さえずりアーカイブ 2012/1/17~2012/1/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jan 17

  • 06:00  火事だ。末元の方かな?437号線を消防車が 2台走って行って、専称寺のあたりで止まってる。
  • 06:09  相方のコアラの方が、今や中華屋の雇われ店長で、より悲しい状態のようですが(^^; RT @murosan5018: 前の名前さえも忘れるくらい久しぶりに名前を聞きました(笑)。 RT @Shar6507: モンキッキー、久しぶりやなあ。あの変な占い師のおばはんを...
  • 06:11  しかし、細木数子、これだけ改名効果ゼロ・・・というかマイナス効果抜群の名前を占いで見つけ出すとはある意味凄い。人を不幸にする占い...って、魔術じゃんwま、あのババァの命名センスが最悪だっただけの話だけどw
  • 06:21  安くて美味い「やまいし」のチャーシュー丼セット - http://t.co/kwWM1KnS
  • 07:01  俺も風邪で喉が痛くなってきました。何とか日本酒の力で治そうとしてますw RT @ga_n_ma: まだ風邪が治らないのでw RT @Shar6507: これで酒無しですか? RT 夕食:シーフードヌードルごはん、焼き鳥3本、コロッケ、千切りキャベツ、ささみ燻製、みかん...
  • 08:47  芸北国際スキー場も、かれこれ16~7年ぶりくらいか??? - http://t.co/cNzknM6v
  • 09:14  スキー場の食い物はホントに高いな~ - http://t.co/86YcC0Mj
  • 09:33  うちは今日次男がトイレに入った後に、うんちだけ残されているのを娘が発見。尻を拭かなかった疑惑が...(^^; RT @kazuyan3: 今日、保育園に行って帰って来たら、便器の中にう○ちが放置されてた。ちゃんと尻を拭いたのかい?長男よ。
  • 09:58  最近の Twitter を使ったエロ勧誘の仕方 - http://t.co/hHD02bZy
  • 11:37  I just ousted @clickman as the mayor of 広島十日市郵便局 on @foursquare! http://t.co/Wu8QQ8qQ
  • 11:37  印紙購入。 (@ 広島十日市郵便局) http://t.co/WyjSBU70
  • 11:51  税金振り込んで、残高がやばいことに。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/cwtmiB8z
  • 11:57  釣られるかよwこんな子供だましにw "@tokifujp: @Shar6507 要するに釣られたんだろww"
  • 12:11  つか、稲森いずみが家に来たの?すげえじゃん "@chakotako: いい加減、稲森いずみくらい覚えてくれよー。"
  • 16:26  てか、ホントに引っかかるヤツがいるんだとバカなスパマーが信じてまたスパムばらまくから、そういうネタはやめとけw金持ってるちゃんとした人間で引っかかるヤツはいねえんだよw私情なんて書く馬鹿にw "@tokifujp: いいんだよ。恥ずかしがらなくても(・ิω・ิ) "
  • 16:27  スパムメールに引っかかるような奴は、ろくに金持ってない馬鹿ばかりなんだから、やめとけ>スパマー
  • 16:57  異業種交流会が嫌いなのである - http://t.co/jyDYxEQZ
  • 18:29  つーか、反対に、なぜ時さんはそんなに必死なのだ。時さんがネカマになってやってんじゃねーだろーなw "@tokifujp: @Shar6507 必死やなww"
  • 18:32  ああ、今日は19:30から岩国市子連周東支部の理事会だったのだ。もう、どうしたところで間に合わんな(^^;一応、顔だけ出すようにしようか・・・
  • 20:37  おもしろくねえからそろそろオトせ RT @tokifujp: @Shar6507 またまたー、本当はネカマに釣られたんでしょ?w
  • 20:40  ふう。結局、10分遅れでの参加となった。
  • 20:46  今日は大好きなカールスバーグ。ああ、ホップの香りがたまらん。 http://t.co/GzPYdXY7
  • 21:00  もう無くなってしまった...悲しい... RT @ms_rory: しかも瓶!!! RT @Shar6507: 今日は大好きなカールスバーグ。ああ、ホップの香りがたまらん。 http://t.co/GzPYdXY7
  • 21:29  結局、チンコ切られた事件の犯人は狂人ということで無罪になるのか...

