さえずりアーカイブ 2012/2/17~2012/2/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Feb 17

  • 02:30  24年前の「冬の恐羅漢山ツーリング」のことを思い出してみる - http://t.co/Zdq0Lfgs
  • 07:12  「広島のAクラスを目撃した小学生はこの世に存在しない」...朝から悲しすぎる(^^; - http://t.co/oR3cDHsO 広島の14年連続Bクラスの酷さをわかりやすく説明するスレ
  • 08:17  おれがいない間も、治安は守られていたようだ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/FvsNfeyY
  • 09:19  岩国、大竹はすげえ吹雪いてたのに、こっちは良い天気だ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/35TAB2uS
  • 09:48  Just completed a 2.55 km walk - 久しぶりに歩いて疲れた(^^;; http://t.co/V06cwOaw #RunKeeper
  • 11:22  いやいや、なかなか、一発で「つづ」とは読めないですよねw "@umi_017: @Shar6507 恥ずかしながらずっと とおりつ駅と読んでましたw (^o^)"
  • 18:31  今日はおでんだっつってたから、休肝は無理だな(^^;今日もまだ月桂冠の吟醸が残ってたな・・・
  • 18:44  Windows で使えるバイナリエディタの良いのってある? - http://t.co/P7oPrzvy
  • 19:22  ええ?通津のあたりはどうなんだろう? "@ojaruanimal: 岩国帰ったら雪ですか!? (@ 新岩国駅 (Shin-Iwakuni Sta.)) http://t.co/LLo30VXU"
  • 19:36  よかった。由宇の峠が超えられなさそうだったら、南岩国の方回って帰ろう。 "@ojaruanimal: 平田は降っていなかったです。RT @Shar6507: ええ?通津のあたりはどうなんだろう? "@ojaruanimal: 岩国帰ったら雪ですか!?...""
  • 20:08  さて、検索機能の根幹はできたので、岩国帰るか。今回はデータの抽出機能を Web API 化してみたw Web 版、ケータイ版の2つのアプリを作るんだが、その両方から使えるようにね。返すデータがプレーンテキストなんで格好わるいけどw
  • 20:33  よし、西広島まで歩こう。
  • 20:42  雪降ってるから歩くのやめた。電車で帰る。 http://t.co/wh1ExMpn
  • 20:55  吹雪いてるんですよ。傘が必要なくらいw "@bump1009: 軟弱者! RT @Shar6507 雪降ってるから歩くのやめた。電車で帰る。"
  • 21:01  I just became the mayor of 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima on @foursquare! http://t.co/4F0VmyUW
  • 21:02  15分で着いた。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/MlGDujQa
  • 21:08  まだ、電車は遅れてないみたいだけど、駅に置いてる俺の車は大丈夫か?(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/SlEFplBS
  • 21:25  RT @Show_Born: これはひどい!ヽ(`Д´)ノ QT @blackey_mrh: 詐欺レベルRT @sonicdrum: (゚Д゚)ハァ?【ジャニーズ】近藤真彦「募金はパンダ誘致と四川地震の遺児に使う」 なんで四川地震が出てくるwww東北関係ないwww htt ...
  • 22:11  JR西広島駅。電車、遅れてなくてよかったわ。JR西日本、貧弱だからなぁ(^^;; http://t.co/f4ji9NML
  • 22:16  雪、全然降ってねぇ。車の上に薄っすら積もってるだけ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/EgWFyZmH
  • 22:21  I'm at 青葉石油 保津給油所 w/ @murosan5018 http://t.co/mX91wXqY
  • 23:04  今日は当然、熱燗とおでんだよね。 http://t.co/JoD45OaD
  • 23:51  それが、今日の電車は山吹色のオーバードライブという感じでしたw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 貧弱、貧弱ゥ~ウ!!
  • 23:53  朝は反対に岩国、大竹でプチ吹雪状態でしたが、広島はチラチラという感じでした。近いようで遠い街ですねw RT @bigapple0428: @shar6507 広島はすごいみたいですが、こちらはそうでもないですよね(^。^;)

Sat, Feb 18

  • 12:40  打ち合わせ中。 (@ ミル) [pic]: http://t.co/ozGYRwhh
  • 16:07  良い店でしたよ。内装が変わってますね。パスタも旨かったです:-) RT @k_itoh: @Shar6507 @tokifujp 打ち合わせ用に使えましたか?久しく行ってないので若干不安があり(笑)
  • 16:08  中年男子二人で、2時間半くらいいましたw RT @tokifujp: @k_itoh @shar6507 なかなかいい雰囲気で話が盛り上がりました。ありがとうございましたww
  • 16:11  @bump1009 他人様の嫁ですが、鬼だと思います:-P  [in reply to bump1009]

