さえずりアーカイブ 2012/3/20~2012/3/25

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Mar 20

  • 02:52  ご苦労じゃったねえ RT @murosan5018: 仕事終わりなう。終電に何とか間に合った(;´д`)
  • 02:53  @nisino_kana_bot やっぱ不気味だからけっこうです!  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 03:14  クズどもが色々理由つけて擁護してるけど、「赤信号じゃ止まるんだから止まれるだろ、ば~か」以外に言うことないw - http://t.co/DjnJCeXd 救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。
  • 03:19  ま、「上京して早1年。俺もすっかり東京人。くすくすくす...」なんて思ってる田舎者が、「田舎にはスクランブル交差点ないから分かんないかもしれないけど~」なんて得意げに馬鹿な擁護してるんだろうなあwwwだせぇ~www救急車止める馬鹿はどんな言い訳しても人殺しと一緒w
  • 04:46  @chakotako ずっと起きとるのですか?  [in reply to chakotako]
  • 04:56  ちなみに俺は、出張で1ヶ月半ほど品川のウィークリーマンションで暮らしていたが、その頃のことは「俺が東京に住んでた頃は...」と話すw救急車を避けなかった歩行者を「都会じゃ当たり前」的に擁護している田舎者の格好悪さはこれ以上w
  • 05:32  @gensouayamama 早くからお疲れさまです。  [in reply to gensouayamama]
  • 05:49  ゆっくりしてくださいませw RT @gensouayamama: お見送りすんだから布団へ(笑)
  • 07:35  ああ、朝風呂入ってさっぱりした。でも、もうすぐ野球の練習試合の準備の手伝いに行かないとな。
  • 07:38  @nisino_kana_bot あんまり風呂に入りすぎると、俺の素敵な加齢臭が消えてしまうからいやだよ。  [in reply to nisino_kana_bot]
  • 16:17  なんか、橋下vs渡辺で、渡辺を擁護しているネット住民が少なからずいてびっくりした。どう見ても渡辺の方が醜悪で時代遅れな権力者・独裁者だと思うけど、もしかして、橋下より渡辺が好きっていうのは巨人ファンだから?そんな浅い、くっだらねえ理由?www
  • 16:37  @ulat3 精力剤?  [in reply to ulat3]
  • 16:50  俺も今日は2時間ほど昼寝したよ。 RT @eternal1975: @ulat3 おはようございます▽ ̄)ノさっきまで寝てましたw 体力回復しました?w
  • 16:50  中学野球。周東中は玖珂中に8-0で負けたか・・・
  • 16:55  しかし、軟式はほんとボールが飛ばんな。硬式やソフトボールだと、ファールチップかホームランか紙一重というか、ボールの下を叩いて距離をのばすわけだが、軟式だとそういうのはボールがびよよよよーんってなって飛ばんね。少年野球だと飛ぶんだだけど、中学野球だと投手の投げる球がすごいから。
  • 16:56  いや、夜中の2時半から起きてドキュメント修正。そして今はプログラム修正してるよ(^^;飲んだの? RT @eternal1975: @Shar6507 @ulat3 シノダさんは今日仕事休みだったんですか?▽ ̄)ノだったら昨晩呼べば良かったw
  • 16:58  あ、工事見積をひとつ作らないといけないのを思い出した。わずか数千円の...w
  • 16:59  @eternal1975 え?何ドリンク?  [in reply to eternal1975]
  • 17:15  息子、初の往復 20km自転車の旅 - http://t.co/X9pU1El1
  • 17:31  飲まずに夜中に集まって何を???あ、ウラットさんの狩りを皆で見て???w RT @eternal1975: @Shar6507 僕は車だったので飲んでませんよ▽ ̄)ノ
  • 17:31  いいねえ。 RT @anton1222: 映画「インクレディブル・ハルク」やっと観れました!続けて「マイティー・ソウ」と「キャプテン・アメリカン」観ます。これで「アベンジャーズ」公開への準備が整う!!(〃▽〃)
  • 19:05  今日は次男坊が足を怪我したので一人で。 4.18 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'32"/kmでした。 #nikeplus

Wed, Mar 21

  • 05:13  @murosan5018 早いねぇ~  [in reply to murosan5018]
  • 09:18  153円 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/2ypuuYKI
  • 09:37  LAN工事用の部材購入。 (@ ジュンテンドー岩国IC店) http://t.co/g7u2ulf3
  • 13:40  見積りしないといけないのに、実作業で時間が取られて全然できん(^^;;
  • 19:28  肉食系女子ですなあw "@akimacchan: 今日の夕食時、あるおかずを前に「ヒデキ食べよ♪」と次女。それはひじきの煮物ですよお嬢さん。"
  • 20:22  @kazuyan3 少量の酒でいい感じになれそうですね:-)  [in reply to kazuyan3]
  • 21:09  平和公園の石畳みは膝にくる(^^;; 2.49 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは8'42"/kmでした。 #nikeplus
  • 23:25  まだ事務所で仕事中。一休みw http://t.co/XDgWBZ2U
  • 23:44  @kazuyan3 なるほど。ついつい、岩国の主婦は全員ウワバミのようなイメージを持ってしまっていましたが、それは一部の特別な人たちだけの話しだったのですねwww  [in reply to kazuyan3]

