さえずりアーカイブ 2012/7/17~2012/7/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Jul 17

  • 16:09  中学生だろが高校生だろうが、援交した(身体を売って金を得た)女の子は「売春」をしたわけだから、「売春婦」じゃないの?なぜ「売春婦」って呼んじゃいけないの?「売春婦」と呼ばれるのがいやなら「売春するな!」って言えばいいんじゃないの?ねえ?教えて、人権の人!
  • 16:59  @YamadaDonki そういう意見はたまに聞くけど、日本じゃ売春は違法だから納税しててもあかんよ。援交ジョシコーセーと変わらんよw「それは違う!」とか本人達が言うたら、かえって惨めったらしいよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:01  ああ・・・自分の汗の匂いが心地いい・・・道行く人は顔をしかめるけど・・・
  • 17:03  @YamadaDonki だから、売春婦は風俗嬢じゃないってwソープ嬢を売春婦と呼ぶ人はおらん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:03  @YamadaDonki どんなにちゃんと納税してようが、「私、売春やってるよ」って言うたら犯罪やがな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:06  自分の身体から発せられる臭い匂いは甘露w RT @higeto: @Shar6507 バッドスメル!
  • 17:09  @YamadaDonki そのうち民主党政権が売春合法化して税金盗るかもしれんのおwあ、また「税金は収めるもので、取られるものじゃありません!しかも、盗るって・・・」と叱られるw  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:14  @YamadaDonki だから日本では「売春婦」は「窃盗犯」と同じ「職業ではない」ものだね。売春合法の国の「売春婦」とは言葉の意味が違うよな。俺はだから「売春婦」と言った時に、日本の風俗嬢(グレーゾーンだろうがどうだろうが)のことは頭に浮かばんよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:19  ちゃんと納税してない非合法な「売春婦」もいっぱい夜の街には立ってるんだよ。あと、売春容疑で摘発されれば、その時点で風俗嬢ではなく売春婦。納税云々は関係ないな RT @YamadaDonki: @Shar6507 んー?納税してる飲食業は売春婦ではないからそもそも「売春してるよ」...
  • 17:19  @YamadaDonki そんな法律があったら、巨根の俺は捕まるやんけ!!  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:30  @YamadaDonki だから援交ジョシコーセーに「この風俗嬢!」みたいな、風俗嬢に失礼な言葉は投げかけんよ。援交ジョシコーセーは「売春婦」であって「風俗嬢」ではないからな。と、言いたかったの、俺はw巨根の俺は。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:02  今年初めてのノコギリクワガタをゲット! - http://t.co/Cb8NFfCq
  • 21:12  ですね。帰ったら録画チェックだな。 RT @STILL_boy: 今日はあれか、はつ恋最終回か。
  • 21:14  @YamadaDonki @STILL_boy なんでだよ。今日、不倫カップルが幸せになる結末を迎えるんだろ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:20  さ~て、今日はスーツ姿の自分が芋洗い係長そっくりでショックを受けたので、暑いけど駅まで歩くことにしよう。痩せますように、痩せますように。好きなだけ食べても痩せますように!
  • 21:21  芋洗い係長=芋洗坂係長(^^;
  • 21:26  最近は酒を飲み過ぎないように、代わりにサラダ油を飲んだり、色々健康に気をつけています RT @eternal1975: @Shar6507 あれだけ暴飲暴食してるんで無理です▼ ̄)www
  • 21:27  その手のヤツは、痩せる前に腰が崩壊しそうですw RT @STILL_boy: @Shar6507 BoAのVALENTI踊ってくださいw
  • 21:27  よし、西広島駅に向かってゴー!
  • 22:03  歩いた。暑い。また身体から変な臭いがし始めた。(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/IO3HRjda
  • 23:09  腹減った。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/R0cnuqhn
  • 23:51  はっはっは、おもしれぇ。録画し忘れてたw23日の再放送を見るよ...とほほ... RT @Shar6507: ですね。帰ったら録画チェックだな。 RT @STILL_boy: 今日はあれか、はつ恋最終回か。
  • 23:53  取りあえず昨日の時効警察再放送でも見よう...と思ったら高校野球の中継が延長で放送つぶれてるやん(^^;
  • 23:54  俺が悪いんじゃなくて、I-O DATA の mAgic TV という糞ソフトが悪いんだよ。番組表の受信に失敗して予約情報がクリアされることがある。今日もそのパターンだろう。「夏」も録れてなかった RT @YamadaDonki: @Shar6507 @STILL_boy またかw
  • 23:56  痩せますとも、痩せますとも。きっと、きっと。 RT @chakotako: @Shar6507 心よりお祈り申し上げます。ついでに私も痩せますように!好きなだけ食べても!

