さえずりアーカイブ 2012/2/28~2012/3/5

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Feb 28

  • 06:49  Nike+ GPSをつけて、2.19 kmを19:39で今走り終えました。 #nikeplus
  • 08:33  ま、正直、担任はじめ狂ってるよ(^^; - http://t.co/8LQAZDdj クラス全員年間無欠席の東海大四高校3年5組 「40℃の熱でも点滴して登校」「インフルエンザ疑惑でも登校」「体調が悪い生徒に何人もが...
  • 08:33  たばこはやめてもう10年ですね。チェーンスモーカーでしたがw RT @yasu_hsc: @Shar6507 タバコはもうやめてるよね?血管を縮めて余計に血圧を上げるよ。
  • 08:36  まあ、高血圧といっても、今のところ 140/90 くらいなんで、Ⅰ度(軽症)高血圧ってやつですね。生活習慣をちゃんとして下げます。つーても、また今日も事務所泊まりで深夜テストですよ・・・(^^;
  • 08:37  ご心配いただきありがとうございます:-) @chakotako さん、@ma_ya80 さん。
  • 08:45  あまりに民主党が屑なので、その反発で自民党マンセーな人間が増えてるのが笑える。自民党も、民主党よりはなんぼかマシってだけで屑に変わりはない。自民党のセンセー最高!とか言うてる右翼は、しょせんその程度の人間ってことだ。黙っとけ!
  • 08:48  自民党に戻れば世の中うまくいくって言うてるやつ、記憶力ないの?日本にとどめを刺したのは民主だが、病気にしたのは自民だぜ?土建屋とパチンコ屋だけが儲かる仕組みを作ったのは自民だってこと忘れるな。忘れてるやつは頭の血管切れてるかもしれんから病院へいけ。
  • 09:52  え?w RT @chakotako: 昨夜は、結局3回夜泣きをした次女。仕事休めない旦那かわいそうだな...、旦那の分まで昼寝をしといてあげよう。
  • 12:05  Gmail のコピペがやっとまともになったな(笑) - http://t.co/R3ovxY3P
  • 13:35  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/KLRuliBa
  • 14:43  振込終了。口座に金があったのは、1日だけだった。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/8hb4UBK3
  • 15:04  あれ?何かの見間違い?財布に千円札が1枚入ってるだけだぞ??あれぇ~?シクシクシク・・・
  • 15:27  財布じゃなくて、俺の心の中の大切なものを盗んでほしかったよ、実際。金はいや! "@hero3050g: @Shar6507 ルパンは貴方の財布から大事なものを奪っていきました。"
  • 17:06  俺の心の中に「尻」はない "@chibi0314: おしりでもいいのか。"@Shar6507: 財布じゃなくて、俺の心の中の大切なものを盗んでほしかったよ、実際。金はいや! "@hero3050g: @Shar6507 ルパンは貴方の財布から大事なものを奪っていきました。"""
  • 17:33  @chibi0314 尻は俺の身体の中のごくごく一部である。  [in reply to chibi0314]
  • 19:28  今日は深夜にテストがあるので事務所に泊まり。 寒いので、今のうちにガソリンぶっこんどく(^_^) http://t.co/FVKE9n9o
  • 19:37  寒い。風呂につかろう・・・

