さえずりアーカイブ 2012/5/11~2012/5/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, May 11

  • 10:55  FreeBSD 8.1-RELEASE on ASUS EeePC 4G-X な環境で、Ruby の make が終わらねぇ~(^^; もう20分くらい走ってますが・・・(^^;
  • 15:30  ああ、早く飲みたい。 (@ ワールド★リカーズ岩国) [pic]: http://t.co/mbuCVCNS
  • 15:52  膀胱が破裂するところだった。 (@ 欽明路自動販売機コーナー) [pic]: http://t.co/BmY0iEsN
  • 16:19  あ、寄ればよかった!今日は秘密基地におっちゃったんですかのお? RT @ulat3: 帰りですか? @Shar6507: 膀胱が破裂するところだった。 (@ 欽明路自動販売機コーナー) [pic]: http://t.co/BmY0iEsN
  • 16:22  今日は昼から錦見方面をパトロール(酔っぱらった主婦が往来で騒いでいないか)。それから今津町にてネットワーク調査。調査料代わりのカーネーショ6本をもらい、今帰宅したところ。ビールが飲みたい。
  • 16:30  @ulat3 そうなんすよ。時間はあったんで、ホント、寄ればよかった。  [in reply to ulat3]
  • 16:34  大きな道ばかりをパトロールしていたのでw RT @akimacchan: @Shar6507 見つかってなくてホッ...
  • 16:45  @akimacchan 往来で着用する前に、あきさんの例のアレが「卑猥」と判断されるか、「ただ不快感を与えるもの」と判断されるか、一度クラブ員で見てみたほうがいいですね。同じ捕まるのでも、罪状が変わってくると思うので。  [in reply to akimacchan]
  • 16:47  @ulat3 そういえば、クリスマスハウスの例のアレには来ないんですか?  [in reply to ulat3]
  • 16:52  俺も買いにいかなくちゃ!w RT @ulat3: 例のアレを着て参加の予定ですw @Shar6507: @ulat3 ...例のアレには来ないんですか?
  • 17:09  @ulat3 あきさんのは白いシースルーな毛とか見えまくりな下品なヤツと聞いているので、俺は緑の蛍光色のヤツにしますよw  [in reply to ulat3]
  • 19:09  ああ、さっきまでビール気分だったのに、何か酒飲みたくなった。雨後の月、まだあったよなあ。ということで、FreeBSD に JDK のインストール中ですが、酒、飲みます。(しかし、FreeBSD に JDK インストールは未だに大変なのね(^^;)
  • 19:12  SD カード上に ports.tar.gz 展開してるんだが、いつになったら終わるのやら。飲むぞ、飲むぞ。リビングのノートパソコンから ssh 接続して続きはやるなり。
  • 19:21  晩飯前に、にしんの昆布巻きの缶詰と雨後の月。 http://t.co/UjcZHXjo
  • 22:39  すっかりタグの存在を忘れてましたよw RT @chakotako: あっ! RT @eternal1975: @akimacchan @Shar6507 あっ! ▼ ̄)www #サス会
  • 22:41  「卑猥」は褒め言葉ですよ!w RT @akimacchan: @Shar6507 その二者択一しかないんですか。世間は厳しいですのんた。
  • 23:30  成功するように! RT @SENMONSENMON: 寝ます。オヤスミ。明日は頑張るよ。いよいよ本番だ。

Sat, May 12

  • 09:59  いやいや、俺は女王様にお仕えする近衛兵くらいで。もちろん、鎧の代わりにアレを着用ですw RT @eternal1975: @akimacchan @Shar6507 さすが国王と女王...会話が成立してる▼ ̄)w
  • 10:03  @murosan5018 色々大変だったのね。早く息子君がよくなるように祈ってます!  [in reply to murosan5018]
  • 10:04  なるほどw RT @kubobass: @akimacchan @Shar6507 sexyで非Yとなるとsexになるんじゃ
  • 10:05  走れればそれで幸せ!w RT @yasu_hsc: 明日は出勤、明後日は芦屋で審判。 さえん週末だ! どちらも帰りは走って帰るしかないな。
  • 10:12  FreeBSD への node.js のインストール - http://t.co/BoV4snsx
  • 10:19  RT @denjima: なんだこれw RT @Masked_Takakura なかなかのファンタジーっぷり。 @daida2010:こ、これは凄い... RT @yuinabot: 【速報】この女子高生が千葉県立柏南高等学校の生徒だと判明 http://t.co/4RkFwjP3
  • 13:51  JavaScript を使うアプリケーションサーバってどのくらい需要あんだろ? - http://t.co/Ul5PbPeC
  • 21:19  ああ、沁みるぅ...やっぱ、国産ビールはハートランドが一番好き。今日は、ソフトボールリーグの開幕式でした。 http://t.co/NXIdSFa4
  • 22:05  農協の自己負担は相当ひどい(^^; RT @dorabeta0093: あれ?農協(JA)が無いな。あいつら、農業のための団体じゃなくて、保険・銀行業務・マッサージチェア売ってるだけだぞ。あんなとこ、さっさと潰せ。 <社員に自己負担を強いる「自爆営業」の... #niconews

