さえずりアーカイブ 2011/10/5~2011/10/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Oct 05

  • 07:47  昨夜はバタバタしてて、この饗宴に加われなかったw RT @murosan5018: @akimacchan @eternal1975 @hirontan_happy @Shar6507 @chakotako サス美教授に学会での発表をお願い... #サスT #ノーブラ #スポブラ
  • 07:47  ノーブラ、スポブラタグまで作ったのか!?www #サスT #スポブラ #ノーブラ
  • 07:52  それは残念。お仕事がんばってくださいませ:-) RT @foujitas: ありがとうございます~。今日の釣りは中止して仕事に勤しんでおります。(´・_・`) QT @natmanyamaguchi: いぇ~い、雨。しかもかなり本降り。お出かけはお控えなさって(苦笑) ...
  • 08:14  お、そういえば、今日は休みだね。 RT @murosan5018: I just ousted @moemi0702 as the mayor of セブンイレブン 周防大島久賀店 on @foursquare! http://t.co/1UluKNHN
  • 08:15  今日は一人ぃ〜 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/SQzoA6AD
  • 09:24  雨降ってるんで、今日は電車だ。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/N5RLwOQG
  • 09:36  I'm at 十日市町 電停 Tōkaichi-machi (十日市町1丁目, 相生通り・舟入通り, 広島市中区) [pic]: http://t.co/m320f38A
  • 10:06  いつ脱獄出来るの? RT @jamflat3: 小さいですか缶詰が条件なんですトホホ... RT @Shar6507: ほう。大型案件じゃないですか! RT @jamflat3: しばらく泊り込みになりそうですw RT @Shar6507: おや、今日は電車で広島?...
  • 12:18  そういえば、去年、うちの小学校の児童が体験学習の一環で産直市で店出した時、平岡疱瘡も来たな。子供たちと記念撮影してたけど、よく考えたら、子供を殺された親に「殺した方にも事情があるんだから我慢しろ」って言うキチガイだった。怖っ。うちの息子、無事でよかった。
  • 13:47  左翼的指導者達(自分のその一人になれると薄っすら信じているw)の元に「世界市民」という名の世界国家構築を目指すヤツらが、「八紘一宇」を否定するのは大きな矛盾だなwww
  • 13:50  天皇の名の元に世界統一するのと、共産主義思想の元に世界統一することに、どれだけの違いがあると言うのか?ちゃんと説明できるの?俺にとってはどっちも「いや、けっこうです」って代物だけど?
  • 13:51  さて、休憩終了。次の作業にゴー。
  • 14:32  一昨日から国体選手の民泊スタートしてます - http://t.co/RVzyDmyf
  • 14:50  ヤルビッシュ無のDVD? RT @DRA_BLACK: 買わない買わないと騒がれてると敢えて買いたくなる天邪鬼。
  • 15:01  借りようと思ってたのにw RT @DRA_BLACK: 買いませんww 4Sの話w RT @Shar6507: ヤルビッシュ無のDVD? RT @DRA_BLACK: 買わない買わないと騒がれてると敢えて買いたくなる天邪鬼。
  • 18:19  さて、サーバ移行作業、8割方終了したかな。テスト環境がいっぱい載ってるので(しかも古いPHPソースとかたっぷりあって)思いの外苦労したな。まあ、以前のFreeBSDからCentOSに移した時に比べれば楽だったが。
  • 18:20  これで、来月にはこのサーバのレンタルを解約出来るので、年間 10万円近く浮くな。ふう...今期は10万円の経費削減でも無茶ありがたいわ。
  • 19:06  またも、共有オブジェクトが開けません・・・で悩んだ・・・とほほ - http://t.co/S1HtLyqJ
  • 19:19  本番いつでしたっけ? RT @akimacchan: 周東の勤労者センターなう。これからバンブーオーケストラの歓迎演奏会リハーサルです\(^o^)/
  • 20:02  Just completed a 2.20 km walk - 雨、うっとうしかったぁ. http://t.co/mwXJBF6j #RunKeeper
  • 21:06  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/s102rxeU
  • 22:49  公民館でやってたやつ?毛利さんとか歌ったとか言ってた RT @akimacchan: @Shar6507 今日の19時からだったのでもう終わっちゃいました(^^;; 中四国のカヌー選手の歓迎会でしたよ。民泊してる子たちらしいですが、シノダさんちの選手もいたんでしょうか?
  • 22:51  明日は昼からカヌーの応援に行くので自宅仕事の予定です。通勤が無いのは楽ちんw RT @eternal1975: @Shar6507 おかえりなさい▼ ̄)ノ
  • 22:52  公民館でやってた歓迎会なら、うちの二選手もいましたよお。 RT @akimacchan: @Shar6507 今日の19時からだったのでもう終わっちゃいました(^^;; 中四国のカヌー選手の歓迎会でしたよ。民泊してる子たちらしいですが、シノダさんちの選手もいたんでしょうか?

