さえずりアーカイブ 2012/3/26~2012/4/2

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Mar 26

  • 07:27  Windows 転送ツールは本当に糞である - http://t.co/DZ4x7xBC
  • 11:52  中華そば500円。 (@ 来々軒) [pic]: http://t.co/9J8NK62Y
  • 12:53  なんど見に来ても、残高は減る一方。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/rMQcWMEz
  • 21:08  まあ、まだ癖づけてる段階っちゅうことで(^^;; 3.13 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'19"/kmでした。 #nikeplus
  • 22:18  ああ、もう、相変わらずバタバタしてて気が狂いそうじゃわい。つーか、慢性的にここ数週間寝不足じゃなあ。明日も東広島まで移動なので早く寝たいところだが、まだまだ広島でお仕事中。
  • 22:20  まあ、Windows 移行ツールが馬鹿で役に立たなかったことが、先週からの俺の予定を狂わせまくりだ。Microsoft が公式に Outlook Express から Outlook 2010 への移行なんて絶対認めませんから!とか言やあいいんだよ。そのくらいは気を利かせろ!
  • 22:21  デカイエロー!最高!! RT @ma_ya80: @maringo0815 @dassaiblue @nisino_kana_bot @chakotako 最近は、イエローは断然、女の子率高いですよ?それも可愛いコ。
  • 22:21  いいえ、俺はキレンジャーじゃありません。
  • 22:22  いえいえ。こちらこそ。 RT @yhosen: @shar6507 いつも勉強させてもらっています。ありがとうございます。
  • 22:25  @chakotako @maringo0815 「江」はホント、場末のキャバレーのホステス並に年齢設定に無理のある娘(?)たちがきつくて途中で見なくなったね。うちの嫁が、未だに末娘に「母は28歳」って嘘ついてるのと同じだ。いや、それは違う。  [in reply to chakotako]
  • 22:31  まったく同感 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 @ma_ya80 @maringo0815 @dassaiblue @nisino_kana_bot @chakotako ジャスミンが最高なんです・・・。
  • 22:36  @chakotako @nisino_kana_bot @maringo0815 それは子供に知恵がついた時の「いや、かあちゃん、詐称するにもほどがあるだろう!」的反抗心の芽生えが怖いですなあ。  [in reply to chakotako]
  • 22:41  俺は妻夫木君が好きなので(処女を捧げても良い)「天地人」と、維新物は外せないので「龍馬伝」は全部見たけど、その前後の「篤姫」と「江〜姫たちの戦国〜」は見てないなあ。江は途中まで見たけど。
  • 22:46  15歳にしては汚れている... RT @chakotako: @nisino_kana_bot @Shar6507 @maringo0815 だって、言い張るも何も。今年やっと15歳なんですもの。
  • 23:00  おつかれさん。俺ももう少ししたら帰ることにしよう。いや、したい。 RT @murosan5018: 仕事終わりなう。オラオラオラオラオラオラ!!な気分(*`ω´*)
  • 23:10  @chakotako @nisino_kana_bot @maringo0815 だって俺の心の中の15歳の少女は、ノーブラで本屋に行って、あ、ノーブラだ、ま、いいや...なんてスれた態度とらないもの。心がきれいだもの。  [in reply to chakotako]
  • 23:11  @chakotako @nisino_kana_bot @maringo0815 確かに、アルコール消毒は十分すぎるほどしているようだがwww  [in reply to chakotako]
  • 23:16  マウスを握り続けてるせいか、右手の親指がしびれてきた。
  • 23:19  ああ、プログラムを一本修正しないといけないのを今思い出した。はぁ~帰れんのお、まだ。
  • 23:23  @SENMONSENMON 戦士の休息(野生の証明)は入ってねえの?  [in reply to SENMONSENMON]
  • 23:34  最近はデッドボールのことを「ヒット・バイ・ピッチ」って言うことになったり、野球少年だった時の知識が使えんのでぇという話しをしてたんだが、ギターでも一緒だよな。わしら、ライトハンドって言うてたのに、近頃の若いのはタッピングって言うし、イバニーズはアイバニーズだろw
  • 23:36  薬師丸ひろ子が出てたから見に行ったなあw RT @SENMONSENMON: 「里見八犬伝」で思い出すのは、現在「カーネーション」にも出てる夏木マリさんがオールヌードで血の風呂を浴びるシーン。あれほど残忍且つ妖艶なシーンはないですよ。
  • 23:38  おぼえてない(^^; RT @SENMONSENMON: @Shar6507 その薬師丸ひろ子の濡れ場もありますね、この映画。ソフトタッチの表現ではありますが、まだ若かった頃だから結構衝撃的だったと思う。
  • 23:42  薬師丸ひろ子で記憶に残ってるのは、探偵物語の最後の松田優作とのキスシーン。薬師丸のほっぺがぐにゅぐにゅ動くほど優作が舌をこねくりまわし、薬師丸ファンの俺は失神しそうでしたよ。それ以前もそれ以降も、清純派女優のあれほどのキスシーンはないだろうw
  • 23:51  @SENMONSENMON 俺は大林宣彦のチープな特殊効果のかけ方が嫌いなので、薬師丸が出てた「ねらわれた学園」も劇場には見に行かなかったんだけど、「時をかける少女」だけは評価出来るね。良い雰囲気出してた。あと、「転校生」は名作だと認めよう。  [in reply to SENMONSENMON]
  • 23:53  薬師丸のキスシーン? RT @ma_ya80: @Shar6507 @SENMONSENMON ほとんど、顔だけの表現でしたが...。
  • 23:53  @dassaiblue @murosan5018 シノダーマン、広島にいるから駆けつけられないよ(^^;  [in reply to dassaiblue]
  • 23:56  @SENMONSENMON だって、狙われた学園、薬師丸が超能力使うと、緑色の渦巻きがぐるぐるぐるって。どんだけ古臭い表現やねん!映画なんだからもっと金かけんかい!って予告編みてずっこけて、さすがに見る気がしなかったよw  [in reply to SENMONSENMON]

