さえずりアーカイブ 2012/8/21~2012/8/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Aug 21

  • 08:18  風は涼しいが、日差しはまだまだ夏。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/GV2EF1Fe
  • 09:19  眠い... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/65lnkOC0
  • 09:21  一杯やって、寝たい。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/BqMZAkqq
  • 09:44  市内に入ると空気がもあっとしてるなあ。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/T2avZbnP
  • 14:49  子供を怒鳴りつけて叱ると、「子供の心を傷つけないで!」なんて言い出す大人っているよな。自分じゃ子育てしてない教育評論家とか、変な人権活動家とかに多いけど。こういう人たちって、トラウマになるような酷いことと、子供の時に体験しておくべく挫折や悲しみとの間に線引出来ない愚か者だよなw
  • 14:53  俺は、「どうしたら大人(赤の他人含む)に叱られずにすむか」ということをちゃんと考えられる子供に育つには、小さい時から挫折や悲しみを体験してないと駄目だと思うよ。まあ、「大人の顔色を見れる」ことをマイナスと感じる団塊&団塊ジュニアあたりには難しい話かもしれんけどね。
  • 14:57  「子供が大人の顔色を気にせず自由に生きられる世界の実現を」とか本気で言ってる頭のおかしい人達には理解できないだろうなwそんなの、単なるコミュ障じゃねえかw人間はちゃんと他人の顔色が伺えなくてはいけません。それが争いを回避する術なの。子供の時にその訓練をさせなくてどうすんのw
  • 18:50  今日も最終で帰ることになるだろうから、取り敢えずノンアルコールビールやっとく。チョリソーが3本セットだったのが辛い。こんなにいらんがな(^^;; http://t.co/Pcg9uPYw
  • 19:45  セッションエラーとか出て radiko が止まった。カープ戦、中途半端に聞けなくなったぁ~ずっとリトライエラーが出てるぅ~
  • 19:56  アムウェイ #あと打って最初に出たのがアナタに足りないもの
  • 19:59  すげえ宣伝してたヤツですね。今日もラジオで横山がしゃべりまくってたw見ようw RT @ms_rory: 埋蔵金とか...毛利の。。。
  • 20:10  掘ってるよ、掘ってるよw RT @murosan5018: 自分も気になりますが、いつもEテレでチャンネル独占する息子ちゃんが許してくれるかが...(笑)。 RT @Shar6507: すげえ宣伝してたヤツですね。今日もラジオで横山がしゃべりまくってたw見ようw...
  • 20:16  一時期、久しぶりに友達から連絡が来ると、たいていアムウェイか公明党だったけど、最近はアムウェイ聞かないな。平和で良いw
  • 20:35  まあ、これ、録画だし。ホントに埋蔵金が出てたら、既に新聞に載ってないとおかしいから・・・「出なかった」ということだな(^^;
  • 20:37  ホントに今日掘ればよかったのにな。まあ、天気がどうなるかわかんないから駄目か。横山に「絶対結果をしゃべるなよ!」と命令が出てたそうだが、これ、ホントに出てたら文化財扱いだから、ニュースになってないってことは・・・残念。出るわきゃないけど(^^;
  • 20:38  え? RT @hero3050g: @Shar6507 夢がぁぁぁ!夢がぁぁぁ!
  • 20:38  ごめん(^^; RT @hero3050g: テレビで埋蔵金を掘ってる。オイラが子供の頃は、未確認生物を探したり、UFOにコンタクトを取る番組をやってたけど、最近はさっぱりだ。
  • 20:45  @hero3050g その辺があるんで、出来るだけ録画感を消して、ちょっとリアルタイムな感じの作りをしてるんでしょうねえ。  [in reply to hero3050g]
  • 20:48  最初にえらい勢いで金属探知機がなってたのは何なのか?(^^; 探知機がなったところを掘ってるのに、全然鳴らなくなったって何なの?www嘘くさぁ~
  • 20:49  録画中継...というwCM明けに日が変わるようですw RT @hero3050g: @Shar6507 画面には「中継」って出てますけどね(w
  • 20:50  なので、さもリアルタイムに中継してるような作りをしてるんですなw RT @eternal1975: @Shar6507 まぁ見つかってたらとっくにニュースになって。。。▼ ̄)w
  • 20:50  翌日になりました!!wwww RT @hero3050g: @Shar6507 最近のテレビは「中継」「LIVE」の表示が当てになりませんね(w
  • 20:51  「しかし・・・鳴らないっすね」って・・・w 最初に景気よく鳴ってたのはなんやねん?www
  • 21:59  今日はギリかと思ったけど、10分前に着いてしまった。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/OvAyPNoC
  • 22:08  腹減った。チョリソーもう一本食っておけばよかったw (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) http://t.co/asMXAFpP
  • 23:46  こんな時間にローストビーフとかつまみに食ってたら、そりゃ太るわな(^^;; http://t.co/pr1bxeaN