Thu, Mar 22

  • 00:03  ははは。 "@nakaod: よし、酒買って来ようww"
  • 00:12  @suitekikun お疲れ様でした。仕事が一段落したら、ぜひ、今度。  [in reply to suitekikun]
  • 00:43  @nakaod 酒に飲まれないでぇ~w  [in reply to nakaod]
  • 00:43  Excelのコメントが印刷されなかったのだが - http://t.co/DRBpPK3x
  • 01:00  さ~て、23日までに出さないといけない請求書も作ったし、岩国に帰ろう。今週、来週は細々したフィールドサービス案件の連続で昼間に事務所にいれないので、毎晩こんな感じになりそうだな(^^;
  • 02:12  無事帰りついた。お茶漬け食った。風呂入って寝よう。
  • 06:54  同じく(^^; RT @ma_ya80: おはようございます\(^o^)/ 目の奥が痛い。目が疲れてるなぁ、朝から。
  • 07:53  お、中国新聞に、この間の周東町近郊中学校野球大会の記事が載ってるな。周東は準優勝だったけど、玖珂との力の差が...(^^;この辺りだと、今年は玖珂中と柳井中が二強で頭一つ飛び出してる感じかな... http://t.co/oB42dTwh
  • 08:33  周東町近郊中学校野球大会。周東中は準優勝 - http://t.co/59PWinku
  • 08:53  あ、個人名だしちゃったw RT @kazuyan3: @Shar6507 そうですよ~。私なんて、チャコちゃんの足下にも及びませんわw
  • 09:05  いや、アキさんは右大臣的なポジションでしょうww RT @akimacchan: @kazuyan3 @shar6507 私もです。チャコちゃんを女帝だとすると私など下僕ですよ!
  • 09:38  155円 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/kRfukALv
  • 10:41  金が減るばかりだ。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/WCaiweSK
  • 11:50  ああ・・・お客さんのところでWin7用移行ツールを使おうとしたら、移行元は XP SP3 でないとダメだと言われたけど、現在 SP1 なので SP3 あたらんよ・・・SP2 を当ててからか。
  • 11:50  先は長い・・・
  • 12:02  もともと、企業が入れ替えようとしているPCだから動きが遅い。今も、SP2の適用で固まっているように見えますが、じりじりと何やら動いているようです(^^;
  • 12:09  SP2アップのためのバックアップの容量計算してるけど、これで容量が足りんとなったら、ノーバックアップでいけるんだっけ?あ、容量足りたようだ。よかった。
  • 12:12  酒池肉林ならぬ、酒池酒林で贅沢三昧な女帝w RT @chakotako: そんな~私の様な若輩者がおこがましいでっす! RT @Shar6507: いや、アキさんは右大臣的なポジションでしょうww RT @akimacchan: @kazuyan3 @shar6507 私もです...
  • 13:01  お、Win7用Windows転送ツールを動かすには最新SP(SP3)が必要ってエラー出たけど、SP2にしたら大丈夫だな。ほっ。これからまたSP3にしないといけないのかとうんざりしてたんで、ほんま、ほっ・・・だ(^^;
  • 13:06  本来なら、既に全ての作業が終わっている時間だが、今からやっと本来のPC入れ替え作業の開始(^^;
  • 16:36  なんやねん。Windows 移行ツールって、OutlookExpress で複数ユーザ(アカウントじゃないくて、ユーザね)作ってると、最初のユーザの情報しか移行せんやんけ!この欠陥ツールめ。Microsoftらしいといえばらしいけど。おかげでまだ作業中(^^;
  • 16:37  ほんま、俺の貴重な時間をかえさんかい!>Microsoft
  • 18:54  ほんま、糞Microsoftめ。疲れたぁ。 飲まないとやってられんわ。ノンアルコールだけど(^^;; http://t.co/sOT3penb
  • 20:15  エロリン、可愛い!可愛い!って可愛くねえよw "@akimacchan: @nisino_kana_bot @hanakappa0608 @kazuyan3 @shar6507 @chakotako エロリンって響きがかわいくね?"
  • 20:16  ノンアルコールバンザイ!ですね。 "@suitekikun: アサヒですが買ってきました。ノンアルコール。"
  • 20:17  カレーのカレーとカレーうどんのカレーは別モンじゃけえね:-) "@kazuyan3: カレーの後のカレーうどんうまし(^^)"
  • 20:47  @murosan5018 おつかれです。  [in reply to murosan5018]
  • 20:50  @chakotako 酒に逃げたくなったら、俺の胸に飛び込んでこいよ!!一緒に飲もう(駄目やんw)  [in reply to chakotako]
  • 21:31  雨降ってたんで中止。まあ、走る癖をつけるっちゅうことで、距離は不問で(^^;; 1.24 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'49"/kmでした。 #nikeplus
  • 22:14  @akimacchan @maringo0815 き、君らぁはインテリだなあ。酒ばっかり飲んでるくせに。  [in reply to akimacchan]
  • 22:15  @gensouayamama この場もあの場もないよ。好きなようにつぶやく。それがTwitter:-)  [in reply to gensouayamama]
  • 22:44  そうそう。たまにかきまぜると色々化学反応があって良いw "@gensouayamama: @SENMONSENMON いやいや、それもまたいいと思うよ(^-^)"
  • 22:49  なるほど。俺もどれも好きですよw「飲む打つ買う」ではなく、「飲む乗る読む」ですよw "@akimacchan: @Shar6507 @maringo0815 酒とエロと文学は三つ巴のように絡まってほどけないものですよん。"
  • 23:19  嫁から「外で食って帰れ」命令が出たけど、この時間だとファミレスか牛丼屋くらいしか開いてないやん。昼飯でラーメンくったからなあ、またこんな時間からラーメンというのも...個人的にはまったく抵抗感ないんだけどw、血圧的に怖いw
  • 23:29  でも、眠くなってきたので、やっぱ玖珂ICまで高速走って、コンビニで何か買ってかえろw

