さえずりアーカイブ 2012/9/10~2012/9/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Sep 10

  • 07:49  どうも最近目やにがすごいな・・・つーか、こんな時間か。行かなきゃ。
  • 08:20  風が気持ち良い。そしてムロさんのサービスショット。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/o2dcusFu
  • 09:23  さあ、今日も歩こう。眠いけど。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/GKf5SfqD
  • 10:34  しかし、これが目一杯膨らませ腹とは。腹立たしい(^^; たRT @Shar6507: 風が気持ち良い。そしてムロさんのサービスショット。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @murosan5018) [pic]: http://t.co/o2dcusFu
  • 10:36  俺が自分の身体として認識している腹の形と違うんだよなあw RT @murosan5018: 今日はシノダさんと一緒です(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/7YoDitb0
  • 11:32  先週から営業電話が多いなあ。NTTコミュニケーションズの代理店で・・・とか、ソフトバンクの代理店で・・・とか、新しいカタチの運転資金のご提案を・・・とか。同じ会社の違う担当者から複数かかってくることもあって、マジ、営業妨害なんすけど。
  • 11:33  営業電話しないと売れないようなものってろくなもんじゃないわ。そういう商売してる人には申し訳ないけど、もっと別の仕事を探したら?但し、当社のユーザを除くw
  • 11:34  ただ、昔のように怒鳴る人はいなくなったよね、講師もwま、それがまた眠気を誘発するわけですがw RT @higeto: 講師のおっさんの話し方が眠気を誘う。
  • 11:37  半期締めの月だから必死なのはわかるけどねえ、要件をなかなか言わないのは悪質w RT @higeto: @Shar6507 なんか事務所にもかかってきてましたわー。ローラーやってんでしょうね。
  • 11:38  電話切られるから、すぐに要件は言うな・・・とか言われてるんかしらんけど、さっさと結論から言えや!と営業電話がかかってくる度に思う。
  • 13:04  7月に出さないといけなかった書類を遅ればせながら(^^;;最近は、昔のように偉そうではなくなったな、ここも。 (@ 広島東年金事務所) [pic]: http://t.co/hEfhTYLh
  • 13:26  焼きめしセット 970円。 (@ ななしや) [pic]: http://t.co/EJ3UyTQB
  • 15:01  す、すげえ雷が!!
  • 15:02  おお、雨が。午前中に外回りしといてよかった。ゴロゴロ言うてる~
  • 16:57  駄目な上司は常に「ホームランを打て」ってサインしか出せないんだけど、でも、そういう糞上司に限って、最初に「はいよ」ってホームランが打てる部下がいて、で、味をしめた上司は最後まで「ここでホームランが出ればええだけじゃん」って思ってしまうんだけど・・・
  • 17:56  妻に「息止まってるよ」と言われている自分を天井から見ている自分w RT @hero3050g: 妻に幾度となく「息止まってるよ」と注意されております。
  • 19:15  松下金融相が自宅で死亡って郵政絡みの自殺?亀ちゃんから責められてとかじゃないだろうなあ・・・
  • 19:23  ええと、広島の雨はもうやんでるのかい?
  • 19:44  あつおさんも家紋になってますなあw RT @bump1009: 尼崎は雷雨。さっきからUPSが何度か作動してる。
  • 19:58  ムロさん、敵が増えたよw RT @murosan5018: これでも太ったんです(^^; RT @Shar6507: しかし、これが目一杯膨らませ腹とは。腹立たしい(^^; RT: ムロさんのサービスショット。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) ...
  • 20:11  いいじゃないすか。うちは歌舞伎紋なんで、糞簡単なデザインなのに、図案がネット上でもなかなか見つかりませんw RT @bump1009: うちの家紋の「丸に違い鷹の羽」は結構多いのでかぶる人がいるんだよね RT @Shar6507 あつおさんも家紋になってますなあw ...
  • 23:47  今から晩飯だけど、その前に一杯。 http://t.co/MjMbCGN0