Wed, Jan 18

  • 06:56  フジテレビがちゃんと作ったドラマが面白い - http://t.co/Nqjup96P
  • 07:36  なんか自殺の可能性が濃厚になってきてますね。犯人が出入りした形跡がまったくないとか。最後に自分のチンコ切って死ぬなんて、男として尊敬していいのか悪いのか(^^;(自殺はいかんけど) RT @papans: @Shar6507 ということは、切り得?切られ損?
  • 08:18  ムロさんが出張中なので、今日の通津駅は俺が守る。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/Xcpeh3nN
  • 10:28  「やぶ八」のうどんは美味いよ、ホント - http://t.co/RP0h7m1B
  • 11:59  しかし、まったく Twitter も Facebook も使わない人に、「TW と FB と普通のブログというのは何が違うのか?」とか聞かれると、説明に窮するな。機能的には API 叩くアプリはどうだって作れるからなあ。「でも TW で写真出てた」とか言われると...
  • 12:09  芥川賞は純文学ですからね。あのくらいひねくれてないとw "@chakotako: @akimacchan 話題にはなるね~完全に厨二キャラ確定だけどwww読みたくねえな~w"
  • 14:09  なんと、響鬼のあきらくんか。俺も好きだったw "@SENMONSENMON: 秋山奈々は最近どうしてるのだろうと思っていたらTwitterアカウント出来てたんでフォローした。 @akiyama_nana"
  • 14:34  俺もフォローしておいたよw "@SENMONSENMON: 思ったよりもフォロワーがいないのが意外なんですよね。彼女なら5000人以上は確実に獲得できると思ってたから。 RT @Shar6507: なんと、響鬼のあきらくんか。俺も好きだったw"
  • 14:37  彼はあの厨二病のような会見を悔やみ、恥ずかしさに一人悶絶しながら、また作品を書くのですよw "@chakotako: @Shar6507 @akimacchan ハッ...そうですよね、いや、今目が覚めた気がしますw常人と同じ感覚なワケないですね!ww"
  • 14:40  そこは日本の技術力で3D投影させて...w "@DoraBeta: 馬鹿っ!!!現実的に見て非実在少女()じゃ難しいんだから、ココは実在歌手で一点突破させたらええのに。。。 <ロンドンオリンピックの歌手投票でK-POPを抜き初音ミクが1位に! 2位以下はK-POP..."
  • 15:32  ははは。広告会社は涙目だな(^^; - http://t.co/rHD1O7YQ "股間の白い液で投げ縄"人形の村上隆氏 「クールジャパンなんて外国では誰も言ってない、ウソ」
  • 16:06  この忙しいのに読みふけってしまったじゃないか!w - http://t.co/VDRzYmKB 弟が変な置き手紙残して消えた
  • 16:32  戦艦の艦長は最後まで残って、艦と一緒に沈んでいったもんだがな - http://t.co/tnlFufUy イタリア座礁客船、世にも情けない船長の会話・全記録
  • 17:18  おつかれでした:-) "@murosan5018: もうすぐ新幹線到着。何故かお尻左側の筋肉がピクピクしてる(笑)。"
  • 17:24  それは恥ずかしい。あの写真がディスプレイに...w "@synfunk: 浜崎あゆみの夫の写真集というのを開いた段階でパソコンが固まった。会社。"
  • 17:26  おつかれでしたw "@gensouayamama: 仕事切り上げて帰って良かった。兄嫁も休み取って病院来てたから。嫁としての使命は果たせた(笑)"
  • 17:26  いや、まあ、ひねくれてるだけだと思いますが(^^; "@akimacchan: @Shar6507 @chakotako なるほどMな作家さんなわけですか。ちょっと微笑ましくなってきました(*^^*)"
  • 18:45  え、リブロ、なくなったの?(^^;; (@ PARCO 広島パルコ 新館 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/SpNCdQJp
  • 18:55  I just unlocked the Level 5 "Bento" badge on @foursquare! Preettty much an expert. http://t.co/I4xLCNtT
  • 18:56  待ち合わせ。 (@ 広島お好み村) [pic]: http://t.co/bJarazJP
  • 21:26  FB-Cafe、今日は盛況やねぇ (@ 橋本町公園) [pic]: http://t.co/6sA8aClj
  • 22:36  嫁の迎え待ち。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/b1KpdQen
  • 22:42  嫁さんへのタクシー代購入。 (@ ハートイン 岩国店) [pic]: http://t.co/T3z3kSZi

