さえずりアーカイブ 2012/8/9~2012/8/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Aug 09

  • 08:19  今朝は割とすごしやすいね。ディープパープルのベストを聞きながら。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/wT8ypEho
  • 09:21  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) w/ 2 others [pic]: http://t.co/7ahdLd4X
  • 09:23  今日は歩いてもよかったんだけど。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/TfikBPke
  • 09:34  さて、今日も、がんばっていきまっしょい。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/6O8umIqv
  • 14:09  よろしく!w RT @murosan5018: 二転三転して結局電車で行くことに...。今日も通津駅の平和を守ります!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/L68iYWI6
  • 15:58  なんだ、どいつもこいつも通ぶってマイナーなの出そうとしてwこんなの、スタープラチナに決まってるじゃないかw - http://t.co/KwzGB4Zd ジョジョオタ『好きなスタンドなに?』←悪魔の質問
  • 15:58  忘れてた。俺も今黙祷した(^^; RT @hero3050g: すごく遅くなったけど、黙祷。
  • 18:52  15日の午後からお客さんと打合せが入った(^^; まあ、うちははっきりしたお盆休みって決めてないので良いんだけど、元請けさん、大変だなあ(^^; しかし、この日、高速使って移動しないといけないんだけど、お盆中は高速道路に慣れてないドライバーが増殖してるのでヤだなあ(^^;
  • 19:03  「進撃の巨人」8巻、広島じゃ明日発売なのかね?
  • 19:31  早めの行動を徹底しますw RT @higeto: @Shar6507 巻き込まれないように気を付けてw
  • 20:09  辛くなったらひげとさんのことを思い出しますw RT @higeto: @Shar6507 僕も連休は当番で全出勤なんで移動がしんどそうですわーw
  • 20:10  @YamadaDonki そりゃ食い過ぎ飲み過ぎじゃろう。なんぼ手取りがあったのかわからんが。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:13  あ、株売るの忘れてた。ま、いっか。
  • 20:14  @YamadaDonki 良い給料もらってたんじゃのお。まあ、それなら20万円くらい飲み食いせんとのお。ちなみに、14万円なら14万円なりの食費になるから大丈夫よ。問題は住宅。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:17  ひげとさんのツイートが途切れないようにチェックしときます。途切れた時は、ああ、サンデードライバーに巻き込まれて...と涙します:-P RT @higeto: @Shar6507 サンデードライバーに殺されないように気を付けますw
  • 20:24  今日は深夜に良い試合があるんでしたっけ?サッカー負けてからチェックしなくなったw RT @k_itoh: 晩飯食べたら仮眠とります!
  • 20:53  吉田アニキかあ!!吉田アニキ、サスTは着てないけどねwサスTでは、背中取られた時、肛門に指入れられちゃいます(^^;まあ、背中は取られないんだけどw RT @k_itoh: @Shar6507 柔道よりサッカーより吉田アニキです!(笑) #サスT
  • 20:55  さて、11月の平和マラソンに向けて、今日からツマミを買って帰るのはやめよう。ちゃんと、晩飯だけにするのだ。昨年、10km走った後、おのれの体重に耐えられず足が痙って、コンビニの前に10分くらい立ち尽くしてたからな(^^;今年は少しでも軽く!!(^^;
  • 20:55  ちなみに、ここ数年で最高の肥え状態です、現在(^^;
  • 21:06  え?あれで?w RT @murosan5018: 同じく...(´Д`)ナカーマ RT @Shar6507: ちなみに、ここ数年で最高の肥え状態です、現在(^^;
  • 21:07  ほんと涙が出ますわ。でも、まあ、自分の不摂生の結果なので(^^; RT @xzcom: ヽ(;▽;)人(;▽;)ノ 同じくRT @Shar6507: ちなみに、ここ数年で最高の肥え状態です、現在(^^;
  • 21:17  あ、そろそろ帰る時間なので服を着ないと・・・
  • 21:19  ケンミンショーの「呉の肉玉ライス」が炎上してるなw これを見ると、山賊ネタなんかかなりマシだったと思えるなw
  • 21:25  まあ、ケンミンショー平常運転とも言えますがw RT @ecoAAA: 聞いたことないですよねw RT @Shar6507: ケンミンショーの「呉の肉玉ライス」が炎上してるなw これを見ると、山賊ネタなんかかなりマシだったと思えるなw
  • 21:26  食費に20万円/月かけてた人間が食う代物じゃないと思うぞw RT @YamadaDonki: @Shar6507 元呉市民だが聞いたことない。
  • 21:32  それは裸と一緒w RT @murosan5018: つ【サスT 】 #サスT RT @Shar6507: あ、そろそろ帰る時間なので服を着ないと・・・
  • 21:43  今日くらいの気候なら歩いてもいいんたけど... (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/M6ZaY0Lr
  • 21:58  そして、今日も早く着いてしまった。(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/KdoWQuTV
  • 22:05  あと7分。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/dxTWGhOx
  • 23:10  ああ、腹減った。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Y4M5FNXx
  • 23:55  今日は何も買わなかったので、アテは黒胡椒をふっただけの生ハム。 http://t.co/gC6HrFUQ

