さえずりアーカイブ 2012/2/12~2012/2/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Feb 12

  • 07:10  昨日は、ホントにホントの長男坊の小学生最後の試合だった - http://t.co/8MmRgEzp
  • 09:09  今日のゴーカイジャーの敵は、完全にジャニーさんをディスってる。「Youたち、撃っちゃいな」wwww
  • 09:20  そうだよ!GOGOやまぐち弁当はこれでなくちゃ! - http://t.co/yXK7auB1
  • 11:06  I just unlocked the Level 4 "Mall Rat" badge on @foursquare! High five! http://t.co/eWbFj5RB
  • 11:06  防寒具購入。 (@ 近鉄松下百貨店) [pic]: http://t.co/h6oo4GM1
  • 11:11  子供館には和式トイレしかない(^^;;
  • 12:00  久しぶり。うま。 (@ Jolly-Pasta 徳山店) [pic]: http://t.co/VxAVMzsj
  • 13:04  ショートケーキ購入。 (@ ローソン 岩国周東下久原店) http://t.co/qRgsXOdk
  • 17:49  ふう、次男坊に100本ほどノックしてきた。つーても、家の前でやったんで、距離が15mくらいしかないんだよなあ。これじゃ実際の距離と違ってかなり短いんで、あんま練習にはならないんだけど、今日はもう一杯飲んじゃったので、グラウンドまで車でいけましぇん(^^;
  • 17:52  なんと!数日前に持ち帰りしてたのに!?このブルジョワめ!!w RT @chakotako: 今日は店内でw (@ 宇兵衛寿司) http://t.co/vRPAaXj2
  • 18:21  1/20にNKK総合でやった「じいちゃんのわさび」というドラマをやっと見れた。津和野が舞台の作品。都会の子供と田舎の頑固爺さんの邂逅というありがちなテーマの小作品だったけど面白かった。青山草太久しぶりにみたな。出雲出身だったのか。
  • 18:43  俺も違いますw RT @maringo0815: @murosan5018 @Shar6507 @akimacchan 私は違いますけどね☆☆〜(ゝ。∂)
  • 20:42  仕事をせずに給料もらうプライド無き糞リーマンw憧れるわぁ~ - http://t.co/UodEfjXs 社内ニート辛すぎワロタwwwwwwww
  • 20:46  誰もお前らの成人なんて祝ってねえよ。何勝手に自分達で自分達のこと祝ってんだよ、ばーか...と思わずにいられないw - http://t.co/4BvQaG9O 北九州の成人式やべえwww
  • 21:30  ほんと、キ印のモンペには注意しよう。変なプライドとかあるんだろうなあ、こういう親 - http://t.co/gRV9TtLY さっきコンビニで子供の顔殴った罪で警察呼ばれたったwwwwwww
  • 21:53  釣り宣言無しか。自分の母親がこんなキチガイじゃなくてよかったとマジ安心したw - http://t.co/Yt4EGOZT 私と父母で息子と娘を養ってきたのに全く恩を感じていないとしか考えられない仕打ち
  • 22:40  竹原市忠海には年に何回か仕事で行くのだが、平忠盛が名前の由来だったとは知らなかった。今度仕事で行った時は、海に出て、遠い源平の時代を夢想してみることにしようw