Thu, Jan 19

  • 05:17  はなっこりー県にしていただきたいw RT @SENMONSENMON: 香川県=うどん県なら、山口県はさしずめ゛ふぐ県゛ってとこかな!
  • 09:18  俺も後で、昨日飲んだので置いて帰った車を取りにいくよ!!w RT @murosan5018: I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/WzJtOrJC
  • 12:00  よし、ダルビッシュの契約金がサエコに1円も渡らないように皆で応援しないとな!
  • 12:00  あら!?がんばって!(というのも変ですが) RT @DRA_BLACK: おなかいたい
  • 12:21  やたら俺の周りで車が捕まってた日 - http://t.co/87EPldkQ
  • 16:40  トイレに寄っただけなのに。 (@ ブックオフ SUPER BAZAAR 54号広島八木店) [pic]: http://t.co/SEba8Hl5
  • 19:11  確かに最近がんまさんは肴と見紛う食事が多いように感じます。非常にうらやましいですw RT @ga_n_ma: BUBUKAを読むと、今のホリエモンですら、普段の俺よりまともな飯を食っている。
  • 21:02  せんじ肉とハートランドで幸せ http://t.co/8E16cTiN
  • 21:40  半年前に賞味期限が来たホッピー。別に変な後味もないし、大丈夫。 http://t.co/iyZnWGJw

