さえずりアーカイブ 2012/6/29~2012/7/10

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Jun 29

  • 16:00  まあ、微妙に赤字が当たり前だったので、全然節税対策とかしてないしな(^^; RT @YamadaDonki: @Shar6507 出すぎだろ。
  • 16:06  @YamadaDonki 俺、TweetDeck で見てるから、どのツイートへの返信かよくわかんないんだよ。ちなみに、うんこはあんまり出なかったよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 16:10  あなたがいつもお使いになってるマグカップくらいにしておけばよかったな RT @YamadaDonki: @Shar6507 タライウンコへのリプライだ。
  • 20:27  ふう。昨日の夜8時頃、とんでもない問題に気づいて、仕入先やお客さんにあれこれ連絡を取って、なんとか先ほど問題解決してきた(^_^) 他にも今日が納期の仕事を抱えていたので、いやあ、気が気じゃなかったぜい。
  • 20:27  さあ、他にもやることがまだまだあるんだけど、取り敢えず気が抜けたので(^^;、ささっと請求関係だけやっつけて、今日はもう帰ろう。
  • 20:52  なんか、FB調子悪いね。 さて、請求書投函して、つまみ買って帰るぞ。(くしゃみが止まらない・・・(^^;)
  • 22:01  久しぶりに、セルフじゃないところで。 (@ うかいや 欽明路バイパスTS) [pic]: http://t.co/XvhH3mes
  • 23:41  「はつ恋」こういう展開だったかあ!!毎回、「もうこれでエピソードも無いやろ。ここから更に何回もたせる気や」とか思うんだけど、毎度、何となく何かおきてダラダラ続いていたが、ここに来て話が急展開。これは今後が楽しみだw

