さえずりアーカイブ 2011/11/8~2011/11/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Nov 08

  • 00:06  また、警察署に切符を切ってもらいにいかんといかんのか - http://t.co/eNRXreMN
  • 07:48  独り言というか、恨み節ですよw RT @eternal1975: @Shar6507 お疲れ様です▼ ̄)ノブログの後半はただの独り言になっとりますやんw
  • 07:50  子供の頃エロ漫画を書いていた時を思い出して、自分で書いてみるのも良いんじゃないですか。 RT @bump1009: 似顔絵作成してみたが、ローカルに取り込む方法が分からん。 http://t.co/7ckDUrSo
  • 07:58  @k_itoh アドバイスありがとうございます。FBでも同様のご教示をいただきました。俺も立派なアウトローとして生きていく決意をしました。取りあえず仕事優先です!www 今日も警察寄ってる暇ねえし(^^;  [in reply to k_itoh]
  • 12:13  ああ、ラーショもしばらく行ってないなあ... RT @murosan5018: ネギ塩チャーシュー(^^) (@ ラーメンショップ長沢店) http://t.co/ErLonw7S
  • 13:02  Appleどうすんだろ?日本のまともな企業ならアプリ作者への支払いを一旦止めるよな。で、不正の疑いが強くなれば購入者に返金。でも、何か、Appleは酷い対応しそうw - 知らないうちにiPhoneにアプリが6個もダウンロードされてるんだが http://t.co/x6DJ1q90
  • 14:33  いやあ、なんか、この塩鯖、でけぇ~ - http://t.co/sLt5EZi1
  • 15:04  貧乏な身にはありがたいですw RT @bump1009: 弁当が262円は安いなあ。鯖美味そう RT @Shar6507 いやあ、なんか、この塩鯖、でけぇ~ - http://t.co/sLt5EZi1
  • 15:09  さっきからセットアップ作業してる1Uサーバのファンの音がうるさくて気が狂いそう。でも、今は電源OFF出来ない。ほんと、気が狂う。
  • 15:19  いいねえ、俺らなんか北陸でしたよ、北陸!前の年の三年生が東京で問題を起こしたので(^^; RT @chakotako: そういや高校の修学旅行は、東京・北海道・韓国・長野の4箇所の中から、生徒の投票で多数決で北海道に決まったよなあ...。確か私は東京に投票したはず。
  • 15:20  取り敢えず指をしゃぶっておけば気が紛れるかと RT @jamflat3: 3時のおやつがない!
  • 15:21  確かにw RT @akimacchan: @Shar6507 気が狂いそう〜♪というブルーハーツの歌ありましたよね?連想しちゃいました(*^^*)
  • 15:28  いいじゃん、それ。俺ら、高校生が兼六園とか黒四ダムだよ!!(^^; RT @hirontan_happy: @chakotako 私も高校では投票だった!長野か中国。スキーもできんくせに長野に投票した気がする(笑)結局、南京や上海になり、上海の夜景をみながらフェリーで遊覧。
  • 15:31  サラリーマンになって、勤務先の本社が富山だったんで、やっと自分が日本のどのあたりに修学旅行に行ったのか知ったという(^^; そのくらい高校生の時は北陸と言われても興味なかった。で、会社に入ってから「持ち家率1位」とか、わけわからん自慢をお偉いさん達から聞かされ続け嫌いになったw
  • 15:34  今なら、日本海の魚を肴に日本酒なんかをクピっとやりながら、楽しい旅が出来るだろうけどな>北陸方面 若者が行く場所じゃなかったわw
  • 15:39  おおと、服着てお客さんとこに行かんといかんかった。
  • 17:12  お、まさかの北陸仲間w RT @bonyaribiyori: @chakotako @Shar6507 同じく。金沢市内が1日自由行動でしたが市内のゲーセンにいました。おまけに店内は同級生でいっぱいで(笑)