Wed, Feb 29

  • 00:49  むむむ・・・11:30からテストを始めているはずだが、未だ一本の電話も無し。 こっちから電話入れるとやぶ蛇になりそうなのでこのまま待機。つーか、もしかして、11:30から機械の設置を始めたのか?俺ぁ、11:30から送信テストするのかと思ってたよ。もう、寝ちゃうぞ、ほんと(^^;
  • 01:58  このキリストはすげえ。裸足だもんな。しかも、雰囲気が本物っぽいw - http://t.co/NfUC9qAh ちょwww東京マラソンにイエス・キリストがいた動画wwwいいのこれwww
  • 02:02  これすげえな。あの日コンドームしとけば、こんな犯罪者が生まれてこなかったのに!...てCMだよね?俺は有りだと思うw - http://t.co/tlC1C1jC 『あなたは生まれてきて良かったのか?いろんな意味で放送禁止になっちゃったコンドームのCM』
  • 08:25  朝飯買った。 (@ ローソン 玖珂インター店) http://t.co/iOwVGORz
  • 15:19  また今夜も深夜テストだよ。とほほ・・・ - http://t.co/aGv2gYIX
  • 17:02  請求書投函。 (@ 玖珂郵便局) [pic]: http://t.co/TJnxKOLF
  • 17:39  娘と散歩中。 http://t.co/FCTTadTL
  • 18:03  Just completed a 4.08 km walk - 娘と散歩. http://t.co/gdBxtevS #RunKeeper
  • 19:32  国歌独唱はやめろっちゅうのに。どいつもこいつも馬鹿みたいに大会のたびに君が代を独唱にしやがって。豪華なオケで重厚に歌い上げる君が代が好きなんだよ、俺は。
  • 19:33  はっきり言って、君が代を独唱にしちゃうイベントプランナーは糞だ。10年遅れてるよ。今からは豪華で重厚な君が代演奏がトレンドだ!
  • 19:58  今日のハーフナーはアンガールズにしか見えん・・・
  • 21:02  長友、すげえなあ。そして、ハーフナーが下がっただけで、ゴール前での日本チームの動きが強烈に速くなった。まあ、ハーフナーは隠し玉的に全体の動きがにぶる後半に突っ込むことしかできんというのがわかっただけでもいいかw
  • 21:11  ウズベキスタン、13人くらいいるんじゃねえの?って思えるような試合だな(^^;ほんと、ハーフナーはダメだったな。他の選手と技量に差がありすぎてかわいそうだった。育てるつもりだったのかもしれんけど・・・
  • 21:18  ゴール前のこぼれ球にまったく反応してなかったもんなあ。貪欲さがまったくない。病気じゃないかと思えたほど。 RT @raxira2: @Shar6507 フナーはマヂ使えん! チャンスを活かしてないもんなぁ~
  • 21:25  住んでるところ近いんだっけ? RT @SENMONSENMON: 彼と同じ空気吸ってるのがヤだ。
  • 21:26  まあ、最終予選には進めるんだから、それでヨシとしよう。これ以上ハーフナーを責めるのはやめてくれ。あ、俺だけか、責めてるのw
  • 21:45  ははは。駄目だったよねえ・・・何か、ほんと、アンガールズか往年の馬場みたいだった。動きが・・・(^^; @halmakki @raxira2
  • 21:47  まーやさんも、岩国のイベントかなんかで横柄な態度でムカっときたけど奥さんが良い人だったから...みたいなツイートされてなかったっけ、昔 RT @SENMONSENMON: @ga_n_ma 彼が祭りでライブに来た時、恐らく奥さんかな?と思う女性に会いましたよ。物販の手伝いをして...
  • 21:48  雅楽ですか? RT @yhosen: 「第二の君が代」、ご存じですか? http://t.co/dLUlkMbK 私はこれ、好きです(林広守原曲)RT @shar6507 はっきり言って、君が代を独唱にしちゃうイベントプランナーは糞だ。10年遅れてるよ。今からは豪華で重厚な...
  • 21:53  それもマジックマッシュルーム栽培で逮捕とか、クスリ界でもしょぼくて馬鹿にされるような犯罪で捕まってほしい RT @SENMONSENMON: @ga_n_ma @Shar6507 あ、それあり得るかも・・・。