Sun, May 13

Mon, May 14

  • 14:22  またも、反則金を払いに来た。警察、赦すまじ。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/7BWrYJOO
  • 14:48  伊陸ひむろ 1-10 岩国軟式 (6回時間切れ) 毎回の事だが、前半は良い勝負してても、後半ぐだぐだになるね。むーん(^^;; http://t.co/bfTPGgSi
  • 14:56  ついに俺の璃子登場か! RT @akimacchan: 昨日の清盛なう。滋子ちゃんにウハウハな平氏メンズとスネスネ崇徳様がツボ。
  • 14:57  気にしないことです。なんでだろうなんて考えるとはまりますよwだって、週明けは誰だってだるいものです。俺も身体がだりぃっすよw RT @bump1009: 復職して2週目。今日は朝から体がだるい。なんでだろう。
  • 17:31  @akimacchan なんであきさんの横は、やたらと寝ている人が多いのかな?w  [in reply to akimacchan]
  • 17:46  しかし、「ラブホテル」で火災だと、記事書く記者もすごく神経使ってるのがわかってなんだかなあ(^^;
  • 17:47  ぜひ米国は政治介入し、軍隊を派遣していただきたい。怖すぎるやろう(^^; RT @siro_kuma3: メキシコで路上に男女49人の切断遺体 現場に麻薬組織の犯行声明 http://t.co/YoHJpkbb
  • 21:03  サスTタグがついてませんよw #サスT RT @akimacchan: @Shar6507 やはり服装が魅力的なのでしょうかね?ふふふ。
  • 21:21  反則金を払い込んだ俺の晩酌は、発泡酒と焼きたらこ。寂しい。 http://t.co/6ExvwwHp
  • 21:23  RT @ToshioOkada: 「バカ者!共産主義者には見分け方があるのだ!見ろ!」と指さしたら、そこには巨大なツチとカマもったオッサンが(笑)

Tue, May 15

  • 07:57  そりゃ弁尺にはならんのおw RT @eternal1975: @Shar6507 お疲れ様です♪▼ ̄)ノ ふらっとおじちゃんの隠れ家に精力剤を取りに行っては?w
  • 08:01  弁尺=晩酌
  • 08:02  さて、今日は安いFS案件なので、下道通って行くか...(^^;
  • 11:37  俺の他に一人しかいないが、その人もソフトだった(^^;; (@ 観音バッティングセンター) [pic]: http://t.co/16gKuWfi
  • 14:26  ビール片手に?w RT @chakotako: 幼稚園遠足より帰還。うほっ。
  • 14:29  さて、今日は特にお客さんから呼び出しも無いし、続きは岩国に帰ってやるか。そういえば、駅前福屋のジュンク堂に、頼んでた本が届いてたな。取りに寄って、そのまま岩国帰るか。
  • 14:31  おつとめごくろうさんですw RT @ms_rory: 仕事です。 (@ 広島地方裁判所) http://t.co/SRlk2L1r
  • 16:16  本、受け取ったので、帰るべえ。 (@ ジュンク堂書店 広島駅前店) [pic]: http://t.co/DkCHQGaT
  • 16:23  地下の鶏三和で、今日のつまみの焼き鳥買ったよ。 (@ 福屋 広島駅前店) [pic]: http://t.co/CdU95x6B
  • 18:44  ああ、鶏三和の焼き鳥うめぇ。キモが粉々にならず、ちゃんと肉だ。美味い! http://t.co/fuuTDCGn
  • 19:09  陰謀史観な方々の想像力と思い込みは凄まじいですからねえw RT @ga_n_ma: そもそも『twitterを小中学生に義務化』なんてのを何で信じるの?『橋下ならやりかねない』ってマジで思う訳?
  • 19:12  しかし橋下は面白いね。人権派なサヨク達はもっと橋下を攻撃したいんだろうけど、橋下が原発に反対してるから攻めきれないというかw右翼=原発推進、左翼=原発反対という単純な話にならないとあの人達動けないんだよねw俺もどう考えても右翼だけど原発反対派だしなw