Wed, Jul 18

  • 00:11  自動調整にチェックしてるんだけど、タイムリーに番組表をとってこないので、今まで成功したのは一度だけw RT @YamadaDonki: @Shar6507 延長対応は?
  • 00:34  駄目だ。今朝は3時すぎに起きたんで、もう駄目。眠い。
  • 06:08  次男坊がまた今日も虫捕まえに行こうとはりきっている。俺は若干風邪気味(^^;
  • 06:44  今日の虫捕りは戦果ゼロであった。 1.92 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは12'47"/kmでした。 http://t.co/VI6DfxqI #nikeplus
  • 06:45  @2202PYON おはようございます。  [in reply to 2202PYON]
  • 07:00  笑える。自分の子が加害者として疑われていたとしてもビラまでまくか、普通... - http://t.co/Wjuv0Abu 【大津の中二いじめ自殺事件】加害生徒の母(PTA会長) 「うちの子を犯人扱い...自殺したら責任取れ」 「自殺生徒の親が悪い」ビラも
  • 07:01  東京に移動? RT @tokifujp: 山陽本線 柳井駅にタッチ! http://t.co/QYbgvdtV
  • 07:34  故郷に錦を飾るその日までw RT @tokifujp: @Shar6507 うん。いってくる。
  • 07:52  随分歳を食ってからの角界入りだけど頑張ってくれ。俺も東京出張があれば両国に顔を出すw RT @tokifujp: @Shar6507 誰が小錦やねん
  • 07:54  今日も暑いなあ。もう、今日から上はポロシャツだ。
  • 08:16  今日も車から出たくな〜い(^^;;暑すぎる(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/ojbdqPSi
  • 09:21  今日も、この暑さでは歩く気にならない(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/9K0dofcN
  • 12:10  @YamadaDonki そう簡単には痩せんわ!俺の贅肉は世界一ぃぃぃぃぃぃ・・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:34  なんで、便器に顔を突っ込んで水を流すことが「いじめ」なんだよ。完全な「暴行」だし、一歩間違えれば「殺人」じゃねえか。ほんと、学校に警察が入ることをいやがる人がいるけど馬鹿だと思う。お巡りさんの巡回コースに学校内部も入れるべき。学内に警察を!!
  • 12:36  そもそも、教師と生徒の関係性で「犯罪取締」は無理だろ。日頃触れ合ってる生徒が「遊んでただけだよお」なんて言ったら、教師はそれ以上の手が出せないだろ?「あいつらを信じてやろう」とか自分に言い訳して。「暴行(もう、いじめって言うな!)」の取締は第三者の警官にしかできんよ。
  • 12:37  教育現場に警官が入ることを極端にいやがるサヨクには、ちゃんと「これこれこういう理由で警察が学校にはいるのはだめだ」と言える理由があるの?お前らがそもそも犯罪者だからいやがってるだけじゃないの?>サヨク、左翼のお前ら
  • 12:38  まったくです。商店街にさえ防犯のためにカメラが設置されている昨今、学校内にカメラを設置して悪いわけがない。駄目だと言うヤツは正当な理由を述べよ。 RT @tadataru: 監視カメラも入れるべき。
  • 12:45  @dorabeta0093 教師が一発生徒を殴っていうことをきかせるということが出来ない今では、学校内にいじめ問題を解決する自浄能力はないでしょうね。教師と生徒の関係や立場が近すぎる。第三者の生徒の声も直接警察に伝わるような仕組みが必要だと思いますね。先生じゃ駄目。  [in reply to dorabeta0093]
  • 12:50  「いじめへの対応」ではなく「犯罪捜査と取り締まり」なんだよ。教師にゃ無理。教師の能力云々じゃなく、今の教師と生徒の関係性で無理。教師が生徒に嫌われたく無いって思ってるし、そう思って行動しなきゃ、すぐに馬鹿親が怒鳴りこんでくる現状では絶対に無理。
  • 12:52  システマチックに考えようよ。いじめ(暴行、恐喝、器物破損等)を見たら、すぐに逮捕できる警察官の学校への配置を実現しよう!!
  • 12:53  そこで、ちゃんと警察官を投入しなかったのがいかんかったですねw警察官は生徒との私語禁止で RT @dorabeta0093: @Shar6507 @tadataru ...(-_-;) 5,6年前にある学校内でとある事件が起こったせいでその学校は、入口に監視カメラ、教員室、研究...
  • 13:18  @taketerror ほんと、サヨクの奴らって考え方が幼稚だから、信じられない卑劣なことをしますよね。いじめをする中学生レベルから心が発達してないんですよ、サヨクって。  [in reply to taketerror]
  • 13:19  RT @dorabeta0093: @Shar6507 こうなったら、ただ加害者,市教委,学校を叩くのではなく、生徒と学校,市教委とあと警察等の仕組み自体を根本的に変えるような方向に行かないと、報われないですし、親御さんの告訴も、そのことを主張するためだと思っています。
  • 13:19  そのとおり!
  • 15:31  時効警察も面白いけど「三大」ではないな。TRICKは入ってても良い。後は、古畑任三郎かあ。リーガル・ハイは入れておこう。やっぱ、古畑任三郎外して王様のレストランかなあ(^^; - http://t.co/IAebrMde 三大神ドラマといえば「TRICK」、「時効警察」