  • 17:13  パンティーとブラ、いや、パンツとTシャツでした。今日も暑くて(^^; RT @chakotako: え?今は何をお召しになられてるんですかww RT @Shar6507: おおと、服着てお客さんとこに行かんといかんかった。
  • 17:14  沖縄に行ってるだけで、俺らに対しては勝ち組w RT @jamflat3: 記念写真ですよw(*v.v)。  ... 沖縄でバスガイドと...www @bonyaribiyori @chakotako @Shar6507 @hirontan_happy 同じく。金沢市内が1日自由行動...
  • 17:15  ああ、俺ら以降も北陸だったんだ(^^;10歳違う弟の時は北海道だったけど...w RT @bonyaribiyori: @Shar6507 まぁ後輩ですから(笑)
  • 17:25  @bonyaribiyori 「北陸組」・・・悲しすぎるカテゴライズだ・・・(^^;  [in reply to bonyaribiyori]
  • 17:26  広島も暗いよぉ~暗いから飲みに出たいけど、まだ17:25か...(^^; RT @ma_ya80: あれ?今日も曇ってるのかあ。こんなに早く帰るのに、暗いよ〜。
  • 18:02  Gmailが勝手に改行コードを取ってしまう件の続き - http://t.co/h5IJ2FIc
  • 18:08  18時過ぎたので、もう飲んでも良い時間ですw RT @ma_ya80: @Shar6507 もうすっかり夜かと勘違いしますね!
  • 18:21  ほんまですよ。おっぱい関係の情報を抑えられてないなんて、bumbさんの「生きる価値」を問われる事由じゃないですか!! RT @bump1009: 今日は11月8日で「イイおっぱいの日」らしい。俺としたことが知らなかった。
  • 18:40  干し柿 http://t.co/96d1atos
  • 18:45  さっき俺宛の郵便物を受取りに嫁さんの実家に顔だしたら、お義父さんが作ったという干し柿を20個もらった。冷凍してあったんだけど、ちょっと溶け始めたシャリシャリのヤツを食ったら美味かった。干し柿、何年も食べたことなかったけど、立て続けに4個食べちゃったよw
  • 18:49  しかし、今日は広島にお泊りで作業する予定。冷凍してあった干し柿って、明日の夕方までもつかなあ???冷凍してなきゃ問題なくもつだろうけど、一回冷凍しちゃうと危なそう・・・
  • 19:17  寅卯行ってこようかな・・・
  • 19:37  I just became the mayor of 串かつ 寅卯 on @foursquare! http://t.co/fotSPN2S
  • 19:38  ちょっとガソリン入れてから仕事を。 (@ 串かつ 寅卯) [pic]: http://t.co/KywF1CG1
  • 20:44  寅卯の大将、十数年岩国の平田に住んでサラリーマンやってたって。嫁さん岩国に残して大阪に修行に行ってたらしい。置いてある酒が獺祭と五橋だったので、岩国臭のするチョイスじゃのおと思ってたら、そういうことか。岩国の人、広島に来たら寅卯を贔屓にしてあげてねw
  • 20:45  明日行こうかなあ・・・大野の店に。 RT @murosan5018: 2ヶ月前も同じようにつぶやいていたシノダさん(笑)。 RT @Shar6507: ああ、ラーショもしばらく行ってないなあ... RT @murosan5018: ネギ塩チャーシュー(^^) (@ ラーメンショップ...
  • 20:49  今日は寅卯の大将の奥さんも手伝いに来てて、結婚12年目で子供が出来たって話を聞いた。8ヶ月に入るって。確かに腹がふくれてる。おいおい、立ち仕事してていいの?と客のほうが若干焦ったw
  • 21:03  ちょっとガソリン追加しとくか。 http://t.co/1Sgivy4y