Wed, May 16

  • 07:57  しずちゃん、負けたか。五輪は出れんのだね。好きなタレントではないが、猫ひろしよりは相当立派。
  • 08:04  右翼、左翼の中でも色々だしねwそれがわからないお子ちゃま脳が多いんだよねw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 今の社会は、冷戦時のような単純な対立構造では語れないですよ。右翼、左翼とは別の、中道派(しかもこれにも派閥あり)の存在が出てきたというか。
  • 08:13  がんばって!俺は今日は昼から広島の予定。久々に通津駅利用の予定w RT @murosan5018: 今日も1日頑張りましょう!! (@ 岩国医療センター) http://t.co/HFt7ag66
  • 08:13  RT @k_itoh: 【あとで読む】Dropboxに入れた写真が自動的にFacebookへ! オンラインストレージをめちゃくちゃ便利に活用する方法 http://t.co/esTILlFc
  • 09:14  やっぱ、つぶやきみたいなのはfacebookよりtwitterの方がしやすいねw RT @kazuyan3: 最近、TwitterよりFacebookを見てる時間の方が長い気がする。でも、投稿は圧倒的にTwitterが多いという矛盾w
  • 11:04  かつて勤めていた会社が廃墟のように・・・(笑) - http://t.co/bPTngIgq
  • 11:31  そそ。アプリのお誘いは、どんなに親しい人からでも全て蹴ってますw facebookアプリは全て泥棒...くらいに思っておいてちょうど良いw RT @kazuyan3: @Shar6507 アプリも多いですしね。もうちょっとマシなFacebookアプリが欲しいです(>_<)
  • 16:44  スチールラック購入。 (@ コーナン宇品店) [pic]: http://t.co/xwMWbNYa
  • 17:43  相場より家賃高いらしいし、なかなか借り手がつかないんじゃ?(^^; RT @yasu_hsc: @Shar6507 うそでしょう?このビルは何って感じ。別の会社に貸してると思っていたのに。
  • 17:47  さっき事務所に帰ってきました。まだ広島っすか? RT @ulat3: @Shar6507 もう帰ったんですか?^^;
  • 18:27  ラック組み立てたら帰ろと思ってましたw RT @ulat3: 小町です!残業っすか? @Shar6507: さっき事務所に帰ってきました。まだ広島っすか? RT @ulat3: @Shar6507 もう帰ったんですか?^^;
  • 18:28  駄目だ。その音を聞いたらもう帰るしかないw RT @akimacchan: てことで、ぷしゅっ\(^o^)/
  • 19:36  広島サーフィンクラブか?w RT @hajimetw: さて、HSC Officeに顔出し...
  • 19:39  わしはまだ経費の精算をしてるよw RT @ulat3: さて帰るかな?おじちゃんも帰ったかな?
  • 19:41  ドリンク、ドリンクプリーズ!
  • 19:48  これ、外で焚き火台に乗せて使ったら良いんじゃないかと思うんだけどいかがなものか? RT @pro_douguya: ご家庭のガスコンロが石窯ピザオーブンに!?http://t.co/FsRXUNw2
  • 19:52  人柱になってみませんか?w RT @ms_rory: イイね\(^o^)/ RT @Shar6507: これ、外で焚き火台に乗せて使ったら良いんじゃないかと思うんだけどいかがなものか? RT @pro_douguya:  ... http://t.co/FsRXUNw2
  • 20:09  @murosan5018 俺も結局今日は車だったけど(^^;  [in reply to murosan5018]
  • 21:00  今日ふらっとおじちゃんが事務所までわざわざ持って来てくれたよwこんなものもらっていいの? RT @eternal1975: @Shar6507 お疲れ様です♪▼ ̄)ノ ふらっとおじちゃんの隠れ家に精力剤を取りに行っては?w
  • 21:02  さーて、良い物をもらったので、俺もそろそろ岩国に帰るぞ。取り敢えず、ユアーズに良い見切り品、いや、ツマミがないか確認しよう。
  • 22:56  えたさんに貰った焼酎で晩酌。アテは、アスパラのおひたし。 http://t.co/3BKbeBTB
  • 23:02  いま飲んでます。美味いねえ。でも、悪いねえ。身体?俺の身体が目的なの?w RT @eternal1975: @Shar6507 発泡酒よりは精力剤の方がパワー出るでしょ?▼ ̄)w

Thu, May 17

  • 08:23  なんすか、油スープってwまあ、油は好きでよく口にしますがw RT @eternal1975: @Shar6507 シノダさんが豚二郎で油スープを美味しそうにすすってるのを思い出しました▼ ̄)w
  • 08:23  お疲れでしょうが、がんばってくださいませ! RT @murosan5018: 仕事へ出発!! (@ 岩国医療センター) http://t.co/ogClG9vj
  • 12:53  どうも生活保護に誤解があるようで、あれは「最低限の生活」を保障する制度であって、「隣の人と同じ生活が出来る」ことを保障するものではないよ。最低限の生活には煙草も酒もパチンコも不要なわけで、今、その余裕があるというのなら、それは生活保護費が多すぎるということだろう。違う?
  • 12:55  だいたい、生活保護費で煙草とか酒とか買うって神経が信じれんわ。酒、煙草は生活に潤いを与えてくれる?はっ?それは単なる依存症。酒、煙草、パチンコ(スロット)なんか無くても潤いのある生き方は出来るよ。何を言ってるのやらw
  • 12:58  まあ、皆甘えてるんですよね。生活保護は聖域的なことを言うヤツに限って、対して税金払ってなさそうな如何にも「市民活動家」みたいな連中で(^^; RT @tadataru: @Shar6507 まったくその通りだと思います。なぜこんな事態になっているのでしょう...。
  • 14:27  ですね。でもそう言うと、「企業が隠してる埋蔵金がある」と信じているオメデタな人権活動家が原資のことも考えず、「じゃ、そういう低所得者にも手当を出せば良い」って馬鹿なことを言うだけなんですよね(^^; RT @kubobass: @Shar6507 所得が生活保護より少ない人でも...
  • 20:49  Next-L Enju Leaf の FreeBSD へのインストール - http://t.co/C9DC4D8G
  • 21:53  「アンサー」の観月ありさがかなり良い感じ - http://t.co/0PIG3d1Y

