さえずりアーカイブ 2012/2/21~2012/2/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Feb 21

  • 10:16  最近のGmailのチェックの厳しさは異常。自分とこ以外のフリーメールは潰す気満々なのが見え見えだよ(^^; RT @tokifujp: @Shar6507 今までのシノダさんからのメールが全部迷惑メール扱いされてましたww
  • 10:18  うちの娘は狂喜するなw RT @chakotako: 長女のお弁当、オカズの半分がイチゴという手抜きっぷり。おはようございます。 http://t.co/UYwOu7nj
  • 10:19  まあ、この歳ですから、寒い時は痛むもんですよw RT @bump1009: おはようございます(^。^)今朝の尼崎は晴れ、気温3℃です。本日はウォーキング。まだ左ひざが少し痛みます。[3.991 km 41分10秒 by ATLAS]
  • 15:45  1万数千円ほど増えていたが、5万円おろしたのでマイナスだ(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/kJxUpfak
  • 21:23  タチウオ美味そう!! "@wanpac: 太刀魚ムニエル、さつまいもサラダ、ひじき煮 http://t.co/RnMheeBS"
  • 21:24  さて、公印押さないといけない書類も作ったし、岩国に帰るか。

Wed, Feb 22

  • 10:05  すげえな。俺は黙って月末を待つのみw RT @tokifujp: 積み金3つに定期3つ...俺頑張ってたんだな...
  • 10:26  実は家族のためにコツコツ溜めていたのか。泣ける話じゃん。 RT @tokifujp: @Shar6507 @nakaod よく嫁には「なににそんなに毎月使ってんの?」って言われてた
  • 10:27  一気にしょぼくなるな、受ける印象がw RT @hero3050g: 山ライオンの次は、マーライオンですか?
  • 10:40  泣ける話ボットに捕まった(^^;
  • 11:51  ちゃんぽん、美味かった。 (@ 一丁亭周東玖珂店) [pic]: http://t.co/iTer4f5t
  • 11:55  I'm at 若山石油 高森セルフSS (周東町下久原1648-1, 岩国市) http://t.co/yyq2Sd63
  • 12:07  PCとバイクの雑誌購入。 (@ シネマ館 玖珂店) [pic]: http://t.co/mqiiWf7C
  • 12:50  そうか。うちなんか、嫁さんが定期や積立に金を回したがる感じだが。俺は宵越しの金はもたん!とw RT @tokifujp: @Shar6507 @nakaod いや、定期やら積み立てだって説明したんだけどね、あまり良い印象はなかったみたいよ。
  • 18:13  さて、くそややこしいプログラム設計書を書き終わったので(と言っても、まだ一部だが、取りあえず一番キモなところを)一杯やっちゃおう。うん、もう、今日も休肝日はやめて、ビール飲んじゃう。そういえば、嫁さんにもらった生チョコがまだあったな。ウィスキーもやっちゃう。
  • 18:19  つーか、ベルギーの発泡酒が数ヶ月間冷蔵庫の奥で眠ってるのを、今、発見した(^^;; http://t.co/0GKcUkWX
  • 19:24  筑前煮の味がわかんねえお子ちゃま舌とか言われて、随分いじめられたんだろうなあということが想像出来る(^^; - 日本人による日本料理の過大評価っぷりは異常 - ガラパゴス速報 http://t.co/Rxz4SdSK
  • 22:19  すぐメールしなきゃ!! RT @tokifujp: @Shar6507 シノダさんに来てたってヤツが初めて来たかw [pic] -- http://t.co/4JCvWSjK