Wed, Aug 22

  • 08:32  まったくです。身をもって知りました...w RT @Rie_iPad: @Shar6507 グリーンラベルでも無理ですw
  • 09:08  高森高校「八〇年のあゆみ」という冊子を買ったのだが - http://t.co/QFSY1dU5
  • 09:15  RT @buhuwu1: 韓国は世界一の反日国。半世紀に及ぶ自民党時代のあいまいな態度が、今日の韓国を創ってしまった。現民主党政権の外交力が原因ではないだろう。捏造慰安婦問題に謝罪した宮沢喜一、河野洋平。竹島不法占拠を黙認してきたのは自民党ではないか?
  • 11:18  「軽自動車=軽油」と思っている人間のあまりの多さに泣いた(^^; どうやって免許とったん?w - http://t.co/N8j3bsRA JAF「だから軽自動車に軽油入れんなって言ってんだろ!」
  • 11:27  しかし、ワンボックスカーやセダンでリッターバイク煽ってくる馬鹿なんなの?数秒で時速200km/hに達するバイクに勝てると思うの?こっちは単に交通規則を守ってゆっくり走ってるだけなのにw多分、自分らが若い頃乗ってた GS とか Hawk II とかと同じもんだと思ってるんだろうなw
  • 11:29  この主婦の馬鹿ぶりは凄い。義弟も自分のもんだと思ってるんだなw - http://t.co/pWweh0QR 勝手に余所の家のBBQに無断で参加して一銭も払わないで片付けもしない
  • 11:31  そういうバイクも悪いが、バイクに乗るとやたらヤンキー臭い車に絡まれてうざい(^^;あいつら、自分らが先輩から譲り受けて乗ってたボロボロの族車がバイクだと思ってるんだろうなあwそんなポンコツと一緒にすんな!w RT @higeto: @Shar6507 逆に煽られて横抜けされて...
  • 11:59  これ、昔から思うんですけど、「自分が○○だったから子供にも▲▲しろとはいえないよ」みたないこと言う親って単なる子育ての放棄ですよね。泥棒だって、子供には「泥棒しちゃ駄目」って言わないといけないのに RT @tadataru: 「息子、宿題ほとんどやってない。...
  • 12:02  いやいや。子育てに、自分が子供だった時のことは関係ないよ。自分がさぼってようが、子には「さぼるな」と教えるのが親の使命w RT @YamadaDonki: @Shar6507 しようと努力しなかったくせに、子には努力を押し付ける、というのが変という意味ではないかと。
  • 12:04  だって、「自分が○○だったから、子供にはっきり言えない」んじゃ、泥棒の子は泥棒になるし、人殺しの子は人殺しになるじゃん。「いや、子がそれはいけないことだって自分で気づくよ」ってのは、結局他人がそういうことを自分の子に教えてくれるのを期待しているだけでw教育の放棄だよね。
  • 12:10  @YamadaDonki それは、「やらないと私のようになるから、やれ」だから良いンじゃない。問題は「私もやらなかったから、自分の子供にもやれと言えない」という親。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:10  正にそういうこと! RT @tadataru: 自分がDQNだったから、子供もDQNでかまわないとか、アホかと。モラルとかルールを無視してるのなら、それはただ親子二代にわたってろくでなしってだけの話だ。
  • 12:12  俺はちゃんと自分の子供に、「オナニーばかりすると頭が悪くなるぞ!」って言うつもり。
  • 13:28  メダリストには申しわけないが、笑った(^^; RT @tadataru: これはひどいな。http://t.co/3yNryv2s
  • 14:56  前からその鼻毛気になってたんでよかったw RT @YamadaDonki: @Shar6507 なるほど。目から鼻毛が抜けた気分だ。
  • 16:41  橋下徹の支持者でもないし、維新の会は馬鹿ばっかで嫌いな俺ですが、あれほど韓国に嫌われているってことは、やっぱ橋下は日本に必要なのかなと思う。今、日本国内的に一番やばいのは「韓国や中国から好かれている政治家」だろう。だって、彼らがなぜ好かれているのか?...わかるよな?w
  • 16:43  「うちの先生は韓国にパイプがあって」「うちの先生は中国の要人と親しくしていて」という政治家が一番危ない。というか、現時点で中国、韓国から好かれている政治家というのは良いように使われているだけの無能政治家だということを自ら表現しているようなもの。
  • 17:01  @YamadaDonki うむ。取りあえず君の毒アワビに刺さったバイブを抜きたまえ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:11  いましたか(^^;でも、そこまで無頓着だと怖いよね。道路標識とかもろくに覚えて無さそう(^^; RT @taketo_o_san: @Shar6507 自分の周りにもそう思っていたのが数人いたけど、どちらか「軽」という字をはずしたほうが良いのかも。例えばGSでは「軽油」という...
  • 17:12  取りあえず、その尻に刺さったdcあs;fじゃえg。b... RT @murosan5018: 同じく RT @YamadaDonki: @Shar6507 バイブに空目
  • 18:10  ほう・・・ RT @chakotako: しまあじ旨い(゚∀゚) (@ 宇兵衛寿司) http://t.co/NqG0TgPo
  • 21:48  あらかわさんの毒あわびに刺してあげて RT @murosan5018: @YamadaDonki @Shar6507 なるほど。翻訳ありがとうございます♪シノダさん、遠慮せずにさあ!!

