さえずりアーカイブ 2012/2/6~2012/2/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Feb 06

  • 08:15  まだその域には達していませんw RT @natmanyamaguchi: わぁ、ビックリ。一瞬『服の』ワンピースかと...『漫画の』ワンピースですね(焦) RT @Shar6507: 息子がワンピースを大人買い (@ シネマ館 玖珂店) http://t.co/CXpysg8J
  • 14:02  その時、父としてどう対処すればいいのでしょうか?w RT @natmanyamaguchi: いずれ...?(ニヤリ。) RT @Shar6507: まだその域には達していませんw RT @natmanyamaguchi: わぁ、ビックリ。一瞬『服の』ワンピースかと...『漫画の』...
  • 17:03  うちも会社辞める前に着てたスーツ全滅。まあ、最近はスーツ着ないのでいいんだけど、礼服も駄目だから、俺の知り合い、誰も死なないで!状態 RT @chakotako: ...冬用のは太ったからサイズオーバー...本人がいつか痩せるからと...
  • 19:00  うわぁ~酒飲みてぇ~今日はこのまま休肝日にしてみよう。いつも意識して休肝日にすることが無いので(バタバタしてたら酒飲んでなかった...ってパターンばかりだからなあ)、ちゃんと我慢出来るかやってみる。
  • 19:01  と思ったら、横腹が痛くなってきたよ。酒我慢すると腹が痛くなるのか?俺w

Tue, Feb 07

  • 04:23  うむ。飲まずに済んだ。よかった、アル中じゃなくて。あれ、何か手が震える...(嘘)
  • 08:48  なるほど。チャレンジしますw RT @umi_017: @Shar6507 出来れば週一くらいで休肝日を設けると良いらしいですね〜(^o^)
  • 13:00  中川さんと打ち合わせw (@ 新岩国駅 (Shin-Iwakuni Sta.) w/ @hero3050g) [pic]: http://t.co/xMNmudeC
  • 13:36  久しぶりで、うめぇ〜。今日は「やさいアブラ」で(^_^) (@ 中華そば スエヒロ 欽明路店) [pic]: http://t.co/Uwa2ENb2
  • 14:00  ですなあ(^^; RT @hero3050g: @Shar6507 寒い中での初顔合わせになりましたが、ありがとうございました。次回は暖かい場所で酒でも飲みましょう。
  • 14:01  ただただ、自分がいかにお金に困っているかを競い合って第一回サミットは終了しましたw RT @hero3050g: @k_itoh @Shar6507 お金の匂いは全くなかったです(w
  • 14:13  いずれ周南で!w RT @k_itoh: @Shar6507 @hero3050g 切ないサミットでしたねー。飲みなら一枚噛みますぜ(笑)
  • 14:13  お、八丁堀までは移動できてるじゃないですかw RT @hero3050g: 飯屋は見つからないけど、あかひげ薬局なら見つけた。
  • 14:22  さっき、新岩国駅の階段で福田市長とすれちがったので、「市長、こんちわ!」と声をかけると、びっくりさせてしまったようで、脅えた顔で見られてしまったw
  • 14:34  デオデオの裏か... RT @hero3050g: 俺は広島で松屋が食べたかったんですっ! (@ 松屋 紙屋町店) http://t.co/ARVP1UrS
  • 21:03  この「血で描かれた生首の目が開くやつ」を小学生の時に見て、時々思い出しては「何でやろ?」ってずっと思ってた。水晶末なのか - http://t.co/xIrEA0qY 【閲覧注意】実際に霊が映ったTV番組・映画
  • 21:04  いや、新岩国駅寒すぎで、とてもあれを着てはおられませぬw RT @hanakappa0608: まさか、あれを着てたのでは?!しのださん! RT @Shar6507: さっき、新岩国駅の階段で福田市長とすれちがったので、「市長、こんちわ!」と声をかけると、びっくりさせてしまった...
  • 21:05  駅前と欽明路は味一緒だと思うけど、注文のし易さで欽明路に軍配。大竹はカス。早く無くなればいいw RT @SENMONSENMON: スエヒロは、岩国駅前→最高、欽明路→それなり、南岩国→まあまあ、大竹→カス って評判を聞くんだけど実際どうなんだろう。
  • 23:29  取りあえず、最低でも「アブラ大目」はしないといかんよw RT @SENMONSENMON: 欽明路のスエヒロに行ってたんだけど、昼間に紅蘭で食べてるせいか、あっさり味に感じるね。
  • 23:30  これぞ鍋って感じでいいですねえ! RT @wanpac: 鍋 http://t.co/ezB3lWxw

