さえずりアーカイブ 2012/4/24~2012/4/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Apr 24

  • 02:06  ありがとうございます:-) RT @gangi_sparkling: @Shar6507 お疲れ様です!!
  • 02:06  さて、やっと寝れる。ツマミに肉食ったのは失敗だった。眠いのに腹がはってる(^^;
  • 08:16  久しぶりに通津へ帰ってきたぜ! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/YRkOLjBQ
  • 09:22  天気良いなぁ。歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/OPJZk618
  • 09:53  Just completed a 3.53 km walk - 汗かいたぁ。. http://t.co/twYhlZEK #RunKeeper
  • 14:16  今日は問題なく岩国駅で乗り換えたよ!w RT @murosan5018: シノダさんお帰りなさい!! RT @Shar6507: 久しぶりに通津へ帰ってきたぜ! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/YRkOLjBQ
  • 15:31  最近じゃあ、さすがに誰もきっこの相手なんかしなくなったのかw ほんま、一時期きっこの言うこと全て信じてた人たちって何なの?www
  • 17:27  ベリサイン関係の書類投函。季節感のない切手だ(^^;; (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/LQ9GuL5V
  • 17:58  会社の切手の在庫がひどいことになってきた(^^;; 明日は切手買いに郵便局に行こう。 http://t.co/JK3Cf175
  • 18:38  まあ!いけない子! RT @kazuyan3: 来ちゃった^^; (@ 回転寿司AKIYAMA 南岩国店) http://t.co/mr2Whp5z
  • 19:04  つぶ貝の唐揚げとか、初めて食うたわ!美味っ!! - http://t.co/CXU9vyqQ
  • 20:30  RT @ebinage: ニックは186cmなのか〜...と思ったら打率だったw
  • 20:31  最後の〆は大坂屋で「雁木」をグビっと - http://t.co/eyLjPN0t
  • 21:07  結局今日は22:10の最終だな。こんなことなら、なんか食っておけばよかった。腹ヘリ~の(^^;
  • 21:32  さ~て、駅まで歩こう。
  • 22:02  Just completed a 3.15 km walk - なんか、相変わらず距離が変(^^;; http://t.co/lOfBh4j7 #RunKeeper
  • 22:07  さあ、帰るべえ。腹減った。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/5rcJ8FfC
  • 23:06  車内アナウンスで、次は由宇とか言うんでびっくりしたよ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Ub6ln2S9
  • 23:17  152円。 (@ 青葉石油 保津給油所) [pic]: http://t.co/T7qrlfLx

Wed, Apr 25

  • 08:20  間に合った(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) http://t.co/4djkrFRN
  • 09:23  10時から約束があるので、急ぎ足で事務所まで歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/7SY9Mpca
  • 09:51  Just completed a 2.56 km walk - うーむ。相変わらず.... http://t.co/5Xj22jId #RunKeeper
  • 14:35  Just completed a 2.01 km bike - 止めわすれてた(^^;; http://t.co/5W7LR1Pj #RunKeeper
  • 14:40  切手購入。さあ、請求書を作ろう(^-^) (@ 広島中央郵便局) [pic]: http://t.co/Aidp8Bsz
  • 15:47  ついでに母の日のプレゼント購入。油性パステルの50色セットにした。 (@ 東急ハンズ 広島店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/i3QPECb7
  • 19:53  今日は全部で1万5千円くらい買いましたよ!ガオ! RT @Hands_Hiroshima: @Shar6507 ご来店&お買い上げ、ありが東急ハンズ広島店です♪ ガオ(カキラ)
  • 19:55  昨日30分かかった道を、今日は20分で!w RT @natmanyamaguchi: 速歩の選手並みで。 RT @Shar6507: 10時から約束があるので、急ぎ足で事務所まで歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others)
  • 21:22  さーて岩国に帰ろう。今日は路面電車で西広島までいくぞ。その前にコンビニに寄りたいのでもう事務所を出るのだ。明日は予定では岩国で見積もり、提案書作成予定なり。
  • 21:47  あら、もう着いた。さすがに歩くのより早いなあw (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/jtf1l8iy
  • 21:55  ツマミ購入。そういえば、ビール冷やしてたっけ?(^^;; (@ ハートイン 西広島店) [pic]: http://t.co/rB6oopl3
  • 21:57  早く着きすぎた。15分くらい待ち。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/AkjQ1vTu
  • 21:59  まだなんですよ。なかなかフラットさんちに行けません "@eternal1975: @Shar6507 お疲れ様です♪▼ ̄)ノそう言えば精力剤は受け取りしたか?w"

