さえずりアーカイブ 2011/12/22~2011/12/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Dec 22

  • 18:44  Nike+ GPSをつけて、2.62 kmを18:20で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:47  だから雁木飲んでました。糞辛いシシトウ食って飲むと、甘露、甘露w "@chakotako: @foujitas @shar6507 うっ(^^;そんな高かったのでしたっけ。お酒メインでいこう(^o^)"
  • 18:51  思わずジョギングのついでに酒屋に寄って「老亀 吟醸」買っちゃったよ。ゆっくり飲みたいから、やっぱ家に帰るか... "@nyanta_wildcat: あ、とりあえず1本目が空になった。<麒麟の淡麗"
  • 18:53  意識的に、ゴールを事務所近くの酒屋にしたのは事実ですw "@bump1009: この寒いのに酒買いに走るかw RT @Shar6507 Nike+ GPSをつけて、2.62 kmを18:20で今走り終えました。 #nikeplus"
  • 18:57  え?あきさんの下ネタをずっと聞かされる会?w "@maringo0815: @Shar6507 @chakotako もちろんシノダさんがいないと始まりませんから〜(#^.^#)"
  • 19:01  ボクにもまりんごさんが何を言ってるのかさっぱり...w "@chakotako: @hanakappa0608 @chibi0314 @maringo0815 @Shar6507 キミ達は何を言ってるんだねww"
  • 19:05  はなかっぱさんの、邪心のない美しいピアノの調べを聞いて、あきさんの下ネタで汚れた耳を綺麗にしたいですw "@akimacchan: @maringo0815 @hanakappa0608 @chibi0314 @chakotako @shar6507 現れたな、清楚かっぱ!"
  • 19:07  ぬいた? "@jamflat3: ぬけたo(^▽^)o RT @eternal1975: んじゃ僕が新井口に着くまでずっと渋滞にハマってておくれよ▼ ̄)w @jamflat3: 渋滞だから(-。-; @jamflat3: 西バイで渋滞中...
  • 19:10  でたな!!w "@akimacchan: @Shar6507 @jamflat3 @eternal1975 ぬきましたか、なるほど!"
  • 19:14  それは「出した」w "@chakotako: スッキリですね! RT @Shar6507: でたな!!w "@akimacchan: @Shar6507 @jamflat3 @eternal1975 ぬきましたか、なるほど!""
  • 19:16  いやぁ~!もうやめてぇ!!w "@chakotako: @chibi0314 @hanakappa0608 @maringo0815 @Shar6507 何故そうなるww皮かぶせてやるー!"
  • 19:19  あらま。一泊したほうがいいんじゃない? "@eternal1975: 東京駅大混雑...▼ ̄;) 山陽新幹線管区での人との人身事故の為だとか...帰れんの..."
  • 19:21  いいっすねえ。何時までやってんの? (live at http://t.co/P4AvZTlj)
  • 19:31  うん。どこにいるか教えてくれたら、そっち方面見て笑うから、ヨロ!w "@eternal1975: @Shar6507 取りあえず山陽新幹線管区も運転を再開したらしいので既に新幹線に乗って待機してます▼ ̄;)行けるとこまで行って帰れなくなったらシノダさんかフラットさんを呼びますね...
  • 19:33  キミたちは酒の話ばっかじゃのおw "@chakotako: @hanakappa0608 わかるわかる(^^;見ただけじゃわからないよね...つい長く焼いてジューシーじゃなくなったりしがち(^o^;)夕飯はスペアリブなのね、酒がすすみそう~♪"
  • 19:46  しかし、今日は久しぶりにTwitterでよくつぶやいた。朝、Facebookに入れずにいるムロさんに会ったからかw