Wed, Feb 08

  • 01:14  xinetd で No active service for file descriptor 0 とか。む~ん - http://t.co/ndMgI8rP
  • 01:17  これはエロい... RT @yumeko108: 【エロ注意】父のリクエストで牡蛎の入ったキムチ鍋を作ったらこんな事になってしまいました... http://t.co/cTAnqXQk
  • 01:23  へえ。ちゃんと謝罪出来るんだ。もっとキ印ばかりかと思ったよ、サヨク教師 - http://t.co/LhZ531AI 授業で"百人斬り"教える 中学教諭を指導
  • 02:04  さて、そろそろ広島に移動しよう。
  • 03:23  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://t.co/Fjvu99s1
  • 03:23  トイレ休憩&弁当購入 (@ ファミリーマート 廿日市大野支所前店(FamilyMart)) [pic]: http://t.co/e5tH9rzo
  • 09:03  ふむ。二日連続の休肝日だった。しかし、今日は朝から酒が飲みたい。アル中?(^^;
  • 09:31  広島空港があんな辺鄙な場所にある限り、広島市内からの利便性で新幹線だなw【新幹線】 |ついネタ:飛行機と新幹線、ずばり好きなのはどっち? http://t.co/vrjWMgVu @tsuineta
  • 09:40  あ、Facebookがおかしくなった。アル中発言のコメントが全部消えちゃったなあ。もう。ま、表示してないだけだろうから、そのうち表示復活するんだろうけど。
  • 11:40  すでに庭のどこかに鶏卵(代用で(^^;)が埋めてあるんじゃないの??? "@chakotako: @foujitas 私とは食の好みが違うようですwピータン嫌い(^^;"
  • 12:17  100円ショップのグリーンカレーのオマケの新聞 - http://t.co/qINFC2mP
  • 13:05  ははは。これをドキュメンタリーと信じていた人がいたとしたら、それも大きな問題ですよねw "@k_itoh: 暇人\(^o^)/速報 : ビッグダディがヤラセを告白! 「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」 http://t.co/PJahFEzm やることなすこと豪快な...
  • 14:21  天気良いけど、雪がチラついてる。 (@ 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/oGZODlVy
  • 14:53  ソーシャルシフト購入。 (@ MARUZEN & ジュンク堂書店 広島店) [pic]: http://t.co/CKr8eKmq
  • 15:02  デジタルサイネージ保守。 (@ 福屋 八丁堀本店) http://t.co/w0R74EG6
  • 17:47  ありゃ、ハートインのメイヤーも取られてたのか...(^^; "@murosan5018: I'm at ハートイン 岩国店 http://t.co/U4Nv55wl"
  • 21:17  さて、こっから先は自宅に資料持って帰ってるんで事務所じゃできんわ。つーことで、そろそろ岩国に帰ろう。今日はまず利光さんにもらった牡蠣のアレか、中川さんにもらった蒲鉾を肴に日本酒をキューッとやろう。2日ぶりの酒だ。さあ、帰ろう。

Thu, Feb 09

  • 15:21  昨日の肴は結局、ユアーズで買った揚げ出し豆腐とヤワラカキモ串にしたが、まったく失敗であった(^^;; http://t.co/v4rc925Q
  • 15:37  @k_itoh え?ビッグダディって避妊してるんすか!?(@_@;;;;典型的な無責任中出しクズ野郎だと思ってました(^^;  [in reply to k_itoh]
  • 17:44  A4用紙とボールペン購入。 (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) [pic]: http://t.co/IxtMFUrN
  • 18:15  I just ousted Казуаки Х. as the mayor of ザ・ビッグ 周東店 on @foursquare! http://t.co/pT6LHoOH
  • 18:15  酒と肴購入。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://t.co/VxMYNduN
  • 19:08  有吉には申しわけないが、これからの展開を考えるとワクワクするw - http://t.co/DQXrh6VM 有吉に付きまとうミザリー女がマジキチ過ぎて怖すぎる件
  • 19:15  今日の肴は、あかにし貝とつぶ貝。両方で300円弱。安いわぁ〜 http://t.co/rL6f8bWm
  • 19:37  次の肴は、きゅうりをネギ味噌で。うま。また、休肝しないとな(^^;; http://t.co/uiYlF3AS

