さえずりアーカイブ 2012/8/28~2012/9/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Aug 28

  • 08:46  今日は江波から出勤。 (@ 江波電停 Eba 広島電鉄) http://t.co/JlVRb45a
  • 09:06  今日は横川行きの電停で降りる。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/J8aADTl5
  • 12:58  ひぃ~南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏... RT @k_itoh: 知らん番号から掛かった留守電。50秒もあるので聞いてみたら、背後で赤ん坊の泣き声だけ...。誰だよ(笑)
  • 16:52  やっと新しいAMEXが届いた。何か、カードの有効期間が伸びてるな。そういうもん?

Wed, Aug 29

  • 07:46  ほんと、年寄りに政治をまかせておくと、年寄りの好き放題にしやがるな。65歳再雇用の義務化とか、亡国へまっしぐらじゃねえか。65歳まで働いたヤツは、年金85歳から支給とかにするのか?違うだろ。若者の雇用を圧迫しといて、年金も普通にもらう気だろ?クズどもが。年寄りは去れ!
  • 07:49  若者の雇用こそ強制しろ。社員構成の20代、30代の比率とかを50代、60代より高くとることを義務化しろ。つーか、年寄りの比率が高い会社には重い税金を課せ。それが未来志向の政治というものだ。まあ、俺ももうすぐ50代になるわけだけどwあ、小さい子がいる50代は、それなりに考慮してねw
  • 08:18  今日は曇り。涼しいが湿度が高いので不快。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/houmNSC9
  • 09:18  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) http://t.co/K3WasWa5
  • 09:23  そろそろ歩ける気候になってきたけど、天気が悪いので、今日は電車。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) http://t.co/Y91WRB0V
  • 09:35  I just ousted @narushisu2004 as the mayor of 十日市町 電停 Tōkaichi-machi on @foursquare! http://t.co/xOtbNoOr
  • 09:35  今日もがんばっていきまっしょい。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) http://t.co/N8FVvt35
  • 10:37  夕べは夏野菜のつけものと銀河高原ビール。夏野菜のつけものは、水っぽくて今ひとつだったな。トマトは美味かったけど。 http://t.co/sqbqHIFJ
  • 10:49  別に年寄りを雇用するなと言うてるわけではない。若者と同じ条件で求職をするのならいいだろう。再雇用だからと給料安くするのも無し。それでも企業が年寄りを雇うのなら良し。 でも、実際は企業が安く雇えるようにしてるんだろ?で、企業は年寄りを再雇用して若者は雇わないわけだ。狂ってるわ。
  • 10:53  安く年寄りを再雇用できたからと、それで日本経済が強くなると信じてるのか?馬鹿が。 年寄りを再雇用する余裕があれば、それを若者の雇用にまわした方が企業は成長するし、日本の未来につながるやろ。 仕事が欲しい年寄りと、安く人を雇いたい経団連あたりの馬鹿が手打ちした結果なんだろうなw
  • 13:33  犬のうんこを踏むといえば・・・ - http://t.co/YDDzipiD
  • 14:07  税金払いに来てる。今年はけっこうな額を払うので気が重い。そして、口座から一気に金が無くなる。利益が出ているはずなのに、企業会計は不思議だ... (@ 広島銀行 本川支店) http://t.co/W874mudi
  • 15:00  「タイの台所新聞」こまめに更新されてるなぁ~ - http://t.co/wdUBHPzj
  • 23:40  今日はよなよなエール。晩飯は冷やし中華。 http://t.co/KHEkqxF8

Thu, Aug 30

  • 01:41  やっぱ、MEXICO より JAPAN の職人の方が腕は上じゃね - http://t.co/JggYH0bt
  • 08:18  陸橋のところに干からびた蟹が。ああ、無常。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Tsp0w8fc
  • 08:21  え?写真、フォトショで加工した? RT @murosan5018 おお、久しぶりです!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/ZYvttk6N
  • 08:31  昨日もお客さんに「しのださん、腹が飛び出てますね」と言われた。(^^;;
  • 09:23  今日も電車。そろそろ歩かないといかんのだけどな。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/PxOgl1pW
  • 09:37  風は涼しくなったが、日差しは暑い。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/2rn0C7JD
  • 14:12  柿木村で蕎麦を食べようかとオートバイを走らせたが・・・ - http://t.co/uvlyviqu
  • 19:59  今日の昼飯は「中華料理 歩(アユミ)」の揚げ焼きそばセットを - http://t.co/DtHDIJRO
  • 20:05  RT @kujax130: HTML5で作られたサイトが凄すぎると話題!!ここまで可能なの? http://t.co/rFyKNjKr

