さえずりアーカイブ 2011/10/11~2011/10/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Oct 11

  • 06:36  しぶい宮島を堪能されてますねw RT @k_itoh: 牛石 http://t.co/v88vRuw2
  • 06:44  脱獄の罪で収監が伸びないことを祈りますw RT @jamflat3: もうガマン出来ん!脱走ψ(`∇´)ψ (@ としのや 出汐店) http://t.co/5I9N1mIF
  • 06:47  TVで観たが、少年男子の最後の追い上げ、凄かったね。1点、届かなかったけど RT @eternal1975: おいでませ!山口国体10日速報 ハンドボール: ... 少年男子決勝戦 山口選抜27-28沖縄選抜...少年男子準優勝 ...
  • 06:51  NOVELAって、平山照継の?「黎明」は日本ロック史に輝く名曲だと思う。 RT @SENMONSENMON: あ、NOVELA流れたんだ・・・。 #nhkfmprog
  • 06:52  あの量の旗と花を。お疲れ様です...(^^; RT @ma_ya80: @kazuyan3 おはようございます\(^o^)/ 昨日、全ての競技、イベントかわ終了しました。あとは、ひたすら片付けるのみです?
  • 07:06  コンビニのツマミもですが、北海道物産展に行っても、あの棒状の鮭とばの価格に、小一時間は購入を悩みます。結局買うけどw RT @ga_n_ma: @Shar6507 鮭とばの値段に対する量の少なさはお大尽のツマミですよ!今の時代、鮭なんて大衆魚なのに!
  • 08:15  ほんとは、もう二本くらい早いので行きたかったのだが。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) http://t.co/4QWniaRv
  • 08:41  RT @kanrininz: 【名作のタイトルに一文字足すとよく分らなくなる】 キャプテン右翼 天空の茨城ラピュタ 鳥人間失格 我輩は猫耳である マッチョ売りの少女 面白い巨塔 海辺のフカフカ 一休許さん 老人と海苔 ローマの定休日 はしょれメロス 紅の豚汁 男はつらいわよ
  • 09:18  さて、今日も歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/fkip7BS7
  • 09:48  Just completed a 2.06 km walk - 操作ミスって、途中、記録してなかったぁ(^^;; http://t.co/Z5PqEQY0 #RunKeeper
  • 09:55  え?切っただけ?ショッカーは改造人間にしてくれなかったの?w RT @jamflat3: ショッカーに体の一部を取られましたが今日帰してもらえそうです(^^;; RT @eternal1975: 同意▽ ̄)ノ RT @Shar6507: 脱獄の罪で収監が伸びないことを祈りますw...
  • 10:03  若い女ってだけでチヤホヤする馬鹿男のせいで、こういう子が常識を身につける機会を失ってるのが悲しいwあのハリウッド大のバカ大生のようにw RT @eejyaro ...朝倉くみこ嬢... http://t.co/KBA31pnj
  • 14:32  一瞬会場が静まりかえったというが、それがまともな反応。いい歳して阿呆か、この県議。迂闊で下品な野郎だ - 「セシウム牛いらない」と大分県議 由布院の絶叫大会 「被災地へ配慮すべき」と会場 http://t.co/q6w2vwiv
  • 14:40  セシウム牛を食う食わんは関係ないだろう、阿呆め RT @iwakuni2009: @Shar6507 だって、おまえらは、セシウム和牛は、喰わんのだろう。セシウムとゆえば、非難される。→愚民ども!
  • 18:50  それはお疲れ様でした。我が家も、旗をしまったり、レンタルの布団を返しにいったりしました。比べるなって?www RT @ma_ya80: @Shar6507 おはようございます\(^o^)/ 全ての会場の旗は昨日のうちに撤去完了しました!やはり、人が多いと早かったデス。
  • 18:50  自首?ついていこうか?w RT @murosan5018: 高水、我が母校...(;´д`) RT @47news: 山口・岩国の高校に爆破予告 生徒が一時避難 http://t.co/ryLkd0R8
  • 19:41  非常によくまとまっている動画だね。韓国じゃえらく反発してるらしいけど。でも、親韓な人はちゃんと韓国人を叱るべき。それこそ本当の親韓 - 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 http://t.co/qaSEYx8p
  • 20:00  そうか。今日は女子サッカーやってたのか。お、1-0で勝ってるじゃん。ワンセグなのでよく見えんけど(^^;(まだ事務所)
  • 20:02  あ、男だ。w男のサッカーだったw
  • 20:02  女の顔に見えたよ。ごめん、ごめん(^^;
  • 20:54  何か、色々忙しくなってきたなあ。儲かればいいなあ。
  • 21:11  今日はセルジオも楽しそうだねw
  • 21:18  「お客さんもよく入ったけど、点もよく入りますねえ」...セルジオめ、上手いこと言うてやった!って顔してたんだろうなあw
  • 21:46  Just completed a 1.00 km walk - 財布忘れてたんで、事務所に帰ってきた。とほほ。(^^;; http://t.co/uCbiQlKu #RunKeeper
  • 21:50  今日は最終か...
  • 22:40  Just completed a 2.40 km walk with @runkeeper. Check it out! http://t.co/jUzP9XtP #RunKeeper

