さえずりアーカイブ 2011/11/1~2011/11/7

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Nov 01

  • 00:00  まあ、もちろん百姓の向上心の問題もあるんだけど、それを考慮しても、農協の責任は大きいし、諸悪の根源だねw友達も沢山働いてるけど(^^; RT @ga_n_ma: @Shar6507 原発利権と似てますよね。というか上関と似てるのかな。原発中止になって、さあ困ったぞ、みたいな。
  • 00:00  さて、仕事復帰しよ。よなよなエール、おいしゅうございましたw
  • 01:04  @bump1009 回答無しって・・・(^^;  [in reply to bump1009]
  • 01:23  @bump1009 あらまあ。奥さんの連れ子とかじゃないのに・・・  [in reply to bump1009]
  • 02:14  こんな時間に、こんなもの食べながら、こんなもん飲んでていいのか?(^^;; http://t.co/NAC6Y4vX
  • 02:29  霧の季節になったなあ - http://t.co/61BGP0Vo
  • 02:30  ははは。やっぱバレちゃいましたか。マヨの小袋2袋いきたいところを1袋で我慢しました。軟弱者と呼んでくださいw RT @jamflat3: マヨが少し足りないのではw RT @Shar6507: こんな時間に、こんなもの食べながら、こんなもん飲んでていいのか?(^^;;...
  • 02:35  だって、横断歩道渡るのに走っただけで膝が痛くなるんだものw RT @jamflat3: 上にもう一本マヨを引くのを辞めましたね意気地なし!w RT @Shar6507 やっぱバレちゃいましたか。マヨの小袋2袋いきたいところを1袋で我慢しました。軟弱者と呼んでくださいw...
  • 02:59  はやっ!w RT @hanakappa0608: ホワイトラビットー\(^o^)/!!!!!!!!
  • 03:07  ソフトボール大会がバレーボール大会に変わって大敗 - http://t.co/PVn7Nggc
  • 03:09  さて、寝よ。
  • 08:31  実は出発直後に横っ面にダンプが激突。病院のベッドで見ている夢だったら怖い(^^; RT @oneway_play: おお!会社から自宅帰宅28分の大快挙!しかも月末月曜日のpm8時台でこの記録が出るとはマジ奇跡といわざるを得ない。。
  • 08:33  それはおめでとう。もう、ちょるるのキャラは県内に浸透してるからね。楽しい国体をありがとう。満喫しましたw RT @iwktyoruru: ばんちょる!ついに、ちょるるは、県の観光マスコットキャラになったちょるん。これからも活躍できるのかな?ちょるるんっ。
  • 08:34  途中まで読んですげえと思ったけど、旦那には使いまくりだったのかw RT @chakotako: 長女のお弁当、あまりにネタがなくてついに冷凍食品を使ってしまった(>_<)旦那には冷食使いまくりなのにwwおはようございます。
  • 08:38  今日も通津駅の平和を守ってくれいw RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/MFRDz33w
  • 10:14  腐る寸前の肉が一番美味いしw RT @hirontan_happy: 今夜はすき焼きの予定♪( ´▽`)肉、悪くなってないと良いけど、それだけ心配。
  • 10:36  ほんと。この間、外国人が農業はきついからヤダと言って騒ぎになったことを忘れてるよねw RT @tadataru: 昔、親父の会社が外国人を使っていたことがあったらしいが、体力がなくてまったく駄目だったらしい。外人労働者が大量に来ても日本人がキツかったり嫌がったりする仕事が...
  • 10:39  そう。「農業のために工業が犠牲になってる」的欺瞞に踊らされてる一般市民のなんと多いことよ。ま、だから賛成派はそういう構図にしたがるんだけど。農業を犠牲にしてもテレビは売れません! RT @sintax_japan: 賛成反対とか以前に、農業対工業みたいな感じに持って行くのはなぜ?
  • 10:48  TPPの参加で、良い方に試算しても10年間の累計で2.7兆円の経済効果しかないのに、農家に三兆円払うって...結局、「なんでもいいから参加したい」だけじゃねえかwww - 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/NK5tMdd2
  • 10:59  そこまでオバマと経団連にしっぽ振りたいんかねえwww RT @tadataru: @Shar6507 なんだこれ。最低の発想ですねw
  • 11:12  まあ、うちは農家だからありがたくいただきますよ。その一部企業のわずかばかりの利益のためにばら撒かれる血税をねw
  • 14:14  司馬の半チャーハンセットは美味かったけど、800円かぁ・・・う~む - http://t.co/Pg6BE9F0
  • 14:43  お、俺もさっきから口さみしいんで、マンゴーのアメ舐めてます。果実のジュレっての。 RT @hirontan_happy: マンゴータイム☆良い香りが漂うマンゴーをデザートに☆旦那おこさんと。
  • 16:33  そもそもTPP反対派は「FTAにしろ」なんて言うてないよ。どっちもすなって言うてるわけでwなのに「TPPよりFTAの方がきつい」なんて言い方、欺瞞だなあ。「どっちも無しなんてあり得ない」って言い方も欺瞞。「どっちもなし」でも日本は孤立しないよ。今まで孤立したことあったか?w