Fri, Aug 10

  • 01:00  BADBOYS見終わったので風呂入って寝よ。あ、サッカーあるのか・・・いや、時間的に無理だ・・・
  • 01:03  今夜は、ボウモア12年のストレートで〆。う〜ん、甘露甘露。 http://t.co/gYCkenpS
  • 01:06  RT @NHK_Olympic: きのうもツイートしたのですが改めて。レスリング午前2時15分以降、なでしこ午前3時45分キックオフ、女子バレー午前3時半試合開始、男子200m決勝、午前4時55分スタート。いずれも予定ですが、枠はかぶります。  #オリンピック #陸上 ...
  • 06:56  吉田あにいは金だったんだね。三連覇か。強い!アルソック!!
  • 08:23  さっき嫁さんから聞いて、思わず「パチンコ屋で?」って聞いてしまったよ。車の中で熱中症... RT @chakotako: TL見てたらびっくり、ジッペイ熱中症で死んじゃったんだ!?二頭とも!飼い主の不注意らしいが...悲しすぎるね...。
  • 08:25  今日は朝方岩国でプログラミングなので、次男坊とソフトボールでキャッチボールと、長男坊のトス50本。既に朝から身体から良い匂いがしてきてる。俺、香木のような男。
  • 08:28  女子供からは「臭っ」って言われますけど?w RT @samiwo: 削って使わせてくだちい RT @Shar6507: 今日は朝方岩国でプログラミングなので、次男坊とソフトボールでキャッチボールと、長男坊のトス50本。既に朝から身体から良い匂いがしてきてる。俺、香木のような男。
  • 08:42  さすがに、山をひとつ越えないといけないので、そこまでは届かないね。俺の素敵なスメル。 RT @murosan5018: 今日はシノダさんの香りがしないなぁ(笑)。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/XjI9UbUD
  • 08:52  活性炭入りの特注ブラとショーツを身につけてるので大丈夫です RT @higeto: @Shar6507 @murosan5018 通津駅で異臭騒ぎ...w
  • 09:37  俺はZIPPEIが兄、弟の二匹構成(二匹で交替でZIPPEIとして活動)という事実を今日初めて知ってショックだったよw RT @higeto: じっぺいの存在を死んだ後で知った。
  • 09:49  @hero3050g でも、冗長化してた2台のサーバを同じラックに置いてたので、ラックの電源障害で過電流が流れて2台とも同時に飛んじゃった。冗長化した意味ねぇ~・・・みたいな状況なんだよね・・・  [in reply to hero3050g]
  • 09:51  そういうのありましたね。まあ、犬を飼う時には割と一般的にすることがある手術だと聞きましたが、一般的に見ると、正直「え?そうなん?」て感じでしたね RT @2202PYON: @Shar6507 @higeto しかも ZIPPEIは 吠えないようのど切ってましたしね(;´д⊂)
  • 09:53  ソフトボールで、俗に言う「女投げ」をする子が最近多いんだけど、どうやったら直るんだろう。思いっきり地面にボールを叩きつける...とか、足を固定して腕だけで投げる...とか、そういうのが良いとも聞いたが...こういう初歩的なことは、指導用の書籍にもあんま載ってないんだよね。
  • 09:57  @YamadaDonki 馬鹿にならないとやってられないんだよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:38  @YamadaDonki それはあらかわタラコが俺のような本物の紳士と出会う機会がなかった不幸だよ。ああ、そういうことだな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:40  例えばロリコンであることを堂々と晒したりするよね。いや、それは恥ずかしいことだから隠さなきゃ...って感覚が、ネットを通じて同じ変態と簡単につながれることで麻痺してるw RT @tadataru: あれだな、昔と違って、今は同じ仲間と繋がれるから、かえって鈍感になってるんだろうな。
  • 11:10  まったくです。 RT @tadataru: 安けりゃ安いほどいいっていう経済状態はどんどん心を貧しくしていくんだよ。成長して豊かになって給料増やして良い物を買うんだ、的な社会じゃないとマズいんだよいろいろと。
  • 13:45  とか言いながら、韓国への諸々の援助はそのままでしょ?まったく糞腑抜けな政治家・官僚のせいで日本が駄目になっていく - http://t.co/UcaecRBm 竹島訪問「大変残念」=藤村官房長官
  • 15:20  14日にも打合せが入ったし、これでもう俺のお盆休みは完全消滅だな(^^;
  • 21:53  GOGOやまぐちのチキンカツ弁当再び・・・ - http://t.co/88sJXtjd
  • 22:12  15日の予定は17日にずれたので、15日はゆっくりできるよ。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 よかったじゃないかうちの旦那とおそろいだ。
  • 22:34  パンスト? RT @higeto: ばんめす。 (@ フラカッソ 徳山店) http://t.co/9rKBZ7RV
  • 22:38  季節外れの「牡蠣フライ弁当」美味し - http://t.co/lanZ8ztB
  • 22:42  あ、今日サッカーだっけ?どうせ韓国が跳び蹴りとかして試合をめちゃくちゃにするんだろうからあんまり興味わかないな。見れたら見ることにしよう。取りあえず、異様に眠くなったので寝る。

