さえずりアーカイブ 2011/12/31~2012/1/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Dec 31

  • 06:48  人間が一日笑わずに過ごすことが出来るんだろうか?北朝鮮なら簡単にできるんだろうな。地上の楽園・北朝鮮ならw - http://t.co/900rCbi0
  • 07:04  ほんとすか?見なきゃ。 RT @chakotako: あら残念でしたw確か年明けもありますよね? RT @Shar6507: 録画し忘れたんだよおw RT @chakotako: 民生股旅in宮島NHKでやってる~♪これは広島近郊だけの放送なのかな?ずっと観ていたいけど...
  • 07:38  明日から雑煮&おせち生活が始まるので、今朝はコンビニに行ってジャンキーな朝飯を食うことにしようw
  • 08:33  そうなんすか!楽しみぃ~。NHKは再放送があるから良いよねえ RT @chakotako: @Shar6507 おはようございまーす。7日深夜にあるみたいですね(^o^) @News_tamipedia: 年末年始 OT&Uc TVガイド...
  • 08:35  来年のカープカレンダーは面白いねえ。
  • 10:07  明日は朝4時に公民館にいかないといかんので、今日は早くから飲んでおかんとな。
  • 10:09  あるある。 RT @jamflat3: 満タンなのに回復を飲んだw
  • 10:11  来年はスパムメール業者が全員謎の病気で死にますように。
  • 10:12  なんか二刀流のヤツがいいよ。俺みたいな下手でも必ず当たる(切れる)ので RT @jamflat3: デカイ剣はダメだな
  • 10:15  昨夜は10時間も寝たのに、またも眠くなってきた。完全に身体が、こう、休みモードなのね。まだ1枚も年賀状書いてないけど、正月まで後何日あるんだろう?
  • 10:36  夜は寝た方が・・・w RT @bump1009: 帰省しないので夕方から外出して年越しするのだ。
  • 13:27  洗車してたらこんな時間だ。腹減った。GPZ1000RXのタンクだけ磨いて終わりにする。
  • 15:04  内藤陳、亡くなったのか・・・読まずに死ねるか・・・好きだったなあ
  • 15:16  アナゴ寿司食いながら飲んでます。 http://t.co/aXOLJXpb
  • 17:15  1年、エンジンかけずに放置してたBandit250はFフォークのブーツがぼろぼろになってる。左右ともに。こりゃこ駄目だ。復活させる時は丸ごと交換だな。
  • 17:21  ここに来て風邪をひいた予感(^^;
  • 18:04  TF101 でスクリーンショットを可能に - http://t.co/GmfSEvc5
  • 22:31  貴の特別純米も発見。実はことしの春頃買ったやつ。でも美味かったぁ〜 http://t.co/HubPwDZL
  • 23:56  博多ラーメン亭よ、ごめんなさい - http://t.co/229Hu58L

Sun, Jan 01

  • 00:06  あら、新年迎えてた。あけましておめでとうございます。新年の高照寺山登山の係員になてるので寝ます(^^;4時起きです・・・とほほ
  • 07:56  初日の出は拝めず。残念(^^;; http://t.co/6U7Zr8Re
  • 08:00  今日は受付の担当だったので、朝4時半に公民館に行って、それから7時前まで登山口。ま、なんの仕事もしてないんだけど(^^;; http://t.co/d1cYdqRp
  • 08:09  @tailsoup いえ、それが、係りの者は、最後に車で山頂に行くので、飲めないんすよ(^^;;  [in reply to tailsoup]
  • 12:42  まあ、確かに最近オライリー本を買ってないのは事実。技術評論社がどうこうではなく、やっぱ、Web で事足りるケースが多いわ。 - http://t.co/q64mkGAP 明暗くっきり、オライリーと技術評論社
  • 13:41  ネットカフェホームレスなのに喫煙者な段階で駄目駄目だろう。煙草辞めればどれだけ食生活が改善するかもわからんのか...そりゃ、ホームレス状態なんか脱却できっかよw
  • 14:27  しかし、ニートが口にする「社畜」という言葉ほど面白いものはないな。負け犬の遠吠えの最たるものだw 例えば少女は食うために殺される家畜を見ても可哀相と思うだろが、寄生虫(ニート)が死ぬところを見ても「気持ち悪い」としか思わない。それが社畜とニートの差(笑)
  • 14:29  いまや煙草は貴族の嗜みだぞwネットカフェホームレスやニートが吸っていいものじゃねえんだ。お前らはママのオッパイでも吸ってろ!
  • 14:32  今日は朝から、早朝登山の関係者に配られた金冠黒松で酔っ払ってる(^_^) http://t.co/kyFp0U2u
  • 16:13  塩はあるんじゃ? RT @chakotako: 酒の肴がアンパンマングミとアンパンマンスティックキャンディしかないという。修行か。
  • 16:25  うわ、今、1時間で16個も宣伝ツイート流したフォロワーを切ったところw
  • 16:40  つーか、馬鹿のひとつおぼえのように、最近は君が代を独唱させる馬鹿プロデューサが増えて、そっちが問題。ちゃんと荘厳な伴奏つけろ - http://t.co/apMYwV2I 【炎上】ボクシング井岡戦で、国歌のアレンジに失敗したふくい舞...
  • 16:41  ほんま、君が代を独唱させたプロデューサは恥を知れ。独唱なら感動されるだろうなんて、安直だし勉強不足も甚だしい。よく恥ずかしげもなくイベントプロデューサとか出来るな。恥知らずめ!
  • 16:57  今年の早朝登山では「御来光」を拝めず・・・ - http://t.co/ENVk9uvV