Wed, Nov 09

  • 00:14  おう。それは、それは。 RT @chakotako: 何!?ひとり宮島DVD発表とな!?うわわわわわヤッターーー!!!
  • 02:12  「ハラスメント」に過敏といえるほどの今の世の中で、男子が女子に格闘技を教えるという行為自体が既に危ういのではないか? - 柔道「金」内柴氏、部員にセクハラ疑惑 http://t.co/Uwtm0faT
  • 02:28  こえ~(^^; そんな偽部品ばかりで、ちゃんとミサイル飛ぶんかいな。間違った方向に飛んでいきそう。しかし、未だ中国の企業のいかがわしさは日本の戦後闇市並だな(^^; - 米軍装備に中国の偽部品=100万個以上、MDにも―上院軍事委 http://t.co/s5dT5gID
  • 02:35  さて、次の選挙は共産党にでも入れるかw RT @eejyaro: 【速報】TPP交渉参加 完全に決定 http://t.co/eJ6k2LXX
  • 03:52  さて、寝るか
  • 17:47  何故か環境変数 QUERY_STRING の値が変化してしまう謎 - http://t.co/XuU4Rm1c

Thu, Nov 10

Fri, Nov 11

  • 02:24  こんな時間に、牡蠣フライカレー。カレーはLEEの30倍。胃にもかなりの負担(^^;; http://t.co/B0ZmKIcH
  • 07:39  俺もコーヒーで忘れられるものなら...(^^; RT @umi_017: 空腹をコーヒーで忘れようとしていたけど、、、おいしそーですねw RT @Shar6507: こんな時間に、牡蠣フライカレー。カレーはLEEの30倍。胃にもかなりの負担(^^;;...
  • 13:40  Nike+ GPSをつけて、2.49 kmを20:28で今走り終えました。 #nikeplus
  • 13:56  Just completed a 2.48 km bike ride - 距離がまた変。. http://t.co/1JizSyV2 #RunKeeper
  • 14:05  この席はティッシュがあっていい。 (@ 麺's-dining 一花) [pic]: http://t.co/fEz9xN67
  • 16:15  Ant Video Downloader アドオンをインストールしてみた - http://t.co/SitEFRGj
  • 16:37  変じゃなかった!ばっちり!10/28のアップデートでiOS5対応したみたいで、まともに動くようになった!Webでマップ見てもバッチリ! でRT @Shar6507: Just completed a 2.48 km bike ride - 距離がまた変。 #RunKeeper
  • 16:38  あらら。大丈夫ですか?オヤジギャグは冴えてますけど?w RT @chakotako: 一旦帰宅、頭痛い(-_-;)こりゃあイカンザキ。
  • 16:47  ははは。典型的「老害」。引き際を誤った老兵は野垂れ死にするのみ。若い兵隊を巻き添えにするな。 - 「球団の名誉おとしめる」巨人代表が渡邉氏批判 http://t.co/sZHt4QTT
  • 16:59  RunKeeper の挙動がまともな状態に戻ったみたい - http://t.co/PeWUjmbE
  • 17:10  あの bump さんが尊敬するナベツネがですよ!!w RT @bump1009: う~ん。みっともないねえ。G党だけど・・・ RT @Shar6507 ははは。典型的「老害」。引き際を誤った老兵は野垂れ死にするのみ。若い兵隊を巻き添えにするな。 - 「球団の名誉おとしめる」巨人...
  • 19:09  走った後ちゃんとケアしてないので、未だにちょっと走ったり階段を下りると太ももに痛みが。今日も、1km走ったくらいで太ももがパンパンになり、まあ、それでも無理して走ったけど、やっぱケアが大事ね。

