さえずりアーカイブ 2012/1/12~2012/1/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Jan 12

Fri, Jan 13

  • 00:51  こんな時間から、ぶたしゃぶのパスタサラダを。 ビールで流しこみます。 http://t.co/SDW9yydw
  • 00:58  しかし、今夜はムチャ冷えるねえ。最近で一番の冷え込みじゃね?
  • 01:00  さて、キョンキョンのドラマ見て寝よ。キョン2、俺、同い年w高一の時、いきなりキョン2がショートカットにした時は、その可愛さが衝撃だったなあ...
  • 01:26  中井喜一、良いねえ。
  • 01:38  鎌倉よ何故夢のような虹を遠ざける~♪
  • 01:44  やっぱ、古民家でも、近くに海がないと駄目だなw
  • 01:51  大丈夫だよ。日々オナニーに励み、陰嚢の機能を落とさないようにしておけば、いつまでだって子供は出来る RT @SENMONSENMON: 肉体は待ってくれない。確実に朽ちていく。俺に残された時間はそう長くないんだ!
  • 02:04  このクールのドラマは、ストロベリーナイト、ハングリー、最後から二番目の恋・・・の3本が面白そう。全部フジテレビじゃん。なんだよ、フジ、やれば出来るじゃんか。韓流ドラマに頼らなくても、ちゃんと面白いもん作れるじゃん。この調子でちゃんとやれ。TVマンのプライドを持てよ。
  • 11:07  まいった。お客さんのところでLANがつながらないからってケーブル見てみると、4本しか結線してないやん、このLANケーブル。これでも、INSルータはリンクが立つんだけど、今時のインテリジェンスなルータは許さんよ、こんなの。つーことで、ケーブル交換。やれやれ。
  • 11:07  そして、通信テストがわりのTwitterなど。F/Wの設定終了まであと10分。何もせず、待つだけなり。
  • 14:56  I'm at ダイキ 舟入南店 (舟入南1丁目6-6, 広島市中区) http://t.co/soUhsptx
  • 15:26  駐車場使っただけ。 (@ 広島県立 広島産業会館) http://t.co/bmanGb8a
  • 16:09  あらら、寝落ちされましたか(^^; ドラマ、面白かったです "@umi_017: @Shar6507 寝オチして見逃しました(T_T)そのショートカットにしたとき、自分だけで決めて切って帰って、事務所の社長が腰抜かしたと、特ダネで披露してますたww"
  • 16:11  江波の嫁さんの実家にさっき行ったら、ちゃんとチェーンロックまでかかってたよ。ほんと、心配 "@anton1222: 広島刑務所の脱走犯、南観音で昨日空き巣をしてたらしいね!缶ビール飲んで衣類を盗んだらしい・・・あの辺りに住んでる人は警戒強めてください(-_-;)"
  • 17:14  まだ天満町にいたのか・・・俺が通勤で自転車で通り抜ける町やんけ。しかも、今日も車で何度か通ったぞ。絶対、視界のスミっことかに映ってたんじゃねえの(^^;
  • 17:19  もう少しで、事務所のある十日市町まで来てたかも。ぞぞぞ(^^; "@ms_rory: 超ミアミス。。。 RT @Shar6507: まだ天満町にいたのか・・・俺が通勤で自転車で通り抜ける町やんけ。しかも、今日も車で何度か通ったぞ。絶対、視界のスミっことかに映ってたんじゃねえの..."
  • 17:46  今日12時過ぎに天満川沿いを車で走った時、交差点ごとにパトが停まってて「オーバーやろう!!?」と密かに笑ってたんだけど、ほんとに天満で捕まったんだなあ(^^;
  • 21:48  子供がまた久しぶりのお父さんでテンションが高いんじゃない?w "@murosan5018: 帰って息子ちゃんと遊んでみたけど、体力が3歳児に負けてる29歳って...( ̄▽ ̄;) 少しの入院生活でこんなに落ちるもんなんかー。"

