さえずりアーカイブ 2011/9/28~2011/10/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Sep 28

  • 08:26  なんで、ハクジャオー一挙放送はDVD-Rに落とせないのだあ~ - http://t.co/XkQuk1k4
  • 08:52  機械の引き上げのためだけに車出し。大赤字だぁ(^^;; (@ 玖珂PA(上り)) http://t.co/E3s2VyN1
  • 09:43  I'm at ASAHI PARK 十日市第3 http://t.co/KcbJeYgy
  • 09:53  誰も寝てはならぬ 14巻に 2話も未読のエピソードがあったことに気づいた。ちょっと得した気分。
  • 09:53  おほ!真鯛との勝負に勝たれたのですね!おめでとうございます。 RT @foujitas: これが沖家室島のマダイじゃ。わははのは。 http://t.co/YMgypVMK
  • 10:04  そのたった一回のアタリをモノにされたのだから凄いです!:-) RT @foujitas: @Shar6507 げへへ、ありがとうございます。しかし6時からやってアタリ1回のみ。(^。^;)
  • 10:11  我が家の前にはのぼり2本とプランター5個w RT @ma_ya80: 今日はのぼり1000本たてて、プランターを900個並べます。でも、これはほんの会場一つ分(^^;;
  • 12:31  ほんまですな RT @ms_rory: 香川照之さんのいい話を聞いてるけど香川さんの奥様はもっと素晴らしい方だと思います。
  • 12:50  なんだろうねえ、このレベルの低さは。日本人にもこういう馬鹿いるけど、韓国には多すぎるな、こういう馬鹿。 - 韓国サポーター「日本の大地震をお祝いします」 http://t.co/NTq9Cpf7
  • 12:56  まあ、馬鹿と罵倒される母親に「かあさん、俺は気にしてないよ」って言える優しい子に育つかもしれんね - 人気モデル、子供に「瑛磨(エース)」と名付ける  名前の由来は「ONE PIECE」 http://t.co/lOzGmp8M
  • 12:59  ほんと、どうしてもそういう名前つけたいなら、ペットにでもつければいいのに。「好きなマンガのキャラの名」を付けるというのは、いくらなんでも浅はかだろう...もっと子供のことを真面目に考えてやるべき。
  • 13:02  俺も、娘の名をQUEENの名曲からとったバカ親だがwwww
  • 13:32  「ぶち定食」は美味かったぁ~昼から焼肉は最高じゃね(笑) - http://t.co/9BjCjeVx
  • 13:37  ですねえ(^^; RT @tadataru: DQNネームが流行るのは結局「個性が大事」「何も敬うな」という教育のせいだと思う。
  • 13:38  なんかやらかした?(^^; RT @chakotako: 法相...
  • 15:12  「殺人犯にも事情がある」発言ね。世間知らずな中学生のクラス委員長とかが言いそうな...(^^; RT @akimacchan: @chakotako @Shar6507 ...私も同感(^^;; 平岡さんは応援してたんだけど、少年法についておかしな発言した時からがっかりしてます。
  • 15:14  (大竹店とは違うw)本物のスエヒロの味! RT @uryuryu: 食う! (@ 中華そば スエヒロ 欽明路店) http://t.co/cGLB7BQs
  • 15:21  まあ、正直、TwitterやFacebookで営業してくるヤツは、サクっと切っちゃうんだけどね。実業で、「プログラム組んでもらえませんか」系の話はOKだけど、「もの買ってくれ」とか、そういうのは100%切るwww
  • 17:09  経営者に難ありのようですな(^^; RT @uryuryu: @Shar6507 大竹はなんであんな違うんでしょね(´Д` )
  • 18:33  ああ、さて、気が重い作業だ。機械受け取ったら、もう返っちゃおうかな。見積もりしないといかんのだけど。
  • 18:34  ま、続きは家で作業することにしよう。そうしよう。
  • 18:51  RT @ga_n_ma: 『祝=祈』だとかっつー擁護をしてるサヨクがいるけど、馬鹿か?兎に角なんでもかんでも韓国・朝鮮・中国を誹謗する日本のネトウヨがいるのと同様、韓国にも恥知らずな人たちが居るって事でしょ。
  • 20:22  つまみ購入 (@ マックスバリュ 玖珂店) http://t.co/vojMm0T3
  • 22:09  「和」の石の力はザ・ワールドなんだね。俺のスタンド・ピッグノーズの「ピッグノーズ・ザ・ワールド」は自分の時間だけを5秒間止められます。やられるやんけ(^^;
  • 22:11  ほんと。スエヒロの名前使わせるのやめればいいのにw RT @uryuryu: @Shar6507 あれで店潰れないのが不思議なくらいマズイんですけどねぇ・・・ハァ
  • 22:16  サラリーマン時代、応用の利かない女の子の後輩に「本を読め」と言ったら「私は本を読まない環境で育ったんです」と逆ギレされたw RT @ga_n_ma: 教科書とかは別にして、全く読書と無縁の人生だったみたいだからね。
  • 22:17  上関ぃ~?www RT @eternal1975: @Shar6507 今回の国体で民泊してるのは防府市と下松市と岩国市と上関町だそうです。頑張ってしっかりもてなしてあげて下さい▼ ̄)ノ
  • 22:23  いやあ、原発が出来なければ滅びると自分達で言ってる町で、何の競技やるのかなって。原発なきゃ立ちゆかないような町で競技なんかすんなよwww RT @eternal1975: 民泊はさっきの4市町だけみたいですよ▼ ̄)w RT @Shar6507: 上関ぃ~?www ...