Sat, Jun 30

  • 07:19  @YamadaDonki 今週は忙しくて忙しくて、海猿にいたっては1本も見れてないので、今更頭から見て追いつくのも無理だなあ、どうしよう・・・と思ってるところだよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 07:23  しかし、電力会社社関係者の「電気使わせてやってるのに」感はすごいな。電気を使えるのは誰のおかげ...とか内心思ってるんだろうな、馬鹿が。反対に、「電気を作って皆にそれを買ってもらえるのは誰のおかげ?」だよ。通信自由化した時のNTT社員の無知な言動に通ずるわw
  • 07:27  元々電力会社なんて、インフラ事業として税金使って色々優遇されて、それで成り立ってる事業。電線一つとっても税金が投入されてる。純粋に「商売」で成り立ってるなんて信じてる馬鹿は電力会社の中でも下っ端。本当は俺たちが「生かしてやってる」ってことをちゃんと理解しろ>電力会社関係者
  • 07:33  @YamadaDonki これ、6話ってなってたけど、5話じゃないんかいな?4話からつながってるので。来週のがホントの6話?  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:04  こんなの、日本人の俺が見ても気持ち悪いわ。上半身だけのカエルが悶絶してるとこなんか夢に出そう。こういうどこの国にもいるゲテモノ食って喜ぶヤツを日本人代表みたいに言うな! - http://t.co/IWHAf9wM
  • 08:07  俺なんか、未だに仔牛の脳みそ食べた時のことを思い出すと、仔牛が可哀相で涙が出そうになるのに。しかし、仔牛の脳みそ、ポン酢で食べると美味いんだよね。白子の比じゃないね。でも可哀相。でも美味い。しかし、カエルの活け造りはまったく違うステージのもの。ありゃ、異常者だよ。一緒にしないで!
  • 08:09  例えばさあ、仔牛の脳みそ食べるのに、わざわざそこに頭をかち割られた仔牛の生首を置くかい?いや、置くヤツは絶対いるんだよ。その方が食が楽しめるってヤツはね。でも、そういうのは異常性格者の変態であって、そりゃ周りから変な目で見られても仕方無いさ。
  • 08:13  それを、「そんな食べ方も嗜好の一つなんだから、他人があれこれ言うのはおかしい」とか「魚の活け作りと何が違うのか?鯛でもカエルでも仔牛でも一緒」というのは幼稚な平等主義。カエルや脳みそ食うのは責められることではないが、食べ方は責められることがあるのが感覚的に理解出来ないのは馬鹿。
  • 08:17  同意見多数だと思うけど、パンツ汚れなくてよかったじゃんw RT @tokifujp: 二男が朝からノーパンでうんkしてくれました。おはよーございます。
  • 08:31  もう引っ越すんだからいいじゃん!おはようございます RT @tokifujp: @murosan5018 えぇ、畳にベットリ...おはよーございます( ꒪⌓꒪)
  • 08:33  さて、テスト用のサーバ作るか。7,800円で買ってきた中古ノートPCでw
  • 08:38  このノートPC、さすが 7,800円だけあって CDドライブしかついてない。なんだ、CentOS 6 って、もう CDイメージは配布してないのね。外付けの DVD ドライブはあるんだけど、ちゃんとそっからブート出来るのかな。古いノートなので心配(^^;
  • 08:40  これがもっと早く実用されていれば、ダルとサエコも...w RT @nakaod: すげえ〜  ...妊娠8週目で胎児の父親が誰なのかわかるDNA鑑定を開発(米研究) : カラパイア - http://t.co/XRTVRX3y
  • 08:44  あり?http://t.co/MBin1KBJってこんな遅かったっけ?3.6GBが30分かかるって出てる。トイレ行ってこよ。
  • 08:54  LiveCD じゃね? RT @tokifujp: @Shar6507 あるじゃん http://t.co/q1W2A5ir
  • 09:00  DVDドライブ付いてないのに、DVDイメージしか配布してねえじゃんって話w RT @tokifujp: @Shar6507 あるじゃん http://t.co/q1W2A5ir
  • 09:43  取りあえず外付けのDVDドライブがあるからこれでチャレンジするよ RT @tokifujp: @Shar6507 USBブートせんの?
  • 10:21  ちいさんがあんなことになっちゃうと、酒場放浪記も・・・とか・・・
  • 11:23  ふう。海猿第一話消化。今からサーバセットアップ開始。あ、いや、そろそろ子供を迎えにいかないと・・・週末、忙しすぎる(^^;
  • 11:25  @kazuyan3 昨日、俺の会社の期末だったので、記念に「俺、一年間よく頑張ったね」とぶどうとさくらんぼ買って帰ったら、子供達に皆食べられ、俺の口にはさくらんぼが一個入っただけだったよ!(^^;  [in reply to kazuyan3]
  • 11:44  ありがとうございますw RT @kazuyan3: @Shar6507 私は3個食べました。勝ったw 一年間お疲れ様でした!
  • 11:45  いかーーーーん!!i386用のイメージ落としてるやん(^^;
  • 13:45  CentOS 6.2 は、ThinkPad R50e には載らないみたいだな・・・Unable to boot - please use a kernel appropriate for your CPU. になっちゃう。
  • 14:35  海猿第2話も消化。面白いな。って、今更な事を言うてみる(^^;