Tue, Sep 11

  • 01:47  徴兵制復活とか言うてる人、頭おかしいの?冷静に考えろよ。徴兵制で我が日本軍(と敢えて言おう)は強くなんのか?ならねーだろ、ばーか。精神論で軍隊が強くなんないのは第二次世界大戦で学んだんじゃないのか?お前らはホント何も学んでないんだな。俺の爺さんは犬死にだったのか。
  • 01:50  ホント、どんなに偉そうに愛国だ、国の誇りだ言ってるヤツも、徴兵制復活を!と言うた時点で「なんだ、ただのアホか」とわかっちゃう。どこの軍隊にも負けない、日本を侵略してくる馬鹿どもを軽く蹴散らせる最強の軍隊は徴兵制なんかじゃ作れねえよ。ガキでも知ってるぜ!
  • 01:53  どうせ徴兵制復活とか言うてるヤツは、「それによって愛国心を育てる」とか、そういうことなんだろ?ばーか、ばーか。そういうのは徴兵制ではなく、教育で行うものだ。何、教育を放棄してんだよ、てめーらはよ。だから徴兵制復活って言ってるヤツは全員馬鹿だと言うのだ。ちゃんと教育を考えろ!!
  • 01:56  王子ですよ、王子。プリンスメタボです。 RT @eternal1975: @Shar6507 またメタボの王に一歩近づきましたね♪▼ ̄)ノww
  • 01:57  まあ、あまりの怒りに、手が震えてツイートできてない人もいるでしょうからねw RT @murosan5018: @maringo0815 @chakotako @Shar6507 だんだん敵が増えていってるのですが...(ToT)シクシク
  • 02:03  俺は日本軍を本当に強くしたいから、徴兵制みたいな不合理なもの持ち混んで、軍隊の弱体化を図ろうとする馬鹿が大嫌いなんだよ。徴兵制では軍隊は強くならない。こんなの当たり前。 RT @raxira2: @Shar6507 ぉぃぉぃ!暴走すんな! 中華もチョンも自滅するべw
  • 02:07  さっきも書いたが、徴兵制復活って言ってるヤツは、結局、本来教育で行うべきことを、それが難しいから軍隊に放り込んじゃえばどうにかなるんちゃうん?みたいに思ってるだけだろ?ちゃんと学校で愛国教育を行え!馬鹿者どもが!
  • 02:08  それとも、徴兵制が国防において本当にプラスになるんだって、精神論を抜きに、ちゃんと論理的に説明できるやつ、いるのか?「日本を愛する心を...云々」は抜きに、ちゃんと説明できるのか?ほら、してみろや。
  • 02:10  ま、どっかの馬鹿が徴兵制云々の話をしてくれたおかげで、日本人の「国防」アレルギーがまた加熱して、自衛隊の皆さんが非常につらい立場に立たされたのは確かだね。徴兵制を口にしているヤツらこそ、亡国の徒。国外追放が相応しい。
  • 02:11  まったくその通りっす RT @taka1706: @Shar6507 「最近の若者は草食系が増えたから放り込んで強くしよう」って考えもw 入った所でリタイアするのは見え見えですし、日教組潰して愛国教育するのが先決でしょう。
  • 02:16  だいたい、あれでしょ?徴兵制やったほうがいい!って言ってるヤツは、韓国は徴兵制をとってるので素晴らしい国!!とか思ってるわけでしょ?韓国LOVEなんでしょ?それでよく、日頃偉そうに嫌韓な発言するよ。それとも、お前らが言うように韓国が駄目な国なら、徴兵制も糞ってことじゃんw
  • 02:24  さて、寝よう。
  • 08:47  いや、ほんと、そういうことだよね。 RT @kubobass: @Shar6507 今でも優秀な自衛隊がいるのに何故必要なんだ?と思いますね。自衛隊員にも失礼かと。
  • 08:49  そんなに徴兵制がいいのなら、韓国に移住しろよ、てめえら!ってことだよ。「韓国は徴兵制をとってるから素晴らしい国だ!」って言いたいわけだろ?徴兵制を指示するクズどもは。違うの?じゃ、徴兵制で国はよくならないってことだなwww
  • 10:59  この記事は酷いな。兵役じゃないって言うてる人までリストに入れてる。あいつ嫌いという結論ありきの糞記事。こういうのが出回るからまともな議論にならない - http://t.co/Afh4Lr7C 徴兵制の復活を公言する11人
  • 15:47  岩ツイの人達は俺も含めて割と痩せぎすな人が多いのでよかったようなものの... RT @murosan5018: (((・・;)))ガクガクブルブル RT @chakotako: @maringo0815 @murosan5018 @Shar6507 ( ̄∀ ̄)
  • 18:18  結局、今日は見積だけで一日が終わってしまった。
  • 19:04  いいねえ!w RT @chakotako: 大!天才てれびくんのエンディングテーマがかかるとノリノリになる次女。かなり好きらしい。サンボマスター聴かせても喜ぶだろうか、試してみたいな。