  • 19:52  スピーゲルさんがこっちを見て手を振ったらかけつける!! (live at http://t.co/P4AvZTlj)
  • 19:53  振らなかったか・・・www (live at http://t.co/P4AvZTlj)
  • 19:56  そこまでは行けん!w "@eternal1975: @Shar6507 ▼ ̄)ノ゛"
  • 19:57  あ、人が多いのね。料理がまわらん?また人が少ない時に行こう。 (live at http://t.co/P4AvZTlj)
  • 20:02  頭にトナカイのツノ、ついてますやんw "@spiegel_2007: 本日の主役のはちみつ (@ FB-cafe 広島) http://t.co/3MH7sVyy"
  • 20:28  今日買わないと売り切れちゃうの? "@chakotako: まだ繋がらない・・・なんだか面倒になってきた\(^o^)/"
  • 20:37  MBP買ったの? "@gensouayamama: 明日明後日はお休みだい!明日にはパソコン届くはず!"
  • 20:43  ベリサインの中間CA証明書だけど - http://t.co/J5MyR7cd
  • 20:44  いいねえ。三連休楽しめるね。子が横でさわがなければ!w "@gensouayamama: @Shar6507 そうそう。買っちゃった..."
  • 20:46  やったね!! "@gensouayamama: @Shar6507 明日の夜は楽しめるよ!旦那が忘年会でいないからww"
  • 20:49  そして、MBPの上にゲロを... "@gensouayamama: @Shar6507 帰って来たら泥酔だろうから介抱しないといけないなぁ..."
  • 20:53  @gensouayamama 洗って使うから、ゲロまみれのMBPは俺に頂戴w  [in reply to gensouayamama]
  • 20:53  @chakotako 「転売厨」という言葉に、チャコさんのじわじわとした怒りを感じます(^^;;;;  [in reply to chakotako]
  • 20:55  @gensouayamama 科学(化学?)の力で何とかします!(^^;  [in reply to gensouayamama]
  • 21:01  さて、帰ろう。続きは家でやろう。明日は息子の野球チームの納会で、氷室岳登山だしな。それに、老亀を家でゆっくり飲みたいしなw
  • 21:02  @gensouayamama 泥酔した旦那さんが、正確にゆーかさんのMBPを射抜きますよにwww  [in reply to gensouayamama]
  • 21:02  さて、西広島駅まで歩こう。歩こう。
  • 21:33  Just completed a 2.78 km walk - 久しぶりなんで、疲れた(^^;; http://t.co/yWwEDZzC #RunKeeper
  • 21:36  ホームが酒臭えよ(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/qdFVI5gh
  • 21:46  RT @NHK_PR: 何だか妙ななりゆきで、12月26日(月)の深夜0:15(火曜の午前)から総合テレビ(※ただし山口県に限る)で放送予定の「スゴつぶ」に参加することになりました。詳しいことはまだ分かりませんが、自由律句をツイートする番組らしいです。番組アカウントは→ ...
  • 22:38  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/FeTgg1P7
  • 22:40  つまみを買ってかえる。 (@ マックスバリュ 通津店) [pic]: http://t.co/T2tjtc0t
  • 23:22  老亀で家酒。うまいわ、この酒。爽やかなフルーツ香で、やわらかい口あたり。飲みやすい。 http://t.co/KBWKWScQ
  • 23:33  最近、レトルトおでんの美味さに気付いた(^_^) http://t.co/gYzKwaxJ
  • 23:53  今度は蕪の酢の物で、あと2杯はいくぜ! http://t.co/D3IR5Xog