Fri, May 18

  • 06:56  店の中、全てがパンチパーマだった(笑) - http://t.co/2CS4wJqn
  • 08:00  いや、あのベンツはちゃんと置いていって、翌日取りにきたんだよ、多分w RT @tokifujp: ( 」・`д・´)」お巡りさーーん!! RT @Shar6507: 店の中、全てがパンチパーマだった(笑) - http://t.co/2CS4wJqn
  • 08:01  最近そんなにパンチパーマを見ることがないので興奮してしまいましたw RT @k_itoh: @Shar6507 文中にパンチパーマが9回(笑)
  • 08:02  「あんたはパンチパーマじゃないので帰っていいですよ」ってすぐに釈放されるよ、俺はw RT @tokifujp: @Shar6507 お巡りさん、コイツもグルです。
  • 08:55  焼きラーメンって煮ラーメンじゃね?(^^; - http://t.co/7CF6JD4Y
  • 16:43  さて、請求書を一枚作らねば。
  • 16:50  いいですなあ。俺も早く帰りたいのに細々した用事が... RT @ojaruanimal: 早く岩国に帰り過ぎた...
  • 17:14  19時頃にはクリスマスハウスに入れると思うので、それから異常な速さで飲酒、出来上がる予定ですw RT @ojaruanimal: @Shar6507 お先にゆっくりとお待ち申し上げております。
  • 18:42  なんじゃかんじゃで、20時頃になりそうです(^^;; "@ojaruanimal: @ulat3 @Shar6507 ぬう、今日は飲めないのに..."
  • 18:50  今から岩国へ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/cYxS10Tg

Sat, May 19

  • 09:32  俺の他には乗客が一人しかいなくて寂しかったですw RT @murosan5018: 通津駅は平和でしたか?? RT @Shar6507: 今から岩国へ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/cYxS10Tg
  • 09:35  2次会であき会長からサスT会員として叱咤されながら酒を飲んだせいか、夜中に飛び起きゲーゲーやったあげく先ほど目がさめました。おはようございます。しかし朝食をきっちり完食し、今更ながら嫁を驚かせた朝。皆さん、いかがお過ごしでしょうかw
  • 09:37  会長がサスTに着替えるまで店に入れなかったのが残念ですwあの後、皆さんは優雅なあきさんのサスT姿を楽しまれたのでしょうかw RT @akimacchan: @eternal1975 @murosan5018 暴れたなんてとんでもございませんわ。優雅においしいお酒をたしなんで...
  • 09:47  結局俺も飲んでないっす、赤兎馬。「夜の呂布奉先」と呼ばれる俺が... RT @eternal1975: @kazuyan3 また赤兎馬飲める機会はありますよ♪▽ ̄)ノ
  • 10:17  今朝風呂に入って頭も幾分すっきりしてきました。昨日はお話する時間がなくて残念でした。また是非ご一緒させてください:-) RT @kazuyan3: @Shar6507 元気ですねぇw おはようございます(^^)
  • 10:18  「浅いナントカ」が何のことか全然記憶にありません。美女に囲まれて飲んでいたことは覚えてます:-P RT @maringo0815: @akimacchan @Shar6507 楽しそうでふね(・∀・)ニャニャ
  • 10:27  す...すみません。俺も朝目をさましたら、子供たちは皆嫁さんが送り出した後でした(^^;す...すみません... RT @remi0913: とまあいろいろ文句言ってスッキリした♪世の中のお父様方旦那様ほんとに不快な思いさせてすみませんでしたm(__)m
  • 13:44  今日から子供会のソフトのコーチをしないといかんかった。二日酔いだが練習に行って来ます(^^;
  • 13:45  一眠りしたら思い出しました。もうあきさんとこには不要でしょうw RT @akimacchan: @Shar6507 @maringo0815 浅いナントカ、あんなに力説してたのに記憶にないとは!?いやあ人類繁栄の鍵を握る実に興味深い考察でしたよ。個人的にも心当たりはありますしw...

