さえずりアーカイブ 2012/4/17~2012/4/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Apr 17

  • 06:38  知ってるw RT @chakotako: あ、ちなみにこのアイコンは私のスッピン顔です。
  • 06:39  腹が下ってそうw RT @dassaiblue: 息子は「ユルトラマン!」と言うので、それを聞くと、力が抜けそうになるwww
  • 06:43  宇兵衛寿司黒磯店にて。 ツブ貝の唐揚げ。初めて食った。うまうま。 http://t.co/lpj4ktCh
  • 06:47  宇兵衛寿司黒磯店にて。 箱ウニ。 地物なので保存用のミョウバンが使われてなくて、ただただ甘い。至福。 http://t.co/e4lEdGmn
  • 06:49  いやあ、もう、カリカリの衣の中から、白いぷりぷりの艶めかしい貝の身が現れ、旨味たっぷりのジュースがじゅわあっと。うまうまでしたw RT @dassaiblue: 食べたいっ\(^o^)/ RT @Shar6507: 宇兵衛寿司黒磯店にて。ツブ貝の唐揚げ。初めて食った。うまうま。...
  • 06:51  それは俺もやってみたいですwお上品にw RT @ninjaja2: @Shar6507 お上品に箱の角に口をあてて、そのままスプーンで口にかっこみたいです!
  • 06:52  ぜひw RT @dassaiblue: @Shar6507 うひょー!美味しそうですねぇ(@ ̄ρ ̄@)!ツブ貝大好きなので、食べたいな~(>_<)
  • 07:48  俺は今日も車なので、通津駅の平和を頼む!w RT @murosan5018: おはよーございます!!活動開始じゃー(*`ω´*)
  • 09:41  初めて娘が「保育園楽しみ~」と言いながら登園していったw
  • 09:42  それが日本の技術力ですw RT @tokifujp: "韓国にはどうして観光地が少ないのかを、 現地のガイドさんに聞いたアメリカ人観光客。 ガイドが「400年前、秀吉に破壊されたからです。」と言うと、..." http://t.co/1Pwt9D8m
  • 09:50  うちもずっと「給食に野菜が出るのでいきたくない」と言ってましたが、やっと(^^; RT @kazuyan3: @Shar6507 何と、羨ましい(>_<) そんなの1度も聞いたことありませんよ^^;
  • 09:51  まあ、俺の場合、パパというよりダディですからねw RT @eternal1975: @Shar6507 シノダさんからパパさん発言だ♪▽ ̄)w
  • 09:53  田舎なもので、今までほとんど同年代の子と遊んだことがないので、沢山のお友達と遊ぶのが楽しいようです>娘。でも、友達はまだ3人しかいないようだけどw 「お友達は3個」って言うてましたのでw
  • 13:05  I just ousted @bluesonim as the mayor of 宮島SA (山陽自動車道・上り) on @foursquare! http://t.co/sJEKmTGq
  • 13:06  今日もマーキング&給油。 (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/0jPasZHH
  • 13:09  I just became the mayor of ENEOS 宮島SA上り on @foursquare! http://t.co/2Iqp6ZCw
  • 13:09  157え (@ ENEOS 宮島SA上り) http://t.co/6e6XcWam
  • 17:45  良い休日だったねえw RT @murosan5018: 今日は図書館でゆっくり過ごして本を読むという贅沢な時間でした。明日から仕事に追われるから、気持ちをリセットすることも大切だ!!
  • 20:26  ああ、くそ。すぐに帰れると思って、「1時間あたりの料金は安いが、上限金額が高い」駐車場においてもうた。やっと帰れる。いつもより 80円程度得する予定が、400円くらい高くつくわぁ(^^;ま、何にせよ、今から岩国に帰ります。