Fri, Dec 23

  • 00:13  俺?そんなに強くはないけど、平均よりはちょっと飲めるかなあ RT @bump1009: いい気分で酒が進んでるねえ。しかし、そんなに強かったっけ。 RT @Shar6507 今度は蕪の酢の物で、あと2杯はいくぜ! http://t.co/D3IR5Xog
  • 00:13  飲んでないんすか?姉さん RT @chakotako: TL閑散としてるなー。テレビもおもんないし、ハワイの番組でもつけるかい。
  • 00:15  今日の肴は全部通津のマックスマリュで買いましたから、通津に金を落としましたよw RT @yhosen: @shar6507 行け!(^-^)
  • 00:17  いやあ、日本酒飲むときは、漬物とか酢の物とかいけますなあwww RT @chakotako: @Shar6507 ウハウハですね♪私はポテチです・・・うあ~
  • 00:18  いやあ、迎えにいきたいところですが、もう家で飲んでるので。残念です。本当に残念ですw RT @eternal1975: そして僕を迎えに行こう♪行こう♪▼ ̄)w @Shar6507: さて、西広島駅まで歩こう。歩こう。
  • 00:19  もう一台、欲しいんだよ、欲しいんだよw RT @gensouayamama: @Shar6507 そうはさせん!!!って欲しいの?欲しいの?
  • 00:19  皆、今日は忘年会で飲みに出てるからTLが閑散としてるの?憎い。憎い。
  • 00:25  殿下、演技下手だなあ(^^;
  • 00:26  究極の酒飲みですね。素敵です。 RT @chakotako: @Shar6507 うおお・・・!塩でもなめてやろうかなww
  • 00:27  歌う直前に一杯!ですよ。忘れないように!w RT @hanakappa0608: 明日に備えてそろそろ寝よー!発声練習しとかなきゃ!あーあーあーあーあー(^○^)!ゲホゲホ(>_<)!
  • 00:36  本物の「角打ち」じゃないですか!本来、チャコさんがいる場所ですよ!そこは。 RT @chakotako: @Shar6507 昔、近所の酒屋さんのカウンターでオッサン数人がチビチビやられたの思い出しましたw
  • 00:39  ははは。 RT @nkmz2: 勇次郎きたww >【スパイダーウェブ】RD 地上最強の生物『範馬勇次郎』通常版「怒髪天ver」 http://t.co/X6qJdeBj 限定版「鬼面毒笑ver」 http://t.co/KBCYNOh9 予約開始!4月発売予定!
  • 00:45  確かに角打ち文化は廃れてますからねえ。でも大丈夫。公園で子供を遊ばせながらベンチでカップ酒という世界がw RT @chakotako: @Shar6507 そういう呼び名が!?カウンターに塩を盛ってワンカップで・・・いい光景ですねえ。あと20年早く生まれたかったですww
  • 00:48  ちっ。そんなところまで帰ってきてたのかw RT @eternal1975: なんだかんだいいながら大野浦通過 ▼ ̄)w
  • 07:29  確実に職質はされますよねw RT @chakotako: 職質とかされないですかねww RT @Shar6507: 確かに角打ち文化は廃れてますからねえ。でも大丈夫。公園で子供を遊ばせながらベンチでカップ酒という世界がw...
  • 07:46  おはようございます。疲れは取れましたか。 RT @ma_ya80: おはようございます(#^.^#)
  • 11:22  疲れた(^^;; (@ 氷室ヶ岳山頂) [pic]: http://t.co/47n01D0g

