さえずりアーカイブ 2011/11/25~2011/11/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Nov 25

  • 09:57  小谷SA上りの「尾道ラーメンセット」を食べてみた - http://t.co/g2o1O72c
  • 10:41  ひさしぶりに「長崎ちゃんめん」に寄ってみた - http://t.co/qPpSNM5q
  • 11:44  田布施大会は結局準優勝であった - http://t.co/7Hf5uxCf
  • 12:00  上関皇座は結局山口県知事杯で優勝したようだ - http://t.co/VlODhXTV
  • 17:56  なのに、未だに「国債はどれだけ発行しても大丈夫」とか言う馬鹿学者が沢山いる。まず、そいつらを粛清せねばな - 日本の債務「持続不能な水準」=世界経済のリスク-IMFが警告 http://t.co/qUbH1IxI
  • 17:58  大学の弊害は、自分たちが師事した教授のことを卒業後も信じ続けることだな。「国債、なんぼ出しても大丈夫」と平気な顔で言う狂人を先生としたヤツは、やっぱり「国債なんて借金じゃねえ」的な戯言を言う。そういう輩をまとめて処分しないとなあ。
  • 18:01  「借金はしない方が良い」というのは当たり前のこと。そこにややこしい数式なんか不要だし、国際経済とかウンヌンカンヌンな話も不要。借金を是とするヤツは「返す気がない」馬鹿だけ。どうしてそんな単純なことがわからないのか?馬鹿だから?
  • 18:08  そう言えば井原さんはもうドブ板開始してるんだよな。俺はいなかったんだけど先週家に挨拶に来ちやったと嫁が。変な市民団体の人間がまわりをうろうろしてなけりゃ、別に井原さんでも俺はかまわんのだけどね...周りで反戦反核9条問題をアレコレ言われてもな。それは他所でやって。岩国関係無いし。
  • 18:17  のどが痛い時こそ、滋養たっぷりの天一のスープを!w RT @k_itoh: 天一が今日オープンなのは知っとるけど華麗にスルー。喉イタいので。
  • 19:26  Nike+ GPSをつけて、0.83 kmを05:46で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:29  I just became the mayor of あなぶきパーク 天満町第2 on @foursquare! http://t.co/aEmC4hyT
  • 19:30  最悪だ、ここ。 (@ あなぶきパーク 天満町第2) [pic]: http://t.co/wB2MKbX1
  • 22:58  ああ、これ見て俺もせんじ肉砂ずりを開けてしまった...(^^; RT @ga_n_ma: 夕食:ビール350ml2本、黒霧島、せんじ肉、せんじ肉砂ずり、豆腐、いりこ、パックご飯(小盛)、ちょいカレー、野菜ジュース
  • 22:58  お疲れでした:-) RT @ma_ya80: 明日の準備完了!ようやく寝ます。おやすみなさいませ〜?

