さえずりアーカイブ 2011/11/17~2011/11/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Nov 17

  • 06:09  さて、たまには朝飯作るか。嫁、起きないしw
  • 06:11  と思ってたら嫁さん起きて朝飯の支度してた。すまんのお。
  • 06:13  昨日から朝寒いからねえ(^^;...って反応しづらいw RT @DRA_BLACK: @Shar6507 ウチはまだ寝てますw
  • 06:15  俺なんか未だにこういう状態になってることありますよw RT @gensouayamama: 素敵じゃない(T . T) RT @Shar6507: 男らしい!素敵! RT @gensouayamama: 次男が寒い!と叫ぶ声で覚醒...なぜ下半身脱いでるのよ...そりゃー寒いわばか...
  • 06:16  なんとなく、今日、ここまで出来ていれば...というところまでは作れそう。昨日の飲み会もキャンセルして頑張ったかいがあったわ(^^;とほほ...
  • 06:17  まあ、ビシっと厳しい父親ですけどね>俺 RT @bump1009: 後姿だけど可愛いねえ(^^) RT @Shar6507 娘と散歩中。 http://t.co/Axf3YkNa
  • 06:18  うちの娘は俺がホッペにチュウをすると風呂に入りたがるので、風呂がいやだと愚図ってる時にはバッチリだよ!!とほほ...
  • 06:26  目覚めると隣に俺の神々しいエクスカリバーが...「ちっ、だらしない...」という嫁の舌打ちと苦々しい顔が...w RT @gensouayamama: @Shar6507 ダメダメ!!妄想してしまうわぁwww
  • 07:59  最近、尾美としのりを良く見るなあ。歳を取って、ほんとに人を不快にさせる嫌な目を出来る良い俳優になったw
  • 08:49  ついにランナーですねw RT @bump1009: Amazonで注文しちゃった。健保のスポーツ補助対象になるので財布は痛まないw http://t.co/wrEi3tdX
  • 09:08  ええのお。俺も酒池肉林の宴に加わりたいw RT @akimacchan: @chakotako @chibi0314 おはよー。宴じゃ宴じゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 12:50  ひどい話だなあ(^^;まず、下水の問題を解決してからビルを建てるべきだろう!というのは日本人の考え方?(^^; - 世界で1番高い超高層ビルブルジュ・ハリーファには下水システムがない、ということは... http://t.co/UiZxF76Z
  • 12:53  それは美味そう。今日は広島にいないので買えない...欽明路店に行くか... RT @non_0018: 出先でポプラに寄ったら「筋子」のおむすびハッケン!!たまらず即買い。
  • 12:54  いやいや。でろんと出してる状態がだらしないだけで、ブツは神々しいまでの聖剣ですよ!エクスカリバーーーーー! RT @gensouayamama: @Shar6507 だらしない... だらしないの!?ww
  • 12:56  さっきそのまんま東が等々TVで「猪木に憧れてるんじゃないんだあ」発言をして共演者が焦ってましたね(^^; アントキだと更に小者なので問題ありw RT @chakotako: @hirontan_happy むしろアントキの猪木に似てると見る度に思うw
  • 12:57  むしろ、「美味いものは身体に悪い」という真実を教育出来てよいのではないでしょうかw RT @chakotako: フードコートでラーメンなう。栄養のないランチでごめんよ、次女(^^;
  • 13:39  恵の番組。そっちでも見れるの? RT @hirontan_happy: ワォ!もしやヒルオビで?今みてるけど。。 @shar6507: さっきそのまんま東が等々TVで「猪木に憧れてるんじゃないんだあ」発言をして共演者が焦ってましたね(^^; アントキだと更に小者なので問題ありw...
  • 13:40  今度は是非「私のふところをですか?」と...w RT @non_0018: パンとむすび買ったら「温めますか?」と聞かれてどっちぬくめるのか気になったw RT @Shar6507: それは美味そう。今日は広島にいないので買えない...欽明路店に行くか... RT @non_0018 ...
  • 16:41  お疲れ様です。ぷはぁ~っと一杯w RT @hanakappa0608: つかれたあ\(^o^)/
  • 16:43  ああ、そういえば今日は 19:30から岩国市子連周東支部の理事会でした。それまで呑めんやーん。市子連のドッヂビーについて・・・とか関係無いしなあ。でも休めない性格なのよ。半分以上の理事が来てないけどなw
  • 19:05  いいねえ。俺は今から市子連の理事会に行って来ますよ。まだまだ酒飲めないっすよ。とほほ。 RT @akimacchan: @Shar6507 @chakotako @chibi0314 ボジョレー無事にゲットしました!ただいま夜の宴に向けてピザ生地作り中〜♪
  • 19:06  怖い~ RT @maringo0815: @hanakappa0608 ぎょえ〜(´Д` )茹でるの⁈時々、ドングリに穴あいてて、中から虫出てくる事あるよね!(◎_◎;)
  • 19:07  すげえ腹が減ってるが、行ってこよう...
  • 22:07  ひぃ!!失禁物です! RT @hanakappa0608: @maringo0815 @Shar6507 以前、丸々太ったイモムシがドングリから出てきて、前進することも出来ずに、もにょもにょ暴れてました(;´Д`A
  • 23:21  今週の土曜日は柳井で中国新聞社旗争奪大会なんだけど降雨確率80%とか(^^; 実は10/30にも3回までやったところでノーゲーム。11/19に順延となったんだよね。相手は岩国の「灘はやぶさ」。伊陸ひむろが大量リードしてたらしいけど。また雨の中の試合というのは可哀想だな(^^;
  • 23:24  灘は俺が通勤に使っている通津駅からも近いから、そういう良く知ってるところのチームとの試合は楽しみだな。灘はやぶさの4番の子は、デッドボールを受けたら大リーガーみたいにバットを投げ捨てて、くそ!くそ!とか悪態をつきながら一塁へ行くというアウトローらしい。見るのが楽しみ:-)
  • 23:25  かわいくな~い!(^^; RT @hanakappa0608: @maringo0815 @Shar6507 ちょっとかわいかったよw
  • 23:38  この土曜日は中国新聞社旗争奪大会だが・・・雨だよなあ・・・ - http://t.co/XYRgmTIL