Wed, Nov 02

  • 08:57  馬鹿なスパマーが必死で考えた馬鹿な対応 - http://t.co/ptgAh4d7
  • 09:11  サスなんとかは着るものです。子供の相手をしながらでも、着ることは出来るはず! RT @akimacchan: @murosan5018 ムロさんちも2歳だもんねー。何だか最近、サスなんとか言って遊ぶ余裕もないよ(泣) #サスなんとか
  • 09:11  ありゃりゃ、お大事に RT @hirontan_happy: まだ喉が痛くてタオルを首に巻いたままずっとベッドで横になってる。すでに歩くとフラフラでヤバイ。
  • 09:13  お、良いですね。俺は何もなければ今日は岩国でひたすらプログラミングです。 RT @yasu_hsc: 今日は振休。皆さんいってらっしゃい!
  • 09:19  そのおかずをつつきながら、ポン酒をきゅっきゅとやりたいもんですw RT @wanpac: かぶと厚あげの煮物、鯖のすだち蒸し焼き http://t.co/VsCWYIrN
  • 09:29  10月20日の「科捜研の女」に木下あゆ美出てたぁ~デカイエロー!!少し痩せすぎたか。木下あゆ美主演の刑事物が見たいw
  • 10:38  いや、師匠って言って、俺をアキさんとムロさんの一派に巻き込むのは止めて下さいw RT @akimacchan: @Shar6507 @murosan5018 おお、師匠に気合いを入れられました!言うものではない、着るものだ!これぞ真理!!
  • 12:37  娘と散歩 http://t.co/dCD0Iwmz
  • 12:40  こっちの世界にようこそ!w RT @hichako_f: 長浜ラーメン「博多屋」で人生初の替え玉してみた。メタボ道一直線(笑)
  • 13:12  ありがとうございます。歩いている間、ずーっと娘は何か喋ってます。それがまた幼児らしい知恵の足り無いことばかりなので、散歩中ずっと笑ってますw RT @sumirenren: "@Shar6507: 娘と散歩 http://t.co/dCD0Iwmz" 愛らしい^_^
  • 14:04  いか~ん・・・ここに来て、元ネタにするプログラムが十日市のPCのローカルディスク上にしかないのが発覚。今から広島移動。そのまま泊まって平和マラソンに行きます・・・
  • 14:36  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/tECFeoM1
  • 16:19  死ぬまでに一度くらいは「すけこまし」と罵られるくらいもててみたかった... RT @anton1222: ネットで目にした言葉で悟・・・自分は「すけこまし」に当てはまる男が凄く嫌いなことが分かった!関わりたくありません!!(ΦωΦ)
  • 16:19  あれ?あれれ?走らないんですか? RT @non_0018: @Shar6507 (多分)沿道で応援します(ぇw
  • 16:19  まあ、しっかり寝れるので、岩国から朝早く出てくるより体調良いかもw RT @yasu_hsc: @Shar6507 そんなあほな。泊まり明け参加で男性死亡ってな記事がでんようにたのんます。
  • 19:58  なんか、雨降ってきてますけど・・・雨降ったらマラソンはキャンセルするぞ!雨よ降れぇ~www
  • 19:59  今や俺の手を離れ、サスなんとかはアキさんとムロさんのものに... RT @murosan5018: 元々の始まりはあきさんとシノダさんですが( ̄▽ ̄;) RT @Shar6507: いや、師匠って言って、俺をアキさんとムロさんの一派に巻き込むのは... RT @akimacchan ...
  • 21:15  残念ですw RT @yasu_hsc: @Shar6507 僕がマラソンを始めた7年前から11月3日に雨が降ったことは一度もありません。大丈夫ですよ。
  • 21:18  あれぇ?何か、chrome で Flash が Missing Plug-in になっちゃってるんですけど。Chrome のバージョンは最新の 15.0.874.106 なんだけどなあ。ちなみに、Win7 Pro。再起動したらなおるんかいな?