Sat, Jan 14

  • 00:58  宝船、解散でもするんですか? "@bump1009: CASHBOXに激震走る!俺は今年二つも絆を失うことになるのか(T_T)"
  • 02:30  @bump1009 極細の糸で紡いだ俺たちとの絆がまだあるじゃないですか!w  [in reply to bump1009]
  • 02:31  敗因は魚肉ソーセージに心が向いていたからではないか?w "@jamflat3: くそ、死んだ、魚肉ソーセージモグモグ。"
  • 02:33  さて、あと1時間で俺の身体からアルコールが抜ける!そしたら、長男坊の最後の授業参観に行くのだ。
  • 03:07  いや、飲酒後6時間経つので、俺の肝臓だと、もう完全にアルコール分解してますなw "@eternal1975: @Shar6507 アルコールの匂いをプンプンさせながらの授業参観ですか▼ ̄)w"
  • 03:08  @jamflat3 俺のはツマミというより、完全に食事になってますからなあ。まあ、そこまで努力しないと、俺のように太れませんよ!  [in reply to jamflat3]
  • 03:10  @eternal1975 まあ、加齢臭はプンプンさせますけどね。くすくすくす・・・  [in reply to eternal1975]
  • 03:31  Android タブレットでプログラミングのメンテ出来るやん - http://t.co/YxQ108wN
  • 03:56  @umi_017 まだ、仕事中です8^^;見積もりしないといけないのがあった~(^^;  [in reply to umi_017]
  • 04:08  さあ、こんどこそ、本当に帰るぞ!
  • 05:06  無事岩国到着。何か、詰め襟きた学生の集団が道路を横切ったり、半分地面に埋まったチビ黒サンボがいたり、色々幻を見ました。寝ます。9時から授業参観。
  • 09:48  かるた大会だけ参加して、今からダンススタジオの講師の人と親子ダンスをするそうですが、俺は仕事のため帰ってきました RT @tailsoup: 無事に参観中でしょうかRT @Shar6507: 無事岩国到着。 何か、詰め襟きた学生の集団が道路を横切ったり、半分地面に埋まった...
  • 09:50  お疲れですw RT @jamflat3: 事務所で寝落ちしてたらモーニング怒コールが!慌てて帰ってスイミング送迎完了(-。-;
  • 09:51  ありがとうございました。無事に自宅に帰りつきました。 RT @samiwo: お気をつけて RT @Shar6507: さあ、こんどこそ、本当に帰るぞ!
  • 09:51  ありがとうございます。ほとんど高速走ってるんで、これといって事件も無く帰りつくことが出来ました。幻はいくつも見ましたがw RT @umi_017: @Shar6507 気をつけて\(^o^)/
  • 09:55  平岡が法相辞めてよかった。地元じゃ残念がる声が...っていうけどホント?「殺人を犯した方にも、それなりの理由があって...」みたいなことを平気で言う人権を取り違えた馬鹿だよ?こういう馬鹿がいるから、正しく人権が守られないんだよ。山口県の恥。
  • 14:36  ああ、チェーンが見つからない...イエローハットに買いにいってこよう...
  • 15:24  チェーン買った。20,800円。しかし、駐車場が狭いぜ。 (@ イエローハット 岩国店) [pic]: http://t.co/xLwpaaaH
  • 15:37  久しぶりにハートランドの中瓶買えた。あと、金冠黒松の純米購入。 (@ ワールド★リカーズ岩国) [pic]: http://t.co/xFM5tFxp
  • 17:26  もう、ハートランドとソーセージで一杯やってます。 http://t.co/K2W7KLz0
  • 18:27  ソーセージの次はおでん。 http://t.co/pKAl55LG
  • 21:06  そんなに近くに皆いたのかw RT @murosan5018: ふらつとさん発見(笑)。 (@ らあめん彩龍 w/ @jamflat3) http://t.co/uvFZKJBl
  • 22:16  ConnectBot で SSH 接続を試す - http://t.co/rYI8DeDe

Sun, Jan 15

  • 06:16  今からスキー。 (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/eUthDJ5Z
  • 18:37  いやおや。俺の屋敷の灯りが数百mに渡って煌々と灯ってたはずだけど?見る方向が間違ってた? RT @jamflat3: 家の灯り一つ見えませんでしたがw流石周東の夜w RT @Shar6507: そんなに近くに皆いたのかw RT @murosan5018: ふらつとさん発見(笑)...
  • 20:39  お疲れ! RT @murosan5018: 仕事終わりなう。寒い!!
  • 20:44  芸北国際スキー場。カケズエリア。10数年ぶり。 http://t.co/vtmwKX1Q
  • 20:46  芸北国際スキー場。国際エリア。10数年前は、リフト待ちのスキーヤーがとぐろを巻いていたものだが... http://t.co/oYR56QDn