Fri, Nov 18

  • 00:31  田布施大会一日目は、上関皇座の強さを実感したのである - http://t.co/fIJZPCy1
  • 07:43  女子バレーはがんばってるなあ。
  • 07:45  皇座(おうざ)です。上関に皇座山ってのがあるんです。ちなみにうちのチーム「伊陸ひむろ」のひむろも氷室ヶ岳という山の名前です。伊陸と祖生の間にある山。 RT @bump1009: なるほど。よくわかる記事でした。ちなみに皇座って「こうざ」?「おうざ」?読み方がわからん(^_^;...
  • 08:55  そろそろ自宅PCのハードディスクもヤバイかな・・・ - http://t.co/WZppwtNa
  • 09:56  そうなんですよ。俺も興味無かったんですけど、見たら、今年のチームは強うそうで良かったので RT @bump1009: 女子サッカーと同じく、ぜんぜん興味無かった。オリンピック切符がかかっとるんやね。 RT @Shar6507 女子バレーはがんばってるなあ。
  • 10:25  今日は久しぶりに電車で...と思っていたが、ムロさんはいなかったんだね。ムロさんのいない通津駅なんて!w RT @murosan5018: 通過!! (@ 大島大橋) http://t.co/SuFCRvSK
  • 10:27  革命の日も近いか... RT @kokeregriefjp: 「宇宙船発射してもバスは買わず」=園児の悲劇で政府批判相次ぐ―中国 http://t.co/JdyYwUhW おお、中国の2ちゃんのダレウマな言い回しをタイトルにするまでになったのかアサヒさんは。デスクチェック...
  • 10:58  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/QxTCiayI
  • 12:57  なんと!! RT @murosan5018: I just ousted @shar6507 as the mayor of 青葉石油 保津給油所 on @foursquare! http://t.co/OCOw44M6
  • 12:58  いいですねえ。しかし、なぜ雨の中走らないのですか!!雨の日の方が走りやすいのに! RT @bump1009: すんません。昼間からボジョレー・ヌーボーいただいてます。チーズが美味い。
  • 18:27  なんか今日は彩龍のメイヤーまで失ったよ(^^; RT @murosan5018: フッフッフ(*`∀´*) RT @Shar6507: なんと!! RT @murosan5018: I just ousted ... as the mayor of 青葉石油 保津給油所
  • 18:30  結局、明日の第33回中国新聞社旗争奪軟式野球大会は中止(順延ではなく中止)に。息子たちには残念だったろうけど、ちょっと風邪気味の俺としては、雨の中審判やらなくてよくなったのでラッキーか(^^;
  • 18:44  しかし、来週土曜日は、光市で5,6年チームと、4年生以下チームで 2会場に別れて練習試合ですよ。相手は三井中央と、どこだったかな。何せ、うちのチームは土曜日に出てこれる男親が少ないので、2会場に別れての試合だと、審判が出せるかどうか...(^^;
  • 18:45  あ、光井中央ね。一応、固有名詞だから、つぶやきとはいえ、修正しておこう。
  • 18:48  光井中央には、平生親善交歓大会で10-5で負けてるんだけど、それほど実力差があるとも思わないんだよねえ。
  • 22:28  久しぶりにラーメンショップのネギミソラーメン - http://t.co/aDmjXEli
  • 22:29  平日は昼しかやってないんかなあ。金曜日は夜もやってたような気がするけど...(何せ休日以外いかないもんで(^^;) RT @murosan5018: シノダさんの彩龍の文字に食べたくなって、さっき行ってみましたが閉まってました...(ToT) RT @Shar6507: なんか今日は...
  • 22:45  以前、錦帯橋のところのホテルが舞台になったのありませんでしたっけ? RT @ma_ya80: 浅見光彦・・・・。ん〜〜。懐かしい。岩国でロケが行われた「箱庭」はもう何年前の作品だろう・・・。めっちゃいい男でしたもん、中村さんっ!
  • 23:05  寿楽亭で「チャーシューは脂のとこ?脂がないとこ?」と聞かれた - http://t.co/LjYhKm77