Thu, Aug 23

  • 07:37  う~む、Flashの印刷機能の弱さ、これ何なの...結局、.NETで作り直しか...
  • 07:52  Adobe Flex 終わったな...
  • 08:18  今日の空は俺の心のように曇っている (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/t0EtTHHD
  • 08:26  日がさしてきた。晴れない空は無い。
  • 09:34  I'm at 十日市町 電停 Tōkaichi-machi (広島市中区, 広島県) http://t.co/vmG8b85q
  • 12:40  今、ニュースで知ったが、結局光星学院は今回も準優勝だったのか...そろそろ優勝させてやりたかったが...
  • 12:42  @YamadaDonki のぉくれにもなかなか行く機会がないわ。興味津々だが。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:46  色々あったが、やっとLINEにつながったw
  • 13:08  去年の年末に粗相をして以来。 (@ 博多ラーメン亭) http://t.co/UkyMPPoo
  • 13:13  それは仙台育英と作新学院じゃない?「仙台育英VS作新学院-甲子園史上に残る不祥事校対決」www http://t.co/7sZIRYyZ RT @YamadaDonki: @Shar6507 光星、事件起こしてなかった?
  • 13:17  仙台育英は去年も被災地での「野球部員火事場泥棒事件」があったから、ちょっとでも疑わしいと叩かれるよねw RT @YamadaDonki: @Shar6507 あ、作新か。つか、根性焼きって育英で確定なの?確定してないよね、ニュースでは。
  • 13:23  @YamadaDonki どっかのニュースサイトが高野連に電話して、高野連の担当者が「既に仙台育英から報告を受けているが問題ない」って答えたって話なかったか?  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:28  @YamadaDonki えらく仙台育英には思い入れがあんだな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:33  @YamadaDonki まあ、NHKニュースに写った学校の一部が完全に一致とか、「公式に認めないのでいつまでもグレー」だけど、まあ、ほとんどブラックだろ。仙台育英の場合は。それでも「たまたま関係の無い学校の前で取材しました」って可能性もあるけどな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:40  @YamadaDonki まあ、その可能性はあるけどな。実際、大津じゃ別人が加害者扱いされてたしな。まあ、そこは「どういうソースで確定してんのか」個別に判断じゃないの。さっき書いたみたいに、「玄関一緒やん」ってなれば九割方確定だろうしな。(たまたま別の学校の前で...の可能性もw)  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:43  @YamadaDonki 俺のことはおじいちゃんじゃなくてデカマラって呼べよ!俺をおじいちゃん確定すんなよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:52  結局 .NET で作りなおしか...とほほ...
  • 13:54  ちっ、LINE を嫁に見つかっちまったw Twitter も見られてるんだろうなw facebook にこもろう。
  • 14:01  RT @reporters1: tenanmon 中国で反日デモをしているみなさん。かつて天安門で、あなたがたの仲間はなにに抗議し、誰に殺されてたのですか? #you're #anti-Japanese # http://t.co/60not0xN http://t.c ...
  • 14:04  @YamadaDonki それは俺と会ってる時は常に酩酊状態のママ友たちに聞いた話だろう。本当の俺は若々しくて、身長193cm、体重60kg のスリムなハンサムボーイだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:29  うわぁ、今月税金払ったら、来月自分に給料払えないかもしれん。(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/2G4ZqQms
  • 14:50  @YamadaDonki うちの嫁は、これを蜜月と思うほど狂ってはいない。  [in reply to YamadaDonki]
  • 14:51  やめろ。ホントにやめろ。
  • 16:58  そんなことは無いよw RT @0happyy やっぱりこんなつまらないアイコンだとフォローが返ってこないな..
  • 23:14  142円か... (@ 青葉石油 保津給油所) http://t.co/UyjAsTZi