Wed, Oct 12

Thu, Oct 13

  • 06:23  娘に乳首をぐりぐりされて、くすぐったくて目が覚めた。ほんま、娘の乳首好きもどうにかならんかいな(^^;
  • 06:26  子供が大人の顔色を窺うのは「能力」だと思うし、そういう経験は必要。「生きる強さ」につながると思うから、そんなに気にしなくてもいいんじゃ? RT @chakotako: 私みたいな者が親で子供が可哀想だと思う。特に長女。私が次女にイライラする度に私の顔色うかがいながら、次女に...
  • 07:44  さて、来週はフィールドサービス案件があるので、久しぶりに無精髭を剃ったぞ。
  • 08:17  なんか、微妙に人が多い...雨だからか。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/omFT3ymQ
  • 08:21  まったく同感w RT @ma_ya80: ということで、おはようございます\(^o^)/ トイレに行きたくならなければもっと寝たいです...。
  • 08:21  同感w RT @foujitas: 同感です。 QT @harue_net: みんな、すっごい放射線量気遣ってるのね・・・。振られすぎだろう。
  • 08:22  残念w RT @murosan5018: 今日は一本遅い電車です(^o^;) RT @Shar6507: なんか、微妙に人が多い...雨だからか。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/omFT3ymQ
  • 09:17  さて、雨降りそうだけど、今日も歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) http://t.co/IUUFxcwN
  • 09:48  Just completed a 2.36 km walk - 天満橋のところで、雨降り出した(^^;; http://t.co/exieP64x #RunKeeper
  • 14:12  食べ過ぎではなくて?w RT @chakotako: ついに明後日か~(*^。^*)楽しみすぎでポンポン痛いZ。
  • 14:16  それより、整形疑惑も気になるw http://t.co/6e2afdiY RT @DRA_BLACK: マジですかww 人間小さいww RT @bochichi: チェホンマン 飲み会で誰払うかもめて女の人殴って捕まってるしぃwwww
  • 14:18  もし、本当にチェ・ホンマンが整形してたとしたら、やっぱ、顔は打たれ弱くなってるんだよね?詰め物がずれたり、切った傷が広がったり。完全に弱点じゃん。もしそうなら、チェをドラマで使ってチヤホヤした日本のTV局にも責任があるなw
  • 14:56  すき家のゼンショー、「深夜のバイトを二人体制にするくらいなら、時々強盗にあった方がマシ」って欲の皮つっぱらして開き直ってたけど、とうとう警察から指導を受けたね(^^; そりゃ、強盗に狙われやすい店があったら周りが迷惑やもん(^^; ゼンショー、真面目にやれ!
  • 17:30  iOSを 5 に上げてみたけど・・・現在復元中(笑) - http://t.co/uDecGuvC
  • 17:36  うわぁ~復元が真ん中辺で止まって、どんどん残り時間がのびていってるんですけど???復元出来んの???
  • 17:36  素晴らしい!どんどん怒鳴りつけちゃってください! RT @tailsoup: 又しても、公道でタバコを吸おうとする中学生だろう集団に遭遇(^_^;)今日も怒鳴りつける(−_−#)まったく最近の子は困ったものです。
  • 17:39  復元中なので電話も出来んがな・・・
  • 17:48  一応、じわじわと復元しているようだが、残り時間 20分だったのに、今は 40分までのびてま~す。いや、「ま~す」とか言うてる場合じゃないがな。メールで聞いても必ず電話してくる人に問い合わせしてるところなのに。電話、どうなってるんやろ?現在使えないってアナウンスされてるだろうな?
  • 17:48  俺が言うたら通報されるレベルw RT @smilingkoala: あたしに憧れてると言ってくれてる娘の 友達(女の子♥)が、いきなりラブレターをくれた!ほめ殺し文が続いた後、「からだじゅうがきれいだね」と書いてあった。さすがに、小学生女児に裸体を晒した覚えは無い!!(笑)
  • 18:37  @smilingkoala 通報されないよう気をつけますw  [in reply to smilingkoala]
  • 19:07  未だ返事がこない。絶対電話してるなあ。どうしてメール使わないんだろう。こんなに便利なのに。つーことで、「電話故障中です。メールで指示を」とメールした(^^;
  • 19:07  カヌーのヤツ買おうと思ったら、前日に売り切れてて手に入らなかった(^^; RT @SENMONSENMON: 今頃になってちょるるのピンズを集め始めた俺(笑)。
  • 20:21  奥さん、いいね! RT @murosan5018: @SENMONSENMON @Shar6507 岩国黒磯のセブンでかっこいいなぁと思って買いました♪他なのもいいのがあって悩みましたねー。ちなみにうちの嫁さんは確か野球のを買って付けてましたよー(*^^*)
  • 20:22  逆ギレされた時は連絡下さい。手が空いていたら駆けつけます(^^;; RT @tailsoup: @Shar6507 最近何度かこんな子達に遭遇しますす(^^;; 前の時は男女20人近い集団でしたが、悪口を言いながら逃げて行きました。とっさにおこるもんで(^_^;)こんな自分も...
  • 21:13  iPhone の復元に 2.5時間もかかった挙句・・・ - http://t.co/0cogrQWo

