さえずりアーカイブ 2012/8/17~2012/8/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Aug 17

  • 08:08  さて、今日は車で広島へ。今日の高速の混み具合はどんな感じだろう。うーむ・・・便意が・・・
  • 10:32  国家間の問題に、「話しあえば分かり合えるんです」と中学生並の思考で発言する馬鹿な平和主義者のせいで、平和が蝕まれていく。そして、中韓に遠慮する政治家や官僚もいらない。
  • 10:39  ナイスあらかわ。忘れていたよ。TVスイッチオン。 RT @YamadaDonki: さてさてさてさて宇部鴻城。
  • 11:07  なんか、宇部鴻城ええ感じじゃん。仕事中なので、あまりじっくり見れないんだけど(^^;
  • 11:18  あああ~逆転かぁ~(--;
  • 11:52  コンビニに飯買いにいって帰ってきたら逆転してる。1点差に追い上げたところまで見て、5分くらいの間に(^^; 宇部鴻城の試合は、1回戦からおもしろすぎる。あ、またノーアウトのランナー出してるし(^^;
  • 12:06  うほ。しばらくニュース見てた間に 8-4 と引き離してるやん。いいぞ!宇部鴻城。
  • 12:19  RT @kennie_J: 魚釣島に上陸して逮捕された中国人が「打倒日本帝国主義!」って叫んでたけど、帝国主義って「新たな領土や天然資源等を獲得するために、軍事力を背景に他の民族や国家を侵略し、さらにそれを推し進めようとする思想や政策」のことで、君達が今まさにやってる時代 ...
  • 12:25  さ~て、そろそろ東広島に移動しないといけないんだけど、もう、宇部鴻城は大丈夫そうだな。帰ってきたら逆転負けのニュースが・・・は勘弁してくれ(^^;
  • 12:28  RT @72kh: 男性用ピルの候補物質発見=投与中だけ精子形成抑止―マウスで確認・米研究所など(時事通信) http://t.co/xcj6dy5X
  • 13:33  隣に農場があって、凄い牛のうんこの臭いがする。(^^;; (@ 国史跡鏡山城跡) http://t.co/OqgaJw79
  • 13:49  無事勝ったようで。 RT @YamadaDonki @Shar6507 また点が入った。こないだの旭川鴻みたいにならなきゃ大丈夫なんかな。いってら。
  • 16:13  パチンコは悪くないって人いるけど、パチンコが悪いだろ?例えば競馬みたいに電話投票して後はTVで楽しむとか出来ない、これはパチンコの欠陥だろ?子供を危険に晒す可能性が高いやん - http://t.co/v2mjLH9g 母親はパチンコ、車内の乳児死亡 2時間放置か 三重
  • 16:14  依存症の人間が苦しむだけ(一般人には何の影響もない)なんだから、さっさとパチンコなんか禁止にすればいいんだよ。
  • 16:15  日本人? RT @ysys2: こいつらを吊るせ!! http://t.co/zELSOVSy
  • 16:15  RT @daijapan: 私は韓国選手の行動に憤りを感じるが、それは日本人としてではなく、一人のオリンピアンとして感じている。なぜなら彼が攻撃したのは日本ではなく、オリンピックの精神自体だから。オリンピズムの根幹に関わる事だから、IOCもここは勝負所だと思う。彼らの理念 ...
  • 16:21  「パチンコが悪いんじゃなく、やる人間の中に悪いヤツがいる。パチンコを禁止するのはおかしい」とか言うてるヤツの思慮の浅さが笑えるわ。さっき書いたように、パチンコは他のギャンブルと違って、子供を車の中に放置しやすい性質がある。パチンコの禁止以外に解決策は無い。
  • 16:28  例えば託児所を完備したパチンコ屋もある...みたいな話は意味がない。100%、全ての店で託児所を完備できなければ、パチンコ依存症の馬鹿は「託児所の有無ではなく、出玉の多少の噂を優先して店を決める」んだから意味がない。子はやっぱり死ぬ。だからパチンコの廃止しか道は無い。
  • 16:37  @samiwo そうですね。パチンコで儲けてやろうではなく、何となく暇なので...が入り口という人が多い気がしますが、そこから依存症になった時、パチンコ屋に出かけていって打ち続けるしかないというのが、パチンコという遊戯の欠陥という気がしています。  [in reply to samiwo]
  • 16:44  まあ、託児所は意味がないといったけど、パチンコ完全廃止への第一歩として、「敷地内に託児所を設置していないパチンコ屋は廃業」というところからスタートすればいいと思う。託児所はもちろん細かく立ち入り調査要よ。 ここからスタートなら、パチンコ議員を抑えつけやすいんじゃない?
  • 16:47  @samiwo それはあるでしょうね。ただ、パチンコは息抜きにしても勝たないと息抜きにならないからなあw パチンコ廃止して、別の息抜きの道を模索させたほうがいい気がします。  [in reply to samiwo]
  • 16:49  実はうちのお袋も保母資格があるので、定年後、1年くらいパチンコ屋の託児所で働いていたけど、色々問題があるようで(^^;、耐えられずやめちゃったよ。まあ、ホント、「託児所があれば良い」って世界じゃないようだよ(^^;
  • 16:50  だから、託児所があればパチンコ屋の子供放置熱中症問題は解決!なんて思ってるヤツを見ると、なんと思慮の浅いことよ...と思ってしまうがな。
  • 16:54  小さな子供のいる人間はパチンコもしちゃいけないのか!?と言う人がいるけど「子供を車に置いていくしか手段がない人はしちゃいけない」が回答。当たり前じゃん。子供が一人で留守番出来るようになるまで我慢しろよ!このクソ依存症め!!でも、子供を他に預ける手段のある人はしてもいいんじゃない?
  • 17:00  しかし、パチンコ議員どもは、「税金使ってパチンコ屋に託児所設置」とか言い出しそうで怖い(^^;
  • 17:06  あと、赤いベレー帽かぶって街中を徘徊してるボランティアの人とかいるじゃん。郊外のパチンコ屋の駐車場もチェックして、子供を車内に残しているのを発見したら、すぐに110番すればいいと思うよ。
  • 19:09  あれ?今ニュースを見てたら、中国に強制送還されるヤツらと、空港で握手してた日本人いたね。おばはんだけど。あいつ誰?なんで、日本国内で堂々と犯罪者と両手で握手なんてしてんの?何か、何もかも狂ってるな、今の日本は。
  • 23:09  やっと radiko で広島の放送局を聞けた - http://t.co/wDUhKEXC