Fri, Jan 20

  • 06:57  夏はカーテン締めてないとやってられんだろうなあ(^^; - http://t.co/nAXDpteQ 【動画】東京にある全室スケスケの家が酷過ぎると話題に。風呂場までスケスケ
  • 08:18  風が強いのぉ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/Ww8WKxII
  • 09:20  さて、今日はそんなに寒くないので歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/zSsFQmD1
  • 09:54  Just completed a 2.63 km walk - 久しぶりに歩くと気持ちいい。. http://t.co/ccxMP30m #RunKeeper
  • 11:34  こんなに釣りでよかったと思わせるスレも珍しいw - http://t.co/KyjJ3hZ7 母親だけど、お前らマジで風呂でオ●ニーすんな
  • 11:35  うむ。風は強かれど平和であったw "@murosan5018: 今日の平和維持活動はよろしくお願い致します(笑)!! RT @Shar6507: 風が強いのぉ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/Ww8WKxII"
  • 11:35  まあ素敵w "@DoraBeta: ○国商業高校の教員さん、朝のミスドでお宅の生徒さんが椅子に喫煙席で両足上げて「プッカ~」とタバコ税納めてらっしゃいますよ? #iwakuni"
  • 13:17  しかし、月200万円の養育費ってすごいよね。養育以外に使っちゃ駄目なんだよね? - http://t.co/ussjdOWc 【画像あり】 サエコの世間からの嫌われっぷりが半端無いと話題に
  • 13:17  もちろんお酒は飲まれたんですよね?w "@ga_n_ma: 昼食:鮭おにぎりお茶漬け、ビーフジャーキー、せんじ肉(半分)"
  • 13:18  しかし、まあ、わしらも注意するのは勇気がいるので、そこは店に頑張っていただきたいw "@DoraBeta: 忙しい時間にガキに構ってられないってのも事実なので、ミスドを責めるのも可哀想^^ RT @ojaruanimal: ミスドの質を疑わざるを得ない ... #iwakuni""
  • 13:23  この内容で800円か。いかに材料厳選しても無いわ。東京怖い - http://t.co/Mgxxoobb タニタ食堂の800円ランチが惨いと評判!!!俺の中で
  • 13:34  途中から笑えなくなるけど... - http://t.co/b128jXxS 弟の落書きがヒドイwwwwwwwwwww
  • 14:51  タバコ吸ってる高校生はいませんか?w "@ojaruanimal: ブルーベリークリームチーズパイを食べに (@ マクドナルド 三宮北口店) http://t.co/ZX5R2PQ0"
  • 15:30  @DoraBeta 誤認逮捕?w  [in reply to DoraBeta]
  • 16:02  最悪。昨日の昼頃から、Gmailめ、俺のアカウントのメール、全然受信できてなかったんだ。質問してるのに、あまりにお客さんからの反応がないので見てみたら、受信エラー起こしてやがる。しかもありえないエラーなので、絶対Gmail側からのリクエストがおかしいんじゃろう。
  • 16:05  Thunderbird 、やっと去年の 11月10日のメールまで受信できた。まあ、机の隣にメールサーバあるんで、高速で受信中だが・・・にくいのは Gmail。
  • 16:35  どうされましたか?w "@chakotako: ふざげるなよーー民主!"
  • 16:36  @DoraBeta チャリ泥と間違えられたんですね。まあ、俺もチャリ盗まれたことあるので、そういうのは協力してあげたいけど、態度によるよね、警官の。あれは、相手をイラっとさせる訓練でも受けてるのかね(^^;  [in reply to DoraBeta]
  • 19:23  なんか、昼過ぎから喉が痛くなってきたので、今日は広島に泊まろうと思ってたんだけど、やっぱ帰ろう。つーても最終とかだけど。で、明日の午後からまた広島に来よう。うん、そうしよう。
  • 19:29  暗躍?でも複数の人がアンギャクなんて言ってるってことはそういう言葉がある?w "@ga_n_ma: あんぎゃく?"
  • 19:31  @oneway_play 事務所に夏蒲団が一枚あるだけなので、健康なときでないと、なかなか厳しくて(^^; エアコンの熱はすぐに冷えちゃうし(^^;  [in reply to oneway_play]
  • 19:32  んだ、んだ "@DoraBeta: @natmanyamaguchi @ojaruanimal @Shar6507 山田く~んナットマンさんに座布団2枚持ってきて~♪"
  • 19:34  @oneway_play そうですね。快適にしちゃうと、確実に帰らなくなりますね。仕事のあとは、お店で一杯やりたいしw(車通勤なので(^^;)  [in reply to oneway_play]
  • 20:07  出張してたの? "@eternal1975: ただいま♪▼ ̄)ノ今日も一日お疲れ様でした♪"
  • 20:14  ここ数日、ろくにTL追えてないので、またどっか行ってたのかと思いましたよw "@eternal1975: @Shar6507 いえ、こっちに居ましたよ▼ ̄)ノそんなに出張ばかり行ってられませんw"
  • 20:29  @hanakappa0608 そのうち旦那さんが酒隠すようになると思うよw  [in reply to hanakappa0608]
  • 21:54  3千円弱のユニット付けたら両面印刷出来るとは知らなかった - http://t.co/rVpjKB0w
  • 22:09  なるほどおw "@hanakappa0608: @Shar6507 大丈夫です!私のために買ってきてくれているのですwww!"
  • 22:10  さて、そろそろ帰ろうっと。つーか、ダイヤ改正あった?最終電車の時間が20分くらい早まってる気がするんだけど・・・
  • 23:32  Just completed a 33.39 km walk - 止めるの忘れてた。. http://t.co/mvusvWgv #RunKeeper
  • 23:33  乗り換え。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/ZUmudTIV
  • 23:48  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (通津3382-2, JR山陽本線, 岩国市) http://t.co/3mlSjD14
  • 23:50  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/XO4BEXOK