  • 22:24  ああ、そうか、原発マネーで建てた体育館かなんかあんのかな。そこでボクシングするんだ?
  • 22:29  話は変わるが、コンパクトシティ、コンパクトシティって言うてる馬鹿な市議、ほんま鬱陶しい。今時コンパクトシティなんて言うてるやつ、馬鹿丸出し。
  • 22:30  「これが原発建てるってことで、中電からもらった金で買ったリングです」とかw RT @eternal1975: 上関町では...上関町民体育館でボクシング▼ ̄)ノ RT @Shar6507: いやあ、原発が出来なければ滅びると自分達で言ってる町で、何の競技やるのかなって。原発なきゃ...
  • 22:41  学生時代に狂ったように本を読んでると、その遺産だけで営業したり、酒飲んだりの場でけっこう話題が。でも、さすがに、その遺産も切れてきました(^^; RT @hirontan_happy: @Shar6507 ひゃー私は読書が大嫌いです(笑)そして母と妹2人は読書好き!妹2人は...
  • 22:42  この間、娘にプリキュアの塗り絵を買ってやったばかりなのに。俺が塗りたくなるw RT @hanakappa0608: @DRA_BLACK 最低だwww
  • 22:50  はっ!あぶない。既に「○○はピンク色で...」とか考えてましたw RT @DRA_BLACK: ダメ、ゼッタイww RT @Shar6507: この間、娘にプリキュアの塗り絵を買ってやったばかりなのに。俺が塗りたくなるw RT @hanakappa0608: ...

Thu, Sep 29

  • 08:04  DOSパラ近くのあの店か... RT @otakumap: 広島で一番行ってはいけないお好み焼き屋の記事まとめがあった(ノ∀`) //【原爆ドーム近く】 広島風お好み焼き屋「うずしお」について 【大山のぶ代推薦?】 - NAVER まとめ http://t.co/7BuKSnAK
  • 08:49  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/coH6vEhx
  • 12:07  最後の「胸を借りるつもりで、である。」があまりに唐突すぎて、記者の偏向思想と無知が感じられるわあ(^^;;; - 【論説】 「『日韓経済は1つ!』と、韓国が唱え始める...日本も、胸を借りるつもりで議論にのってみてはどうか」...日経編集委★8 http://t.co/SKTeIxyC
  • 12:09  どう読んでも、韓国から「日本の金を我が国にください」という話なのに、どこに「(日本は)思い切りよく議論に乗ってみてはどうか。もちろん、(韓国の)胸を借りるつもりで」の意味がわからん(^^; 記者が韓国関係者?買収?
  • 12:18  読書もスポーツと一緒で、やっぱ訓練なんでしょうねえ。いきなりマラソン走れないのと一緒で。最近俺もマンガしか読めない身体にw RT @hirontan_happy: @Shar6507 凄いな〜 話の幅も広がるし知識も蓄えれるし!本嫌いな自分が嫌です(>_<)
  • 12:19  少しずつでも読んでると、一冊読む時間も短くなってきて、そうすると面白い沢山の本が読めて...となるんですが RT @ga_n_ma: @Shar6507 面白い本を読まないのは勿体無いですよね。勉強の本を読むのは苦痛ですけど、本を読む習慣の有る無しで苦痛の度合いも違うでしょうし。
  • 12:21  かくいう自分が、最近は活字よりも漫画を選んでしまう...本って、ほんとに「読み続けてないと」しんどくなる面はあるかも(^^; 取り敢えず昨日、活字モノの単行本2冊と文庫本5冊買ったので、明日からの電車通勤でゆっくりリハビリしますw
  • 12:23  俺は失禁して気絶するなw RT @chakotako: ギャアアアアア!!! RT @hirontan_happy: @chakotako 夜に家に帰った男がいた。車に乗ったままハイビームにしてるのに家が暗い。なんだ!?と思ったら実はタランチュラの大移動の日で自分の車も家も...