Sat, Nov 19

  • 00:05  Internet Explorer なんか使わなきゃいいのに - http://t.co/n9ePQ7GU
  • 00:27  なんか、パロディ本のタイトルみたいだもんな。そのうち、「寺へ」とか「魔法のアッコさん」とか、そういうドラマも始まりそう RT @SENMONSENMON: 俺は既存タイトルマッシュアップに「まだその手があったのか!」と思った反面、「正直そこまでやるのか」とも感じた次第。
  • 03:28  辛5にしたら、一花の汁なし担々麺もそこそこの味に - http://t.co/dvqkqux2
  • 04:55  今、岩国に帰ってきた。まだ寝てない。そして、こんなものを食べる。 http://t.co/ONGiPoZa
  • 05:19  発泡酒はビールじゃありません。麦茶の一種です! RT @eternal1975: @Shar6507 右上に写る麒麟の文字の方が気になります▽Φ=)ノおはようございます♪
  • 05:20  脂肪をキープするために苦労してますよ!w RT @jamflat3: 今から!w RT @Shar6507: 今、岩国に帰ってきた。まだ寝てない。そして、こんなものを食べる。 http://t.co/ONGiPoZa
  • 05:33  眠い。寝る。
  • 10:52  本仮屋ユイカって165cmあるんだな。
  • 10:54  あれま。寝れないの? RT @hirontan_happy: 完全に睡眠生涯になったな。
  • 12:58  いやあ、ほんとに、このあんこ体型を維持するのも大変ですw RT @taketerror: こんな時間にそんなモン食べたらって考えただけで、太りそう...@Shar6507: 今、岩国に帰ってきた。まだ寝てない。そして、こんなものを食べる。
  • 14:10  しかし、iPhone4 の CM は au が流すんだね。
  • 14:11  天一がついに山口へ! RT @kazuyan3: 楽しみ~(^^) RT @mugibaya: 【新店】天下一品周南店、11/25(金)にオープン。
  • 14:16  あ、そうなんだ。俺がTVを見る時間帯が au ばっかなのね。 RT @kazuyan3: @Shar6507 ソフトバンクもありますよ。
  • 15:01  エカテリーナ、「いくら女帝のセフレだからって、デカい顔しなさんな」とは素晴らしい - 人間の三大欲求の一つ「性欲」に最も正直だった女帝 http://t.co/qqDZD6kA