Sun, Jul 01

  • 14:59  うちの子供会のソフトチームも9者連続三振で負けそうになったことあるんで、相手チームの心情いかばかりかと...って、相手は広島のチームやん(^^;頑張れ!カープになるな! - http://t.co/cmUAKmgn すっげぇ中学1年生!伊藤、6回完全18K
  • 17:01  まあ、ありな味だとは思うけど、ちょっと味薄いな。まあ、値段も手頃だし、いいと思うが。 http://t.co/bvbsva1a
  • 17:12  ゴム草履にピチッととしたTシャツという恥ずかしい格好で。 (@ 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop)) [pic]: http://t.co/ZAoRqF3k
  • 17:21  定期買いに来ただけなのに、カープの試合の終了と重なって大混雑(^^;; (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 4 others) [pic]: http://t.co/OeJO337i
  • 17:30  そうなんですよ。ビーチクが(^^;; "@gensouayamama: @Shar6507 想像しました...ちちくびが...(・∀・)ニヤニヤ"
  • 18:05  名古屋コーチンの唐揚げ買うてもうた。 http://t.co/ACZSnQW7
  • 18:11  やっと江波線が入ってきたよ。さあ、江波に帰るぞ。 (@ 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop)) [pic]: http://t.co/K4ELjzQS
  • 18:12  電車で嫁さんの実家に帰るなり。 http://t.co/8i9gQzCB
  • 20:48  海猿?思ってたよりは。映画は見たんだけど(第一作)、そんなでもないなと思ったんだけど、ドラマはなかなかいける。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 あ、面白いの?
  • 20:55  今日の夕焼けは赤かった http://t.co/FsCv4kLH
  • 20:55  今日の夕焼けは赤かったですなあ RT @spiegel_2007: 夕焼け http://t.co/SYurtkwa
  • 21:37  さて、少し便意があるが、我慢して平清盛見るか。この視聴率一桁台のドラマをw
  • 23:00  なにより、雨の中に子供を引っ張り出してることに怒りを感じるね。子供を使っちゃいかんでしょう RT @tadataru: なにこれ。ゴミクズじゃん。http://t.co/LmaVpGAO
  • 23:02  平清盛は完全に脚本が悪いね。何か、物語の進み方がちぐはぐ RT @YamadaDonki: @Shar6507 ひでえw

Mon, Jul 02

  • 00:10  ドラマの闇金ウシジマくん。首都圏じゃ2年前に放送してたのか。片瀬那奈がなかなか良いw
  • 08:18  今日から定期。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) http://t.co/KvD4e7QD
  • 09:21  口開けて寝てた(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/qN3j2Hyg
  • 09:23  ブラバンがいる。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/vrmd1anS
  • 11:12  あれ?今日は電車? RT @ulat3: 早すぎたw (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima w/ @shar6507) http://t.co/Z71drXlk
  • 11:23  ちょっと銀行行って、髪切って、メシ食ってくるか。
  • 11:23  そうなんじゃ。今度中区に来るときは声かけてw RT @ulat3: 今日は車ですが一日西広あたりブラついてますw RT @Shar6507: あれ?今日は電車? RT @ulat3: 早すぎたw
  • 11:37  @ulat3 今日はどこでメシ食うの?  [in reply to ulat3]
  • 11:48  税金払った。ふう。 (@ 広島銀行 横川支店) [pic]: http://t.co/A4Ai5zyH
  • 11:53  @ulat3 え?GOGOじゃないの?いいっすね。  [in reply to ulat3]
  • 12:21  蒸し暑い~(^^; RT @SirMiles90125: 朝雨が降って、昼から恐ろしく晴れるという、天の殺意あふれる思し召しに感謝(~_~;)
  • 12:49  了解。電停前の地鶏食堂とかいかが? RT @ulat3: @Shar6507 遅くなりました、電車乗りした!十日市で降りますか?^^;
  • 12:54  @ulat3 現在、コーヒーを机の上にぶちまけて、フキフキしてます(^^; 済んだら電停の近くに行って待ってます。広銀側っす。  [in reply to ulat3]
  • 12:57  わお。出ますw RT @ulat3: @Shar6507 土橋なうです、次だ。
  • 13:35  結局、往復交通費300円+定食600円で900円の高価定食になってしまってすみません。次は俺が自転車で西広に行きますw RT @ulat3: @Shar6507 土橋なうです、次だ。
  • 13:38  男臭い汗でオフィスの女子を虜にするチャンスだったのに!w RT @ulat3: 運動がてらに歩きたいが夏はやめとこうw
  • 23:09  まだ、電車から降りると生暖かいな(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/4tsW7Eey