Sat, Jan 21

  • 00:01  ツマミ購入。 (@ デイリーヤマザキ 岩国浪の浦店) [pic]: http://t.co/4K7GnNw6
  • 00:24  ほうなんじゃあ。まあ、最終で帰るのが久しぶりだからなあ(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 ダイヤ改正はされてないですよー。気のせいではないかと...(*`ω´*)
  • 00:57  金冠黒松の純米と、ますのすしが夜食。 しあわせな組み合わせ。 http://t.co/JSCdzTHw
  • 01:19  中井貴一、いいなあ。もっとメジャーになるべきだが、NTTのCMでのラップが彼の価値を下げたよなあ・・・
  • 02:37  眠くなってきた...
  • 08:29  軽く野球の朝練。長男坊にノックをさせたが、まだまだバットコントロールが出来てないなあ。
  • 09:04  女子力って言葉自体失笑ものなんですが、このスレ後半のPouch編集部の記事ってマジで書いてるの?そしてマジで信じる馬鹿女がいるの?w - http://t.co/dj6UvZWW 女子力が高くないと答えられない問題作ろうぜ
  • 09:15  恋愛マネジメント・エビオス嬢は、女ばかりが集まる店のママをしてるから、これが常識に思えちゃうんだな。狂った井の中の蛙w - http://t.co/oBwFmTaL 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
  • 09:32  確かにこの婦警さんは可愛いが、途中からキチガイおばはんスレになっとるやんけ(^^;もっと婦警を!w - http://t.co/1Dz0y9rD この婦警さんかわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 09:34  これ書いた人は女子ばかりが集まる飲み屋のママしてて、そこで実際おもらしして恋が成就した話とか聞いて、それを信じて書いてるみたいですwとほほ(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 私には高度な技すぎて無理ww つか、ただのバカ女ですよね。。。
  • 10:14  これは怖い(^^;信仰は自由だが、年賀状で布教しようとすんな(逆効果w) - http://t.co/mIs4aaJ5 なんか怖い年賀状がきたwwww
  • 10:41  おっとハクジャオー見忘れてた。13:30からの録画しとこう RT @chakotako: あ~ハクジャオーも終わるなあ。寂しくなる~(>_<)ていうか早く買い物に行かないとーー!あと一時間で長女帰ってくるしw
  • 16:09  悲しくなった... - http://t.co/Io7QUxMF 【閲覧注意】金曜だし鬱になるコピペでも貼ってこうぜ
  • 16:46  結局、自宅仕事中。娘と散歩行ってくる。

Sun, Jan 22

  • 02:36  すげえ、サエコ、ファンも狂ってるなぁwダルも、まあ、大変だと思うが頑張れw - http://t.co/MO3pKZr2 ● サエコに文句言ってた人は謝ってくれませんか?●
  • 03:10  俺は数の子は好きなんだが(肴に良いよ)、これはさすがにキモイ... - http://t.co/Xsrp5C7z 【画像】揚げた数の子キモ過ぎワロタギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
  • 12:53  この店にはプレーンが置いてない。 (@ セブンイレブン 柳井伊陸店) [pic]: http://t.co/lipgGRrb
  • 16:42  天天漁港、今季の冬の限定メニューを確認(笑) - http://t.co/U3p2fO86
  • 17:37  さて、日が落ちてきたので、金冠黒松とさんま蒲焼缶で一杯始めた。 http://t.co/i78cmczU
  • 17:48  あら?(^^; RT @natmanyamaguchi: 休肝日... RT @Shar6507: さて、日が落ちてきたので、金冠黒松とさんま蒲焼缶で一杯始めた。 http://t.co/Lwlh3X9F
  • 17:49  正直、最近の岩国の酒はレベル高いっす。どこの蔵も。 RT @toshi_bamboo: 岩国の酒すなあ。秋ごろ佐賀に住む知人宅にご厄介になった時、手土産代わりに贈って喜ばれました。 RT @shar6507: さて、日が落ちてきたので、金冠黒松とさんま蒲焼缶で一杯始めた...
  • 17:50  昔は今のコンビニ並みに色々な場所にあったのにねw RT @toshi_bamboo: 「サラヤのむすび」がわかる人の数。
  • 19:17  やっと「しあわせのたね」に行くことが出来たのだが、実は店主が・・・ - http://t.co/Ps6Z3Mt7
  • 20:31  お父ちゃんと遊ぶって言って、俺の書斎に入ってきた娘。結局、俺に抱きついたまま寝てしまった。温かいので、俺も眠くなっちゃうよ(^^;
  • 22:46  色々やらねばならぬことがありまして(^^; RT @natmanyamaguchi: 今宵はこのまま一緒にお休み下さい...って訳にはいかんのですかの? RT @Shar6507: お父ちゃんと遊ぶって言って、俺の書斎に入ってきた娘。結局、俺に抱きついたまま寝てしまった。温かい...
  • 22:51  今のところ、「江」のような「お前らが子役するのかよ!?」という見限りポイントがないので、俺はまだ見てますよw RT @kazuyan3: 平清盛ってそんなに面白いの?見る気はないんだけど、TLが賑わってると気になる~w