Sat, Nov 26

  • 06:24  今日は練習試合。光井中央(光市)と周東(岩国)だったかな。光市の新日鐵のグランド。審判やらなきゃ。メシ食ったら出ます。
  • 07:59  練習試合。 (@ 新日鐵野球場) [pic]: http://t.co/o4ntNTo4
  • 15:35  Just completed a 1.42 km walk - 立ち話をしてて、止め忘れてた(^^;; http://t.co/ALYClVkO #RunKeeper
  • 16:44  ははは。電気ウナギネタは外せませんね!w RT @yhosen: @shar6507 RT @nhk_news: 三重 デンキウナギのツリー http://t.co/euVy6DDj
  • 17:28  いやいや。bumpさんも子供が小さい時はしてたでしょう。あの幸せだった頃... RT @bump1009: 朝早くから感心だねえ。いい父ちゃんだな。 RT @Shar6507 今日は練習試合。光井中央(光市)と周東(岩国)だったかな。光市の新日鐵のグランド。審判やらなきゃ。...
  • 17:32  結局、今日は光井中央(光市)に8-2で勝って、平生には9-0で負けた。平生、さすが上関とともに山口県ナンバーワンを競い合うチーム。強かった。まあ、こっちも完全に「練習モード」な布陣だったのだが、それにしてもまったく歯が立たず(^^;うちの息子は2回で7失点(^^;;;
  • 17:34  灘うずしおとの練習試合は結局流れたみたいだなあ。岩国市のチームと戦うところを見てみたかったのだが、残念。明日は、田布施の城南と練習試合。午前中で終わるようで、ラッキー。仕事しないといかんからなあ(^^;明日も一日つぶれるときつい(^^;
  • 18:40  うちの娘の足も臭い(^^;今日は長靴やブーツじゃなかったのに...(^^; RT @gensouayamama: 長男の足が臭い
  • 18:43  俺の足はシクラメンの香りがしますよ。腐った RT @gensouayamama: なんで子供の足は異臭を放つのか... 格別の臭さ... シノダさんの足でなく娘ちゃんの足なのね... RT @Shar6507: うちの娘の足も臭い(^^;今日は長靴やブーツじゃなかったのに...(^^;...
  • 18:57  まあ、くさやの干物的なもんだと思って...(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 うぷ...夕食前なのに...w
  • 18:57  最近、「コピー」と打とうとして、「コポ-」と打ってしまうミスが増えた...これも加齢のためか...
  • 20:17  カタカナでコボルって初めて見たわw RT @tokifujp: @Shar6507 コボルって打ち間違えてないからいいんじゃない?
  • 20:23  お。23:30からの放送をチェックします! RT @ma_ya80: お楽しみ下さいませ!RT @hanakappa0608: 本日から放送の清流光神ハクジャオー12話なう(*^^*)

Sun, Nov 27

  • 06:12  またmAgicマネージャーがMS-Cのランタイムエラーで録画出来ず(--;今日再挑戦します。デジタルになってろくなことがない(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 是非、ごらん下さい!ワタシの出番も一応ありますゆえ(^^;;
  • 07:00  らいしいっすね。俺もこっち帰って来てから、息子の野球の関係で全然行けてないのでよくわかりませんが... RT @hanakappa0608: 周東の食肉イベントは、まだ行ったことないんですが、牛の丸焼きって整理券とかないと食べられないのかな??意外と早くに売り切れてしまうと...
  • 07:01  ああ、昼から柳井カープとの練習試合が入った。ちょっと仕事がアレなので、これはつきあえないかなあ・・・
  • 15:11  前からPCで番組録画してたんですが、デジタル化したら超絶に重くなって、メモリ不足でよく落ちるんです(^^; RT @ma_ya80: @Shar6507 なんか、難しいことになってますねえ(笑)。地デジって、複雑なんですか????私には仕組みすらわかりません!!
  • 15:11  ハクジャオーは、今日の19:30からの放送をチェックします!
  • 15:13  城南(田布施)とのAチームの試合は5-4(特別延長8回)で何とか勝利。大畠大会での雪辱を果たした。柳井カープとのAチームの試合は0-4で負けた。結局、今シーズンは一度も柳井カープに勝てず・・・ちなみにうちの息子は柳井カープ戦 4回を投げて 3失点。ま、そんなもんじゃろ。
  • 15:16  今日は柳井カープ戦で2塁塁審をしたが、うちのチームの子が盗塁した時に、タイミングは完全にアウトだったんだけど、ショートの子のタッチが空タッチに見えたのでセーフにしたらどよめきが(^^;まあ、カープさんは文句を言ってくるようなチームじゃないので助かった。実際、セーフだし、絶対。
  • 15:17  楽勝だろうw RT @tokifujp: TOEIC\( ゚∀゚)/オワタ!
  • 15:29  目の覚めるクスリを打ってから行けばよかったのに RT @tokifujp: @Shar6507 最大の敵は睡魔...( ꒪⌓꒪)
  • 17:46  光井中央には雪辱を果たすことが出来たのであった - http://t.co/FbPW1nP0