Thu, Oct 06

  • 06:10  俺より一歳上の隣家の人は毎日10km走られてますよ。今は国体のスタッフで忙しいのに、それでも毎日。頭が下がります。 RT @bump1009: 今から走るんですか? RT @yasu19631225 会長から2日に一度10キロ走れというお達しがありました。 練習量は裏切らない...
  • 06:15  アスリートなのに酒も煙草もカパカパやる人で、反対に「心置きなく酒飲みながら肴を食えるように」毎日10km走られてます。なので酒飲みなのに腹にもくっきり亀の甲羅が浮き、アスリートの身体です。やっぱ、毎日10kmは効くんですね RT @bump1009 @yasu19631225 ...
  • 09:45  さっき知りました。早かったなあ。 RT @foujitas: マ、マジっすか!RT @kenbi33: 【アップル】「スティーブ・ジョブズ氏が死亡!」の速報が流れた!(・∀・)
  • 16:57  うちに民泊している長崎の選手、成年男子カナディアンは予選1位通過で、準決勝免除でいきなり決勝戦。少年男子カヤックは予選2組で4位だったので、準決勝に進出。二人とも明日も出場するのでよかった!
  • 17:00  成年男子カナディアンの亀山選手は、実は優勝候補なんだって。ひぃ~気を遣う。今日、二人が準決勝に残ったらアンジェリックのケーキでもお祝いに出すか...なんて言ってたんだけど、やっぱ、やめとこ。何がどうなるかわかんないからな。(^^;
  • 17:01  あ、中四国の選手なんですね!うちは長崎だから違いますねw RT @akimacchan: @Shar6507 昨日私たちが行ったのは、パストラル横の勤労者会館でした。中四国の選手歓迎会だったので、シノダさんちの選手は参加されていないでしょうね(^^;; 今日はカヌー応援行かれ...
  • 17:04  面白かったですよ。嫁が興奮して、明日はうちのお袋や妹も誘って大応援団で駆けつける!って言うてます。俺は残念ながら仕事。間に合えば、午後から応援いくかなあ... RT @akimacchan: @Shar6507 ...今日はカヌー応援行かれたんですか?私も身軽ならいろいろ見に行き...
  • 19:44  母娘でサスTとかエスヒロとかw RT @akimacchan: 昨日、欽明路を通りかかった時に次女が一言。「あ、エスヒロ!」どうやら岩国の有名ラーメン店、スエヒロと言いたかった模様。一文字目と二文字目を逆にして覚えてるんだな、と思い至るまでは、なぜこの子はイニシャル...
  • 19:54  俺は花柄iMacの印象が強くて、最後までジョブズ?って感じだったけどなwただ、あのぶれない拘りは尊敬に値する RT @goluka: 悲しい事に、この国にはスティーブ・ジョブスの何が凄かったのか?を知らない人が他の国と比べて多いのかも知れない。 私は彼と同じ時代で...

