さえずりアーカイブ 2012/3/6~2012/3/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Mar 06

  • 06:59  ここは元々、世界で一番辛いハバネロソースを作ってる会社らしいぞw RT @tokifujp: こういうのは合成辛味料もあるからね... RT @Shar6507: BLAIR'S DEATH RAIN ポテトチップスはマジ辛い(^^; - http://t.co/UpYkd7NR
  • 07:01  Nike+ GPSをつけて、2.22 kmを17:24で今走り終えました。 #nikeplus なんか、自動で投稿されなくなってるな...
  • 07:07  うっそお。可愛いじゃん RT @chakotako: 相変わらずつまらぬ弁当だな(;´∀`)長女すまんのw http://t.co/g6C9xAs4
  • 07:08  俺も自分で買うなら竜田なんだけど、16位くらいでしたw RT @kubotchan: @Shar6507 僕は竜田派です
  • 08:15  うむ。今日も平和だ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/4n4YbYpk
  • 09:19  降ってないから歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/oBfOhMk7
  • 09:44  Just completed a 2.37 km walk - ところどころダッシュしたので汗かいた。. http://t.co/biltPHTk #RunKeeper
  • 10:04  いや、俺はところどころ休肝日入れてるよw "@eternal1975: @chakotako @Shar6507 まぁお二人とも良く飲まれる事に変わりはありませんがね▽ ̄)www"
  • 15:37  まったく、早く 64bit版のデバッガーバージョン出せよ(-_-; - http://t.co/B3mERfUH
  • 16:22  今日は地区子ども会連合会の役員会だった。取り敢えず岩国に帰って続きはやろう。今年で役員終了。引継ぎ、引継ぎw
  • 16:49  Just completed a 2.41 km walk - あらら、10分前に着いてもうた。. http://t.co/09zqHOHq #RunKeeper
  • 16:56  こんな時間に帰ると、悪いことしてるみたいやねえ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/Lsnz2pJY
  • 18:00  まだ明るい。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/dbZuEc4f
  • 18:19  子供会関係の会合があるもんで RT @murosan5018: この時間帯は珍しいですねー(*^^*) RT @Shar6507: まだ明るい。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/dbZuEc4f

Wed, Mar 07

  • 06:59  Nike+ GPSをつけて、2.43 kmを17:45で今走り終えました。 #nikeplus
  • 07:47  何か事件が?w RT @jamflat3: (-。-;
  • 08:14  今日も電車。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/uDVQpb4X
  • 09:19  今日も天気悪いけど、歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Qd5KLYPS
  • 09:46  Just completed a 2.68 km walk - 最後の最後に距離が狂った。. http://t.co/LcecMhJT #RunKeeper
  • 10:29  振込みして、両替して、金が減っただけ。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/0CYeO3w7
  • 11:02  昨日、今日と2日連続で俺が守ってます。明日は俺が電車乗らないので、またムロさんに託しますよ。 "@eternal1975: @Shar6507 今日はムロさんお休みなので通津の平和はシノダさん一人で守って下さいね♪▽ ̄)ノwww"
  • 11:04  それは皆一緒w "@jamflat3: 月初めなのに残高がね(-。-; @eternal1975: 疲れてるっぽいですね▽ ̄) @Shar6507: 何か事件が?w @jamflat3: (-。-;"
  • 12:52  虎喜知の日替わり定食はなかなかいけましたぞ - http://t.co/AxYszIr4
  • 12:55  そりゃ疲れてるか、風邪でもひいてるんだよ。ゆっくり休んでくださいw "@murosan5018: おそようございます。今まで寝てしまった...(;´д`)"
  • 13:01  くっちゃくっちゃ、じゅるじゅる、ぴちゃぴちゃ??? "@taketerror: 隣のオッサンご飯食べる時の効果音がデカ過ぎ(>_<) 気分が悪くなって来るわ~(´Д` )"
  • 13:30  最近は息子たちと朝走っている - http://t.co/K650Iyyk
  • 14:33  @chibi0314 勃たせるものなどなかろうに  [in reply to chibi0314]
  • 14:37  @chibi0314 言われんでも毎朝カチンコチンだわ  [in reply to chibi0314]
  • 18:10  そりゃ、こんな嫁さんなら俺も離婚だ。つーか、他人の話を聞けないヤツはホント痛い - http://t.co/4oYLHVIj 我儘過ぎて離婚したけど復縁したい
  • 18:31  @chibi0314 え?いや、何が?何か俺の悪口書いてんの?どれ?どれ?どれよ?ゆるさん、ゆるさん、ゆるさん・・・  [in reply to chibi0314]
  • 18:36  @chibi0314 ゆるくないよ、親指だよ。小物の俺は、今、Webページであなた様のツイートをさかのぼってネチネチとチェックしているのだが、つまり話しのポイントはリツイートなのか?  [in reply to chibi0314]
  • 19:02  個人でレールガン作って、こいつすげぇ~と少年時代はGUNとかCOMBATとか買ってた俺は素直に思うw - http://t.co/dpNNkWF5 レールガン作ったよ。自宅の庭で発砲してみたよ。
  • 19:03  @chibi0314 やりたくなった時がやる時  [in reply to chibi0314]
  • 19:06  あら、休みじゃないの?お疲れです。 "@murosan5018: 今から職場へ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/hDPziYFN"
  • 22:01  Just completed a 2.36 km walk - ほんと、立ち止まると変な事になるな、このソフト。. http://t.co/szJQDTjn #RunKeeper
  • 22:06  上りは人身事故で、乱れてるみたい。下りは今のところ問題なし。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/9ppfEz1e
  • 22:50  乗り換え (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/c47By9rj
  • 23:59  はははは。どんだけ盛り上げるんだ。ここでもう一回同点になるんだろ?・・・・ならないか・・・