Fri, Feb 10

  • 06:55  変なメンツにこだわてって、こいつが仕事出来ないの確実wいやならリーマン辞めるしかねえだろw - http://t.co/OBigfclq 上司(4歳年下)に「一応、敬語使ってくれません?」って言われた
  • 08:07  秀丸エディタの正規表現がやっとわかってきた - http://t.co/qPnTCXnN
  • 14:48  ついに、値段相応の GOGOやまぐち弁当に遭遇 - http://t.co/TqM9O9ve
  • 17:22  俺も、俺も、ハァハァハァ・・・ "@akimacchan: @hanakappa0608 @eikai911 私もこないだ朝ドラ女優さんと初めてお話したよ\(^o^)/美人はええのうハアハア。今度一緒に飲みに行ってじっくりお近づきになりたいわハアハア←変態"
  • 17:26  いいすね!! "@uryuryu: @hero3050g キレるときはキレますよww 奴の意味不明なリプといいプロフィールといい、馬鹿にしとんでキレましたよ"
  • 17:30  ついキ印ネタに飛びついちゃいますけど、こりゃ、ほんま、完全にキ印ですね(^^;日本語も崩壊してる(^^; "@uryuryu: 頭のやられとる奴だな...無視せよ"
  • 17:30  おやおや。宇兵衛ですか? "@gensouayamama: よし、仕事に戻るでし! シースーシースー...シースーといえば日本酒、だけど運転手ですからね、無理無理..."
  • 17:32  いやいや、俺は狂ってないよ、マジで、マジで。 "@higeto: @Shar6507 ひどいっす尊師w"
  • 17:33  @gensouayamama 楽しんできてください。酒飲めんのは痛いねw  [in reply to gensouayamama]
  • 17:34  さて、今日は昼間っから酒が飲みたくて飲みたくてたまらんかったので、あえて今日は休肝日にしよう。多分、アル中一歩手前の自覚症状w
  • 17:35  いいなあ、みんな。店の前で待っときますから、俺もお持ち帰りしてくださいw "@chakotako: @gensouayamama あ!ウチ持ち帰りだよwww"
  • 17:40  寿司食ってる家族の横にポツンと座ってるのは辛いですw "@chakotako: @Shar6507 @gensouayamama ではゆーかさんお願いしますねん(・ω< )☆"
  • 18:08  あれ、そういえば、禁煙してから今年で10年か。
  • 18:13  しかし、毎日寒いねえ~ - http://t.co/S5BWaUpP
  • 18:29  ホームテレビで今やってる親子バイク体験会、いいなあ。まあ、うちの息子たちはビビリなので、乗りそうにないけど(^^;
  • 19:00  幸せそうな家族の横で、一人壁を見つめてるのは寂しすぎるのでやめておきますw "@gensouayamama: @chakotako @Shar6507 ふふふ、ご一緒しますぅ?(笑)"
  • 19:25  ひぃ~目の毒ぅ~ "@hanakappa0608: 雁木ひとつ火うまーい\(^o^)/"
  • 19:27  八丁堀福屋の地下の酒コーナー。一面、獺祭であった。 http://t.co/2dKsEIrf
  • 20:00  まったく同意しますよ!ハァハァ... "@akimacchan: ボブの新垣結衣えらいかわいいなおい、新垣結衣ハアハア"
  • 21:50  真面目に仕事をしている間に、話題がサスTになってる。ハァハァ...
  • 22:14  おほう。良い感じでサーバプログラムも動いたので、岩国帰ろ。帰って、今日お客さんから来た表を元に手作業でマスタ登録せんといかん(^^;やれやれ。ま、来週の横浜行きまでにサーバ動いたんで良しとしよう。

Sat, Feb 11

  • 06:21  うむ。昨夜も無事休肝できた。つーか、酒飲まずに寝た日は、朝までぐっすり眠れるな(^^;あれ?
  • 06:21  ハァハァハァ... RT @akimacchan: @murosan5018 @maringo0815 @Shar6507 もちろん鏡の前で腰に手を当ててます!
  • 07:04  さて、子供たちを連れて柳井へ移動。今日は、山口市の大歳が練習試合に来るって。どんなチームかな。知らないチームを見るのは楽しみ。
  • 08:50  今日は、柳井連合対大歳の練習試合。 (@ ビジコム柳井スタジアム) [pic]: http://t.co/Lhafiw1e
  • 16:05  せっかく昨日は休肝だったのに、今日は牛タンレモンと和風キムチを肴に発泡酒やってます。 http://t.co/ii0Boygd
  • 16:43  二本目は、小エビのあおさ揚げとともに。ちゃんと仕事もします。(^^;; http://t.co/dyjlEzuU
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1982

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月12日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/2~2012/2/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/12~2012/2/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。