さえずりアーカイブ 2012/9/5~2012/9/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Sep 05

  • 00:33  この時間に、こんなもん食いながらビールを飲んでたんじゃ、ダメだよな(^^;; 豚の生姜焼きと、イカフライ。 http://t.co/W4p4Kz1D
  • 05:59  RT @ma_bonnell: 「在日は一枚岩じゃない」とか言うけどさ、仮に日本の街宣右翼が韓国で反韓運動すれば当然韓国の日本人コミュニティ全体に迷惑がかかる訳でおそらく日本人なら彼らの活動を非難すると思うんだよね。今日本の在日コミュニティにも街宣右翼並の活動してる人いる ...
  • 07:54  なんか、広島で小学生女児を誘拐して東京に連れて帰ろうとしてた大学生がいたんだな。今朝の新聞にはまだ載ってないけど。ほんとやめて、ロリコンは罪なんだから。呉の子も心配。
  • 09:23  寝過ごした(^^;;横川か。歩こう(^^;; (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/zE58j4ll
  • 10:14  お気をつけてぇ~ RT @STILL_boy: 【岩国 スティル】 おはようございます。スティルは本日定休日でございますm(_ _)m 私は出張で神戸へ向かっています。
  • 10:20  え?車? RT @STILL_boy: @Shar6507 ありがとうございます!今やっと三原あたりの渋滞を抜けました^^
  • 10:44  13日深夜2時からか・・・もう、iPhone 3GS 限界なので、iPhone 5 でありますように。iPhone 4GS とか、iPhone 4SS とか、iPhone 4GTS とか、iPhone 4 RTX 1200 とか、そういうのはいらんから。よろしく。
  • 10:45  なるほど。お気をつけて!>お父さん RT @STILL_boy: @Shar6507 神戸はいつも車です。運転は父のみですがw
  • 12:36  また広島の線路で火事だって!!?昨日のも含めて、これ、完全に放火だよなあ。早く捕まえてくれい。
  • 12:38  今、ニュース速報で、海田の方とか出たような RT @bigapple0428: @Shar6507 え、またですか(><)今度はどのあたりですか?
  • 12:46  まさに正論。これに反対するヤツはまさに寄生虫w RT @ga_n_ma: 賛成。 RT @norinori_king: 能力じゃなくて給料で仕事を割り振って欲しい
  • 13:02  12:45更新「12時26分頃、山陽線海田市駅~向洋駅間で線路状態の確認を行っています。このため、広島駅~西条駅間の上下列車で運転を見合わせます。列車に遅れや運転取り止めがでていますのでご注意ください。 」だそうです RT @bigapple0428: @Shar6507 海田...
  • 14:23  こんなのあったのか。10円高いけど。効果あんのかあ?(^^;; http://t.co/sFqzlgsg
  • 19:11  さっき帰りに中央通りのあたりで、TSSのスタッフがけっこうな数うろうろしてて、タクシーの運転手さんにインタビューしてたけど、この件かもね - http://t.co/e5KLodv8 「逃がしてなるものか」 女児監禁事件で運転手が証言
  • 19:13  児童に興奮するのは異常だってことをちゃんと社会で徹底したほうがいいよね。しっかりロリコンを差別する社会にならないと駄目だと思う。今はロリコンも嗜好のひとつくらいの感覚でしょ RT @ga_n_ma: 東京からわざわざ広島に幼女を物色にきたとか、死刑でイイよね。
  • 19:17  もっと社会がロリコンを差別しなきゃ!子役の少女なんかをいい年した男が「かわいい」なんて言ったら、即「うわ、お前ロリコン?気持ち悪っ。死んだら?」とか皆が言うくらいの社会にならないと駄目だよ。
  • 19:24  漢だねぇ~w RT @chakotako: ま、飲むけどね☆
  • 20:06  練習用ドラムセットが届いたので早速組み立ててみたが・・・ - http://t.co/8L4KkaLC
  • 21:31  なんか、IIS サーバ相手の BASIC 認証の動きが気持ち悪いんですけど(^^; - http://t.co/LEZWezvG
  • 21:58  最近、行きは歩くようになったんだけど、帰りは電車。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/atbi8il9
  • 22:01  勘弁してよ、ほんと(^^;; (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/XwUCem4f