Thu, Apr 26

  • 08:25  @chakotako 気圧が低いからねえ。お大事に。  [in reply to chakotako]
  • 11:29  ヌー?最近見た動画の中で一番笑った。腹痛い。この世の中にはこういう阿呆がほんまおるんやなあ。笑った - http://t.co/04RU2dLw 「前おったやないけ!金返せこら!」 動物園の受付でキレる人
  • 12:17  よし。エンジンかかったので、GPZで飯食いにいってこよう。嫁さんはママ友とランチ。宇兵衛寿司のうどんセット食っても文句いわんじゃろうw
  • 13:12  うどんセット 609円。今日は、小鰯南蛮が入ってた。旨し。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://t.co/m34rf5Vj
  • 13:26  雑誌購入。さて、帰って仕事しよ。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/TlbmKBcq
  • 15:04  チャコさんに奢らなきゃと思って万札を財布に詰め込んでいったのに会えませんでした。残念ですw RT @chakotako: @Shar6507 ゴチです!w
  • 15:05  またいちさん? RT @k_itoh: @Shar6507 またいちさんかもしれんですね(笑)
  • 15:17  ははは。動物園に親友の「またいち」を訪ねてきたのに、既に彼はどこかへ左遷されてたので怒ってるわけですなw RT @k_itoh: @Shar6507 幼少期に親父が「又一」だったがために、「ヌー」と呼ばれ続けた人のことを思い出しまして(笑)
  • 15:35  今からまた西岩国まで工事見積のため移動。メシ時と合わせて予定入れときゃよかったな(^^;
  • 16:33  逃げるように錦見をあとにして、すでに岩国インターの側にいます(^-^) "@akimacchan: @Shar6507 ようこそ〜。何かおごってもらえるならかけつけますよん♪"
  • 16:52  I just ousted @kmwtskyo_1 as the mayor of ジュンテンドー 岩国インター店 on @foursquare! http://t.co/eJaoahN9
  • 16:52  LAN工事用部材購入。 (@ ジュンテンドー 岩国インター店) [pic]: https://t.co/UyUREacm
  • 17:53  移動中にお客さんから電話がかかってきたので、公園内をウロウロしつつ打ち合わせ。 (@ 玖珂総合公園) [pic]: http://t.co/E9PqndAI
  • 18:39  マジな話、大人の男がひとりでうろうろしているので、小さな女の子を連れたお母さんが警戒していましたw RT @higeto: @Shar6507 全裸の人が電話しながら彷徨いてると通報しておきました。
  • 18:39  発泡酒をプシュっとやったら、娘に「わあ、お父ちゃん、朝からビール?」って言われた。朝じゃねえって(^^;

Fri, Apr 27

  • 13:40  わずかばかりの金を下ろすなり。 (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/2W2QEADH
  • 15:11  それは却ってラッキーだったじゃないすかwノマドワーカーとか自分で言うてる人、ださいしw RT @hero3050g: スタバで飛んでるオープン回線に乗れない。ノマドごっこができなかった。ノマド難民です。
  • 17:22  さて、プリンタのインクを買いにいくついでに、開発用&デモ用のサーバにする中古のノートパソコンを物色してこよう。安いのがなかったら、DELLで仕様のしょぼいヤツ購入するか。
  • 18:27  デモ用中古ノート購入。 (@ じゃんぱら 広島店) [pic]: http://t.co/Uj2WrPwN
  • 18:46  ハードディスクとか、色々。 (@ デオデオ本店 CompMart広島) [pic]: http://t.co/7ZwfkeoQ
  • 18:59  持ち運べないといかんので。Win7Pro入で24,800円のノート買いましたw RT @bump1009: @Shar6507 新品でも安いサーバあるでえ。 http://t.co/O2Aa16RQ
  • 19:15  楽しいじゃないすか。俺はしばらくIISという楽しくない世界に入ります(^^; RT @bump1009: 自宅のお遊び用サーバ(HP ProLiant ML110 G6)にApache 2.2.22 をインストール!クライアントからのアクセスに成功。
  • 19:29  @SirMiles90125 しかも、「GUI だから IIS を選択」という素人みたいな理由で IIS を選ぶ似非技術者が多いので、インターネット上で他人に迷惑かけまくり状態になります(^^;  [in reply to SirMiles90125]
  • 19:36  @SirMiles90125 まあ、あのビル・ゲイツでさえ「MSNがあるからインターネットなんかいらん。そのうちMSNがインターネットを駆逐する」とか言うてたくらい、ネットワークのことが何もわかってない会社ですからねえ>Microsoft www  [in reply to SirMiles90125]
  • 20:01  取り敢えずRunKeeperやな。 RT @hajimetw: ヤスさんが、ガラケーなんて使ってられるか! って、今日、あいぽんを入手されました。これでランも更に記録が上がる事でしょう... か!?
  • 20:06  確かにwあの会社は開発チームによって品質のばらつきがひどいですな(^^; RT @SirMiles90125: @Shar6507 Visual Studio系の開発環境だけは褒められるんですけどねー。
  • 20:15  @hajimetw そこにヤスさんがいるのかよ?w  [in reply to hajimetw]
  • 20:29  おつかれ。俺もまだ働いているよ! RT @eternal1975: 仕事オワタ▼ ̄;)急な仕事が入った為今日は早く帰る予定だったのに結局この時間。。。
  • 20:46  ルートが見れるように友達にならんといかんですね。俺は Shar6507 ですよ! RT @hajimetw: 明日、万博をRunKeeperで走るから、見てくれ! って仰ってます... QT @Shar6507: 取り敢えずRunKeeperやな。 ...