Mon, Jan 23

  • 07:48  江は三姉妹が子供時代も演じたので、痛くて見てられませんでした(^^;今回はあれほどのものが何か出てくるか???w RT @kazuyan3: @Shar6507 見限りポイントですかw 気が向いたら見てみます(^^)
  • 08:22  寒〜 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Ifp6rjY3
  • 09:19  今日はちゃんと運動靴。歩くよ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/4fxvKEvk
  • 09:53  Just completed a 2.67 km walk - 靴が軽かったので快適。. http://t.co/hGXZkkLU #RunKeeper
  • 16:11  さて、一休みして、デブの敵、ポテチでも食べるか。
  • 16:26  たこ焼き買っちゃったw "@natmanyamaguchi: 同時に赤キャップのコーラを一気飲み(...ダメ?) RT @Shar6507: さて、一休みして、デブの敵、ポテチでも食べるか。"
  • 16:29  いつもはおやつなんか食べないんだけど、今日はなんか小腹が空いたので。 隣のスーパーでたこ焼き買っちゃった(^^;; 意外にいける。 http://t.co/UKsYpoxm
  • 16:32  色々見て歩いてたら、ついついたこ焼きに眼が(^^;ちなみに無意識にカップ酒も買ってましたが、これは飲みませんw "@k_itoh: @Shar6507 ポテチはどうしたんですか?(笑)"
  • 16:43  なんかキミの顔は人殺しをする人間の顔だな #冷静に頭おかしいことを言う
  • 16:50  @k_itoh ありがとうございますw  [in reply to k_itoh]
  • 16:52  救急車来るまで触っとけ、触っとけ #冷静に頭おかしいことを言う
  • 18:20  タブレット用カバー、使い勝手は悪くはないんだけど・・・ - http://t.co/1v8jJNqx
  • 18:32  お、マーキングやなw "@murosan5018: トイレ~!! (@ セブンイレブン 周防大島久賀店) http://t.co/30Eedwvq"
  • 18:35  ほんと、TVやラジオはしっかりしてほしい。馬鹿生産マシンかってw "@ga_n_ma: 昨日、ラジオで『胎内記憶』についてやってたんだけど、『精子の頃の記憶があるという人も居る』とか言ってて、馬鹿丸出しだった。『水に感情がある』とか『放射能に強い身体をつくる』とかと同じ似非科学"
  • 19:25  憧れます "@chakotako: chakotakoの名前を変換すると漢字7文字で【馬並巨根絶好調】だからグッとくる。 #名前を変換で本性暴露 http://t.co/q9P14ee3 こりゃーすごい!"
  • 19:31  危うく息子はコース外の林に消えて行くところだった(笑) - http://t.co/oyWtoDKf
  • 19:44  どこで遭難してるんですか?(^^; "@chakotako: 寒い(>_<)手がふるえて上手くスマホを扱えないww"
  • 19:52  @chakotako 子供と交戦中なん?  [in reply to chakotako]
  • 19:56  @chakotako 四面楚歌じゃんw  [in reply to chakotako]
  • 21:58  後続列車の連絡待ち。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/spMB0BuI
  • 22:25  ツマミ購入 (@ マックスバリュ 通津店) http://t.co/WQJ3asds