Tue, Jul 03

  • 08:23  電車のダイヤ大乱れで人が溢れてる。広島市内も広電になかなか乗れんようじゃね。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/B0s4rss2
  • 08:40  電車来ないんで一旦家に戻った。取りあえずお客さんに連絡して(今日は一日、お客さんところのマシン室に籠もる予定だったんだけど)作業は昼からにしてもらおう(^^; RT @murosan5018: よく寝てた...。通津駅から乗って1時間経ってもまだ岩国駅へ着かんとはね(;´д`)
  • 08:42  女子高生達が駅舎に入りきれず、土砂降りの中傘さして外で電車をまってる。「俺の車に入ってまっときんさい」とも言えんしなw可哀相に...
  • 08:43  大人の男のねばっこいいやらしさを表に出して!w RT @ulat3: すでにオヤジジャンルで扱われてますw RT @Shar6507: 男臭い汗でオフィスの女子を虜にするチャンスだったのに!w RT @ulat3: 運動がてらに歩きたいが夏はやめとこうw
  • 09:16  結局、こういうオバハンを非難出来ないから巷の反原発運動は滑稽なんだよ...ちゃんと「馬鹿はあっち行ってろ」と言え! - http://t.co/w2SyF3gu セブンイレブンのお弁当の食材について衝撃のツイート→ソースは今から探します #genpatsu
  • 09:17  俺は反原発な男だが、こういうちゃんとしたソース無きデマを流すヤツは許せない。で、デマとわかっても反原発活動家が「でも、そういうこともあるかも」と無理矢理自分を納得させ、こういう馬鹿女をきちんと批判しないのがホントに気色悪い。サヨクお得意のダブルスタンダードに通じる。
  • 11:21  しゃーない、今日は車で広島に行こう。定期買ったばかりでもったいないけど(^^;廿日市からは、少しは渋滞が緩和していると期待してw
  • 12:26  よし、出発。

Wed, Jul 04

  • 00:31  ああ、いかん、こんな時間やん。 さて、帰ろう。もう帰ろう。
  • 00:45  穴吹には停めたくなかったのだがしかたない。今日はどこも満車だった。 (@ 穴吹パーク 十日市第2) [pic]: http://t.co/VDpPZCnu
  • 02:06  当て馬? RT @eternal1975: @remi0913 お疲れ様です♪▼ ̄)ノ 国体の中国大会の組み合わせが決まったんですが一回戦湧永製薬だそうです▼ ̄;)デキレースだww
  • 02:11  逝くときは道連れだよw RT @YamadaDonki: @Shar6507 あの世へか。
  • 02:28  さて、「はつ恋」も見たから寝るか。せつないのお。
  • 02:28  @YamadaDonki ウシジマ君?  [in reply to YamadaDonki]
  • 07:56  眠い。が、行かねばなるまい。
  • 08:17  今日も天気悪いな。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/UqMChiSl
  • 08:20  逝くときは一緒だよ "@YamadaDonki: @Shar6507 しのだ、いっきまーす!"
  • 08:34  さて、電車乗換えたので即寝る。
  • 09:22  眠い... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/NBuvM9SP
  • 09:26  今日も電車。うわ、なんだ、宮島線、異常に混んでる。乗れん。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/lJINvHFH
  • 21:30  おお、なんとかいつもの 22:10 のヤツに乗れそう。家で一杯やる時間はありそうだな。(まあ、午前様で帰っても一杯はやるけどな(笑))
  • 22:03  まだまだ電車はこない。久しぶりにギター雑誌を買ってみた(^-^) (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/yLONZTMX
  • 23:09  ああ、今日もよく働いた。ガソリンついで帰ろう。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/OgOjVMFl
  • 23:15  I just ousted @murosan5018 as the mayor of 青葉石油 保津給油所 on @foursquare! http://t.co/OCOrwuCW
  • 23:15  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/OLj55eRA
  • 23:48  トッカン、さて、面白いかどうか。今から見るぞ。