  • 15:57  3つにしときなよw RT @akimacchan: @Shar6507 私の三大神ドラマは「ちりとてちん」と「JIN」の二つです!
  • 15:57  これは入れとかないとなw RT @YamadaDonki: @Shar6507 リーガルハイは入れるべき。
  • 15:58  実は、ランチの女王も入れたい。
  • 16:01  王様のレストランは音楽もよかったからな。今でも何気に料理番組なんかで使われるし。そういう意味では神ドラマ認定でいい気がするが・・・
  • 16:06  いや、だから、まだ4つだってw RT @akimacchan: @YamadaDonki @shar6507 「王様のレストラン」も入れてもいいんだけど、「彼女たちの時代」もよかった。自分と同い年設定だったから。てことでこの二つも入れて神ファイブで。
  • 16:07  ああ・・・「やっぱり猫が好き」も入れたい・・・
  • 18:12  毒のあるセリフもぽんぽん飛び出すけど、しみじみとほのぼのする(変な日本語だがw) RT @YamadaDonki: @chakotako @Shar6507 だよね\(^o^)/
  • 18:12  見たくなっちゃいましたwここ数年見てなかったので、またレンタルしよう! RT @chakotako: 同意!超同意\(^o^)/今でもしょっちゅう見ますよw RT @Shar6507: ああ・・・「やっぱり猫が好き」も入れたい・・・
  • 18:16  生活保護の問題が色々明らかになって、「生活保護受けてる親の子は大人になって生活保護を受ける率が高い。生活保護は連鎖する」という、人権派が「それは差別」と見て見ぬふりをしてきた事実が明らかになり、その連鎖を断ち切るための施策が取られるようになったのは良いことだ。
  • 18:17  第二シリーズ(だったっけ?)のサントワマミーが強烈に記憶に残ってるわwあ、ちゃう、あれはエンディングだ。オープニングはEPOか。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 @chakotako オープニング歌えるわw
  • 18:20  馬鹿な人権派が「差別だ!」って騒ぐから、今までは反対に生活保護受けてる家の子のための特別な施策(ボランティアによる塾みたいなものとか)が打てなかったんだけど、それがやっと出来るようになった。ええこっちゃ。ほんま、トンチンカンに差別を叫ぶ人権派は皆北朝鮮に行って幸せな老後を送れ!
  • 18:22  ほんま、悩ましいですなあ(^^;しかも、当日は子供の野球大会もあるので、あっちこっち移動しないといけなくて大変ですw RT @ga_n_ma: 県知事選、誰に入れるべきか...
  • 18:24  マックスバリュで売ってる韓国製の88円の変なビールテイスト飲料?w RT @nyanta_wildcat: 今日も暑かった。ビールっぽいが旨い。
  • 20:15  @dorabeta0093 @tadataru そこはもう警官が校内に入ることが大事なんですw「学校の中は学生たちのための特別な場所じゃないんだぜ。その辺の路地と一緒だぜ。例え生徒同士の喧嘩でも、手を出したら逮捕するぜ」というアピールが大事w  [in reply to dorabeta0093]
  • 20:18  多くの子供たちは、「なんとなく」だけど、犯罪に対して「その辺の路地でやったら問題だけど、校内でやる分には大丈夫」という幻想を抱いてる気がするね。そこで、「恐喝」も「いじめ」って言っちゃうんだ。警察官を入れて、「校内もその辺の路地と一緒」という感覚を叩きこまないと。
  • 20:20  まあ、それは生徒だけではなく、先生たちにも言えることなんだけどな。なんとなく、学校は特別な場所で、外界とは隔離されてるつもりになってる。だから隠蔽するんだ。「いじめの隠蔽は、犯人隠匿と一緒の犯罪」ということを学校関係者にわからせるには、警察の学校介入しかない。
  • 20:21  いや、矢野顕子です(^^;記憶違いw RT @chakotako: @Shar6507 @YamadaDonki EPOだったことがあるんですか!?矢野顕子のDavidしか知らなかったす...!ちなみにDavidはたまにカラオケで歌いますw
  • 20:36  いいなあ。金雀をぜひw RT @STILL_boy: 久々に寅卯。
  • 20:37  @dorabeta0093 どこの学校も、色々後ろ暗いところをもってそうだもんなあw  [in reply to dorabeta0093]
  • 20:47  @STILL_boy さすが、家で金雀飲んでるんですね!俺はまだ入手できてませんよ。まあ、ちゃんとした酒屋に全然いけてないので(^^;  [in reply to STILL_boy]
  • 21:31  今日はノンアルコールで。 (@ 串かつ 寅卯 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/UiHIWrLG
  • 22:02  早く着いてしまった。さっきまで寅卯で原口さんと飲んでて、通津まで帰らないといけない俺だけお暇したんだけど、もう10分飲めたな(^^;;残念。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/FCp8DVvo
  • 23:09  さて、ガソリンついで帰ろう。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Iay9L7sJ
  • 23:16  135円。 (@ 青葉石油 保津給油所) [pic]: http://t.co/aLKOzV6m