Thu, Nov 03

  • 08:23  さて、じゃ、コカ・コーラウェスト広島スタジアムまで歩いていくか。それが準備運動になるだろう。40分もあればつくかな?
  • 08:24  いざ、ひろしま国際平和マラソンへ!(今回は歩きます(^^;)
  • 09:23  ゼッケン装着完了 http://t.co/Mzh3xI41
  • 09:37  スタートまで、1時間半もあるよ http://t.co/GJmdvs8j
  • 09:40  今年は一人ぼっちなので、さみしい(^^;;
  • 10:14  スタートまで、あと50分 @ コカコーラウエスト広島スタジアム http://t.co/EQj02ocf
  • 12:42  Nike+ GPSをつけて、10.8 kmを1:22:34で今走り終えました。 #nikeplus
  • 14:22  折り返し地点の前から歩いてましたからねえ。会場から帰る時にも右ふくらはぎがつりました(^^;やっと今十日市まで生還です... RT @yasu_hsc: @Shar6507 ひとまず生還できたのでご苦労さん。しかし遅かった。
  • 14:23  一人では会場で飯を食う気にならず、今からコンビニ弁当。足、痛いよお。
  • 14:26  今反応しました。膝が痛くて、生まれたての子羊のようにヨタヨタと歩いて帰ったので...今日は心肺停止になった人もいたようですよ。噂では。 RT @yasu_hsc: Shar6507さんから応答がないけどゴールして運ばれたんちゃうかな?
  • 14:28  ありがとうございます。初めて足が思うように動かに状況を体験しました(^^; RT @kazuyan3: @shar6507 お疲れ様でした~!
  • 14:29  ありがとうございます。こんなタイムだと、ラスト1kmは歩道にあげられてしまいます。屈辱です(^^;;; RT @foujitas: @shar6507 完走おめでとうございます!\(^o^)/
  • 14:32  インターネットがついてるのをください #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 14:46  去年より、24分もタイムを落としてしまった。というか、去年の 1.5倍も時間がかかったというべきか(^^; やはり、去年より体重が 7kgも増えていることと、この一年、ほとんど走ってなかったことの報いだな。初めて「走れなくなって歩く」という屈辱も...まずは体重落とさないとな(^^;
  • 14:48  それはそれは、おめでとうございます! RT @remi0913: 今日は朝から長女のハンドの大会\(^-^)/無事に優勝しましたあ\(^-^)/長女も頑張ったからごほうびあげたいけど私は一人よく頑張った男の子にごほうびをあげたい(^o^;)彼はMVP 級の活躍をしたとおもう♪
  • 14:49  あら。工事ですか?188号線は抜け道もほとんど無いし、たいぎいですなあ RT @ma_ya80: つづ駅から浪の浦の坂道まで車ビッシリ(>_<)
  • 14:50  行きはよかったのですが、帰りは地獄でした(^^; RT @natmanyamaguchi: 道中ご無事で。いってらっさぁ~い!! RT @Shar6507: 今年は一人ぼっちなので、さみしい(^^;;
  • 14:59  ちょっとエジプトのところには並んでみたんですが、昨年同様、生産がまったく追いついておらず、全然列が動かないので諦めました(^^; RT @non_0018: @Shar6507 あら...。会場には応援行ってたのでなんならチヂミお持ちしましたのに...(´ω`)お疲れさまでした★

