さえずりアーカイブ 2012/5/1~2012/5/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, May 01

  • 07:47  ああ、身体の節々が痛い。一昨日の夕方、中学生たちと野球に興じたせいだな(^^;外野ノック受けたしw
  • 08:17  今日が休みの人、いっぱいいるんだろうなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/JgztHSm7
  • 09:22  ああ、今日は異常に眠い... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/QN1fyV1Q
  • 09:53  Just completed a 3.07 km walk - ああ、疲れたぁ。. http://t.co/k0zuajTW #RunKeeper
  • 10:24  反対に明日は俺車なので、よろしく頼むよ!w RT @murosan5018: 今日は休みなので、通津駅の守護ありがとうございます!! RT @Shar6507: 今日が休みの人、いっぱいいるんだろうなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.))...
  • 12:46  なんか街が連休気分で盛り上がってるんで、俺も仕事中だけどいっちゃうよ! http://t.co/ZLfyCtBt
  • 13:07  いかん、いかん。鳩山、菅と、あまりに子供じみた馬鹿首相が続いたせいで野田がまともに見える(笑)しかし、鳩山はどうにかならんかいな。イランでテロリストに殺されれば、少しは今まで生きてきた意味があったんだろうが・・・
  • 13:16  @ga_n_ma 結婚を前提にしなきゃ問題なかったのにね。女のほうから結婚を求めるようなことがあったのか???  [in reply to ga_n_ma]
  • 13:17  確かにそう見えるw RT @akimacchan: 長女の宿題の「計さんカード」を「許さんカード」に空目。
  • 13:18  わしもそう思う。たまには墓参りに来てくれとw RT @hero3050g: 父親と自分と長男の男3人で祖父母の墓参りに来た。長男にでっかい夢を期待しているわけではなく、子供たちが数年に1度でいいから、家族を連れて自分の墓参りに来てくれればと思う。自分も年を取ったもんだ。
  • 13:19  今日はお客さんにメールしてもなんとなく反応が鈍いし、ああ、世の中はゴールデンウィークというヤツなんだなあ・・・と思う。
  • 13:22  息子の周東中野球部はゴールデンウィーク中もずっと練習有り。隣の柳井中は学校休みの時は部活も休みだって。さすが岩柳地区最強チーム。余裕があるなあ。
  • 13:30  わしは若干酔っ払ってるけどねw RT @akimacchan: @Shar6507 決して酔っぱらって文字が泳いでるわけではありませんよ昼間から!ええ決して!
  • 15:38  県道72号線を抜けて上関にミニツーリング - http://t.co/QBO1ONSO
  • 16:24  いくら自分の耳に心地いいことを言ってるからといって、鳩山由紀夫なんかを支持するのはとんだ愚か者だ。例えば連続快楽殺人犯なんかが「世界人類は友達です!戦争の無い世界の実現を!」と言ったら「お前は立派だ!許す!」ってなるの?ならないだろ?つまりそういうことだ。
  • 16:52  皇座山稲荷神社はジブリの映画にでも出てきそうな不思議空間だった - http://t.co/cUanIWrX
  • 18:11  さあて、駅前福屋のジュンク堂によって帰るかな。
  • 18:18  I'm at 十日市町 電停 Tōkaichi-machi (広島市中区, 広島県) http://t.co/UxAtyH1w
  • 18:37  さて、福屋まで歩こう。あれ?雨? (@ 稲荷町電停 (Inari-machi Sta.)) [pic]: http://t.co/LxJyyON5
  • 19:15  棚の場所が大幅に変わってて驚いた(^^;; (@ ジュンク堂書店 広島駅前店) [pic]: http://t.co/jR2DgllQ
  • 19:39  広島発でも座れないなぁ。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 8 others) [pic]: http://t.co/EtntAd2w
  • 21:02  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (岩国市, 山口県) http://t.co/kVLNq76k
  • 21:08  150円。 (@ 青葉石油 保津給油所 w/ @murosan5018) http://t.co/RQw4yj8d
  • 23:05  ガッキーが可愛すぎてつらい。

