さえずりアーカイブ 2012/1/6~2012/1/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jan 06

  • 06:41  また仕事場のたまり場化が進みますなあw RT @jamflat3: スーファミからゲームしてなかったけどps3買った!
  • 08:09  早く着き過ぎた。寒いので、車の中(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/3XQSrtk2
  • 08:20  学生多いな。まだ休みじゃないのか?
  • 08:33  昨日の火事についてのお詫び放送が(^^;;
  • 09:16  さて、 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/qxpGYVkl
  • 09:45  Just completed a 2.84 km walk - 寒かったぁ(^^;; http://t.co/OAV0Hryw #RunKeeper
  • 12:30  シュワルツネッガーの嫁、シュワルツネッガーにそっくりやなw
  • 12:48  正月明けのカレーは最高だったが、なか卯のはいまいちだわ(^^; - http://t.co/Y9Rep254
  • 13:17  なか卯はやっぱ「うどんの店」だと思う - http://t.co/gtayuais
  • 14:38  やはり、豚骨スープは普通の洗濯では取れんなあ - http://t.co/wCmHZSt7
  • 15:04  これは良いですねえ "@Peacefield: 面白そうなお店ですね!って、記事を読んでいたらこのお店の店主は知人でした。 近いうちに偵察してきます... http://t.co/py5jiojc"
  • 17:38  EeePad TF101 を HDMI で TV に接続してみたのだが - http://t.co/jWrPp8nz
  • 17:39  ラッキー!街に繰り出しちゃいますねw "@chakotako: 旦那実家から何も連絡が無い...これは次女もお泊まりなのか!?そうなのか!?"
  • 17:40  うちの嫁も、4日頃、同じこと言ってましたよw "@chakotako: 目がモヤモヤしてクシャミ連発、これってもしや...花粉!?まだ早い気もするけど、この症状は間違いない(>_<)嘘でしょ~。"
  • 17:40  いつ行ってんです? "@Peacefield: @Shar6507 一緒に行く?"
  • 18:17  さて、今から横川に移動っす。健康のため、歩きます。って、1kmくらいしかないけど(^^;
  • 18:42  Just completed a 1.40 km walk - 横川駅にて、待ち合わせ。. http://t.co/Rk3m77fj #RunKeeper
  • 18:56  カレーバー潜入失敗。ガンダーラカレー食いたかった。 http://t.co/0Ri5opDx
  • 20:38  砂ずりのチーズ焼き。うまぁ〜 http://t.co/rgboxLbT
  • 22:36  嫁さん、来てるかな? (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/ktu90FG1