Thu, Mar 08

  • 08:52  気をつけてねえ:-) RT @murosan5018: 眠い!!少し休憩しよう。 (@ 富海PA (山陽自動車道・下り)) http://t.co/bRhmUGjt
  • 08:59  キ印女がパン切り包丁で人に斬りかかったという事件のスレの最後に、貝印のパン切り包丁の広告が出てるのがブラックジョークかよって(^^; - http://t.co/yGzU7146 バイト女子(34)「正社員の男と目が合ったら笑われた。ムカツイたので包丁で切りつけた」
  • 09:13  今度東京に出張することがあったら、日本科学未来館に絶対行きてぇ~ - http://t.co/Uz29GZ8g 海外「作れるのは日本だけ」 超ハイテク"地球儀"に外国人も感嘆
  • 11:35  やっと仕事の邪魔に来た娘が去ってくれた(^^;
  • 12:09  こういうのはやはり6万円分の価値のあるサービスが受けられるのでしょうか? RT @oneway_play: 昨日久しぶりに高級クラブへ。2人で2時間チーン6万円。・・・泣いた(T△T)
  • 13:13  @oneway_play そうなんですか。私も昔お客さんたちに無理矢理高級クラブに連れていかれたんですが、別に絶世の美女でも無い女の人に、別に面白くもない話を聞かされ、好きでもないブランデーかなんか飲まされて、俺の方が金もらいたいわって思ったもんで(^^;ホッとしました。  [in reply to oneway_play]
  • 13:16  マジ、高級クラブ的なところで酒飲んでご満悦のじじいたちは可哀相だと思う。若い頃は日本もまだまだ貧しくて、楽しいことが周りになかったんだろうなって。そんなクラブの女より可愛くて話の面白い女は沢山いるし、美味い酒も沢山ある。高級クラブで飲んで何が嬉しいのか...ステータス?
  • 15:14  さて、一段落ついたので散歩に行ってこよう。
  • 17:09  娘と散歩中。 http://t.co/G6MJytWu
  • 17:32  @chibi0314 ええ。娘も。  [in reply to chibi0314]
  • 17:33  @oneway_play たしかに、これで割り勘は酷い話ですね(^^;なぜ割り勘でそんなところに連れていこうと思われたのかも(^^;  [in reply to oneway_play]
  • 17:38  途中から見ましたが、最後のフジタさんのインタビューはしっかりチェックしましたよ!w RT @foujitas: 岩国中通り商店街【お知らせ】先ごろ開催した「麻里布酒祭」の様子を、KRY山口放送「熱血テレビ」で放映します。▼▼▼間もなく放送開始で~す!\(^o^)/
  • 17:40  俺も目を凝らして、酔いつぶれて路上で寝ているママさんを探したんですけど、写ってなかったっすなあw RT @chakotako: @akimacchan わてら映らんかったねwあんなに居座ったのにww
  • 22:19  今日はプログラミングが一段落ついたので、久しぶりに肴を購入。酒は流川という芋焼酎。 http://t.co/uhXN5vua
  • 22:33  この辛子明太子、むせるほど辛い。今日だけは、この不摂生を許して。 http://t.co/nEH4K1Uj