Thu, Mar 01

  • 01:12  テスト終了。風邪が悪化して声が出なくなってしまった。先方の業者さんと電話で話をするのに、完全に裏声でヒーヒー言いながらしゃべってたんで、向こうも何だ?とか思ってるだろうなあ(^^; 取りあえず寝ます(^^;
  • 01:14  ちょっと日本酒入れてから寝よう。明日の朝は電話に出ないかもしれません。半死状態で(^^;すぐに復活するのでお待ちください>仕事関係の皆様
  • 01:38  GOGOやまぐちのチキンカツ弁当美味し - http://t.co/tSKaP3q4
  • 02:02  GOGOやまぐちのトンカツ弁当もこれまた十分いけますぞ - http://t.co/nQGBH604
  • 02:10  さて、相棒を見終わったし、寝るか。(風邪でへろへろなんだけど、溜めると二度と見れないので(^^;) じゃ、お休みなさい。
  • 10:01  12年前に某ポータルサイトへの提案用に作ったWebページのサンプルを開いたら、掲示板のサンプルの新着投稿のタイトルが「江藤選手の巨人入りを考える」だったw 懐かしい。あの頃のカープの打撃をもう一度・・・
  • 10:58  借りてきて、見ないまま返したことあるな・・・ RT @hero3050g: 「ジャージの2人」のDVDを買って早1年。いまだに観れてない...買ってあるからいつでも観れるんですよーだ!
  • 11:17  Google に限らず、最近は「今度からこうします」という後出しジャンケンみたいなのが多すぎるよ。結局、広告ビジネスだけじゃ立ちゆかなくなって大焦りかw - http://t.co/xuNi4BQF 「グーグル」による個人データの一本化利用について、総務省などが適切な運用要請へ
  • 11:18  大丈夫。50年後には「えらいねえ、おじいちゃん、一人でトイレにいけたじゃん」って褒めてもらえるようになってるよw RT @hero3050g: 2歳の息子はいいなぁ。何をしても色んな人から「えらいなぁ~すごいなぁ~」って言われてる。俺も早起きしただけで、誉められたいもんだ。妻...
  • 15:12  @oneway_play おめでとうございます。・・・え?みたいなもの???(^^;  [in reply to oneway_play]
  • 20:03  辛い。なに、これ。ベースで働いてる後輩にもらったけど、あり得ん辛さ。 http://t.co/gawBMzj0

Fri, Mar 02

  • 11:07  なんか、今日、Gmail が糞重い。うちのネットワークのせい?他のサイトは全然重くないんだけどな。
  • 11:44  144 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/5ozp3vby
  • 11:55  今日の昼飯は、タコスドッグと、白身フライドッグだ。 (@ デイリーヤマザキ岩国インター店) [pic]: http://t.co/cKRb1jNY
  • 13:27  信じられないことだが、月末に入った金が今日、全て無くなった。つぎは10日の入金を待つのみ。とほほ。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/YV3F18fh
  • 18:19  今回はひちゃこさんの体重は関係ないようですw "@hichako_f: @Shar6507 重いのが、昨夜に夜食を食べ過ぎた私のせいでなくてよかった(笑)"
  • 21:51  「じゃろ?」かwww

