さえずりアーカイブ 2012/7/11~2012/7/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Jul 11

  • 08:16  楽しくていいじゃん!w RT @gensouayamama: 寝ぼけた次男がいきなり走って窓に激突...島田珠代を生んだ覚えはありません...そして私の足の間に頭を突っ込んで来る...お腹の中に戻りたいんか??お断りだ。
  • 08:33  さて、今日は車で広島に移動。このFS案件、正直赤字でつらい(^^;
  • 08:35  ありがとうございます!メモ帳で本文書いてコピペしてるものもいくつかあるので、まずそっちから拾ってみます RT @kazuyan3: @Shar6507 あ、ブログデータ消えたって書いてらっしゃいましたけど、復活できました?テキストデータだけなら、Google Readerから拾...
  • 08:54  マーキング&コーヒータイム (@ 玖珂PA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/lanJ7KW5
  • 10:09  @chakotako アイコンが民生路線から...w  [in reply to chakotako]
  • 14:14  自販機コーナーからガチャガチャがなくなったのが悲しい。 (@ 佐方SA(下り)) [pic]: http://t.co/85TiYiNk
  • 15:31  自宅用の無線ルータ購入。 (@ デオデオ 岩国店) [pic]: http://t.co/o1KTSgiK
  • 17:46  そうなんですよw俺の唯一のその手のフィギュアとの出会いの場だったのにw RT @hichako_f: @Shar6507 かわいいフィギュアをゲットできなくなったんですね~!(笑)
  • 17:50  既に実現に向けて試験が始まっています。ただ、嫁さんの腕で実験をしていると、段々嫁さんの顔が般若に... RT @toshi_bamboo: 中高年女性の二の腕の揺れって発電に利用できんじゃね。
  • 17:59  どうもチャコさんというと、オッサンアイコンのイメージが強くて...w RT @akimacchan: @Shar6507 @chakotako アンニュイなつぶやきが似合いすぎるw
  • 18:02  ビューティフルレインとサマーレスキューのかぶりが辛い...
  • 18:12  大津の事件ばかり取り上げられているが、滋賀県高島市のいじめも相当狂ってることを皆さんお忘れなく(去年の暮れの話だが、いじめの内容が狂ってる) http://t.co/FX1ILGih
  • 18:12  御意 RT @ga_n_ma: 「自殺に追い込んだ加害者生徒や、イジメを見てみぬふりした担任が、ネットや報道によるバッシングで自殺したらどうするんだ!?」という「良識派」には同意しかねるよなぁ 「自殺しろ!」とは思わないけど、自殺したらしたで「仕方ない」んじゃないかな。...変?
  • 18:15  ほう。メモ代わりにRTしておこうw RT @SirMiles90125: 最近これにハマっている。 http://t.co/DR84pn2J
  • 18:22  RT @RocketNews24: 【パンダ急死】緊急記者会見にネットユーザーが違和感 「謝罪会見みたい」「これは平和ボケではない。異常だ」 http://t.co/oAHpVIGJ
  • 18:24  ほんま、動物園のパンダの赤ちゃんが死んだからって(敢えて言うが、そのくらいのことで)ヒステリックになってるヤツ、アホちゃうか。ほんま、平和ボケ通り越して異常だわ。狂ってる。
  • 18:29  @ga_n_ma 少なくとも京都に逃げた2人(だったよね?)の生徒は、新天地で「わはは。騒げ、騒げ、馬鹿どもめ。わしゃもう京都やし、しらんわ、ボケ(爆笑)人権派が守ってくれるわ、ボケ(爆笑)」くらいのもんでしょう。あの、光市殺人事件の犯人のように。  [in reply to ga_n_ma]
  • 18:31  なるほど。そんな機能があるのかw RT @hero3050g: あえてファボらないシノちゃん RT @Shar6507: ほう。メモ代わりにRTしておこうw RT @SirMiles90125: 最近これにハマっている。 http://t.co/DR84pn2J
  • 19:14  今日は家族で。俺の小遣いで。( ; ; ) (@ ジョイフル 山口周東店) [pic]: http://t.co/uMUv4Yd4
  • 20:18  タプタプ量が多いほど、より多くの発電量が... RT @toshi_bamboo: @Shar6507 タプタプしてるんですねわかります。
  • 20:29  パンダの赤ちゃんが死んだのを放射能のせいにしてるヤツらがいるのか...そういうヤツらがいるから、まともな反原発運動が笑いものになるのだ。あ~あ...馬鹿はどっか行けよ!
  • 20:58  #やと入力して候補の2番目があなたの前世