Sat, Nov 12

  • 07:47  いや、俺はもうサス会は脱会してるのでw RT @murosan5018: ...→@Shar6507 の御意向もありますし(笑)。 RT @akimacchan: @murosan5018 @eternal1975 重要な相談なんですが、もう「サス」だけに統一しませんか? #サス
  • 13:54  キャンペーン中で、うまかぼうをいっぱいもらった。 (@ セブンイレブン 田布施波野店) http://t.co/wb3PudMT
  • 14:41  息子の野球の試合が終わったので一服中 http://t.co/euJI3YnU
  • 19:18  今日の田布施大会。一回戦は不戦勝。二回戦で山口県最強とも言われる上関皇座相手に11-3の5回コールド負け(^^;ま、息子がホームラン打ったから良いか(^^;しかし、上関皇座は強い。明日の決勝トーナメントは別の大会に出るため辞退。おかげでうちが準決にすすむことになりました(^^;
  • 19:49  良い方に向かえばいいですね RT @bump1009: 2時間の面談。疲れた。昼寝しよう。
  • 20:01  @bump1009 ははは。それはいいですねえ。:-)  [in reply to bump1009]
  • 20:08  「素人が...」と言うた時点で表現者として負けですよ。「素人にはわからない」芸術なんて、現代美術だろうがなんだろうが糞ですよ、糞。素人を感動させる力が大事。 RT @ga_n_ma: こいつスゲー馬鹿。 RT Hirabayashi76: 【現代美術を観た落語家の反応】 ...
  • 20:51  そうそう。「玄人にしかわからない」ものを否定するわけじゃないですけど、それを公共の場で公開して「素人には...」というのが糞ってことw RT @ga_n_ma: @Shar6507 素人が理解出来ない作品を、お偉いさんを巻き込んで税金で買わせて『わかるやつだけ見ろ』は詐欺ですね。
  • 20:57  お疲れでした RT @murosan5018: I'm at 岩国駅 (Iwakuni Sta.) (麻里布町1-1-1, 岩国市) http://t.co/XIA9gTV9

Sun, Nov 13

  • 16:57  毎日新聞社旗争奪田布施大会。結局、準決勝で光ブレイズに11-7で勝ったが、決勝で柳井カープに7-2で敗れ準優勝。まあ、予選2回戦で上関皇座に負けたけど、上関が別の大会に出るので繰り上げで進んだ準決勝。そこで打ち勝ったんだから良いか。
  • 17:05  息子は準決勝ブレイズ戦で5打席4打数4安打1四球の猛打賞だったようである。昨日もホームランを打ったし、打撃の調子は良いみたい。先発が4回に突然崩れ満塁ホームラン等で5失点したところでリリーフ。2失点で何とか抑えとしても頑張ったようだ。決勝では三塁を守って穴になってたけど(^^;
  • 18:33  決勝戦はボロボロでしたけど(^^;準決勝の時は仕事の打合せをしてて見にいけなかったんですよねえ... RT @bump1009: 大活躍ですね。ピッチャーもやれるんだ。 RT @Shar6507 息子は準決勝ブレイズ戦で5打席4打数4安打1四球の猛打賞だったようである。昨日も...
  • 18:35  今日の試合はライト側が短くてすぐ壁面になってて、そこに当たったらエンタイトルツーベースだったので、左バッターの息子には厳しかったようですが(^^; RT @yasu_hsc: @Shar6507 ランニングホームランですね。おめでとう。優勝も狙えますね。