Sat, Dec 24

  • 16:09  子どもたち連れて来てます。寒い(^^;; (@ 玖珂総合公園) [pic]: http://t.co/xMNFJ035
  • 16:12  息子たちと玖珂総合公園でグランドゴルフ。3コース24ホールで、俺10勝、長男8勝、次男7勝(引き分けも1勝換算)。何か、楽には勝てなくなってきたなあ(^^;
  • 16:13  ちょうど雨が降り出す寸前に帰ってきました。(4sq はシェア出来てなかったのでさっき再送信しました)晴れてる時も風が冷たかった RT @maringo0815: @Shar6507 うひー、雨降ってませんか(;´Д`A寒くなりましたね、お昼あんなに天気良かったのに(´Д` )
  • 16:17  次男坊はスポ少の野球をやめさせることにした。今までも何度かそう思った時があったんだけど、今までは本人がやりたいというのでその気持ちを尊重してた。でも、さすがにこれ以上続けても本人のためにならないと判断。別に下手なのは良いんだけど、まったく野球に興味がないからなあ...
  • 16:20  下手だけど、じゃあ、どうすれば良いかとか、もっと練習しようとか、そういう気持ちに本人がまったくならない。野球を続けたいというのだけど、プロ野球のナイター中継も見たくないというほど野球に興味がない。だから言われたことしかやらないし、いつまで経ってもルールすら覚えられない(^^;
  • 16:23  だから同級生の子たちから馬鹿にされて完全に浮いてる。本人もそれに馴れてしまって、トスバッティングの順番を抜かされたり、「次男君は練習せんでもええよ」と打席に立たせてももらえなくてもヘラヘラ笑ってる。はっきり言って、野球に興味がなければこれ以上上達するわけがない。
  • 16:25  このままダラダラ野球を続けさせても本人のためにまったくならない。あまりにうちの次男坊が下手なので、それよりは上手いからと安心している子もいる。そういう意味で、周りの子にも悪影響を与えるだけだろう。本人がやりたいという限りは続けさせる...では、親の意味をなさないと俺は思うのだ。
  • 16:27  友達と何かを一緒にやってるのは楽しいみたいです。明るい子なので、上級生からは可愛がられてるし。だから辞めたくないんだろうけど...(^^; RT @maringo0815: @Shar6507 可哀想ですけど、そんなに興味がないのに、辞めたくない、って言うのが不思議ですね。何が...
  • 16:31  長男坊も野球を始めた時、あまりに下手なので保護者の一人に「長男君は、何で野球を始めたいと思ったのかわからない」とか言われたんだけど(^^;、本人が野球が好きなので、休みの日はいつも自主練習に付き合わされたり、野球の本買わされたり、親として協力してやろうという気にさせられた。
  • 16:33  そういう努力をしたから、長男坊は最後には(相変わらず下手だったけど(^^;)この間の試合でもピッチャーをやって 1-0 で完封勝ちするような活躍もするようになった。長男と次男を比べて、だから長男偉い、次男駄目だという気はない。ただ、次男には野球は向いてないと思うのだ。
  • 16:36  次男坊は長男坊より歌が上手いし、絵も上手だし、他にも長じているものは沢山ある。だから、野球はさっさと辞めて、空いた時間に他の色々なことを経験させてやりたいのだ。苦手なことに固執して無駄な時間を過ごさせたくない。最後まで苦手なことでも完遂するのが良いという考えがあるのもわかるが。
  • 16:41  時間は有限なんだから、俺は苦手なことに固執するより、本人が楽しく自信を持って取り組めることをさせた方が良いと思う。こういうのを逃げという人もいるだろうが、ほんとにそうなの?新しい事に挑戦せず、何となくそこに留まって興味もないことを続けていく方が「逃げ」じゃねえの?
  • 16:47  まあ、じゃあ、何が次男坊に合ってるの?って話だけど、全然わからん。集中力が無いところは直さないとなんもできんね。取りあえず、今度から、自転車で遠出したり、キャンプをしたり、スポ少の活動のために出来なかったことを沢山やろうと言うと、やっと次男坊もスポ少を辞めてもいいと言った。
  • 16:48  俺がトス上げてるんだけど、それでも堂々と「次男君は練習する必要ない」って俺に言って順番抜かすからね、同級生たち(^^;そのくらい馬鹿にされてる RT @maringo0815: @Shar6507 なるほど、納得。でも同級生に、順番抜かされたりするのは親としてはたまらないです...
  • 17:17  お、ドワンゴ、初めて配当があったwでも、まあ、生活費になるだけだな(^^;
  • 17:22  まあ、虐められてるわけではなく、日頃は普通に対等に喧嘩する感じなんだけど、こと野球に関しては、自分が劣ってるのを自覚してるし、でも、野球に興味はないからそれを悔しいとも思わないので、本人が怒らない。これ、野球続ける意味ないよね(^^; RT @maringo0815 ...
  • 17:29  つーか、嫁さんの誕生プレゼントを忘れてたので、この配当金はそのプレゼント代として消えていくな・・・(^^;
  • 18:00  玖珂総合公園でグラウンド・ゴルフ - http://t.co/CEhDqiLF