Sat, Aug 11

  • 04:20  やっぱりなあ・・・という感じの、韓国ラフプレー続出試合w
  • 04:25  まあ、しかし韓国は足が速いな、皆。日本はモソっとした感じ。もう疲れてるんなら試合やめて帰ってこいよ(^^;
  • 04:26  今日も永井ばかり使うつもりか・・・準決でもう通じないのわかったと思ってたけど・・・
  • 05:11  もう、サッカー見てられないので、ザ・マジックアワーでも見よ。
  • 05:13  ここ数年の佐藤浩市の仕事の充実ぶりはすさまじいな。
  • 05:15  @YamadaDonki マニアにはたまらない逸品だよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:55  久しぶりにこんな時間に起きた(^^;
  • 08:56  え? RT @chakotako: お股なくなっちゃった(≧≦)
  • 11:39  まじ? RT @ms_rory: 本当に?! RT @sugi_pallat: ふだん使っているガソリンスタンドから「☆新聞等でご存知の方も多いとは思いますが、原油の高騰により月曜日から大幅な値上げとなりそうです。値上げ前の日曜日までに満タン給油お勧めいたします。」というメルマ...
  • 12:17  2012/8/11 11:10 「山陽自動車道(下り)の大幅な渋滞により、広島空港リムジンバスは以下の通り運行を見合わせます。」うわぁ~もうお盆渋滞なんだねえ。つーか、今年は14~16日が週の真ん中だから、今週末が帰省の始まりなのか・・・
  • 13:43  富山工業、良く打つなあ(^^; もう 4点入ってるやんけ(^^; 駄目だ、こりゃ。
  • 13:50  今日、観音のバッティングセンターに行こうかと思ってたんだけど、道が混んでるみたいだから、やめておいたほうがよさげね。
  • 13:53  と思ったら、宇部鴻城3点返してるやん。よしよし。
  • 13:55  連れていった本人は思ってないかもしれんけど、主催者は絶対思ってるよね。「子供を前面に出すと注目集まるぞ」的な。 RT @tadataru: ...でもどうしてあなたがたは積極的に子供を参加させるのですか。子供を必ず連れていき、前面に出すのですか。子供は道具なんですか。
  • 13:56  俺がパンストを持ち出す時は、本気でウケを狙ってる時なのに!!!w RT @higeto: @Shar6507 すいません、高度過ぎて気がつきませんでした!
  • 14:11  やっと「一蘭」に行ったが、確かに高い・・・ - http://t.co/jo2my6G4
  • 14:13  あらら。なかなか流れがこっちにこんねえ。まあ、スクイズ失敗はしかたないけど、もう一本くらいはヒットを打っておきたいとこじゃねえ。流れをこっちにもってくるために。無得点でもいいので。連続で討ち取られると、あっちに一気に流れがいっちゃうぞ。
  • 14:18  いいなぁ、真っ昼間からw RT @ojaruanimal: 獺祭うましっ!
  • 15:06  これでサヨナラか!!ちょっと可哀相だが、これが甲子園だな。まあ、少しだけ最後は宇部鴻城が押してたから、納得がいく結果だね。
  • 15:08  俺は、まあ、サラリーマン時代は富山出身の変な人たちに色々迷惑かけられたので(もちろん良い人たちもいた)この結果には満足だwだが、二塁手は早く立ち直って欲しいな。どうってことないさ。
  • 15:09  周りの人間次第だな。いつまでもウジウジ文句を言ったり、わざとらしいまでに気を遣うようなヤツが周りにいないことを祈る。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 二塁守備は生涯悔やむな。