Thu, Jul 12

  • 06:37  今日もリハビリ、リハビリ。 1.07 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは6'51"/kmでした。 http://t.co/zJ1avHLQ #nikeplus
  • 07:05  今日も雨で山陽本線は乱れるのかと思うとげんなりしますw
  • 07:06  しかし、今日は客先で打合せがあるので行かねばなるまい、行かねばなるまい...
  • 08:20  さすがに雨が降ってないので、時間通りだ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/qRijAAXT
  • 09:21  天気が良いから歩くぜ。うっすら曇ってるけど。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/kL0PhSWH
  • 09:57  いや、チャコさんご本人のイメージはおっさんではなく、美少女ですよ!w RT @chakotako: 一瞬、私がオッサンなのかと思いましたwいや合ってるんですけどねw RT @Shar6507: どうもチャコさんというと、オッサンアイコンのイメージが強くて...w ...
  • 12:19  そのうち、人権派弁護士の後ろ盾を得て、「NPO法人 全国いじめ加害者の会」が作られそうな勢いだw
  • 12:22  「どうしてまだ生きている俺たちが責められないといけないんだ!」という加害者中学生の声に、「加害者の人権がまもられていない」と声を上げる人権派弁護士!...実に滑稽だ。いじめ風殺人を犯した時点で、少年だろうがなんだろうが、まともな人権は消滅しているよw
  • 12:38  そもそも、どんな名教師であろうと「いじめ」は無くせない。どんな良い先生が受け持っているクラスであろうと、つまらないきっかけで「いじめ」は発生する。「いじめ」の発生自体は先生の評価には関係無いんだ。それが現場はわかってない。「いじめ」が起きたら駄目教師って思ってるから隠蔽する。
  • 12:40  「クラスでいじめが発生したら評価が下がる」ということが無いようにしなくちゃ駄目だし、それには皆がちゃんとそれを認識する必要があるな。「いじめが起きたから駄目教師じゃねえんだよ。いじめに対してちゃんと向き合わなかったから駄目教師なんだよ」ってことだ。
  • 12:55  ですね。「解決」の定義は難しいけど、解決に向けてちゃんと動くのが教師の指名。絶対いじめを発生させないなんて無理だし、それが低評価につながるのがおかしい。発生した後の行動が大事! RT @JKAMISA: @Shar6507 いじめを解決できたら優れた先生。
  • 12:57  指名→使命w
  • 13:07  まあ、実際はこういうことを言える仲になってるんだろうけど。ちなみに、萩原聖人はマジ麻雀強いw - http://t.co/KE09XCG5 木村拓哉 「本当に嫌いだった俳優は萩原聖人。いつも麻雀の雑誌読んでて馬鹿じゃねえのと思った。」
  • 13:09  うちも今年3台追加購入したよwもちろん2~3千円のヤツをw RT @murosan5018: 扇風機見に来た。ダイソンの羽無いの欲しいけど高すぎる...(;´д`) (@ ヤマダ電機テックランド岩国店) http://t.co/AZjHCpTD
  • 14:04  facebook に「今日は汗をかいたので加齢臭の甘い香りがする」とか書いたせいか、やたら体臭がらみの広告が多く表示されてうざいw
  • 14:34  今度は通津駅から電車に乗る時点で汗だくになるようにしますw RT @murosan5018: @Shar6507 岩国駅~通津駅までの仮眠時間に、汗だくになって走っているシノダさんが夢の中に登場しました( ̄▽ ̄;) シノダさんのツイートのせいです、責任取って下さい(笑)。
  • 14:35  きみが俺の加齢臭を高く評価していることはわかったw RT @YamadaDonki: @Shar6507 よう、華麗臭。
  • 17:55  明日は岩国のあたりまで九州と同じ 200mmの雨がふるって? 明日は昼から打合せがあるんだけど、ちゃんと電車動くんじゃろうか???
  • 17:58  岩徳線は完全に止まるし、山陽本線も大荒れだな(^^; RT @raxira2: @Shar6507 はぁ!? 明日マズいぢゃんかー!
  • 18:04  RT @raxira2: @Shar6507 今は青空なのにねぇ~
  • 18:04  何か、今、ニュースでやってたけど。嘘?w RT @raxira2: @Shar6507 今は青空なのにねぇ~
  • 18:06  天気予報だと、曇のち雨だなあw http://t.co/u0gxpj3y RT @Shar6507: 何か、今、ニュースでやってたけど。嘘?w RT @raxira2: @Shar6507 今は青空なのにねぇ~
