さえずりアーカイブ 2012/2/2~2012/2/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Feb 02

  • 04:09  ほんと。これで怒るのって、自分が文脈を理解出来ない馬鹿と言ってるのと一緒だもんなあ(^^; RT @DoraBeta: ...この程度のジョークも通じ無くなってんのか、今の日本はwww(◞‸◟) 自由報道協会賞授与式での発言について http://t.co/T8xKrdWE ...
  • 04:11  わざわざ「辞める」なんて宣言することもないのにね。つぶやきたいときにつぶやく緩さが Twitter なんだからw RT @chakotako: 最近ツイッターを離れる方が多いなあ~。たかがツイッターなんだもの。アレコレしばられるのなんてバカみたいだもんねえ。私はやめる予定ない...
  • 04:32  @DoraBeta まあねえ。俺は何のサービスでも飽きたら自然消滅的に消えていくけど、わざわざ「今日でツイッター辞めます」って発言して辞めるのは、まあ、義理堅いと言えなくもないか。Twitter 的には格好悪いと思うけどねw  [in reply to DoraBeta]
  • 04:33  腹減ったので、もう一回寝るか。何か食うか。悩ましい。出前一丁食いたい...
  • 04:54  出前一丁食ってもうた...
  • 07:41  朝から庭先で焚き火してたら身体が焚き火臭くなった。雪が降ってるなぁ・・・
  • 08:08  そっちはまだ降ってるんだ。気をつけてぇ。 RT @murosan5018: ちらほら雪降ってる...(;´д`) (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/P1pBQeAX
  • 10:01  これで 1,050円取ろうという根性は凄い。というか、実際やってみたら面白いのかも。でも、この絵の質では、マルウェアと疑われても仕方あるまいw - 凄い同人ソフト http://t.co/EfJZl7bT
  • 14:09  いえいえ。同類じゃあないと思いますよ。こんにちわ~ RT @chakotako: @Shar6507 そんな事をわざわざツイートする私も同類ですね、きっとwwおはようございまーす(^o^)
  • 14:35  犯人はさっきの中学生だ!! RT @chakotako: 泣き顔で帰って来た長女、手袋を片っぽ無くしたらしい。早っ。
  • 15:21  請求書投函。 (@ 玖珂郵便局) [pic]: http://t.co/KSUWskhc
  • 15:36  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/FmCb5Uli
  • 15:58  漫画三冊 (@ シネマ館 玖珂店) http://t.co/r7P4zlu4
  • 17:45  山陽自動車道、雪で通行止めなの?広島どんだけ降ってんのよ。岩国は寒いけど全然降ってないねえ。
  • 17:46  ところがどっこい、こっちは朝方ちらついたけど、あとは全然。広島は降ってるんですねえ。(今日は岩国にてプログラミング作業中) RT @yhosen: @tailsoup わ、雪ですか...。うちの実家も(岩国)でしょうねぇ...
  • 17:47  岩国も、美和のあたりだと降ってるのかも・・・ RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 がんがん降ってますよ。<安佐北区
  • 17:50  サムの50年前のTVってwww RT @usapic: 恥ずかしくないのね。見栄でバレバレの嘘を平気でつくその民族 RT ... "... サムスンの液晶テレビは50年間皆勤賞だし 洗濯機も50年間一度も壊れた事がない"ww http://t.co/Pw0xmXpc

Fri, Feb 03

  • 06:49  今日の道路状況はどんな感じなんかなあ。山陽自動車道は使えるんじゃろか?
  • 07:47  岩国~大野間だけが規制無し。大野から西条まではチェーン規制になってるなあ。大竹まででも高速走るか...
  • 07:48  今朝も焚き火をしたので、既に身体が焚き火臭い(^^;
  • 07:49  まあ、帰りは大丈夫そうだがなあ。 - http://t.co/M4fUO9aG 日本道路交通情報センター
  • 13:20  こりゃ、バッファローの RAID 装置の問題なのかもな - http://t.co/3PwaVej2
  • 13:21  ありがとうございます。無事でした。夕方、お客さんとこに機器取りに行く用事がなければ電車にしたんだけどなあw "@murosan5018: @Shar6507 運転お気をつけて(^-^)/"
  • 16:41  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/6tjILw3f
  • 17:33  禿同。女でもイヤ。三十路過ぎの不思議ちゃんなんてイタすぎるw RT @k_itoh: だから30過ぎた男で天然ウリにする奴は気持ち悪いんだよ(笑)
  • 17:34  ああ、今日の晩飯、巻き寿司か・・・テンション下がる。誰、恵方巻きなんて迷信広めたの!?ゆるさん!!
  • 17:45  @k_itoh ほんと、ほんとw  [in reply to k_itoh]
  • 18:12  魚も頭叩いて気絶させて氷水に突っこむことあるんだけど、痛覚の無いという魚でさえ、脳天殴る時にはヤな気持ちになる。そういうヤな気持ちをちゃんと知らなきゃね。 - http://t.co/0JKjUEtL 普通の女子が鴨を絞めて、お雑煮にしたお話。
  • 18:24  うわあ、ラッシャー板前めぇ!!東洋美人美味そう!!澄川酒造場も社長が若いんじゃねえ。山口県はほんまに日本有数の酒処だと思うよ。
  • 19:24  鱒の鮨を肴に貴を。うま。鱒ずしは唯一富山のもので好きw http://t.co/2fZMtnWQ
  • 19:31  貴なくなった。大根おろしに野沢菜ちりめんをたっぷり。酒に合う〜w http://t.co/vA8glYfU

Sat, Feb 04

  • 09:50  夕べは大根おろしを肴に飲み過ぎたな(^^;; 越後鶴亀、ワンカップで400円くらいするだけあって、飲みやすくて美味い。 http://t.co/iTjq1TIF
  • 17:20  完全に風邪をひいたので、3時間ほど昼寝してた今日。多分、これ、お客さんからの電話だよなあ・・・と思うが、取りあえず今日はこのままで(^^;

Sun, Feb 05

  • 08:36  子供たちの練習試合。 (@ 大畠総合グランド) [pic]: http://t.co/vWc0k0oL
  • 13:47  新チームで初めての練習試合 - http://t.co/YweVggJ8
  • 16:23  息子がワンピースを大人買い (@ シネマ館 玖珂店) http://t.co/CXpysg8J
  • 22:59  守りに入ったとたんに失点するという、今まで何度も繰り返されてきた失敗を、またやってしまったのか...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1974

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月 6日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/1/26~2012/2/1」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/6~2012/2/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。