Thu, Jul 19

  • 00:00  I-O DATA の mAgic TV のせいでまた録画失敗。狂ってる、このソフト。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 やばい、トッカンおもしろいw
  • 00:10  I-O DATA で mAgic Digital の開発に関わった人、皆、北朝鮮にでも行って消えてくれればいいのに。なんだ、この糞ソフト。頻繁にMS-Cのエラーで落ちるわ、エラーメッセージが裏の方に隠れてるわ、何か最悪だ。
  • 00:11  mAgic Digital のせいで、どれだけの番組を見れずにきたか・・・会社に余ってるBuffaloに交換しよう。だめだ、I-O DATA はどうしようもない糞会社に成り果てた・・・
  • 00:14  糞!まだ第三話は新設なサイトには上がってないか・・・
  • 00:16  わお。ぜひとも、今度、一緒に飲ましていただうたときにでも、そっとお貸しくだされw RT @chakotako: @Shar6507 良かったらDVDお貸ししますよ(^o^)半分くらいしか持ってないですがw
  • 00:16  バカ息子が元帥になったっていうしょうもない話w RT @higeto: 尊師のついーとで思い出した。北チョンの重大発表ってなんだったんや!
  • 00:17  しょうがないから仕事しよ。あ、何かちゃんと変換しないなあと思ってたら、ATOKからIMEに切り替わってた(^^;
  • 00:24  一部女性の反感を買うことは分かっていて敢えて言うが、橋下、お前は凄い。だってこの人、家でも奥さんとやりまくりですよ。どれだけの精力!!男として、君には完全に敗北した... - http://t.co/3W0xDyYL 橋下市長が女性問題認める 週刊誌報道めぐり「僕のポカで家族に迷惑」
  • 00:26  @higeto そんだけーーーw  [in reply to higeto]
  • 00:27  結局今日は何本おのみに?w RT @nyanta_wildcat: @Shar6507 いんにゃ、キリンの「コクの時間」。すでに2本目。
  • 00:42  せっかく、ゆっくり録画したビデオを楽しもうと準備万端だったのに...( ; ; ) http://t.co/xzrHAaZC
  • 01:15  今お帰りですか? RT @STILL_boy: いつの間にか夏の星空。綺麗^^
  • 01:30  @YamadaDonki まあ、警視庁捜査一課9係 2時間スペシャルを見ながら呑んだけどねw  [in reply to YamadaDonki]
  • 01:36  あれ~すげえ雨が降ってる?
  • 08:49  「主に泣いてます」は脚本が良いなあ。それで菜々緒のひどい演技も中和され、ついつい最後まで見てしまう。取りあえず来週も録画することにしよう。
  • 08:53  以前、従軍慰安婦問題の韓国の言い分を認めている人しか参加できない反原発集会というのもありましたね。もう、狂ってるとしか...w RT @ColloraFieider: もう既に、脱原発でもなんでもない。何故9条の会なの?中核派なんかがいるの?日章旗が見られないのは何故?
  • 08:57  バタバタとお邪魔して失礼しました(^^;今度は是非ゆっくりと:-) RT @STILL_boy: @Shar6507 昨日はありがとうございました!またゆっくりと飲みましょう^^
  • 10:51  なにが? RT @YamadaDonki: @Shar6507 まじでー
  • 10:52  「トッカン」見た。来週が楽しみだ。何か、仲間で一致団結して復讐しちゃう系の展開大好きw
  • 11:25  「事業所様向けに大切なお知らせをしておりまして」うぜーーーー!!忙しいのに糞みたいな営業電話かけてくんじゃねえよ。つたないしゃべりだったので新人?何にせよ、まず具体的なサービスを明らかにせず、「大切なお知らせ」とか言う営業スタイルは頭が悪くて大嫌い!
  • 11:28  @YamadaDonki いや、ドラマとして面白いかどうかはアレだけど、時々不覚にも笑ってしまうんだよ。前回のは、「まだフォークの握りをマスターできてません」的な発言で吹いてしまった。まあ、基本的に菜々緒の演技にイライラしながら見てるんだけど(^^;  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:29  それなら最初に「素晴らしいペニスケースのご紹介をさせてください」って言えばいいんだよ。速攻、電話切るけどw RT @higeto: @Shar6507 大切なお話がありまして。尊師のお体に合うペニスケースが出来ました!
  • 11:33  これはホントにそう思う。放射能の恐ろしさを知らせたいにしても、こんな話を「見てもないのに」広めてる人たちの非常識さには反吐が出る RT @Joe2ch: コラ放射脳ども! 奇形児が生まれたというなら実際に見せてみろ! 噂話はもういらん!
  • 11:36  広島や長崎で子を産み育ててきた人たちの多くが、「放射能で不健康な子が生まれる」的な話には苦しんできたというのに。うちの子だって被爆三世だ。ホントに明かな証拠があるなら良いけど、不確かな情報で「福島では奇形児が沢山産まれ」的なことを言うてるヤツらは悪魔だと思う。
  • 11:47  原発が危険なこと、放射能が危険なこと、それを伝えたいのなら、怪しげな「活動家」のツイートや、そういう人間ばかりが集まった場で出された「○○らしい」みたいな話を鵜呑みにせず、きちんと科学的にそれを提示してほしい。
  • 11:50  「危険を訴えるためには、少々怪しげな話であってもインパクトが在れば発信すべき」という思想は危険だし愚かだ。結局、東電なんかがやってることと全然変わらない。それが理解出来ないのなら、もう人間として駄目だ。マジで。女の敵は女って言葉があるが、反核の敵はそんな馬鹿な反核活動家たちだ。
  • 11:52  そういうことですね(^^; RT @tadataru: ちょうど人権派とやらがキチガイじみた理屈で死刑回避を訴える構図と似てるね。結果として、どんどん脱原発は遠のいていくんだよ。
  • 11:56  ホント。反原発な俺と、原発容認のtadataruさんがこうして同意しちゃうほどw、一部の反原発活動家たちが腐ってる。彼らは過激派だよね、悪い意味の RT @tadataru: 奇形児だの奇形植物だの、よくそんなデマ広げられるな。人間として腐ってるわ。
  • 13:13  いいねえ!今日は自宅仕事なんで、嫁さんが買って来てくれた「のり弁」だったよ(^^; RT @murosan5018: TL内で話題になっていたんで。塩ラーメンのセットを(*^^*) (@ 春夏冬) [pic]: http://t.co/QpoS4CIM
  • 13:13  ですw RT @tadataru: @Shar6507 彼らをどかさないとまともな議論ができないという点では一致しますよねw
  • 13:44  さて、育友会(PTA)の会合があるので、ちょっと小学校へ行ってくる。まあ、副会長の俺は、夏休みのプール当番の割当を発表するだけだけどw
  • 15:49  実は俺も同じですw RT @STILL_boy: @Shar6507 私は奈々緒が主人公としてではなく、つねのツンデレ物語として観ることにしましたw
  • 17:08  ボーイズ・オン・ザ・ラン、意外に面白かった。アッキーナもちゃんと下ネタに絡んでるしな。48手のガチャガチャをデザインしてたりw つーか、主人公たちより、俺は臼田あさ美のメガネOL姿に萌えていたwそんなに好きな女優ではなかったが、メガネOL姿は良い!第二話も見ることにしよう。
  • 18:16  おお・・・ RT @murosan5018: 自宅仕事なら昼飯を彩龍にして誘えば良かったです(笑)。 RT @Shar6507: いいねえ!今日は自宅仕事なんで、嫁さんが買って来てくれた「のり弁」だったよ(^^; RT @murosan5018: TL内で話題になっていたんで...