Thu, Feb 23

  • 09:12  さて、今日は今から東広島まで移動。
  • 10:11  志和の手前、全然動かん(^^;;
  • 10:13  事故か...
  • 10:23  コーヒー&トイレ休憩。 (@ 奥屋PA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/nLcUlGPC
  • 11:57  かつカレーセット。美味かった。そして肥える。 (@ やまいし) [pic]: http://t.co/U8t1NLfc
  • 12:56  ほんと Google はおかしくなってる。何でもかんでもデータ収集したいという欲望を抑えられなくなってるな - http://t.co/tSL3gNat GoogleはIEのプライバシー機能も回避していた---Microsoftが非難
  • 13:05  その言葉に、心が安らぎましたw "@hichako_f: @Shar6507 食べたい時が美味しいときです。気にしない、気にしないwww"
  • 13:09  わざわざ両替に行って、うっかり2千円札に替えてもうた。とほほ。小渕めぇ〜 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/P3QG78kY
  • 17:15  コーンスープ&トイレ休憩。給油も。 (@ 佐方SA(下り)) [pic]: http://t.co/4NfMN3Gb
  • 18:23  USB HUBを買いに。 (@ デオデオ 岩国店) [pic]: http://t.co/DjLCRPUo
  • 20:03  兵庫産ほたるいかのボイル。どうやって食えばいいのか?(^^;; これで90円。 http://t.co/eUdCjx3f
  • 21:55  一応定価は180円で、見切り品で半額になってたんですけどね(^^; RT @yhosen: @shar6507 90円! Vietnam並みかも...(゜o゜;
  • 21:56  わしもわしもw RT @hichako_f: 今夜も張り切って食べるよー!w  RT @Shar6507: その言葉に、心が安らぎましたw "@hichako_f: @Shar6507 食べたい時が美味しいときです。気にしない、気にしないwww"
  • 22:37  @yhosen あら、ベトナム出張中ですか。  [in reply to yhosen]
  • 22:39  突然、ぼたぼたとものすごい量の鼻血が出始めた。トイレの便器が血まみれ。鼻にティッシュ突っ込んでるんだけど、ティッシュをとる度に、鼻の穴にたまった血がどばどばと垂れるほど出てる(^^;俺、死ぬの?(^^;
  • 22:40  血が出すぎて、後頭部がジーンと痛くなってきたんですけど。今日、DB設計をちょっと直したので、今から2本プログラムを直します。意識があるうちにw
  • 23:18  すみません。血、止まりました。ご心配おかけしました(^^;血圧は高い方じゃなかったけど、最近はかってないっすねえ。流し台も血でそまってしまった(^^;
  • 23:20  ティッシュを何枚か真っ赤に染めて、何とか止まりました。またあったら、今度は病院行きを考えます(^^; RT @snowing76: @Shar6507 ...医者には「鼻血程度と思わずに救急車呼んで正解」って言われました。不安なら病院に行かれる事をお勧めしたいですが...。
  • 23:23  ちゃんとギター弾きながら「ドキドキ」が歌えたので大丈夫。後頭部がずきずきするけど血は出てないわ。たぶん。
  • 23:25  嫁にもそういわれたけどw、うんちしながら「なめこ栽培」してただけなんだよなw RT @chibi0314: @Shar6507 すけべなこと考えてたんですね。ご無事でなによりです。
  • 23:32  いや、俺のはそんな「なめこ」と呼ばれるような貧弱なブツではありませんw RT @chibi0314: @Shar6507 えーと...つまり、暗号をとくと、「トイレの中で得意の自慰行為をしてた」という意味ですよね?
  • 23:33  はい(^^; RT @snowing76: @Shar6507 良かったです。止まって。ギターひけるくらいなら大丈夫そうですね(^_^) ティッシュで間に合うようなら大丈夫、万一タオルで追い付かないようなのが来たら迷わず病院に行ってくださいね。
  • 23:37  「え?なんでこの季節にこんなところにこんな立派な松茸が!?」って街でもよく間違えられますよ RT @chibi0314: @Shar6507 あ、えのき茸でしたね。失礼いたしました。
  • 23:42  法が整備されお見せできるようになればいいのですが。残念です。 RT @chibi0314: @Shar6507 って言われるのが来世の夢なんですね。
  • 23:43  さすがにもう今夜はやめておきますw RT @hichako_f: @Shar6507 もう呑まないほうがいいんじゃないでしょうか?(笑)え、呑んでない?