Sat, Mar 03

  • 07:08  Nike+ GPSをつけて、2.35 kmを19:17で今走り終えました。 #nikeplus
  • 07:10  @akimacchan 楽しんできてくだせえ。例の件はまた日を改めて。  [in reply to akimacchan]
  • 07:32  また、Chrome で Twitpic のウィジェットが表示出来なくなってる - http://t.co/wQ4Jd8Po
  • 08:44  Make love, not war. 名言すぎるwww
  • 10:55  打ち合わせ予定。 (@ 児玉公園) [pic]: http://t.co/76obZDJi
  • 13:46  今日、下松の2号線のマックスバリュとかタイヤ館が一緒になってるところあるじゃん。あそこの上り線でネズミ獲りしてるよ。なぜ知ってるかというと、俺が捕まったから。とほほ。23km/hオーバーで15,000円。
  • 13:49  君も捕まればいいのに... RT @chibi0314: @Shar6507 とほほだな。
  • 13:53  あ~あ、今度の更新は運転免許センター行きか・・・
  • 15:10  久しぶりにスピード違反で捕まった - http://t.co/Syt0h3SE
  • 15:58  今日はネズミ捕りに捕まったせいか、血圧が高い。何度測っても下が97~98。とほほ。
  • 16:14  @chibi0314 それは生きているのか?というか、25の人間と98の人間が同じ環境で生きていれることに身体の神秘を思う。  [in reply to chibi0314]
  • 16:16  もっと皆捕まって、こんな仲間が増えればいいのに(県東から免許センターに行くのは大変。広島の免許センターに行きたいw) RT @ga_n_ma: ナカーマ! RT @Shar6507: あ~あ、今度の更新は運転免許センター行きか・・・
  • 16:23  嫁が作った弁当がこれだったら、離婚を切り出すレベルw - http://t.co/VdHxkQ8N 【グロ注意】こんなの食べられねーよwww
  • 16:24  まあ、この子ったら!恐ろしい子・・・ RT @kazuyan3: @Shar6507 私は、今度こそゴールドに!
  • 16:44  信じてたのに!! RT @maringo0815: @Shar6507 @kazuyan3 ゴメンなさい、10年くらいゴールドです(・∀・)ニャニャ
  • 16:46  まあ、弁護人も仕事だからあれだろうけど(^^;光市の事件の糞弁護士といい、なんか、あれだね(^^; - http://t.co/lZMWzl8I 痴漢の裁判傍聴してきたった
  • 16:48  もし釣りだとしたら、この「韓国人が日本人を騙ってる」感の出し方は絶妙wどう見ても韓国人のなりすましにしか見えん(^^; - http://t.co/Ro7w9fCE ●日本は朝鮮を植民地にしたって本当ですか?●
  • 16:58  じゃあ、ラーメンやめられるわけないじゃん。でも、もりかわの大将に車の駐め方を叱られて以来、行きづらい... RT @chibi0314: @kazuyan3 @Shar6507 もりかわ、イカだしラーメン出たよ。
  • 17:02  宇宙戦艦ヤマト2199...今更こんな可愛い顔したキャラでリメイクしなくても。誰得なの?って感じだな。ヤマトに興味のない世代は、キャラが今風になっただけで見るの?昔のヤマトファンはこんなキャラ、キモイだけだよな。誰も喜ばないんじゃないのか?(^^;
  • 17:03  俺なんて、ヤマト復活編より、実写版ヤマトの方がよっぽど違和感なく見れたで。あの復活編の色男な古代進。別人じゃん、アレじゃ。キムタクの方がそれっぽかったぜwww
  • 17:06  いや、マジで、例えば白色彗星帝国に突っこんでいったヤマトがどこかの星で発見されたとかさあ、そういう別設定でヤマトをやるのならいいけどさあ。2199年の物語を「違和感あるキャラ」でリメイクするのはやめてほしい。恥ずかしくねえのか、制作者は。焼き直しなんて。
  • 17:11  唯一許せるのは、森雪のコスチュームがいやらしいことくらいだ。あ、岬百合亜という新登場の美少女キャラが山口県出身という謎設定も面白いけどw
  • 17:12  なるほど。今回は一人一人、出身県まで細かく設定されてるのねw
  • 17:56  すんませんねえ。今日、19時から子供の野球の保護者会があるもんで RT @akimacchan: @Shar6507 ありがとうございました♪今夜PCの方にメールさせていただきますね(^_−)−☆
  • 18:28  今日、初めて心安らぐツイートに出会いましたw RT @umi_017: @Shar6507 アタ氏も立て続けで、何かツいてるかと思うくらいデスよ(´-ω-`) ゴールド一度もないですw
  • 18:29  いや、まあ、元々顔を覚えられるほどの常連じゃないんだけどw RT @chibi0314: @Shar6507 @kazuyan3 別人みたいな顔して...
  • 21:16  月桂冠の純米を開けた。メジャーメーカーだけど、なかなかいける。肴はフルーツポンチwww http://t.co/u8NPpbWv