Fri, Aug 24

  • 00:56  COBOLプログラマ(自称SE)の多くがその後VB6に流れたが、それから今はどうなってんだろ?当時VB6を自慢げに使ってる人を実は貶みの目で見てました。ごめんなさいw RT @tokifujp: "僕は、昔COBOLプログラマという仕事をしていたけど、頭がいい人が世界を変えた...
  • 01:48  民生委員ってこんなに恐ろしいの?つーか、こんな風に滅私奉公を強制されることってあるの?怖っ!? - http://t.co/OwgKFJHU 【未解決】民生委員からいきなり凸された
  • 07:18  日本人でも変に親韓な人がわざわざ「日韓」を「韓日」とか言って「うわ、気持ち悪ぅ(^^;」と思うのだが、そうか、朝日新聞の「朝日」も「日朝」を言い換えただけだったのかw 日朝新聞。確かに、内容的に間違って無いw
  • 07:19  「朝鮮日報」を略して「朝日」という説もある。「朝鮮日報新聞」か。確かに、内容的に間違ってないw
  • 07:22  C#行くくらいなら、http://t.co/D1BPnJCVで止まってるだろう、あの人たちはw か、Javaを関数型言語みたいに書こうとして気がおかしくなって入院してるか...w RT @tokifujp: @Shar6507 VBからC#じゃね?
  • 07:30  捏造記者・植村隆もまだ朝日社員なのか?すごい会社だwどう考えても「客観的立場」で韓国の記事を書けない人間に韓国のことをまかせとくなんて、どこまで無責任な会社なのやら...
  • 14:34  少女ファイルの9巻読んでたらこんな時間か...w
  • 14:35  てか、今日は朝飯も食わず昼過ぎまでぶっ通しでプログラミングしてたので、2時間もぼーっとしてたのを許してくれw
  • 14:47  取りあえず、Flash であの手この手を駆使してきれいな印刷出来るようになったw これからメールサーバセットアップ&管理用CGIのセットアップだ。
  • 14:48  お疲れです。わしは今日は岩国でお仕事。夕べからややこしいプロフラムを作ってたんで風呂にも入ってません。良い香りがします。 RT @ulat3: 今からだけど広島でよ。
  • 15:00  ですw RT @ulat3: 岩国ですか、6時に解禁ですねw @Shar6507: お疲れです。わしは今日は岩国でお仕事。夕べからややこしいプロフラムを作ってたんで風呂にも入ってません。良い香りがします。 RT @ulat3: 今からだけど広島でよ。
  • 15:54  POSTGRES_HOME は mkdir で作ろう - http://t.co/2CFyYzpq
  • 16:08  あなたが本当に中国や韓国のことを思っているのなら、中国や韓国に「日本のようになりなさい」と言うべきではないか?中国や韓国の方が今の日本より平和だと言いたいヤツは、論理的に説明してみろ。中国や韓国が日本よりも自由だと言うなら、それを万人にわかりやすく証明してみろ。できんやろ?w
  • 18:00  Flex/AIR アプリの印刷が異常な汚さでどうしようかと思ったけど・・・ - http://t.co/CsvkdiuK
  • 18:04  さて、18時になったからツマミ買うてくるか。
  • 18:04  平和マラソンに向けて肴は控える・・・と言うてたが、今日は許して。頭を使いすぎたので、癒しを、癒しを。