Tue, Jan 24

  • 00:16  この刺身が150円だったから、買っちゃうよねぇ。酒はマックスバリュオリジナルワンカップ。 http://t.co/z6Tglr1b
  • 00:43  大粒の梅干しを焼酎お湯割りに沈めて。 今夜はこれで締め。 http://t.co/yVryyPw4
  • 09:10  桜庭ななみ、かわゆす。倉科カナも。ドラマは微妙だけど、取りあえず「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」は次回も見よう。
  • 09:11  1時くらいまで、焼酎お湯割り飲みながら録画チェックして寝たよw RT @eternal1975: @Shar6507 まだ飲んでるんですか?▼ ̄)w
  • 10:58  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/n2twWYBk
  • 13:10  寒いっすね。さっき西広島バイパス走ったら、雪がチラチラと。すぐやんだけど "@ma_ya80: 寒すぎる。お昼に外へでたら、防寒バッチリのつもりが...、耳が無防備だった。冷たい。"
  • 13:27  両替と残高確認のみ。3千円増えてた。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/i3QSouKj
  • 18:33  さて、まだ作業続けるための設定がお客さんの方で終わらないみたいなので、今日はもう帰ろう。まあ、家で仕事するだけの話しですがw
  • 18:34  明後日、美和町でパソコンの設置作業があるんですが、雪、大丈夫かなあ...(^^; "@ma_ya80: @Shar6507 ホント、今日は寒かったですね!"
  • 18:36  年寄りの携帯はたちが悪いよ。電車の中でも平気で話すのは年寄りが多い。かかってきちゃうと虫とかできないんだろうね...でも駄目! "@ga_n_ma: ...着信音鳴らすのはだいたいお年寄り..."
  • 18:37  アンパンマンがバイキンマンの身体を真っ二つに引き千切ったりするんですね...こわ "@foujitas: @chakotako わはは、永井豪画伯にアンパンマンを描いていただけたら。(笑)"