Fri, Oct 07

  • 07:56  ん? RT @akimacchan: @Shar6507 サスがな母娘でしょ。んー私、今うまいこと言いましたよね?\(//∇//)\
  • 08:25  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/AwgOWifR
  • 09:18  I just became the mayor of 十日市パーキング on @foursquare! http://t.co/MLf7tmvw
  • 09:18  今日は昼まで広島の予定。 (@ 十日市パーキング) http://t.co/F9dTHvIZ
  • 12:08  少年男子カヤックの内野くんも、準決勝1位通過で決勝いったって。やったね!
  • 12:10  いまから応援に岩国に帰ります!
  • 18:06  うちに泊まっている亀山選手。成年男子カナディアンシングル優勝しました!今国体の、長崎県初の優勝とか。よかったぁ~。さっき表彰式にも行ってきました。福田市長が表彰者として来てたよ。
  • 18:08  少年男子の内野君も、カヤックシングル500mで 7位入賞!今年 3年目で初入賞みたい!やったね!いやあ、ほんと、うちに泊まったから成績が落ちた...なんてことにならなくてよかった。(^^;
  • 18:40  いやあ、ほんと、民泊も楽しいぃw RT @hanakappa0608: 素晴らしい\(^o^)/ RT @Shar6507: うちに泊まっている亀山選手。成年男子カナディアンシングル優勝しました!今国体の、長崎県初の優勝とか。よかったぁ~。さっき表彰式にも行ってきました。福田...
  • 20:42  いやあ、ほんとに礼儀正しい良い人で。内野君も。二人が表彰台に登って、嬉しい! RT @murosan5018: すごい!!シノダさん宅のサポートのおかげですかね(*^^*) RT @Shar6507: うちに泊まっている亀山選手。成年男子カナディアンシングル優勝しました!今国体...
  • 20:43  ジョリパも周りは家族連ればかりで、一人では入りづらいけどな、俺w RT @ga_n_ma: そんな俺たちにはジョリーパスタがありますよぉ!! RT @shiro5963: パスタ食べたいけど目の前にある洋麺屋には「おひとりさまお断り」と書いてある、ように見える。
  • 20:59  RT @akimacchan: @murosan5018 イケメンだったのは言うまでもありません。そしておしゃれな服の下はきっと...と妄想ももちろんしておきました←どんな変態だ(笑) #サスT
  • 21:16  くっそおお!アイ・キャンめぇ~国体の番組。カヌーは萩の方でやってるスラロームとかの話ばっかじゃねえか!!スプリントやれよ、スプリント!!山口県勢だって入賞してんのにぃ!!
  • 21:41  長崎の亀山選手優勝!!内野選手も初入賞!! - http://t.co/qXETLG5W

Sat, Oct 08

  • 05:19  俺もただスポーツを観るのって駄目っすね(^^;今回は応援する相手がいるので楽しく観れてます:-) RT @ma_ya80: 未だに、興味がないってか、好きになれない...。慣れない。スポーツ観戦は根本的に苦手だし。
  • 06:04  「着信あり」はしょっぱなの宴会シーンで、肩に白い手が乗ってるところでシッコを洩らして失神したので、あとの記憶があまりないなあ(嘘) RT @eternal1975: @anton1222 えっ!『着信あり』とか『リング』とか? ▼ ̄;)))))ブルブルガクガク
  • 08:19  はは。いいですねえ。男同士怖さに手を握ってw RT @anton1222: @Shar6507 @eternal1975 日本のホラーは恨み辛みの恐ろしさがたまらない・・・ハリウッドのホラーは宗教に重きを置いた演出が怖くてたまらない・・・(;`∀´)皆で真冬のホラー大会でもしま...
  • 23:19  今日のカヌースプリント。長崎県の選手は全員準決勝で敗退。残念。明日の6:15にうちを出て、萩でやってるワイルドウォーターを応援に行くそうだ(長崎から成年女子が一名出られてるとかで)。最後の夜。息子達はWiiで遊んでもらって大満足だったw
  • 23:57  急流を漕ぎ降りる、 http://t.co/Le7oXO65 こんな奴みたいね RT @bump1009: それは残念。ワイルドウォーターって何だ? RT @Shar6507 今日のカヌースプリント。長崎県の選手は全員準決勝で敗退...