Sun, May 20

  • 13:13  I just unlocked the "Triple Play" badge on @foursquare for checking in at baseball stadiums! Juuust a bit outside. http://t.co/rAC2mmjv
  • 13:14  鶏唐ゆずタル丼にした。 (@ MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 w/ 11 others) [pic]: http://t.co/SAP5FB6H
  • 19:22  カープも負けたし、疲れたぁ。 (@ 宮島SA (山陽自動車道・下り) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/RW8A1YPn
  • 20:27  日ハム-カープ戦。9回表まで0-4で勝ってて、9回表に5点取られて負けですよ(^^;野村マジック、凄すぎますわ...(^^; 早くノムさん、来てくれ(^^; これでも野村監督を擁護するヤツは、野村と一緒に広島から出ていってほしいわ、まったく(^^; その優しさが広島のガンです。
  • 20:28  RT @TenorSaxJazz: 最近、直ぐに酔いつぶれるわ!(◎_◎;)
  • 20:29  RT @ryu1so: 虎でレオと読ませるDQNネームを見てしまったせいで、獅子でレオなら意味はあってるしな....と、ボーダーが一瞬下がってしまって危なかった....
  • 20:32  もう、ほんとさあ、「監督も選手も一生懸命やってるんだから、監督や選手を責めるんではなく、今は一生懸命応援するのがファンのつとめ」とか言うてるぬるいカープファンには辟易してるわ。お前らのせいでカープは弱いんじゃ!と言いたい。なんでファンが言いたいこと我慢せんといかんのや!
  • 20:35  「彼らだって一生懸命がんばってるんだから...」とプロの選手に思うこと自体失礼なことじゃないのか?もし、あんな内容の試合しといて「優しくしてほしい」なんて思ってる選手がいるとしたらそっちの方が問題だろ?監督・選手に優しいだけのファンの方がよっぽど問題なんじゃ!こんな試合、詰れ!
  • 21:08  ほんと、素晴らしいファンのおかげでカープは強いね(棒読み) - http://t.co/JAmJItZH

Mon, May 21

  • 06:12  あらら。金環じゃなくても日食みたいなあと思ってたのに雨だよ(^^;
  • 06:50  雨はあがったけど雲いっぱいだね(^^; RT @murosan5018: 同じく...。残念です(ToT) RT @Shar6507: あらら。金環じゃなくても日食みたいなあと思ってたのに雨だよ(^^;
  • 08:28  見れました。どっちにしても金環じゃないけど。何年か前の日食は真っ昼間だったのでよく見えなかったけど、今回は直視できましたよw RT @yasu_hsc: @Shar6507 @murosan5018 それは残念ですね。といってるうちに欠けてきとる。目がやられた。
  • 08:30  あきさんだけやw RT @akimacchan: しかしテレビでも金環連呼されてるから、朝から金冠黒松が飲みたくなってきたのう
  • 08:31  やっと今日食グラスで見れたみたい。嫁から報告有り。まだ少し欠けてるんやねw RT @kazuyan3: 曇っちゃって日食グラスじゃよう見えん。7時過ぎ頃は見えたんだけどな。うーん、残念。おはようございます。
  • 09:21  だいたい、35歳の男が母親のことを「ママ」と呼んでいる時点で異常(^^; - 「結婚したら仕事は辞めて欲しい、でも俺の小遣いは月15万」と主張する婚約者 http://t.co/FzNABwVF
  • 09:35  金環じゃないけど日食見れてよかった - http://t.co/pdR43RmO
  • 09:36  ホント。うちのママンにも聞かせてやろうと思いましたよw RT @k_itoh: @Shar6507 怖い世の中ですね。ママ(笑)