Wed, Apr 18

  • 01:32  岩国安い居酒屋探訪~二軒目は「居心伝」へ - http://t.co/zf9ijrck
  • 05:58  やはりガッキー、可愛いな・・・結婚してやっても良い。
  • 05:59  昨日は「当番」だったらしいので、後で詳しく話を聞かなきゃ。笑えるんだろうなあw RT @akimacchan: @Shar6507 3個wかわいいですねえ娘ちゃん(*^^*)うちの息子もこの春入園しました。お互い成長の春ですね♪うちのは女の子はみんなかわいい子と言うとりますw
  • 06:22  サスTもこの日本で段々とメジャーになりつつあるなw - http://t.co/f1NfUD0n
  • 08:20  「成績優秀なメガネ男子」って書いてあるなwやはり、優秀な男はサスTに走るのか!w RT @akimacchan: @chakotako @shar6507 こ、これは!サス会緊急集会を開いて対策を練りましょう!
  • 08:21  夜中に自室で一人録画したドラマをぼ~っと見てる時が、中年男子のささやかな幸せですw RT @xzcom: @Shar6507 shinodaさん、色々見てますね(^o^)テレビっ子ですね♪
  • 08:23  昨日の娘の「当番」は、皆にお菓子をくばった後で、皆の前でグーチョキパーの歌を歌うことだったようだ。ああ、こっそり隠れて一日見ていたい、娘の保育園生活をw
  • 08:23  じゃあ、朝から飲酒?w RT @chakotako: 今日も次女は保育園お休み、そして自動的に私も仕事お休み。どうにか今日中に全快してくれー!あ、おはようございます。
  • 08:24  しかし、まだ、集会に着ていくサスTを持っていません(^^;姐さんのを貸していただけるのでしょうか?w RT @akimacchan: @chakotako @shar6507 こ、これは!サス会緊急集会を開いて対策を練りましょう!
  • 08:31  RT @sintax_japan: それにしても、今の時代独裁的なリーダーが必要だと言ったかと思えば、都民に相談なしに勝手に決めるなと言ったり・・・どないやねん。
  • 08:33  まあ、石原が個人的に買った方が、中国を挑発する幟や横断幕、中国漁船監視塔等々、色々中国を刺激するものが設置できて面白い気はするがw RT @sintax_japan: そして、石原のポケットマネーで買えば?と提案していた。けどそれなら今と同じだと思うけど。
  • 10:01  マーキング&コーヒータイム。今日は給油はもう少し先にしよう。 (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/BwE8SkUv
  • 10:51  マーキング。こっちは今、桜が満開。 (@ 江の川PA 上り) [pic]: http://t.co/1RGyKyKv
  • 11:48  レギュラー152円。 (@ スフィーム和知店) http://t.co/6S4kD6Lr
  • 12:26  縮れ麺の正統派醤油ラーメン。まあ、美味い方だと思う。 (@ めん徳 三次店) [pic]: http://t.co/aBEfLrk1
  • 14:30  作業中駐車場を使わせてもらったので、駐車料金代わりに三次のワインとカップ酒を購入(^^;; (@ 三次フードセンター 三次町店) [pic]: http://t.co/PG8aDN8L
  • 15:09  マーキング&コーヒータイム。本郷ラーメンって(^^;;あっさり醤油味らしいけど、そんなブランドラーメンあったっけ?(^^;; (@ 本郷PA下り線) [pic]: http://t.co/vY3kGK1V
  • 16:10  あらら?久しぶりの広島市内だった?明日は広島市内だけどね。明後日は福山。月曜日は尾道。でも、そのあとはしばらく広島市内ですwドリンクぅ~w RT @ulat3: @Shar6507 あれ!今日、市内にいないんだ・・・
  • 16:49  色々振込をして、また丸裸( ; ; ) (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/706bPgUQ
  • 17:12  なんと厳しい床屋さんw RT @gensouayamama: 長男散髪終了!自分の髪の毛は自分で掃除(笑) http://t.co/tGe9e0zF
  • 17:18  @gensouayamama すばらしい!  [in reply to gensouayamama]
  • 17:24  RT @natmanyamaguchi: これは小さな記事かも知れない。けれど、とても大事な出来ごとと、その記事だと思う。 RT @nhk_news: 綾瀬はるかさん 福島県知事を訪問 http://t.co/KbOisV6r #nhk_news
  • 18:39  広げすぎて、尿の量が足りないほどです RT @ulat3: 縄張り広げてますねw RT @Shar6507: あらら?久しぶりの広島市内だった?明日は広島市内だけどね。明後日は福山。月曜日は尾道。でも、そのあとはしばらく広島市内ですwドリンクぅ~w ...
  • 19:59  先々週の県体予選は残念ながら緒戦敗退であった - http://t.co/Vo9UrBTG
  • 21:32  丸忠のキムチラーメン - http://t.co/95jvKjGx
  • 23:19  これこれ。ちゃんとしたちゃんぽんが食いたかったのだ! - http://t.co/6mOozxUx
  • 23:37  やっぱちゃんぽんは具だくさんでないと駄目ですよね!w RT @hichako_f: @Shar6507 この前のちゃんぽんの話をよんでがっかりしていたので今日の話を読むと嬉しかったりします。こうでなくっちゃね!!!
  • 23:43  さあ、今から岩国帰って、明日納品予定のプログラムのテストをするぞ!って、今夜不具合見つけても直し様がないけどなあ(^^;外注さんが作ってくれた部分なので。今週はずっとバタバタしてて、じっくりテストできなかったのよお(^^;ま、帰ろ。