Tue, Mar 27

  • 00:02  まあ、完全に映画が娯楽であることを忘れてオナニー表現にやっきになってた相米慎二とかよりは、大林の方がずいぶんマシって気はするが(^^; 相米なんか、「映画関係者」しかほめねえよ。 長回しうぜえよw音声小さすぎるよwカメラ遠すぎて薬師丸の顔がよく見えねえよ!w
  • 00:05  そうですよ!獺祭や雁木、五橋や日下無双とか、そういう岩国の酒の入ったカプセルを使って変身しますよ。 RT @ma_ya80: @murosan5018 @Shar6507 @dassaiblue よく考えたら、シノダーマンもアルコールがエネルギー源!?
  • 00:06  うん。あと、俺の好きな河合美智子が出たションベンライダー。 RT @SENMONSENMON: @Shar6507 「セーラー服と機関銃」ですか?
  • 00:07  @SENMONSENMON @ma_ya80 俺もひそかに横から見て楽しんでるよ!もっと!女王様!(嘘、嘘(^^;)  [in reply to SENMONSENMON]
  • 00:07  まあ、それは随分晩年だがw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 オーロラ輝子か。
  • 00:11  @ma_ya80 ゆっくり休んでください。そして、良い本を書いてくださいませ。  [in reply to ma_ya80]
  • 00:12  @gensouayamama 寝ないと!w  [in reply to gensouayamama]
  • 00:35  宴たけなわではありますが、プログラムできたので、今から岩国に帰ります。明日のためにルータの設定しなきゃ。
  • 16:34  ひとつ大きいやつの入金があったので、一息つける(^_^) (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/towOT5I9
  • 21:11  俺は昨日2時間半くらいしか寝れなかったので、今日は寝るぞ!!w RT @gensouayamama: @Shar6507 寝れないんです(笑)
  • 21:50  やば。寝不足でこめかみ痛い。身内が危篤って朝たたき起こされたからなあ。今は随分安定してきたようで一安心。おかげで眠気が...(^^;

Wed, Mar 28

  • 05:14  おはようございます! RT @ma_ya80: おはようございます\(^o^)/ 楽しみのためならスッキリ早起きできちゃう...(^^;;
  • 05:15  仮眠のつもりが、きっちり8時間寝てもうた(^^;今から今日外注さんにお願いする作業の資料とかなんとか色々作成(^^;
  • 07:02  今日はアップダウンの激しい新コースを(^^;; 3.27 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'51"/kmでした。 #nikeplus
  • 12:13  一気に金がなくなった(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/YxzgGjcN
  • 14:16  さて、数千円の見積もりをするためだけに福山往復してこよう・・・(^^;
  • 16:21  せっかくだから、ビールとつまみを買って帰る。 (@ ニチエー瀬戸店) [pic]: http://t.co/ORB2smx2
  • 17:11  しっこ&給油 (@ 小谷SA(山陽自動車道・下り) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Tno4pcxa
  • 17:13  並んでるなぁ... (@ ENEOS 小谷サービスエリア下りSS) [pic]: http://t.co/YPL6DxE1
  • 18:43  久しぶりに漫画購入。 (@ シネマ館 玖珂店) [pic]: http://t.co/8y9rT000
  • 21:27  いかん、ちょっとだけ寝かせて・・・(^^;