Fri, Jul 20

  • 06:26  自宅で仕事をすると、娘が一緒にベッドの上で本を読もうと誘いにくるので、その相手をしているうちに寝てしまう。やること一杯あるのに、9時間半も寝てしまった(^^;そして、こんなに寝てしまうと、後頭部の後ろが何かじーんと痛い(^^;
  • 07:56  岩国行きは4〜5分遅れるって。駄目だなぁ、岩徳線... (@ 玖珂駅 (Kuga Sta.)) [pic]: http://t.co/AahMWHM0
  • 08:35  いつも乗り換える電車。今日は岩徳線から乗り換えなので、いつもと違う車両に。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/teXdGhYN
  • 09:21  雨降るのかね。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/0Jyu0m3W
  • 11:58  そうなんすよ。翌日(子供の野球大会があって)車を取りに通津行く暇がないから玖珂から行っとけとw RT @murosan5018: 岩徳線利用は珍しいですね。今日は酔っぱらう予定ですか??おはよーございます♪ RT @Shar6507: いつも乗り換える電車。今日は岩徳線から...
  • 12:00  明日の玖珂・周東大会は、伊陸ひむろは岩国クラブとあたる。南岩国の方のチームらしいけど、今まで練習試合なんかもしたことなからどんなチームかわかんない。岩国軟式と同じくらいのチームじゃないか...という噂だけど... 
  • 12:05  なんでも「自由」って言っておけばリベラルだと思ってる馬鹿が実に多いっすねw RT @tadataru: 入れ墨はプライベート云々の問題じゃねえよ...。「私は反社会的人間です」ってアピールなんだから。入れ墨擁護がこんなにいることが不思議。
  • 12:14  TVで散々「嫁さんにセーラー服着せて高校時代の気持ちに戻ってやってる」と公言してた男を、コスプレしてSEXなんて不潔!!っと責めるヤツが格好悪いわ。あ、こんなこと言うと橋下シンパって誤解されちゃうけどw
  • 12:19  いやあ、そうやって俺を誘っておきながら、チューすると「汚な臭い」って言うんですよ!!ひどい女ですw RT @gangi_sparkling: @Shar6507 あら!かわいいですね~(*^o^*)!!
  • 12:38  やっぱ、毎日新聞の記者はあまいわ。厳罰主義は駄目、話しあえば大丈夫...って、いじめってそういうもんじゃないでしょ?いじめられてる子と髪型が一緒だったってだけでいじめが発生するんだぜ?ほんま、毎日新聞の程度が知れるなあ。
  • 14:04  「いじめ」ではなく、ちゃんと「殺人未遂事件」として警察は捜査するんだろうなあ。こういう凶悪犯罪を「いじめ」なんて言葉でオブラートに包むのはやめろ。それこそ子供に対して失礼だ! - http://t.co/QKJcw4F8 いじめで飛び降り強要し重傷 埼玉の中2男子
  • 14:06  こういう犯罪が発生していたのに、警察に連絡してなかったとしたら、この市教育委員会は「犯人隠匿」の疑いありだな。きっちり警察は関係者を逮捕してほしい。(犯人が14歳でありますよに)
  • 14:09  RT @fukuokadx: 7月20日午前6時ころ城南区友丘6丁目で、男が下半身を露出する事案が発生しました。犯人は、40歳位、小太り、頭にピンク色の下着をかぶり、ブラジャー着用の男でした。●防犯ブザーを活用しましょう。●不安を感じたら近くのお店等に逃... http: ...
  • 14:12  このくらいわかりやすい変質者なら、子供もブザーを鳴らすかもしれない(^^; 子供って、なかなかブザー鳴らさないんだよな。
  • 14:15  「犯人は、40歳位、小太り、頭にピンク色の下着をかぶり、ブラジャー着用の男でした。」 しかし、日本にまだこんな漫画みたいな変質者いたんだな。安心した...って、安心できるか!!(^^;
  • 14:53  まあ、確かに日本は金ばっか取られてたからなあ。国粋主義者の俺には残念な話だが(^^; RT @47news: 速報:日本プロ野球選手会の新井貴浩会長は、来年3月の第3回WBCに参加しない方針を決議と明らかに。 http://t.co/gfnbUMaW
