さえずりアーカイブ 2012/5/24~2012/5/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, May 24

  • 08:16  今日は久しぶりのスーツなので窮屈(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/XuuiRbQy
  • 09:20  乗り過ごすとこだった(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/QS6PTfwv
  • 09:23  今日はスーツなので電車で。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/DeH8dkxD
  • 09:36  着いた。さすがに歩くよりはずいぶん早いな。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi w/ @spiegel_2007) [pic]: http://t.co/QPDVORna
  • 10:38  Apache を 2.2系から 2.4系に上げて大ごとになった(^^; - http://t.co/bieDSJOx
  • 12:59  Apache 2.4系移行苦労話(BASIC 認証編) - http://t.co/SCDQV3jE
  • 13:25  580円でこのカツすごいじゃん。どこどこ? RT @ulat3: カツがデカすぎてヤバイ、腹いっぱいだ(>_<)580円 http://t.co/qCrf8AZs
  • 13:26  いや、お恥ずかしい。もう、着れるスーツが2着しかないんです(^^; RT @murosan5018: スーツ姿、男前でしたよ!! RT @Shar6507: 今日は久しぶりのスーツなので窮屈(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.))
  • 13:37  @ulat3 社食っすか?  [in reply to ulat3]
  • 13:41  我が脳にインプットしました。長くは覚えていられないけどw RT @ulat3: @Shar6507 瀬戸路ってとこですw
  • 14:44  5/13 対あけぼの戦 6-7xで負け - http://t.co/Omk7erBB
  • 21:35  今日は八丁堀でお客さんと飲んだので、広島駅から帰るでよ。
  • 21:53  ああ、雑誌とか本とかの通勤の友を皆事務所に置いてきてしまった。暇...
  • 22:24  今日は岩徳線で帰る。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/SDnzxpuR
  • 22:31  悲しいことに、立ってます。 RT @bump1009 意外とお客さん多いんだね。 RT @Shar6507 今日は岩徳線で帰る。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/SDnzxpuR

Fri, May 25

  • 00:17  いや、俺のは「立ってる」なんて言い方で表現出来るもんじゃないな。カチンコチンだし。 RT @odekotaikisan: @Shar6507 下半身...か...
  • 00:19  今日はお客さんと夕方5時から飲んでたんで、身体がほてって、サスTを来て眠りたい気分ですよ。おやすみなさい。 RT @eternal1975: @chakotako @ulat3 大丈夫です▼ ̄)ノそのうち国王と女王もおいでになる事でしょうwww
  • 09:01  ホームラン競争は優勝だったんだけどな - http://t.co/xsdFE0Ee
  • 10:39  さて、今日は午後から尾道でLAN工事2件という変則スケジュール。夕方から東西小学校合同の役員親睦会があるんだけど、ギリギリかもなあ...そろそろ出よう。
  • 10:39  寝る時用のタオル地のサスTとかが欲しいですねw RT @chakotako: @Shar6507 @eternal1975 @ulat3 サス着用でよく眠れましたか?おはようございます!
  • 10:40  エタさんの会社でパジャマ代わりになる吸汗性の良い生地でサスT作ってよw RT @eternal1975: @chakotako @Shar6507 @ulat3 おはようございます▽ ̄)ノ王族は標準装備でもはや身体と一体化されておりますw
  • 12:29  広島豚のカツ、むちゃ旨! (@ 高坂PA(山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/JSuNVppg
  • 18:32  しっこ漏れるかと思った(^^;;親睦会には間に合わんなぁ(^^;; (@ 沼田PA(山陽自動車道・下り)) [pic]: http://t.co/IzEBxZPM

Sat, May 26

Sun, May 27

  • 11:37  ついに、新ユニフォームで初勝利。柳井ゴールドスターズにコールド勝ち。
  • 17:57  座敷童は「都市伝説」じゃねえだろう!?
  • 17:58  あなたも経験あると思うけど、すごく股間が汗ばむことがあるでしょ? RT @odekotaikisan: @Shar6507 @eternal1975 @chakotako @ulat3 吸汗する生地どこよw