  • 15:14  絶対、「あの子のエラーのせいで...」とか、保護者会の打ち上げの時に、酔った勢いで言い出すクズ親父がいるんだよ。そういうヤツは皆でフルボッコにして富山湾に捨ててしまえ。深さが自慢の富山湾によ!!>富山工業の皆さん
  • 15:17  @YamadaDonki しかし、まあ、あらかわさんも応援していた宇部鴻城が勝って、ほんとによかったよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:25  さて、岩国へ酒買いにいってくる。
  • 15:54  オイル交換待ち。しかし、GSの待合室ってタバコ臭いなあ。禁煙ってなってるのに(^^;; (@ 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS) http://t.co/C2w71z11
  • 16:36  青空エールの9巻を買ったかどうかで、夫婦でしばし討論(^^;; (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) http://t.co/jclcy99x
  • 16:56  久しぶりにベック購入。 (@ ワールド★リカーズ岩国) http://t.co/mrd4crTj
  • 17:35  そうなんすよwまあ、今日は無事9巻は買っているというのが確定できたので、10巻のみ買って帰りましたw RT @kazuyan3: @Shar6507 夫婦で同じもの買って来た日には泣きますw
  • 17:42  結局、ワールドリカーズでツマミまで買ってしまった。走ってきます・・・(^^;
  • 18:23  駄目だぁ〜膝が痛くて、3kmで限界(^^;; 3.03 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'30"/kmでした。 http://t.co/harOR0km #nikeplus
  • 20:01  RISAいいぞ!!
  • 20:35  グサノ・ロホだと思う RT @RisasPieces1002: 東京のバーでお客さんかわ「芋虫くれー」って言ったら何のお酒のことですか?ご存知の方いますか?
  • 20:38  松本零士の漫画のタイトルみたいw RT @hero3050g: 大山口音頭ってなによ!?
  • 20:38  女子バレー、ストレートで勝っておかんときついでぇ~
  • 20:40  選手が「独島は我が国の領土」って書いたタオルで汗拭くアピールはまだぁ?w
  • 20:44  今日はラフロイグをストレートで。肴は塩をふっただけのマテ貝の水煮。 http://t.co/ed9Vs5Dy
  • 21:00  銅メダルーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 21:01  男子サッカーのふがいなさが目立つ・・・
  • 21:03  @kazuyan3 (^^;;;;;  [in reply to kazuyan3]
  • 21:11  女子バレーが勝って嬉しいので、ハートランドをチェイサーにして、もう少し呑むよ。肴もチーズに変更。 http://t.co/vqV64Pej
  • 21:17  さあ、あとは、韓国男子サッカーの五輪憲章違反でもう一個銅メダルゲットだなw
  • 21:24  今回は女子のオリンピックじゃったね。
  • 21:25  合うと思います。すごくうまかった。アイラモルトってしょっぱいもの合いますよねw RT @STILL_boy: @Shar6507 アイラにマテ貝は合いそうですねぇ。海繋がりで^^
  • 21:36  @YamadaDonki 病気?  [in reply to YamadaDonki]