Mon, Feb 13

  • 07:09  それもまた美味いですよねえw RT @chakotako: @Shar6507 今日はほとんど一品ばかりでした^^;;;煮玉子とか、揚げ餃子とかww
  • 07:10  あら。地元でもあんま有名な話じゃないんですかねえw RT @R32_: @Shar6507 忠海高校出身の私も知りませんでした。
  • 07:11  いや、まだ俺もあきさんの域には...w RT @akimacchan: は〝あ〝!?RT @Shar6507: 俺も違いますw RT @maringo0815: @murosan5018 @Shar6507 @akimacchan 私は違いますけどね☆☆〜(ゝ。∂)
  • 07:55  桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活に出てる沼袋千太郎、何か見た顔だなあとずっと思ってたんだけど、オーズの火野映司役の渡部秀か。
  • 08:04  堀部圭亮は同学年だったのか・・・
  • 08:57  雨はいつまで降るんだろう。明日は横浜出張だから晴れてほしいなあ。新横浜から電車とバスを乗り継いでいかないといかんので、雨降ってたら面倒くせえ。
  • 11:03  当たった?宇○衛しばらく休業なんて事には...(^^; RT @chakotako: オナカ痛い(><;)ワシゃbotか。
  • 11:04  煮卵で腹一杯って、腹痛の原因、これじゃないの?w RT @chakotako: @hanakappa0608 @chibi0314 まだ腹いっぱいだわー、煮玉子でww
  • 12:28  明日の横浜までの切符を買いに。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/kEDTZez1
  • 12:57  今日のセットのネタはいまひとつだったかなあ。和牛トロ炙りの一点豪華主義か。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://t.co/yx5pRyh9
  • 13:15  スイッチングHUB購入。 (@ デオデオ 岩国店) [pic]: http://t.co/RwvkcoNP
  • 14:01  最近、シンワの営業電話がうざすぎる!営業妨害や、ほんま。
  • 14:02  変な目でJKをじっと見てる男がいたら俺ですねw RT @taketerror: 明日はウチの娘達も修学旅行で東京に行くんで、新幹線で一緒になるかもです~(^^;;@Shar6507: 明日の横浜までの切符を買いに。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.))...
  • 14:03  開発中のシステムの現地テストのための日帰り弾丸出張です(^^;ホントは2泊3日でと言われたんですが、そんな暇ないので、1日で終わらせてくれとお願いして(^^; RT @eternal1975: @Shar6507 お疲れ様です▽ ̄)ノ出張ですか?
  • 14:06  さきほど調査のためにうどんセットをたべてきました。美味かったですw RT @chakotako: @chibi0314 @Shar6507 なぬー!?うひょーめ許せぬ( ;∀;)
  • 14:32  絶好調ですw RT @chakotako: 豪華ランチですね~!オナカは大丈夫ですか?w QT @Shar6507: さきほど調査のためにうどんセットをたべてきました。美味かったですw RT @chakotako: @chibi0314 ...

Tue, Feb 14

  • 04:19  久しぶりに INET 通信サーバ書いたので - http://t.co/SicL5DSb
  • 05:00  ふむふむ。スエヒロラーメンはヤサイ増しするべきだったのだな - http://t.co/3tJzOuk8
  • 05:39  なんか雨が強いなあ。こんな日に大荷物(っても、バッグ一個だけど)持って出張って面倒くさい。
  • 05:40  まあ、これでうまくいかなかったら、どっちみち持ち帰りですね。そうなったら、二回目からは費用をどうするかお客さんと話さないといかんですな "@bump1009: @Shar6507 明日は順調に消化できそうですね。"
  • 06:25  新チームは大歳との練習試合、コールド負けであった - http://t.co/2Vy4xKse
  • 06:48  雨、降ってなくてラッキー (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/4TeT5CrA
  • 07:15  ああ、ヘッドフォン忘れた(^^;;ありゃ、動物はねたとかで、在来線の下り、7〜19分の遅れだって。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/5PhtZByY
  • 11:19  I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (篠原町2937, 横浜市港北区) w/ 9 others [pic]: http://t.co/BjP2FEJu
  • 11:33  大宮行きの快速に乗り換え。しかし、えきから時刻表は神サイトだな。 (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/DsM4YJb0
  • 11:36  東神奈川駅の近くに尾道ラーメンの店が。 http://t.co/7GyyFx6P
  • 11:44  到着。ここからバスだが、まずはメシだ。 (@ JR 京浜東北線 鶴見駅) [pic]: http://t.co/I5Mi5SDW
  • 12:10  結局、ここで油そば。 (@ 日高屋 鶴見シークレイン店) [pic]: http://t.co/T23zGZ4z
  • 14:50  もう作業終わってもうた。あとは帰るのみ。 (@ JR 京浜東北線 鶴見駅 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/XhHZhm6V
  • 14:59  のぞみの指定を変更せんとなぁ (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.)) [pic]: http://t.co/NpUiFTcC
  • 15:37  現在15時半。新幹線は新横浜を出た。弁当は2時間後くらいか。ビールはもうやる。 http://t.co/96R8OU0T
  • 19:10  I'm at JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) (南区松原町2-37, 広島市) w/ 3 others http://t.co/yC9VWEdc
  • 19:14  帰ってきた。俺の街に。www (@ 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop)) [pic]: http://t.co/wu4uIvmr
  • 20:33  チョコ買ってきたよw "@nyanta_wildcat: @Shar6507 おかえりなさい。奥さんに花束買って帰らにゃ(笑)"
  • 21:00  つけ汁が美味そう!! "@wanpac: 釜揚げうどん http://t.co/nxVfpt8F"
  • 23:17  白牡丹しぼりたてが空になったので、月桂冠吟醸。月桂冠とか、こういうメジャーなヤツの吟醸酒って初めて飲むかも。美味いよ。日本酒を駄目にしたのはこういう大手だけど、本気出せばすぐ美味い酒が造れるのも大手。
  • 23:19  ここ10年、嫁以外からもらったことがありませんw RT @uryuryu: チョコは量より質。
  • 23:22  昨日は休刊日だったのだが、今日は既に缶ビール 2本、日本酒 3合飲んでる。昨日の休肝が全てパーだ(^^;
  • 23:40  3050grafixさんにいただいた宇部蒲鉾の美味いやつと白牡丹で。 http://t.co/dXlpmWHv
  • 23:42  白牡丹無くなったので、月桂冠吟醸を。いける。最近はメジャーも心を入れ替えたw http://t.co/kHt9XXEX
  • 23:54  バランタインとバレンタインチョコ。 http://t.co/4tygshgx
  • 23:55  ああ!中学生のころに戻りたい!!
  • 23:59  やっぱり猫が好きの2012年版が見たい・・・