Sun, Dec 25

Mon, Dec 26

  • 08:18  寒い... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/qmmb4cy7
  • 09:16  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (己斐本町1丁目11-1, 広島市西区) http://t.co/BDeRxBmv
  • 09:19  I'm at 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima (己斐本町1‐18-8, 宮島街道・JR 西広島駅, 広島市西区) http://t.co/5m11tFJJ
  • 09:23  また宇品行き遅れてんのか。
  • 09:48  @ma_ya80 @kazuyan3 あら、病院なんだ。早く良くなるといいですね。  [in reply to ma_ya80]
  • 09:54  今日は通津駅までの道で雪がちらほら舞ってたな。気づいたら、嫁さんがいつも乗ってる車のタイヤがツルツル。替えないとなあ。
  • 09:54  今年は国体で忙しかったし、ゆっくり休むといいっすよ:-) "@ma_ya80: @Shar6507 年末仕事納めまであと少しのところでダウンしました...。"
  • 11:50  I just unlocked the "Greasy Spoon" badge on @foursquare! Bring on the burgers! http://t.co/j3zo0Qjx
  • 11:50  昼から打ち合わせなので、速攻帰らなきゃ。 (@ 和田党 あく〜豚らーめん) [pic]: http://t.co/A36uj5zm
  • 12:24  あら。さっきまでのアイコンも良かったですよ!:-) "@ma_ya80: なんかこれが一番しっくりくるみたい。結局アイコンを戻してみました。"
  • 14:42  Just completed a 3.70 km bike ride with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/LenGeSso #RunKeeper
  • 14:54  I'm at ダイソー広島土橋店 (広島市中区猫屋町3-4, 広島県) http://t.co/iprMrK44
  • 15:31  昔、釣り餌で、ピンク色の1mくらいあるミミズみたいな虫が白いロールに巻いてあって、少しずつ切ってつかう奴があったの、誰か覚えてないかなあ。本虫じゃないけど、スーパー本虫とかいう名前で売られてたと思うんだけど、検索してもヒットしないなあ...
  • 15:42  @foujitas すみません(^^;キスの投げ釣りとかです。他の海釣りはあまりしたことがなくて・・・  [in reply to foujitas]
  • 15:45  @foujitas 丸い白い直径10cm、厚さ1cmくらいのプラスチックの容器に、とぐろを巻いて入ってました。長さは1m以上あって、半分ぐらいまで切ってもまだ生きてました。色はピンク色。太さは5mmくらいだったでしょうか・・・  [in reply to foujitas]
  • 16:01  @foujitas 値段は安かったと思うので、これとは違うと思います。確か、米国だったかの輸入物だったかと...広島の店で買いました。本虫に色とか似てるんで、スーパー本虫という名前をつけた、まったく別の虫なんだと思います。なんか、輸入しちゃいけないものだったんかなあ(^^;  [in reply to foujitas]
  • 16:03  @foujitas ピンク色で足はなく、まさにミミズのような感じで(節はなかったです)1mくらいあったんですが、50cm切っても生きてました。白い丸い容器にメジャーみたいに巻いて入れられてて、生き物をこんなふうに扱うなんて!とか思いながら、ナイフで1cmくらいに切ってました。  [in reply to foujitas]
  • 16:03  @foujitas この餌を紹介してくれた同僚ももう亡くなってて(^^;スーパー本虫という名前だけ覚えているんです(^^;
  • 16:04  まあ、今は国内販売されてないってことはわかった(^^;
  • 16:14  はぁ〜(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/yuHqsdvL
  • 16:54  嫁さんのプレゼントを買いに (@ 東急ハンズ 広島店) [pic]: http://t.co/POzMPBXj
  • 17:07  @foujitas なるほど!スーパー○○という名前は代替品によく付けられるんですね(^^; すげえ生命力の強いワームだったので、輸入禁止になったのかも(^^;;;  [in reply to foujitas]
  • 17:22  ほんと、ローンのことを考えたら、これで十分だった - こんなに美しいのにプレハブです http://t.co/t5tmifFv
  • 18:51  これは、大野浦止まりだ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/Cx04WG2y
  • 22:59  一次会で、もうこんな時間か... (@ 豚二郎 岩国 w/ @chakotako) [pic]: http://t.co/iGaB24Q2
  • 23:21  サス会なのに、女王と王子がいませんけどね。。