Sun, Nov 20

  • 08:22  ううう・・・吐き気がする。久しぶりに二日酔いだ・・・
  • 11:15  小説原作の映画を真実ですと宣伝し続けるなんて悪質だなあ、ほんと。 - 日本ユニセフ協会推薦の反日映画の内容がおぞまし過ぎる http://t.co/arMJY5ih
  • 11:17  かなり、頭の痛みが治まってきたから仕事をしよう。通り商店街寄ってから広島行こうと思ってたけど、もう無理だ。自宅仕事にします。
  • 11:18  いいよねえ。チャーの色気おじさまぶりも最高。 RT @chakotako: 三人の侍見た♪もー最高!三人とも程よいオッサマぶりで素敵すぎるよー!民生先生もおヒゲに白髪が目立ってきて、こりゃもうたまらんね。山崎まさよしもものすごく格好いいけどまだ若いよなあ~。むふむふ。
  • 17:56  Windows Vista の Service Pack って 2までかと思ってたけど、3もあるのかねえ???今、姪っ子から電話があって、「SP3を当てたのに SP2 以上で動くはずのソフトが動かん」と。SP2当てようとしたらSP3が入ったと言ってるが・・・

Mon, Nov 21

  • 04:30  Vista だと言うてたけど。何せ忙しくて今は見に行ってやる時間が取れないんで・・・一応、姪っ子のおねえちゃんの旦那さんに Windows Update をしてもらったって言ってたけど、謎w RT @kazuyan3: @Shar6507 XPじゃないんですか?
  • 05:02  ほんとにこんな悪魔のように怖いチームになってほしいw つ~か、大竹ぇ~w - 【画像】広島カープの選手怖すぎワロタwwwwwwww http://t.co/eJrnQYXn
  • 05:57  へえ。富山に住んでる後輩がいたはずだが...外しやがったかw @Shar6507 は、 38都道府県、103市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://t.co/k35ZyLoW #MachiTwi 残り9エリア
  • 08:33  明日は良い夫婦の日です(今嫁が言ってた)。いつまでも朝から酔拳の話の出来る夫婦でありますように RT @chakotako: 朝から酔拳について話す私達夫婦、それを聞いていた長女が「違うよ!手裏剣でしょ!」...フッ( ̄ー ̄)おはようございます。
  • 08:34  しかし、いつの間にかナベツネ側が正義みたいになってて、未だにナベツネがマスコミ全般に影響力があるのを知りゾゾっとしてます。いや、そいつらの不甲斐なさにw RT @ms_rory: 巨人のドロドロがおもしろくてたまらないのは...あたいだけ?!
  • 10:52  ああ、眠い。無事三原久井で降りられるだろうか・・・
  • 11:49  上りの小谷は久しぶり。きれいになってるなぁ。 (@ 小谷SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/4YZsOR6a
  • 14:43  I just became the mayor of こっそり堂 on @foursquare! http://t.co/OvHP6NmE
  • 14:43  メイヤーをとりたくてw (@ こっそり堂) http://t.co/C9Ywdz0D
  • 15:09  コーヒー&トイレ休憩 (@ 小谷SA(山陽自動車道・下り) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/R5WUhRng
  • 16:05  酔拳3なんてあるんだw 酔拳は、中学生の時に銀河鉄道999見に行ったら同時上映で、衝撃、いや笑撃だったw RT @chakotako: @STILL_boy そうそうwなんで3なんて付けたんでしょね(^^;そもそも内容の前にジャッキーが出てない時点で私はダメですw
  • 19:14  Nike+ GPSをつけて、3.16 kmを23:24で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:20  野菜ジュースが美味い!つーか、地震あったの?走ってたんでわかんなかったよw
  • 19:23  また再来週、地元の祭りでなんちゃって駅伝を走らないといけなくなったんですよw RT @bump1009: おお、ダイエット再開ですか。結構速いですね(^^) RT @Shar6507 Nike+ GPSをつけて、3.16 kmを23:24で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:25  去年は腰を痛めてる兄ちゃんとか、ポンコツばかりが集められた区間で区間賞だったんですよw白バイの先導でw RT @Shar6507: また再来週、地元の祭りでなんちゃって駅伝を走らないといけなくなったんですよw RT @bump1009: おお、ダイエット再開ですか。結構速いです...