Wed, May 02

  • 01:17  Perl で Net::FTP モジュールを使うとエラーが・・・ - http://t.co/Gk5RbL7o
  • 01:49  Web Platform Installer の画面に Visual Web Developer が出てこなかったのだが・・・ - http://t.co/tfglu7vH
  • 01:56  わかってもらえますか。可愛過ぎるのですw RT @STILL_boy: @Shar6507 わかります
  • 06:48  20分気を失っていたのねw RT @ma_ya80: は!?ヽ(;▽;)ノ そのまま寝てた!きゃ〜っ!
  • 08:06  @STILL_boy 「都市伝説の女」は長澤まさみの脚線美を見るだけのドラマですが、「リーガル・ハイ」はガッキーの可愛い顔とドラマの内容も楽しめますね。  [in reply to STILL_boy]
  • 08:08  ネカフェですか? RT @yasu_hsc: 忙しく泊まりになった。
  • 08:48  東急ハンズで売ってる山口県シールがいい加減な件 - http://t.co/vXKB2D0a
  • 13:58  文具購入。 (@ ジュンテンドー 岩国インター店) [pic]: http://t.co/gLGfmYOF
  • 17:27  さあて、伊陸まで息子を迎えに行ってくるか。

Thu, May 03

  • 09:30  お疲れでした。でも、iPhoneをしっかりいじれたんじゃないですかw RT @yasu_hsc: @Shar6507 会社に泊まりでした。 今帰りです。疲れた。
  • 11:18  庭にいたら、彩龍の炒飯の匂いがしてきて腹が減るので、再び家の中にw
  • 11:35  ほんと。こういうヤツが高速道路のトンネル入ったとたんに急制動かけたりして事故を誘発するんだよね(^^; RT @sintax_japan: 昨日は80キロ制限の高速道路を70キロで走ってる車が邪魔でしょうがなかった。しかも一車線。それなら下走ってくれないか。
  • 12:00  せまい道が苦手なのかね(^^; RT @sintax_japan: @Shar6507 その車はなぜか二車線になった途端にスピードあげ出して、本当にわけわからんです。
  • 14:31  すげえ人混み(^^;; (@ 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/EykpxbFA
  • 17:29  漫画ばっか買った。 (@ MARUZEN & ジュンク堂書店 広島店) [pic]: http://t.co/V7wGU9nz
  • 17:32  人で一杯。 (@ 広島電鉄 八丁堀駅 (Hatchobori Sta.)) [pic]: http://t.co/RKS3yUGI

Fri, May 04

  • 09:29  ふう、朝から軽トラ3杯分赤土を運んだので疲れた。
  • 09:30  そして朝風呂に入ったら湯が濁った。「私も入ろうと思ってたのに!」と嫁に叱られた。
  • 13:34  長男坊が中学生になったので、ピッチング練習用のマウンド~キャッチ間を18.44mにしたんですwいや、取りあえずピッチャーじゃないんですけど(^^; RT @yasu_hsc: @Shar6507 労働の後はしゃあないですね。
  • 18:36  ああ、いきたかったがしょうがない・・・ RT @akkocandle: フラワーフェスティバル 奥田民生 サイコーでした
  • 18:36  さて、今日は久しぶりに家焼肉。良い肉買ったよ。
  • 18:37  いいなあ、いいなあ。 RT @chakotako: ハァ...オワタ...民生...。