Sun, Aug 12

  • 06:17  村田、金!!やったね!!
  • 06:19  今年は女子のオリンピックだったのと、多種目メダルのオリンピックでしたなあ、日本にとって。柔道が駄目駄目だった分、他の今までメダルのなかった種目でメダルラッシュという。アーチェリー、卓球、バドミントン、それに久しぶりの女子バレーやボクシング等々。
  • 06:21  確かにそうかもw RT @STILL_boy: @Shar6507 極端に言うとアイラモルトは塩水っぽい味しますしねw
  • 06:36  マクロス ゼロ、5巻まで見終わった。やっとFで出て来た鳥の人の話が理解できた。あとは7だけど、どうも7は見る気がしない・・・
  • 07:54  正直、日本にメダルはいらないんで、もしホントに憲章違反があったのならメダル剥奪だけでもしてほしいよ。でないとあの国はまともにならない。日韓戦の度に政治を持ちこまれるのはうんざりだよw RT @SENMONSENMON: 独島問題を出したサッカー韓国代表のメダルを剥奪せよ!って...
  • 08:00  @STILL_boy へえ。それはチェックしたいなあ。7はどうも、あの主人公に違和感が。つーか、アニメでの楽器のいい加減な描き方が許せないんだよなあ。まあ、実際に見てないので単なる偏見かもしれませんが(^^;  [in reply to STILL_boy]
  • 08:03  岩国工業ハンドボール部が高校総体で優勝してたの、今朝まで知らなかった。ごめん、エタさん。エタさん主催のお祝いの飲み会、期待しています。まさか、会費千円で飲み食い放題なんて!!?
  • 08:41  「8月12日08時00分 リムジンバス 広島空港発→広島市内向け 自然渋滞による遅延」今日も山陽道、混んでるみたいねえ。
  • 08:44  RT @Daily_Online: おめでとうございます!バレーボール日本女子が韓国を破り28年ぶりのメダルを獲得しました。そして、その原動力となったセッター竹下佳江選手が元阪神で現広島の江草仁貴投手と結婚していたことが分かりました!(◎_◎;)これはビックリ! http ...
  • 08:50  Fender Mexico は品質悪いなあ。いや、音じゃなくて造りのことだけど・・・雑だ(^^;
  • 08:56  「韓国からメダルはく奪 日本は銅メダル受け取り拒否 準々決勝で韓国に負けたイギリスに銅メダルでOK」←俺もこれでいいと思う。これできないのなら、もう五輪なんてやめたら?てか、五輪を国際紛争の代理戦争の場とIOCは正式に認めるか?
  • 09:02  「8月12日09時00分 リムジンバス 広島駅新幹線口~広島空港、広島バスセンター~中筋駅~広島空港 大幅な渋滞により運行を見合わせます」だって。今更だけど、あんなところに空港作るから・・・(^^;
  • 09:17  政治的なあれこれであんなところに空港作って、完全な利用者無視ですよねえ(^^; RT @azomatsu: 利用者はどうすれば......RT @youtsumothi2: ほんとお粗末ですよね。おしいでなくひどい!広島県"@Shar6507: 「8月12日09時00分 リムジンバス...
  • 09:20  @higeto うん。なんかそんな話だった気が。空港に行くまでにちょっとした旅行気分が味わえる素敵な空港。まあ、偉い人たちは空港までタクシー飛ばすので、あまり不便に思ってないかも(^^;  [in reply to higeto]
  • 09:27  @higeto 岩国駅/新岩国駅からのアクセスをどれだけ充実させられるかですな。駅からタクシー飛ばさないといけないようではちょっと・・・  [in reply to higeto]
  • 09:36  「森伊蔵」って初めて飲んだけど、美味いねぇ~・・・でも・・・ - http://t.co/K5p30WZe
  • 09:53  そう言えば韓国の女子バレー選手、一人えらくかわいいのがいたな。エースのキム・ヨンギョンじゃないよ。
  • 09:57  いましたよねwちゃんと背番号チェックしときゃよかったw RT @2202PYON: @Shar6507 いましたね
  • 10:06  RT @usagee_jp: 【起業はこんなにブラック】 ・寝てる時間以外は仕事のこと考えてなきゃいけない ・土日祝日なんて幻 ・自分の給料が出ない月なんて当たり前 ・やりたくもない営業・経理・事務をする必要がある ・社会的信用が最初はゼロ ・研修どころか誰も仕事のやり方 ...
  • 10:43  そうか、公式スポンサーに醤油メーカーがいないから醤油無しなのか。それはキツイな(^^; - http://t.co/xeiTdUxi 【五輪】 日本選手団「食事が口に合わない」 中国選手「中華料理がマズイ」
  • 10:44  @bump1009 長く野球観戦が出来ていいじゃないですか!w  [in reply to bump1009]
  • 12:24  膝が痛くて、ずっと歩いた(^^;; 2.14 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは10'31"/kmでした。 http://t.co/rwKienO2 #nikeplus
  • 13:41  さて、中学野球部の保護者会があるので行って来ます。しかし、いつから学校の部活はこんなに保護者が出んといかんようになったんかね(^^;
  • 22:04  このオリンピック、金メダルで終わってよかった。
  • 22:07  マラソンの中本健太郎選手もマラソン6位入賞おめでとう!!山口県内のマラソン大会では、カンボジアから外国の選手なんか呼ばず、中本選手をゲストで呼べよ。猫いらね。
  • 22:08  米満選手、1ポイントを守っての優勝ではなく、積極的に攻めて、3ポイント技を決めての優勝なので、気分がいいよ!
  • 22:20  そして、最後まで韓国は色々楽しませてくれたw旭日旗振ってるの外人さんじゃねえかwww - http://t.co/N897UVNo 【五輪】 韓国 「我々もIOCに日本の"旭日旗"応援に対して抗議する」
  • 22:23  君が代はやっぱり、こうしてちゃんと演奏したものがいいね。最近のサッカーなんかでやる独唱はやめてほしいw RT @murosan5018: 君が代~♪大舞台で流れるのは気持ちいいねー(*´ω`*)
  • 22:24  君が代に反対している世界市民のみなさんは、君が代以上にオリジナリティのある国歌を考えられるんだろうか・・・
  • 23:01  天気がもってよかったですなあ RT @kyokokyhikatuba: 『周東の花火大会☆★』 http://t.co/7VezZKN1
  • 23:36  今日は昼間から鶏もつとベックスで幸せであった。でも、ビッグで買った鶏もつ、ちょっと甘過ぎ(^^;; http://t.co/Q7a8IUd9

