さえずりアーカイブ 2012/4/3~2012/4/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Apr 03

  • 06:36  嫁と子供は大阪に旅立って行った。
  • 10:38  嫁と子は今頃 USJ に行ってるはずだが、あっちの天気どうなんじゃろ?新幹線は 3分遅れでついたとか言ってたけど・・・
  • 15:20  今日の強風で、先月買ったばかりの自転車用の簡易ガレージ(8千円弱)が壊れた。いや、まあ、すぐに駄目になるだろうなあとは思ってたが、1ヶ月でこれとは(^^; http://t.co/zUn1xWXS コレ欲しい。
  • 15:21  広島は今ピーカンの青空だよw RT @SENMONSENMON: 信じられるか?うちの地元では風は強いが時々日の光まで出てくるんだぜ?
  • 15:22  できたとしても、その人たちにしちゃ駄目w RT @wanpac: インターフォンが鳴った。「○○教の者ですが、お勉強でこの辺りをまわっています。夫婦仲のことや子育てで困った事はありませんか? 」って、ストレートだなぁ〜。私は初対面の人に人生相談できないタイプです。
  • 21:36  さて、こんどこそ本当に岩国に帰るぞ。
  • 23:52  俺は保守派だ。右か左かと言われれば確実に右だ。リアル社会でそうなのでネトウヨとか言われると心外だが。まあ、そういう前提で、俺のフォロワーにも沢山いる保守派・右派の中で「原発積極的に賛成!」「東電は悪くない」と言ってる人に聞きたいが、あんたらがそんなノータリンなのは何故?
  • 23:55  なぜ、お前らは原発サイコーで、東電に文句言うなやぁ・・・とか言うわけ?基本、馬鹿だからだとは思うが、でも、お前らなりに理由あるんだろ?教えて、それを。同じ右派として知りたいわ。もしかして、原発に反対しているサヨクへの対抗心だけ?それとも、お前らが原発による既得権益者だから?
  • 23:56  つーか、東電は、今回の値上げ攻勢の前に、コスト削減のために、どれだけの企業努力をしたの?詳しい人、教えて。
  • 23:58  俺の理解では右派・保守派というのは、愛国心のある人間なのだと思ってたんだが、どうして某国企業・東電をそんなに擁護するの?東電は自分らの給料守るために、日本を支える数々の企業に電力量値上げという形で負の圧力かけてんだぜ。なんでお前ら愛国者がそれを擁護するの?馬鹿だから?
  • 23:58  某国企業=亡国企業ね。typo、typo