Fri, Aug 31

  • 00:06  まあ、マニアにはたまらん逸品でしょう RT @YamadaDonki: @Shar6507 ジャンピング腹肉
  • 00:07  いやあ、絶対ムロさんが加工してますわ。あんなに腹が出てたら、もっと生活に支障が出てると思うんです。 RT @maringo0815: @Shar6507 すいません、吹いたww
  • 00:33  ついに「ラーメン大将」の暖簾をくぐったのである - http://t.co/pBE0uLWV
  • 01:45  果たしてここはラーメンショップなのか?そうではないのか? - http://t.co/sHRAj70E
  • 06:51  年末の粗相以来、約 9ヶ月振りの博多ラーメン亭であった - http://t.co/AoHlyMEv
  • 07:54  ラーメン大将? RT @YamadaDonki: @Shar6507 あそこはセットでさらに安くかんじる。
  • 08:17  今日も良い天気だ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/CPNLRVEM
  • 09:23  車内は涼しいぃ(^-^) (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/rTh3EYQf
  • 09:35  さあ、がんばっていきまっしょい。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/bkv74l2F
  • 09:54  今度、一旦コレクションを預からせてもらわんといかんなw RT @murosan5018: 自分の持ってるシノダさんコレクションはどれも嘘偽りない写真ばかりです(*`ω´*) RT @Shar6507: いやあ、絶対... RT @maringo0815: すいません、吹いたww
  • 10:54  手広く回ってんなあ、ラーメン屋。 RT @YamadaDonki: @Shar6507 うむ
  • 22:35  色は悪いが、このらっきょが美味かったんだよなあ。 http://t.co/RHALPQET
  • 22:38  当然偽物。音も悪いし、チューニングもすぐ狂う。まあ、でも、こういうオモチャがすぐ傍らにあると幸せな気分になるw http://t.co/NbneUOKE
  • 22:47  そういえば、この間かきのきむらでこれ買ってかえったのに、呑む暇がない(^^;; http://t.co/51I0YvRl

Sat, Sep 01

  • 00:06  今日の晩酌は白鹿とキュウリとナスビの漬物。うまし。 http://t.co/6HljiFrh
  • 01:02  今日はみんな、下関で美味いもの食ったんだろうなあ RT @YamadaDonki: @Shar6507 下関の有名店は行ってないよ。
  • 07:39  椎名誠氏と俺は何度か仕事を一緒にした冒険仲間で、久しぶりに岩国で飲むことになったんで、誰か一緒に飲む?ってツイートしたら、フジタさんとチャコさんから「行く行く」と連絡が来たところで夢から覚めましたw・・・おはようございますwさて、朝風呂浴びてこよう。
  • 09:35  ただ、店には俺しか座ってません(^^; RT @chakotako: よしいつ行きますか! RT @Shar6507: 椎名誠氏と俺は何度か仕事を一緒にした冒険仲間で、久しぶりに岩国で飲むことになったんで、誰か一緒に飲む?ってツイートしたら、フジタさんとチャコさんから「行く行く...
  • 10:17  ダンボール箱買いに来たが、DIY館のほうだって。子供のメモ帳のみ購入。 (@ ホームプラザ ナフコ 玖珂店) http://t.co/auUW6wiV
  • 10:41  会員じゃないので、リッター144円。 (@ 若山石油 高森セルフSS) [pic]: http://t.co/utovrFgf
  • 11:28  いじめの話は、ホントそう思ったわ。死という結論を急いじゃいかんよ。将来、相手が信じられないくらい不幸になることもあるし、それを傍から眺める幸せをすてることになるかもよ。死んだら相手が喜ぶだけ #naturalist1350
  • 13:32  今日の帰ってからの一本は、シンガポールのこれにしよう。 http://t.co/9FO4B93F
  • 13:34  ああ、あちい。今から子供会のソフトボールのコーチ。まあ、帰ってからの一杯を夢見ながら頑張ることにしよう。
  • 13:37  別に、今までも無償だったわけじゃないのに、何で無償にしてもらえんかった朝鮮人をやめようと思うのか、その発想が笑えるわw RT @eejyaro: 【高校無償化】「朝鮮学校だけ除外するのは、生徒に『朝鮮人をやめろ』といってるようなもの... http://t.co/83GCOyUi
  • 13:37  どう見たって横領w RT @eejyaro: バスカード在庫が1億8千万円分なくなったけど、ただの管理ミスで横領じゃないからね http://t.co/WPz0XSex
  • 18:09  暑かった。取り敢えずビールと、2週間前に賞味期限のきれたチーズを。うまっ。 http://t.co/7anP0sVE
  • 18:23  あ・・・明日は7時すぎから保育園の草刈だ・・・親父に4スト草刈機借りとかなきゃ。
  • 20:36  食前ではなく、食後のカンパリソーダ。 久しぶりだが美味い。カンパリ大好き。 http://t.co/TDQeP5HQ
  • 21:19  @YamadaDonki そういえばFBからは去ったの?