Sat, Jan 07

  • 09:32  花粉症? RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 私は今日、400mしか離れていないところに書類持っていくのに、車で行きました(苦笑)
  • 09:34  HDMIケーブルも高いよねえ。デオデオCompCityとかいけばバルク品が数百円で売られてるけど、ちゃんとしたヤツは2千円前後するもんねえ。間違えないことを祈りますw RT @akimacchan: ...HDMIケーブル?とかいうものがないと...いま物色中。けどよく分からん〜
  • 09:35  娘と朝風呂に入ってさっぱりしたから、昨日やろうと思ってた仕事の続きをしよう。取りあえず、4台ルータ設定すっか。あ、その前にベリサインの申請が2件あった。こっちが先だ。
  • 09:37  そうか。しあわせのたねの創業マスターはもう引退していたのか。7年も前からマイミクだったのに、一度も店に行ったことがなかったなあ。何か、常連が多い店って苦手なのよねえ(^^;
  • 09:39  ですです。岩国出身の方なので興味はあったんですが、店の前を通るといつも常連さんたちが大騒ぎしてて一人で入りづらかったです(^^; RT @non_0018: @Shar6507 1度しか行った事ないですがモヒカンの方ですかね?
  • 09:41  店に入ったら、まず我が家の方に新年の挨拶として三度礼をしてから注文をw RT @maringo0815: 今日は初の彩龍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ〜(๑´ڡ`๑)
  • 09:45  見たいですね。ここ3~4年、mixiにまともにアクセスしたことがなかったので知りませんでした(^^; RT @non_0018: @Shar6507 確かに^^;ワタシもマイミクでマスターが数年前、事故に遭われた所で記憶がストップしてます^^;
  • 09:47  ははは。確実にうちの嫁がビビって110番しますw RT @maringo0815: @Shar6507 シノダさんち知りませんがwwwつか、それは押しかけろ、というフラグでしょうかwww
  • 09:53  @akimacchan そうかあ。ネットだと安いんですね。デオデオとかで買うと 2千円前後しますからねえ。こういうのでいいんじゃ→ http://t.co/EIMPyIuo  [in reply to akimacchan]
  • 09:55  彩龍も長くいってなくて(^^;俺はいつもガッツリと「黄金セット」ってヤツでした。あと、宮崎日南鶏の唐揚げ美味し! RT @maringo0815: @Shar6507 大丈夫です、可愛いうちの娘だけ行かせますwwwつか、彩龍初なんですが、何がオススメですか?チャーハンは絶対食べ...
  • 10:00  いや、今現在、嫁実家のTVにHDMI接続でAndroidタブレットの画面を出せずに悩んでいる俺ですが?w RT @akimacchan: @Shar6507 ふむふむ。篠田さんに状況を説明しておすすめしてもらったものなら安心できます!ありがとうございました(^人^)
  • 10:02  そうそう。最近はなんでもかんでもHDMI接続なので、ケーブル持ってて損はないw RT @eternal1975: @akimacchan HDMIケーブルないとBlu-rayの高画質やゲーム機の高性能な画質をテレビで出力出来ないだけですよ▽ ̄)ノ要するにハイクオリティな画質を...
  • 10:43  子供と野球の練習をすると約束していたので、作業途中だが小学校に移動しよう。
  • 13:25  ついに嫁さんの手に、iPhone4Sが・・・
  • 13:36  いやいやいや、おめでたいのかどうなのか(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 おめ~!
  • 15:26  娘がおばあちゃんにおもちゃを買ってもらった。 (@ 山陽トーイ) [pic]: http://t.co/rhJVsGIZ
  • 15:54  封筒とか、仕事用の文具購入。 (@ ザ・ダイソー ミスターマックス柳井SC店) [pic]: http://t.co/0W4jbTVb
  • 16:02  嫁が4Sの保護フィルムを買いに。 (@ ミスターマックス 柳井店) http://t.co/d9kPYbrb
  • 19:37  @akimacchan ちゃんと、TVにHDMIの口が空いているかも確認しようね。だいたい、HDMIの口も2~3個しかついてないと思うので、他の機械で埋まってたら駄目だよw  [in reply to akimacchan]

Sun, Jan 08

  • 06:05  ああ・・・俺の3GS、ボロボロ・・・
  • 06:08  一昨日、横川の店で瓶だけ見たなw RT @jamflat3: @eternal1975 今、天使の誘惑っての飲んでるw
  • 06:09  お疲れでした。土産は無いんでしょうけど、お疲れでした RT @eternal1975: ただいま~♪▼ ̄)ノ今日も一日お疲れ様でした♪ようやく家に到着。さすがに山口は栃木より寒くないやw
  • 06:29  もし本当なら、改めて言葉にしよう。北朝鮮のばーか、ばーかw - http://t.co/spubxpSp 北朝鮮のステルス偵察機「飛雲」が酷い、雲のような形で、ステルス効果あり
  • 06:30  別の麦焼酎飲んだw RT @jamflat3: 見ただけ?www @Shar6507: 一昨日、横川の店で瓶だけ見たなw RT @jamflat3: @eternal1975 今、天使の誘惑っての飲んでるw
  • 06:31  実はファンなんじゃないか...とか誤解されたら生きていけませんw RT @k_itoh: 痛快!ビッグダディーは話題にするのも気が引けますね
  • 06:31  何、これ、美味そう。 RT @hanakappa0608: えび鉄うますぎる!! http://t.co/UwYp7T4v
  • 06:32  今日から子供たちの野球が始まるので、休日の朝から飲酒という天国のような暮らしが出来なくなる...悲しい...
  • 06:34  ぞぞっ。明け方に一人で見るには厳しいw RT @maringo0815: @chakotako え、なんでなんで、気持ち悪い怖いぃ〜((((;゚Д゚)))))))
  • 06:54  この人は、己の心の弱さを嘆くべきだと思うけど。つーか、君が代の伴奏して死にそうになるなんて、そりゃ洗脳されてるよw - http://t.co/InkbPlhI 大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血...
  • 07:52  俺の iPhone 3GS 瀕死状態・・・ - http://t.co/KsyptTJr
  • 08:29  さて、子供を野球の練習に送ってこよう。
  • 08:31  どこで売ってるんすか? RT @hanakappa0608: @Shar6507 ピリ辛で美味しいです!お酒がすすみますよー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 13:54  なるほど、お取り寄せですかぁ~ RT @hanakappa0608: @Shar6507 ソーセージや生ハムのおつまみセットを年末にデイリーでGETして美味しかったので、いろいろお取り寄せしましたー!神戸の「伍魚福」です~!ソーセージもぷりっぷりで美味しいです(*^^*)!今も...
  • 13:54  美味いものですな RT @eternal1975: @Shar6507 おつありでした♪▼ ̄)ノお土産は...何が欲しいのですか?w
  • 14:00  そう思う RT @samiwo: コンサルタントであることを胸張っていえる奴はガイキチ
  • 18:39  ツレとカウンターで飲んでます。 (@ がってん承知之助) [pic]: http://t.co/HDPoKKws
  • 19:33  金冠黒松と馬刺し。美味いでぇ http://t.co/SHY6JHCB
  • 21:27  結局、駅の横の沖縄料理の店にいますw
  • 23:47  いやあ、ほんとに、究極のコンビでした。ニンニクとしょうが醤油で馬刺しを口西、それを金冠黒松で流し込む快感:-) RT @ma_ya80: 究極のコンビ!素敵!RT @Shar6507: 金冠黒松と馬刺し。美味いでぇ http://t.co/SHY6JHCB