Tue, Dec 27

  • 00:12  つい、入ってしまいました... (@ マクドナルド 岩国店) [pic]: http://t.co/vZARtNVs
  • 00:13  待ち合わせ場所のフタバに歩いてる。 http://t.co/nwZ20Y8O
  • 00:16  雑誌購入。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/PgcAfPvM
  • 00:23  @eternal1975 いや、まだ来てないんで、怒鳴りつけますよ!  [in reply to eternal1975]
  • 07:49  いえいえ。いつものようにクールに「早く迎えにこい」とだけ電話し、車が来ても「遅い!」と叱りつける暴虐な旦那ですよ、俺は RT @eternal1975: @Shar6507 あぁ...お土産はマックと雑誌にされたんですね▼ ̄)シノダさんは優しいなぁ♪それで謝り倒す作戦ですね♪...
  • 07:50  おはようございます。あれからもまだ呑んでたんですなあ。羨ましい。 RT @chakotako: さすがにもう布団から出ないと~(>_<)おはようございます。
  • 07:53  結局、呑んでいる間の話題は、「アキさんは、なんであんなにサスTに異常な興味を示すのか?」でしたw RT @murosan5018: 王様と大臣がいるから大丈夫です!! RT @Shar6507: サス会なのに、女王と王子がいませんけどね。。
  • 07:54  さて、ひとっ風呂浴びて、今日は福山でケーブルを外壁這わす工事の立会と、その後VPN工事。一日仕事になるだろうなあ。その後、広島でちょこちょこ仕事予定。長い一日になりそう。
  • 08:20  今日も通津駅の平和を守って!! RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/QOl0oZ3G
  • 09:23  トイレ休憩&コーヒータイム (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/gribKHqA
  • 12:21  面倒くさそうだっった無線LANルータの初期化&再設定がすんなりいったので、早く終わるかもなあ。現在、外壁のLAN経路工事待ち。
  • 14:23  I'm at ハピーマート千田店 http://t.co/kT76NyU5
  • 14:57  ここに寄るの、ちょー久しぶり。変わったなぁ。 (@ 福山SA (山陽自動車道・下り)) [pic]: http://t.co/MHOVnYM9
  • 16:49  ついに残高が酷いことになった。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/SN7drIEG
  • 16:49  I just ousted @nakasansan3 as the mayor of 広島銀行 本川支店 on @foursquare! http://t.co/fiYG1qmw
  • 16:59  エ...エディオン...今現在糞みたいな株価が、また下がるやないか...犯人はエイデン?デオデオ?前回株価がガタ落ちした時の犯人はエイデンだったよなあ。エディオングループを組んだのが、いいのやら、悪いのやら...
  • 17:02  なんか、この寒いのにサスT姿でウロウロして風邪を召されたとのこと。さすが、女王です・・・ "@akimacchan: 夕べは私のファンクラブ盛り上がりましたか?"@Shar6507: 結局、呑んでいる間の話題は、「アキさんは、なんであんなにサスTに異常な興味を示すのか?」"
  • 17:03  いいですねえ:-) "@k_itoh: 夕陽 @ 虹ヶ浜海水浴場 http://t.co/CJIiHMgv"
  • 18:07  こちらこそ楽しいひとときを過ごさせていいただきました。ありがとうございました。豚二郎4時間は十分でしたw "@chakotako: @Shar6507 昨夜はありがとうございました♪また今度ゆっくりお願いします(^o^)て一次会であれぐらいゆっくりしたら十分ですかねw"
  • 18:08  通津駅で見た時も、獣のようなギラギラした目をしてましたw "@murosan5018: 【警告】「性欲爆発危険レベル」 murosan5018 ■■■■■■■■【レベル8】(欲求不満度 71000000000000%)我らの前に変態の神が降臨した!崇め讃えよ。 ..."
  • 18:53  えらいことコンビニを渡り歩いちょるねw "@kazuyan3: 寄り道。 (@ セブンイレブン 岩国麻里布店) https://t.co/esliR4Ob"
  • 18:55  @kazuyan3 なるほどぉ~  [in reply to kazuyan3]
  • 19:03  さて、見積書作成とかせんといかんけど、今日は嫁さんに誕生日のプレゼントを渡さねば。息子たちの前で。帰ろう。
  • 23:26  「あぐー豚らーめん 和田党」に名前が変わってたとは知らなかった(^^; - http://t.co/PrtYJSRL