Mon, Aug 13

  • 07:59  山口県の何かの観光大使的なものを猫ひろしにさせるようだが、何で猫ひろし?山口県関係ないじゃん。どっかの社長が自社と関係のある猫を呼んだようだが、その社長も、容認した役人もアホばっかや。日本の恥を観光大使にしてどうすんの?
  • 08:03  ああ、これか。煎餅屋の社長の陰謀だな。まともな山口県民として「山口観光活性化プロジェクト」には一切協力できんわ - http://t.co/KLGINHg3 雑記帳:猫ひろしさんが山口PRの広報宣伝部長に
  • 09:04  @YamadaDonki それほどのもんじゃないやろw  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:29  @YamadaDonki それでも不快なものは不快と言うておかんとな。それがTwitter上ででも。何も言わないのは全てOK認めたってことだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:38  @YamadaDonki つーか、俺が言いたかったのも、「その程度」のことなんだから「その程度の対応」でいいじゃんということだ。「猫ぉ?ってTwitterでつぶやいて、一人でも『たしかにこりゃ変だ』と思ってくれたら勝利...という程度の話だ」と言いたかったのだが、説明しきれんのお。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:40  それより、俺を「おじいさん」と呼んだことを釈明せよ!
  • 09:44  別に山口県のキャンペーンには絶対山口県出身者を使えとか言う気はないが、芸能人使うのならもっと人気者使えよ!...と思う。予算が...っていうのなら、それは愚かな話。猫ひろしは安く使えるだろうが、それだけの、つまり安いだけの効果しか得られない。猫レベルの芸能人なら、使わない方がマシってこと
  • 09:51  http://t.co/3k7ecNIs ←この煎餅をTVで紹介してくれた...ってだけで山口県PRの仕事につけるってなんだよって思うよ。この煎餅屋の社長は公私混同も甚だしい。ギャラは社長のポケットマネーで払うのならいいけどな。
  • 09:56  山口県立大学が抜けて、企業だけでやるのなら文句はいわんけどなあ。猫使って効果のない広報しようが知ったこっちゃないので。でも、産学官共同、しかも県立大学が参加するプロジェクトで、猫ひろしを使うのはホントに不快だわ。県立大経由で税金が1円でも流れたら許さん!不買運動するで、ほんまw
  • 10:27  今日も広島空港からのリムジンバスは「山陽道下り線渋滞のため、広島方面は遅れが発生しております」とのこと。こりゃ、新岩国駅からのアクセス方法如何によっては、マジで岩国空港へ流れてくる利用者をけっこう増やせるんじゃね?w
  • 11:23  ロンドンオリンピック、色々あったけど、閉会式のブライアン・メイはよかったね。生ブライアンがステージにいるのに、何かよそ見してる米満とかどうしたん?ちゅう感じじゃったがwまあ、ロジャー・テイラーが小太りじいさんになってたのはちょっとショックだな(知ってたけどw)
  • 18:30  ふう。長男坊の野球の練習に付き合って汗だく。取り敢えずベックスとにしんの燻製で一杯。 http://t.co/FBi28cCv
  • 19:00  あっという間にBECKSが空いたので、続きはEFESで。 http://t.co/EAomEBg6
  • 19:57  盆踊り。20時からだった。来るの早かったなあ。 (@ 祖生東小学校) http://t.co/TwWhwdk5
  • 22:27  疲れた。もう寝て、朝やっかなあ。