Mon, Jan 09

  • 06:43  その日にやったんでは?確か、柳井は一昨日、岩国は昨日だったから。新宿区も昨日とか。 RT @ga_n_ma: あれ?そういえば、今日が成人式なのか。昨日新宿でチラホラ見かけた着物姿の娘さんたちはなんだったんだ?
  • 07:02  7:30には柳井ウェルネスパークに子供達を送っていかんといかん。寒い・・・
  • 09:12  子供たちのマラソン大会。 (@ 柳井ウェルネスパーク) [pic]: http://t.co/16vHyLgN
  • 09:30  Nike+ GPSをつけて、0.90 kmを05:58で今走り終えました。 #nikeplus
  • 15:11  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/b5Iw8tJY
  • 15:45  出かけてみるもんですねw RT @bump1009: セールでEDWINのジーンズを半額以下で手に入れた(^^♪
  • 17:21  うむ。平清盛、面白くなりそうな予感w
  • 17:23  RT @Oka_chang: さっきマクドで女子高生が「彼氏がテレキャス使ってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね...私もあんまり歪まない使わないでよって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよフライングV使わない男とかあり得ない」とか言ってた
  • 18:11  カタール、えらいやないか。この恩は忘れない。
  • 20:01  そうか、黒田。いいよ、お前の人生だ。
  • 20:02  被災者支援のために国で77億円用意してて、この間、被災者を夕張のスキー場に招待するのに7千万円使ったってニュースで流れてたので RT @bump1009: ん?何の話? RT @Shar6507 カタール、えらいやないか。この恩は忘れない。
  • 20:03  石油で糞儲かってるのに77億円かよ!?とか言う日本人がいたとしたら、死んでくれ。お前はいくらの義援金を出したのだ!?と聞きたい。自分で金出してないヤツは、どこの国がどうとか、そういう批判は一切出来ないのだよ。
  • 20:05  ちなみに俺はまだ建設中だった時に営業に行った(向こうから問い合わせがあって)ことがあるw RT @SENMONSENMON: 廿日市と言えば、あの山の中腹にあるヘンテコロリンな宗教施設だな。高速道路からいつも見えるし、宮島側からも丸見えだよね。 #nhk
  • 20:06  行き先は決まってないけど、取りあえず今年カープに戻るつもりは無いということに RT @murosan5018: 行き先決まりましたか?? RT @Shar6507: そうか、黒田。いいよ、お前の人生だ。
  • 20:17  うほっ!巨根? RT @murosan5018: なるほど。某巨○ファンの自分としたら敵にいないと助かります(^o^;) RT @Shar6507: 行き先は決まってないけど、取りあえず今年カープに戻るつもりは無いということに RT @murosan5018: ...
  • 20:25  俺はさっき、彼のオートバイ、彼女の島に主演した時の力がどんなに好青年で格好よかったかを嫁さんに滔滔と説明したばかりだよw RT @chakotako: 竹内力がカッコ良すぎて悶絶なう。
  • 20:49  はい。新黒田としてカープに入団してくださいw RT @taketerror: えっと、お呼びですか~?w @Shar6507: そうか、黒田。いいよ、お前の人生だ。
  • 21:08  その流れでw RT @natmanyamaguchi: 加勢大周と新加勢大周...? RT @Shar6507: はい。新黒田としてカープに入団してくださいw RT @taketerror: えっと、お呼びですか~?w @Shar6507: そうか、黒田。いいよ、お前の人生だ。