Sat, Aug 18

  • 00:04  なんとか雨も降らず、別所畑地区の盆踊りも終了したのであった - http://t.co/0ju7LUZk
  • 00:05  ゴ、ゴリラ化してますが?w RT @chakotako: うほっほうほっほ
  • 00:09  いた。パンツを調べたら禁止薬物が出てきて、逮捕できたんじゃないか? RT @ga_n_ma: 勝新の偽者みたいなのが居るね。 >中国の活動家
  • 00:34  民生が何か出てんの? RT @YamadaDonki: @Shar6507 @chakotako うほっほうほっほ\(^o^)/
  • 01:56  こういう場合は「否定先読み」の正規表現を使った方がすっきりするな - http://t.co/RamAUdXy
  • 02:06  ああ...今まで事務所で仕事してたんで見れなかった(;_; RT @chakotako: @Shar6507 @YamadaDonki BSプレミアムに所さんとトータスと出演なうですw
  • 02:07  さて、岩国に帰ろう。途中でフタバにビデオ返さなきゃ。
  • 03:01  ビデオ返却。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) http://t.co/XctYYTu2
  • 03:12  うどん 300円。今日の晩飯(^^;; (@ 欽明路自動販売機コーナー) http://t.co/2J3IbdyI

Sun, Aug 19

  • 07:23  無線LANで被爆って話がもっと広まればいいのに。そしたら、更に馬鹿がどんどん釣られて最高なのになw
  • 10:08  ど、どんなプレイを...??? RT @higeto: ケツ穴がヤバい。焼ける。
  • 12:12  ああ、やっと身体の調子が戻ってきた。今日は朝7:30から小学校の清掃作業だったので朝から疲労困憊してた(^^; 家族は俺を残し萩へ旅立ったので、俺もエンジンかかったらバイクでどっか行こう。ひとりぼっちでwでも、3ヶ月くらいエンジンかけてないからかかるかな?(^^;
  • 12:20  エンジンかかった!ツーリングいくぞ!一人ぼっちで(^^;; http://t.co/HGr6KAf6
  • 12:22  汁無し担々麺でも食うたかね? RT @higeto: @Shar6507 刺激溢れる唐辛子と山椒にまみれたブツが僕のアナルを刺激しまくりやがりました。
  • 15:21  ロベール•ドアノー展を観た。かなりの作品点数で、1時間はかかる。写真そのものより、ドアノーという人に興味がわく内容。 (@ 山口県立美術館) http://t.co/eQgB2pOt
  • 15:27  山口市内のこの辺りの風景は好き。 http://t.co/n5KHd99e
  • 16:13  ショップの字が消されてるけど(^^;; ネギ塩ラーメン 650円うまっ! (@ ラーメンショップ 右田店) http://t.co/sUPamJfE
  • 16:16  宇部、先制!2点目!
  • 17:45  一人ぼっちの晩飯買い出し。 (@ ザ・ビッグ 周東店) http://t.co/3BPZB4p5
  • 18:21  で、勝った?防府のラーメン屋で5回までは見たのだが・・・ RT @YamadaDonki: @Shar6507 二点先制したよ五回表。
  • 18:22  ちゃんと山椒の効いた麻婆、いいじゃん、いいじゃん! RT @higeto: @Shar6507 いやぁ、たかのばしの中華料理屋で食った麻婆豆腐定食が今朝降りてきましてw
  • 18:43  負けたの?残念・・・ RT @YamadaDonki: @Shar6507 負けた。
  • 18:45  3-2 だったのかあ。むっちゃ惜しいじゃん。1回戦、2回戦と逆転勝ちで、3回戦で逆転負けか。でも、よくがんばったよ!