Fri, Mar 23

  • 00:09  我々には、丸忠うどんという、強い味方がいたじゃないか! (@ 丸忠うどん) [pic]: http://t.co/f6gUwLdG
  • 06:29  @ulat3 その正体不明のドリンクで一日を締めくくりたくないw  [in reply to ulat3]
  • 08:41  今日も防衛、ありがとうございますw RT @murosan5018: 雨だけど異常ありません!!今日も平和です\(^o^)/ (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/cCMgL0k7
  • 08:42  ノーブ... RT @akimacchan: @chakotako こ、コートの下は...⁉
  • 12:28  今日の作業場所も、まずは Windows Xp SP2 を当てるところからスタート(^^; 長くなりそう〜(^^;
  • 13:29  データ移行元のPCがUSB1.1なマシンのため、USBメモリへの4GBのコピーがそろそろ1時間を迎えるのに終わる気配無し。あと20%くらいなんじゃけど・・・
  • 13:40  北海道物産展やってたので、ラーメン食った。しおラーメン。 (@ アルパーク西棟 天満屋) [pic]: http://t.co/TxrgXaxt
  • 14:22  「札幌らーめん 大心」の、しおラーメンを食ってみた - http://t.co/HOIFFbel
  • 17:51  今日も、金がなくなったのを、確認しただけ。とほほ。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/t5XK8jKK
  • 18:10  今日も糞マイクロソフトのせいで疲れたぁ。飲まずにいられない。ノンアルコールだけど。 http://t.co/jq3R15W6
  • 19:10  うーん、変なフルーツっぽいフレーバーがあるな。ちょっと苦手な味かも(^^;; http://t.co/BcpyClhp
  • 21:54  まあ、パチンコなんて本当に時間の無駄 - http://t.co/4GByxdbV
  • 22:34  さて、眠くなってきた。岩国に帰ろう。今日も途中で晩飯食わなきゃ。ま、今日も丸忠かなw

Sat, Mar 24

Sun, Mar 25

  • 07:16  今日は少年野球の審判講習会である。
  • 12:45  とりあえず。 1.55 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'54"/kmでした。 #nikeplus
  • 18:52  今度から「アウト」は「ヒズアウト」と言わないといけない - http://t.co/WAY9PP2a
  • 22:39  @yhosen セーフは今まで通り「セーフ」なんです。米国のコールに合わせたようです。米国でも「セーフ」は「safe」だけ。アウトは「He's out」と言うそうで。ちなみに米国では「He's」のところでアウトになった選手を指さすそうですが、それは日本人感覚に合わないのでなしと。  [in reply to yhosen]
  • 22:42  自分らが子供の時は外野審判もいたので今ほどフォーメーションがややこしくなかったんですよね。4人制になってから外野ヒットを近くの内野審判が追っかけるので、それを他の審判が補完するようになって複雑に(^^; RT @ninjaja2: 勉強になります! RT @Shar6507: ...
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2039

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年3月26日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/13~2012/3/19」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/26~2012/4/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。