Thu, Jul 05

  • 00:04  エタさんは今日は出張じゃないの? RT @eternal1975: @Shar6507 遅くまでご苦労様です▼ ̄)ノ
  • 06:53  あまりに少女ファイトの続きが出ないので、8巻かぶってもうたがな・・・でも、もうすぐ 9巻出るのね・・・
  • 07:48  人からメイヤーとったの久しぶりじゃあw RT @murosan5018: ちくしょー!! RT @Shar6507: I just ousted @murosan5018 as the mayor of 青葉石油 保津給油所 on @foursquare! ...
  • 08:16  今日も雨。うっとおしい。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/zafWsDLF
  • 08:34  雨で、また3〜5分遅れてる。JR西は、ちょっと真面目に設備投資するべきだよ。
  • 09:29  結局、6分遅れで到着。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/OCasvjTn
  • 09:34  雨が続いて歩けないので、どんどん肥満が進む... (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/jqbII2p2
  • 10:12  @murosan5018 今日はゆっくりなんじゃねえ。  [in reply to murosan5018]
  • 10:13  今日は広島なんだね!お疲れさん! RT @murosan5018: よし広島へ出発!!
  • 12:20  よし!これでヒッグス粒子砲が実用化されるぞ!と思ったが、よく考えたらヘイグス粒子砲だったなw
  • 12:23  してないよ。取り敢えず親切なサイトのおかげで全話チェックできたからな RT @YamadaDonki: @Shar6507 おっちゃん、昼間のリーガルハイは録画しとるけ?
  • 12:27  @YamadaDonki もう次のシーズンのドラマがスタートしたからな。録画しても、なかなかリーガル・ハイを見直す時間が取れんよ。昨日も帰ったのが遅かったので、トッカンしか見れんかった。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:33  井上真央のイジイジ具合がなかなか良い RT @YamadaDonki: @Shar6507 トッカンなかなかいいよ。
  • 12:35  @YamadaDonki なんか、トッカンに食いついてる頭のおかしいのがいるな?知り合い?w  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:40  @YamadaDonki 他にも何か別のドラマから持って来たネタあったよね。お、と思ったけど忘れた(^^; ただ、脚本はあんまよくないね(^^; 話の進み方のリズムが悪い。なので、全体見終わるまで長く感じたな。今後に期待。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:51  アゴが外れまっせw RT @chakotako: 涙が止まらない~アクビし過ぎ
  • 12:52  GTOは見てないんだよな。食指が動かなかった RT @YamadaDonki: @Shar6507 GTOは言われてるほど悪くはないな。
  • 13:17  これを「いじめ」だとか「いじめっこ」だとか言うヌルい認識が社会を駄目にしてる。これ、性格異常者による暴行事件じゃねえか - 全裸でピースサイン、排泄を強要...えげつなさすぎる「中学男子いじめ事件」 http://t.co/FX1ILGih
  • 13:21  こんなキチガイ中学生、早く実名報道して家族ごと社会から抹殺すればいいのに。常人の理解の域を外れてるだろ。いじめじゃなくて、頭のおかしい異常者が同性の同級生に性的暴行しただけ。一種の性犯罪だよ。絶対大人になっても犯罪を犯すね。社会復帰する必要無し。これを「いじめ」とか、アホやろw
  • 13:23  ほんと、これを「いじめ」なんて言うのは、売春を「援交」とか言ってごまかしてるアホと一緒ですね RT @tadataru: 滋賀の事件はまずもって普通じゃないな。
  • 13:32  @YamadaDonki 一枚目のラーメンの写真で、うわ、俺、これはないわ・・・って思うたけど(^^;  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:42  ドキっとしたw RT @chakotako: 自力でハメましたw RT @Shar6507: アゴが外れまっせw RT @chakotako: 涙が止まらない~アクビし過ぎ
  • 14:42  ハメまくりwクスクスクス... RT @gensouayamama: @chakotako ハメハメハー ハメハメハー (´m`)くすくす