Fri, Mar 09

  • 07:52  最近お会いしてないんで、もしかしたら酒飲みながら「レンコン美味しいわよ。ぎしし」とか笑ってたおばちゃんがアキさんだったのかな。俺より随分年上に見えたけどw RT @chakotako: 一升瓶持ったアキちゃんいませんでした?w RT @akimacchan わてら映らんかったね...
  • 07:53  焼酎とお湯を1:1で割ったお湯割り3杯とビールを飲んだところで眠りに落ちてました(^^;家飲みは眠くなったらすぐ寝れるのがいいけど、眠くなりやすいのがいかんですな(^^; RT @chakotako: @Shar6507 肴が...こりゃ飲んじゃいそうですね!
  • 07:54  今朝の血圧もいつもとかわらず、ホッとしました:-) RT @ma_ya80: 鼻血出さないように!RT @Shar6507: この辛子明太子、むせるほど辛い。今日だけは、この不摂生を許して。 http://t.co/nEH4K1Uj
  • 07:56  嫁さんもiOS5.1に上げて、さっそくSiriに癒してもらおうと、「眠い」としゃべりかけたら、「もしかして運転中ではないですよね?」と責めるような口調で言われ「何で!?」と怒っておりましたw3回目にしてやっと「寝て下さい」と言われた(^^;
  • 07:59  まあ、噴水のように妙齢の女子が嘔吐しているシーンは、公共の電波には乗せられんでしょうなあ... RT @chibi0314: @Shar6507 @chakotako @akimacchan 規制でボカシ入れられてたよ。
  • 08:23  @kazuyan3 しかし、何故子供は石にあれほどの興味を示すのか・・・(^^;娘と散歩してても、やたらと「石休憩」が入ります(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 10:41  うちの長男、次男は、油断するとポケットが石で一杯でしたよ(^^; "@kazuyan3: @Shar6507 ホント、何であんなに石好きなんですかねぇ。長男は石をやたらと口に入れるクセがありましたが、次男には今のとこそれはなさそうですw"
  • 12:33  かき丼がまだこない。 (@ ごはんや 広島産業会館店) [pic]: http://t.co/u6WCtMZb
  • 13:22  久しぶりにまとまった金が手に。すぐなくなるけど。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/2kRxI1SR
  • 13:29  クソっ。反則金15千円納金。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/ytYqUp84
  • 14:25  ほんと。俺ですら田舎では「若手」と呼ばれ、色々な役がまわってくるよ。 "@hero3050g: そう、だから、私も手を引こうではないか。あとは、若い人たちに。"
  • 15:14  正直、俺もそこに行ってみたい。年齢的に駄目だけどw "@tokifujp: 最悪ここに世話になるか( ꒪⌓꒪) http://t.co/QyULW50f"
  • 15:17  なんか以前資料みて、「ああ、俺は自衛隊にも入れない歳になったか」と思った記憶あんだけどw "@tokifujp: @Shar6507 え?年齢制限あるの?"
  • 15:24  @tokifujp 一般の自衛官は、18歳以上27歳未満だな。特殊な技能のある人は何か特殊な任務で38歳とかまでOKだった気がするけど。  [in reply to tokifujp]
  • 16:15  @chibi0314 2男1女のビッグマグナムと呼ばれているよ  [in reply to chibi0314]
  • 17:36  明日は光市で少年野球の丸山大会。しかし、午前中は俺は岩国子連周東支部主催の子供弁論大会の集計係なので見にいけん。1回戦買ってくれんと試合見れんなあ。
  • 17:38  金曜はハナキンで酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ。 "@akimacchan: ハナキン\(^o^)/"@hanakappa0608: 花金\(^o^)/""
  • 17:53  @chibi0314 いや、俺はマジでビッグマグナムなんだけど、あなたは股間に何をぶらさげてんの?ビッグマグナムなもの、無いでしょ?ふつう。  [in reply to chibi0314]
  • 19:12  よし、あとは岩国でやろう。帰ろう。
  • 21:27  今年の公民館寄席は、入船亭扇遊と入船亭遊一のお二人。って、まあ、全然落語家さん知らないんだけど。今年も行こうっと。
  • 21:29  @chibi0314 いや、ほんと、あなたが人妻でなければ見せてあげたいけど、マジ、すごいよ、俺のマグナム。  [in reply to chibi0314]
  • 21:30  いいっすねえ...俺は明日5:30起きです... RT @ma_ya80: 今日は、今日こそ、・・・いや、今日も!早く寝ようかと思います。そしてたっぷり明日の朝までぐっすり寝るだよ。みなさん、おやすみなさいませ。
  • 21:33  4/21の夜ですね RT @ga_n_ma: いつですか? RT @Shar6507: 今年の公民館寄席は、入船亭扇遊と入船亭遊一のお二人。って、まあ、全然落語家さん知らないんだけど。今年も行こうっと。
  • 21:39  @ga_n_ma チケット買っときましょうか?w  [in reply to ga_n_ma]
  • 22:43  @ga_n_ma はい。了解です:-)  [in reply to ga_n_ma]
  • 22:46  @murosan5018 今から鍋?w  [in reply to murosan5018]
  • 23:46  たらの芽のてんぷら。買って1日おいてたら、油でべとべと(^^;;一応、シャキッとした歯触りはのこってたけど。 http://t.co/vz3rswle