  • 18:11  北朝鮮の偽物、みっきーはまだしも、ミニーはなんか異常に気持ち悪くない?カメラの角度の問題?
  • 18:11  拒否したのは地元の所轄じゃなかったっけ? RT @ga_n_ma: 被害届を三回拒絶した滋賀県警ってのは忘れちゃならんが。
  • 18:14  所轄で受取拒否されても、県警本部に持ち込めば受け取ってくれるってTVで弁護士の先生が言うてました RT @ga_n_ma: @Shar6507 ですね。
  • 19:40  もうビールを飲んでいるのか?もうビールを飲んでいるのか? RT @akimacchan: うちの緑のカーテンにできたゴーヤを、卵と鰹節と山田屋特製だししょうゆを使って炒めました。ビールのお供に最高だわうますぎるわで困る。 http://t.co/cR9yzsEZ
  • 19:47  もうビールを飲んでいるのか?もうビールを飲んでいるのか? RT @kazuyan3: @Shar6507 @akimacchan うちは、卵と鰹節と豚肉と豆腐入り~(^^)
  • 19:48  @YamadaDonki @akimacchan 君はおかゆかなにかを食べておいたほうがいいのではないか?  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:49  まだ8時前なのに!?w RT @kazuyan3: @Shar6507 もうビール終了して、焼酎モードですわw
  • 19:57  @YamadaDonki @kazuyan3 @akimacchan もう食ってもいいの?  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:59  @YamadaDonki @kazuyan3 @akimacchan 今夜は豆腐にしとけ、豆腐に。豆腐と水ね。俺はそれを想像しながら美味い酒を飲む。まだ広島で仕事してるけど(^^;  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:08  ついに、今夜、「除湿」から「冷房」に切り替えた...(^^;
  • 21:09  多分、録画してるとは思うが... RT @YamadaDonki: @akimacchan @Shar6507 東野圭吾ミステリーはなかなかいいよ。
  • 21:20  マジ!!つーか、そういえば、何ヶ月か前に嫁さんとそんな話したの思い出したわw RT @higeto: @Shar6507 除湿のほうが電気代食うってきいたんすけどどーなんしょw
  • 21:23  @higeto @hero3050g 俺も基本的に節電には興味ないんだけどねw  [in reply to higeto]
  • 21:23  電気代に興味があるだけでw RT @Shar6507: @higeto @hero3050g 俺も基本的に節電には興味ないんだけどねw
  • 21:25  そもそも俺は「電気が足りないから原発動かします」という論理を許してないので(足りなくても頑張って化石燃料もやして何とかしろや!ボケ"!!派)、特に節電をする気にはならないんだよねwww
  • 21:30  火力発電所が足りないのなら、電力会社の社員は一切電気使用禁止!つーか、お前らの家を燃やしてでもなんとかせえや!派ですw RT @higeto: @Shar6507 ロートル火発が吹っ飛びますよw
  • 21:30  電力は大事にしないけど、お金は大事にする俺は、体力づくりも兼ねて駅まで歩くので、そろそろ一旦落ちますwww
  • 21:45  結局、事務所にiPhone忘れて取りに帰ったので、電車で帰ることに(^^;; (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/c1Iqpump
  • 21:59  もう着いてしまった。歩くとギリギリなんだけど、電車だっ早過ぎなんだよな。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/G0stxUTx
  • 22:05  そういえば、高森高校の同窓会の案内ハガキが届いてた。同年代の人がいないので悩むところだが...
  • 22:07  あ、なんか、俺もそれ、見たような... RT @SENMONSENMON @Shar6507 ほんとかウソかは分からないんですが、関西電力は大飯原発を再稼働させたら、すぐに火力発電を停止させたってツイートも流れてきました。
  • 22:09  暇なので、タブレットを。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/6Ruz4Bqg
  • 23:09  腹減った。ああ、車のエアコン、気持ち良いぃ〜 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/4vt9rET4
  • 23:42  ジョジョ芸人だったか!w
  • 23:52  しょこたんは、高校生の時がすげえ可愛いんだよな。