Tue, Jan 10

  • 01:19  第55回柳井市短縮マラソン大会に息子たちが参加しました - http://t.co/77fXuD5q
  • 02:08  おしくらまんじゅう大会では優勝したぞ!(笑) - http://t.co/a7Ky3GLS
  • 07:56  昨日のおしくらまんじゅう大会、中国新聞も取材に来てたんだなあ。いつもの柳井のケーブルTVの取材の人しかわかんなかった。今朝の岩柳版に出てますw
  • 08:02  今日は戸坂のお客さんのところに行かないといけないけど、戸坂って車駐める場所に苦労するんだよなあ・・・
  • 08:05  一日一回とか、平日しか電源入れないPCで受けてるとか、そんな感じでしょう RT @bump1009: 昨日出した「尼崎走ろう会」へのメールは回答なし。連絡先となっているがチェックされてないんかなあ。
  • 08:37  なんつうか、子供の前で割り込みとか最悪な親どもだ - http://t.co/e7rkAkkI
  • 09:11  トイレ&コーヒータイム (@ 玖珂PA(山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/GDnJBHEt
  • 09:43  ああ、しっこが近くなった... (@ 沼田PA(山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/xvpXQ0Kg
  • 12:36  潜水艦のpingで耳をやられるという話は聞いたことあるけど... "@DRA_BLACK: クジラが打ち上げられるのを地震と結びつける説はどうかと思うけど、何が原因なんだろ。"
  • 12:38  まいった。お客さんがID/PWを正確に覚えてなくてインターネットに繋がらず、午後3時ころから再作業になった(^^;やれやれ。
  • 12:41  さて、そろそろ行くか。弁当食ってメールチェックしただけの昼休み・・・とほほ・・・
  • 14:16  トイレ休憩&コーヒータイム (@ ファミリーマート 大芝二丁目店) [pic]: http://t.co/kpkQ3QqS
  • 16:38  なんか、俺のTLで今「勘違い野郎」がホットワードのようなのだが、元ネタがわからんwwww
  • 16:47  @ojaruanimal ありがとうございます。大変楽しませていただきましたw しかし、Twitter って理解されないね...wwww  [in reply to ojaruanimal]
  • 16:53  @ojaruanimal 御意w  [in reply to ojaruanimal]
  • 16:56  wwwwwwwwwwww "@ojaruanimal: よし、公式RT消しとこ"
  • 16:58  wwwwwwwwwwwwwwww "@hanakappa0608: wwwwwwwww"
  • 19:19  よくぞ、こんなものを一本の記事にした!エライぞ糞記者!w - 「iPad3」は3月「iPad4」は10月に本当に発売されるのか? アップルに聞いたら意外な回答を得られたぞ! http://t.co/XJ6YZCtf
  • 19:34  梶川ゆきこ...広島の恥。つーか、こんな狂人ですら応援する人間が広島に一定数以上いるとしたら、それは原爆のせいなのかね。悲しい - http://t.co/HkQerbq1 民主党前議員 梶川ゆきこさんが問題発言「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」
  • 19:35  もう5年もすれば娘さんがしてくれますよw "@nyanta_wildcat: どーして自分の誕生日のお祝いを、自分でメニュー考えて、自分で買い出し行って、自分で作って、自分でケーキ買って、祝ってもらわねばならないのか。"
  • 20:32  flickr のアカウントつくろうとして、2年前にそういえば作っていたことを思い出した(^^;
  • 21:33  お疲れ。もう土産のことは何も言わないよ。 "@eternal1975: ただいま▼ ̄)ノ今日も一日お疲れ様でした♪"
  • 23:52  @eternal1975 フラットさんにことづけてくれたら、フラットさんが広島に来た時に受け取るよ!受け取るよ!  [in reply to eternal1975]