Wed, Feb 15

  • 00:18  いや、無いです。あったらいいなっと(^^; RT @chakotako: あるんですか!?見たい!あ、お疲れ様です(^^; RT @Shar6507: やっぱり猫が好きの2012年版が見たい・・・
  • 07:03  ブジラの回。うっすら記憶にあるな(^^; RT @chakotako: ハハハ!ぜひ作って欲しいですね^^急にブジラが見たくなってきましたw RT @Shar6507: いや、無いです。あったらいいなっと(^^; RT @chakotako: あるんですか!?見たい!あ、お疲れ...
  • 07:04  俺は深夜のイメージっすね RT @SENMONSENMON: @Shar6507 @chakotako 懐かしい・・・。日曜午前の定番でしたね。
  • 07:05  あれ?家での一人飲みだったのに、なんか二日酔い(^^; 前から懸念してた横浜行きが問題なく終わったから飲み過ぎたな(^^;
  • 08:17  う~む。反対に、何故黒木メイサがあれほど持ち上げられていたのかがわからん。出過ぎだっただろう、今まで。俺、生理的にメイサの顔が受け入れられないので、TV見るのがつらかったよw
  • 09:51  3年ぶりくらいの出張であった - http://t.co/noY9AyJn
  • 09:56  日高屋の「汁なしラーメン」は、まあ、こんなもんかっつう感じ - http://t.co/i86ffK10
  • 11:54  これこそステマw - http://t.co/ZwYvmymP 鳩山由紀夫大好きな女子中学生のブログが色々とやばいと話題に
  • 13:24  ほんと、日本のナショナリズムは大嫌いなくせに韓国のは許すサヨクは気味悪二枚舌w - http://t.co/r6GGsRcL 【画像あり】NZの語学学校にいるんだけど、世界地図見てたら大変なことになってた
  • 15:23  今週は、月曜日=休肝 火曜日=痛飲 よし、良いペースだ。このまま、毎週1回は休肝日を入れることとしよう。
  • 19:06  忘れてたぁ。地区の運動会の会議が19時からあったのだ。もう、遅刻だが、変な役がまわってきてもあれだから、今から顔を出しておこうw