Sat, Mar 10

  • 07:51  毎日新聞なんて思想的にはサヨクテロリストと一緒なんだから、強盗団のメンバーが、仲間を捕まえた警察を批判する声明を出したのと一緒。毎日新聞編集委員の書く記事なんてそういうレベルw RT @eejyaro: 【ネット】橋下大阪市長、毎日新聞編集委員をボロクソに...
  • 07:51  おっと、忘れてた。弁論大会にいかなきゃ。
  • 12:02  子ども弁論大会の手伝い。 (@ パストラルホール) [pic]: http://t.co/hlU8vekT
  • 15:03  丸山大会負けたので、田布施と練習試合。 (@ 大晃機械工業グラウンド) [pic]: http://t.co/w9ZTZMFW
  • 18:20  また君が代独唱か・・・もう、君が代独唱をさせるプロデューサーは時代遅れのノータリン。フルオケでやるのが良いのに。ださいなあ、米国国家斉唱の真似ばっか。
  • 18:21  いや、今年も支部子連の理事なので、純粋に手伝いです(^^;うちの息子は4年前に出ましたw RT @ma_ya80: お!パストラルですか?どなたかご出場かな?RT @Shar6507: おっと、忘れてた。弁論大会にいかなきゃ。
  • 18:37  あまり入ることのない、パストラルホールの舞台袖の部屋。 http://t.co/QkcLJBD8
  • 18:39  ああ、疲れた。とりあえず、赤貝缶詰で発泡酒を。 http://t.co/FGRFmr4s
  • 20:42  @ma_ya80 パストラルホールはおタマさんの初登場の場ですもんねw  [in reply to ma_ya80]
  • 20:44  @ma_ya80 ところでハクジャオーの公式サイトって今は無いんですか?  [in reply to ma_ya80]