Fri, Jul 13

  • 00:31  まあ、東電だけじゃなく、電力会社というのは基本的に糞ということでしょう。インフラ握って自分たちのことを誤解してるんでしょうな、馬鹿だからw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 もし本当だとしたら由々しき事態ですよ。稼働した事が問題と言うより、電力が足り...
  • 00:34  浪花少年探偵団第2話視聴中。多部未華子は目つきが悪いから、基本的にこういう役ははまるねえ。いい。
  • 00:35  第一話見てないので、話がつながってたらどうしようと思ったけど、一応、一話完結みたいだなあ。
  • 01:31  車の走行シーンの合成、手を抜きすぎやろお!!w>浪花少年探偵団
  • 06:25  俺も菜々緒にまったく興味が無いのでどうしようかと思ってるんだけど、取りあえず第一話は最後まで見れたんで、第二話も見てみようかなっと思ってますw RT @STILL_boy: 主に泣いています、菜々緒に興味が無いので続きを観るのがツラいが草刈麻有のつねが観たいので録画継続。
  • 06:27  今日は晩飯がしめ鯖の昆布締めだったので幸せであった(^-^) http://t.co/3i6uoJFz
  • 06:40  昨日よりちょっとだけ長く(^^;;まだリハビリ中(^^;; 1.48 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'05"/kmでした。 http://t.co/k9Up0p4R #nikeplus
  • 07:21  4歳の娘に「トムとジェリーはどっちが悪者か知ってる?」と聞くと、やっぱりトムを指さしたんだけど、夫婦で「それは違うんだよ。根性が悪いのはジェリーの方。トムは単純で自分に正直なヤツ。抜けているけど悪い奴じゃないんだよ。」と説明。「さあ、そのつもりで見てごらん」とDVDをセットしたw
  • 07:22  やはりジェリーの小狡さを嫌悪する子に育ってほしいからなw
  • 07:32  馬鹿姉、藁カス。こんな姉ちゃんが欲しかったw - http://t.co/sPm8u1ID 弟の部屋でエロDVDを物色中、弟カップルが急に帰ってきてベッドの下に隠れた姉が無事に生還するまでの一部始終
  • 07:35  @SirMiles90125 ニブルス?ああ、こいつかぁ。確かにこいつの根性も曲がってるw  [in reply to SirMiles90125]
  • 08:16  今日は傘が無いので、事務所に着くまで降らないでぇ〜 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/ybL00CF5
  • 08:34  雨も降ってないのに、もうダイヤが乱れ始めてる(^^;; (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) http://t.co/UBLjoJ2l
  • 09:26  もう10分遅れの電車も出始めてる。雨降ってきた。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) http://t.co/kZGrFxix
  • 09:29  事務所に着くまで、大降りになりませんように(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/zCxKnYIs
  • 09:32  うわぁ、雨粒がでかい。やだなあ。
  • 11:09  @akimacchan @kazuyan3 いや、多分、あきさんは昼間に焼肉食いながら飲んでたんだよ。でも飲み過ぎて記憶が飛んでるんだよ。周りの人も、まさか真昼間からママ友が目の前で酒飲み過ぎて白目向いて気絶するなんて思わないから、怖くなって何も言わないんだよw  [in reply to akimacchan]
  • 11:14  @STILL_boy @yamadadonki あれほど内容の無いドラマも久しぶりだけど、何か、薄ら笑いしつつ最後まで見れたので、もう一回だけ見てみるよ。で、途中でいやになったらもう見ない。まあ、そうなりそうな予感大w  [in reply to STILL_boy]
  • 11:16  @murosan5018 お疲れさん。今日は帰りが大変そうだな。乱れるぞ~ダイヤ(^^;俺はもう嫁さんに広島に泊まる宣言をしたよw  [in reply to murosan5018]
  • 11:28  すごい雨だな。昼から打合せに行くのがやだなあ...(^^;
  • 12:46  お、まずは大雨でJR芸備線の向原あたりで止まったね。さて、山陽本線はどんな感じなのか・・・
  • 17:16  一段落ついたんで、ちょっと早いが帰ろう。今からなら、何とか帰りつけるだろう。ああ、本買わないといけなかったから広島駅に行こう。その前に、入門証返すの忘れてたからお客さんのところに・・・(^^;
  • 18:04  ちょっとエールエールに寄ってから帰る。 (@ 広島駅電停 (Hiroden Hiroshima Sta. Stop) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/eMLsFLJN
  • 18:09  アナーキーがないなぁwww (@ ジュンク堂書店 広島駅前店) [pic]: http://t.co/oLUz68HO
  • 19:41  新山口行きは遅れなく入ってきたんだけど、結局5分遅れでスタート。ま、十分。 (@ JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) w/ 10 others) [pic]: http://t.co/Qmn1vdqT
  • 20:11  全然。ぐいぐい動きよる。 RT @YamadaDonki @Shar6507 山陽本線止まりそう?
  • 20:25  無事帰れた。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/8z6qogCw
  • 21:10  @murosan5018 その一本前ので帰りました。8:25通津着です:-)  [in reply to murosan5018]
  • 21:11  @murosan5018 あ、ムロさんが帰ったチェックじゃないのかw いやあ、広島駅に行ってみたら、5分遅れとか、そんな感じだったので帰りましたw もっと乱れてたら、十日市に戻ろうと思ってたんだけどw  [in reply to murosan5018]
  • 21:24  昨日の昼間のことは思い出せた?w RT @akimacchan: とか何とか話が飛ぶのが酔っぱらいの特徴なのであるよ。
  • 21:43  Twitpic ずっと送信がエラーになる。Web 画面は問題ないのに。
  • 21:58  つーか、Softbank のインターネット接続がおかしいのん?iPhone の電源OFF/ON しても一緒。facebookアプリもつながらないから、豪雨で Softbank のただでさえ貧弱な設備のどっかが逝った?(^^; ハゲ、韓国にサーバ持って行く前にすることがあるんじゃ?