Wed, Apr 04

  • 00:01  なあ、今東京電力がやってることは「給料くれるんなら、俺ら北朝鮮の拉致の手伝いだってしますよ」って言うてるのと同じことやで。自分らの給料下げないためには、日本がどうなろうと知ったこっちゃないって態度なんだから。なのに、どうして右翼は東電を叩かないの?お前ら、サヨクと同じ二枚舌だなw
  • 00:06  結局、東電を擁護している右翼ってえのは、昔「共産国の核は良い核です」と言った共産党や、今、中国や北朝鮮の核に文句が言えない旧社会党系の議員らサヨクと同じ糞ってわけだ。そんな糞が、偉そうに愛国だ国防だとツイートしてんじゃねえよ!ぼけ!東電と原発擁護してるヤツは日本の敵だ!
  • 00:13  俺は日本国・日本人こそ世界一の国家、人民だと思ってる国粋主義者なので、なんで優秀な日本人が原発なんつう糞技術に固執するんや、東電みたいな怠け者を擁護するんやって思うんだけど、お前らはそうは思わないんだよな?>Twitter上の保守ども マジ、お前ら日本の敵だわ
  • 00:24  意思がなければ、いつの間にか机の上にいたり、雑誌の間に挟まってたりしないよね? RT @drichama26: 陰毛って絶対意志あるぞ
  • 00:26  どう考えても自分で移動してるw RT @natmanyamaguchi: 電灯のフードの上に乗ってたりもしないよね? RT @Shar6507: 意思がなければ、いつの間にか机の上にいたり、雑誌の間に挟まってたりしないよね? RT @drichama26: 陰毛って絶対意志あるぞ
  • 00:40  ほんま、「ただの人工衛星なのに」って言うてる日本人って馬鹿なの?お前ら北朝鮮の何なの?って思いますわな RT @tadataru: PAC3の配備に反対って...。相手はミサイルやろ?なにがいかんの?
  • 01:18  残念なことにGOGOやまぐちに唐揚げ弁当が無かったのである・・・ - http://t.co/zTsL4P2j
  • 08:15  新岩国から新幹線に乗るの、初めて。広島で乗り換え。 (@ 新岩国駅 (Shin-Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/2xWLAcZG
  • 08:17  いやあ、走った、走った。
  • 08:37  のぞみ10号に乗り換え。新大阪へ。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 5 others) [pic]: http://t.co/lXrEhycB
  • 10:11  大阪に。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 17 others) [pic]: http://t.co/hFGALL7B
  • 10:26  I just unlocked the Level 7 "Trainspotter" badge on @foursquare! If this were karate, I'd be a black belt. http://t.co/lm4lKgMz
  • 10:26  乗り換え。 (@ JR 大阪駅 1・2番ホーム) [pic]: http://t.co/bWVpltnQ
  • 10:43  着いた。 (@ JR ユニバーサルシティ駅 (Universal City Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/8Owhgj1E
  • 10:53  チケット交換に何十分かかるのやら(^^;; (@ USJ チケットブース w/ 3 others) [pic]: http://t.co/3DKg8jbX
  • 11:27  チケット売り場で女は時間かけすぎ(^^;;なに、質問しとんねん。さっさと買え。
  • 21:09  今日は疲れたので、取り敢えず若鶏手羽南蛮漬とエビス http://t.co/hEgcEF7S
  • 21:10  チケット買うだけで50分...疲れました(^^; RT @samiwo: @Shar6507 お疲れ様です。
  • 21:11  結局、乗り物は1時間20分待ちのハリウッドなんとかと2時間待ちのジョーズのヤツの二つしか乗れませんでした(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 今日は家族サービスですかー♪楽しんできて下さいね(*^^*)
  • 21:12  まあ、昨日一人で三人の子供を引率していた嫁の方が疲れてるでしょうから、ヨシとします。サービス、サービスぅ RT @ulat3: @Shar6507 出張かと思ったら。今日はサービスサービスですねw(^_^)
  • 21:16  そう言えば、大阪行きの新幹線の中で、「東電が電力料値上げへの批判を受けて、ボーナス不支給を決定」という喜ばしいニュースが流れてましたな。当たり前やん。これでまだ東電を擁護するヤツは日本の敵。さっさと日本から出て行け!ですわ。
  • 21:17  今度受取に行きますよwメイプルさんとこで花見をしないといけませんなあw RT @eternal1975: @Shar6507 ふらっとおじちゃんから栄養ドリンクは受け取りましたか?▼ ̄)
  • 21:34  次は京都の紅大根漬けと、山口の酒。山縣本店の本醸造酒。ちと辛口で美味い。 http://t.co/wKGRFKo2
  • 21:57  まず、メイプルさんに連絡を取って、事務所を開放してもらわないとw RT @eternal1975: @Shar6507 岩国サス会の花見でしたら赤兎馬(一升)持参しましょうか?w

Thu, Apr 05

  • 08:34  新中学生の息子にブッチされた(^^;; 2.70 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'06"/kmでした。 #nikeplus
  • 09:03  この間息子が宮島で買って来たしゃもじを持っていきますよ!w RT @eternal1975: @Shar6507 突撃!隣の晩ごはん風に▼ ̄)w もちろんよねすけさんはシノダさんですけどねwww
  • 09:58  さて、今日は見積のための調査が呉で2件。多分、かえって損をする内容なんだけど、他の仕事の兼ね合いもあるので(^^;
  • 09:59  仕事用の軽はタイヤ交換とオイル交換、それにウォーターポンプの水漏れ調査のために整備工場の人が持って帰ったので、普通車で。
  • 12:44  桜も見たし、少し食後の散歩するか。 (@ 入船山公園) [pic]: http://t.co/Q7RqPgYx
  • 18:15  つーことは広島もそろそろ・・・遠い駐車場に止めたんで、早めに帰ろう。 RT @ga_n_ma: 雷ゴロゴロ雨ザーザー
  • 18:39  さて、岩国に帰ろう。
  • 21:26  RT @SENMONSENMON: 広島が巨人を三タテ\(^o^)/ ちょっと巨人さんは、野球に対する考え方を根本から考え直した方がいいと思う。
  • 21:27  7回まで0点に抑えてた篠田を変えた時は、「野村...またか、お前...」と嫌な予感しまくりだったけど、それ以上に巨人打線が糞で、吉と出ましたな(^^;
  • 21:28  ひゃっほう! RT @chakotako: カープ!カープ!カープ広島!広島カープー!
  • 21:29  なんかわからんけど、笑う門には福来たるだよ RT @gensouayamama: わらえばいいとおもうよ
  • 21:32  よかった!ホントは日本酒ちょっとやって終わる予定だったけど、発泡酒をプシュw 今日のラジオは、健さんの木訥とした解説もよかったですw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 今日は酒が進むでしょうシノダさん。先発も篠田だったしw
  • 21:47  あらら(^^; RT @gensouayamama: @Shar6507 そうですよね、疲れがピークで笑ってられない(^^;;
  • 21:52  お疲れ!今日はゆっくり休んでくださいませ RT @murosan5018: 仕事終わりなう。今日1日がぶちハードだった。そして明日もたぶん...(ToT) 大変だあああああああ!!
  • 21:59  @murosan5018 うひゃあ。無理をしないわけにもいかないんだろうけど、しすぎないようにご注意を(^^;  [in reply to murosan5018]
  • 22:31  あらら(^^;たまにはグビっとご一緒したいもんですねえ:-) RT @gensouayamama: @Shar6507 なかなかアルコールが補充できないので疲れが取れないんだと思います(笑)
  • 22:41  男と女の寿司桶の中がどう違うかの検証w RT @gensouayamama: @Shar6507 そうですね!ぜひご一緒にというか、まずは宇兵衛ランチでw