Sat, May 05

Sun, May 06

  • 05:39  良い具合に加齢をされているようで。これから記憶を失うポイントがどんどん下がってきますよw RT @ga_n_ma: やばい。全く記憶にない発信履歴が三件ある...
  • 05:59  ムロさんも息子ちゃんもお大事に RT @murosan5018: おはよーございます。息子ちゃんが体調不良でずっと夜泣きしていたため、めっちゃ寝不足な朝です(;´д`)
  • 08:05  実は俺も。謎の電話がかかったとこまで見たw RT @STILL_boy: 今頃Wの悲劇の1話を観る。
  • 09:01  FFでビール飲み歩き - http://t.co/ITIluoaP
  • 09:04  しかし、昨日基地の前で入場を拒絶された基地反対派市議って情けねえなあ。典型的な坊ちゃんサヨクかw 基地の中でも基地反対の声揚げてるヤツらがいたんだから拒絶されて当然だろ?基地の是非がどうこうではなく、敵に手厚く扱ってほしいと考える甘さがもう駄目なんだよ、この市議は。子供か!?
  • 09:07  基地反対派のくせに、「基地に入れてくれないなんて酷い!」って何だ、それ?w 例えば「子供は勉強しなくても良い!自由に生きろ!先生の言うこと聞く必要ない!」なんて言うてるヤツを学校が校内に入れるか?どんな行動起こすかわかんないし、子供に悪影響だし。それと一緒じゃん。馬鹿だねえw
  • 09:09  無理矢理基地に侵入して、そして射殺されろ!その覚悟もないのに活動なんかしてんじゃねえ!ほんま、近頃の活動家は甘ちゃんばっかやのお。情けない。やっぱ、こういうヤツらが、歪んだ戦後民主主義教育の生み出したゴミくずなんでしょうねえ。本気で基地を無くすにはどうすればいいか考えろ!
  • 09:18  ねえ。「今からあいつを殴ってやろうと思ってるのに部屋に入れてくれない。ひどいよ、あいつ」って言うてるのと一緒なのにね。本当に常識がないよね、ああいう人たちって(^^; RT @akkocandle: @Shar6507 ...「馬鹿だ」って。基地側は当たり前のことしてますよね
  • 09:22  RT @kubobass: これガチで考えてくれてる人いるんだろうか?基地反対派の人ってみんな感情論で物言ってて中身が無い人ばっか。 RT @Shar6507: 本気で基地を無くすにはどうすればいいか考えろ!
  • 09:48  くっそお!成海璃子の横にいたのは深田恭子だったのか!!? - http://t.co/tQgay21o
  • 09:48  ははは。本気で考えてそうで怖いw RT @hero3050g: @Shar6507 「捕虜もジュネーブ条約で保護されているんだ!抗議する私のことも責任をもって保護しなさい!」って事なんでしょうね。反対派だろうが、賛成派だろうが、やるからにはウソでもいいから...
  • 16:43  息子たちが、今頃おばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらうと(^^;; (@ カメレオンクラブ 柳井店) [pic]: http://t.co/MTVEZbeD

Mon, May 07

  • 06:33  あらら。お疲れ様です。 RT @yasu_hsc: @bump1009 もう一人のペア人が休みなもんで。7時から8時の間に一仕事あるので。
  • 06:35  大丈夫ですよ!ニヤニヤ笑いながら入って行けば!俺は今日は某OSSなシステムの調査があるので自宅仕事の予定ですがw RT @bump1009: 半年の休職を終えて、いよいよ今日から職場復帰です。緊張するなあ。
  • 11:12  さて、メール便出しにコンビニ行ってこよう。そして弁当でも買って帰るか。
  • 11:22  と思ったら、嫁さんが代わりに行ってくれたのでそのまま仕事中。なんか、時さんに申し訳ないなw
  • 17:08  RT @ga_n_ma: 放射脳で東京から呉に逃げ...避難してきた人がパニックと引っ越しの体験を自費出版とな。そしてそれをニュースとして読む広島RCCラジオ。
  • 17:09  ぜひ、今度は裸で! RT @chakotako: 白い服を着ている時に限ってカレー物が食べたくなる。という訳で白シャツだけどカレーラーメンなう。
  • 17:10  露出狂が近所に? RT @gensouayamama: 近所から栗の花の匂いが...
  • 23:23  Next-L Enju の setip.rb の問題? - http://t.co/wRUSo5oV

Tue, May 08

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月 9日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/4/24~2012/4/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/5/9~2012/5/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。