  • 14:46  @YamadaDonki いや、何かしらんけど、異常にトッカン敵視してて笑ったw誰の目にもとまらないツイートでw > @lovenamida11  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:19  まったくですw RT @hichako_f: 女の涙は嘘つきかもしれないが政治家の涙はそれ以上に信じられない。
  • 17:17  ごくごくごく...(注:冷めたコーヒー) RT @akimacchan: ぶしゅっ♪(注:トマトジュース)
  • 17:19  ホントにビールじゃねえかw RT @YamadaDonki: ぷはー!(ウオンツ攻めた後のビール)"@Shar6507: ごくごくごく...(注:冷めたコーヒー) RT @akimacchan: ぶしゅっ♪(注:トマトジュース)"
  • 17:52  トマトジュースにしときなよ!w RT @chakotako: 無駄にヒマだな...ビールでも飲むか
  • 17:53  ああ・・・チャコさんも・・・ RT @chakotako: 手遅れでした...w RT @Shar6507: トマトジュースにしときなよ!w RT @chakotako: 無駄にヒマだな...ビールでも飲むか
  • 17:56  交尾に耐える筋力を身につけるためのエクササイズって...どんだけパンダの交尾は激しいのか...(^^;
  • 18:12  スズキ、車の名前にバンディットを使いやがったか!
  • 18:12  RT @ga_n_ma: 殺人犯を匿うのは犯罪だよ。教育委員会や先生たちが守ってるのは、イジメの加害者じゃなく、自分たち、自身を守ってるんだろ。保身。 イジメの加害者の親の噂が本当なら、さらにそれ以上の犯罪隠しかもしれないが。
  • 18:13  生きてる生徒を守る...って... RT @ga_n_ma: そんな訳ない。 RT beck_y29: でも、加害者に非があるのは誰が見ても明白なのだけれど、それでも被害者の生徒はもう亡くなっているから、学校としては生きている生徒のほうを守ろうとするのは仕方ないのかもね。。
  • 18:28  夕方からビールを飲んでいるくせに良い事言ってるぞ!そのとおり! RT @YamadaDonki: @Shar6507 @ga_n_ma 死んだ生徒も生きてるうちに守ってやれよ、生きてる側だったんだからwなんだその理論w
  • 18:29  RT @roarmihoko: 自殺の練習をさせられ、口に虫を入れられ、いじめ抜かれて命を絶った中学生。無記名でいいと言われても記名して「イジメがあった」とアンケートに答えた100人超の生徒達。そんな中を「イジメがあったという信憑性がない」と言い切る教委...こんなのが教育の ...
  • 20:23  RT @kazu_fujisawa: 結局、世の中は代替案なんだよ。記者クラブや既存のメディアがダメなのはみんな知ってるけど、その代替案が取材して裏どりさえしない週刊誌のネット版じゃダメだし、原発の代替案が、アダルトビデオの業者も参入して、中国から買ってきたソーラーを空き ...
  • 20:24  ビールスタンド重富か・・・気になるな。明日は岩国のツレと広島で飲むことにしてるので様子を見てみるか・・・
  • 20:31  SSDの寿命が...w RT @higeto: SSDをデフラグかけまくってるって言われて驚愕。
  • 20:31  はぁはぁはぁ... RT @chakotako: @YamadaDonki フムフム、穴に入れる...と。
  • 20:34  食べ物を粗末にするなよw RT @YamadaDonki: @chakotako さっきのリツイートなしだとまるで私がキュウリをご愛用みたいじゃないかww
  • 20:42  @YamadaDonki @chakotako ちゃんと上の口で食べろよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:50  そんな告白聞きたくなかったw RT @akimacchan: @Shar6507 @chakotako @yamadadonki あっ、キュウリ私がつっこもうと思ってたのに!先につっこまれた!
  • 20:52  ははは。寿命が、寿命が...w RT @higeto: @Shar6507 SDもかけてるって聞いて更に驚愕。
  • 20:55  @eternal1975 @YamadaDonki @chakotako え!?エタさんもきゅうり「使う」の?w  [in reply to eternal1975]
  • 22:04  あぶないと思ったが、余裕で間に合ったな。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/DmKLNhdH
  • 23:37  俺もやっとプシュできた。
  • 23:41  う~む・・・警察物がどちらも2時間物。別に初回だからって 2時間にしなくても・・・これじゃ、見てる暇がないよ(^^;