Mon, Nov 14

  • 07:42  やっぱ、上関皇座は山口県知事杯優勝だったようだ。この山口県最強チームも今年いっぱいで活動休止。中学校に野球部がないから野球をする子が減ったとか。そもそも子供増えて無いし。原発誘致して立派な建物を沢山建てても何ら町は良い方向に向かってないってことか。残念。
  • 09:55  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/GR0uZcCg
  • 10:07  コーヒー休憩。いざ、広島へ。 (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://t.co/zZAo7zSo
  • 11:50  iPhoneを車に忘れてきた。郵便物を出しに行くついでに取ってこよう。
  • 11:50  ん?なにが? RT @goluka: @Shar6507 あっこは猿の惑星だよねw
  • 11:59  増えてるわけがないのに、残高照会( ;´Д`) (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/DwoQveJ5
  • 12:05  先月が10,286円でしたね。何か、気がついたら随分高くなってるなあ、禿め! RT @bump1009: iPhone使うのに月のランニングコストはどれぐらいかかってる?1万円超えるかな。ちょっと参考までに教えてほしい。 RT @Shar6507 iPhoneを車に忘れてきた...
  • 12:07  ひぃ。今、うちも20万円くらいほぼ諦めてるヤツがありますが、零細には20万円つーてもキツイです(^^; RT @ebinage: @Shar6507 オレは月末の残高照会が怖いです。取引先が倒産して回収出来なかったことがあるので...w
  • 12:18  @goluka 上関程度の貧しさでよく「原発無しにわしらの未来は無い」とかわけわからんこと言うなあとw小遣い欲しさに売春するJKと変わらんやんけ。それで周りの市まで巻き込むなって思うわ。もっと努力せえちゅうの。  [in reply to goluka]
  • 12:44  橋下だと独裁で、平松だと市民と対話してくれるなんてw今まで、役所と納得いくまで対話して、自分の納得出来る結果を得てきたのかねえ?平松でないと市民と対話してくれない的なことを言うてる人って。
  • 12:58  200万だと、うちは連鎖倒産しますw RT @ebinage: @Shar6507 20万でもでかいですよね~。こちらもかつて200万の未回収経験アリです。あの時は固まりましたわ(゜Д゜)
  • 13:01  そもそも、原発ひとつで町がひとつ潤うほどの金が落とされるなんてのが変な話。危なくないんでしょ?自己は100%起きないんでしょ?なのにわけわからん金をばらまくなよ>電力会社。それ、電力料から出してるんでしょ?いいかげんにせえよ、ほんま。
  • 19:34  Adobe Store - Japan って、AMEX 使えねえのかあ~だせぇ~
  • 20:00  今日も泊まり仕事なので、一旦ガソリン入れるよw http://t.co/nrDy67WV
  • 20:15  ゴーカイピンクが出てる。可愛い。
  • 20:24  小池唯が出るんなら、ビデオ撮っておけばよかった。会社のPCのワンセグ放送じゃよく見えねえよ。可愛い顔がよお。
  • 20:27  小鹿の脳みそですよ。嘘です。エビチリです。 RT @bump1009: お疲れさんです。ビールの手前のどろどろした食いもんは何?エビチリか。 RT @Shar6507 今日も泊まり仕事なので、一旦ガソリン入れるよw http://t.co/nrDy67WV
  • 20:28  さて、懐かしのアニメソング終わったみたいだから仕事復活。
  • 20:35  俺はゴーカイジャーのあのゴスロリ風がたまらんですw髪型は、最初の頃の下ろしてたヤツが好きw RT @SirMiles90125: @Shar6507 可愛いですよねー 個人的に、ゴーカイジャーやってる時より素の方が可愛いと思いますw

