さえずりアーカイブ 2011/12/1~2011/12/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Dec 01

  • 00:54  つまみ買ったけど、品揃え悪いなぁ (@ ローソン 玖珂インター店) http://t.co/0i9XCRRm
  • 02:11  ミタ、想像以上に過去がドロドロだった・・・
  • 02:11  早く寝てくだせえ RT @bump1009: もう、なんで眠れんかなあ・・・眠気はあるんだが(p_-)
  • 02:12  巨乳が一房、巨乳が二房...って数えても駄目ですか? RT @bump1009: もう、なんで眠れんかなあ・・・眠気はあるんだが(p_-)
  • 02:18  もう、毒は出されたんですよね?毒は? RT @bump1009: 余計目が覚めるわ RT @Shar6507 巨乳が一房、巨乳が二房...って数えても駄目ですか? RT @bump1009: もう、なんで眠れんかなあ・・・眠気はあるんだが(p_-)
  • 02:24  最後の4はナンデスか?1でしょ、1。俺はまだ仕事してますよ。でも、先輩の0721を止めるなんて出来ません。どうぞ。 RT @bump1009: O724か RT @Shar6507 もう、毒は出されたんですよね?毒は? RT @bump1009: 余計目が覚める...
  • 02:34  嫁もTV見て起きてます。今、「bumpさんが寝れないんだって」って言ったら「巨乳好きの?」って聞かれました。bumpさんは、うちの嫁の中でも生き続けてますよ!! RT @bump1009: 帰宅しても仕事ですか。じゃましちゃ悪いので毒出して寝ます RT @Shar6507 ...
  • 08:56  城南にも雪辱を果たすことが出来たのである - http://t.co/rI0tESAw
  • 10:48  いいですね! RT @akimacchan: おお、このイベントは私も宣伝しようと思っていました!バンブーオーケストラの演奏もありますよん♪ RT @ma_ya80: 週末オススメ情報! 私が守ってる(^^;; 周東町で里山文化のつどい 内容は、次のTweetで!...
  • 11:28  満タン (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) [pic]: http://t.co/t46S7lTD
  • 11:55  I just ousted @kmwtskyo as the mayor of デイリーヤマザキ岩国インター店 on @foursquare! http://t.co/qKGCrJFi
  • 11:55  今日の昼メシはここのパン。 (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://t.co/GMX3ZTug
  • 12:30  久しぶりだなぁ、ここも。昔はインラインスケートしに、よく来てたけど。 (@ 広島広域公園) [pic]: http://t.co/qwDtULoP
  • 12:55  ビッグアーチ http://t.co/uqCsUG0H
  • 14:03  今、沼田でネットワーク工事中なんですw RT @bump1009: なんでまたそんなところに? RT @Shar6507 ビッグアーチ http://t.co/NOCsS5sg
  • 14:47  やっと作業終わって一服。 (@ セブンイレブン 広島沼田川原店) [pic]: http://t.co/RuKBSQ4W
  • 18:04  相変わらず途中でGPS見失ってるような...(^^; RT @tailsoup: Nike+ GPSをつけて、0.02 kmを14:38で今走り終えました。 #nikeplus
  • 19:26  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/OB5Ykbzu