  • 13:44  あぶそば (@ 横須賀家) [pic]: http://t.co/GKEnNvHi
  • 14:20  また、漫画買ってもうた(^^;; (@ ブックオフ 広島大手町店) http://t.co/3APL2Gzq
  • 16:45  太った中年男がフゥフゥ言いながらラーメン屋から出てくるのを見ても、温かい目で見守ってやってくださいw RT @non_0018: @Shar6507 横須賀屋懐かしい!!てか、行動範囲が結構被ってますw
  • 16:46  窓に脂汚れが...(^^; RT @foujitas: お店のショーウィンドに張り付いてケータイで喋り続けるオッサン。まあ、ウィンドの外側は公道ですが。(;´Д`) http://t.co/G7MmyPJe
  • 17:18  タランテラ踊りを踊るので大丈夫!w RT @hirontan_happy: それで済めばいいけど@Shar6507: 俺は失禁して気絶するなw RT @chakotako: ギャアアアアア!!! RT @hirontan_happy: @chakotako 夜に家に帰った...
  • 18:02  ほんま。他人の悪口言って自己満足するような、そういう輩とは絡まないのが一番ですよね RT @gensouayamama: やめた人間の悪口とかバカみたい...
  • 18:41  ははは。うちは娘がじいさんに「食べたければ自分で取れ」と命じられて、せっせと枝から鞘を撮ってますよw RT @chakotako: 付きだしは枝ごとの枝豆だった(^o^;) (@ 旬鮮台所Zen-膳-) [pic]: http://t.co/P83BTsI6
  • 19:09  石原さとみの始球式。動画で見るとそうでもないんだけど、静止画で見ると大リーガーっぽくて格好良いwww - 石原さとみが始球式で"プチ・トルネード"投法を披露 http://t.co/pmiFBwWQ
  • 19:16  腹が減ったので、夜食でこの毒コンビを食おうと思うのだが、どうだろう? http://t.co/QmhWpt0a
  • 19:27  デ、デブを馬鹿にするなぁ!!w RT @non_0018: いっそ、「隣でフゥフゥ言ってる人がいるナウ♪」とかツイしてみたい(←失礼な奴ーー; RT @Shar6507: 太った中年男がフゥフゥ言いながらラーメン屋から出てくるのを見ても、温かい目で見守ってやってください...
  • 19:29  明日で9月も終わりですw RT @foujitas: ん?今日は9月29日なのか?(^。^;
  • 19:47  もちろんだよ、弟弟子。RT @eternal1975: 明らかにネタとしか思えない毒コンビですね?▼ ̄)w 目標はお相撲さんですか?w RT @Shar6507: 腹が減ったので、夜食でこの毒コンビを食おうと思うのだが... http://t.co/QmhWpt0a
  • 19:49  いやぁ、食った、食った。日清サイコー! http://t.co/XByjz9C0
  • 19:56  妹弟子は時間にルーズだったり素行に問題があったので、もうモンゴルに送り返されましたw RT @eternal1975: @sarapoo0 @Shar6507 あっ!妹弟子だ▼ ̄)www
  • 20:39  Nike+ GPSをつけて、3.82 kmを34:54で今走り終えました。 #nikeplus
  • 20:46  Uenoさんが、サスT党のために見つけてくれた動画です。日本では捕まらないんだwww http://t.co/qL2rChKu #サスT
  • 20:47  そうなんですよ。知らない人が多い!w RT @jamflat3: その毒はそうやって開いて食べるんですね!角の米粒食べるの大変でしたw RT @Shar6507: いやぁ、食った、食った。日清サイコー! http://t.co/EFZcM0R6
  • 20:48  さあ、こっちの世界へおいで。美味しいよ、美味しいよw RT @maringo0815: @Shar6507 うわ〜、なんとも魅力的ななタッグww
  • 20:53  夢を諦めるなよ!モンゴル相撲の女横綱になるまで頑張れ!夢だったんだろ!? RT @sarapoo0: 素行に問題って何!?しかもモンゴル相撲は嫌!@Shar6507: 妹弟子は時間にルーズだったり素行に問題があったので、もうモンゴルに送り返されましたw...
  • 21:12  明日は起きられれば8:19のに乗る予定なんすが、さて、どうか?(^^;;; RT @murosan5018: 到着(^^) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/r3enR3yB
  • 21:17  なにこれ、なにこれ?おうちのご飯? RT @wanpac: 鯛めし、ひじき煮、けんちん汁 http://t.co/W7TEKyHo
  • 21:22  逃しはせぬわ!さあ、この「肉の素」を食べるがよい! RT @maringo0815: @Shar6507 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニ、ニゲロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 22:06  お疲れ様です。いよいよ国体ですねえ!我が家は、2日に柳井に軟式野球を見にいくところから国体のスタートですw RT @ma_ya80: 今日の仕事、とりあえず終了〜(-。-; 明日も朝7時出勤!頑張って、私!