  • 15:10  @YamadaDonki 俺は国粋主義者だから、日本人は世界一優秀な民族、出れば当然日本が優勝!って思ってるから、ホント残念だよ。まあ、韓国の人も、日本の三連覇を見ずにすむんだから、よかったんでわw  [in reply to YamadaDonki]
  • 16:23  輿石ぃ~、内容のないコメントしてんじゃねえよ。じゃ、政治家としてどうするんだよ?組合活動ばかりしてた馬鹿教師が使いものにならないのを体現しやがったwww - http://t.co/QmEAstGX 「学校が悪いと言っている場合じゃない」輿石氏、大津いじめに言及
  • 17:04  「け、刑事さん」「落ち着いて聞いてください。あなたのやる気は最初から存在していなかったんです。あなたの思い込みだったんですよ。小さい時やる気をなくしたあなたはそのショックで...」 RT @hero3050g: 「私のやる気を返してください!私のやる気は無事なんですか!?」
  • 17:08  @hero3050g もう夕方ですけどw  [in reply to hero3050g]
  • 17:14  @hero3050g 「父さん、もうやめてくれ。俺も母さんも、父さんのやる気が見せかけの嘘だってことにずっと気づかないふりをしてきたんだ。もう疲れたよ。・・・この誘拐を仕組んだのは俺なんだ。あの、プラレールばかりやってた父さんに戻ってほしくて、俺、俺・・・」  [in reply to hero3050g]
  • 17:43  玖珂は車で来ると、駐車場にこまるよねえ。岩徳線でくれば単純だけどw RT @gangi_sparkling: 新港も玖珂も行きたいけど、一人で行けるかなー(>_<)パパいないと厳しいなー
  • 17:49  駐車場をつぶして会場にしてるので、車の停め場所が無かったような...行ったのが随分前だからなあ(^^;その時初めてハクジャオーを見たw RT @gangi_sparkling: @Shar6507 マジですか...たぶん子供らが歩かなくなるので、電車は厳しいですねー(^^;;
  • 17:51  あ、以前俺が行ったのは鞍掛城まつりか。土曜夜市はどうなのかなあ。駐車場あるのかなあ。以前は嫁さんに送ってもらって、車停めなかったからなあ。
  • 18:02  ほんじゃ、これから一杯やって、続きのプログラミングは自宅にて。
  • 18:59  I just reached Level 6 of the "Bento" badge on @foursquare. I've checked in at 25 different Japanese Restaurants! http://t.co/l0Cs7WHD
  • 19:00  まずは、エクストラコールドから。 (@ 屋台酒場 笑喜知) [pic]: http://t.co/WeBgIN0G
  • 19:35  森以蔵、ストレート。980円。美味い!でも、一升2万円以上出して買ってるヤツは馬鹿だな(^^;; http://t.co/pjWYVBzY
  • 20:28  干物盛合せ 980円。うますぎ〜 http://t.co/qXA0LgAR
  • 20:49  ノリ、がんばったなぁ。ダン野村に人生狂わされたのに、 http://t.co/gdcvWSCi
  • 20:56  最後はトマト。うちの弟のトマトの方がうまいけど(^-^) http://t.co/dZ2zqLUf
  • 22:11  ふう、間に合った。今日は、十日市界隈で、本格的なバーにいくことが出来て、素晴らしい一日であった。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/CrfPWvyf
  • 22:13  週末のためかいつもと客層が違い、席があいてなくて悲しい。
  • 22:25  今日は、良い居酒屋と、良いバーを事務所の近くで体験できてよかった。
  • 22:27  何をだよ RT @YamadaDonki @Shar6507 団鬼六に空目した。
  • 22:28  あ、ダン野村かw RT @YamadaDonki @Shar6507 団鬼六に空目した。
  • 22:36  鱧がもう、好きで、好きで。 でも、しょう http://t.co/5jwnrB8X
  • 22:57  嫁さんのお迎え待ち。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/CwAbwh8Y