Mon, May 28

  • 06:27  く・・・9時間も寝てしまった。久しぶりだな。やっぱ、1日子供のスポ少活動に付き合うのは段々年齢的に厳しくなったきたな(^^;元々体育会系の人間じゃないし(^^;まあ、あと1年半、がんばろう・・・
  • 06:30  あきさんを会長とする、われら岩国サスT会を叱咤激励するかのような記事を ueno さんに教えてもらいました。 http://t.co/bhvuEUmw まだまだ、わしらも頑張って活動しないといけないなと気持ちが引き締まる思いですw
  • 06:55  さすがに青年部長はチェックされていましたかw RT @murosan5018: イタリア支部の活動は自分も拝見しましたよー。あちらは普及してますね(笑)。 RT @Shar6507: あきさんを会長とする、われら岩国サスT会を叱咤激励するかのような記事を ueno さんに教えて...
  • 08:18  今日は通津駅に人が多い気がする。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/hwvtv536
  • 09:13  もう新井口か。電車でも口半開きで爆睡してた(^^;;
  • 09:50  Just completed a 3.39 km walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/dskt9XzJ #RunKeeper
  • 09:52  RT @kotono8: 今、河本準一を叩いている人間は、どれだけ苦しくても自分の収入で親や親族を養い続けて他人には頼ってはならない、もしくは自分の生活が苦しくなったときに公的援助ではなく親族のみに頼らねばならない、という鎖で自らをがんじがらめに縛り付けているのである。可 ...
  • 09:53  うわ。生活が苦しかった時の河本を叩いているわけじゃないのに、こういう論点をすり替えて騒ぐ人が出てくるから、「人権」が恥ずかしい言葉になっちゃうんだなw RT @kotono8: 今、河本準一を叩いている人間は、どれだけ苦しくても自分の収入で親や親族を養い続けて他人には頼っては...
  • 09:54  これは正論 RT @kesera: 河本準一の生保問題、受給開始のときは年収100万円だったと目にした。それが本当だとしたら、貰ってしかるべきだよなぁ。んで問題は「収入が上がっても貰い続けられた」事であって、これって「継続的なチェック機構が働いてない」っていう仕組み側の落ち度...
  • 10:03  @odekotaikisan 自分の都合の良いように理解するんだろうね。自分が「人権的な発言」をしたいから、なるべく周りの人間が生活が苦しかった時の河本も責めている...と思いたいんだろう。 恥ずかしい話だよ。  [in reply to odekotaikisan]
  • 10:07  @odekotaikisan @akimacchan @chakotako ありゃ、先に岩国サスT会の秘密警察長官がtwitpicに投げてたのね。イタリアの漢の写真w  [in reply to odekotaikisan]
  • 10:08  しかし、岩国サスT会の弱点は、誰もサスTを持ってないことだな。
  • 12:14  そう言えば、ランチを始めてたのを思い出して来てみた。 (@ 地鶏食堂) [pic]: http://t.co/X7g1tnsq
  • 12:18  あきさんの首の後ろには、Vの字と"SASUTEI"のタトゥーがw RT @akimacchan: @Shar6507 え?みんな持ってるじゃないですか!一人一人の心の中に!いつも心にサスTを☆ #サスT
  • 14:00  DUCATI が車検証には「ドカテイ」と書かれているのと同じでw RT @k_itoh: @Shar6507 @akimacchan 定食屋と間違えそうですね(笑)
  • 14:00  今度のオフ会は「さす亭」で。 RT @odekotaikisan: @Shar6507 @akimacchan さす亭って料理屋かw
  • 15:14  う~む・・・Microsoft Server 使ってて、突然共有できなくなりましたとか、そういう話は結局「Windows という OS の問題です」としか言いようが無いんだよな。Microsoft が全ての情報を公開しているわけではなく、結局経験則でしか回答できない。
  • 15:53  今日、事務所でずっと(昼飯を食いに出た時以外は)パンツとTシャツ一枚なんだけど、それでもTシャツがじんわり汗で湿ってる。いや、俺が肥満児なのももちろん原因なのだが、それにしても暑い。夏本番!
  • 16:04  机の上が相当カオスになってきた。そろそろ部屋の模様替えの時期だなw http://t.co/nx3OUU00
  • 16:15  今日の通勤電車はカープ電車でした。 ほんと、ガンバッてくれよ、ノムケン。 http://t.co/xb79VdEJ
  • 16:33  @higeto 明日からは全裸で。  [in reply to higeto]
  • 16:43  まあ、どうしてもどでかい突起物が前面下部に付いている分、空力的に不利ですけどね、俺の場合 RT @higeto: @Shar6507 ロードレースの先頭を疾走っすね!
  • 17:14  再び、俺は「ヒズアウト」と言えたのである!! - http://t.co/FMhP09xW
  • 18:59  AKIYAMAにいるのか・・・ RT @gangi_sparkling: キャっ\(//∇//)\ RT @odekotaikisan: @gangi_sparkling 出たな!妖怪アキヤマー( ;∀;)
  • 19:09  @odekotaikisan @gangi_sparkling 退治したくても、AKIYAMAにいく時間も金もなし。  [in reply to odekotaikisan]
  • 19:10  ここにもAKIYAMAが・・・ @remi0913: アキヤマなう(*≧∀≦*)急だったので割引券忘れそうだったけどちゃんと持ってきててよかったあ(^-^)v
  • 19:11  くやしいのお、くやしいのお RT @remi0913: アキヤマサイコー(*≧∀≦*) RT @Shar6507: ここにもAKIYAMAが・・・ @remi0913: アキヤマなう(*≧∀≦*)急だったので割引券忘れそうだったけどちゃんと持ってきててよかったあ(^-^)v
  • 19:16  @akimacchan @gangi_sparkling @odekotaikisan まあ、あきさんもサスTを着た姿は妖怪のように魅力的って言われてますからね。  [in reply to akimacchan]
  • 19:36  クリスマスハウスでのパーティーは非常に楽しゅうございました - http://t.co/uWmcez1G
  • 19:37  ぬあにぃ~!会社のワンセグ壊れたんだよなあ。ちくしょう RT @ga_n_ma: ジョリーパスタだったのか!カープの試合を聴いてる場合じゃなかった! #Tvasahi #帰れま10 #店長
  • 20:22  明日見せて(嘘) RT @murosan5018: 通津駅からの帰り道、何故か道端に何かのパットが落ちていた。肩パットではなさそうだから、もしかしてブラジャーの...。いやいや、それは有り得んな( ̄▽ ̄;)
  • 21:46  Just completed a 5.39 km walk - 距離めちゃくちゃ。橋渡ってる間に2.5kmくらい距離延びた。(^^;; http://t.co/65GivtZq #RunKeeper
  • 21:56  そう言えば、22:10ので帰っても、通津に着く時間は一緒だった。なので、21:52のはやり過ごす。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/bQSy4iJe
  • 23:15  146円か。まだまだ高いな、 (@ 青葉石油 保津給油所) [pic]: http://t.co/FxPYtqg5