Fri, Oct 14

  • 08:07  家に帰ってiTunesと同期したけど、随分アプリが減ってしまったな(^^;600円も出して買ったゲームとか、どこへいったのやら...
  • 08:07  アプリがいっぱい消えてなくなってしまいました(^^; RT @nishit5634: @Shar6507 アップデートお疲れ様です。僕はこの前iPhoneのバージョンアップで失敗して、標準アプリ以外が一切立ち上がらなくなったのがトラウマで... ていうか、4Sにしたいな〜 (^^;;
  • 15:45  犯人は旦那w RT @taketerror: インリン・オブ...w@chakotako: メールで「ジョイ」と打とうとしたら変換の一番最初に「ジョイトイ」て出てくるんですけどw何故w
  • 15:48  なるほど。この週末に地道に落としてみましょう... RT @nishit5634: @Shar6507 ...バックアップからの復元で戻るみたいではありますが、戻らないケースもあるようですね。。。 一応、App Storeから再度落とせばいいみたいなのですが(^^;;
  • 15:58  孫は、韓国のデータセンターにまわして錦を飾ろうと思ってる金を、ちゃんと回線強化にまわすべき。個人的満足と、ユーザ満足を比較すれば、どっちに金を使うべきか、企業人ならわかってるだろ?>孫
  • 17:14  楽しんできてくだせえ! RT @chakotako: ユニコーンついに明日だ~!!2年待ったよ~(*´∇`*)あーどうしようどうしよう!!
  • 17:43  しかし、社民党って本当に凄いね。悪い意味でwww - 慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員 http://t.co/pUGBdVFs
  • 18:29  さて、今日の晩飯前の間食はこいつにしとくか。 http://t.co/cmIW0RpE
  • 18:55  「しるなし」に非ず。そして、やっぱり期待した味ではありませんでした(^^; RT @ga_n_ma: え~っと...つゆなし...坦々麺... RT @Shar6507: さて、今日の晩飯前の間食はこいつにしとくか。 http://t.co/cmIW0RpE
  • 18:56  これはこれで美味いんだけど、すっかり「広島汁なし担々麺」のつもりで挑んだので「あれ?」ってw RT @kazuyan3: @ga_n_ma @Shar6507 これ、うまいですよねー(^^)
  • 18:58  四川担々麺という割には、花椒が全然聞いてなくて、酸っぱい醤油と胡麻の味でした。
  • 18:59  同意w RT @ga_n_ma: こち亀でしょ。 RT 東京都民以外でも「葛飾」が読める人が多いのは、ひとえに「男はつらいよ」の寅さんの功績だと思う。
  • 19:00  たしかに「ごま風味」って書いてあったんだけど、四川風とあったので、ちょっときさく系を期待しました。違ってましたねw RT @kazuyan3: @Shar6507 きさくとかと比べちゃいけませんw
  • 19:01  あと、ラー油もちゃんと効いてたので、今、唇の端がひりひりしてますw RT @kazuyan3: @Shar6507 そうそう、ちょっと酸っぱいんですよねw
  • 19:17  タジキスたん・・・・(萌) - タジキスタン監督「日本は目標が高いので、こんなところでケガをさせては申し訳ない」 <`∀´;> http://t.co/O1xxL8S8
  • 22:03  頭が硬化して、新しい分野の研究に向かうことの出来ない老馬鹿科学者が、自分の居場所を守ろうと必死になってるのが「放射能は身体に良い」などの妄言なんでしょうなあ。馬鹿が必死すぎて笑うw
  • 22:05  で、そんな脳味噌硬化型老害馬鹿科学者の妄言に、汚らしい拝金主義者が群がってるのが今の原子力利権。
  • 22:13  若い奴でもそうだ。大学で原子力関係の勉強してきたヤツは、原発は安全ということで自分のアイデンティティを守ろうとして必死。見苦しい。頭の良いヤツなら、さっさと「ローインパクトに廃炉する方法」とか「なるべくクリーンな新エネルギー」とか、そっちの研究に行ってるだろ?
  • 22:15  結局、未だに新しい原子炉つくろうって方向で研究してるヤツって、応用力の無い馬鹿脳みそのヤツなんだよな。ほら、「学校の勉強だけは出来るんだけどなあ」っていう、そういうヤツ。つーことで、原子力研究してるヤツ見ると、蔑みの感情しかわかない今日この頃。

