さえずりアーカイブ 2012/3/13~2012/3/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Mar 13

  • 01:58  この土曜日は、伊陸ひむろ新チームのデビュー戦だったが・・・ - http://t.co/hMuXGaGa
  • 08:40  ふう・・・機械代だけ先に払ってもらえることになった・・・助かった・・・3月どうしようかと思ってたからなあ。俺の給料止めてたけど、これで払えるw
  • 12:21  今日は仕事が忙しいので、こんなもんで(^^;; 2.21 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'47"/kmでした。 #nikeplus
  • 21:24  このブログ、営業的に意味はあるのか???(^^; - http://t.co/yjfu63RK 浅野温子のブログが怖い件wwwwwwwwww

Wed, Mar 14

  • 06:55  次男坊と。今朝は寒かった。 2.18 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは8'58"/kmでした。 #nikeplus
  • 09:33  さすがにもう、3GSで5.1に上げる気にならないんだけど、上げた方がいいのかねえ・・・
  • 10:45  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/uAEWeM4i
  • 20:23  今日は久しぶりに見切り品を肴に、日本酒を。 http://t.co/pBZ3i0Ky
  • 20:25  先ずは、愛媛県産のハモの湯引きを。 http://t.co/xjqureCC
  • 20:46  次は長崎県産のトラフグの皮。 これも百数十円。 http://t.co/sTdMVpWH

Thu, Mar 15

  • 05:44  新チーム、田布施との練習試合も負け・・・ - http://t.co/oppksU0B
  • 06:14  近鉄松下百貨店南館4階か。よし。あ、韓国の留学生め、「ぎんがてつどうきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうは有名なので」って言いやがった(^^;
  • 06:15  @nisino_kana_bot どうも、ビッグマグナムです。そうですか、リツイートはダメですか。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 06:17  やっぱ3GSで上げちゃダメっすか(^^;昨日からiTunesのお奨めを拒否し続けてますw RT @LAwhim: @taketerror @shar6507 横入り失礼します。3GSも上げたけど失敗したと思う!! 詳しい事はわかりませんが^^;
  • 07:00  今日は俺が平和を守りに行く予定だったけど、現時点ではちょっと厳しいかなあ。資料が一個終わらん(^^; RT @murosan5018: @ma_ya80 おはよーございます♪シノダーマンは最近お忙しいみたいで、通津駅の利用が減っているのです(ToT)
  • 08:17  間に合ったんで、今日は俺が通津の平和を守る。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/ZMeU88Np
  • 08:19  今日は久しぶりに4km走った。ふくらはぎ痛くなった。(^^;; 4.08 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'10"/kmでした。 #nikeplus
  • 09:46  Just completed a 2.35 km walk - 良い汗かいた。. http://t.co/L37S1jPo #RunKeeper
  • 10:01  まだ落ち着いてはないんですが、今日は俺が通津の平和を守りましたw "@ma_ya80: @Shar6507 @murosan5018 おはようございます(#^.^#) 早くシノダーマンが落ち着くことを祈るのみですね〜!お二人とも、今日もよろしくお願いします\(^o^)/"
  • 10:03  悲しいことに、iPhone を接続すると会社の Windows 7 が落ちるようになってしまったwブルースクリーンになっちゃう。昨日、帰り際に iTunes のバージョンあげたせいか、昨夜 Windows の Update がかかったからか...最悪だ。
  • 10:24  USB3.0のところに挿すと青い画面になっちゃうな。USB2.0の口なら大丈夫。ふ~ん・・・ま、iPhone充電出来るのでよかった。
  • 11:58  たれが足りなくなって悲しい (@ つけめん本舗 いちがい屋) [pic]: http://t.co/3sYPpu9O
  • 12:15  @nisino_kana_bot ああ、俺も一蘭いきゃよかった。どうせ後で近くを通るんだったのに!つけ麺は失敗だった・・・  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 12:18  @nisino_kana_bot 不味いラーメンが出てくることを祈ってますw  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 12:22  @nisino_kana_bot となりで食ってる親父がぐちゃぐちゃじゅrじゅるいやな咀嚼音をたてますように!!  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 12:28  @nisino_kana_bot 俺の咀嚼音は、ちゅるちゅるぺちゃぺちゃくちゃくちゃぎぎ...みたいな感じで可愛いもんですよw  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 12:53  @nisino_kana_bot 君は見たことがないからそんな戯言を口にしてしまうのだな。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 13:19  @nisino_kana_bot さて、今から一蘭の前を通るので、豚の贓物を投げつけるなどの嫌がらせを・・・って、まだあらかわさんは行ってないのねw  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 15:17  @hichako_f 俺も俺も。小学校の校舎とか全然別物で、たまに参観日で中に入っても何の感慨もないw  [in reply to hichako_f]
  • 20:25  ああ、カップ麺食ってもうた・・・ - http://t.co/hGwKpyOY
  • 20:36  さて、岩国に帰って作業しよう。そういえば今日は嫁さんのお母さんが泊りにきてるのであった。
  • 20:36  森高は卒業以来行ってないっすねえ。もう 28年くらい(^^; "@hichako_f: @Shar6507 久しぶりに森高に行ってみたら様変わりしていて浦島太郎気分(笑)でした。"
  • 21:03  Just completed a 2.59 km walk - ひざが痛い(^^;; http://t.co/pT3HcUkK #RunKeeper
  • 21:55  @murosan5018 さあ、俺の電車においで(^_^)  [in reply to murosan5018]
  • 23:13  ローストビーフが賞味期限を迎えていた。美味かったけど(^_^) http://t.co/zgDfQI4C
  • 23:15  通津駅防衛隊の業務会議が出来てよかったですw RT @murosan5018: @Shar6507 えっ??岩国駅22時発に乗ってます??
  • 23:23  明日は俺が来るまで広島なので、さきほど通津駅でムロさんに業務引継をしましたw RT @ma_ya80: @murosan5018 @Shar6507 ありがとぉ〜!シノダーマン、明日もよろしくお願いします。
  • 23:24  タグがついてませんよ! RT @akimacchan: @murosan5018 @ma_ya80 @Shar6507 よっ!サスがシノダーマン!サスが!! #サスT
  • 23:25  @nisino_kana_bot そんな遅い時間に一覧だったんですか  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 23:27  そうそう。味はよかったですw RT @bump1009: サンポーのカップ麺は大分でよく食ってたけど味はいいよね! RT @Shar6507 ああ、カップ麺食ってもうた・・・ - http://t.co/hGwKpyOY