Sat, Jul 14

  • 07:02  遺留捜査、なんか豪華キャストやなあ・・・
  • 15:32  う~む...この調子だと、今夜のナイターリーグはあるな...地面ズルズルだけど...
  • 17:52  @YamadaDonki 1話抜かしてもうたけど、他は見たよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:59  いや~ん、三週間くらい前に割水してた芋焼酎(大して高くない酒)が、むっちゃ美味い。1:1で割水したんだけど、もう、なんちゅうの、芋のエキスを飲んでるような、口の中に芋のほくほくした旨味が広がって、えらい高い芋焼酎飲んでるような。やっぱ、割水するといいね。
  • 18:00  面白かったよ。やっぱ、再放送するドラマはおもろいの多いよね。海猿もかなり面白い。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 よかったね。思ったより。
  • 20:16  俺と長男坊の誕生祝のアンジェリックのケーキ。なので、ブーン・フランソワーズを。 http://t.co/STNT9Y0t

Sun, Jul 15

  • 08:48  草刈り機のナイロンカッター購入。コメリはまだ開いてなかった。駄目だなあ。 (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) [pic]: http://t.co/YnzcjLPL
  • 10:37  映画のBECKを見てるのだが、コユキの歌声をどう表現するのかと思ってたんだけど、こうかぁw
  • 10:43  無音だw RT @YamadaDonki: @Shar6507 無音だっけ。
  • 12:15  BECK、漫画原作の映画の中ではよく出来てるんじゃないかな。コユキの歌が無音になるのは仕方ないか...あそこで変な歌が流れて興ざめするよりはな。楽器も原作通りだったし。よかった。
  • 14:49  高森高校の試合をTVでやってるので見てるが、貧打じゃのお!!がんばれ!!
  • 15:02  あああ・・・1アウト満塁で、今日2安打の選手が打席に・・・あああ・・・
  • 15:04  ああああ・・・・・5-1になったぁ・・・・とほほほ・・・なかなか勝てんもんじゃのお。2回まで1-1で、これはついに初めて高森高校の勝利を目にできるかと思ったのに!!(;_;
  • 15:05  もう、見てられないので(^^;、子供たちと祖生グランドに野球の練習に行く(^^;
  • 18:02  クライマーズ・ハイを見た。面白かったんだけど、現在の堤真一がどうがんばっても60すぎのじいちゃんには見えない件・・・(^^;
  • 18:18  ほんとに、何ヶ月ぶりかでレンタルした映画を見た。さあ、リフレッシュしたので、仕事がんばるぞ!・・・と思ったら、今からソフトボールのナイターリーグ。今日はうちが2試合の予定だったが、相手チームのひとつが人数が集まらないらしいので、1試合で終わる予定。

Mon, Jul 16

ツイート無し(笑)

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2138

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月17日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/6/29~2012/7/10」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/7/17~2012/7/23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。