Mon, Jan 02

Tue, Jan 03

  • 04:14  昨日の夕方から今までで、既にスパムメール 140通。もう一度新年の願い。今年は、スパム業者が全員、とてつもなく苦しむ酷い死に方をしますように。
  • 04:15  さて、再び寝よう。完全に風邪だ。
  • 10:25  春高バレーのスポンサー、ジャパネットなんだなあ。
  • 11:08  しかし、ほんと mAgic ガイド Digital は糞である - http://t.co/yWqG7Y60
  • 13:41  子供のリクエストで(^^;; (@ マクドナルド 広島本通店) [pic]: http://t.co/30xkQYn7
  • 21:38  @murosan5018 今日から出勤?ねお疲れ様でした。  [in reply to murosan5018]
  • 21:41  嫁さんの実家。MBP持って来るの忘れたので仕事出来ず。とりあえず、こうしてタブレットで遊ぶだけ。

Wed, Jan 04

  • 11:06  子供のパンツを買いに。 (@ トイザらス 広島宇品店) http://t.co/PJ3ybKsc
  • 11:38  酒のはなしかと思ってしまいました(^^; "@tailsoup: 本日二本目 http://t.co/V4GtsD3G"
  • 11:38  同じく。さて、今日の昼飯はどうしよう・・・ "@bonyaribiyori: おせちはいいからカレーをね。"
  • 11:40  しかし、この雪は微妙やなあ。あんま降るようだと、今、タイヤがけっこうツルツルなので岩国に帰れんがな。
  • 12:24  @eternal1975 出張は明日からじゃないの?  [in reply to eternal1975]
  • 12:42  RT @72kh: 【動画】 超電導を利用して再現した反重力ミニ四駆 「ワイプアウト」が凄い これは完全に未来 http://t.co/Y5Z9Eory
  • 12:58  あいがけカレーを。 (@ なか卯 広島西十日市店) [pic]: http://t.co/Q89HlGM8
  • 13:08  カレー食いましたw "@bonyaribiyori: @Shar6507 ではカレーを(笑)"
  • 13:10  今日はカレー率が高いなwおせちと雑煮に飽きた日本人がまず選ぶのがカレーということかw
  • 14:58  ここになら米軍が軍事介入しても文句言わん、俺は(^^; - http://t.co/Nv9njutI メキシコの女市長が強すぎな件 ギャングの銃撃を浴び、ダムダム弾で内臓破壊され人工肛門を付けた体を公開 「死ぬまで戦う」
  • 15:28  そういえば、一昨日嫁さんもとうとう iPhone 4Sにしてもうた。我が家のガラケー、これで全滅。サイト作った時の実機テストは何もできなくなってしまった。ちなみに、俺はAndroidにしようかなと思ってるけど、ポイントが3千くらいしか溜まってないし...
  • 15:29  @eternal1975 明日の方が空いてたんじゃない?w  [in reply to eternal1975]
  • 17:33  Android Martket で、映画をレンタルしてみた - http://t.co/AGx430mP
  • 17:44  さて、そろそろ嫁が迎えにくるから、下のコンビニで立ち読みでもしていよう。
  • 19:24  美味かった。 (@ 長崎ちゃんめん 山口岩国立石店) [pic]: http://t.co/6B79W4mF
  • 20:22  タブレットの調子は良いんだけど、甥っ子とかに一回渡したらかえってこなくなっちゃう、ゲーム機として(^^;しかも、子供はタップが激しいし(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 おっ!礼のタブレットですね?▼ ̄)ノ調子は如何ですか?
  • 22:47  2kg の剥き身を一気に牡蠣フライにした、あの元旦の夜 - http://t.co/LLT7jM3G