Mon, Nov 28

  • 07:05  珍豚香は実にひさしぶりだったなあ - http://t.co/s6UEFVUh
  • 12:52  ほほぉ。来年のはこんな感じなのね。 RT @jamflat3: カレンダー来た! http://t.co/6E8AGKmL
  • 18:50  なぜに?(^^; RT @jamflat3: 野球知らないのにw @Shar6507: ほほぉ。来年のはこんな感じなのね。 @jamflat3: カレンダー来た! http://t.co/8v7dYWse
  • 19:27  取り敢えずビールやって、それから仕事。 (@ 串かつ 寅卯) [pic]: http://t.co/wHSo0Aac
  • 19:38  自家製とりハム 280円旨し。 http://t.co/PjPDuqtX
  • 19:59  今日は寅卯で1,995円も飲み食いしてしまった...格好悪いなあ(^^;やっぱ、立ち飲み屋なら(たまにしか行かないんで千円以内とは言わないが)1,200~1,300円くらいで軽く済ますのが粋ってもんだろう。1,995円は飲み食いし過ぎだわ(^^;
  • 20:02  なんとか12月は電車通勤に戻りたいので、またよろしくw RT @murosan5018: 仕事終わりなう。今日も疲れました(^o^;)
  • 20:03  今度俺も「俺のカクテルを作っておくれ」と言うてみるw RT @hanakappa0608: この前、超人ネイガーも作ってもらいました(^o^) @ma_ya80: 甘いけど、後でクラッときます!RT @hirontan_happy: あの美味しいクイーンアントって飲み物がある...
  • 20:06  ついつい大将が岩国の平田に住んでたんで、そんな話で盛り上がってしまう(^^; RT @murosan5018: オーバー分はお腹に蓄積されたんですね(笑)。 RT @Shar6507: 今日は寅卯で1,995円も飲み食いしてしまった...格好悪いなあ(^^;やっぱ、立ち飲み屋なら...
  • 20:09  いや、それは「AKIKO」というカクテルでw RT @hanakappa0608: ぜひ!サス色に\(//∇//)\!!! RT @Shar6507: 今度俺も「俺のカクテルを作っておくれ」と言うてみるw RT @hanakappa0608: この前、超人ネイガーも作って...
  • 20:12  でも、「養命酒を炭酸で割ったものに皇潤を2粒沈めました」みたいな年寄り臭いカクテルだったらショック...(^^; RT @ma_ya80: いいね〜!RT @Shar6507: 今度俺も「俺のカクテルを作っておくれ」と言うてみるw RT @hanakappa0608: この前...
  • 20:17  えっ!?(^^; RT @hanakappa0608: 篠田さんのアイコンw@murosan5018: サス色ってどんな色...( ̄▽ ̄;)??@hanakappa0608: ぜひ!サス色に\(//∇//)\!!! RT @Shar6507: 今度俺も「俺のカクテルを作っておくれ...
  • 20:19  俺の駐車場、他人が停めてないか不安~コンビナートの方の路駐が駄目になったらしいからねえ RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/lpuGN7BV
  • 20:21  うちでも嫁がやりたがるんですが、家族の同意が得られず先送りになってますw RT @kazuyan3: @hirontan_happy トマト鍋だよ。チーズ入れてるから、そんなにヘルシーじゃないかもw
  • 20:52  ありがとうございます。安心しましたw RT @murosan5018: 何気なく毎日確認してますが、無断駐車とかはありませんよー(*`ω´*) RT @Shar6507: 俺の駐車場、他人が停めてないか不安~コンビナートの方の路駐が駄目になったらしいからねえ...
  • 20:52  RT @osprey74: お前は次に「僕の環境では動いたんですが」 と言うっ! → SLPY プログラマの奇妙な冒険 http://t.co/QkAVnSpl
  • 20:57  「フジが叩いてるってことは、橋下で間違いなかったってことだ」という意見多数で笑ったw RT @eejyaro: フジの橋下叩きがハンパない件wwwwwwwwwwww http://t.co/nmPYbiUa
  • 21:08  まあ、自分の浮気が原因で別れた男にタトゥーを掘ってもらおうって女の方が頭がおかしい。背中にウンコ彫られても当然w - 浮気した元カノに復讐の「うんこタトゥー」を彫った男が訴えられる http://t.co/ntiZmBaC