Tue, Nov 15

  • 07:07  朝飯がゴマ塩ホルモンとおでん(^^;; http://t.co/2s3PLo3l
  • 07:47  防府で少年野球の新人戦があった - http://t.co/yJLHSLa8
  • 12:15  角も歳をとったなあ。ま、巨人の内部抗争に興味はないので、チャンネル変えるなり。
  • 13:02  なんと!俺は久しぶりに寿楽亭でしたよ!w RT @jamflat3: 十日市まで我慢出来んかったなw (@ ばり馬 宮内店) http://t.co/Xxw4G6MQ
  • 14:07  オリンパス、早くあの外人社長を復活させればいいのに!
  • 16:08  ああ、もう試合始まってたんだ。
  • 16:09  攻められてるなあ(^^;
  • 16:10  お、ちゃんと北朝鮮のファールを取ってるじゃん。すげえブーイングだけど(^^;
  • 16:14  「どうも。ブラジル人審判のパク・ナムチョルです。」とか。そういうことがあっても不思議ではない国w RT @SENMONSENMON: @Shar6507 一応、審判は外部国の人って事になってるはずですよね。買収されてなければだけどw
  • 16:16  おつかれです。さあ、サッカーを応援しましょう! RT @bump1009: 今日も昼間暖かいな。5Km歩いて汗だくになった。
  • 16:49  北朝鮮のスピードすげえな。日本のディフェンスは完全にドリブルする北朝鮮選手に置いてけぼりにされている。突破、突破、また突破(^^;ザルかよ(^^; このスピードは素直に褒めるよ。
  • 16:52  ケータイ?通勤中の親父みたいですな(^^; RT @bump1009: ワンセグ放送でサッカー応援!
  • 17:08  あらら。なんか、勝てる気がまったくしない試合(^^;
  • 17:14  突破、突破、また突破。なんか、ほんと、アナウンサーが言っているように、北朝鮮選手がのびのび試合してるね。つーか、ほんとにこのディフェンス陣が日本のベストメンバーなの?それとも消化試合だから本来控えの選手を試しにつかってるの?
  • 17:17  しかし、北朝鮮の応援がすごいからって精神的に追い込まれるようだと、世界を相手に戦うなんか無理やろう(^^; むしろ、単純に実力の差であってほしい。
  • 17:19  よかった...そういうことで納得しとく(^^; RT @SENMONSENMON: @Shar6507 だって遠藤も香川も内田も川島もいませんし・・・。
  • 17:21  ああ、負けた時の言い訳が減っていく(^^; RT @SENMONSENMON: @Shar6507 そんな中、中村代えて内田投入です。
  • 17:33  ああ、お客さんとこに行かないといけないので、これにて観戦終わり。この間に書いたソースは後で見なおさないといかんな(^^;
  • 20:22  結局負けたのか...やっぱ、二軍で戦えるほど、アジアだって甘くはないってことだね。
  • 20:25  人さらいのクズ国家だし、君が代斉唱の時にブーイングとか、国際的マナーのかけらもない馬鹿国家だけど、今日のサッカーに関して言えば 北朝鮮>日本 だった。点差以上の差を感じたね。あれこれ北朝鮮の選手に文句を言うのはお門違い。日本チームの不甲斐なさを嘆くべき。
  • 20:30  それはあれだね。通津駅で俺に会ってないからだね。この天使にw RT @murosan5018: うーん、激しい動きをすると咳がひどくなる...(ToT) もう半月以上改善せず。
  • 20:31  ほんと。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 政治体制と、スポーツのチーム作りは別ですからね。や、最近のサッカー北朝鮮代表は、まじ韓国とかよりも全然強く感じますよ。
  • 20:33  風邪?w RT @hirontan_happy: シャワー浴びて水飲んだ。気もちぃ~!水もっといる。。氷水。。うまっ!
  • 20:36  あ、マジで。まだ直ってなかったんですね。お大事に。 RT @hirontan_happy: @shar6507 風邪ですよ~!もう2週間以上も。。もう良くなりかけですけどぉ
  • 20:37  いつも俺がこっそり手かざしして、ムロさんの体内の邪気を浄化してたからなあwww RT @murosan5018: マジな話、この咳の症状はシノダさんと通津駅で会わなくなってからだ...(笑)。 RT @Shar6507: それはあれだね。通津駅で俺に会ってないからだね。この天使にw...
  • 20:41  お、悪魔め!w RT @eternal1975: ┃柱┃ ̄)ノダレガテンシテ?www RT @murosan5018: マジな話、この咳の症状はシノダさんと通津駅で会わなくなってからだ...(笑)。 RT @Shar6507: それはあれだね。通津駅で俺に会ってないからだ...

Wed, Nov 16

  • 02:30  いかん、寝てた。さて、プログラミングするぞ。 RT @bump1009: 途中覚醒す。もう一回寝るぞ。
  • 05:08  男らしい!素敵! RT @gensouayamama: 次男が寒い!と叫ぶ声で覚醒...なぜ下半身脱いでるのよ...そりゃー寒いわばかもん。
  • 15:46  娘と散歩中。 http://t.co/Axf3YkNa
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月17日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/1~2011/11/7」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/17~2011/11/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。