Sat, Apr 28

  • 00:32  ああ、まだ広島でお仕事中。経費の精算と請求書作成。ノートPCのセットアップは持って帰って続きをやろう。
  • 00:33  そういえば明後日は子供の野球で岩国の「灘はやぶさ」と練習試合です。岩国軟式以外の岩国のチームとやることは少ないので楽しみ。審判するの面倒だけど(^^;それに、うちの息子はベンチウォーマーだしな(^^;父親だけが審判で活躍するという・・・(^^;
  • 01:34  嗚呼、わが青春の「おでんうどん」 - http://t.co/1On0iY2V
  • 02:04  テスト用のサーバとして lenovo ThinkPad R61 の中古を買ってみた - http://t.co/y6k4aiN5
  • 02:13  さて、岩国に帰るなり。
  • 13:30  バッティングセンター。次男坊の特訓。 (@ 柳井スタジアム) [pic]: http://t.co/hKYC2sPh

Sun, Apr 29

  • 05:34  G/Wだというのに、長男は中学野球部の練習試合で 7時集合で大和町(光市)へ。自転車で中学まで行かせるので6:20には追い出さないと(^^; 次男坊は岩国の灘はやぶさと練習試合で7時伊陸集合。俺もグランドの準備に行かなきゃ。つうことでもう起きてます。俺のG/Wを返せ!(^^;
  • 05:37  ありがとうございます。結局家にたどり着いたのは午前4時頃。それからガッツりカレー食って寝ましたw RT @ulat3: @Shar6507 お疲れ様です、気を付けて( ^_^)/~~~
  • 13:30  これだけでは原作越えかどうかわからんなあ。やっぱTバックのきれいな姉ちゃんがわんさか出ないと - http://t.co/Ihqx1YXg 実写版『コブラ』のポスターが激カッコ良すぎると話題に
  • 13:37  わお、一発でバイクのエンジンがかかった。ちょっと走ってこよう。夕方、次男坊を迎えにいかないといかんので、ちょっとしか走れんけど(^^;
  • 13:38  あ、そうなんだ。そういう段階なんですね。この格好良さだと、ぜひ実写版見てみたいですよね。 RT @bonyaribiyori: @Shar6507 懐かしいですね。これって映画制作の資金集め用に作ったプロモーションポスターでしたっけ。
  • 15:36  マーキング&ヨーグルトタイム。 (@ セブンイレブン 山口大畠駅前店) [pic]: http://t.co/zckWTf7S

Mon, Apr 30

  • 09:09  この19歳の男、「正社員として工場勤務」ということが唯一の自慢なんだな(^^;情けない。そして寂しい世の中だ(^^; - http://t.co/SooLvxYW 19歳正社員の俺が38歳契約社員を泣かせてきたったwww
  • 09:46  SQL Server で新規DATABASE、新規TABLEを作ってみる - http://t.co/Dg9WU5pp
  • 10:00  よくあるクレーマーの話かと思ってたらこんな戦いの話だったか!笑った。こういう戦いなら是非頑張ってほしいw - http://t.co/kI178Qel サイゼリヤと俺の戦いの話を聞いてくれ
  • 10:01  どはまりですなあw RT @chakotako: よし、負けの(心の)傷も癒えたのでFBアプリ再開!もう絶対負けないんだからね((o(;△;)o))
  • 10:12  俺は何度見ても、#43の白い猫で吹き出してしまう(^^; - http://t.co/UhCjyywg 一番可愛くないぬこ画像貼った人優勝
  • 12:24  久しぶりにオートバイで転倒したのです - http://t.co/IKCMgJ0q
  • 14:51  これは凄い...自分の浮気が原因でも離婚の慰謝料と生活費はもらえるもんだと信じている馬鹿妻w - http://t.co/NqPi2jkO 【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」
  • 16:11  久しぶりに宇兵衛寿司のうどんセットを - http://t.co/6fg03owF
  • 19:56  美味いけど、今日は俺の小遣いで支払いなので悲しい。 (@ 天天漁港 周東店) [pic]: http://t.co/BimtZZ72
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月 1日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/17~2012/4/23」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/5/1~2012/5/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。