Fri, Dec 02

  • 07:49  当日は、アキさんのサス姿をUst中継お願いしますw RT @akimacchan: 【西岩国忘年会のお知らせ】川西カンパーニュでの忘年会は12/10(土)19時半開始で決定いたしました。詳しくはこちらをどうぞ〜♪→ http://t.co/VCHOl2Tc
  • 07:49  竹原行かないといかんので、もう出ないといけないのに、今日外注さんに貸し出す開発用のボートパソコンのWindows Updateが始まって出れない(^^;
  • 08:37  I'm at 宮島SA (山陽自動車道・上り) (上平良字広池76, 廿日市市) http://t.co/FyK9LPO0
  • 09:23  トイレ休憩&コーヒータイム。 (@ セブンイレブン 広島河内インター店) [pic]: http://t.co/tdOgCYnG
  • 11:34  オーソドックスだが美味い醤油豚骨ラーメンだった。 (@ 喜楽軒) [pic]: http://t.co/dOUnAYs5
  • 12:00  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://t.co/WWotJA37
  • 12:00  トイレ&給油 (@ 小谷SA(山陽自動車道・下り)) http://t.co/bqnYj82l
  • 12:55  貯金のことかと思ったw RT @hirap_A: こら!なっとまーん!まだ昼だぞ^^; RT @natmanyamaguchi:出して、入れる。何だか...(ニヤリ) RT @Shar6507: トイレ&給油 (@ 小谷SA(山陽自動車道・下り))...
  • 16:33  つーか、自分がiPhoneなのにこんなことを言うのもあれですが、そんなにiPhone使いたいの?って(^^; Android で良いじゃんって。そんなに「docomo で...」なんて夢見るほどのことか?...と RT @spiegel_2007 ...docomo から iPhone が...
  • 16:35  もうジョブズも死んだから、これからどんどんiPhoneは格好悪くなっていくのに、iPhone を夢見てる docomo の人って何か格好悪い。俺も Android にするよ。もう少し裕福になったら。(まだ、機器代払ってるから(^^;)
  • 16:37  これからどれだけiPhoneが格好悪くなっていくかなんて、Newsstandのアイコン見たら一目瞭然だろうにw
  • 17:41  あちゃあ、Office の32ビット版を入れちゃった...ま、良いか。マシンしょぼくてメモリも2GBしか載ってないし...
  • 17:47  今変えられる人は良いんですよ。今使えないdocomoの人が「docomoで使えるようになれば、Softbankなんて、au なんて」と言うてるのが滑稽だなあと。docomoで使える端末使えばええじゃん...と。Android端末も良いのに RT @hirontan_happy: ...
  • 18:02  お、アイコン変わったね。おつかれさまでした。 RT @ma_ya80: やっと終わったぁ〜!!あゝこれで週末よっ!休めるわっ(*^o^*)
  • 18:35  I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/lJ0NH8xu
  • 18:35  打ち合わせ。ノンアルコールビール。カリ。パイン味のビール。 (@ FB-cafe 広島) [pic]: http://t.co/TxoXSPJO
  • 19:45  長須鯨の大和煮。美味い。宮城県の品。しかし、今日は酒が飲めないので残念(^^;; http://t.co/15tpatRV

Sat, Dec 03

  • 07:55  今から柳井連盟所属チームのお別れ試合。監督が良いクジを引いたので、今日は山口県最強の上関皇座と平生。多分、この2チームが今年の山口県の二強だと思う。実際、どちらも山口県代表で全国大会行ってるし。まあ、最後に強いチームと出来て良い思い出になる...かな?(^^;
  • 07:57  で、相変わらず俺も塁審しなきゃ。土曜日休みのお父さんが増えること希望。俺も今日は仕事しないと納期が厳しいのに...(^^;あと 2年(次男坊が引退するまで)こんな生活が続くが、そのうちに仕事が無くなっちゃうんじゃないかと不安だよ(^^;ほんと、スポ少って大変。
  • 07:58  つけ汁の味付けが優しくて、鯨の味をしっかり味わえましたよ RT @bump1009: ほんまに美味そうやね。鯨は長らく食ってないなあ。 RT @Shar6507 長須鯨の大和煮。美味い。宮城県の品。しかし、今日は酒が飲めない... http://t.co/15tpatRV
  • 18:25  今日の試合。上関王座戦 0-7x 6回コールド負け。平生戦 5-4 再逆転負け(^^; 息子が先発だったのだが、2失点で凌いだし、打点もあったのでよしとするか。多分、息子最後の公式戦の投球を、二塁塁審をしながら見ましたw
  • 18:26  まあ、うちの場合、まだ次男坊がいるので、そんなに感慨もわかないんだけど、次男坊が卒業する時にはジーーンと来るかも。自分の苦労も思い出しww
  • 18:27  明日の田布施戦で、長男坊の公式戦は全て終了。しかし、田舎の祭りの手伝いをしないといけないので、観れるかどうかわかんない。まあ、今日、2試合見れたのでいいか。
  • 18:48  今日は練習の手伝いをしながら、時々車に戻ってMacBookPro開いてDB設計してましたよw RT @bump1009: そっか~、6年生は年内で引退なんだ。それにしても、忙しいといいながら地元の手伝いをよくやるねえ。感心します。 RT @Shar6507 明日の田布施戦...
  • 21:19  糞安い、DELL の Vostro 1540 を買ってみた - http://t.co/e4W8xffc
  • 22:03  駄目だ...こんな時間に異常に眠い。一旦寝よう...
  • 22:06  竹原市の「喜楽軒」のラーメンは美味かったよ - http://t.co/0fPz6ygP