Fri, Jul 06

  • 00:22  「お友達って、こういうことするの?」ぷぎーーー恥ずかしいーーーー
  • 00:26  むほほほほ... RT @chakotako: @eternal1975 @akimacchan @Shar6507 @YamadaDonki ヌホホ、皆さんお好きですなあ、穴とか穴とか穴とか。
  • 08:16  今日も天気が悪いのぉ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/rPkpF1MW
  • 09:23  降ってないけど、天気悪し。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/q93CyWDS
  • 09:30  今日は電車で。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/w6oh0JXR
  • 09:44  I'm at 十日市町 電停 Tōkaichi-machi (広島市中区, 広島県) http://t.co/Hiyw1nPI
  • 09:50  岩国駅で手をつないで電車から下りてくる俺たちを見ても、そっとしておいてくださいw RT @kazuyan3: @murosan5018 @shar6507 仲良くご出勤で?w
  • 14:19  はい。今日の飲みのスタートを美味しいビールで...と思っております:-) RT @namabeer_no1: @Shar6507 お待ちしています! by ビールスタンド重富
  • 14:22  ヘイグス粒子砲とごっちゃになってるんじゃないかw RT @ga_n_ma: ここで止めてたら良いオチなんだが。 RT 知らねぇ><
  • 15:45  「加害者側の人権」を持ち出すヤツは頭の程度が低い。馬鹿だから「加害者にも人権があるのでむにゃむにゃ」で思考停止になる。で、実は自分の無能を無意識に自覚しているので「冷静に加害者の人権を考えられる俺、偉い」という逃げをうつ。だから「人権派弁護士」は無能ばかりw
  • 15:49  「加害者」と「被害者」の人権を天秤にかけて、どう「被害を受けたもの(及びその関係者)が救われるかを考える」ことが大事。「人権派」の馬鹿どもはそこまで思考が行く前に「盾と矛」の問題をクリア出来ず「100%加害者の人権のみを尊重します!」という態度で逃げちゃうんだよ。馬鹿だから。
  • 16:33  しかし、まあ、「加害者の少年の人権を尊重して、聞き取り調査はしません」なんて、自分がおかしなことを言ってるってこともわかってないんだろうなあ。無能なヤツが保身にまわると、ここまで馬鹿になれるのか?という実に良い例>大津市教育委員会
  • 22:12  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) http://t.co/Q57GyeLH

Sat, Jul 07

  • 07:11  そんなことになってたんですね!?この日は広島で飲んだので、嫁さんに岩国まで迎えにきてもらいました RT @murosan5018: @Shar6507 20時現在、山陽本線は岩国駅から下りがストップしていますのでお気をつけ下さい(;´д`)
  • 16:18  さて、今日のソフトのナイターはどうなるか???

Sun, Jul 08

  • 09:29  保育園の清掃も終わって、一休みしたので、次男坊の野球の応援に平生町スポーツセンターまで行くなり。
  • 09:29  まあ、うちの次男坊はベンチウォーマーなんですが(^^;
  • 18:45  なんとか9人揃ったので、今日の試合は出来そうだ。いや、ドタキャンが1人でも出ると駄目なんだけど。せっかく、今日は新しいバット(トップバランスの重い金属バット買ってみた)と、新しいスパイク(実はスパイク履くの初めて)なのに。
  • 21:31  勝った・・・ついにソフトボールナイターリーグ。俺が監督に就任しての初勝利!しかも、さよならのホームインをしたのは俺自身で、とても気持ちが良いのです。
  • 21:31  なので、既に2本目のビール。ああ、美味い。あ、発泡酒だ・・・ビールに替えよう。
  • 21:37  BIRRA MORETTI。今日の勝利の美酒。ホップの香りがしっかりして、うめぇ! http://t.co/6JNcnUxf
  • 22:58  @YamadaDonki 勝利の美酒だからな。どうみてもイタリア人の俺はイタリアのビールを選ぶしかあるまい。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:58  ああ・・・いきたい・・・久しく行ってない・・・ RT @ga_n_ma: スエヒロに久しぶりに行きました。
  • 23:02  なぜ君までその情報を知っているのかい? RT @YamadaDonki: @Shar6507 ああ、イタリア人は包茎が多いからな。