Fri, Apr 06

  • 00:59  来々軒のラーメンは、チャーシューの味が特殊であった - http://t.co/xS2jLmCU
  • 01:09  ああ、ダメだ、眠い・・・
  • 11:07  I'm at 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS http://t.co/fjzTwSjT
  • 19:21  今日は異常につかれた。 4.12 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'49"/kmでした。 #nikeplus
  • 19:41  俺、松たか子ならもう一度結婚してもいい。
  • 21:35  本製品の臭いは凄まじいです...と注意書きが(^^;;明日の野球の応援は、皆とちょっと離れた場所から(^^;; http://t.co/Mt0xRjht

Sat, Apr 07

  • 05:36  RT @hassy_NeCG: あー、そうか。一連のベース踏んだ踏んでない、抗議の是非みたいな記事に対するコメント読んでて感じる違和感の原因はあれか。「野球におけるアピールプレー」のことを知らない人が多いのか。そらそうだわな。
  • 05:43  最近、長男坊とB球でキャッチボールをするようになってから肩と上腕が痛い(^^;C球より 7g重いだけなのに、その微妙な重みがしっかり老体にはきくのねえ...(^^;
  • 06:13  やった!マエケン!!この際、DeNAとの試合で是非他の不調な選手も調整してほしいよね!w RT @gensouayamama: お!中国新聞一面にマエケン!すごいね!
  • 06:33  結局、先週は三日連続で GOGOやまぐち弁当であった - http://t.co/FBt4ms6E
  • 07:02  さて、今日は、柳井の「高円宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会・マクドナルドトーナメント兼第33回山口県学童選手権大会兼宮本和知旗争奪学童軟式野球大会予選大会」(あ~長い)だ。7:30集合なので、出発~

Sun, Apr 08

  • 05:27  鳩山由紀夫ってそろそろテロリストとして逮捕しないと、むちゃくちゃ日本に迷惑かけると思うよ。つーか、完全に精神的に逝っちゃってるだろ、このおっさんw
  • 05:30  いくら日本政府が「鳩山由紀夫は日本政府とは無関係です」って言ったって、イラン側はそんなことは重々承知で、それでも馬鹿ハトから色々な言葉を引き出して、元首相の言葉なんだから日本政府は道義的に履行責任があるとか因縁つけてくるの確実。でなきゃ、今更馬鹿ハトにお偉いさんが会うわけねえw
  • 05:32  未だに馬鹿ハトを支持している人は浅はかすぎる。きれいな言葉で飾って、馬鹿な「平和主義者」を欺すのって超簡単。馬鹿ハトがやってるのはそれ。欺されちゃダメだよ、良い大人は。
  • 05:55  野菜と同じで新鮮なのがいいですなあ、新鮮なのがw日本酒の「古酒」ってのもあるけど、好きじゃないな RT @chakotako: お酒は美味しいねえ。野菜等と同じで、地場がいいね。
  • 11:08  「わしょうの台所」の弁当はなかなか良いですな - http://t.co/TER8US7f
  • 13:57  俺も今朝の録画全部忘れてたぁ~ RT @ma_ya80: あああああ!!やってもーた。フォーゼが録画できてなかったあ。ハードディスク一杯だったなんて...(ーー;)
  • 13:58  さて、オートバイのエンジンかかったんで、ちょっとショートツーリングに行くか。美和抜けて大竹に入り、そのまま冠山の方まで行って帰ってくるかなw
  • 14:06  え?力也、亡くなったの?そうか・・・ RT @SENMONSENMON: 業界人からも力也さん追悼のコメントが続々と・・・。
  • 15:49  ひたすら走ってここまで。さて、帰ろう。 (@ 道の駅 スパ羅漢) [pic]: http://t.co/YB4JcGyi
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2057

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月 9日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/3/26~2012/4/2」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/9~2012/4/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。