Tue, Aug 14

  • 05:13  今日、うちの地区の盆踊りだったんだけど、こりゃ延期だなあ。
  • 09:21  もうUターンラッシュが始まっているのか・・・今日の広島の打合せは電車でいくしかないな。
  • 09:42  10:49通津発のヤツで移動すっかな。しかし、今日は山陽本線はちゃんと動いてるんだろうなあ。車じゃ、もっと時間が読めなさそうだもんなあ。
  • 09:45  山陽本線は取りあえず厚狭駅~小月駅間の上下線で運転を見合わせ(信号トラブル)になってる以外は大丈夫そうやね。うむ。
  • 10:09  昨夜はあざみ会の盆踊りであった - http://t.co/j55nYaHn
  • 10:21  三和豆水庵がえらく迷惑してるようですね(^^;男前豆腐間違いwこっちは男前豆腐「店」 RT @ga_n_ma:... RT highkick77: ...やっぱり全然男前じゃなかったな。ほんま胸くそ悪いから二度と買わん! / 男前豆腐店「放射脳で何が悪い?放射農には負けねーぞ!」→炎上
  • 10:23  さ~て、そろそろ広島に移動しよう。
  • 10:50  I just became the mayor of 祖生東小学校 on @foursquare! http://t.co/jNG5fLZp
  • 10:50  広島に移動。打ち合わせしたら、すぐ帰らないといかん。因みに電車はがらがら。 (@ 祖生東小学校) http://t.co/c10CC2Y6
  • 10:52  あり、祖生東小学校でチェックインしてもうた(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/qs0xIZ55
  • 11:02  あり、電車が南岩国で停まってしまった。岩国から先のダイヤ乱れてるのか。やれやれ。こんな雨くらいで...(^^;;
  • 12:10  やっと着いた。足、つりそう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/klT0pK2X
  • 12:14  やっぱ、お盆は家でゆっくりしているのが一番じゃね。仕事なんでしかたないけど(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/Z3kHEMBo
  • 12:16  今日は広電も休日ダイヤ?電車、こねぇ〜
  • 12:32  今日は事務所に来ただけでフラフラ(^^;; (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/N8x0qABC
  • 15:08  今日は平和公園も人が多い。 (@ 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park)) http://t.co/vBJNXpka
  • 16:53  俺がマッコリが飲めないって聞いて、嫌韓扱いってどうなの?俺は別に嫌韓じゃないけど、マッコリは口に合わない。それだけのこと。ホントに俺が唯一飲めない酒。俺個人の意見として「糞不味い」ってだけのことじゃん。韓国の物が嫌いっていっただけで、差別だ嫌韓だって、頭がおかしいのか?w
  • 16:57  あらあら、可哀想に。日テレのせいでもなかろうに RT @qlip_jp: 日テレ「ZIP」 犬の蒸し殺しで批判殺到 打ち切りへ http://t.co/rESf3dI5
  • 17:01  俺は目の前で韓国人が日本酒吐き出しても怒らんけどな。「あ、日本酒は口に合わなかった?ごめん、ごめん」と。だって、吐き出すなんて相当のことだろ。俺も、マッコリ飲んだ瞬間に「おえ」となって吐いただけ。心配されこそすれ、韓国への差別とか言われる筋合いはない。不味いもん飲ますな!
  • 17:05  RT @akof: 「彼が攻撃したのは日本ではなく、オリンピックの精神自体」だとIOCも韓国サッカー協会に言ったはずだと思う。が、何故韓国サッカー協会は日本サッカー協会に謝罪したのだろうか。「IOCをさらに侮辱したかった」ととられても仕方が無いのでは?日本は「当事者でない ...
  • 17:12  規格外の巨根でごめんなさい。でも、これは俺のせいじゃ...巨根なんだもん、仕方ないじゃんw RT @higeto: @Shar6507 もっこりなら。
  • 17:20  キムチは美味い。本場の妙に酸っぱいヤツはよう食わんのだけど RT @ga_n_ma: キムチ食い過ぎたかな...
  • 17:36  キムチは日本起源w RT @ga_n_ma: もちろん地元「うまもん」のキムチですよ!(多分貰い物) RT @Shar6507: キムチは美味い。本場の妙に酸っぱいヤツはよう食わんのだけど RT ga_n_ma: キムチ食い過ぎたかな...
  • 18:04  間に合った。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/kqlN1LJP
  • 18:06  思っていたより人がいるな。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/STbDSPpz
  • 19:05  今日は珍しく通津駅の手前で切符のチェックがあった。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/nka3aDNN
  • 19:37  さ~て、盆踊りに行ってこよう。家族はもういってたので、一人の晩飯を食い終わったところ。

Wed, Aug 15

  • 00:27  そういうことなのか?w RT @YamadaDonki: @Shar6507 18きっぷシーズンだからなあ。
  • 15:25  ちょこちょこ仕事が入るので、夏休みといっても全然子供を遊びに連れていってやれない。次男坊に「今日の夜、ラーメンに連れてってくれたらいいよ」と言われ、申し訳ない気になった(^^; こういう時は、サラリーマンが一番だと思うw
  • 16:58  息子の野球の練習につきあって。 (@ 祖生東小学校) http://t.co/WiCUEoEf
  • 17:07  ちぇ、彩龍休みだった。次々に車が来て、休みなのを知るとがっかり帰っていってた(^^;
  • 17:11  しかし、隣国の李とかいうダメ政治家は頭が狂ってるな。で、皆、民主党が弱腰なのがいけないって言うけど、自民党だって中韓に対しては糞弱腰やったやん。忘れたの?韓国と戦争になってもいいぜくらいの態度を見せないとあの馬鹿大統領には何も伝わらないよ。悲しいことだけど。
  • 18:30  腹一杯で動けない(^^;; (@ 一丁亭周東玖珂店) http://t.co/3PIeASrv