Sun, Feb 19

  • 03:07  おいおい、性病だったのか?今、涙目で尻を洗ってます RT @tokifujp: 誰が梅毒淋病やねん( ꒪⌓꒪) RT @Kensiro24642: バイリンガルいやバイ・・RT @tokifujp いいデートでした/// RT @Shar6507: 中年男子二人で、2時間半...
  • 03:12  お疲れ様でした:-) RT @hero3050g: ただいま。 (@ 新山口駅 (Shin-Yamaguchi Sta.)) http://t.co/ZEz385JR
  • 03:13  今日は昼間っから寒かったよねえ。お疲れ様でした RT @murosan5018: うわああああ、寒すぎるうううう!!
  • 03:14  俺はたまには一人暮らししたいですけどねw RT @bump1009: 人は所詮一人なんだけど(お世話になっている人は大勢いるよ)、一人暮らしはなんとも寂しいもんだねえ。
  • 03:20  気狂いピエロとか、昔はバッチリはまった良い邦題が沢山ありましたw RT @k_itoh: 「21世紀の精神異常者」この邦題は秀逸。 ♫ "21st Century Schizoid Man (Including Mirrors)" by King Crimson ...
  • 03:31  お疲れ様。朝までがんば:-) RT @gensouayamama: 私の休憩は深夜から早朝。
  • 03:33  ベンチャーズにもっとも貢献したのも日本っすねw世界初のWin-Winの関係w RT @k_itoh: 誰がなんと言おうと、日本に最も貢献したのはベンチャーズ(笑)
  • 10:09  ハタラキバチさんは、新人レベルの仕事をしました!! 4,450ポイント獲得!! #dokukinoko https://t.co/pz3DN22O
  • 11:13  そうだね。ムロさんとこならコンドー君に相談してみると良いと思うよ。うちはサービスエリア外だけど>YBN w RT @murosan5018: なるほどー。連絡お待ちしております(笑)。 RT @tokifujp: @murosan5018 @shar6507 近藤ちゃんネット
  • 11:15  普通のキノコは取っちゃ行けないことにさっき気づいたw RT @Shar6507: ハタラキバチさんは、新人レベルの仕事をしました!! 4,450ポイント獲得!! #dokukinoko ...
  • 11:24  録画し忘れてた!!ま、DVDで借りてみよ。久しぶりに(デカレンジャー以来w)最後まで見れた戦隊物でしたw RT @gensouayamama: 子供達がいるので号泣できん(笑)こんなにハマった戦隊はないなぁ...
  • 11:41  「一花」がつぶれて、今度は「幻のラーメン」が出来るようだ - http://t.co/Mku5SX7x
  • 15:20  良いことじゃん。未だに山の事故のことで右京を責めてるヤツは馬鹿w - http://t.co/Ep2iHwuQ 片山右京氏(元F1ドライバー)が自転車ロードレースのプロチーム、「チーム右京」結成
  • 15:52  俺的には Windows2000 の時のロゴが一番好きだったな。ポップで - http://t.co/GBEEwokV Windows8のロゴがシンプルすぎるwwwwwwwwww
  • 19:33  少年野球の卒団式中。 (@ ベルゼ) [pic]: http://t.co/mT7wGJJW
  • 23:29  すんません、柳井のベルゼで息子たちの少年野球の卒団式やってて、仕事や、遊び関係で色々電話いただいたんですが、音声データはことごとく電波状態が悪くて切れちゃいました。ごめんなさい。