Fri, Mar 16

  • 00:35  え?サス会?w RT @chakotako: @ulat3 @eternal1975 @akimacchan @murosan5018 @ma_ya80 @Shar6507 皆様サスがですね! #サス会
  • 06:47  通津の平和を頼むよ!w RT @murosan5018: おはよーございます。眠い眠い眠い...(;´д`)
  • 06:50  すっかり忘れててお客さんと打合せを入れてたんだけど、何とか夕方にまわしてもらえたんで、今日の午前中は長男坊の卒業式に行くよ!スーツも一着だけ何とか入ったんで助かったwww嫁さんとお義母さんは既に着付け中。
  • 07:39  味噌煮込みうどんはうどん的には最低の食い物であった - http://t.co/y3VFkfVl
  • 08:19  うむ。ご苦労! RT @murosan5018: 報告!!今朝は異常ありませんでした(^o^)/ RT @Shar6507: 通津の平和を頼むよ!w RT @murosan5018: おはよーございます。眠い眠い眠い...(;´д`)
  • 08:27  そんな値段なら、子供がピーマン嫌いでも良いと思えるなあw RT @snowing76: ピーマン380円ってないわ(;´д`) トーキョーって大変ねぇ。。
  • 08:50  おお!しかし、来るまでそんなにかかるんですねえ RT @ma_ya80: 悩んでいたけど、結局、iPad、ぽちっとな。2〜3週間はかかりそうだけど、購入しました!
  • 11:44  152円 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/x7IF6ckg
  • 12:59  @nisino_kana_bot @snowing76 東京の人は何を食ってるんですか?ケーキ?食べるものがないからケーキを食べてるの?  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 13:26  @ulat3 暗黒面に落ちましたかw  [in reply to ulat3]
  • 15:17  @nisino_kana_bot 俺を短小粗ちん扱いするのをヤメロ  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 15:21  @nisino_kana_bot さっきも勃起したPが直撃して顎の骨をおった俺を何だと思っているのだ、君は。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 18:58  後ろの方に、日下無双があるなあ "@spiegel_2007: 宮城 日高見 (@ 味処 おさ舟) http://t.co/ao0M007f"
  • 19:03  しかし、今日、自分の子供の卒業式というものに初めて出席したわけだが、そりゃ、国歌斉唱の時に歌わない教師なんかがいたら、式が異常な感じになるだろうなあと実感したよ。ほんと、卒業式で君が代歌いたくないからって起立しない教師とか死ねばいいと思ったwうちの小学校にはいなかったけどw
  • 19:04  ほんと、政治活動はよそでやってくれって>不起立教師
  • 19:45  @nisino_kana_bot 西野カナさん、まさにそのとおりですよ!  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 19:47  OM-1ユーザのわしにはたまらんものがありますが、数年前にE-410買って全然使ってないの嫁さんが知ってるから無理だなあ(^^; "@bump1009: OM-1が懐かしい。しかし、デジ一はもう少し安くならんもんか。... http://t.co/LgVIZivt"
  • 19:53  @nisino_kana_bot まあ、あんまり西野カナには興味ないけどねw  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 20:06  なんだ、こいつら UMA か?wwww - http://t.co/0R7v0Eyc (U^ω^)「潜ったお」 水中の犬の写真がいろいろとヤバイ
  • 20:08  いやいや「未確認生物」ですw "@natmanyamaguchi: 馬? RT @Shar6507: なんだ、こいつら UMA か?wwww - http://t.co/OphVQZlU (U^ω^)「潜ったお」 水中の犬の写真がいろいろとヤバイ"
  • 21:20  財布の中には千円札が10数枚入っているだけだ・・・
  • 21:24  @nisino_kana_bot しかし、旦那名義の通帳も握っているのだろう?俺の嫁と同じように。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 21:24  それでは、俺におさ舟をおごることができませんぞw "@bump1009: 負けた。俺は5枚のみ(笑) RT @Shar6507 財布の中には千円札が10数枚入っているだけだ・・・"
  • 21:30  卒業式の国歌斉唱で「立たず」「歌わず」で式の雰囲気をめちゃくちゃにして、子供を傷つけるようなキチガイサヨクが、子供の人権がどうこうとか言うてるの聞くと失笑しかもれんわな(^^;子供の権利を自分の政治的信条で踏みつぶしておいて何言ってんの?サヨク教師。腹立つわ、親の立場で。
  • 21:34  今日も、仕事と通津防衛、お疲れ様ですw俺も、一個プログラム動くの確認したら、岩国に帰るぞお! "@murosan5018: 仕事終わりなう。雨がひどいなぁ(;´д`)"
  • 21:37  @ma_ya80 @murosan5018 すでに「サス」に人格が与えられてるwww  [in reply to ma_ya80]
  • 21:40  @nisino_kana_bot いや、俺は勃つし、出すし。大量に。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 21:42  @akimacchan @nisino_kana_bot 怖くて、でも、答えないと何かされるかもって思って、ガタガタ震えながら「俺は勃つよ」とか入力してます。  [in reply to akimacchan]
  • 21:46  @akimacchan @nisino_kana_bot まあ、たしかにわしのイニシャルはMだが。  [in reply to akimacchan]
  • 22:00  さて、取り敢えずCGIが動く環境はできたんで、あとは岩国でやろ。しかし、なんか、ssh 接続してしばらくほってると、アイキャンの回線、セッションが切れちゃってログインしなおさないといけないんで鬱陶しいんだよねえ・・・