Sat, Aug 25

  • 08:13  さて、8:30から灘中-周東中戦があるので、岩国市民球場に言ってみよう。まあ、息子は1年生なんで、出番はないけど(^^;
  • 10:50  雑誌色々購入。 (@ シネマ館 玖珂店) http://t.co/VWBaIwGj
  • 13:26  初めて中学の野球の試合を観に行った - http://t.co/cyFhN4VN
  • 18:07  長男坊と。 (@ 柳井スタジアム) http://t.co/jhyDB02B
  • 18:41  一昨年の夜はこんな肴で夜中の2時頃晩酌。ちょっと太った。 http://t.co/wSb9K5fq
  • 18:45  その前の晩は、牡蠣の剥き身が安かったので、シンプルに醤油と酒で炒めて肴に。 http://t.co/62kI4mES
  • 18:48  夕べはイカフライて。油物ばかりだし、酒がずっと発泡酒(^^;;寂しい... http://t.co/uG82vj5J
  • 21:19  うわ、もう23時頃かと思ったら、21時をちょっと過ぎただけかよ(^^; ああ、子供会のソフトの練習で滅法疲れてたんだな、わし。もう寝る。何か、後頭部がずきずき痛い(^^;

Sun, Aug 26

  • 08:27  元から着信音でメーカが用意すべきだよな RT @tokifujp: "祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ..." http://t.co/0WZVPJnD
  • 09:18  さて、今日は今から島根県境あたりまで軽くGPZ1000RXで走って、昼から嫁さんの買い物につきあって、それから仕事の続きだ。
  • 09:20  昨夜は10時間も寝てしまった。ソフトの練習を一人で見るのはつらかったなあ。長男坊が手伝ってくれたのでもったけどw
  • 10:51  おぉ、何時の間にか、ソフトバンクが使えるようになってる。ちょっと、トイレ&水分補給。 (@ 道の駅 ピュアラインにしき) http://t.co/j9SPsCNE
  • 11:41  蕎麦食おうと思ってたのに、閉店してた(^^;;さあ、岩国に帰ろう。 (@ 道の駅 かきのきむら) http://t.co/zkGJVGUw
  • 13:53  なんと冷静にきちんと作られた動画だ。ちゃんとハングル訳もつけているし。同じものを韓国の高校生は作れないだろうな - http://t.co/TqcCxDTQ 日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる
  • 14:43  最近は洒落たカフェとか出来て若者も少しは...というか、昔、お袋に土地買わせようとしたことあるんだけど、貸すのはいいけど売るのは...とか、近所の人の許可?がいるとか、沖縄並みの面倒臭さだった記憶が... RT @ga_n_ma: 長寿の島なんじゃなくて年寄りしか居ないだけだがね。
  • 15:11  沖縄も移住した後で地域に溶け込むのに苦労するって聞いたことがあるんですが、同じ感じを受けました。まあ、結局土地も買わなかったんですがw RT @ga_n_ma: @Shar6507 UターンなりIターンなり、地域の協力がなきゃ上手くいかないんですけどね。縄張り意識が強いです。
  • 16:15  便意はあるのにウンコ出ず。仕方無いので、嫁につきあってデオデオに買い物にいくなり。つーか、俺のポイントが使われるわけだが...
  • 17:24  プリンタ購入。 (@ デオデオ 岩国店) http://t.co/E7QajXcq
  • 17:28  今日は、宇兵衛の前の祭に。家族全員で宇兵衛寿司は段々厳しくなってきた(^^;;待ちがあと5つ。 (@ まつりすし) http://t.co/gxf2vGQ3
  • 18:22  食い過ぎた。苦しい...
  • 20:48  ね、眠い。こりゃ、一旦寝ないとあかんわ、こんな時間なのにw