Tue, May 29

  • 06:11  俺も一日遅れで日曜日の疲れが(^^;日曜日に野球の練習に付き合った分で腕が痛い、身体全体がだるい... RT @murosan5018: @gensouayamama おはよーございます♪同じく...(ToT)
  • 06:23  ホント、人権馬鹿か、「私は他人とは違う見識の持ち主よ!」って言いたいだけの馬鹿が、論点をずらしまくって河本擁護してて笑えるw - http://t.co/uuCgM0HD Twitterの頭の悪い人達が急に河本準一を擁護し始めたwwwwww
  • 06:37  以前、ちょっとTwitterで話題にしてた「ママ問題」。そうか、本人が意を決して呼び方変えても、母親本人が「ママはね」と一人称変えないから駄目なケースあんだな(^^;可哀相 - http://t.co/YcuFo9Ko 完全に母親の呼び方を「ママ」から変えるタイミングを失った
  • 07:30  @murosan5018 もう、全身筋肉痛です!ということで、今日は自宅仕事なので(それが理由じゃないけど(^^;)通津駅の平和を守ってください!w  [in reply to murosan5018]
  • 08:24  ご苦労様です! RT @murosan5018: 今日も平和です!!(*`ω´*ゞ RT @Shar6507: @murosan5018 もう、全身筋肉痛です!ということで、今日は自宅仕事なので(それが理由じゃないけど(^^;)通津駅の平和を守ってください!w
  • 10:32  GOGOやまぐちの「麻婆茄子弁当」 - http://t.co/ifvD16p7
  • 11:15  天天漁港、今回の春限定メニューもパッとしなかった・・・ - http://t.co/sm4faZ21
  • 14:04  次男坊の授業参観に行って来た。今日は育友会(PTA)の会議があるので、岩国の自宅で仕事しているのだ。といっても、午後からずっと学校に居れるほど暇ではないので、今からある講演は抜け出して、15:15から再び学校なり。
  • 14:19  今年は育友会(PTA)の副会長になったので、取りあえず最初の会議くらいは出ろと嫁に命じられて。但し、取りあえず副会長の仕事は、夏休みのプール監視当番の取りまとめだけ(笑)
  • 14:26  ぷしゅは?w RT @remi0913: 遠足から帰宅してから疲れたので寝る( ̄q ̄)zzz
  • 14:29  吉本興業の「給料はやらんが、売れるまで生活保護うけときゃ大丈夫」という、本来会社が負担すべき人件費を国費でまかなう商売を許せるほど社会が豊ではなくなったのでw RT @ga_n_ma: 芸人というそもそも『異形』の人たちに一般的なモラルを求めるようになったのはいつからなのか。
  • 16:39  PTA会議終了。何せ少人数なので特に何も無く終了。
  • 17:46  ああ、何か見たことあると思ってたが、この記者、ソニンか・・・
  • 18:12  「はつ恋」第一話は思ってたより面白かったな。でも、これで8話持つのか?2時間ドラマでも良い感じだな。
  • 20:10  暑すぎる。今、全裸でパソコンに向かっている。