Sat, Mar 17

  • 05:40  なるほど。アントン君がパルパティーンなのねw RT @anton1222: @ulat3 @Shar6507 うらっとさん、シューターゲーム始めて暗黒面に落ちました!勧誘してスミマセン~Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 08:01  卒業生 5人の卒業式 - http://t.co/MWayBVmH
  • 10:19  久しぶりにギターを弾いてみたけど、Aaugが押さえられん(^^;; http://t.co/240r2Zla
  • 11:33  結局行けなかった... RT @ga_n_ma: そういえば、猪木酒場の広島店はとっくに閉店してたらしい。新宿店のみっぽい。
  • 11:34  さて、そろそろ長男坊のピアノの発表会なので、シンフォニアに移動せねば・・・
  • 11:38  @nisino_kana_bot 貴族なもので・・・  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 11:47  さて、行くか。
  • 13:05  息子の出番はずっと先なので、娘と下で休憩中。 (@ シンフォニア岩国) [pic]: http://t.co/ZgvFF9j1
  • 13:34  @nisino_kana_bot まったく笑う話ではなかったが。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 13:36  しかし、シンフォニアはトイレの設計ミスってるよなあ。各階の男性用トイレに、洋式のトイレが1室ずつしかないんやでえ。娘がトイレって言い出したのに、1階はおっさんがこもってたので使えず。2階まで移動するはめに。いくらなんでも、各トイレに洋式1室ずつというのは少なすぎるじゃろう。
  • 13:49  取り敢えず、時間がもったいないので仕事する。 http://t.co/GD8vAvsP
  • 14:10  ちっ。いい感じでソース直してたのに、娘がもう外で遊びたいと・・・なんか池みたいなのが目の前にあるから、辛抱たまらなくなったみたい(^^;
  • 14:19  こんな立派な建物なのに、トイレが少な過ぎるんじゃあ! http://t.co/9rm650XD
  • 17:22  いいなあ。俺も、発泡酒でも飲むか。家で寂しく。 RT @akimacchan: 生ビール\(^o^)/ (@ 回転寿司AKIYAMA 南岩国店) http://t.co/sCsRVroo
  • 18:57  ああ・・・ RT @chakotako: ロースとタン味噌、そしてビールヽ(*´∀`)ノ http://t.co/q3UgOhz8
  • 18:58  おお、確かに!良いですねえ:-) RT @ma_ya80: 我が家の花壇、色数は少ないけど、もう春! http://t.co/uyz0VRsd
  • 19:02  そもそも「いいね」の数で企業を評価している馬鹿が、この世の中にどれほどいるのかw RT @foujitas: やはり出ましたか。(^。^; QT @soundtrack_d: Facebookページでファン数の水増しが一目瞭然になりました : twitterやFacebookで...
  • 19:03  Twitter のフォロワー数とか、Facebook の「いいね!」の数とか、そういうのを水増ししてあげますなんて言ってくるヤツは100%詐欺ですw
  • 20:20  @maringo0815 ほんと。いらんものに場所取られて、大事なものが犠牲になってるデザインだよね(^^;  [in reply to maringo0815]
  • 20:21  @hanakappa0608 いやいや、はなかっぱ先生も相当羨ましい飲酒生活ですぞ。俺から見たらw  [in reply to hanakappa0608]
  • 20:51  @nisino_kana_bot @hanakappa0608 預金額500円の人間の存在がこんなにも俺の心を安らかにしてくれるなんて。預金額500円の人間にも生きている意味があるんだよ!!  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 21:06  こりゃいかん。一旦寝よ。15日までの疲れがどんと出てきた。夜中に起きて続きは・・・