  • 22:09  ああ、来週の月曜日には選手が泊まりにくるう。今日は広島から嫁の両親が来てくれて、家の掃除をしてくれたようです(^^;選手が使う布団も届いてました。いよいよだ(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 こんばんは〜。ほんといよいよです!
  • 22:18  うちはカヌーです。スラロームとかじゃないほうの。 RT @eternal1975: ところでシノダさんとこは何の競技の選手の民泊されるんですか? RT @Shar6507: ああ、来週の月曜日には選手が泊まりにくるう。今日は広島から嫁... @ma_ya80: @Shar6507
  • 22:19  遠いからやだ。仕事だし。 RT @eternal1975: シノダさんは1日の維新百年記念公園陸上競技場の総合開会式から出席して下さい▼ ̄)w RT @Shar6507: お疲れ様です。いよいよ国体ですねえ!我が家は、2日に柳井に軟式野球を見にいくところから国体のスタートです...
  • 22:24  町内にホテルが無いんで。お金は出るけど、基本、ボランティアっすね。選手が風呂や洗濯機を使ってる間は家族は使えないとか色々あるしw RT @bump1009: ボランティアですか?宿舎が足りないんですか。 RT @Shar6507 ああ、来週の月曜日には選手が泊まりにくるう・・・
  • 22:26  いきなり、民泊家庭を探す役がまわってきたんで、「面倒くせえから、うちでいいや」とw RT @Shar6507: 町内にホテルが無いんで。お金は出るけど、基本、ボランティアっすね... RT @bump1009: ボランティアですか?宿舎が足りないんですか・・・
  • 22:30  半分冗談だよ。色々条件があって、田舎の古い家じゃ難しいんだよ。特に風呂の問題とか。その点、うちはまだ築5年で設備も新しいんでね RT @eternal1975: そんな理由で引き受けたんだ▼ ̄)w ちょっと尊敬w RT @Shar6507: いきなり、民泊家庭を探す役が...
  • 22:35  以前、広島大学の中国人留学生の女の子を1週間くらい泊めたこともあったよ。祖生の山の調査に来たんだけど、ホテルが無いってことで RT @hirontan_happy: @Shar6507 ホームステイの受け入れ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ私は高校生と短大生の時にホームステイ...
  • 22:37  田舎だと、沸かしたお湯を貯めとくタイプの電気温水器つけてる家が多いんだけど、そういう家は何度も風呂の湯を入れ替えられないから駄目なんすよねえ...とか RT @gensouayamama: @Shar6507 @ma_ya80 うちのスタッフ宅も民泊受け入れさるらしいです...なかなか...
  • 22:43  @hirontan_happy ははは。中国の子はそんなことなかったよ。でも、最終日の前の晩は、晩飯の後、うちの親父と日中関係についてかなり熱くバトル(?)してたな。俺は急ぎの仕事があったので、その横で知らん顔してパソコン叩いてたけどwwwあとで、紹興酒を送ってきてくれたw  [in reply to hirontan_happy]
  • 22:46  うちに泊まる子、いい成績残してほしいですw RT @ma_ya80: お世話になります。RT @Shar6507: うちはカヌーです。スラロームとかじゃないほうの。 RT @eternal1975: ところでシノダさんとこは何の競技の選手の民泊されるんですか?...
  • 22:50  確か、我が母校高森高校からも選手出てたんじゃないかな。でも、民泊してる子、泊まってる家の人間が自分応援してくれてなかったらやっぱ寂しいでしょう(^^;応援しますよ! RT @eternal1975: 山口を応援しつつ民泊の子も応援。。。親心ですね▼ ̄)ノ RT @ma_ya80
  • 22:51  いや、そこは敢えて家族全員でサスTでお出迎えをw食べ物は出さないでくれってことなので、カップヌードルは封印しますw RT @taketerror: @Shar6507 サスTとカップヌードルは封印しておかないと...
  • 22:58  俺はエタさんとハル坊にだけ厳しいんだよw RT @eternal1975: シノダさんからそんな優しいコメントが聞けると思わなかった▼ ̄)w 尊敬pointアップw RT @Shar6507: 確か、我が母校高森高校からも選手出てたんじゃないかな。でも、民泊してる子...
  • 22:59  うわ。よく耐えました:-) RT @hirontan_happy: @Shar6507 店の人も海鮮系は一切使ってないと言うし彼女は二つ目のパスタも変えてと言うし大変だったよ!結局自分のパスタは一切手をつけず私のパスタを食べてたよ( ̄ー ̄)食費払うのこっちなのにさ!受け入れ側...