  • 19:26  なんか、TLみてるとけっこう揺れたような?俺は走りながらヘロヘロだったので、揺れを感じる余裕もなかったのだろうな(^^;
  • 19:27  あ、今日は早く帰って家で仕事しようと思ってたのに、通勤割引には間に合わなくなってしまった...ま、いっか。整理できたら帰ろう。
  • 19:29  地震中に書いたような字ですもんね...とO川君ならいいそうですね。O川の字もええかげんアレだけどw RT @bump1009: 兵庫県も揺れてんなあ。手紙書いてて気付かんかった。
  • 19:50  何か、嫁さんが地震があってすぐに電話したけど(嫁もSoftBank)俺のiPhoneにつながらなかったってw ほんま、SoftBank、回線弱いな。夕べのビールかけしてた禿の姿が苦々しく思い出されるよw
  • 19:51  きっとそうだw RT @hirontan_happy: 広島市内で仕事してる友達は地震に全然気づいてない。未だに... きっと走ってたんだね。
  • 22:19  あの頃は2本立て多かったもんなあ。そうそう。岩国ニューセントラルだったと思うけど、999の上映時間が中途半端だったんで隣でやってた「地球へ」を観たんだけど、あれは一本だったような... RT @chakotako: 酔拳と999のコンビもすごいですねw RT @STILL_boy
  • 22:19  あの頃はアニメ少年だったなあ。つっても、ヤマトと999だけだけどw
  • 22:22  え?何が? RT @eternal1975: @Shar6507 あれっ?今もじゃないんですか?▼Φ=)ノお疲れ様ですw
  • 22:29  そりゃどういう情報?今年観たアニメはTIGER & BUNNYの第一話だけだよw RT @eternal1975: アニメ少年...▼Φ=)w RT @Shar6507: え?何が? RT @eternal1975: @Shar6507 あれっ?今もじゃないんですか?▼Φ=)ノ...
  • 22:30  softbankだけじゃなかったんだ!?w RT @gensouayamama: やっぱり地震のせい?RT @kyatukun: @gensouayamama @kazuyan3 auから電話はかけれなかったけどね。規制かかったみたい。
  • 22:32  そりゃ漫画ですよ、漫画。漫画は外人さんに「日本の大人はどうかしてる」って言われるくらい読みますよw RT @eternal1975: @Shar6507 いや、シノダさんアニメ詳しかったから▼Φ=)w ジョジョとかもw
  • 22:35  ただ、例えば ONE PIECE とか、ジャンプ系の漫画は全然読まないので(ここ十年はまったく)、俺がすげえ漫画読んでるからって、銀魂とかの話題を振られてもまったく反応せんよw
  • 22:42  こういう事を言うとまたジジ臭いと怒られるんですが、最近の漫画はご都合主義が酷すぎる。家にONE PIECEも50巻くらいまであるんで、頑張って30巻あたりまで読んだけど、結局面白くなかったなあ... RT @bump1009: 子供世代はONE PIECEとか、銀魂、ブリーチとかに...
  • 22:45  まあ、でも「年寄りにはONE PIECEの面白さがわからんのよ!」って言う若いヤツの4~5倍は俺の方が年間に漫画読んでるぞw何となくだけど。財力に物言わせてガバガバ大人買いしてるからな。冗談抜きで毎日かかさず単行本1~2冊購入という生活を何ヶ月も...とかザラだからなw
  • 22:46  ちなみに、漫画以外の本も、普通の大人よりは読んでると思うけど(まあ、Twitter界は本好きの人が多そうだからアレですがw)
  • 22:50  シドニアの騎士w RT @murosan5018: シノダさんオススメの漫画って何ですか?? RT @Shar6507: ただ、例えば ONE PIECE とか、ジャンプ系の漫画は全然読まないので(ここ十年はまったく)、俺がすげえ漫画読んでるからって、銀魂とかの話題を振られても...
  • 22:53  あとは「食の軍師」www マジでこれ続編でんのかな?w
  • 23:02  ロボット物漫画だと、さっき言った「シドニアの騎士」が今は一番。随分前に終わっちゃったけど「機動旅団八福神」も良かったっすなあ。「妄想戦記ロボット残党兵」も期待してたんだけど、これ、途中から完全に作者狂ってたよなw
  • 23:06  弐瓶勉はバイオメガやABARAもおもろいよ。皆世界観が一緒なので、21世紀の松本零士と呼んでもいいかもw RT @murosan5018: ググってみたけど、面白そうです♪今度読んでみますね(^o^)/ RT @Shar6507: シドニアの騎士w...