  • 10:00  俺も球場で見てました。少年野球の行事の親子観戦で。おかげで帰る時間も遅くなったし最悪の試合でしたね(^^; RT @remi0913: @kazuyan3 9回表の途中で帰ったからほぼ見たんだけどそのあとに結果が変わってて残念だったよお(´Д`)
  • 10:01  すんません。夕方からぷしゅぷしゅやってる主婦が多すぎて、誰のことかまったくわかりません(^^; RT @akimacchan: @Shar6507 もう一人食いついた主婦がいましたが?言わずとしれたあのお方がw
  • 11:17  こういうのを出す店はラーメンを冒涜してるな。上のモヤシは旨くないし、食ってる間に麺はのびる。馬鹿がやること - http://t.co/d2yLTlhr 【画像】ラーメン屋で軽い気持ちで大盛りを注文したら「とんでもないもの」が出てきたでござるwwwwwwww
  • 14:04  当時は王法と仏法により世が治められるという認識だから矛盾しないんじゃないの?仏を排除したのは明治になってからでしょう、多分w RT @ga_n_ma: 平清盛をみてて、今さらの様に思ったんだけど、現人神である天皇が、仏門に入って法皇になっちゃう事については、右巻きの人たちは...
  • 15:51  ほんとにイチローのサインなのか?wマジでムネリンはイチローのサイン書けそうだからなあw - http://t.co/KIHbXsQH イチローのサインを貰えなかった7歳の少年が号泣 → 川崎が粋な計らい
  • 15:51  勉強になります!w RT @akimacchan: @Shar6507 @ga_n_ma 天皇家が仏教を受け入れるか否かの戦争は、聖徳太子の時代までさかのぼりますね。蘇我氏が物部氏を滅ぼした戦です。
  • 15:57  もう、ぷしゅか!?w RT @akimacchan: @Shar6507 @ga_n_ma そうでしょう。酔っ払ってるばかりじゃなくてたまには真面目な話もするのですよ。ぷしゅっぐびぐび。
  • 16:08  大阪市職員の入れ墨を肯定し擁護している「人権派」活動家は馬鹿としか言いようがない。入れ墨を入れることは禁止されていなくても、「入れ墨お断り」という制限は法的に認められており、つまり、入れ墨が反社会的性格を持っていることは事実。公務員がやっていいことじゃねえんだよ!辞めて掘れ。
  • 18:13  同じ右翼として恥ずかしいですw RT @ga_n_ma: @Shar6507 @akimacchan ...ともあれ、それから千数百年、天皇家(神道)と仏教は上手に付き合ってきてるのに、(ニワカ)右巻きの人たちって明治期以降の体制が二千年以上続いてるかのように語りますよね。
  • 21:09  いいですね!俺も請求書を投函する時が一番幸せですw RT @ulat3: 請求書投函! (@ 岩国郵便局) http://t.co/WPiREmIj
  • 21:17  いやいや、成人しても母親のことを「ママ」なんて呼んでる男、100%マザコンだし、奇蹟的にマザコンじゃなくても、何か精神的に問題あるよ(^^; - http://t.co/mLqcfIrL 彼氏がマザコンかどうかみぬく方法
  • 21:19  まあ、自分の旦那が姑を「ママ」なんて呼んでたら発狂するけど、自分はいつまでも息子に「ママ」と呼ばれたい...というダブルスタンダードな母親もけっこういるけどね(^^;
  • 21:20  俺は今月、沢山の請求書送付用封筒を刷りましたwいつになったら使い切れるか... RT @ulat3: 今月この一通で終わったら死ねますw RT @Shar6507: いいですね!俺も請求書を投函する時が一番幸せですw RT @ulat3: 請求書投函! (@ 岩国郵便局)
  • 21:54  俺も成人してからは「親父、お袋」ですね。そもそも、20代のころはあんま親と話さなかったしw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 僕は結構早い段階から母親の事を「お袋」と呼ぶようになってましたねえ。特にきっかけがあった訳ではないと思うんですけど、自然に。...
  • 22:56  警察は俺を捕まえてる暇があれば強盗追うべきだったのだ!のだ! - http://t.co/otYyA7Ob