Sat, Oct 15

Sun, Oct 16

  • 07:22  連絡いただければ様子を見にいきますよ:-) RT @yasu19631225: @Shar6507 @foursquare 広瀬北町です。なんかあったら頼みます。
  • 07:23  う~む...10時間近く寝てしまった(^^;
  • 07:26  大好き!テッシーの曲は、ユニコーンの中でもコード進行がメルヘンチックでwどれも好きです RT @gensouayamama: いーね!RT @akimacchan: #soundtracking "自転車泥棒" by UNICORN ♫ http://t.co/xwbSG7LT
  • 07:28  女子大生に「胸ばっかジロジロ見てキモイんだよ、糞オヤジ」とか言われて心に傷を負わないよう注意 RT @bump1009: せっかく大阪に転勤になったので、長男の大学の学園祭に行ってみよう。11月4日~6日。場所は豊中でいいんだよねえ。 ...
  • 09:51  いいねぇ~ RT @akimacchan: @Shar6507 この曲がユニコーンの中で一番好きなんですよ〜やっぱり。昨日は古い歌もちらほら歌ってくれて、メイビーブルーがうれしかったなー。みどりちゃーんw
  • 09:52  なぜそんなところをピンポイントで攻撃する?三男坊~w RT @gensouayamama: 左耳掴みながら踏ん張らないでぇぇぇぇぇえ...
  • 18:03  中山湖にて。カヌーと釣りと水遊び。 http://t.co/xnnP3SU7
  • 20:51  本能的にお母ちゃんの弱点を見つけてw RT @gensouayamama: @Shar6507 昨日開けたばっかの生傷なのに(;´д`)
  • 20:51  ええ。二十数年前から持ってる、あのファルトボートです。 RT @bump1009: お子さん、大きくなってますね。カヌーは自前の? RT @Shar6507 中山湖にて。カヌーと釣りと水遊び。 http://t.co/xnnP3SU7
  • 20:58  いいね~。金穴なので、第三のビールを2本開けて、今から安いバーボンに移ろうかと思っているところですw RT @hirontan_happy: @murosan5018 ビールから始まり、1時間半前からウォッカ中!
  • 20:59  あらら。どうされましたか。お大事に。 RT @kazuyan3: 運動会で負傷したとこに、次男が頭突きして来て痛い(>_<)
  • 21:00  そんなとこまで本能的にお見通し?三男、恐るべしw RT @gensouayamama: @Shar6507 お母ちゃんドM だからw
  • 21:01  金欠と打ったつもりが金穴と。まあ、おかげで、同じ読みなのに真反対の意味があることを知って得した。誤変換、ありがとう>ATOK
  • 21:07  いや、俺はどちらかというとSなので遠慮しときますw RT @ma_ya80: 似合うかも!?RT @gensouayamama: シノダさんも軟骨にいかが?ww RT ... RT @gensouayamama: @Shar6507 お母ちゃんドM だからw
  • 21:10  俺も1日2箱半吸うチェーンスモーカーだったけど、止めたら、携帯灰皿持ち歩いてるくらいでマナーが良いなんてちゃんちゃら可笑しいと気づきましたwそのくらい、臭いそのものが気になる RT @non_0018: ワタシは喫煙者だったし、タバコをやめて3年。やめてみて非喫煙者の気持ちが...
  • 21:13  まあ!! RT @wanpac: もつ焼センター http://t.co/mHcRp0Vt