Tue, Nov 29

  • 08:03  ねえw RT @chakotako: 形は万国共通なんですねw RT @Shar6507: まあ、自分の浮気が原因で別れた男にタトゥーを掘ってもらおうって女の方が頭がおかしい。背中にウンコ彫られても当然w - 浮気した元カノに復讐の「うんこタトゥー」を彫った男が訴えられる...
  • 08:39  メキシカン料理、辛そうでいいなあ。朝から食べたいw RT @hirontan_happy: 旦那の職場で、買ってきたメキシカン料理でランチ。今からまた2人でハウジング見学〜
  • 09:22  3歳の娘以外は皆トマト好きなんですが、「鍋にトマト~?」というあたりで(^^;挑戦してみますw RT @kazuyan3: @Shar6507 どなたかトマト嫌いで?〆のチーズリゾットがうまいので是非(^^)
  • 09:23  あら。最後の削除処理が書けなかった。取り敢えず一件FS作業してから再開予定。
  • 12:56  振込をして、そして、口座から金が消えた。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/FrBpuRXo
  • 13:20  今日の日替わりはよかった。 (@ 喜楽) [pic]: http://t.co/7A5Cnf7N
  • 15:58  辛くないのか~(^^; RT @hirontan_happy: @shar6507 前に写真で美味しそうなメキシカン料理を載せたけど、それはくそまずかったんです。けど、今回食べたのは貧相に見えながらも、まぁインパクトのない味、けど普通に食べれるもんでした!全く辛くありませんでした
  • 15:59  俺は「肉まん」だけでもエロさを感じるよw(ビルの谷間で俺の事務所はもう夜だw) RT @hirontan_happy: @akimacchan えっww スライム肉まん=エロww どういう発想?? 大丈夫!こっちは夜だから、いくらでもきくよ?w 教えて!!!
  • 16:14  まあ、そういうわけですねw RT @k_itoh: @Shar6507 「まん」に「肉」ですもんね(笑)
  • 16:18  @k_itoh アイコンの写真が「つまりシノダ君、こういうことだろ?」とブロンソンに言われている感じで、実にいいです。  [in reply to k_itoh]
  • 16:23  イエース!イエース!イエースですチャールズさん!イエース!! RT @k_itoh: @Shar6507 【訂正】シノダくん、「肉」に「まん」だろ?w
  • 16:48  俺も同じこと思ってた。特にApple信者が「Flash終わった」とか言うてるの聞くと、「ジョブズに騙されおって、馬鹿が」と思ってたw - Webの開発側にいる人間でFlash死ね!HTML5最高!と言っている人は正直どうかと思う。 http://t.co/Akvfkwih
  • 16:49  iPhone で動かない...程度のことで Flash 駄目とか言うてるヤツ、頭おかしいんじゃないか?w
  • 16:53  それは Flash が駄目なんじゃなくて、iPhone が、つーかジョブズが駄目なんだろ?マジで、iPhone が Flash 実装しなかったのを「技術的な問題」って思ってるのか?www
  • 17:52  さて、第一弾の請求書を投函してくるか。
  • 18:23  俺も一個ゲットしたよ。請求書出しに行ったついでにファミマに寄ってw RT @hirontan_happy: スライム肉まんって。。今どこにでもあるの?どこでも皆話してるようだけど??
  • 21:03  広島も十日市にはあったけど、土橋はもう無くなってた RT @murosan5018: スライム肉まんは全滅してた...(ToT) (@ ファミリーマート 岩国通津店) http://t.co/XaeZ79ok
  • 21:05  うちは嫁さんが真ん中から真っ二つにしました(^^;; http://t.co/47WtiKy5
  • 21:11  嫁さんは今日免許センターまで高速走って行ったんだけど、途中の佐波川SAのファミマで2個買って娘と食べたそうな。娘は気持ち悪がってあまり食べなかったようだが(^^;
  • 21:12  長男、次男で分けたのでw RT @eternal1975: スパッと真っ二つですね▼Φ=)w RT @Shar6507: うちは嫁さんが真ん中から真っ二つにしました(^^;; http://t.co/47WtiKy5
  • 21:21  そうなんすよ。1個しか買えなかったんで(^^; RT @eternal1975: シノダさんは食べられなかったんですか?▼Φ=)ψ RT @Shar6507: 長男、次男で分けたのでw RT @eternal1975... (cont) http://t.co/N5cdsqDm
  • 21:22  胡麻油は欠かせんですね、胡麻油はw RT @hirontan_happy: 初めて玉子スープ作ったけど、美味しい!!鶏がらスープにちょっと和風な味とごま油いれたら最高やん!!
  • 22:17  今日はスライム肉まん祭りだったなあ・・・ - http://t.co/KX91PqO6
  • 22:19  話題の中心は「グロさ」だろうなあ。食べる時、可愛いスライムが悲惨な状態に...(^^; RT @kazuyan3: 何で、そんなにスライム肉まんが話題になるのか、イミフだよ^^;