Sat, Jul 21

  • 00:39  「おろかものーーー」で笑ってもうたw
  • 07:20  一応、温度計表示は-2.2度とかになってましたけどねえ。でも、100円高いほどの違いはよくわかんなかったっすw RT @kazuyan3: @Shar6507 ちゃんと冷えてますかー?
  • 07:21  鱧美味いぃ~w好物だけど、貧乏なのでたまにしか食いませんがw RT @higeto: @Shar6507 うあー、はも食いたい。
  • 07:22  美味いんだけど、その値段は無いわw RT @YamadaDonki: @Shar6507 濃すぎるんだよね。箱入り3万よ。
  • 07:22  @murosan5018 忙しそうだけど、また一緒に飲めたらいいね:-)  [in reply to murosan5018]
  • 07:23  膝に悪いので、昨日は大好きな海老を食わなかったよwプリン体、プリン体w RT @eternal1975: @Shar6507 あんまり美味しいものばっかり食べてたら痛風になりますよ♪▼ ̄)ノwww
  • 07:23  たまには広島で飲みましょう:-) RT @ulat3: なう(>_<) RT @eternal1975: @Shar6507 あんまり美味しいものばっかり食べてたら痛風になりますよ♪▼ ̄)ノwww
  • 07:34  あきさんは常にサスTのことをお考えで、驚きと尊敬と失笑を禁じ得ませんw RT @akimacchan: @murosan5018 例のものを履けば解決すると思いますがいかがでしょう? #サスT
  • 09:03  東電の値上げが認められるようなので、ここらで懐かしいコレ貼っとくかw - http://t.co/tXrLkL84 東電新入社員のmixiでの書き込みが酷すぎる件
  • 09:04  まあ、広島まで来てくれればw RT @higeto: @hero3050g @Shar6507 食わさしてくださいよー。
  • 09:06  俺はどっちでも良いんだけど、これからは鱧食う街・京都の近く(?)で育ったなかがわさんに敬意を表し、酢味噌中心でいきますw RT @hero3050g: @higeto @Shar6507 酢味噌につけて食うとまた旨い。自分は梅肉派ではありません。
  • 09:08  今回の草刈の娘は良い感じだよねえ~ RT @STILL_boy: 主に泣いています1話観なおし。やはりこれはつねのツンデレドラマということで。
  • 09:09  東野圭吾ミステリーズ。第三話は特にこれといってトリックがあるわけでもなく、なんかイマイチだったなあ。第二話が一番面白かったわ。来週に期待。
  • 09:11  「黒の女教師」は、榮倉奈々のダーティーヒーローぶりがまだまだ違和感あって入りこめんかったわ。あと、お仕置きの内容がいまひとつ。でも、まあ、途中で見るのがつらいということはなかったので、次も見る。
  • 09:20  しまった!(^^; RT @higeto: @Shar6507 @hero3050g では、広島でうまいはもを酢味噌でいただきましょう!
  • 09:21  だよね! RT @YamadaDonki: @Shar6507 超同感。犯人のいない殺人の夜はよかった。
  • 09:22  ぜひ広島の夜を楽しみましょうw RT @ulat3: たまには電車で出て見ます(^^) RT @Shar6507: たまには広島で飲みましょう:-) RT @ulat3: なう(>_<) RT @eternal1975: @Shar6507 あんまり美味しいものばっかり食べてた...
  • 10:24  おごった上に、更に正座させられ説教を食らうなんて...w RT @higeto: @hero3050g @Shar6507 個人事業主にたかるサラリーマンです、すいません。
  • 12:09  子供の野球の練習に付き合って、すでに汗だくで身体から変な臭いがし始めました(^-^)/
  • 15:46  岩国クラブ戦。2回を終わって2-2の同点。 (@ サン・ビレッジ周東) [pic]: http://t.co/TkV2Txq8
  • 17:39  今子供達の試合が終わって帰ってきた。ハクジャオーショー、頭から見るのは間に合わないかなあ。何にせよ、ベストを尽くそう(^^;
  • 18:01  間に合った。 (@ 玖珂小学校) [pic]: http://t.co/D6pYSnc7
  • 18:20  観てるよお。ハクジャオーショー。 http://t.co/FzPiUN17
  • 20:19  今日も鱧です。スーパーの見切り品ですけど(^^;; でも、美味いわ、これ。 http://t.co/ita0mFyI
  • 20:53  瀬戸内産まあじの刺身。美味し。芋焼酎に合うぅ。 http://t.co/r0vEVmgR
  • 20:58  記念撮影のところでお会い出来てよかったですw RT @gangi_sparkling: おー!間に合ったんですね! RT @Shar6507: 観てるよお。ハクジャオーショー。 http://t.co/FzPiUN17
  • 21:33  はい。生姜醤油でいただきましたw RT @ninjaja2: 生姜醤油で!カンパイです! RT @Shar6507: 瀬戸内産まあじの刺身。美味し。芋焼酎に合うぅ。 http://t.co/r0vEVmgR