  • 22:00  十分身体を休めてくださいませ RT @ma_ya80: @gensouayamama それは、寝てはいけない!!もったいない。真夜中の貴重な時間をご堪能ください。・・・私は寝ますが(笑)。
  • 22:59  いやん、怖い。本当の自分に会うのが... RT @gensouayamama: Mに目覚めてみます?w RT @Shar6507: いや、俺はどちらかというとSなので遠慮しときますw RT @ma_ya80: 似合うかも!?RT @gensouayamama: シノダさんも軟骨に...
  • 23:00  頭を打ったせお...ではないですよね?(^^; RT @kazuyan3: ついに、私も嘔吐orz 私、こないだも原因不明の嘔吐があったのよね。。。
  • 23:50  走るんですよ!去年の俺は、風邪をひくと、取りあえず4kmほど走ってましたw RT @yasu19631225: 風邪で死んでいる。

Mon, Oct 17

  • 07:09  一昨日が土曜参観だったので、息子たちは学校休み。ええのお。昨日、久しぶりにカヌー漕いだんで、俺も身体がだるいよ(^^;しかし、午後から福山で仕事なので行かねば...(^^;
  • 12:28  I just ousted @tokamak777 as the mayor of 高坂PA(山陽自動車道・上り) on @foursquare! http://t.co/h2efjhCX
  • 12:29  飯食って行こう。午後から福山。 (@ 高坂PA(山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/qwSI8epX
  • 17:19  トイレ休憩&小腹がすいたので、ドトールのホットドッグを。 (@ 小谷SA) [pic]: http://t.co/qoOh5Lkk
  • 20:17  あ?そうなの?w RT @gensouayamama: @Shar6507 ふふふ... って、私ドMでわないですw
  • 20:20  もう少しの我慢。長男、次男、小学校へ行けば随分マシになります。うちもそうでしたw RT @gensouayamama: おやすみなのにつかれた...一緒にいても保育園に行ってても言うこと聞かないのはかわりない...長男次男、一緒になると調子に乗りまくる...
  • 20:41  おお、11/3 に「ひろしま国際平和マラソン」の予定を入れるのを忘れていたw身体が拒否しているのかw
  • 21:57  ええのお。わしは午前様ですな、このパターンは(^^; RT @murosan5018: 仕事終わりなう。報告書類を片付けたぞ!!
  • 22:49  そうそう。あれは絶対間違えるw RT @k_itoh: 正直、スターウォーズとスーパーマンのテーマは時々混乱します
  • 23:31  ドトールのレッドスパイシードックはちゃんとピリ辛で偉いなあ - http://t.co/Wjgxc7ok
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年10月18日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/10/5~2011/10/10」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/10/18~2011/10/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。