Sun, Dec 04

  • 06:08  漕ぎましたか?今日は寒いっすねえ RT @bump1009: さて、準備運動してチャリンコ漕いでくるか。
  • 15:40  今日も、バイクのエンジンかからず...
  • 16:47  もう、うちのチームはいなかった。(^^;; (@ ビジコム柳井スタジアム) [pic]: http://t.co/YLOxpeKT
  • 17:14  久しぶりにバイクで大島に。夕焼けの海を見ている、中年男一人...(^^;; http://t.co/NUbrC6Dp
  • 19:05  激辛ラーメン注文。 (@ 一丁亭周東玖珂店) [pic]: http://t.co/OkB5kyer
  • 20:05  ええ。悲しみを海に流しに...(嘘) RT @papans: 何かつらいことがありました? RT @Shar6507: 久しぶりにバイクで大島に。夕焼けの海を見ている、中年男一人...(^^;; http://t.co/NUbrC6Dp
  • 20:06  あら。誕生日おめでとうございます。 RT @eternal1975: @murosan5018 (*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪
  • 22:03  駄目だ、まず寝て、それから色々しよう。

Mon, Dec 05

  • 03:36  この時間にキムチ?w RT @jamflat3: キムチ食ったら汗が出てきた
  • 04:45  今年もやはり白バイに跨ってきたのである - http://t.co/X7Ifk8cl
  • 09:43  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/eF1goRgl
  • 12:23  139円/Lですね RT @natmanyamaguchi: 今日は値引きなしの日ですね。月曜日に値段が変わるはず。リッター幾らになってますか? RT @Shar6507: I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/eF1goRgl
  • 12:24  お、ええですなあw RT @jamflat3: 食べてるぞ!ψ(`∇´)ψ (@ 焼肉ホルモン ぶち 堺町店) http://t.co/0VtyTRIj
  • 12:32  俺は5mm下くらいですけどねw RT @foujitas: カップ麺のお湯は目安の線より1cm低く 基本だよな? http://t.co/3s1cHXrr
  • 12:32  午後からの労働に役立ててください!w RT @jamflat3: 昼間っから堪能出来ましたw RT @Shar6507: お、ええですなあw RT @jamflat3: 食べてるぞ!ψ(`∇´)ψ (@ 焼肉ホルモン ぶち 堺町店) http://t.co/0VtyTRIj
  • 15:38  こういうことに対して、国はちゃんと対策を取るんですかねえ?「一企業の問題なので」とか言う馬鹿がいそうだけど - http://t.co/AfilUcT8 「中国による乗っ取り!?」国内自動車マツダに中国・長安汽車が敵対的TOBか
  • 15:46  もう来年の忘年会の話ですか?w RT @non_0018: 来年の忘年会は道後温泉かな?←現実逃避w
  • 16:17  あ、もう今年のは終了したんですね。うちはまだ一つも終わってないので(^^; RT @non_0018: @Shar6507 鬼が笑いますわね。今年の忘年会は終了したもので^^;
  • 18:54  ほんと、国産車2台というのがどういう車なのか知りたい - フェラーリ、ベンツなど次々追突 中国道、愛好家ら10人軽傷 http://t.co/Reqv0INM
  • 19:11  国産車は連中の仲間ではないんだ? RT @gon0909: @Shar6507  国産車、屑に巻き込まれた可愛そうな人。こいつ等にとって追い越し車線が、走行車線で走行車線が、追い越し車線。
  • 19:12  ははは。だよねえ。俺も、何で国産車だけメーカー名じゃねんだ!?って思ったもんw RT @taketerror: @Shar6507 トヨタ車2台って言ってましたよw普通の事故なら社名なんか言わないのに、フェラーリ・ランボルギーニ・ベンツって言っちゃったもんだから、仕方なしに。。...
  • 19:18  うらめしい・・・いや、うらやましい・・・ RT @chakotako: 夕飯は高森牛のすきやき。これで今日の運動がパー。
  • 19:23  仲間じゃなかったんだ。可哀想に... RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @taketerror うち一台はKRY山口放送のトヨタ・シエンタのようでした。
  • 19:27  まあ、一度原発や関連施設を誘致しちゃった村や町は、原発で食っていくしかなくなるんだよな。農業も観光もパ~。誰がそんな放射能が漏れてるような土地に住み着くかよ。人口も更に減少。残った年寄りがせっせと孤独死のための金を貯めこむと。酷い笑い話だw
  • 20:54  俺の最初の(開発の)お客さんの話 - http://t.co/TsQLrIaB
  • 21:43  お、いいねえ!出張中なんだね RT @murosan5018: 今日の宿泊先(*^^*) (@ 品川プリンスホテル (Shinagawa Prince Hotel)) [pic]: http://t.co/Tf1I3mX2
  • 21:44  想像して、俺の中の[女]がドキっとしました(嘘) RT @ga_n_ma: お風呂上がりに、全裸で、焼酎のお湯割りを、飲んでいます。
  • 22:12  東京は怖いからねw RT @murosan5018: そうですよー♪一人でどこへ食べに行くか悩み中です(^^; RT @Shar6507: お、いいねえ!出張中なんだね RT @murosan5018: 今日の宿泊先(*^^*) (@ 品川プリンスホテル...