Fri, Nov 04

  • 05:41  あいててて・・・昨日は膝が痛かったのだが、それは解消。でも、今朝は太ももが痛い。生まれたての子鹿状態は一緒・・・(^^;
  • 05:42  膝の痛みは取れましたが、今度は太ももがパッツンパッツンです(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 それでも何とか御帰還なさったのですね。おめでとうございます。取り敢えず体の痛みが、何とかなりますように。
  • 06:42  どうして急にナウなどとw RT @yasu_hsc: 梅田へ出発、現在阪急電車ナウ。
  • 08:15  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/22pNFBT0
  • 10:19  事務所の Chrome が Flash Plug-in の更新に失敗していた模様 - http://t.co/qGUlzPA4
  • 10:22  今、アキさんの旦那さんがもってますw RT @murosan5018: 我が家には届いてないので、あきさんのところにあるのかなぁ(笑)。 RT @akimacchan: @Shar6507 @murosan5018 シノダさんの手から離れたってことは、既に手には... #サスなんとか
  • 12:33  メインの仕事PC(Win7 Pro)のHDD壊れて現在復旧中(と言っても、とりあえずCHKDSK /f /r してるだけだけど)。まあ、急ぎ仕事のファイルはDropbox上にあるんで支障はないけど、そのDropboxのローカルフォルダ作ってたディスクが飛んだのでねえ(^^;
  • 12:34  つうことで、とりあえずMac miniで作業してるんだけど、やっぱソース触るのにmiエディタじゃ生産性落ちるなあ(^^;CHKDSKダメだったら、デオデオに復旧ソフト買いにいこ。
  • 12:37  右に同じw RT @tank2003jp: 平和マラソンの事務局やお世話をした方々、ありがとうございました!今年も楽しく走れました!
  • 13:25  ナベツネみたいな年寄りは好きではないし、古くからのしきたりに雁字搦めになるのもいかがなものかと思うが、正直モバゲー・ベイスターズはヤダなあと思ってたwよかった、まともなところに落ち着いて - 「横浜DeNAベイスターズ」4日発表! http://t.co/6k7dlOP0
  • 22:40  いきなりのハードディスクトラブルだったが、何とか復旧した - http://t.co/K9hduJwb
  • 23:33  「GOGOやまぐち」の酢豚弁当 - http://t.co/UHA6NjEJ

Sat, Nov 05

  • 00:03  「GOGOやまぐち」の海老フライ弁当 - http://t.co/iKXGBR2k
  • 01:53  牛スジ煮込み食いながら、一瓶3百数十円の赤ワインを飲んでるなりw http://t.co/ByxtnLnJ
  • 02:22  今シーズンは見続けたいドラマが無いなあ~(^^;
  • 07:23  そういう死が身近にあるんだね。つらいね。 RT @hirontan_happy: 友達の弟がカンダハルで日曜に敵の攻撃を受けて戦死。こういう話は辛いし涙が出てしまう。その友達の旦那様も軍人。けど前向きに生きてる友達が凄い。強くならなきゃだね...
  • 07:24  ははは、楽しい。息子ちゃんの放屁は平和の象徴 RT @wanpac: 息子、こんな時間に布団から這い出し畳の上に...屁こきながら移動してるよ。あれま!お話しがはじまったぞ。絶好調だなぁ。
  • 08:22  ですねえ。薬の効きが悪くなりそうだし RT @bump1009: 俺もワインに切り替えるかな。尿酸値高めだからビールは・・・いやいやアルコールはやめんとな RT @Shar6507 牛スジ煮込み食いながら、一瓶3百数十円の赤ワインを飲んでるなりw ...

Sun, Nov 06

  • 10:40  雨のため、第34回毎日新聞社旗・スポーツニッポン社杯争奪少年野球田布施大会順延。11/12(土)、13(日)となった。
  • 16:19  さて、娘と散歩に行ってこよう。
  • 18:23  席待ち中。たのしみ。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://t.co/MO8T9iGK
  • 19:43  ああ、まんぞく、まんぞく http://t.co/nlAtzMYJ
  • 23:27  ありゃ、マジですか?山手店でした。デザート物が充実してるので(俺はデザートは頼まないんですが、嫁が...w) RT @akimacchan: @Shar6507 あれ?山手店ですか?さっきまでいました(*^^*)
  • 23:28  久しぶりの宇兵衛寿司を満喫しましたw RT @gensouayamama: お、いいですね〜♫ RT @Shar6507: 席待ち中。たのしみ。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://t.co/MO8T9iGK
  • 23:31  宇兵衛寿司だと、だし巻き玉子をとって、熱燗たのみます。それからさっぱり系の貝類を突きつつ...というのが俺スタイルでw RT @bump1009: 何からいきますか? RT @Shar6507 席待ち中。たのしみ。 (@ 宇兵衛寿司)...