Wed, Dec 28

  • 06:09  詳しく!w RT @SENMONSENMON: ここ数晩で、新たなオナニーの開発をしてしまった・・・。気持ちいい・・・。
  • 07:09  「やぶ八」の天ざる - http://t.co/9535s3qL
  • 07:10  仲間!ホントは今日までだったのに、急遽、29日に同行営業の依頼があった。もう今日で終わりモードだったので、正直きつい(^^; RT @DRA_BLACK: 仕事は明日まで。
  • 09:28  「29酒場 豚二郎」にて忘年会 - http://t.co/LigOdVqI
  • 09:45  豚二郎は、注文をスマホで取ってたな - http://t.co/WULOU5GM
  • 09:46  うん。 RT @murosan5018: @Shar6507 夜の帝王と呼んで下さい(笑)。
  • 11:31  今年の年末挨拶はこれで。結構、酒効いてるらしい(^^;; http://t.co/lTBoz3vJ
  • 11:56  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/zr34RtHY
  • 13:14  残高照会だけ(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/Otb3JLuB
  • 13:25  配当金受取りに来たけど、待たせるなあ。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/QyR4zwCS
  • 13:37  おっさんの声とかヤだな(^^; "@STILL_boy: ちょるるインタビュー!? しゃべるの? RT @MorningStreet25:大物ゲストの正体は「ちょるる」でした。30日(金)のYamaguchiEYEでインタビューをお届けします。9時35分~^^"
  • 14:14  一昨日、昨日と昼飯はラーメンでしたが、ついに今日はデイリーヤマザキのパン...でした。ラーメン食いたい... "@jamflat3: ラーメンが食べたい..."
  • 14:20  この間、夕方4時頃行ったら、一蘭も3人くらいしか並んでなかったけど... "@jamflat3: 何処にしようかなw一蘭を2度見に行って行列なので諦めました。 @Shar6507: 一昨日、昨日と昼飯はラーメンでしたが、ついに今日はデイリーヤマザキのパン...でした。...""
  • 15:20  おっちゃんは耳が遠くて聞こえてなくて返事しないことがあるけど、おばちゃんは悪意?w "@jamflat3: おばちゃん返事もしねえw"
  • 16:08  まだラーメン食べてるの?w "@jamflat3: やべえな〜まだ帰れん(-。-;"
  • 16:20  あらまあ。さて、俺は最後の年末挨拶に回ってきます "@jamflat3: 西広でギャルに囲まれて仕事仕事(^^) @Shar6507: まだラーメン食べてるの?w "@jamflat3: やべえな〜まだ帰れん(-。-;""
  • 19:59  スティルさんの話しがでましたよ。 (@ 虎卯) [pic]: http://t.co/8fkP4y3A
  • 20:04  I'm at 串かつ 寅卯 [pic]: http://t.co/9GPxmK5D
  • 22:08  来年もよろしく (@ 串かつ 寅卯) [pic]: http://t.co/ToV0wdOe
  • 22:14  ラーメンです。 (@ 博多ラーメン亭) [pic]: http://t.co/yvs94CZH