Tue, Dec 06

  • 00:24  ほんと、「ジョブズありがとう」って言うてた人に読んでいただきたいw - 大槻ケンヂ×みうらじゅん "スティーブ・ジョブズ"をガチで語る! #asciiplus http://t.co/N9OJuGrp
  • 06:27  一丁亭の「辛~めん」の「激辛」を初体験 - http://t.co/LJ04lpIB
  • 06:37  「っていうか、みんなジョブズと飲んだことでもあるみたいに話すよね。」って触れちゃ行けないところにも平気で触れてますwww RT @k_itoh: @shar6507 みうらじゅん......。内容の見当が付きますね(笑)
  • 06:54  円高で弱っている企業が海外から買収されるようとしている...こんな時、「国に甘えられても困る」なんて考えてる役人はすぐに辞表を提出すべき。それは個別企業の問題だからとか言うヤツ、お前馬鹿?答えは「日本人が幸せに暮らせるように」を考えたら簡単に出るだろ?
  • 09:20  復興庁、調整機関なのならいらんよ。あほくさ。(国会中継見てて腹立ってきたよ)
  • 09:22  結局、既存省庁から「俺らの権限取る気か?」って言われて、政治家が「いえいえ、そんなことしませんよ。すんません」って気を使ったってことだな。弱すぎるぜ、民主党。もう、与党でいる必要はまったくないな。政治家じゃねえもん、こいつら。
  • 11:49  飯食って、福山へ。 (@ 小谷SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/1Jo8PEjL
  • 15:10  さて、岩国帰って、PCセットアップ作業の続きをやろう。 (@ 啓文社 コア神辺店) [pic]: http://t.co/UFdRiP1x
  • 16:48  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/K883aNPw
  • 17:35  いえいえ。全然別件です。あそこはもう完全に縁切りでw RT @bump1009: 神辺?まさかあそこ・・・ RT @Shar6507 さて、岩国帰って、PCセットアップ作業の続きをやろう。 (@ 啓文社 コア神辺店) [pic]: http://t.co/UFdRiP1x
  • 17:37  そういうのあるんだろうなあ。何が正義なのか... RT @hirontan_happy: 米軍家族が沖縄の少年に殺されても沖縄では報道せん。小さい記事に載るだけ。沖縄の少年の名前は出さんのに殺害された米軍家族は名前まで出されるのね。...
  • 17:38  今日はえらくつぶやかれてますなあ。 RT @bump1009: 天体望遠鏡で過去の宇宙を観測できる。なら、タイムマシンは無理でも過去の思い出を観るだけならできないか。「懐かし望遠鏡」 これぞつぶやきw
  • 17:39  さて、久しぶりに祖生の道を走るか...つーか、もう真っ暗やん...
  • 18:00  Nike+ GPSをつけて、2.10 kmを15:07で今走り終えました。 #nikeplus
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1875

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/11/25~2011/11/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/7~2011/12/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。