Mon, Nov 07

  • 08:10  海沿いのあそこは黒磯店ですね。黒磯店の方がネタが良い気がするんですが、山手店の方がデザートとかも充実してて家族向けですね RT @yasu_hsc: @Shar6507 @gensouayamama 海沿いのあそこでしょ?
  • 08:12  今日も会えなかったがw仕事がんばって! RT @murosan5018: 到着(^^) (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/3zX04bvw
  • 08:42  うちは、嫁と行くとき(大人と幼児のみ)は黒磯もありで、家族連れ(息子連れ)の時は絶対山手ですねw RT @gensouayamama: @Shar6507 私は専ら山手です^_^
  • 09:13  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/E7jGd4K0
  • 10:31  事務所までちょっと歩くけど、夜中まで停めっぱで900円は安い! (@ あなぶきパーク 天満町第2) [pic]: http://t.co/alU6tNGE
  • 11:58  紛争地帯ではないので、中国側がこの間ほど強烈に文句を言うてくることは無いじゃろうけど、さて、民主の腑抜けがどんな対応をするか楽しみw - 【長崎】中国漁船の船長を逮捕 停船命令を無視、検査も拒否・五島沖 http://t.co/wPiOXoeJ
  • 12:01  日本のサヨクの皆さんが、前回は「日本の方が当てにいってる」とか「コツンと当たった程度」とか、実際の映像とはてんで違うことを主張して無理やり中国を守ろうとしている姿が滑稽で日本中の失笑をかったものですが、さて今回は...www おーい、もう、福島みずほには取材に行ったのか?www
  • 13:16  供託金請求のために。 (@ 広島法務局) [pic]: http://t.co/OCYKOyyP
  • 13:38  下ろす金がないので両替のみ。しかもエラー(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/I1vQfa3h
  • 19:55  改行が取れるのは、Gmail のバグじゃねえか、どう考えても - http://t.co/ouQb9SDT
  • 20:03  ああ、腹減った。広島で飯食って帰りたい。でも、今日の晩飯はタコライスだと言う。この間初めて嫁さんが作ったが美味かった。でも腹減った。もう少しこっちで作業するから、やっぱ何か食いたい。どうしよう。
  • 20:37  供託金請求に法務局に行ってきた - http://t.co/RGOukL7A
  • 20:42  写真はベコではなくネコなんだねw RT @akabeko2: @Shar6507 ツイッターも始めてみました。まだよくわかりませんが修行します。
  • 20:44  @akabeko2 あ、このネコがベコなのか。牛でも飼ってるのかと思ってたよw  [in reply to akabeko2]
  • 20:47  自画像ですよ。あの頃のスマートで格好良い俺とあまりに違うので戸惑うでしょう?くすくすくす... RT @akabeko2: @Shar6507 ベコという名のネコです。絵誰が書いたのですか?プロフィールの背景も。画伯ですね。
  • 20:51  @akabeko2 いや、bump さんのは違います。全然違います。あれは自分で何か加工したんじゃないですかねえ?w  [in reply to akabeko2]
  • 21:18  その勇気は買おう RT @akabeko2: @Shar6507 そうなんですか。私も自画像書いてみようっと。でもなあ、似せて書いてもただの美人画になっちゃうからつまんないなあ。
  • 21:23  久しぶりに宇兵衛寿司のだし巻き玉子を堪能した - http://t.co/c9yQJjnI
  • 21:30  何時にクリスマスハウスに行けばいいですか?w RT @foujitas: @chakotako まあまあまあまあ。行きましょう、呑みに、ねっ!ねえさん。
  • 21:40  自分は、すっかりツイートが減ってしまいましたw RT @funairisanpo: FB一辺倒になってしまい、ブログをぜんぜん更新していない。 ( #twinama201 live at http://t.co/N3EwiLKZ)
  • 21:43  見た目は悪いですけどねwここのだし巻きを食べると、お上品な肌理の細かい舌触り重視のだし巻きが屁のように思えますw RT @bump1009: だし巻き玉子を絶賛する気持ちはよくわかったけどその写真はないなあ。まあ画像で味はわからんけど。ヤスさんの上司のS浦は居酒屋で必ず最初...
  • 21:46  @foujitas ははは。 @STILL_boy さんにはお手数をおかけしました。いやあ、楽しい夜でした:-)  [in reply to foujitas]
  • 21:46  いいですねえ!! RT @papans: お好み焼き食べた~い!明日広島に帰ったら、ソッコー食べに行くべ!
  • 22:46  お望みどおり【性】でしたw RT @natmanyamaguchi: 【精】|ついネタ:「せい」という文字を変換して最初に変換候補に出るのは何でしたか? http://t.co/rmnYOsF0 @tsuineta
  • 22:47  ほんとに、ぜひ!今度は何とか掃除に伺いたいと・・・(^^; RT @foujitas: @shar6507 場所はフリーで確保できますので、またやりましょう。(笑)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月 8日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/10/25~2011/10/31」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/8~2011/11/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。