Fri, Feb 24

  • 00:15  ああ、トマトジュース、旨し・・・
  • 00:44  えらい充実してますねえ。松山時代、携帯しかなかった男の部屋にしてはw RT @bump1009: 気分転換にレイアウト変更。PC機器類を西南角の壁際に移動しました。北東角にいるより温かい気がする。久しぶりにLinuxサーバを... http://t.co/j6qPwZI5
  • 00:47  よし。なんか側頭部もずきずきするが、「風」がちゃんと歌えたのでよしとしよう。プログラムも2本修正すんだので、「デカ黒川鈴木」みて寝る。
  • 00:48  明日は、朝イチで比治山方面に納品にいかないといかんので、さすがに「科捜研の女」までは見てる余裕無しw
  • 08:03  今朝は朝から鼻血が出て、しばらくこんな感じであった。 http://t.co/Vcx7lxOE
  • 08:10  4月になったらドックにと思ってるんですけど、それまでに死んじゃいかんすけどね(^^; RT @yasu_hsc: @Shar6507 @snowing76 ちょっと見ない間に・・・。大丈夫かいな? 体が資本なので定期的な検診も受けないといかんよ。どこか悪いんじゃないのかね...
  • 08:13  お笑いだから社会問題を口にしないという方が、大人としてどうなのかと思うけどねw RT @goha5800jp: ブログ芸人さんが「お笑い芸人はお笑いだけやってろ!本質を何も知らない能天気なバカが中途半端なスタンスで社会問題に口出すな!激しくムカつく!」と言ってるのを見て、...
  • 08:16  お笑い芸人という「職業」についてたって、大人なんだから社会問題を考え、それをネタにして「仕事にいかす」のって全然問題じゃないというか、いいんじゃない。
  • 08:17  そもそも、「お笑いだけやっとけ」の「お笑い」ってなに?社会問題に対して中途半端なこと言って失笑を買う生き様だって「お笑い」じゃないの?芸人じゃないの?
  • 08:35  さて、広島に移動しよう。
  • 14:33  2千円札を、千円札に両替してきた。(^_^) (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/08EMC4ap
  • 14:49  車です。今日は午前中バタバタと移動の嵐だったのでw "@natmanyamaguchi: 汽車汽車シュッポシュッポ...電車...? おはようございました。 RT @Shar6507: さて、広島に移動しよう。"
  • 14:50  4月になれば、4月になれば病院へ行きます。行きますとも。
  • 15:02  両替機に 2千円札の選択ボタンは必要なのか?(^^; - http://t.co/6supTB69
  • 15:16  @natmanyamaguchi 確かに、淡いきれいな色はしてますが(^^;;;  [in reply to natmanyamaguchi]
  • 16:38  おかしなものが写ってる... "@k_kamitaka: 今日の岩国駅前の風景 http://t.co/eaZD97xT"
  • 16:48  本村氏が再婚してたからって「がっかり」とか言ってるヤツ。それと「そういう(がっかりという)感情を持つのは自然」とかしたり顔で言うてるヤツ。ただただ情けなくて最低。思慮が浅すぎるし、物事を冷静に見れてない。阿呆め。
  • 16:48  「がっかりしたと思うのも仕方ない」みたいに言うてるヤツいるけど、阿呆じゃないの?そういう自分の感情を端無い、卑しいものとして抑えこむのが人間。「だってそう思ったんじゃもーん」とか言うてるヤツは、「欲しいから殺しました」と一緒。犯罪者予備軍。
  • 17:04  @k_itoh 確かにアイコンの私は、神々しい佛のような笑を浮かべていますがw  [in reply to k_itoh]
  • 17:09  無限ループw "@hero3050g: デザイン案ができた。よし、次はデザイン案を作る。"
  • 17:27  さて、これから舟入で一件トラブル対応して、その後嫁さんの実家によって、それから岩国に帰って、データ生成用のちょいプロ作って、今日は酒を飲まずに寝る予定w
  • 21:03  今日はトマトジュースで。風呂上りにもう一本いくか。 http://t.co/IO1rZ3fH
  • 22:16  いや、おっさんやしw RT @chibi0314: あ、それ私。"@Shar6507: おかしなものが写ってる... "@k_kamitaka: 今日の岩国駅前の風景 http://t.co/eaZD97xT""
  • 22:16  何かの事件かと思いましたw RT @natmanyamaguchi: ホッ。そう言う事でしたか(安堵) RT @k_kamitaka: @Shar6507 お騒がせしてすいません。同級生の友達が寝ていますw