Thu, Sep 06

  • 00:33  やはり、脂肪に打ち勝てるのは発がん性物質だけか!w RT @taketerror: 発ガン性物質が入ってるって言う噂があった様な...@Shar6507: こんなのあったのか。10円高いけど。効果あんのかあ?(^^;;
  • 01:44  ついに、LEE x30倍 をザ・ビッグにて発見したので - http://t.co/YZ7uk6nz
  • 07:18  RT @ga_n_ma: 女児と同じくらいの身長(150)のやじうま番組女性スタッフに鞄に入る実験をさせたコメント『同じ身長の私も苦しかったので、被害者も苦しかったはず』 女児は30kgくらいだったらしいが。
  • 08:47  しかし、名古屋の7歳児監禁したロリコンは、「え?お前、その子何?」って親父に聞かれるのが面倒で、親父殺したって...ロリコン~いいかげんにしろよ。ロリコンは恥ずかしいことなんだから病院行って直せ。直らないんなら、ロリコンってわかるように額に入れ墨入れるとかしろ。
  • 08:59  ほんと、インターネットの普及で、ロリコン同士の情報交換も簡単になって、自分が異常ってことがわからなくなってんだよな。いくら他に自分と同じ嗜好をもったものがいようと、異常は異常なんだから病院行けって。うんこ食って性的興奮をおぼえる異常者と同じレベルなんだって。
  • 09:02  「別にロリコンじゃなくたって、異常性欲者が痴漢や強姦するような例だってあんじゃん。なんでロリコンだけ病院行けとかいわれるのよ」なんて思ってるとしたら、お前はもう客観的に物事を見れなくなっている。同じ性犯罪でも、対象が子供ってだけで罪の重さも質も違う。わからんの?
  • 09:16  RT @pontamojya: 実用化されんのかな。。。"コンピューターをオイル浸けで冷却:電力消費量を大幅削減 « WIRED.jp" http://t.co/cM8beJGA
  • 09:21  アル中だって不治の病だけど、がんばって克服しようとしている人がたくさんいるんだから、ロリコンだってがんばれよ。不治の病だって甘えてんじゃないよ!
  • 09:26  アル中と同じで、「アルコールの過剰摂取が不幸しか呼ばない」ってことを自覚・認識して治療にあたるように、「ロリコンは、自分も周りも不幸にするだけだ」ってことをちゃんと認識すればいいんだよ。一生、女児に性欲を覚えるかもしれないが、それが行動に出ないようにコントロール出来るようになれ。
  • 09:27  そうですね。酒はどんな病気にも効きますw RT @chakotako: @Shar6507 百薬の長と言われるだけありますねえ~(゚∀゚)
  • 09:35  すぐに実家に帰ってみて!! RT @hero3050g: 父親に「○○の件だけど、○○で対応するけど、そっちの予定は?」とメールしたら「ありがとうございます。体に気を付けてください」と返信があった。父さん!会話が噛み合っていないよ!
  • 09:36  @hero3050g お父さん事件に巻き込まれてて、それ、状況を暗号で知らせてきたんじゃねえの?w  [in reply to hero3050g]
  • 09:54  お気を付けてぇ~ RT @murosan5018: 新横浜通過なう。
  • 10:05  良い感じのなれ鮨になってそうじゃねw RT @higeto: あーあ、弁当車ん中置き忘れてもうた。
  • 10:25  さて、うちは「子ども110番の家」になってるんだけど、これからその家の人を対象にした防犯教室が小学校で開かれるので行ってくる。ロリコンとの長く辛い戦いの始まりであったw
  • 13:38  ほんと、東京は人身事故多いよねえ。いくら路線が多いというても、毎日どこかしらで人が死んでるからなあ(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 ありがとうございます!!着いて早々、山手線が人身事故でストップしてたりで波乱のスタートです(笑)。
  • 17:56  今日の晩飯、しめ鯖なのか・・・でも、しょうがが無いぞ。買いに行くか、でも面倒。う~む・・・
  • 19:28  長男坊、11月にある駅伝の選手に選ばれたので、野球部の練習が終わった後、1時間ほど練習があるんだそうな。そのため、帰りが 20時くらいになるって(^^; さすがに、その間の塾(っても、公文だけど)は行かなくていいってことにしたよ(^^; どうせヘトヘトだろうしw
  • 19:30  一学期は中間、期末ともに学年一位だったけど、さすがにこりゃかなり二学期は落ちそうだな、成績。まあ、中学生の体力と学力を天秤にかけりゃ、若干体力の方が重いかなって気がするので、少々成績落ちてもいいから、駅伝の練習をがんばってほしいもんだw
  • 23:05  おつかれw RT @murosan5018: 無事に乗れた。立ったままでも寝れそうだ(笑)。