  • 23:09  @bump1009 ところで、広島にいたマスダさんも大阪行ってるんですか???  [in reply to bump1009]
  • 23:12  あほか。亀甲縛りは厳しさじゃなく愛だろうがw RT @sarapoo0: エタさんに亀甲縛りして下さい。@eternal1975: ハル君だけにして下さい@Shar6507: 俺はエタさんとハル坊にだけ厳しいんだよw
  • 23:24  いやあ、その辺は実践で(^^; なかなか勉強の時間を取るのは難しいです(^^; RT @bump1009: ところで社長はいつ勉強してるの?毎日忙しそうだけど。俺も勉強しなきゃいけないんだけど、環境も整ってるのになかなかねえ。@Shar6507
  • 23:28  チミは三十にもなって、SMの何たるかをまったく理解してないんだなあ RT @sarapoo0: そんな愛はいらない。そして認めない。@Shar6507: あほか。亀甲縛りは厳しさじゃなく愛だろうがw RT : エタさんに亀甲縛りして下さい。@eternal1975: ハル君だけ...
  • 23:30  マジっすか?Kさん、俺にも斡旋してくれりゃあいいのにw RT @bump1009: 彼は広島で転職したと聴いてます。NEC系の会社です。詳しいいきさつはしりませんが、当時のK所長の斡旋だそうです。 RT @Shar6507 ところで、広島にいたマスダさんも大阪行ってるんですか...
  • 23:40  お疲れさまです!うちからもっとも近い国体会場。自転車で10分も走れば着くしwよろしくお願いします!RT @ma_ya80: さあ!明日も大量ののぼりたてるよっ!明日はホッケー会場の玖珂総合公園だ。プランターを450鉢ならべるよっ。・・・・運びたくない。

Fri, Sep 30

  • 00:02  です。だから玖珂会場の方が近いんすw RT @ma_ya80: @Shar6507 ん?...ってことは、シノダさん、祖生です??
  • 00:26  あら、良いっすね!マリーナホップに出店してたヤツかな RT @ma_ya80: @Shar6507 ホッケー会場には、山賊さんが、売店出店しますよ〜。
  • 00:27  わがまま言うけど、自分も他人のわがままを受け止めるってのがイイね。自分だけわがまま言うヤツは駄目だけど RT @hirontan_happy: @eternal1975 当たり前なのか彼女がそうなのかは分かりませんが、アメリカって色んな人がいるなと改めてそう思います(^-^)
  • 02:06  寝れましたか?w RT @bump1009: 2時まで起きてよう。
  • 02:31  この時間に、こんなもの食ってちゃいかんよね、いかんよね。わかっちゃいるけどやめられない(^^;; http://t.co/Stz9x7Jt
  • 02:37  やっぱカップ麺でしょうな RT @bump1009: 俺も小腹が空いてきた。バナナでも食おう。いややっぱカップ麺か(^^) RT @Shar6507 この時間に、こんなもの食ってちゃいかんよね、いかんよね。わかっちゃいるけどやめられない(^^;; ...
  • 02:39  眠い。俺はもう寝る。おやすみ、キティちゃん...
  • 06:39  うまかっちゃん、良いねw「久留米」が切れた。Mr.Maxで仕入れねばw RT @hirontan_happy: @sarapoo0 本当はダメだよ... けど皆お菓子を持ってきてくれてさ、BBQの日!なので頂いて行ったよ。私は、大好きなうまかっちゃんを隠して持って行っちゃった...
  • 06:40  おはようございます。俺も今起きた。眠い(^^; RT @ma_ya80: おはようございます(*^^*) 眠い。
  • 06:40  眠いけど、小学校合併の保護者アンケート書けって嫁に起こされた(^^; RT @murosan5018: 起きて下さーい!! RT @Shar6507: 明日は起きられれば8:19のに乗る予定なんすが、さて、どうか?(^^;;; RT @murosan5018: 到着(^^) ...
  • 06:42  俺が寝る前に最後に挨拶する仮想ぬいぐるみだ。しかも、キティではなくベティだ RT @sarapoo0: キティちゃん?誰? RT @Shar6507: 眠い。俺はもう寝る。おやすみ、キティちゃん...