Mon, Jul 09

  • 05:40  その辺のおばはんの接客の不味さもスエヒロ品質ですなw駅前の本店だと、俺はメンカタ指定を伝えるのが遅かったため、レジのねえちゃんにホントにいやな顔をされたことが...w RT @ga_n_ma: @Shar6507 最後の客だったので『お兄ちゃん、早く食べて』と追い出されましたw
  • 05:42  @YamadaDonki 俺の逸物を見たことがあるのかと思って驚いたよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 06:36  久しぶりに次男坊と。 1.28 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'05"/kmでした。 http://t.co/kSnk98Af #nikeplus
  • 07:54  久しぶりに次男坊と走った - http://t.co/HRLjb75C
  • 08:16  今日は良い天気だ。さあ、一週間、がんばろ! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/yLoXq5PJ
  • 08:17  やめろ "@YamadaDonki: @Shar6507 おはよう包茎。"
  • 09:28  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) http://t.co/uqhaypfL
  • 09:31  お客さんからの電話を受けていて遅くなったので、今日は電車。打ち合わせがあるのだ。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/KgHrXmNq
  • 14:28  こういうヤツいるわ。まさに「弱い者たちが夕暮れ、更に弱いものを叩く」の世界。このスーパー店員の頭の悪そうなこと(^^; - http://t.co/lB2Y4NhU 「世の中甘くないからね」営業に来たピエロの女の子をタダ働きさせたスーパー担当者が炎上
  • 18:00  今日は用事があるので、早めに帰宅。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/YBEuG8BB

Tue, Jul 10

  • 01:13  石原 さとみ、大学新卒の役が全然不自然じゃないじゃん・・・と思ったけど、実際、25歳か。若いな。
  • 01:33  おお、なんか、石原さとみも何か一癖ある設定か。単なる勉強しか出来ない東大生の設定と思ったが、何かしたたかさを持ってるのね。
  • 01:41  もう、テンプレなイケイケIT企業の設定とか、偽ジョブズみたいな小栗旬に辟易したが、ストーリー自体は面白そう。石原さとみは相変わらずかわいいし。リッチマン、プアウーマンは通しで見ることにしよう。
  • 10:52  通津の駅舎、 @hero3050g さんに「家?」って言われたよw RT @murosan5018: 暑いねー(^o^;) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) http://t.co/jUTOYvZ0
  • 10:54  綺麗にまとまったwww RT @hero3050g: @Shar6507 毎朝、皆さんを学校や職場に送り出し、そして温かく迎えてくれる地元の家みたいという意味です。ステキですね。
  • 10:56  @hero3050g Twitter の TL を遡ってみましたが、そういうやりとりはないですね。デジャブだと思います。  [in reply to hero3050g]
  • 11:06  お、YABで、時効警察の再放送があるね。
  • 12:09  @YamadaDonki 来週月曜日の15時からやね。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:00  @YamadaDonki おじさんじゃなく、ダンディって呼びなよ。あるいは巨根。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:09  なんだよ。河合美智子が出てるんなら教えてくれなきゃ!
  • 14:17  @YamadaDonki きみも、あれだ、乳首の長さが10cmくらいに延びるとか、そういう奇病にかかればいいのにな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:31  バテないように気をつけて。がんばってくださいませ。 RT @SENMONSENMON: さて、夜勤行ってきます。暑いけどね。
  • 15:32  全裸、全裸。 RT @gensouayamama: 布団入れなきゃ。屋上に干してるからキャミソールで出るのはやめとくか(笑)
  • 16:34  ディスク障害で 6月のブログデータが全部パ~に - http://t.co/3tzbYTD9
  • 17:45  さて、徳山に移動。 (@ 玖珂駅 (Kuga Sta.)) [pic]: http://t.co/iAaod0Fe
  • 18:36  着いた。 (@ 徳山駅 (Tokuyama Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/OkXI17k2
  • 22:16  間に合った。ときさん、ばいばい。金たりなかったら言って。近藤知事当選後に返します。 (@ 徳山駅 (Tokuyama Sta.)) [pic]: http://t.co/HDJ1WNE4
  • 22:28  俺は今日は徳山で飲んでた。今、岩徳線。 RT @murosan5018 @YamadaDonki ありがとうございます。電車をあきらめてバスで帰りました。これから帰る相方のシノダさんが心配です( ̄▽ ̄;)
  • 23:04  ついたぁ〜 (@ 玖珂駅 (Kuga Sta.)) [pic]: http://t.co/DwDRvjn1
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月11日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/5/24~2012/5/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/7/11~2012/7/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。