Wed, Nov 30

  • 04:05  「昼間は読書」を「豊胸手術」と読み間違えて愕然としたw字数すら違うしw大丈夫か、俺(^^;;;;
  • 04:14  またバレーで放送時間ずれてたのか。先週は10分。今日は15分か。最初から15分放送時間のばしとけや、もう!!!
  • 06:11  4年生以下チームの練習試合 - http://t.co/gvPCGS1M
  • 06:26  ああ、昔の味を復元したやつ?苦味はどうすか?にがーーーー!って来ますか? RT @STILL_boy: コレ、(゚д゚)メチャウマー でした。 http://t.co/pYR3NVI9
  • 06:30  それは気のせい。俺は誰にでも優しいですよw RT @eternal1975: 優しいんですね♪▼ ̄)ノ 僕とはるちゃんには厳しいけどwww RT @Shar6507: そうなんすよ。1個しか買えなかったんで(^^;...
  • 06:47  そう!それ!w RT @murosan5018: 相手のことを想って厳しく接するのはは優しさですよね(*`ω´*) RT @Shar6507: それは気のせい。俺は誰にでも優しいですよw RT @eternal1975: 優しいんですね♪▼ ̄)ノ 僕とはるちゃんには厳しいけど...
  • 07:02  「寅卯」の大将は岩国に住んでいたことがあったのだった - http://t.co/VMTrgU3a
  • 11:37  あなぶきハウジングめぇ~!!許さぁ~ん!! - http://t.co/sLcED1nV
  • 12:30  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/gKtZZmeK
  • 14:02  まだ売ってるんですねえ RT @nishit5634: 今さらながら、スライム肉まん祭りに参加‼ 思ってたより小さいな。。 http://t.co/Rb5oeMvH
  • 14:08  これは良い!でも、俺の体重に耐えられるのか??? RT @peperon999: 【30RT】 ただの落書きにしか見えない椅子が登場 これは欲しい http://t.co/Ia4MEMIq via @peperon999
  • 15:31  調味料のコンソメスープの素的なものも無いの!?意外。 RT @hirontan_happy: やっぱりアメリカにはカルビーのコンソメのポテトチップスはなさそう。多分、入ってる成分がダメなのね。調味料で使うコンソメもないもん。。
  • 15:50  切手を買いに。 (@ 広島中央郵便局) [pic]: http://t.co/hr4pCXPH
  • 17:19  酷い話だ。「金持ちのボンボンが俺らのマドンナに手を出しやがって」ということか?だからお前らは下層なんだ...と言いたくなる - インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される http://t.co/pWqlfMc2
  • 17:49  「キムチは日本のもの、世宗(ハングルを創製した李氏朝鮮第4代国王)は日本人と言い出さないか」と心配...って、どの面下げて(^^; - 【韓国ブログ】日本に浸透する韓国語「韓流の次はハングルがキタ?」 http://t.co/3Nhax9UX
  • 17:53  へえ。けっこう厳しいんですね RT @hirontan_happy: @shar6507 ブイヨンとしては、...多分ビーフコンソメ系がダメなんでしょうね。牛肉エキスがたっぷりのやつとか。。または牛肉エキス自体ダメなのか。分量?によっても規制ありますもんね。
  • 19:42  今年は俺が手ぶらで年末の挨拶に現れても、みなさん、優しく接してください・・・と、今、会社の通帳を見ながら思った・・・
  • 20:21  「喜楽」の昨日の日替わりはイケたけどな - http://t.co/Ikbu6WBw