Mon, Aug 27

  • 13:38  第一期ライダーと言えば、やっぱストロンガーまでで、スカイとかスーパー1は入れたくないなぁ... 俺の机の上のライダーたち。 http://t.co/iuJ6TMuJ
  • 13:41  この間から、ホント twitpic 調子悪いよなあ。もう 5枚くらい表示できない画像が出てきた。ちゃんとサービス出来ないのなら、さっさとサービスやめればいいのに。あると使っちゃうんだよ。捨て切れないんだよw
  • 14:07  外人さんが、海外で同じ番組作ったら詐欺で訴えられるっていってたな。出演者は無償で協力が当たり前なので。 RT @SENMONSENMON: そうか、その視点は忘れていた。
  • 14:10  でも、よく知らないが、24時間テレビも、さすがに寄付金を出演者のギャラにまわしたりはしてないんだろ?ギャラはテレビ局がスポンサー料から払って、募金で集まった金は100%福祉に使っているっていうのなら、まあ、すっきりはしないがアリだと思うけどね。そんなやり方も。
  • 14:14  偽善は偽善だけど、何もしないよりは偽善でもしたほうがマシだからな。
  • 17:58  うん、金払ってなければ、夜中に子供走らせてもいいんだと思うんだけど、金払ってるから走らせないって話だよねw公式には基本無償って言ってるのが嘘なのねと公に宣言したようなもんだというw RT @SENMONSENMON: @Shar6507 ...成る程、法律がネックだったんだなーと。
  • 18:00  それは嬉しいですね。男の子にしては早いほう? RT @wanpac: 1歳2カ月の息子。お盆前からあれ〜?そうなのかな〜?聞き間違い?思ってたけど、やはり、どうも「おかあさん」って言ってるようだ。「か〜たん」「か〜しゃん」「か〜かん」うまく聞き取れ無いが、そんな感じのコト...
  • 18:02  今、事務所にSDカードを読む環境がないことに気づいた。よく1年以上も困らなかったなあ、俺。そして、今、困っている(^^;車からMBP持って来たら読めるけど、面倒くせえ(^^;
  • 18:09  RT @ga_n_ma: 繁太郎、初登庁の翌日から入院してるの?てか、選挙期間中も病身だったとか。 入院しなきゃならんくらいの病人にも山口県知事ってのは務まるようなチョロい仕事なんだなぁ
  • 18:10  RT @wanpac: 1歳2カ月の息子。3日前から朝4時位になると泣きそうな顔して「オパイ!オパイ!」と手をニギニギしながら近づき、母の顔をバシバシ叩いて上着をめくり、腹に噛み付くようになる。オッパイ覚えてくれて嬉しいけど、連日は流石にキツイ。
  • 19:16  今日は嫁さんの実家にお泊りだった。しかし、まだ帰れない。俺抜きで楽しい夕食中だろうな。あまり遅くなると、お義父さんがもう寝てて、酒の在り処がわからなくて困るんだよな。あと1時間はかかるからなぁ。
  • 19:29  RT @RoRManiaJP: Rubyで簡易POP3サーバを作る http://t.co/ZAVG6nH1
  • 20:19  さーて、帰るべえ。江波にw
  • 20:19  お、明日は江波から出勤だから楽勝だなあ。ああ、広島に単身赴任したい...w
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2174

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月28日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/17~2012/8/20」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/28~2012/9/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。