Mon, Feb 20

  • 09:33  ねえねえサヨク、教えて。朝鮮学校は"「自国も知らずに自分を愛することはできない」と、民族教育の正当性を訴えながら..."こんなこと言ってるのにどうして支援するの?日本で民族教育したら怒るくせに。ねえ、ねえ、サヨクってダブルスタンダードなの?教えてサヨクさん。
  • 15:57  死刑の是非は別として、現行法には死刑が存在し、その判決が下ったのだから、いくら馬鹿な法務大臣でも執行を許可する責任がある。その覚悟の無いヤツが法務大臣をやってる異常 RT @k_itoh: そうか。半年以内の執行を希望する。http://t.co/UIW9C2Hg ...
  • 16:01  140文字で死刑の是非を語るつもりはまったく無いけど、無期懲役つったって、模範囚なら最短10年で出れるってんじゃまったく抑止力にならない。死刑が抑止力になってないって寝言言う人がいるけど、少なくとも俺は凶悪犯罪犯すとき、何人殺したら死刑確定ってことは気にする。抑止力だよな。
  • 18:43  いくらメールアドレス収集用アカウントつうても、もう少し努力を・・・ - http://t.co/xIwVDvDr
  • 19:21  今日は休肝日にしようと思ってたのに、おかずにしめ鯖が出て来たのでは、飲まずにいられない(^^;; http://t.co/KKkKgWRY
  • 20:05  俺このおっさん嫌いなんだけど、ちゃんと面と向かって「とんでも話」の否定をしてるのはいいな。戦争なんで残虐行為がなかったとは言わんが、南京事件はありえんわw - http://t.co/1aEzpy7B 南京事件なかったと河村市長 訪問の中国・市常務委員に
  • 20:09  俺は日本軍を全肯定する馬鹿じゃねえよ。人を傷つけることに快感を覚える暴力団みたいな糞人間も兵隊として行ってたわけだから、法規違反の残虐行為は絶対あったよ。それすら否定する右翼の馬鹿さ加減には吐き気がするわ。でも、それ以上に南京事件を肯定する左翼の馬鹿はもっと気持ち悪いわ!
  • 20:12  ちなみに、日本軍がやったであろう残虐行為に対しては、被害にあった人たちに申し訳なく思うけど、中国は便衣兵が暗躍したんだからもうチャラだわ。はっきり言って、軍隊の残虐行為より、便衣兵の暗躍のほうが罪だわ。なので、中国に戦争がらみで謝る必要まったくないわ。
  • 20:17  ハタラキバチさんは、ベテランレベルの仕事をしました!! 17,450ポイント獲得!! #dokukinoko https://t.co/pz3DN22O
  • 20:33  つーか、ほんと、全ての強姦魔に言いたいわ。オナニーの快感をしらないお前らは馬鹿だと! RT @SENMONSENMON: こんな事言うのもアレなんだが、今回の光市の例の件の犯人の彼に、あの事件を起こす前にロックを知ってほしかった。割とマジで。
  • 20:35  男の快感は一周まわってオナニーに戻るんだよ。セックスをオナニーより上位に置いてるヤツはガキだね。つーか、頭悪いと思うわ。そういうヤツが強姦とか痴漢とかすんだよ。クズめ。オナニーこと至高。良いズリネタが無いから仕方無くセックスする。それが本当の漢だよw
  • 20:36  そういう意味で、光市の強姦魔はクズ。死刑も仕方無し。
  • 20:41  セックスはライブ、オナニーはレコーディングですよ!ライブも大事だけど、スタジオでしっかり良い作品を作りたい!みたいなwww RT @akimacchan: @Shar6507 同意!は男じゃないからできないけど、なるほどーと思いました。真面目モードで。
  • 20:42  戦門君も、無理に相手を探さず、自らの手首を鍛えようよ! RT @SENMONSENMON: @Shar6507 FBの方の理論には笑いましたw
  • 20:52  そうなんですけど、セックス、セックスって思ってるヤツは「自分の快感だけ」のためにセックスしたがってるわけで、やはりまずオナニーを思うように教育せねばw RT @kubotchan: @Shar6507 自分の快感だけ求めるとそれですね。セックルは相手と楽しむもの
  • 20:54  本当に尽きたのかい?戦門君の妄想力はそんなもんなのか?まずはアマゾンの奥地でアマゾネスの一団に囲まれているところから考えてみようかw RT @SENMONSENMON: @tokifujp ・・・もうネタも付きましたよ・・・I'm a loser.
  • 20:55  リーダーが、飛行機事故でアマゾン奥地に落ちた日本人なんだよw RT @tokifujp: @Shar6507 @senmonsenmon 嫌だ...日本人がイイ...( ꒪⌓꒪)
  • 21:37  熱くなってしまってすみませんw RT @chakotako: 何言ってるんだ、あたしゃw
  • 21:57  いやいや、おばあちゃんの知恵的な発言ですよw RT @eternal1975: またシノダさんのセクハラ発言ですか▼ ̄)www RT @Shar6507: 熱くなってしまってすみませんw RT @chakotako: 何言ってるんだ、あたしゃw
  • 23:17  RT @STILL_boy: 本日の日本酒の会の夢のようなラインナップ。 http://t.co/e8Xk9xju
  • 23:36  @tokifujp もう寝るの?メール送っといたからヨロ。  [in reply to tokifujp]
  • 23:39  お疲れ! RT @murosan5018: 仕事終わりなうなう!!終電間に合った...(;´д`)
  • 23:39  RT @ga_n_ma: 家庭環境が性格をねじ曲げた→だから無差別殺人してしまう事もありうる→本人だけの責任じゃないから情状酌量の余地がある→あるか!そんなもん!
  • 23:41  死刑なくても現行犯ならガンガン撃ち殺すから一緒なんじゃないのw RT @ga_n_ma: アメリカはほとんどの州で死刑は無いんだっけ?あれはどういう理由なの?中東やらベトナムで一方的に一般市民をガンガン殺す国で死刑が無いっちゅうのは。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1995

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月21日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/12~2012/2/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/21~2012/2/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。