  • 08:14  久しぶりの電車通勤。眠い... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/jJAH4NIK
  • 08:24  そんな怪しいものは蓄えておらぬわ!w RT @akimacchan: @murosan5018 さ、サス髭...(しつこい)
  • 08:35  岩徳線待ちで停車中(^^;; (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/5OmwpyJv
  • 12:13  お、出社されてますねw RT @bump1009: コーヒーブレイク中@中津
  • 15:07  俺も一番好きなのは基本のヤツですね!久留米ラーメン味は今年出たばかりなのと、売ってる所が少ないので希少価値がw RT @hirontan_happy: @Shar6507 私は一番シンプルなうまかっちゃんが大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 17:07  iPhoneでどのアプリがCPU食ってるのかわからんのかね? - http://t.co/ecWMYSsF
  • 17:47  アンパンマンじゃん!うちの娘が絶叫して喜びそう。スマホ見つかるといいね RT @gensouayamama: 冴えんなぁ... でもケーキは美味しかったよん♥@プリマ http://t.co/VBdlzi94
  • 18:01  走ってくっか。雨降ったらヤなので、一応、帽子はかぶっていっとこ。
  • 18:45  Nike+ GPSをつけて、4.23 kmを38:09で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:00  iPhone5、どうすっかなぁ~(^^; RT @umi_017: @Shar6507 ワタシノも今朝似たような状態でした(−_−#) 現機は対症療法していくしかないしバグなら落とすしかないけど、次機はパッテリのもちをもう少し改善してほしいですよね〜
  • 21:11  Nike+ ワークアウト復活・・・丸3ヶ月ぶりだ・・・(^^;;; - http://t.co/SvmVMCBI
  • 21:37  ただ働き終わった!帰ろう。いくらお世話になってる元請けさんといえども、次は絶対有償だ!もう絶対拒否!
  • 23:05  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/EaoJTjH7

Sat, Oct 01

  • 00:08  お疲れ様です。かく言う僕も、今晩飯食い終わりましたw RT @ma_ya80: @Shar6507 おはようございます・・・じゃないか。こんばんは。今ごろご挨拶です。
  • 00:11  そうっすね。特にiPhoneに固執してはないんですが、でも店頭でAndroid触ると、スクロールとかちょっと違和感が。ワンテンポずれてるような。そこはiPhoneは拘って作られてるなあと RT @umi_017: あら、あいほんに固執...RT @Shar6507: iPhone5...
  • 07:18  メカザウルスの名前が「サキ」って...女の子じゃないんだからwしかし、ゲッターロボ、今見てもムチャ面白いなw 5話以降も録画しとけばよかった...
  • 07:19  5,6話だけ、レンタルビデオで借りるか。
  • 07:21  「ふふふ。俺はボインちゃんが大好きでね」byハヤト(@bump1009 さん...(^^;)ニヒルなヤツがこのセクハラ発言。この時代はよかった...w
  • 07:21  石川賢が亡くなっていたのを今知った...
  • 07:29  おお!袋の感じが「外国のインスタントラーメン」って感じですなあ。タイとか韓国のラーメンもそんな感じの質感の袋だよねえ RT @hirontan_happy: というわけでアメリカで購入したサッポロ一番を試してみよう! http://t.co/94jHjKNB
  • 07:32  と、都会の運動会、厳しい...そういえば、息子の幼稚園の運動会はそんな感じだったなあ(広島市中区在住だったので) RT @nishit5634: 毎年恒例の運動会の場所取り。 今年は去年より1時間早く出たけど、並び順としては若干前になった程度。。 一番先頭に並んでる人は12時から...
  • 07:35  そうそう。両端のプレスしてあるところのふにゃふにゃ感とか。外国のはそんな感じ。ライム味は...話のネタに食ってみたいw RT @hirontan_happy: @Shar6507 袋の感じがですか?(笑)中身は麺...まるちゃんも多いけど日本には絶対ない味ばかり。ライム味とか(笑)
  • 07:36  チキンラーメンをアメリカ人が割ってカップに入れてフォークで食べてるのを見て生まれたのがカップヌードルだもんね。確か。 RT @hirontan_happy: @foujitas 日清にはフォークあったんですね(^o^)アメリカなね日清カップヌードルは日本と全く同じに見えるが味は...
  • 07:37  「ボインちゃん」 @bump1009 さんは年がら年中ボインのことを考えているので、その辺が麻痺してるんですよw RT @bump1009: えっ?どこがセクハラ? RT @Shar6507 「ふふふ。俺はボインちゃんが大好きでね」byハヤト(@bump1009 さん...(^^;...