Tue, Nov 22

  • 07:38  ほんま原一族というのは巨人が好きで好きでたまらんのじゃのおwなんか滑稽w
  • 08:00  朝からどうしました?w RT @bump1009: ナベツネ死ね!
  • 08:05  チャコさん、夜中に起きて肴にしたんでは?w RT @chakotako: 長女と旦那のお弁当に入れようと、ベビーハムをテーブルの上に置いて寝たのだが、起きると忽然ときえていた。いくら探してもない...神隠しか。おかげで貴重な10分をロスしてアタフタな朝。おはようございます、アタフタ。
  • 08:07  実はここ数ヶ月は激減してます(^^; RT @bump1009: 仕事も忙しいだろうにいったいいつ読んでるんだ? RT @Shar6507 まあ、でも「年寄りにはONE PIECEの面白さがわからんのよ!」って言う若いヤツの4~5倍は俺の方が年間に漫画読んでるぞw何となく...
  • 08:08  ポックリじゃないからいいじゃない。広島でホルモン定食食って力をつけよう!w RT @jamflat3: @chakotako 夕方は眠くてコックリだよ、色々ボロボロで泣きたいよ(´Д` )
  • 08:13  最近姿を見ないメイプルさんも誘ってw RT @jamflat3: 年内には実現しましょうw RT @Shar6507: ポックリじゃないからいいじゃない。広島でホルモン定食食って力をつけよう!w RT @jamflat3: @chakotako 夕方は眠くてコックリだよ、色々...
  • 08:18  そろそろ俺も復活するので、電車で俺がONE PIECEを読んでても「結局、読むんかい!」とつっこまないでw RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/jonQgkcJ
  • 08:30  見に行って!40代で孤独死なんて!(^^; RT @jamflat3: どうしてるかなあ?ポックリしてなければいいですがw @Shar6507: 最近姿を見ないメイプルさんも誘ってw @jamflat3: 年内には実現しましょうw @Shar6507: ポックリじゃない...
  • 08:56  トイレ休憩。いざ、安佐北区亀崎へ。 (@ 玖珂PA(山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/8N5wtVhB
  • 12:05  豪勢に、上ちゃんめんの満腹セットいっちゃったよ。 (@ 長崎ちゃんめん 広島安佐南店) [pic]: http://t.co/zTu4Mqou
  • 13:06  幸せな死...いやいや(^^; RT @jamflat3: ワンコとニャンコに看取られてw RT @Shar6507: 見に行って!40代で孤独死なんて!(^^; RT @jamflat3: どうしてるかなあ?ポックリしてなければいいですがw ...
  • 13:07  満腹になりました(^^; RT @ebinage: @Shar6507 あ、そこ時々行きます!ホントに満腹になります、それ。
  • 18:15  ええ。しかもお客さんのところにパソコンの電源ケーブルを忘れてきたので、明後日も...(^^; やってもうた RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 あら?高陽にいらっしゃってましたの?
  • 18:29  まあ、どっちみち広島までは来るんですけど、通常であれば廿日市で高速下りて西バイ走って中区の事務所までなので(^^; RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 あぁ、やってしまいましたね(苦笑)電源ケーブルの為に、岩国から来ないといけないんですか。大変だぁ。
  • 18:30  Mac Book Pro の電源コードなので、買うと高いしい(^^; RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 あぁ、やってしまいましたね(苦笑)電源ケーブルの為に、岩国から来ないといけないんですか。大変だぁ。
  • 18:38  まあ、相手はそんなに付き合いのあるお客さんじゃないので頼みづらいですね。間に元請けさんがいるし。自分のお客さんなら「すみませ~ん」とお願いしますがw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 EXPACK500とかで送ってもらっちゃ、ダメなんですかね?
  • 18:39  スパム?w何の説明もないリンクはスパムっぽいので、皆クリックしてくれないんじゃないかとw RT @Peacefield: このページからアクセスしてみてくださいね! http://t.co/AOPihLBi
  • 18:42  あ、江波にFAX取りにいってこよ。メールにしてほしいなあ。
  • 22:28  事務所の横のユアーズは置いてるので重宝してるよw RT @hanakappa0608: @kazuyan3 エール?エリエール??