Thu, Apr 19

  • 09:03  県北は昨日、桜が満開だった - http://t.co/y5nUdMhz
  • 14:42  さて、広島へ納品に。納品したらとんぼ返り。
  • 17:46  ヤマトラーメン、美味いけど、大丈夫か?版権的に(^^; - http://t.co/Q14URYa7
  • 22:44  なになに??w RT @gensouayamama: 餃子&チャーハンvsからあげ&あんかけ焼きそば... 悩むぅ〜

Fri, Apr 20

  • 05:24  いや、あの時間から王将かなんか行くのかと思ってびっくりしたw RT @gensouayamama: ん?どっちの料理ショーの話(笑)RT @Shar6507: なになに??w RT @gensouayamama: 餃子&チャーハンvsからあげ&あんかけ焼きそば... 悩むぅ〜
  • 05:24  がんばってぇ! RT @anton1222: よし起きた!やっと本来の起床時間に戻せた。これより活動開始!(`∀´)ゞ
  • 05:26  UPSがなくなったんで、部屋の中が寒い(^^;さて、UPSどうすっかなあ。APCはもう信用できんので買う気がしないのだが・・・
  • 08:54  マーキング&給油 (@ 宮島SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/jT1fD9ta
  • 08:57  今日も157円。 (@ ENEOS 宮島SA上り) [pic]: http://t.co/duFJXraO
  • 12:05  マーキング&コーヒー購入。 (@ ローソン福山瀬戸町店) [pic]: http://t.co/tMlGx2kd
  • 15:34  東広島では149円でした。安いなあ。 RT @ms_rory: おー‼高騰。 RT @Shar6507: 今日も157円。 (@ ENEOS 宮島SA上り) [pic]: http://t.co/duFJXraO
  • 18:20  さて、ちょっとお客さんとこに寄って、あとは岩国に帰ってからやろう。
  • 19:55  ガンスチーズカレーはPA食堂のメニューとしては点数高いと思う - http://t.co/OIRIrNgm
  • 22:30  どうも「ちぢれ麺」というヤツが苦手です - http://t.co/97E6xcCJ
  • 22:51  行ってたんだw RT @gensouayamama: @Shar6507 その前には王将行ってましたw
  • 23:12  祝い酒にしてください RT @bump1009: 50歳を前にしてバツイチになっちゃった。今夜は飲まずにおれんわい。
  • 23:39  さあ、祖生のソフトボールリーグが今年も始まりますよ! - http://t.co/4mzV2wqK
  • 23:55  乾杯!俺も飲んでますよ。今日はバランタインをストレートでグビグビとw RT @bump1009: そうやな。新しい門出に乾杯! RT @Shar6507 祝い酒にしてください RT @bump1009: 50歳を前にしてバツイチになっちゃった。今夜は飲まずにおれんわい。

Sat, Apr 21

  • 07:08  娘が元気だけどゴホゴホいってるなあ。夜中に、なんど布団をかけても蹴っ飛ばしちゃうからなあ。最近、嫁さんはリビングでTV見ながら朝まで寝てしまい、俺と娘の二人だけが寝室で寝ております。
  • 09:54  俺も咳が出るので、二人でゴホゴホいいながら散歩してきました。 RT @eternal1975: @Shar6507 おはようございます▽ ̄)ノ娘ちゃん風邪気味ですかね?お大事に。
  • 10:06  「一龍」の焼き飯は美味かった~ - http://t.co/1gLG7iN6
  • 10:12  肩の痛みがずっと取れない。これが四十肩ってヤツ?
  • 10:16  @remi0913 知らないおばちゃんに?(^^;  [in reply to remi0913]
  • 13:39  眠い・・・でもプログラム一本書かないといかんので、1時間だけ寝る。
  • 18:37  違う文字コードでDB作る時は、template0をテンプレートに指定しようぜ - http://t.co/HlSxQn0A
  • 18:38  あ、公民館の寄席いかなきゃ。メシ食うの忘れてた(^^;
  • 22:06  いつものように、見切り品で一杯。 しめ鯖。149円。うまうま。 http://t.co/D1ABaWMk