Tue, May 22

  • 08:17  確かにw RT @ga_n_ma: 帰国子女かも。 RT @Shar6507: いやいや、成人しても母親のことを「ママ」なんて呼んでる男、100%マザコンだし、奇蹟的にマザコンじゃなくても、何か精神的に問題あるよ(^^; - http://t.co/mLqcfIrL ...
  • 08:19  ホント。「人権派」活動家のせいで、かえって「人権」が安っぽい物に変わってしまっていますね RT @kubobass: 都合のいいときだけ人権人権って、もう聞き飽きた。人権というものの本来持つ意味が薄れてくる。 RT @Shar6507: 大阪市職員の入れ墨を...
  • 08:40  まあネタだろうし、20代と結婚したいというのもアレですが、40代年収7百万円を「低い」という馬鹿女は何なの。今時まだそんな馬鹿いるんだ - http://t.co/hXNdDZSt 46歳男性です 20代女性と結婚しようと婚活中ですが、年齢的にアリですか? → 20~30代女...
  • 08:45  まあ、極端な動物愛護・菜食主義はもう宗教以外の何者でもないわ。こういうの、外科手術を否定する宗教なんかと一緒で、家族には害でしかないわ(^^; - http://t.co/jEO0qpw7 仕事で動物愛護団体の結婚式を行ったんだけど色々と凄かった件
  • 08:56  アジア圏の王族で最前列に座ってるのは正に別格。昼食会では女王の隣に座ってるんだから凄いよ。反天皇だからってサヨクは無理に貶めなくてもいいだろうにw - http://t.co/qBkh31uo 【画像あり】世界最強の天皇陛下が端っこでぼっちにwwwww
  • 09:24  平成24年度祖生地区ソフトボールリーグ戦がスタートした - http://t.co/doAEHWUI
  • 09:48  うちでは朝、一人ウィンナー4本もでませんぜ!! RT @hero3050g: 2012年5月22日の朝御飯。 http://t.co/c0iBHb7s
  • 12:37  こってり梅風味ラーメン完食。美味かった(^-^) (@ 天下一品 楽々園店) [pic]: http://t.co/H5b1CaGO
  • 19:38  思ってたより可愛くて笑ったwうちの娘もヘルメットかぶってこんなことするよw - http://t.co/v9DU1sz1 【画像】溶接面つけて金環日食みてる幼女たちがかわいいwwwwwww
  • 19:40  RT @sugihakugin: @hero3050g @Shar6507 朝ごはんリッチですね。これは単位「4」でしょう
  • 19:40  うちなんか、一人0.5本のことが多かったよw今、やっと一人1本w RT @sugihakugin: @hero3050g @Shar6507 朝ごはんリッチですね。これは単位「4」でしょう
  • 19:44  RT @loglogos: 虚構新聞がタイトルに虚構新聞と入れろと言われるのなら【自分は放射線防護の専門家でも疫学の専門家でもないし間違ったこと言っても将来責任とる気は毛頭ないけど放射線のリスクについて自信満々に語るのが得意です】と毎ツイートの頭に入れるべき自称研究者・医 ...
  • 19:46  次回はうちのじいさんの溶接面借りて娘に使わせてみようかと...って、次回日食っていつなんだろ?(^^; RT @maringo0815: @Shar6507 可愛いですよね、コレ(^_−)−☆和む〜(#^.^#)
  • 19:50  俺、しょこたんの顔って生理的に苦手なんだけど、高校時代は確かに天使だなw今は化粧が下手ってことか!? - http://t.co/uTr7glXH 『天使なオタク!高校時代の中川翔子ちゃんが可愛い』
  • 19:52  おめでとう!将来はWebデザイナだね!(^^; RT @remi0913: おめ~o(^o^)oうちは以前まさかの次女の絵が入選した(笑) RT @akimacchan: 日曜日の錦帯橋写生大会、長女の絵が入選したみたいで賞状をもらって帰ってきました\(^o^)/
  • 20:08  今日の野村ケは、少しは監督らしいことをしているのだろうか?しているから6点差で負けているのだろうがな・・・
  • 20:12  涌井のこれって美人局?
  • 20:13  涌井、不倫でもなんでもないのに、なんで叩かれてるの?無理やりでもないだろうに。どう読んでも美人局にあったようにしか見えないんだけどw
  • 20:28  ああ、現金取引なんで、印紙要らないのは3万円未満の請書だけか...やれやれ。明日、追加で大量の印紙購入だな...
  • 20:30  RT @OTACON_38: はぁー(´-ω-`) 今日は赤松を見るしかないじぇ それにしても、急に倉を替えるしまだ會澤だしまだ迎かぁ...... 監督更迭を願いますー #carp
  • 20:41  RT @SENMONSENMON: こんなに弱い広島だけど、これだけ大勢の熱心なファンが応援してくれている。これって、カープにとっては最大級の幸せであると同時に、最高に不幸な事でもあるかもしれないね。
  • 20:45  いや、皆色々良い事言うんだけど、最後に「今出来るのは一生懸命応援することだけ」みたいなこと言う馬鹿が溢れ出てきてウヤムヤになっちゃんだよね、大切なことが RT @SENMONSENMON: 簡単に言えば、広島と言うチームには、批判、と言うか、「批評」が許されないようになっている。
  • 20:51  はっきり言って、松田オーナーが持ってるより、ユニクロあたりで買ってくれたほうが、確実にカープは面白くなる。
  • 20:56  もうオタフクソースでもいいよw松田人脈じゃなきゃ RT @SENMONSENMON: @Shar6507 あるいはデオデオとか?一度、カープとサンフレッチェのファンを全て入れ替えてみたいなあw
  • 21:02  それはファン気質によるものじゃなくて、チーム力による違いだと思うよw負けて当たり前に思える現状w RT @SENMONSENMON: 俺はヤフドとマツダ両方に行って感じてるんだけど、敗戦の場合、ヤフドの方は確実に球場全体が沈んでるんだけど、マツダの場合はそれほどでもないと言うか...
  • 21:03  結局、個人オーナーというのが、チームにファンの声が届かない諸悪の根源って気がするよw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 松田オーナーのカープ愛は認めます。貧乏球団だしね。でも、今のカープは決して「勝負する」集団ではないですよね。
  • 21:07  うちの近所には既に木下の店があるので、ケンジロウの店は遠慮しときます RT @ippokn: それも無理 RT @taketomo1986: もう球界去ってカープ鳥経営しかないですかね。 RT @F14A10rqlY: 内田さん昇格は賛成ですが由宇にのむらけんじろう... #carp
  • 21:25  itouさんの運勢、上向きじゃないすか!! RT @bump1009: ジャイアンツ8連勝!バンザーイ!バンザーイ!
  • 21:26  俺のも4千円分くらい買っておいてくださいw RT @chakotako: @Shar6507 あ、今日印紙買うの忘れてた(^o^;)思い出させてくれてありがとうございますw
  • 21:34  アイコン写真が胡散臭いのでやっぱりけっこうですw RT @chakotako: 了解しました、請求書送るので住所教えてください☆ RT @Shar6507: 俺のも4千円分くらい買っておいてくださいw ...
  • 21:34  巨人は勝ち、カープは負けました... RT @yasu_hsc: 阪急梅田なう。 カープは負けたんだろうね。 ジャイアンツ負けろ! なーんちゃって。
  • 23:30  さあ、帰るぜ!今日は熱々のトンカツを肴にビールをくぴくぴやりながら、録画したリーガル・ハイを見るんだ、見るんだ、、見るんだ。さあ、いざ岩国へ!