Wed, Nov 23

  • 04:00  寝たか。さて、仕事をするか RT @jamflat3: 寝る
  • 13:07  さみしいですね... RT @foujitas: 中通り商店街のお店は多くが水曜定休日。旗日が重なった今日だが、果たして7軒が休業。orz....

Thu, Nov 24

  • 09:34  いいじゃないすか。俺なんか実際会ったし。しゃれた眼鏡をかけてたのがまた腹立たしくw RT @bump1009: 悪夢じゃ。K薔薇のおっさんと口論する夢で目が覚めた。なんとも寝覚めが悪い・・・
  • 09:35  さて、広島に移動。まずは、MBPの電源コードをお客さんのところに取りにいかないと・・・
  • 14:31  宇品にそんなもんがあるのね。祇園のドンキにしか行ったことないなあ(買ったCDプレーヤーが光の速さで壊れたw) RT @chakotako: 宇品のメガドンキ、祇園の普通ドンキに毛が生えたレベル...。どのあたりがメガなんだ(^^;と言いつつ下らない物ばかりがっつり買ってしまった~。
  • 14:36  まあ、団塊の世代のおじいちゃん達は若い世代から不当に吸い取った金をたんまりもっとるからなあw若い世代に還元ってことでw RT @DRA_BLACK: 酷すぎわろえない RT @2ch_c: トイザらス悪意あり過ぎワロタwwww http://t.co/DZNlwW6Q
  • 16:01  ちょっとだけ下ろした。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/9JocFZfX
  • 16:07  後ろタイヤの虫ゴム交換。 (@ キンダーランド 十日市店) [pic]: http://t.co/1igjzdyu
  • 16:42  インク購入。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://t.co/uuoICabV
  • 19:22  さて、ガソリン入れたんでがんばるぞ!w http://t.co/JsZ6flob
  • 20:02  俺は午後からプリンタインクを買いにいきましたよw RT @jamflat3: 買う物なかった (@ デオデオ本店 CompMart広島) http://t.co/lQjNyi5o
  • 20:17  俺も残念ながら10日は駄目だった。ところで、いつかSENMON君に会わないと、アレが渡せないなw RT @SENMONSENMON: @kazuyan3 @akimacchan ...17日もうちの職場の忘年会に近いかもしれないので、もう少し返答待ちさせてください!
  • 20:19  おっさんなので、ついつい「ガソリンを入れる」「メートルがあがる」と使ってしまいますw RT @hirontan_happy: @shar6507 ガソリンスタンドで撮った画像かと思ったら、めちゃ美味しそうな画像でしたね!こんな時間にみたらお腹すきそう☆
  • 20:34  そうだなあ。今週末も息子たちの練習試合で柳井市、光市方面を飛び回ってるんだけど、審判やらないといかんから難しいねえ。ちょっと考えようw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 @kazuyan3 @akimacchan ...予定が合えば岩国まで取りに行きますから...
  • 20:35  お、前オフ会やったけど、金がなくてあんま食えなかった店だなwいいなぁ~w RT @gensouayamama: 和歌山の親戚が来てるので明日の夕飯はZenZenらしい。姪っ子がバイトしてるお店。
  • 20:39  俺が旦那さんの代わりについていきますw RT @gensouayamama: @Shar6507 むふふ...確かに安いイメージはないね(笑)楽しみだわ、人の奢り...
  • 20:41  親戚の人の視線が痛そうなので残念ながらあきらめますw RT @gensouayamama: @Shar6507 行く??(笑)
  • 20:44  昔の友人はやたら「おえんがー」って言ってました。意味忘れたけど。何かと「おえんがー」と言ってたことだけ記憶に...(^^; RT @hirontan_happy: @foujitas あはは!そこは大丈夫です(笑)岡山とかが分からないので期待してますね。
  • 21:06  うひょ~w RT @chakotako: @hirontan_happy @Shar6507 @foujitas ムホホ~ヽ(・∀・ )ノ
  • 21:47  Nike+ GPSをつけて、4.08 kmを25:53で今走り終えました。 #nikeplus
  • 22:23  かつての若いカップルの姿がまぶたに浮かぶようですw RT @chakotako: @foujitas @Shar6507 @hirontan_happy ほうかほうかwお疲れ様でした♪
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1855

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年11月25日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/8~2011/11/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/25~2011/11/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。