Sun, Apr 22

  • 05:21  和木の事故、まとめサイトの記事で知ったよ(^^;...なんかおおごとになってるのね - http://t.co/h6d5w4kl 【速報】 広島でコンビナート爆発
  • 07:35  さすがに今日の運動会は中止になった。5年振りの中止か。
  • 07:46  恥ずかしい女だなあ。馬鹿な恋愛至上主義者だな。ホント、恋愛の話しかしない馬鹿女とか最近多すぎ - http://t.co/UYvvikPi 韓国失踪事件の女子大生、無事帰国 半年間、何をしていたのか
  • 07:49  なにおお!!ww RT @gensouayamama: どうも黄色が苦手。
  • 07:50  デカイエローが好きですwあと、俺のアイコン真っ黄色w RT @gensouayamama: @Shar6507 え?しのださんイエロー好き??
  • 07:52  パンツは? RT @murosan5018: 朝から女子高生ほ元気だなぁ。電車の中であぐらかいてるのはやめた方がいいと思うが...(;´д`)
  • 08:43  「もう一度君に、プロポーズ」竹野内豊が乗ってるの KAWASAKI Z1-R じゃん。シブっ。タイトルのところでも、タンデムしてる Z1-R がトコトコ走っていく。どっかで安く売ってりゃ欲しいバイクだけど、安くは売ってないんだよな(^^;
  • 15:42  昨日は「祖生公民館寄席」に行って来た - http://t.co/XNV568EM
  • 18:54  154円 (@ 鈴与TS株式会社 岩国欽明路TS) http://t.co/MJxlZPGk
  • 20:03  診療所の先生の落研時代のツテで。やっぱ。こういうツテのある人はどんどん地元に文化の香りを持ってこないとねw RT @yhosen: こういうの、あるんですね。うちの娘たちも海外で少しは日本の文化に触れさせようと、youtubeで落語を見せたんですが、とても面白がって...
  • 20:04  ふうせんおじさんってタブーじゃないの?(^^;一人死んでるわけだし(^^;
  • 21:51  お、おお?また iPhone が外部ストレージとして認識された - http://t.co/zJJC7mbV

Mon, Apr 23

  • 07:52  Gmail の迷惑メール判定基準が見直されてきてるな - http://t.co/bNjNE4RC
  • 08:55  I'm at 宮島SA (山陽自動車道・上り) (廿日市市, 広島県) http://t.co/X4KnxF3q
  • 08:59  マーキングと給油。 (@ ENEOS 宮島SA上り) [pic]: http://t.co/XFvxdKwX
  • 12:37  大牟田チャーシューメン+ミニチャーハン。うま。 (@ 大牟田ラーメン こがもん亭) [pic]: http://t.co/JOHtRa7V
  • 17:49  請求書投函。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/v1ZQdLBh
  • 20:23  ああ、今日は本当ならもう家に帰って一杯やってるはずだったのに。(自宅のサーバで開発しないといけない案件があるので。明日納品だ!)なのに、別のトラブルが舞い込み、今解決しました。俺、天才。いや、ま、言いたいことは「スマイルサーバ嫌い」ってことだ(^^; おかげで今から修正(^^;
  • 20:24  いいなあ。俺も酒飲みてえぇ~ RT @kazuyan3: 今日は、比較的足の調子がいいから、酒が進む~w 久しぶりに気分いいわ~(^^)
  • 20:27  @ga_n_ma 何いってんでえ、はっつぁん  [in reply to ga_n_ma]
  • 20:29  くうう。取り敢えず俺はコーヒーのみますw RT @kazuyan3: @Shar6507 まだ、お仕事ですか?お先にでき上がっちょりますw
  • 21:14  あああ・・・コンビニで杏露酒買って帰るか・・・ RT @gangi_sparkling: にごり杏露酒おいしー(^з^)
  • 22:05  さて帰ろう。ユアーズでつまみ買ってかえろうw
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2083

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月24日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/9~2012/4/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/24~2012/4/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。