  • 20:28  わ、ウザ。何考えてんだ。広告ツイートを13連発で流しやがって。あ、14発目が来た。お前なんか削除じゃ。Twitter の使い方を誤んなよ!
  • 20:31  ラーメンデータベースをやってるっていうからフォローしてたらとんでもなかったぜ。アフェリ野郎か。
  • 21:58  一昨日行った時、獺祭買い忘れたって言ってたから、今日は獺祭があるんじゃなかろうか。まあ、立ち飲み屋で獺祭というのもアレのアレですがw RT @STILL_boy: 念願の立ち呑みなう! (@ 串かつ 寅卯) http://t.co/fNNoFUbM
  • 21:59  今日は夜中まで広島にいるけど泊まらないから飲みにいけないんだよなあ。残念! RT @STILL_boy: 念願の立ち呑みなう! (@ 串かつ 寅卯) http://t.co/fNNoFUbM
  • 22:01  今日もまだ棲息してたんですねw RT @nishit5634: @Shar6507 今日の昼までは普通に売ってましたが、夕方ファミマに行った時はもう完売してました。。ちなみに、会社の近くのファミマでは再入荷はしないみたいです。って、一回食べたら満足ですが(^^;;
  • 22:10  あ、やっぱり獺祭。温め酒も地元の酒屋では売ってますが、他所では確かにあまり見ないっすね RT @STILL_boy: 獺祭 温め酒という珍しいモノが。お燗専用だけどあえて冷やでw http://t.co/6s4nrmrj
  • 22:14  そういえば、一昨日行った時、Tj Hiroshima の取材があるって言ってましたねw RT @STILL_boy: @Shar6507 早速この辺に事務所がある岩国の人からウワサを聞いて、と大将に突撃させていただきましたw 獺祭揃ってます。昨日雑誌の取材があったそうでそれに...
  • 22:19  @STILL_boy お客さんがいる限りは店開けてるって言ってたから、ぜひとも始発まで粘ってみてほしいw  [in reply to STILL_boy]
  • 22:31  立ち飲みツイートを見ていてたまらずノンアルコールビール(^^;; http://t.co/z5OoOyQR
  • 22:45  ぐっすりお休みください RT @bump1009: 明日は午前中から通院だし、早めに寝ます。お休みなさい(^^)
  • 23:05  ははは。確かに。飲み屋の大将にしてはけっこうな長距離通勤ですよねw RT @STILL_boy: @Shar6507 営業時間を聞いたら確かにそんな感じでしたが住まいが大竹ときいて同情を禁じ得ず。現在帰路の広電です。
  • 23:09  稼ぎどき?がんばれぇ~ RT @murosan5018: 11月もハードだったなぁ。12月は更にハードな月になりそうだ...
  • 23:19  公務員宿舎の問題は、「一般のマンション並の家賃を取ればいい」だけの話じゃないか。別に建てたければ建てれば良い。そして、東京のど真ん中にある宿舎では、30万円くらいの家賃を取ればいいだけ。払うのが嫌なんて言わせなきゃ良い。単純な話だろ?
  • 23:30  ん?なんで財布にこんなに金が???
  • 23:37  いや、なんで財布にこんなに金がないのかなあって(^^;;; RT @ms_rory: いいな‼ RT @Shar6507: ん?なんで財布にこんなに金が??? @murosan5018
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1868

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月 1日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/17~2011/11/24」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/1~2011/12/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。