Wed, Jan 25

  • 06:52  こわ。つーか、本人確認無しに簡単に結婚できる制度に問題あるだろう。誰得なんだよ。制度変えろっつうの - http://t.co/3iaRb64y 知らない女が妻になっていた件
  • 06:53  朝なんですよねえ(^^;今朝も寒いです RT @ma_ya80: @Shar6507 たぶん、、、、大丈夫だとは思いますが、朝のうちはもしかしたらヤバいかもしれませんね〜〜〜。山の上ですから。
  • 06:55  ほんとですよ。まあ、新しいモノに対応出来てないってのもあるんでしょうけど、ちょうど団塊の世代あたりは身勝手度が若いヤツら以上←俺の経験w RT @ga_n_ma: @Shar6507 そういう人たちの『今の若いもんは』は説得力ゼロですよね。
  • 09:30  こんなの流行る流行らないなんて言うのがナンセンス。商売としては数ヶ月やって1千万円くらい売れたらそれで成功。即閉店する予定だろ - http://t.co/Q6z7q5wz アイドルがお湯注いだカップラーメンを800円出して食べる店、プレオープンで行列も
  • 09:36  まったくその通り。日本の技術力は、団塊の世代が自己保身のために後進に伝授することを拒んだ時点で終わってる - http://t.co/rxYQTFIl 「日本の技術は高い」は幻想。日本の強みは技術に非ず...中国から仕事を奪い取れ!「メイド・イン・ジャパン」の成功例
  • 09:36  明日なんすよ!明日は大丈夫かなあ RT @ma_ya80: @Shar6507 おはようございます!無事にたどり着けたでしょうか。
  • 09:55  ですかねえ。仕事車は金属チェーンしかないので、あとで一回巻いてみとこうかなw RT @natmanyamaguchi: まさかの雪中行軍...?今日がこれだけ寒いし、明日は... RT @Shar6507: 明日なんすよ!明日は大丈夫かなあ RT @ma_ya80 ...
  • 10:02  お客さんから、既に雪がつもってるので、明日は気をつけて来てね...と連絡がありました(^^; RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @ma_ya80 そうですね。直前に練習しておくのとおかないのとでは格段に違うと思います。用意する物も気づくでしょうし。
  • 12:05  つーか、俺も泣いたわ、阿呆! - http://t.co/98dRSnhN 義妹泣かしたったwwwwwwwwwwww
  • 12:08  まとめ見て、涙が流れ落ちるほど泣けたのは初めてだ。残された子供の幸せを願う。それと、子供が皆元気に育っている自分の幸せに感謝したい - http://t.co/yTKVpFtm 今日、娘が天国に
  • 12:15  新キャラで新ストーリーでやってくれなきゃヤダ。山田ジョジョ丸、通称ジョジョとか。 RT @urakero: 松本潤主演でジョジョ実写化...?
  • 12:25  多重人格ネタで幸せな結果(現時点で、だけど)を迎えてる例は少ないから、幸せになってほしいものだ - http://t.co/Xzqaholo 多重人格の女と結婚した
  • 12:25  しかし、今日は泣ける良いスレにばかり出会えた。おかげで、午前中は休憩時間ばかりが長くなってあまり成果物が・・・(^^;午後は一心不乱に仕事します(^^;
  • 13:16  鹿児島県産黒毛和牛使用 さつまビーフカレー - http://t.co/984AS5sA
  • 13:23  @chakotako ついつい、傲慢に生きてしまうんですが、ほんとは、幸せがいかにラッキーで、奇蹟的なことなのかに気づくと、もう少しちゃんと生きねばと思い知らされます。神も仏も信じない俺ですが、何かに感謝したい。ふむ。  [in reply to chakotako]
  • 13:25  県北じゃないけど、山間部であることは間違い無い!(^^; RT @ebinage: 沼田に抜けた途端にめちゃくちゃ雪が降ってんだが、もうここら辺は県北という位置付けでおk?
  • 17:07  ちょっと息抜きに子供にノックしてくる。
  • 17:55  また雪とか言ってるけど、マジで明日の美和行きは大丈夫なんじゃろか(^^; 1時間前に出たんじゃ間に合わんかのお。まあ、それはそうと、電池を買いに行ってくる。
  • 19:23  @nyanta_wildcat いや、岩国市の美和なんだけど、まあ、積雪してると思います(^^; 弥栄ダムのところ。大竹との境ですよ。  [in reply to nyanta_wildcat]
  • 19:24  今日はえらいところで飲んでますなあw RT @spiegel_2007: 藍弥山 大吟醸 (@ リーガロイヤルホテル広島 Rihga Royal Hotel) http://t.co/1BlbpJDp
  • 19:26  晩飯前、しかもまだ仕事してるのに、焼きコロタンで一杯やってもうた。 http://t.co/Zl0Uax4j
  • 20:02  AKB48の大家って、TVに出したら人権屋が騒ぎ出しそうな馬鹿なんだけど、良いの?w
  • 20:05  @murosan5018 他人に必要とされてるかどうかなんて関係ないさ。この世は俺のもの。俺が生きたいから生きるのさでオッケー。「つーか、俺って誰も必要としてないじゃん。俺、完璧だから」という逆転の発想でw  [in reply to murosan5018]
  • 21:06  いや、良く見てください。ヅラとヒゲをつけたあきさんですw RT @taketerror: シノダさんこんな所に~~~wwwww http://t.co/FFPEEueF
  • 21:07  タグ付けるの忘れたw RT @Shar6507: ...あきさんですw RT @taketerror: シノダさんこんな所に~~~wwwww http://t.co/FFPEEueF #サスT
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1962

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年1月26日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/12~2012/1/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/26~2012/2/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。