Sat, Feb 25

  • 09:29  お、今日からはくじゃオーか。とりあえず録画。 RT @chakotako: ハクジャオー待機なう
  • 09:30  そして、朝から酒が飲みたくなったので、トマトジュースをw
  • 09:39  この女の子に生まれたかったw - http://t.co/fhbcFR29 8歳の少女が魅せるギターの神業テクニック。おい・・すげぇ・・・・。
  • 09:39  楽しみにしてまーす。前回のをまだみれてないので、あとで一気見しますw RT @ma_ya80: @Shar6507 はい!最終回です。よろしくお願いします\(^o^)/
  • 09:41  たまには休肝をw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 働き者ですね。私は会社帰りに買い物して、保育園にムスメを迎えに行って、久しぶりに庭を見たらすでに春が来ていて、見かねて除草作業して、甥っ子をバスに乗せこんで、一息ついたんでとりあえずビール。ぷしゅっ♪
  • 09:56  すごいねえ。ほんと、こういうのを見ると、こっちも何かやる気がわいてくるよ - http://t.co/4XHti4Fw もちろん優勝。日本の女子チアリーディングによるパフォーマンスが凄い。
  • 09:57  楽しみぃ~ RT @chakotako: ハクジャオー、完全なハッピーエンドで良かった~(^o^)
  • 11:39  漫画購入。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) http://t.co/XhypQHd8
  • 12:20  昼メシはマック。血圧上がった。鼻血でそう。ブロードウェイバーガー、美味かったw (@ マクドナルド 岩国店) [pic]: http://t.co/4kYaXF3l
  • 13:03  血圧計るやつ買った。 (@ デオデオ 岩国店) http://t.co/UBPk5uIH
  • 17:43  すげえ。片手の指の数が10本くらいあるんだろうな、実際 - http://t.co/RX0bVr24 クラシックギターの巨匠、山下和仁によるギター演奏の神動画。
  • 22:00  ま、でも、食い尽くされると腹立つよねw RT @hichako_f: 久しぶりにワイン飲んで悪酔いし夫と喧嘩した。だって鍋食べていたら人のペース考えずに食べ尽くすんだもん。ああ、結局食べ物で喧嘩なんて、ちっさい夫婦だ(笑)

Sun, Feb 26

  • 11:35  今日は岩国酒祭りに行く気満々だったけど、朝血圧計ったら驚くほど高かったのでテンション下がった(^^;とほほ・・・でも、他人のTweetやFBの書き込みみると・・・ううう・・・
  • 15:26  さて、酒祭りには行けなかったが、明日の新幹線の切符買いに岩国駅まで行ってこよう(^^;
  • 15:49  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/y2j9auV1
  • 16:19  名古屋まで。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/U4SiC582
  • 16:27  酒祭り行けなくて寂しかったので、ビール買って帰る。 (@ ワールド★リカーズ岩国) [pic]: http://t.co/WhjEZ3ap
  • 17:36  Nike+ GPSをつけて、2.06 kmを19:20で今走り終えました。 #nikeplus
  • 18:49  30分待ちと言われてたが、未だ出来上がらず。店内、大混乱(^^;; (@ ほっともっと 周東町店) [pic]: http://t.co/LiKSaxem
  • 20:21  4年生の次男坊と一緒だったので、距離は2kmが限界でした(^^; RT @bump1009: 走れるなんて羨ましい! RT @Shar6507 Nike+ GPSをつけて、2.06 kmを19:20で今走り終えました。
  • 20:22  名古屋なんですよ。ま、今回もとんぼ返りなので、名古屋を満喫はできません(^^; RT @bump1009: 出張ですか。どちらまで? RT @Shar6507 さて、酒祭りには行けなかったが、明日の新幹線の切符買いに岩国駅まで行ってこよう(^^;
  • 20:23  Androidタブレットならよくあることですがw RT @spiegel_2007: また勝手に iPad がリブートしやがった。殴りそう...
  • 20:31  いい子だねえ。うちは言わないとやらんよ! RT @gensouayamama: 長男がせっせとテーブル拭いてお箸を並べて準備。お手伝いありがとね!
  • 20:59  @akimacchan 旨い酒を飲んで酔っぱらってるところすみませんが、ブツをメールしました。旨い酒で酔っぱらってるところすみませんが。旨い酒で・・・  [in reply to akimacchan]
  • 22:30  一丁亭の「ちゃんぽん」はなかなか美味かった - http://t.co/tK5Db3nD