Sun, Jul 22

  • 01:07  何しろ俺は、初めての生クイーンだったのでw RT @gangi_sparkling: @Shar6507 どもでしたあ( ´ ▽ ` )ノクイーン様素敵でしたねー!!
  • 02:00  長いレンズのカメラが無かったのが残念ですw RT @gangi_sparkling: マジですか?!悩殺されたでしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @Shar6507: 何しろ俺は、初めての生クイーンだったのでw ...
  • 16:13  I'm at デオデオ 岩国店 (岩国市, 山口県) http://t.co/9fuhrmug
  • 16:41  I'm at 丸富 (岩国市, 山口県) http://t.co/cZhWQhtZ
  • 21:45  ほんと、ここまで落ちまくるとは・・・I-O DATAのmAgicマネージャ作った技術者憎し・・・落ちすぎっていうか、一回落ちると、(当然アンテナはきちんとつながっているので)アンテナスキャンすら「アンテナ線がつながってまへんで」というエラーで失敗する。はぁ・・・最悪。
  • 21:48  この間は、mAgicマネージャの再起動で正常動作に戻ったが、ついこの間は、mAgicマネージャの再インストールまでしないと駄目だった。今回も、mAgicマネージャの再起動で駄目。はぁ・・・またも再インストールか・・・いい加減にしろよ、I-O DATA。低技術メーカーめ!!
  • 22:04  RT @kuromimin: 反原発デモに参加した滋賀県教祖に対し、ひろゆき 「東京で子供を守れ!と叫ぶより、滋賀で子供を助けてあげて欲しい」 http://t.co/M4Smen09 一理あるわな。

Mon, Jul 23

  • 07:02  どうも高照寺山の方からやたらヘリの音がすると思ったら、オスプレイの取材の関係か。
  • 07:02  朝からお疲れ様です。 RT @suitekikun: すっかり港に入った
  • 07:03  今日は基地周辺は騒然としそうだね~ RT @gangi_sparkling: ヘリの音がすごい聞こえる。いつもの朝と明らかに違う雰囲気...
  • 07:47  確かに、マスコミのヘリはあんま基地には近づけないっすねw RT @gangi_sparkling: あれってマスコミのヘリなんですかね(^^;; RT @Shar6507: 今日は基地周辺は騒然としそうだね~ RT @gangi_sparkling: ヘリの音がすごい聞こえる...
  • 08:31  トイレ休憩&給油 (@ 下松SA (山陽自動車道・下り)) [pic]: http://t.co/qPiMQgPX
  • 11:00  眠い...。違反講習、あと1時間... (@ 山口県総合交通センター) [pic]: http://t.co/zIAV7Wge
  • 12:23  うどんにしよう。 (@ 海の幸) [pic]: http://t.co/OEwd0PoZ
  • 12:43  トイレ休憩&きのこの山 3種購入。 (@ 佐波川SA (山陽自動車道・上り)) [pic]: http://t.co/2AOndYqK
  • 13:54  夕べのうちに入港して、朝の搬入を待ってた...って感じじゃないの? RT @YamadaDonki: オスプレイ岩国に入港したん?"@gangi_sparkling: あれってマスコミのヘリなんですかね(^^;; RT @Shar6507: 今日は基地周辺は騒然としそうだね~...
  • 14:10  なんかわからんけど、お疲れ様です RT @higeto: 広島帰ったのが完全に無駄足になってキレそう。
  • 14:34  RT @ohanabot: ねぇ知ってる?「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明するけど、誰かが自分と違う意見を持つことに抵抗が無い。でも自分の領域を侵される事にはとても敏感。意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入 ...
  • 14:43  すげえ痙攣とかしてたんじゃないの?本人が気づかないうちにw RT @tokifujp: あれ?対して動いてないのに万歩計が一万歩超えてた...( ꒪⌓꒪)
  • 14:47  @YamadaDonki 君は「牡プレイ」とか変な妄想をして興奮してるんじゃないのか?  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:49  結局 mAgic TV 再インストール中。明日は絶対会社においてる Buffalo のTVキャプチャBOX持って帰るぞお。もう、I-O DATA には完全に愛想が尽きた。ワンセグチューナーも初期不良だったし。
  • 16:02  何度でも言うが、I-O DATA の mAgicTV Digital の開発者は恥を知りなさい - http://t.co/l0ptcwev
  • 17:37  そりゃ、必死で観る価値のある番組かどうかじゃなく、例えば録画したいからHDDレコーダーとか買うわけやん。で、HDDレコーダーが壊れて動かなかったら修理するやん。そのレベル。 RT @tokifujp: @Shar6507 ってゆーかそんなに必死に観るテレビなんか?
  • 17:38  もちろん、「まあ、このHDDレコーダー、もう10年使ったからな。もう修理するのも馬鹿らしいし、そう言えば、最近録画したくなるようなTV番組もないしな」で修理をしないという選択肢はあるが、わしのキャプチャBOXは去年かったばかりだし、夜中まで仕事してるんでTVは録画するしかないしな
  • 17:39  ナンにせよ、I-O DATA にはホントにがっかりだ...
  • 20:26  臭い汁? RT @tokifujp: あれ?おかしいな...全身から水みたいなのが...( `;゚;益;゚;)
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2141

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年7月24日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/7/11~2012/7/16」です。

次のブログ記事は「7/17のログが一部欠落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。