Thu, Mar 29

  • 07:07  今日は久しぶりに5kmほど。ペースは...(^^;; 5.05 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'05"/kmでした。 #nikeplus
  • 08:04  いやですw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 私の胸の中でおやすみ♪(マドンナ達のララバイ風)
  • 08:04  さて、広島移動。9:30から比治山本町でLAN工事の立会。もしかして、PCの移動は俺がやれってことなんかな???
  • 11:10  今日は市子連周東支部の最後の理事会だった。忘れてた。アルパークの作業が終わったら岩国帰るかな。
  • 12:25  @ga_n_ma なんか、よりキチガイのおかげでキウイがまともな人間みたいに感じられるのがいやだw  [in reply to ga_n_ma]
  • 12:33  さて、アルパークに移動しよう。
  • 14:31  昨日、廣文館の兄ちゃんがラジオで紹介していたユリゴコロを購入。 (@ 廣文館 アルパークブックガーデン) [pic]: http://t.co/WcgqKeGL
  • 17:06  自分でイクメンとか言うてる人、なんだかなあ...な感じ。「私、ヤンママなんすよ」なんて言うてたら変だし、何それ?って思うでしょ。他人に言われるのは百歩譲って許すにしてもなあ...
  • 17:08  まあ、月並みなことを言いますが「自分でイクメンなんて言うてる人は、男が育児をするのを特別なことだと思ってないかい?」つーか、思ってるやん、確実に。だから、自称イクメンの人はホントの育児は出来てないと思うな。
  • 17:09  「俺ってイクメンなんすよ」は、「俺ってイケメンなんすよ」と同等のバカバカしさwww
  • 18:44  てか夫婦で出来る範囲で一緒に子育てすればいいだけで、それが当たり前のことなのに、イクメンなんちゅうイケメンをもじった格好悪い言葉をことさら使って俺は育児してまっせって言う性根も気に入らんw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 うちのダンナは...
  • 18:46  ちなみに俺も「妊娠・出産・授乳と裁縫以外は出来る」けど、ことさら子育てしてますなんて言わんなあ。そういうの、格好悪いじゃんw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 ...「イクメン」はもっとハイレベルらしい。奴にできないのは、妊娠・出産・授乳と裁縫だけなんだが。
  • 18:51  いや、そういう意味じゃなくて、何で自分のことをイクメンって呼ぶの?ってことが言いたいわけw育児してる男はいっぱいいるのに、イクメンって言わなきゃやってないみたいに思ってる馬鹿がけっこういるからさw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 や~、でもその...
  • 18:52  そもそも、イクメンって言葉を使うダサさというか、それが言いたいのよw
  • 18:53  「イクメンですね」って言われて、「いやあ、そんなことないっすよ」って照れてる男の気持ち悪さというかさw
  • 18:54  それがさあ、最近「イクメンブログ」とか銘打った子育てしてる男のブログってけっこうあるんだよw RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 あぁ、それはそーね。でも、自分の事「イクメン」って云ってる父親、自分の周りでは見たことないなぁ。
  • 18:55  うん。「良い父さんですね?」なら良いんだけどね。イクメンって言わなくても(^^; RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 それは私が「いいお母さんですね」って云われて、「どこが!?」と思うのに似ているかもしれない・・・・(苦笑)
  • 18:59  @nyanta_wildcat まあ、その辺はにゃんたさんの家庭のことなのでノーコメントでwww  [in reply to nyanta_wildcat]
  • 19:01  つーか、そろそろ市子連の理事会にいかなきゃ。ズボンと靴下はかなきゃ。
  • 19:02  その前に、スポ少の連絡メールを打たないといけなかった。今週土曜日は柳井カープとのリーグ戦。天気悪そうだけど・・・
  • 19:11  いやあ、今日はなんか暑かった(^^; RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 ズボン位、はいといてください(苦笑)
  • 19:13  確かに(^^; RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 しかし、「イクメン」って、わざわざそうやって煽らんといけんぐらい、子育てを母親に任せっきりな父親が多いっちゅーことでしょう。マスコミにおだてられにゃせんっちゅーのが、そもそもいかんのだが。