Wed, May 30

  • 06:20  「はつ恋」第二話見たけど、面白いなあ。時々差し込まれる高校時代のシーンが良い。小林ユウキチと橋本愛が良いねえ。高校生っぽい初々しい恋心をよく演じてるよ。
  • 06:21  早く吸汗性の良いアレを! RT @murosan5018: 忘れ物!!→ #サスT RT @Shar6507: 暑すぎる。今、全裸でパソコンに向かっている。
  • 06:22  エタさんのところで、フォーマルな場でも着けられるアレの開発を! #サスT RT @eternal1975: @Shar6507 そのまま夕涼みに外出して...ぐはっ!▼ ̄)w
  • 07:39  うちは窓全開で扇風機導入でなんとか凌いでますよw RT @raxira2: @Shar6507 ウチはエアコンONしないとメシ喰うだけで洪水汗!
  • 07:40  とうとう今年から、周東支部のドッジボール大会は無くなるという噂が・・・
  • 08:21  五十嵐製麺の「喜多方ラーメン まるや」は美味かった - http://t.co/WrC1yUrZ
  • 08:26  今日は加計でLAN工事の事前調査。加計までどんくらいかかるかなあ・・・
  • 10:14  マーキング。駐車場に俺の車だけ(^^;; (@ 深谷PA (上り/広島方面)) [pic]: http://t.co/QD0AIncT
  • 12:46  以前は鮎料理の店だったのに、何時の間にかラーメン屋に。藻塩ラーメン定食を。 (@ 喜味喜) [pic]: http://t.co/oDFzeucR
  • 13:34  以前は、広島つけめんのタレを置いていたのに、なくなってた。全然売れてなかったもんな(^^;; (@ ザ・ビッグ 安古市店) [pic]: http://t.co/IggG343z
  • 15:25  明日は混むので、今日振り込み。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/pofme4Ya
  • 15:29  @afuku111 TwitterのAPIを叩くような案件があったらぜひお願いしますw  [in reply to afuku111]
  • 16:36  新藤兼人さん、なくなったか・・・この間まで(車椅子には乗ってたが)公の場に顔をだされていたような気がするが、老衰か。100歳だもんな。
  • 17:22  鮎ラーメンってあったっけ?何か、カレーラーメンに自信があるようだったがw RT @kubobass: @Shar6507 そこで鮎ラーメンですよ。二子玉にもありました。食べてないけど。
  • 17:52  なるほど、ニシンそば的なw RT @kubobass: @Shar6507 そこのにあるかどうかは知りません(笑)やったらいいのに、的な。
  • 19:51  おめでとうございます!! RT @kazuyan3: 今日は、昼も夜もビール飲んで幸せ(^^) 酒は少量しかいけんって書かれてたから、そんなに飲んでないけどねw
  • 19:59  そう聞くとわしも食べたくなったが、匂いで絶対嫁にバレるんでやめておこう... RT @nyanta_wildcat: ・・・・・ケンタッキーが、食べたくなった・・・・・・
  • 20:05  @bump1009 @nyanta_wildcat そりゃ、うちの嫁さんもジャンキーなもの大好きですから、「あんただけ良い物食べてぇ~!」と怒りますよw  [in reply to bump1009]
  • 20:56  さ~て、請求書を投函してくるか・・・今月も売上が足りない。悲しい。早く札束で他人の頬を叩き言うことをきかせられる人間になりたい。
  • 21:04  請求書投函。 (@ 広島十日市郵便局) [pic]: http://t.co/M6tHBuju
  • 21:09  おつかれさん! RT @murosan5018: あとオムツ買わんと!! (@ アルク 南岩国店) http://t.co/gFJaf8yd
  • 21:50  見たの?あの赤いの見たの?(^^; RT @k_itoh: ホンマに顔食べちょってじゃ(驚愕)
  • 21:51  俺は一生見ないよ。今度、徳山あたりで一杯やりながら詳細を言葉で教えてくださいw RT @SirMiles90125: @Shar6507 @k_itoh 見た...ガクブル
  • 21:53  @SirMiles90125 @k_itoh あれは、食べられた方もおクスリをやってたんですか?  [in reply to SirMiles90125]
  • 21:55  @k_itoh なるべく稚拙な出来でお願いしますw  [in reply to k_itoh]
  • 22:01  危うく、「これなら見てみるか」って気になるところだった(^^; RT @k_itoh: 俺にはこんな感じに見えたね http://t.co/i1ioqavU
  • 22:14  さて、費用精算も終わったし、岩国に帰るか。見積もりは家でやろう。それと、来期の営業方針考えんとな。仕事がない、仕事がない(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2134

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月31日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/5/11~2012/5/23」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/6/29~2012/7/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。