  • 07:38  その厳しい戦いを、嫁さんが理解してくれるかどうかですねw RT @nishit5634: @Shar6507 嫁さんから一番前列取ってこいと言う指令を受けてましたが、一番前は取れずでしたよ。。(−_−;)
  • 08:43  ボインちゃんはいけるんじゃないですかねえ?俺がよく言う「ナウいヤング」はもう駄目だと思いますがw RT @bump1009: 「ボインちゃん」て今でも通じるのかな。死語じゃないかと RT @Shar6507 「ボインちゃん」
  • 09:02  さて、今から岩国に買い物に出るので、その前に磯田酒店に行って、今日の「美味しい日本酒飲み比べ会 + 里見食堂・おでん祭り」に持ってく獺祭買ってこう。 http://t.co/Y2PohEKj
  • 09:03  どうせ行くなら美味しい日本酒がいっぱいあった方がいいので、広島お暇な方、日本酒の会どうすか?w→ http://t.co/Y2PohEKj
  • 09:05  今日は午後から十日市で外注さんと打合せ。思ってたより早い時間から打合せすることに。あんまり早く終わると、日本酒の会まで時間が中途半端に空いちゃうなあ。とほほ。
  • 09:05  つーことは、今はボインは使い放題ということだな。 RT @eternal1975: 両方死語です▽ ̄)w RT @Shar6507: ボインちゃんはいけるんじゃないですかねえ?俺がよく言う「ナウいヤング」はもう駄目だと思いますがw RT @bump1009: 「ボインちゃん」て...
  • 09:33  FB-cafe用の酒、購入。でも、うちの事務所、冷蔵庫無かった(^^;;どうしよ。 (@ 地酒や 磯田酒店) [pic]: http://t.co/RV7yxxoj
  • 10:52  靴買った。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店) [pic]: http://t.co/Qm43mLfD
  • 11:23  仕事用のズボンを。 (@ ユニクロ岩国店) http://t.co/2PPF7w3Q
  • 11:51  じゃ、広島へ。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/grHpAytp
  • 11:52  並ぶつもりだったけど、出遅れた(^^;; RT @jamflat3: 開店前に人が並んでましたが居ました?w RT @Shar6507: 靴買った。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店) [pic]: http://t.co/Qm43mLfD
  • 11:54  珍しく朝からアクティブですなぁw RT @jamflat3: 早起き→スイミング朝練→図書館→TSUTAYA→小児科→歯医者←イマココ(´Д` )
  • 13:31  日本のお父さんの休日はいつだ!?w RT @jamflat3: 何もこんなに予定詰め込まなくてもw RT @chakotako @Shar6507: 珍しく朝から... RT @jamflat3: 早起き→スイミング朝練→図書館→TSUTAYA→小児科→歯医者←イマココ(´Д` )
  • 13:32  今日から岩国駅にも国体案内コーナーが出来てて、2名、職員がスタンバってたなぁ。客いなくてつまらなそうだったけどw
  • 13:34  ああ、なるほど!それで今年山口県で国体が!! RT @ykt09: おいでませ!山口国体開幕特番に「山口放送開局55周年記念」とかつけちゃうKRY
  • 13:48  そのハル君はTwitter上にいないようだが? RT @eternal1975: またハル君にイジられますよ▽ ̄)w RT @Shar6507: つーことは、今はボインは使い放題ということだな。 RT @eternal1975: 両方死語です▽ ̄)w ...
  • 13:51  どうして鉄道の方へいかんのですか!?w RT @bump1009: 伊丹スカイパークへ行く前に一眠り。今日は夕景にチャレンジ。
  • 14:30  これからは事務所で半自炊して食費を浮かさねば・・・ - http://t.co/nMqMoWbD
  • 15:11  うわ、一気に広告ツイート流し過ぎだよ、キミぃ~。すかさずアンフォロー。
  • 15:13  Twitterで業者同士が相互フォローしてるのって、ほんと信用できないよなあ。フォロワー数を稼ぎたいだけなのがミエミエで、不真面目に見えるよ。
  • 15:15  そうやって相互フォローしてでもフォロワーを増やすべき...みたいなことを、いい加減なセミナーで聞いて、騙されてるだけなんだろうけど。ま、馬鹿なコンサルには騙されるなってことですよ。
  • 16:53  言わないでっ!(^^; RT @kazuyan3: ノーアウト満塁で点が入らんとか、どっかの赤いチームみたいだ。。。 #sbhawks
  • 17:06  なるほどw RT @natmanyamaguchi: 楽○? RT @Shar6507: 言わないでっ!(^^; RT @kazuyan3: ノーアウト満塁で点が入らんとか、どっかの赤いチームみたいだ。。。 #sbhawks
  • 18:34  さて、行くか、FB-cafeへ。
  • 18:41  I'm at 十日市町 電停 Tōkaichi-machi (十日市町1丁目, 相生通り・舟入通り, 広島市中区) http://t.co/eK2BB1zp
  • 20:57  参加してる人のwifi使ってるんで、快適ぃ〜
  • 22:59  いっぱい日本酒飲んでフラフラ。オニギリ食べてます(^^;; (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/VZAhkvc0

Sun, Oct 02

  • 07:27  昨日はよっぱらって、電車の中に読みかけのコミック置いてきてもうた。とほほ。
  • 11:22  天理の応援をすることになりました。 (@ ビジコム柳井スタジアム) [pic]: http://t.co/VVf0cYds