Wed, Jan 11

  • 00:34  さて、見積もりメールしたので、岩国に帰ろう。 見積もり出すたびに社長の思いつきで機能が追加され、何度も再見積という状況になってるからなあ。さすがに元請けさんに、もうこれ以上はお金取って要件定義という形でないと対応しませんぜ!と伝えた(^^;
  • 01:34  夜食を買っちゃったり。 (@ セブンイレブン 玖珂インター店) http://t.co/S21Zw0WU
  • 01:51  車っす。今から録画をチェックして寝ますw RT @eternal1975: @Shar6507 遅くまでお疲れ様でした ▼ ̄)ノ既に終電終わってますが今日は車ですか?
  • 02:10  もう帰り着いて、ストロベリーナイト見てますよw RT @eternal1975: @Shar6507 安全運転でお帰りください▼ ̄)ノそして夜食は控えめにw
  • 07:46  あらま。年末の忙しさが祟ったか?お大事に。 RT @murosan5018: おはよーございます。昨日よりだいぶ体調が上向いてきた感じ(^o^;) 早く退院したい...。
  • 07:47  まったく同じ考えである RT @pariqata: 会社行きたくない、寝てたい。
  • 07:48  さて、朝風呂に入ってこよう・・・って、今日は八本松まで行かないといけないので、あんまりゆっくりも出来ないな。でも、一旦加齢臭を落とさないと。
  • 08:31  今度、本物をぜひw RT @gensouayamama: @Shar6507 加齢臭妄想したww
  • 09:03  カミソリ購入。しっこはしてない。 (@ セブンイレブン 玖珂インター店) http://t.co/gIuTJNpk
  • 09:38  I just ousted @k8_jpn as the mayor of 宮島SA (山陽自動車道・上り) on @foursquare! http://t.co/sJEKmTGq
  • 09:38  しっこをして、それからヒゲを剃った。 (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/fpDyo3nC
  • 11:37  メールチェック&早めの昼飯。 (@ ガスト西条寺家店) [pic]: http://t.co/Z4G8KCg2
  • 12:26  しかし、イーモバ、東広島の寺家付近(八本松の少し先)でもアンテナ3本バンバンだな。いいなあ。岩国でももっとがんばれ、イーモバ。駅出て右側の電波の弱さは異常!
  • 12:30  獺祭の酒ケーキは大人の味でなかなかであった - http://t.co/7Db4Jzi9
  • 12:41  岩国駅出て左側はちゃんと電波入るよ。岩国駅の中でも、改札付近は大丈夫だけど、ホームをヤマダ電機側に歩いていくと入らなくなる(^^;;; RT @eternal1975: @Shar6507 右側って限定!?▽ ̄)w
  • 15:42  トイレがない。最悪だ... (@ セブンイレブン 東広島八本松店) http://t.co/r9YYvxr6
  • 15:50  しっこした。助かった。人でいられた。 (@ サンクス 東広島八本松店) [pic]: http://t.co/Co3Ykz0G
  • 16:32  街なかに停めちゃった。 (@ しろくまパーク) [pic]: http://t.co/6FoV6VBO
  • 18:07  なんか、このクールのドラマは面白いの多そうだ。取りあえず、ストロベリーナイトとハングリーには期待出来る。
  • 18:15  ありがとうございます。また、人としてチャコさんに会うことができますw RT @chakotako: おめでとうございます(´;ω;`) QT @Shar6507: しっこした。助かった。人でいられた。 (@ サンクス 東広島八本松店) http://t.co/Co3Ykz0G
  • 18:18  今日は脱獄中国人と遭遇するのが怖いので、もう岩国に帰ってますw早く捕まりますように(夜の十日市とか、マジ、危なそう)
  • 18:19  俺は、ランチの女王の頃からの竹内結子ファンですからねw RT @eternal1975: @Shar6507 昨日は遅くまでご苦労様でした▽ ̄)ノストロベリーナイトが観たかったんですねw
  • 18:20  うへへ入れなくても変態やんw RT @ga_n_ma: おっぱいをもみもみしたい。うへへ #セリフの最後にうへへをいれると変態
  • 18:30  新しいセブンの鮭とば、美味い。もう、今日は貴の特別純米飲んでます。 http://t.co/yvTZfPxc
  • 19:01  尾道の学校まで、クラブ活動中止で帰ったそうですからねえ RT @SirMiles90125: @Shar6507 これ、ホンマにシャレになりませんよね
  • 20:27  ああ、今年はまだ行けてません RT @STILL_boy: えび山芋きすチーズ。 http://t.co/iURdR4Zt
  • 20:28  食いたい。まさかこの時間からこんなことになってるとは、油断してました(^^; RT @STILL_boy: とりハムうまし。 http://t.co/dO8OQgAy
  • 20:28  ああ・・・これも美味い。 RT @STILL_boy: せせり塩焼き。デカイ。 http://t.co/r5avc5Uv
  • 21:35  「麺屋 廣島弐番」の塩らーめん、めっちゃ好み! - http://t.co/JOg6hDzZ
  • 23:50  東広島は広範囲にイーモバが使えて良いなあ・・・ - http://t.co/hb9fY8xT
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1942

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月12日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2011/12/31~2012/1/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/12~2012/1/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。