Thu, Aug 16

  • 06:46  こういうのは、まず、女王にお伝えしないとw RT @eternal1975: @Shar6507 ▼ ̄)ノ~http://t.co/rKLYnJFd www #サスT
  • 06:48  ほんま、これ以上民主・自民が腑抜けだったら、幸福もあり...と思い出す人間も出てくるよw RT @kubobass: @Shar6507 そのへんに関してだけは幸福実現党が強気ですよね(笑)
  • 08:17  ほ~ら見ろ。前回腑抜けた態度をとった故の今回の尖閣諸島上陸問題だよ。これでもまだ穏便な対応を求める馬鹿ってなんなの?前回の穏便な態度は、全然日中関係を翌してないじゃん。今度こそ、きちんと国内法で裁いて懲役だよ。それに反対する理由は?論理的に説明してみろって。
  • 08:31  日本が穏便な態度を取れば取るほど戦争の危機が増加してるよね?戦争反対だから日本に穏便な対応を求めてる馬鹿って、その矛盾に気づいてないの?穏便な対応を取れば取るほど、中国や韓国、北朝鮮は日本に宣戦布告とも取れる態度をとってきてるよな?考慮の足らない平和主義者はそれをどう考えてるの?
  • 08:34  ホント。自民党が政権党だった時の腑抜けた態度がそもそもの原点なんだから RT @tadataru: 自民党の議員がこの件でいろいろ怒ってるいるが、きちんと反省しろ。政府批判の人気取りだけなら誰でもできる。
  • 08:38  だいたい、こういう時すぐに「結局、日本が先の戦争のことを中国や韓国にきちんと誤ってないのが悪い」とか言い出す馬鹿がいるじゃん。うん、お前のことw あのさあ、お前って喧嘩した時、相手が謝らなかったらいつまでも攻撃し続ける陰険なヤツなの?性格悪いな、中韓なみに。
  • 08:42  中国でもさあ、日本に留学してきてる人とか、そういう知識層?は母国の色々な問題をちゃんと理解してるヤツ多いの。俺も知り合い多いし。で、理解できてない(しようとしない)のは、中国の上層部と日本のサヨク、チャイナスクールの連中だけ。こいつらが世界平和のガン。排除しないと駄目。
  • 08:44  世界平和のためには、ホント、左翼って邪魔だわ。世の中に左翼がいる限り、戦争は無くならないし、世界に平和はこないわ。それって、ヤツらの中韓への対応(結果として戦争危機を増加させている)を見たら明らかだよな。左翼の論理的な反論を待つw
  • 08:45  まったくですよ RT @ojaruanimal: @Shar6507 本当に国が滅んでからでは遅いですからね~
  • 08:47  RT @tadataru: あの河村たかしですら、突っぱねたら相手は引いたんだぞ。もう「穏便に」は終わりだ。
  • 08:54  @ga_n_ma キヨスクのビールがぬるいのは何なのかね。たいがいぬるいよね(^^;  [in reply to ga_n_ma]
  • 10:22  ははは。まあ、その煽りには乗りませんよ!!w RT @ga_n_ma: @Shar6507 客の足元見てますよね!まるで中国や韓国のようだ!
  • 12:43  ま、「日本は大人の対応を」という「いつもの腑抜け論者」が出て来てお終い - http://t.co/ncF1izLo 日本国民激怒、日経読者の90%が韓国をもう許せないと回答! 通貨スワップ700億ドルの即時停止を希望
  • 12:45  「韓国が何かいっても、日本は受け流して、大人の対応をしておけばいいんですよ(そして、いままでどおりの韓国支援を!!)」とか言うてるヤツって、「ネトウヨめ、馬鹿みたいに熱くなりやがって。俺みたいに落ち着いとけよ」とか思うんだろうけど、それはお前が頭にウジのわいてるサヨクだからさw
  • 19:55  今日もたっぷりのつまみ。ごめんなさい、また太ります。 http://t.co/8UmfgrOe
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月17日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分、2012/8/9のツイートの一部を落としてると思う」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/17~2012/8/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。