Fri, Mar 30

  • 06:25  さあ、今日一日がんばっていきまっしょい!俺は明日も子供たちのリーグ戦の審判が...(^^; RT @ma_ya80: 今日を...、今日さえ乗り越えたら休みだ。いわゆる年度末。仕事はたんまり...(-。-;
  • 06:48  今日は忙しいので、走った事実だけで(^^;; 1.49 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'01"/kmでした。 #nikeplus
  • 07:35  市子連周東支部の理事の任期が終わった - http://t.co/wUDafC4b
  • 08:16  I just unlocked the "Trainspotter" badge on @foursquare! http://t.co/PM3rnc5V
  • 08:16  うむ、今日も平和だ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/4knumoxg
  • 09:21  さて、今日も歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/fT6qEWgl
  • 09:55  Just completed a 2.53 km walk - 途中電話が入ったので遅くなった。. http://t.co/rEKZlcHi #RunKeeper
  • 10:06  今朝、ムロさんに会わなかったら、確実に俺は新山口に行ってたよ。ありがとう、ムロさんw RT @murosan5018: 朝ギリギリでチェックインできず...(ToT) RT @Shar6507: うむ、今日も平和だ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.))
  • 10:08  ダイヤ改正で、岩国駅で乗り換えないといけなくなってるのを知らず、そのまま新山口に折り返すところだったのですw その後、前の席にすわった爺さんが新ダイヤへの不満をもらすのを、玖波駅まで聴き続けるはめになったけど(^^;
  • 11:14  城南クラブには勝ったけど、柳北には負けたようだ - http://t.co/AxLZvKt0
  • 14:54  電力会社のヤツらは阿呆なんじゃないの?自分たちがいるから皆が電気を使った便利な生活ができてるとか思ってんじゃないの?反対でしょ?皆が電気を使ってくれるからお前らが生きてられるんだろ?お前らが、じゃ電気やらないって言えば、別の電力会社が出来るだけだよwww
  • 16:38  そういえば、この間渋谷のスクランブル交差点で救急車来てるのに横断し続ける馬鹿な歩行者が話題になってたけど、救急車をタクシー替わりに使うヤツはさらにそれ以上にクズだからな。反省しろよ、クズ。
  • 16:56  RT @NomuraBOT: キャッチボールでは相手が捕球しやすいように、正確に投げる。その気持ちを持たなければ、仕事は決して広がっていかない
  • 17:14  RT @samiwo: だからさぁ...ActiveDirectoryはMicrosoft社様の管轄だって何度もお伝え申し上げておりますよね?弊社をお怒鳴りになられる時間がございましたらMicrosoft社様の技術情報サイトをお読みになるとよろしいとおもいますが...。英語ですけれども...
  • 17:18  Microsoft の製品のことで、あれこれこっちにクレーム上げられても困る。Microsoft を選んだのはあなた方だし、Microsoft の製品は大事なところがブラックボックスなので、俺の知ったこっちゃないのです。自分で Microsoft に電話しろ!
  • 17:20  俺が Microsoft のサーバ OS なんかやめときなさいよって忠告してあげたのに、GUI で操作出来るので「あまり詳しくない人間でも管理できる」なんて言って導入したのはあなたでしょ?そもそも、「あまり詳しくない人間」にサーバ管理させるところから間違ってるしwww
  • 17:23  Microsoft のサーバ OS をちゃんと動かそうと思ったら「UNIX サーバくらい楽勝で管理出来る」くらいのスキルが必要なの。基本、まともに動かない OS なんだから。「コマンド打つのは難しいので、GUI インタフェースの OS がいい」というレベルでサーバ管理するなってw
  • 17:54  @dassaiblue 卒園おめでとう!>獺祭ブルー  [in reply to dassaiblue]
  • 17:58  @dassaiblue サスイエローって(^^;  [in reply to dassaiblue]
  • 18:07  しかし、私のサスTは蛍光グリーンであったw RT @chakotako: @Shar6507 @dassaiblue サスイエローwww
  • 18:28  ミスアメリカ以上のセクシーさw RT @maringo0815: @dassaiblue @Shar6507 @chakotako サスTなのは確定なんだwwwwさすがwww
  • 18:43  おつかれ! RT @gensouayamama: 帰る(^-^)
  • 18:48  所詮学生運動くずれのクズですよ、雁屋はw RT @ga_n_ma: じゃ、弱者か? RT @fugribrain: 雁屋哲「橋下は日本を戦争できる国にしたいだけ」「公務員や入れ墨してる人など、弱者ばかり敵にする手法」に、批判殺到 http://t.co/7UANnjGF
  • 18:56  @ga_n_ma もろ左じゃなかったですかねえ。美味しんぼで、もろ中韓視点で戦後補償がどうのという話を主人公のぐうたらな男がしていた回があったような。アレ読んで「駄目だこいつは」って思った記憶があるんですけどねえw  [in reply to ga_n_ma]
  • 19:19  カリカリ梅、すぐ一袋食べ切っちゃう。これ、色も味も身体に悪いって主張がすごいな。死ぬかな、俺(^^;
  • 19:43  帰りの電車も、何か全部岩国乗り換えやなあ。まあ、前からだいたいそうだけど(^^;
  • 19:44  ま、どっちみちまだ帰れないけど。さて、請求書を投函してこよう。
  • 20:06  RT @pinpon_2011: #NoNukes2012 原水禁募金コンサート http://t.co/nzodB3in さぁ自治労・日教組と共にプロ市民として立ち上がろう!9条改憲・君が代・日の丸反対!竹島は韓国領土だ! http://t.co/wPQFisXJ ht ...
  • 20:08  これ、つまり原水禁の資金集めパーティーなわけねw 原水禁、原水協というクズどものせいで、どれだけ被爆地が踏みにじられてきたか・・・
  • 20:24  @dassaiblue 早っ!  [in reply to dassaiblue]
  • 20:26  俺のこと、男だと思ってるでしょ? RT @ga_n_ma: 俺も性別を勘違いしてやりとりしてるフォロワーさんいるのかなぁ
  • 20:29  ここで、「選手たちだってがんばってるんだから」とぬるいことを言うファンの存在が、さらにカープを弱くしているのは確実。プロらしい試合をしろ!
  • 22:01  Just completed a 2.42 km walk - 暑いなぁ、今日は。. http://t.co/rDLMm0bn #RunKeeper
  • 22:04  上りは人身事故の影響で、ダイア乱れるみたいよ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/mQDYih56
  • 23:08  うわ、雨だ (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/VmH4Xl5r
  • 23:22  ツマミ購入。 (@ マックスバリュ 通津店) http://t.co/MPiG39bJ