  • 18:55  一人ぼっちの晩飯。嫁さんは息子たちを連れてママ友家族と萩へドライブ。俺は一人ぼっちの晩酌。風呂掃除してこよ。 http://t.co/9HH7Gydv
  • 19:09  こんどは焼きたらこを加えて。 http://t.co/1HvA1csH
  • 19:22  今度、鷹野橋の近くを通った時に狙ってみますよw RT @higeto: @Shar6507 ラー油のラーの漢字(変換出ないw)二文字のお店っすよ。オススメっすー。
  • 19:23  最近は、風呂掃除の後のお湯張りもボタン一発なので、随分楽になりましたw奴隷夫にとってw RT @samiwo: 風呂掃除とか偉い RT @Shar6507: 一人ぼっちの晩飯。嫁さんは息子たちを連れてママ友家族と萩へドライブ。俺は一人ぼっちの晩酌。風呂掃除してこよ。 ...
  • 19:26  果てって言うな。青森は果てだけど、山口は果てではない。本州の始めだ。 RT @YamadaDonki: 本州の果て県にしては夢を見させてくれたよな宇部鴻城。
  • 19:41  神戸に行ってハルの? RT @bump1009: 神戸市街、ポートアイランドの夕景。 http://t.co/Q5e8adPN
  • 21:32  次男坊はもう少年野球チームを辞めたのだが(^^; - http://t.co/6kI4RrlY
  • 22:14  まあ、中国人より国の反日教育を真に受けてんのは韓国人だな。韓国系中国人がうちの小学校の運動会に来て、国旗掲揚の時に、掲揚台から目を反らして携帯をぽちぽちしだいしたのにはびっくりしたよw RT @dorabeta0093: そういや大学時代、何人か韓国人留学生と知り合った時...
  • 22:31  @dorabeta0093 中国のインテリは冷静に「内政基盤強化のために反日教育を行っている」とわかっている人が多いね。まあ、中には南京大虐殺を信じてるヤツもいたけどwごく少数。日本の馬鹿サヨクの方が信じてるw でも、韓国はインテリも反日どっぷりだね。国にコロっと欺されてる。  [in reply to dorabeta0093]
  • 22:33  まあ、その辺が両国の様々な環境の違いによるんだろうけど・・・中国の方が余裕がある感じかな。

Mon, Aug 20

  • 08:42  どうも、毎度、mod_cgid を有効するのを忘れちゃう(^^; - http://t.co/Pt9C6Tqd
  • 09:53  久しぶりのツーリングへ出かけてきた(ショートだけど(^^;) - http://t.co/7sZonH4z
  • 18:07  お、18時すぎてるやん。ビール飲みながら仕事しよw
  • 18:27  ビール飲みながら休憩してたら嫁に家の周りの草を刈れと言われたので、刈ってきます・・・
  • 18:30  賞味期限が昨日のしめ鯖。しょうがと一緒に食ったらたまらん。とん平、美味い食い方教えてくれてありがとう。 http://t.co/lI1CEpkF
  • 19:31  お疲れでした!!美味いビールをどうぞ!w RT @remi0913: 今日から5日間限定の仕事~(^o^)で初日だったんだけど力仕事ばっかでめっちゃ疲れたよ~(;´д`)
  • 19:37  @remi0913 カンパーイ(^^)/\(^^)  [in reply to remi0913]
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2169

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月21日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/9~2012/8/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/21~2012/8/27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。