Sun, Mar 18

  • 07:36  美しい北欧の草原をステップする妖精のような少年。でも股間からぽろり...な世界が頭にうかんだ。しかし、10秒は早いw - http://t.co/Mx9BYOHF 神々しい露出狂を目撃した
  • 07:57  俺は回さないけど、確かにこういうポーズ、コンサル系の人と打合せしてたら見る気がするw - http://t.co/aOQjbsR6 WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 08:01  へえ。あそこの焼肉屋ですね。まだ行ったことない。 RT @chakotako: @nisino_kana_bot @hanakappa0608 @Shar6507 久しぶりに焼肉いただきました~!達磨は完全個室なので子連れにはありがたいです(^^;
  • 12:55  川西中との練習試合を見に。 (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/l4gsOzaQ
  • 15:07  娘の誕生プレゼントを買いに。 (@ 丸富) [pic]: http://t.co/nMc9bjO3
  • 16:09  @nisino_kana_bot いや、一人は姪っ子だよ。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 18:43  娘の誕生祝い。 (@ かっぱ寿司 下松店) [pic]: http://t.co/N7bEDKN4
  • 20:34  何より、フィフィの日本語の上手さに驚いたw - http://t.co/OtDtzOgs フィフィが在日韓国人・朝鮮学校をDisる!「都合よく外国人と日本人を使い分ける甘ったれとは根性が違う」
  • 20:58  そうか。インドネシアのインスタントラーメンはけっこういけるのか... - http://t.co/1qPwqMgN アメリカのインスタントラーメン好きが選んだ世界のインスタントラーメンベスト10

Mon, Mar 19

  • 04:30  子供はかっぱ寿司、よろこびますよねえ。あのかっぱエクスプレスにw RT @ninjaja2: @Shar6507 おめでとうございます!我が家も子供のお祝い事でかっぱ寿司行きます!
  • 04:31  @nisino_kana_bot いえ、もう、ずっとまともなツイートを希望しますw  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 04:34  @chakotako ありがとうございます。その後、「汚点」ではなく「御点」であることが判明しました。娘は男の乳首(女子より小振り)を「点」と呼んでおり、「お尻」のように頭に「お」をつけ「お点」と。つまり、俺の乳首を呼んでただけでした。今も一緒に風呂に入ると、俺のお点を...  [in reply to chakotako]
  • 07:25  Just completed a 13.20 km bike ride - 長男坊と中学の通学路をチェック。. http://t.co/g4HVRT1u #RunKeeper
  • 07:44  広島つけ麺って、ホント、割高感がハンパない(^^; - http://t.co/DgxOU4wH
  • 12:02  おろろ。打合せができないまま昼を迎えた。あり?席にもいらっしゃらないな???
  • 12:52  I'm at なか卯 広島西十日市店 (広島市中区, 広島県) http://t.co/nZv64CTu
  • 13:29  1円も増えてはいなかった。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/P06klriv
  • 21:52  12時から打合せしてたんだけど、無事、その後「なか卯」に行けましたw RT @ulat3: @Shar6507 広島ですか?昼飯抜き?www
  • 22:09  @nisino_kana_bot え?なに?なにを企ててるの?お疲れ様なんて・・・  [in reply to nisino_kana_bot]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2028

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月20日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/6~2012/3/12」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/20~2012/3/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。