Sun, Mar 04

  • 04:04  そりゃ贅沢ですねえ。事務所で徹夜仕事してると、時々風呂に入りたくなるけど、水の音とか響きそうで躊躇してるんですよねえ。 RT @bump1009: 今夜も眠れない。気分転換に深夜の入浴することにした。
  • 04:10  最近、防水仕様のXactiが動かなくなりました...これ、デオデオで買ったんだよなあ。5年保障、まだ効いてるかな... RT @chakotako: 防水カメラ懐かしい(>_<)
  • 07:43  そもそも、中華屋でなんでキムチ食ってんのか、そっちが謎だわw - http://t.co/EPdhuuuO 今日リーマンの会話聞いたんだけど、これどっちが悪いの?
  • 08:42  ここまで自分勝手な思考をしてしまうというのは、やっぱり何らかの精神疾患なわけだよね?それとも、誤った子育ての結果か? - http://t.co/GzDmlbhk 仕事に復帰するなら留守の間は自宅を開放して欲しい
  • 08:43  そうそう。「俺」何輪の中にはいってんねんという(^^; RT @hanakappa0608: 「俺」の登場にウケました(笑) RT @Shar6507: ... http://t.co/EPdhuuuO 今日リーマンの会話聞いた...
  • 10:16  いや、そこで「飲まないがんばり」もwww RT @chakotako: 昨日は深夜まで呑んでたのに、今日は昼から酒w私の胃と肝臓がんばってくれー。

Mon, Mar 05

  • 07:51  俺は日本酒を冷や酒でコップ2杯程度でしたが、ちゃこさんは...w RT @eternal1975: 結局お二人とも飲まれてるんですね▼ ̄)w RT @chakotako: 飲酒欲には勝てませんでした...w RT @Shar6507: いや、そこで「飲まないがんばり」もwww ...
  • 07:52  昼から4つも食べたってこと? RT @bump1009: 妙にカップヌードルを食べたくなった。昼からカップヌードル1、カレーヌードル3。異常だな。
  • 07:59  まあデブ界ではそんなにびっくりすることではないですが、ヤセのbumpさんとしては異常行動ですな、確かにw RT @bump1009: そう。昼に2個。夜に2個。 RT @Shar6507 昼から4つも食べたってこと? RT @bump1009: 妙にカップヌードルを食べたく...
  • 08:00  プーチンのための研究。10年以内に実用化しないと粛正されるんだろうな、おそろしあ RT @tokifujp: ... RT @hatebu: ロボットに人間の脳を移植し不死化する人造人間プロジェクトが発足、10年以内に実現化を目指す(ロシア) http://t.co/2dCIqNk0
  • 08:01  娘が風邪をひいた。感染元は俺だな(^^;
  • 08:03  あら、お大事に。俺も先週喉に来ました(^^; RT @ma_ya80: ヤバイ〜。三日前ぐらいから、ノド具合がよくなかったのだが、風邪っぽいなぁ〜。早速、投薬!
  • 08:19  無言で仁王立ちのクイーンアントも怖そうですけどねw RT @ma_ya80: @Shar6507 ありがとうございます!週末は、久しぶりにショーでクイーンアントやるので、ノドだけは死守しなきゃいけないのですが...(^^;;
  • 09:02  RPM で入れると AddDefaultCharset がセットされてるのね・・・ - http://t.co/3NDRXd1B
  • 12:54  オセロ中島はもう占い師と引き離されていたのか。ほう。
  • 15:18  目が痛くなるほど眠い・・・
  • 19:06  今日もまだ寒気がするので、温かい酒にしておこう。
  • 19:30  一ヶ月前に賞味期限がきた塩タラを炙って一杯やってたけど、塩抜き不十分で食えたもんじゃねえ(^^;; http://t.co/MunNJLG4
  • 19:44  なんで、チキン南蛮いかねえんだ、こいつら!
  • 19:45  俺は全然チキン南蛮食べないんだけど(柔らかい鶏肉がダメなので)、ほっともっとに行くたびに、他人がチキン南蛮買ってるのに遭遇するぞ。
  • 19:47  舌っ足らず、それだ!それいけ!クリス、お前はもう寝ろ!!あああああ
  • 19:49  もうTwitter上はチキン南蛮祭り状態だぞ、このやろお!!
  • 19:53  チキン南蛮きったあああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 19:54  おめでとうございます RT @ma510isu: チキン南蛮9位ありがとうございました
  • 20:01  「山に登る道は一本ではない」ゆうじ
  • 21:21  BLAIR'S DEATH RAIN ポテトチップスはマジ辛い(^^; - http://t.co/UpYkd7NR
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月 6日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/21~2012/2/27」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/6~2012/3/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。