Mon, Oct 03

  • 06:47  軟式の方です。天理のショートは157cmしか身長の無い小柄な選手でしたが頑張ってましたねえ。 RT @yasu19631225: @Shar6507 国体の試合ですかね。甲子園常連組のレベルが見れていいじゃないですか。
  • 06:52  お疲れでした。いよいようちにも、今日からカヌー選手が来るよ!:-) RT @ma_ya80: ただいま中山湖!カヌー会場でまったり...なわけありません(^^;; さ、次は玖珂へ行きます。
  • 18:21  民泊の対面式行ってきた。うちに泊まる選手、二人とも良い子みたいでよかった。というか、今日は長崎と宮崎の選手団だったんだけど、皆、ニコニコ笑って良い子ばかり。変にニヒルなヤツだったらどうしようと思ったけど安心したw
  • 18:31  応援用の旗も届いた!長崎県旗。 http://t.co/h1UHNLmB
  • 21:08  6日の500m予選は自宅仕事にして、応援に行こうと思ってます。ぜひ入賞を! RT @bump1009: 競技の応援には行けそうなんですか?活躍してほしいですね RT @Shar6507 民泊の対面式行ってきた。うちに泊まる選手、二人とも良い子みたいでよかった。というか・・・
  • 21:09  青年男子の選手は昨年6位入賞してるようなので期待。少年男子の選手にも頑張ってもらいたいです。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 是非健闘を期待したいですね!

Tue, Oct 04

  • 05:18  寝れない時には、何かしてた方が気が紛れていいっすね。良い写真になりましたか。 RT @bump1009: 伊丹で撮った写真の補正作業中。
  • 05:21  おはようございます。随分朝が寒くなってますから、お身体に気をつけて!選手たちも今日は朝6:20出発ということなので、そろそろ起きてくるかな RT @ma_ya80: おはようございます。朝になりました。外が暗いから朝の実感が薄いな。
  • 08:17  ちょっと寒い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/scb0Odnh
  • 09:18  さて、今日は十日市まで歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/5x8Fl7bH
  • 09:52  Just completed a 2.23 km walk - ここまで、2kmちょっとしかないんやなぁ。楽勝。. http://t.co/hYBmi8bW #RunKeeper
  • 09:55  おや、今日は電車で広島? RT @jamflat3: @Shar6507 はもう行ったなw乗り遅れた(´Д` ) (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/Y5En33Ne
  • 09:57  天気の良い日は歩くことにしようてぇ RT @Shar6507: Just completed a 2.23 km walk - ここまで、2kmちょっとしかないんやなぁ。楽勝。. http://t.co/YCXiyUJD #RunKeeper
  • 13:12  今日はホルモン定食で。 (@ 焼肉ホルモン ぶち 堺町店) [pic]: http://t.co/dDMxG3A1
  • 14:00  ほう。大型案件じゃないですか! RT @jamflat3: しばらく泊り込みになりそうですw RT @Shar6507: おや、今日は電車で広島? RT @jamflat3: @Shar6507 はもう行ったなw乗り遅れた(´Д` ) (@ 岩国駅...
  • 14:06  サス美は違うでしょ! RT @akimacchan: @hirontan_happy @chakotako そうか、では今度、全員スポーツブラでの入学式を実現させましょう!ってどんな秘密結社だ!? #サスT
  • 14:26  ドラえもん冷温庫が壊れてしまった・・・ - http://t.co/adItWh8w
  • 16:25  どんな学校やねん(^^; RT @chakotako: スポブラとサスTの饗宴ですかw RT @Shar6507: サス美は違うでしょ! RT @akimacchan: @hirontan_happy @chakotako そうか、では今度、全員スポーツブラでの入学式... #サスT
  • 18:24  ふう。やっと、大昔 OpenPNE で作ったサイトの移行が九割方終了した。PHPのバージョンが新しくなってるのでワーニングやエラー出まくり。ひとつひとつ潰してたけど、面倒くさくなってerror_reportingの設定で逃げちゃったwww
  • 20:07  RT @hatahirori: ぎょうざの美和で「酒場放浪記」の吉田類さんがロケしてた〜♪満席だったので焼きぎょうざテイクアウトなう♪美和のうまいもんと一緒に広島のお酒も紹介してくれるといいですねW
  • 20:59  Just completed a 2.26 km walk - 帰り道も歩いてみた。. http://t.co/hsbR6Md9 #RunKeeper
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1794

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月 5日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/20~2011/9/27」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/10/5~2011/10/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。