Fri, Sep 07

  • 06:57  qmail の config begin failed エラーは出なくなってた - http://t.co/PAXqWKBm
  • 07:53  あちゃあ。朝一で渡そうと思ってたプログラムの動きが変(^^;電車、一本おくらせんといかんなあ(^^;
  • 07:54  RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。 http://t.co/es5CcdXR
  • 07:54  RT @exia_mof: リアル幼女に手をだす奴はもげろ。ああ局部じゃない、頭部な。妄想は自由だけど。
  • 08:35  今日はいつもより一本遅いやつで。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/6R8f2gFl
  • 09:04  結局、俺のプログラムではなくファイアウォールの設定の問題だと判明。そんなことだろうと思った。(^^;;
  • 09:43  眠い。が、歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/kBm5ErcC
  • 12:08  なぜ、WBCと落合をつなげて話をするのかわからない。落合はもっともWBCに非協力的だった人間のひとりじゃねえか。なんで、落合の顔面マヒの話をする時、「WBC参加も決まったのに心配ですね」とか言うのか。落合はWBCには何の関係もなかったし、これからも関係ないだろ?
  • 19:36  よし、今日は週末だし、残りの作業は帰ってやろう。
  • 20:01  いいかげんにしてほしい。誰に怒りをぶつければいいのか... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/aA813oHE
  • 20:09  亡くなってたらアレなんであまり強くも言えないんだけど、鉄道の人身事故って、大概はねられた方が悪いよね?ホント、大迷惑なんで、気をつけて!
  • 20:11  やっと岩国行きがきた。
  • 21:56  しめ鯖と焼き鳥。発泡酒で。日本酒行きたいなあ。 http://t.co/ZBgNrdMJ
  • 22:02  やっぱ、しめ鯖には日本酒やねぇってことで、島根の大道山を。 http://t.co/H27KF4Vs
  • 23:00  明日の午前中は中学野球部の練習試合の塁審だ。なので、もう少し仕事しとこう。アルコールで眠いので、あんまややこしくない作業をw

Sat, Sep 08

  • 08:27  「ジャワカレースパイシーブレンド大辛」はまったく物足りない品であった - http://t.co/akxbVHs7
  • 13:03  玖珂中と練習試合。2試合とも負け(^^;; (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/23g2pZud
  • 13:23  嫁が、次男と長女を連れて出ていったので、長男と俺の弁当を買いに(^^;; (@ ザ・ビッグ 周東店) [pic]: http://t.co/fumau42f
  • 13:48  今日はナイターソフトがあるけど、俺は出なくても大丈夫なんで、もうビールを。今日は人数がそろったので、俺は監督に専任だ。 http://t.co/BP9rRIhp
  • 17:51  キューバのブカネロ。雑味がけっこうしますね。あんまりホップ香はしないので、ちょっと俺好みではないですが、美味いほうだと思います RT @chakotako: @kazuyan3 @Shar6507 気になる!!

Sun, Sep 09

  • 00:09  風呂上がりのトマトジュースは美味い。
  • 00:11  今日は、祖生ソフトボールナイターリーグ、我がチームは今季三勝目を上げた。まあ、三勝しかしてないって話なんだけど、今日は最終回まで 10-1 で勝ってたのに、最終回裏の相手の攻撃で 7点入れられ、2点差まで追いつかれて逃げ切ったので大層盛り上がった。トマトジュースが美味い!!
  • 00:23  事情があって実写版ヤッターマンを見た。福田沙紀良いな。あまり好きな女優じゃなかったんだが、この映画は可愛いよ。あと、深田恭子は安定しているな。女優として俺は昔から高評価なのであります。しかし、アニメ版をもうあまり覚えてないんだが、ガンちゃんって、こんなにイラっとするキャラだっけ?
  • 00:25  I-O DATA の mAgic TV が糞すぎて、すっかりTVを見なくなってしまった。
  • 00:44  七輪はいいよ。俺も小さい卓上型のヤツで時々ソーセージや乾物焼いてくってるけど、うめえ - http://t.co/rq7kuYZU 【画像あり】七輪買ったら毎日楽しいよー(´・ω・`)ノ
  • 10:05  ホント、時々勝手に子どもを他人のバイクに跨がせる馬鹿親っておるわ。それだけでも十分罪だ。 - http://t.co/8PY9gOxT 【未解決】旦那とツーリングに行ったら子連れ家族にバイクを倒された
  • 10:11  なんか、最近の韓国の暴走ぶりは、嫌韓なヤツが韓国政府中央に潜り込んで煽ってるとしか思えない。堂々と「韓国内ネチズンたちの努力で日本が1位になった!」と犯行声明しておいて、「なぜ日本が世界から嫌われてるのか」と妄想を並び立てる姿は、滑稽を通り過ぎて憐れすぎる(^^;
  • 10:12  あ、これ、この話ね→ http://t.co/bYaDnf6T 「日本が憎悪国家1位になるのも無理はない。国際世論の対日評価は最悪だ」 韓国の外交力を強化して世界の対日憎悪を利用せよ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2195

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月10日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/8/28~2012/9/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/10~2012/9/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。