Wed, May 23

  • 00:49  ハートランドととんかつでリーガル•ハイを見てる。 http://t.co/MNrj1lIV
  • 06:37  ?何、戦うって?何が言いたいかよくわからんが、例えば大阪市職員の入れ墨問題に人権侵害とか言うてるヤツを馬鹿呼ばわりしてるだけで、そんな馬鹿と同じ土俵で戦ってるつもりないけど??? RT @heilUTB: @Shar6507 誰と戦ってるのか意味不明
  • 07:19  寝る前にせんじ肉食いすぎて腹が張ってる...
  • 07:51  さて、今日は久々の電車通勤。でも、今、少し便意に襲われてるんですが、どうすればいい?(^^;車なら脂汗流しつつなんとかなるんだけどなあwああ、もうそろそろ家を出ないと...(^^;
  • 08:15  天気も良いし、今日も通津は平和です。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/91qp3HuY
  • 09:20  到着。さて、歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/EtlBdsbO
  • 09:39  印紙購入。 (@ 広島西郵便局) [pic]: http://t.co/TWG9EgVk
  • 09:51  Just completed a 3.25 km walk - また距離が変。歩いただけなのに息が切れる。ヤバイ(^^;; http://t.co/0G73h7Sq #RunKeeper
  • 10:00  わしは通勤途中に買いましたぞw RT @chakotako: 一仕事おわた、ちょこっと休憩^^;;印紙買いに行かなー
  • 10:17  ああ、またも口座からごっそり金が... (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/JJiWc8rD
  • 10:26  ティシュとか色々購入。 (@ ユアーズ 十日市店) http://t.co/HO9GzNdu
  • 11:50  さて、そろそろ Google Drive を検討するか...と思ったけど、この規約は酷いな(^^;やっぱ、Dropbox の容量追加にしとくか...検索能力は魅力的だったけど - http://t.co/zoTWi4NM Google Driveの利用規約がヤバ過ぎる
  • 11:54  だいたい、原発なかったら日本が立ち行かなくなるなんて言うてるヤツこそ、日本人の優秀さを信じてない非国民。原発なくても発展できます、日本人は。 原発なくなって困るのは、人口全体から言えば無視出来る数の関係者と、既得権益者だけやんw
  • 14:34  さて、書類の納品にちょっと出てこよう。
  • 18:01  RT @freeasybeatsRYO: 今世間であれこれ取り沙汰されてる入れ墨問題。僕も入ってるけど思うのは入れ墨に関してああだこうだと言ってる人よりそれに対して入れ墨を入れた人が反論する事に違和感を感じる。この国で入れ墨を入れるという事は今みたいな社会現象も十分起こり ...
  • 18:58  うひょう!Apache 2.2 から 2.4 にあげたら、想像以上に変わってて、現在泣きながら httpd.conf 修正中。つーか、httpd -t でエラーは出なくなったけど、SSL サイトとか、PHP とか、全部駄目やんw
  • 19:05  そうそう。そのくらいからずっと修正してます。今、やっと「DB Error1: extension not found」と表示されるようになりましたwさて、どうしたものか... RT @nyanta_wildcat: 1時間くらい前?から開かなくなってたんですよ。<i-bee
  • 19:23  いやあ、やっとCGIは動くようになりましたよ。MovableType が全滅してましたが、これは復活。あとは、PHP で MySQL 使ってるパターンですなあ。PHP の再インストールがまずかったかな RT @bump1009: @Shar6507 i-beeで試してる?
  • 19:29  <?php phpinfo() ?>は出来るんで、PHP自体は問題ないんやね。つーか、--with-mysql してねえじゃん。うほっ。解決だな。
  • 19:46  ええ。やっと MySQL 対応のPHPのコンパイルが終わりました。 RT @bump1009: @bump1009 @Shar6507 復旧したね!
  • 19:52  ブラウザ何でしょう?IE9, FF9, Chromeでは化けてないけど... RT @nyanta_wildcat: @bump1009 @Shar6507 ・・・・・文字化けしてよくわかりません(^_^;)
  • 20:08  i-bee、がんちゃんの日記にコメントしてみたけど、ちゃんと化けずに書き込めました。 何がいかんのかねえ。 ディフォルトのエンコーディングはセットしてないはずだし。う~ん
  • 20:32  @murosan5018 お、やったね。また一緒に通津駅の平和を守りましょう!w  [in reply to murosan5018]
  • 20:37  嫁さん、えらい。さすが山口の女(とか言ってみるw) RT @hero3050g: 2012年5月23日の晩御飯。 http://t.co/9VBTbivu
  • 20:39  さあ、その喜びを i-bee に書き込んでみよう!(テストでw) RT @bump1009: ジャイアンツ9連勝!完封リレー(^^)
  • 22:15  わ、最終乗り遅れる!急ぎ西広島駅に移動なり!!
  • 22:41  Just completed a 2.41 km walk - えらく早く着いたな.... http://t.co/5rHRszPP #RunKeeper
  • 22:47  うわぁ、通津に行く最終は4両編成か...五日市まで座れないな...
  • 22:51  まだ、電車が来るまで10分近くある。隣りのベンチの女の人の腹の音が気になる。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/GKfem83W
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2123

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月24日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれま、久しぶりにログ落としてもうた」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/5/24~2012/5/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。