Sat, Mar 31

  • 01:08  通津駅前工事してるんで、迂回して188号にでんといかんかった(^^; RT @murosan5018: お疲れ様です。一足先に通津へ到着します(^^ゞ RT @Shar6507: 上りは人身事故の影響で、ダイア乱れるみたいよ。 (@ JR 西広島駅 ...
  • 01:08  明日はハクジャオーの一挙放送があるのか。
  • 05:09  雨か。取りあえず朝のリーグ戦は中止だな。
  • 06:12  運動会でお手々つないで一緒にゴール的誤りは日本の馬鹿教師ならではと思ってたけど、英国にも馬鹿はいるのだな^^; - http://t.co/hBuFUg1Z "親友作り禁止"の校則に批判、辛い別れを避けるための配慮で採用?
  • 06:16  世代が変わっても北朝鮮の首領は馬鹿だったのだなwこんなこと言ってたら、俺も総連に消される?重迫撃砲でw - http://t.co/VRTR1qLo 【ワロタw】アホの豚金将軍 公開処刑で120mm重迫撃砲を使用
  • 06:49  妹の友達の食い残しの飴を舐めて怒られたことに納得していない22歳男。こういうのアスペルガーっていうのかな? - http://t.co/ornzK5dF これって俺が悪いんかね、おしえてくだしあ
  • 07:54  俺は相当喫煙者に優しい。数日臭いが取れないが、自分で携帯灰皿を持ってる人間には俺の車の中でも吸わせてやる。ほんま、しばらく臭いとれんけど。でも、喫煙所の撤去に「煙草を吸う権利の無視」とか騒ぐヤツは格好悪くて、どっかに消えてほしい。煙草ごときで人権持ち出すな!
  • 07:54  あ、息子?ごめん、最初旦那さんとのプレイかと驚きましたw RT @gensouayamama: へそに指突っ込まれるわ、乳首を摘ままれるわ布団蒸しにされるわで散々な朝...まぁ許してやるか、夜はいないし。
  • 07:55  俺もさっき番組表見てて気づきました(^^;野球の練習があるので、録画、録画。 RT @ma_ya80: あら、そうなんだ?私も知らなかった...RT @dassaiblue: 楽しみ~\(^o^)/ RT @Shar6507: 明日はハクジャオーの一挙放送があるのか。
  • 07:56  あ、さっきって書いてる。さっきつうか、寝る前にねw