Sun, Mar 11

  • 07:00  義援金は、3月末の売上の入金があるまで待ってくれ。
  • 07:13  まちどおしいですねえ RT @ma_ya80: はいo(^▽^)o ありません。只今、鋭意製作中です。RT @Shar6507: @ma_ya80 ところでハクジャオーの公式サイトって今は無いんですか?
  • 09:28  持ってるバイクが古いので、部品の調達でよくヤフオク利用してたが、こんなキチガイには出会ったことないな(^^;どんな教育を受けたらこうなるのか... - http://t.co/jJwDBld9 ヤフオクでいたバカ
  • 10:32  勝てば...勝てばこんなに馬鹿にされんでもすむんじゃあ...(^^; - http://t.co/a4RlxfnQ 【画像】広島一軍寮の夕飯wwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:50  RT @cobta: オセロ中島さんの件でデーブ・スペクターさんいいこといってた。3週ほど前のサンジャポで「テレビ業界には責任がある。すぐスピリチュアル番組をやる。占いとかに頼ることを肯定した番組づくりをする。霊能者だという人を持ち上げる。その反省なしにこの件だけ叩くのは ...
  • 11:16  震災が発生した日、ちょうど報道関係の会社で納品作業をしてた - http://t.co/2fRJRSfY
  • 12:56  まあ、この爺ぃが言うことが正論だな。共産主義者は革命のための暴力を肯定している。馬鹿だからw - http://t.co/dbOk1a4h 春闘の時、どこからか応援に来た若者(大学生?)がアジ演説をはじめた。
  • 13:14  中国ですら原発計画縮小か...これでもまだ日本の原子力村の馬鹿どもは、日本は原発売って一儲けすつのじゃぁ~!とか馬鹿な夢を見てるのかね。恥ずかしい。もう、原発売ってる糞メーカー、糞商社も、原発研究してる馬鹿な科学者も、どいつもこいつも恥ずかしすぎる。
  • 13:23  俺は現行原発を直ちに廃炉にしろとまで言う反対論者ではない。しいてカテゴライズすれば「容認派」だ。但し、新規原発は一切認めない。新規原発の開発にかけているパワーは全て(これまた絶対に自然エネルギー...とは言わない)別に発電方式の研究・開発に向けるべき。
  • 13:25  そこにこそ、日本が立ち直るきっかけになる勝機・商機があると思う。結局、自分が死ぬまでの間と、自分の子どもたちだけが幸せであれば良いというケチ臭い考えしかもてない経団連とか政治家とか官僚のじじぃどもには、未来のためにどうすればいいかなんかわかんないし、考えもしないんだよ。
  • 13:27  RT @ToshioOkada: 日垣隆さんのメルマガに「黙祷するならカネ送れ!」と書いてあった。タイトルは過激だけど,黙祷する「1分間」と、犠牲者の長い苦闘が、あまりにも釣り合わない」という日垣さんの文章に、僕としてはすごく納得できたので、その場で義捐金を振り込んだ。 ...
  • 13:30  日本経済の発展のためには原発が必要とか、どういう思考をしたらそんな結論に達するのか?言うてるヤツ、答えてみいや。原発無くなったら、日立や東芝つぶれるのか?つぶれないだろ?原発部門を切り捨てて終わり。それで日本がどうこなるかいや。
  • 13:35  それに、原発を世界に売って、これから日本の経済を持ち直していくんじゃあ!とか言うてるヤツ。原発いくつか売ったら、日本がまた好景気になるのか?ならんだろ?原発売れなくなることなんて、合成着色料の食品が売れなくなるレベルの話で、「売れるものが一個減っただけ」じゃねえか。
  • 13:37  いや、ほんと、原発が日本を救うとか言うてるヤツ、理由を言えって。言えないんなら「危ないからもう作るな」って意見に文句言うんじゃねえよ。こっちには「危ないじゃん。実際、東北ひどいことになってんじゃん」っていうちゃんとした理由があるぞ、こら。
  • 13:49  今日の中国新聞岩柳版に昨日の周東町の子ども弁論大会のこと載ってるな。最終優秀賞だったのは、東日本大震災で仙台から祖生に疎開してきている小3の子。別にそれで同情されたわけではなく、発表の態度、声、内容が素晴らしかった。
  • 13:51  他にも、震災のことを発表した子(他の地区に疎開してきた子とかも含めて)がいたけど、この子が一番ハキハキと良い発表だった。震災のことをネタにしたからだなんて変な穿った見方はしてほしくないな。俺も審査員室の集計用PCの前に座って音声だけ聞いてたけど、ああ、この子優勝だって思ったよ。
  • 16:15  Just completed a 13.01 km bike ride - 長男と玖珂のおもちゃ屋まで自転車で。. http://t.co/aVpsdap5 #RunKeeper
  • 19:21  それは正しい RT @SENMONSENMON: 震災直後、うちの職場にもボランティア募集の要請が来てた。最後まで参加しようと悩んだ事を思い出す。結局、体が弱い俺が現地で倒れてはかえって迷惑だと思い断念した。その代わり、それ相応の金額の義援金を一定期間送り続けた。それが正しい...
  • 19:25  別に福島の瓦礫を各県で処理することに反対ではないんだけど、福島県内で処理することはどうやっても出来ないの?出来るのなら単純にそうした方がいいよね?あるいは、広い北海道の山の中に集中してとか、そういうことは出来ないの?わざわざ拡散する意味は?
  • 21:42  いや、マジで、こういう我が子最優先の非常識なママっているのよ。このギャルたちは偉い - http://t.co/94GN02H4 振り向くと、シロガネーゼ(古)風の巻き髪お化粧ばっちりの女性。推定35歳。
  • 21:43  せくしー!! RT @maringo0815: 初めて見た、クイーンアント様(●´-` ●)ポ http://t.co/1HElPuam

Mon, Mar 12

  • 08:23  昨夜、久しぶりに降った雪も - http://t.co/t1cdRAgt
  • 12:35  Nike+ GPSをつけて2.75 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  • 14:35  あら、また周東町は雪がちらつき始めたね。さっき走っといてよかった。
  • 16:23  藤原新選手は代表に入れたか。公務員は落選か。出てりゃ面白かったんだけどなあ。
  • 17:01  set a goal to burn 4000 calories in 4 weeks http://t.co/UEMA2vqP
  • 17:03  set a goal to burn 4000 calories in 4 weeks http://t.co/kKYA7OZE
  • 18:24  土曜日の午前中は周東支部子ども弁論大会の手伝いであった - http://t.co/WylZ7qK8
  • 19:10  俺は発泡酒なのに、俺は発泡酒なのに... RT @hanakappa0608: 岩国の山代のお酒!!ワインのような風味!おいし~\(^o^)/ http://t.co/q6m6rRaW
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2021

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月13日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/2/28~2012/3/5」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/13~2012/3/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。