Mon, Jan 16

  • 09:40  ひたすらボーゲンでw RT @murosan5018: ここでアクロバティックで鮮やかな滑りを披露したんですね、仰らなくてもても分かりますよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ RT @Shar6507: 芸北国際スキー場。国際エリア。10数年前は、リフト待ちのスキーヤーがとぐろを巻いていた...
  • 09:41  芸北国際も宮様コースが無くなったので寂しいもんですよ。あそこを転げ落ちたらおおひらコースの方へ早く行けたのにw RT @yasu_hsc: @Shar6507 懐かしいな。猫山もそうだったけど無線機を付けたスキーヤーはどこ行った?って感じですね。
  • 09:42  スキーです。ボードは誰も教えてくれないのでw RT @natmanyamaguchi: スキー?ボード?? RT @Shar6507: 芸北国際スキー場。カケズエリア。10数年ぶり。 http://t.co/7xteGZwl
  • 09:43  ムロさんのおかげですよ!w RT @murosan5018: 今日も平和だ、異常なし!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/h4lc8ztm
  • 09:49  ボードも良いんだけど、初心者がコースの真ん中で座り込んでるのがかなり邪魔ですよね。何せ俺もスキー下手なので、避けるのに一苦労w RT @akimacchan: @Shar6507 @murosan5018 芸北国際懐かしい!...今はどこもボーダーがほとんどですよね...
  • 11:13  トイレ休憩&コーヒータイム (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) http://t.co/xX6SIbMa
  • 11:48  トイレ休憩。お礼にポテチとヨーグルト購入。 (@ セブンイレブン 東広島八本松東店) [pic]: http://t.co/ixxYkjYq
  • 14:39  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/xaAZefBD
  • 14:54  RIDE他購入。 (@ シネマ館 玖珂店) http://t.co/Rzlxb049
  • 15:08  カービングですね。板はレンタルなので。まだ、1本旧来の板持ってますけどw RT @natmanyamaguchi: 旧来の?それともカービング? RT @Shar6507: スキーです。ボードは誰も教えてくれないのでw ...
  • 15:09  どう考えても風邪をひいたっぽいので、東広島の作業終了したので帰宅。まあ、家でも大概の作業は出来るので、身体が温まる飲み物でも飲みながらプログラミングしますw
  • 15:09  白牡丹の新酒しぼりたても買ってきたしねw
  • 15:14  いやいや、何をおっしゃいます、お酒なんて。まだ仕事中なので。「身体が温まる飲み物」ですw RT @gensouayamama: @Shar6507 あったかいお酒でもww いいですねえ、新酒しぼりたて。。。
  • 15:20  @snowing76 非公式RT乱発します。ごめんなさい(^^;
  • 15:22  むふふ。その前に金冠黒松の純米もまだ封切ってないので、あれからかなあw RT @gensouayamama: @Shar6507 新酒のしぼりたてが飲みたいです私ww
  • 15:24  @gensouayamama 俺的には、その鶏レバーの煮物が食いたいっすよ。鶏モツのしぐれ煮好きです。  [in reply to gensouayamama]
  • 15:26  そういえば、今度、野球チームの保護者数名と我が家の囲炉裏で酒盛りすることにしてるのだが、あの日は岩国市長選だなあ。もしかしたらまた親父が近所のおっさんたち呼んで、選挙速報見ながら酒盛りする可能性があるから、先に抑えとかなきゃw
  • 15:27  @gensouayamama ははは。旦那さんに見つからないように隠しときゃいいじゃん。なんか、キッチンドリンカーみたいだけどw  [in reply to gensouayamama]
  • 15:30  キッチンドリンカーへの第一歩ですw RT @gensouayamama: @Shar6507 料理用の日本酒あったことに気づいたww
  • 15:36  ならないでw RT @gensouayamama: おほ、キッチンドリンカーになれるかしらぁww RT @Shar6507: キッチンドリンカーへの第一歩ですw RT @gensouayamama: @Shar6507 料理用の日本酒あったことに気づいたww
  • 15:37  @gensouayamama けっこう、話の流れが分かるように RT 使っちゃうもんですから(^^;すみません。もう癖で(^^;  [in reply to gensouayamama]
  • 16:44  痛いっ!その名を聞いただけで... RT @chakotako: どひゃー阿部定・・・(@_@;)
  • 16:46  @snowing76 まあ、ほんと、癖なので、すんません(^^;  [in reply to snowing76]
  • 19:03  瑞冠純米吟醸。焼きさよりを肴に。 http://t.co/lVdXhyuB
  • 19:41  モンキッキー、久しぶりやなあ。あの変な占い師のおばはんを信じて改名なんかしてからむちゃくちゃになったな、人生・・・
  • 20:09  これで酒無しですか? RT @ga_n_ma: 夕食:シーフードヌードルごはん、焼き鳥3本、コロッケ、千切りキャベツ、ささみ燻製、みかん、しょうが湯
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1952

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月17日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/6~2012/1/11」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/17~2012/1/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。