Sun, Apr 01

  • 10:11  柳井の「ヒズアウト」の歴史は俺から始まった(笑) - http://t.co/wc0qNJEe
  • 10:49  なか卯の辛味噌うどんは味噌煮込みうどんより上等 - http://t.co/3RQ4phDM
  • 11:56  I just ousted DRA B. as the mayor of ホームプラザ ナフコ 玖珂店 on @foursquare! http://t.co/phMR7euy
  • 11:56  バイクのバッテリー、13,700円。泣ける(^^;; (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) [pic]: http://t.co/RkGa7pyS
  • 13:35  間違ったバッテリーを買って、13,700円をドブに捨てた・・・ - http://t.co/WqgJm6c2
  • 13:55  新品の YUASA / YTX12-BS あります(笑) - http://t.co/mUqyhZ4z
  • 14:59  この商品しか置いてなかったし、使用前に剥ぐシールも剥いじゃったので(^^;先に確認すればよかったんですが。とほほです(^^; RT @maringo0815: @Shar6507 ええΣ('◉⌓◉') 間違えたから返品、って訳にはいかないんですか⁇別のと交換とか。
  • 15:59  32歳リーマンでこの常識の無さ。釣りでもないみたいだし。こいつ育てた親は責任とって切腹してほしいレベル(^^; - http://t.co/b2V3jU8p ゲオで返品を断られたんだが意味不明
  • 17:43  今日は昼飯をどか食いしたのできつかった。 4.02 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'40"/kmでした。 #nikeplus
  • 21:09  なんか見たことある顔と思ったら、新崎人生かよwwww

Mon, Apr 02

  • 09:15  GOGOやまぐち弁当の唐揚げがこんなに美味かったとは! - http://t.co/fvdftoCQ
  • 09:15  権利は欲しいけど義務は負いたくないって、子供かよ(^^; RT @tokifujp: 働きたくなけど金欲しいってこと?RT @eejyaro: 在日3世「韓国に戻りたくないし日本に帰化するのも嫌だ。でも日本の選挙に参加したい」 http://t.co/4w1XuCiu
  • 09:18  (誤審を無くす努力は当然必要...という前提で)このプレーに関しては、しっかりベースを踏んでない選手にも責任がある - http://t.co/jeXxsdYe 【動画あり】甲子園で完全な誤審www魔物ワロスwww
  • 09:22  それと、アピールプレーを「卑怯なこと」と言っている人がいてびっくりしたのだが、野球のアピールプレーはあくまで「確認的プレー」であり、サッカーのシミュレーションのような「欺すことを目的としたプレー」ではありませんぜ。
  • 09:25  選手から見て「踏んでないように見えた」「踏んだかどうかわかんない」という確認から発生するプレー。一応、アピールしてみる。昨日のホーム未踏誤審の際のアピールプレーもこれ。それを卑怯だから高校生としてふさわしくないとか世迷い言を...(^^;
  • 09:37  「本当はアウトなのに、選手がセーフと審判にアピールするのは卑怯じゃないか」とか、あんた馬鹿?あれが確実にセーフだったというのは後で写真見て言えることで、あの時点では「もしかして」というのがあるからキャッチャーはアピールするんだよ。それがアピールプレー。ルール通りのプレーだ!
  • 09:40  横浜関係者が悔しくてあれこれ因縁つけてるのは心情的に理解出来るし、もちろん誤審が批判されるのは仕方ないだろう。でも、アピールプレーそのものに(それをした選手に)文句を言ってるヤツがいたのは許せない。それも「高校生にふさわしくない」とか、お前がルール知らんだけじゃねえかwww
  • 10:11  今日から娘が保育園に登園開始 - http://t.co/Dy0jGpRC
  • 10:54  未来だなあ。21世紀はこうなってるはずだったのになあ - http://t.co/PDZ8z4ya グーグルの自動運転車、視覚障害を持つ男性を乗せて買い物へ
  • 12:14  やっと GPZ1000RX のエンジンがかかった(^^; - http://t.co/MRuhf4Or
  • 12:51  156円 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/hXEBwOKQ
  • 18:43  ブツ受け渡し終了。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/BHDCgjW6
  • 21:46  @ulat3 ああ、ブツ受渡だけで、ブツ受取を忘れてましたなあw  [in reply to ulat3]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2049

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月 3日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/20~2012/3/25」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/3~2012/4/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。