Thu, Feb 16

  • 06:35  痴漢は糞だが、痴漢冤罪はもっと糞だ。こういう勝利の話は良いねえ - http://t.co/rVJPnoV4 痴漢冤罪でハメられそうになったけどいい小遣い稼ぎになった話
  • 07:51  コメントにもあるけど、「当ホームページにリンクする時は連絡して許可を得て下さい」なみに馬鹿w - http://t.co/gb266upq 高校生「...備品壊したってツイートを勝手にリツイートされてムカつく。マナー違反だろ!」
  • 10:58  例えうつしたとしても、しょうがないことなんで気に病む必要はないんでは?w RT @kazuyan3: 病後児保育でB型の同じ保育園児に出会う。うちが移したのか?と思ったが、発熱時期が同じだから違うと言われた。ちょっとホッとした^^;
  • 11:00  寄生虫? RT @chakotako: おはようございます、目がムズムズおかしい。これはもしや...(;´Д`)
  • 11:02  一応、布団に入るだけは入って、落語のCDでも聞きながらずっと横になって、そのまま朝まで...とか駄目すか?せめて布団には入った方がいい気がしますが... RT @bump1009: 昨日は昼間っから眠り続けていたので今夜は眠れない。堂々巡りやってるなあ。
  • 12:39  娘と食後の散歩中。 http://t.co/1S0TXKFa
  • 13:09  川に石を投げるだけで大喜びw http://t.co/Q7VP71lu
  • 14:48  いやいや、田舎なだけです(^^; RT @hjg_yterai: 素敵な散歩道ですね!楽しそう☆RT @Shar6507: 川に石を投げるだけで大喜びw http://t.co/Q7VP71lu
  • 14:50  ちょっと、数千円の請求書、投函してこよう。(嫁さんに依頼してたら、数日間バッグの中で肥やしになってた(^^;)
  • 15:03  請求書投函。 (@ 玖珂郵便局) http://t.co/G36libHU
  • 16:20  「何でも韓国起源説」というのは、今や中国や欧州でも有名な話なんすねえ。韓国はどこに向かってるのかw - http://t.co/12nkVkwV 中国系NBA選手ジェレミー・リン、実は韓国人の血も流れている!?―香港BBS
  • 17:41  Apache の起動で libphp5.so のロードエラー - http://t.co/Q0BNwU5G
  • 17:59  まだ、18時になってないんで、がまんしてる。あと、1分。 http://t.co/Styjnkyg
  • 18:02  うひょう!ハイネケン ダークラガー美味ぇ~ RT @Shar6507: まだ、18時になってないんで、がまんしてる。あと、1分。 http://t.co/Styjnkyg
  • 19:24  サヨクは愛国心は戦争につながるという珍説を信じてるくせに、どうして日本国内の朝鮮学校で行われている愛国教育に文句を言わないの?教えて!>サヨク
  • 21:11  この自作スパイクタイヤ、すげえな(^^;昔俺もスクーターで真冬に恐羅漢を目指したことがありますw - http://t.co/mtfBWu1b 原チャリ野郎が雪山でドリフトしている映像。ヤマハJOG雪道仕様
  • 21:14  なるほど。朝鮮学校の生徒が戦争に行って死のうが、サヨク的には関係ないと。酷いな、サヨク。社民党なんかは、朝鮮学校の生徒は戦争で死ねばいいと思ってるんだ。 RT @sarasadoudan2nd: 左翼は北朝鮮が戦争になろうがどうでもいいんでしょ。北朝鮮が戦争したらまず自滅だし
  • 22:19  ちなみに俺のスクーターでの恐羅漢アタックは、キャブレータが凍ったので吉和村で断念。零下5度の道ばたにテントを張り野営しました。その場でキャブレータばらしたら、フロート室のガソリンがシャーベット状になってて、一緒に行ったツレと笑いました(^^;
  • 22:23  ただ、ガソリンが完全に凍ったわけではなく、アイドリングよりもう少し高い回転くらいであれば巡航可能。なので、ツレのスクータは俺と同じ SUZUKI Hi だったけどジワジワ進めた。俺のは強化クラッチスプリングを付けてたので、クラッチつながらず(^^;
  • 22:27  金に余裕が出来たら、またスクーター買って雪山目指したいなあw あの頃(20年前)は岩国じゃスクーター用チェーン売ってなかったから通販で買ったんだけど、今も売ってないかなあ。美和のコーナンには置いてそうだけどなあw
  • 23:28  うちの4歳児は自分でリビングのサッシを開けられるから大丈夫だし、そもそも他に家族がいるからなあ - http://t.co/BEBwqJzx 40代母親、くも膜下出血で急死。幼い男児、母失いそのまま死亡か...東京・立川のマンション...
  • 23:39  これ、申し訳ないけどあると思うわ。つーか、採用の時に不利だと思う。採用する側は、親が変人なのでトラブルの元って判断するもん、マジでw - http://t.co/V8jCS8Vt DQNネームだと出世しないことが判明www...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月17日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/6~2012/2/11」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/17~2012/2/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。