Thu, Jan 05

  • 10:03  俺も不思議ちゃん系がきらいな口なので、これ、どれもよくわかるわあw - http://t.co/Ji4WCz3F 男性をイラッとさせる「自称・不思議ちゃん」のセリフ9パターン
  • 10:23  ああ、3日の深夜にやっていたのは「ウインドトーカーズ」だったのか。日本軍の戦車が妙に迫力あったな。すぐに燃えたけど(^^;久しぶりに田宮の1\35ミリタリーシリーズが作りたくなったw
  • 10:24  ええのんか?ええのんか? RT @chakotako: ありゃ?いじくってたらツイート消えたwま、ええかw
  • 11:47  山本貴嗣も参加していたのか!?去年春のコニーちゃんまつり http://t.co/MEJKnu79
  • 12:27  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/1IHNPAEl
  • 13:50  担々うどん、意外に美味かった。 (@ なか卯 広島西十日市店) [pic]: http://t.co/asu6dnNA
  • 16:00  社会福祉協議会会費振込。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/gPXZoiJl
  • 18:49  今日は瑞冠の純米吟醸の一番辛いやつの宮島バージョンで板わさ(^_^) まだ仕事があることを思いだした。 http://t.co/04wwgV2t
  • 20:36  ギターが売れるのは春だろう!と思ってたら7月なのか。そういえば、俺が生まれてはじめてギターを買ったのも、中2の夏(7月)だった。
  • 20:37  うちの嫁も「若い嫁をもらった時点でただのキモオヤジ」とか言いながら見てたからなあ(^^; RT @ga_n_ma: 大晦日の視聴率より、ビッグダディの視聴率の方が気になるよね。
  • 20:43  つまみを、嫁のお父さんが漬けた大根にチェンジ。次男が学校で育てた唐辛子をまぶして。 http://t.co/y0SZSYxm
  • 21:33  さて、UDP通信サーバを書かないといけないんだけど、取りあえず寝て、未明から取りかかったほうがよさげな気もする。データはビッグエンディアンか・・・
  • 21:34  うほっ。美味そう RT @murosan5018: 餃子持ち帰り(*^^*) (@ 餃子の王将 岩国店) http://t.co/ct1kDfvW
  • 21:36  さて、坂の上の雲、あと2本。取りあえず1本見てから寝るか。
  • 21:41  黒霧島0.5合が毒舌に勢いを与えてますねwもっと、もっと!w RT @ga_n_ma: ここまで:ビール350ml、黒霧島0.5合、チキンラーメン(残り)、しお焼きチキン、ローストビーフ、千切りキャベツ
  • 21:45  まだ紳助で稼げると思うところが、ビジネスマンとして駄目駄目だよねえ、あの社長 RT @DRA_BLACK: 逆に紳助嫌いだからTV観なくなった人も多いのにねえ。
  • 21:46  でも、あんだけ胡散臭いビッグダディをまだ相当数の人間が見てるという事実があるから、もしかしたら、紳助が帰ってきたら「おかえり!」とかあたたかいツイートする馬鹿も相当数いるのかなあと心配になったり...:-P
  • 23:35  確かに、紙パックを買い始めると、行くとこまで行ったな感はありますねw RT @ga_n_ma: @Shar6507 いやいや^^;昨年一年間で、購入する黒霧島が4合瓶→5合瓶→5合紙パック→1升紙パックと、命を削るバージョンアップをしていたので、200mlのワンカップ黒霧島に...
  • 23:37  彼については、どうも「AKB興味無い」発言が間違った印象で広がってるよね。男らしい!とか。彼は「アニメ声優命」だからAKBに興味無い...ということなのにw RT @ga_n_ma: 柏原選手、ええコやねぇ~ (*^_^*)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1928

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月 6日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/22~2011/12/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/6~2012/1/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。