Mon, Feb 27

  • 05:54  昨日の「妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」で犯人にたどりつくキーワードが「犯人はヤス」って(笑)
  • 08:36  なんとか間に合った。西バイの渋滞忘れてたよ(^^;; (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/WtObYqkk
  • 11:02  I'm at 東山線 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅3-14-15, 名古屋市) http://t.co/3JPeF58S
  • 11:23  着いた。けっこう、ぎりぎり。 (@ 地下鉄名城線 上前津駅) [pic]: http://t.co/GVovZ834
  • 15:12  作業の成功を祈る。 (@ 大直禰子神社(おからねこ)) [pic]: http://t.co/sZxEZJ0G
  • 15:24  さあ、帰るぞ、こんにゃろ (@ 地下鉄名城線 上前津駅) [pic]: http://t.co/U6AgXDsn
  • 16:22  のぞみ、指定買ったのに乗り遅れた。自由席で帰るはめに。 (@ 名古屋駅 新幹線 17番ホーム) [pic]: http://t.co/Iacd0rkL
  • 17:15  京都通過ぁ〜
  • 17:18  @natmanyamaguchi 嫁さんから、外郎は山口にあるので、買ってこないようにと言われました(^^;;  [in reply to natmanyamaguchi]
  • 17:21  その金も占い師のものになるのか。いやはや(^^;; "@chakotako: オセロ中島がリサイクル店に引き取らせた家具、60~70万って...。一般人からしたら高額だけど、二束三文だろうなあ。どうすんだろ。"
  • 19:06  帰ってきた。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 6 others) [pic]: http://t.co/CW0dEzIv
  • 19:09  まだ、一件、打ち合わせあり。疲れたな〜。 (@ 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop)) [pic]: http://t.co/E1gethfi
  • 19:51  あり、Mac の日本語変換エンジンが「ことえり」になってる??? - http://t.co/bxRZ1KiC
  • 22:48  まったくです。旨い酒代に・・・ RT @chakotako: @Shar6507 どうせなら私にくれた方が有意義に使えるのですがw
  • 23:02  今日は足元のコンセントから電源取ってんで、余裕、余裕(^_^) - http://t.co/Wtld5Wac
  • 23:18  「やまいし」の「かつカレーセット」は安くてボリューム満点で大満足である - http://t.co/DMXxcFH2
  • 23:22  いきなりの鼻血・・・しかも大量 - http://t.co/fvPP7pPc
  • 23:46  本物の「幻のラーメン」の十日市店であった - http://t.co/ILFtFfhz
  • 23:54  血圧計を買ったのである - http://t.co/CRcooRy4
  • 23:58  ああ、駄目だ。風邪引いた。今日はもう寝ます。明日は夜中にテストがあるので、午前中は寝てて連絡取りづらいかもです。いろいろしないといけないことがあるんですが、すんません・・・もう喉が痛くて。そして、風邪薬が効いてきて・・・(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2004

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年2月28日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/17~2012/2/20」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/28~2012/3/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。