Sun, Sep 02

  • 08:27  保育園の草刈から帰宅。夕べの残り湯でひとっ風呂浴びたところ。され、少し休んだら、息子の中学校の練習試合でも見に行くか。今日は川下中学校が相手らしい。
  • 08:44  さっき駐在さんに、「飲んだあと、なんじゃこりゃと投げ捨てたくなる味ですよ」と言われたが、それほどじゃないな。もちろん、美味くはない(^^;; http://t.co/bEvttl4F
  • 09:23  さて、出かけよう。
  • 11:18  川下戦は、0-0の引き分け。今、川下vs柳井西戦やってるんだけど、柳井西、すげえ打つなぁ。ゴールドスターズの地元だっけ?
  • 12:22  中学野球の塁審デビューであった。途中交代して、コールドで終わったので、一回半しかやってないけど(^^;;
  • 14:33  I just ousted Казуаки Х. as the mayor of ザ・ビッグ 周東店 on @foursquare! http://t.co/pT6H9OFx
  • 15:17  嫁さんからも、何でこんなもん買うんよ!って責められたって言ってたw RT @gangi_sparkling: そ、そこまでw気持ちは分かりますがw RT @Shar6507: さっき駐在さんに、「飲んだあと、なんじゃこりゃと投げ捨てたくなる味ですよ」と言われたが、それほどじゃ...
  • 15:18  こんな写真はいりませんw RT @kazuyan3: @Shar6507 あらかわさんから~。 http://t.co/0ZIJgfmd
  • 15:31  ちなみに、もりわき? RT @kazuyan3: @Shar6507 もうひとつ。 http://t.co/zUyF0SrT
  • 15:33  あ、俺、もりわきって書いてるw久しく行ってないなあw RT @kazuyan3: @Shar6507 もりかわです。ズムスタ行かれた時にでもどうぞ(^^)
  • 15:51  長い耳毛が生えていたのでハサミでちょんと。2cmくらいあった(^^;こんなものが生えるようになったか・・・
  • 16:07  久しぶりに審判やって疲れたので、昼まっから。うまし。 http://t.co/HDsvtN2u
  • 16:55  これ、ベースは荒井貿易のレジェンドシリーズだったんだな - http://t.co/veQ1dkyu

Mon, Sep 03

  • 07:37  いやあ、夕べは結局9時間も寝てしまった。寝過ぎだ。つーか、週末忙しすぎ。
  • 08:18  やはり今日も暑い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/RJAPRxRv
  • 09:21  さて、9月になったので、歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/tAiSyFr4
  • 15:55  風は涼しい時もあるんだけどねえ RT @murosan5018: 日差しはまだ夏です...(;´д`) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) http://t.co/xz8Y1oAG
  • 17:16  大人の男のたこ焼きの買い方を魅せつけてやればよかったのにw RT @k_itoh: たこ焼き屋が女子高生ばかりで断念
  • 17:44  虚構新聞かよwしかし、世界でこんなにネタに釣られる人がいるとは、韓国が世界で「いかにもやりそう」って思われてるんだな(^^; - http://t.co/tWdkfML4 アップル「賠償金10億ドルです」 サムスン「安いねえ。あいにく全部5セント玉だけど数えてくれる?」
  • 18:33  しかし、さすが「朝日新聞=朝鮮日日新聞の略」。母国・韓国、宗主国・中国のネタは安定してるねえwww
  • 18:33  ブームで政権についたくせにw RT @Takeboo: (・∀ ・)なんだこいつ悔しいのかw【民主党劇場】前 原前外相氏氏「橋下人気でいろんな人が維新にすり寄る。ブームだけでいいのか。本当に怖い」 http://t.co/reGqedNJ
  • 19:18  TIFF ファイルを JPEG フォーマットに変換してアプリに渡す - http://t.co/CCiSOaGS
  • 19:37  いえいえ、大人買いではなく、イトーさんの「え?たこ焼き買うのに、こんなに男の色気が...」ってヤツをw RT @k_itoh: @Shar6507 たこ焼きの大人買いとか新発想ですねwww
  • 22:56  中学野球での審判(塁審)デビューであった - http://t.co/imTBlfAR

Tue, Sep 04

  • 00:22  ソフトボールの練習に、いつもと違うコーチに参加してもらったんだけど - http://t.co/pskCj2TL
  • 01:04  ロベルト・ドアノー展のことを書いてなかったな - http://t.co/eQukzR69
  • 08:18  今日は、陽射しがやわらかいな。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/ofqzGYLw
  • 09:25  さて、今日も歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/9mM6gtKi
  • 10:10  やはり今日も30分かかってしまった。
  • 19:19  韓国戦で怪我したらいけないので、カープの選手は出なくてもいいよ - http://t.co/0xcZNdp1 プロ野球選手会 WBCに一転参加へ
  • 19:28  正直、俺の50m走より速いw - http://t.co/k78oDaUO パラリンピック100m走の優勝タイムwwwwwwwww
  • 21:18  qmail の SMTP-AUTH 対応時の注意点 - http://t.co/ecpWpyjv
  • 21:24  いまだに違和感あるわ、Eなんとか RT @higeto: NHKってもう教育と総合っていわんの。
  • 21:40  さて、山陽本線乱れてるらしいけど、取り敢えず西広島まで移動するなり。
  • 21:47  9分って出てたのに、1分後には来たでぇ (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/658jjze5
  • 22:05  ほんと、火事には気をつけてくれよ。44分遅れの電車に乗ったところ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/mJOoOqHb
  • 23:11  岩国からはいつものやつで帰れた。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/Qw3ERhlR
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2189

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月 5日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/21~2012/8/27」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/5~2012/9/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。