Sun, Oct 09

  • 00:00  お疲れでした!国体もあと少し! RT @ma_ya80: @eternal1975 ありがとうございます(*^^*) 今日も一日頑張りました〜!
  • 00:04  Kムラさんとこのクラブ活動ですか?w RT @yasu19631225: キロ5分で120分間はきつかった。女性のすごさに乾杯!
  • 00:06  ついに天一が山口県進出!目出度い! RT @ga_n_ma: わお! RT @k_itoh: 天一周南店は山口一号店です!大事な事なので二度i(ry
  • 00:07  そういえば、i-bee のカレンダーに出てましたねw おめでとうございます!最後の40代を満喫下さい:-) RT @bump1009: 49才になりました。40代最後の年です。
  • 01:05  明日の朝には我が家の国体も終わるなあ・・・ - http://t.co/5EFQ9N54
  • 08:23  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/I45GInQA
  • 09:36  おお、凄いねえ!まだオグシオ効果?(^^; RT @SENMONSENMON: 光市のバドミントン会場にチェックイン!凄い観客数だ! http://t.co/t36rBg9o
  • 09:39  通話できなかったりして。つーのが、カヌー大会が開かれてた中山湖は圏外なんだけど場所によってはアンテナ5本立つ。でも、通話もデータ通信も出来ない(^^;なんじゃ、これw RT @DRA_BLACK: 中国自動車道の山の中の道なのにSB電波バリ5ですって。おかしいなぁ。
  • 11:51  汁なし担々麺を食べてみた。う〜ん... (@ 麺's-dining 一花) [pic]: http://t.co/3R1Uyh68
  • 12:50  新開店「一花」の汁なし担々麺を試す - http://t.co/fpzrsF2V
  • 15:01  お客さんのところで、サーバ構築作業中。現行サーバからのデータのコピーにあと3時間かかるって出てるがな...まあ、実際に3時間はかかんないだろうけど、1、2時間は待たされそう...(--;
  • 15:03  あ、4時間に増えた...さ〜て、一旦事務所に帰るか否か。それにしても、もう国体が終わるなんて寂しい。今日は朝からずっと寂しい...
  • 16:50  Just completed a 5.55 km bike ride - 仕事の合間のミニサイクリング。江波まで。. http://t.co/BBFsTf3w #RunKeeper
  • 16:59  なんの? RT @goluka: @Shar6507 やっと駐車場が使える様になるのか( ꒪⌓꒪)
  • 17:00  嫁さんはやっぱり一人でカヌー200m決勝を見に行ったらしい。すっかりカヌーファンになってしまった。俺は、こうしてサーバのファイルコピーが終わるのを一人待っている。あと1時間だって(^^;
  • 17:01  ああ、明日、山口国体が終わったら、明後日から山口東国体を始めればいいのに!今度は玖珂のホッケーや、後は陸上とかソフトとか、見に行くのにぃ!!
  • 17:02  国体は明日までだから、もう少し規制があるかもしれんがの RT @goluka: @Shar6507 いたるところ
  • 17:03  ほんと、久しぶりに喉の奥に血の味がするほど大声出して声援を送った数日間であった。
  • 17:06  途中で設定がなし崩し的に消えて、結局そんなに秘密なかったけどねwww RT @bonyaribiyori: @higeto そんなのあるの?V3の26の秘密なら聞いたことあるんだけど。
  • 17:08  そうなんだw RT @bonyaribiyori: @Shar6507 実はちゃんと26あるんですよ(笑)
  • 17:10  子供の夢を壊す「ライダー目潰し」だけは使わないで! RT @higeto: @bonyaribiyori http://t.co/m3toWV5V だそうです。
  • 17:13  それは逮捕されるレベルw RT @bonyaribiyori: ひき逃げアタックも充分教育的に良くないでしょう(笑い RT @Shar6507: 子供の夢を壊す「ライダー目潰し」だけは使わないで! RT @higeto ...
  • 19:58  やっと終わって解放されたw ちょっとプログラム修正案件の準備をしてから、岩国に帰る。
  • 20:59  久しぶりの横須賀家で、「あぶそば」なるものを食べたのである - http://t.co/HO8LMm6l
  • 22:02  駅裏にて、ブツ受け渡し終了。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/Hp1ryTwT
  • 22:27  鮭とば購入。 (@ ポプラ欽明路店) [pic]: http://t.co/H9v1hXA1

Mon, Oct 10

  • 15:44  「ぶち」のホルモン定食も美味かったでぇ~ - http://t.co/vwnbuIm9
  • 16:34  バッテリー充電器のヒューズを買いに。 (@ コメリ 玖珂店) [pic]: http://t.co/xpy5cFBf
  • 18:05  鮭とば?400円しますw RT @ga_n_ma: @Shar6507 よっ!お金持ち!
  • 18:07  ただただ羨ましいですw RT @gensouayamama: I'm at 宇兵衛寿司 http://t.co/Qwu85lwu
  • 18:34  おつかれでした!俺は国体が終わって寂しいよw RT @ma_ya80: 国体終わった、国体終わった、国体終わった\(^o^)/ あとは、今夜の花火をみたら、お終いだあ。ということで、ただいま帰りました!!
  • 18:39  色々あって、「ほんとは山口県に縁もゆかりもないけど山口県の選手」という今まで他県が使ってきた手が禁じられたのに、見事天皇杯獲得!やったね!! - 山口が初の天皇杯獲得 卓球成年団体もV http://t.co/2ahmFzbL
  • 18:42  そうなんですよねw他県でやってる国体のニュースなんか一切流れないですもんねえw RT @yasu19631225: @Shar6507 @ma_ya80 国体お疲れ様でした。大阪にいるとニュースもやらず実感はわきませをが、ご苦労が伝わりました。
  • 18:43  お、いいなあw RT @hizumo: シーズンだねぇ。今晩は、鯖に秋刀魚の刺身を当てに、酒を頂く。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1802

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月11日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/9/28~2011/10/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/10/11~2011/10/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。