Thu, Dec 29

  • 04:47  酔っ払って徘徊してました(^^; "@yasu_hsc: @Shar6507 食のはしごですか?"
  • 04:51  以前、チャーら日本を代表するギタリストと共演して、下手糞めっていじり倒されてる姿が可愛かったw "@chakotako: 初めてうじきつよしをカッコイイと思うなう。民生が影響受けただけあるねえ。"
  • 04:52  盛大にカウンターの上にこぼしてしまい、おばちゃんに睨まれました(^^; "@bump1009: @Shar6507 ラーメン好きやねえ。それと蕎麦か。"
  • 04:58  @yasu_hsc @bump1009 こんな時間に起きてるんですか?ネカフェ?  [in reply to yasu_hsc]
  • 04:59  そういえば、あの店、無くなってますね?西十日市のサッポロラーメンの店。数年前はあった気がするけど... "@yasu_hsc: @Shar6507 @bump1009 昔のようにラーメン屋のガラスを割らんように気ー付けて!"
  • 05:00  なんかあれば声をかけますよw "@yasu_hsc: ネットを介してのバイトを探しているが、なかなか胡散臭く見つからない。なんかないっすか! 裏バイトの記事も結構おもしろい。"
  • 05:01  @hanakappa0608 おはようございます。今広島だけど、こっちも寒いっす。  [in reply to hanakappa0608]
  • 13:17  やっと、お金をおろすことができた。正月を迎えられるわ。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/lMNn0YvX
  • 14:42  ためまくってた諸々の経費を精算したら、また金が足りなくなった。銀行行ってこよう。銀行にお金があるのって素敵・・・
  • 14:54  @chakotako 娘さんが突き落としてるところ?矢印の横の人はだれだろう?w  [in reply to chakotako]
  • 14:56  二日酔い?wでも、ひげは剃ってw "@chakotako: 何もする気にならない...ヒゲ剃るのも面倒。あ、女だったわそういえば。"
  • 14:58  金が口座に残っているのは、気持ちいい〜(^_^) (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/dfBURA7R
  • 17:32  「ピリ辛ホルモン尾道ラーメン」は結構美味かった(^^; - http://t.co/W9r5LPru
  • 17:54  そういえば山陰で夫婦が落とし穴に落ちて...という事件がありましたね(^^; "@chakotako: @Shar6507 @maringo0815 @chibi0314 長女が掘った穴に落ちたそうです...いつか現実になったらどうしようww"
  • 18:09  家に帰ってからの夕べの記憶が無いわけですが・・・ - http://t.co/QCKGF74b
  • 18:56  今年最後の「寅卯」だったのだが・・・ - http://t.co/liAAJPxR
  • 19:00  さて、結局事務所の大掃除は出来なかった。来年最初の日にすることにしよう。お掃除道具も買わないといかんしな。今日はもう帰る。今日は休みの会社が多いだろうから、道路は空いてるかな???

Fri, Dec 30

  • 01:55  笑う俺たちも一緒に落ちてたりして(^^; RT @chakotako: ぜひ笑っていただきたい( ;∀;) RT @maringo0815: @Shar6507 @chakotako @chibi0314 笑えないわ〜(´Д` )でも笑ったwwwゴメンwww
  • 02:50  酔いつぶれそのままリビングで就寝。復活...という感じですか?w RT @hanakappa0608: むくり
  • 17:02  皆、続々と正月の酒を仕入れてるなぁw俺はこれ。 http://t.co/Ml8xYip9
  • 17:07  録画し忘れたんだよおw RT @chakotako: 民生股旅in宮島NHKでやってる~♪これは広島近郊だけの放送なのかな?ずっと観ていたいけど、家事して外出せねば(;´Д`)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月31日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに 22日のログ、途中まで切れた」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/31~2012/1/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。