Wed, Sep 12

  • 05:58  先週の土曜日は玖珂中との練習試合であった - http://t.co/egiT9zA2
  • 06:23  ああ、乗れるわけではないんだなw - http://t.co/Y9kphacv iPadがロボットになる?未来的iPadスタンド「Double」
  • 06:24  ごめん。王子ではなく皇子の方が確かに俺のイメージに合ってるわw RT @eternal1975: @Shar6507 王子?玉子の間違いでは?▼ ̄)www
  • 06:42  朝から戦国サーガのトラップに引っかかったので気分が悪い(^^;
  • 07:01  やっとカレーラーメンを食べることが出来たのである - http://t.co/MqqkuoY6
  • 08:03  上八丁堀店の「ななしや」のラーメンは美味いと聞いていたので - http://t.co/Klw1zskb
  • 08:19  うわ、やべ、安浦までいかんといかんのに、こんな時間。安浦って熊野抜けていくから時間かかるよね。
  • 08:21  素直に呉の自動車道走らないと間に合わないな、こりゃ。金がかかるう。
  • 12:54  脂でテカテカ。腹一杯。 (@ 小倉ラーメン ヤマト) [pic]: http://t.co/gvojgzd1
  • 12:57  びっくりした。ブル中野、普通のおばさんになってるやん。美人やな。 http://t.co/uhHkpGIA
  • 16:59  まあ、アメリカのポチと中国のポチの、どっちのポチがマシかっちゅう話だなあwww
  • 17:02  しかし、まあ、日本の象徴たる天皇陛下に無礼な態度を取る中国の「ポチ」が「国民の生活が第一」って言うても信用できんわなあ(^^;憲法で規定する日本の象徴を軽く扱うってのは、つまりそういうことなんでしょ?って感じ。
  • 17:05  まあ、アメリカのポチと中国のポチ対決だと、どう考えたって「アメリカのポチの方がマシ」ってなるわなw中国なんて信用できんのに、そのゴキゲン伺いのために天皇会見一ヶ月ルールを無視した男だからねえ。で、何も日中のためになってないしw自己満足乙って感じだなw
  • 17:06  ほんま、もったいなかったね RT @SENMONSENMON: @Shar6507 ブル中野は元々ルックスは良いんですよ。現役時代はあのメイクしてたし体重あったから目立たなかっただけ。方向性変えればアイドルレスラー目指す事もできたかも。
  • 17:12  あり?Twitpic の share 一覧から Facebook が消えとるやんけ。連携やめたの?一時的なもの?もし連携がなくなったのだとしたら許さん。まあ、許さんだけで、どうすることもできんが(^^;
  • 18:47  車で送って帰ってあげるから、もう飲むのやめて岩国に帰りましょうよ!w RT @STILL_boy: お初です @ 広島1923 ハイボールバー に写真つきタッチ! http://t.co/Z7hsWnTI
  • 19:05  こう聞くと同情はするな...そこが日本人の甘いところで(^^; RT @shotaokubo: 【谷垣さんの悲哀】大学受験で1浪、東大で4留、卒業後司法試験で7浪、弁護士になれたのにすぐに議員の父が急死して後援会に無理矢理後を継がされる、頑張って出世したのに自民党総裁になれたのは...
  • 19:13  うわーん。さて帰る前に...とトイレで放尿したら、なぜか横方向にV字型に放出されてしまい、大惨事に。急遽トイレ掃除を行なったところ。まあ、ユニットバスなんで掃除は楽なんスけど...しばらく足組んで見積りしてたので、先っちょに無理な力が加わり、尿道口が変形していたのか...岩国に帰ります...
  • 19:14  よかった...これ以上、俺が仕事をしているのに他人が酒を飲んでいるなんて耐えられなかったw RT @STILL_boy: @Shar6507 飲みはサクっと切り上げて映画を観にソレイユに移動しました^^
  • 19:19  帰ろうと思ったけど、もう一つ見積りせんといかん案件があるのを思い出した...帰れん。
  • 19:28  愛媛のアナウンサー、可愛いなあ。山口県のラーメンは何が紹介されたの?
  • 19:40  「陽気」かぁ~テンプレじゃのお・・・と思ってたら「きさく」が出てきたやん。そうだ、汁なし担々麺で押せ!さて、どの店が紹介されるのか・・・
  • 19:41  ふ・・・福山市かよ!!(^^;
  • 19:41  さて、仕事に戻ろう・・・
  • 19:43  あら。どっちも未経験(^^; RT @chakotako: @Shar6507 一久と山形屋でしたよー(^o^)
  • 19:49  これも松本氏排除の証拠づくりの一環だろうかw RT @ToshioOkada: たしかにヤマトのプロポーション自体は小澤メカだったけど・・・。こんな資料が出てくるとは! http://t.co/KYEDBNS5
  • 19:53  負けてほしくないから厳しいことを行ってるんだと思うけどねw RT @shimagokoro: カープがダメなところを...我々カープファンの士気が大いに落ちていることを認識してほしい。認識していないからツイするのだろうけど。残念です(>_<) 負けてほしい訳ですか? #carp
  • 19:55  カープを駄目にしてるのは、「選手だってがんばってるんだから、選手を信じて声援していこう!」ってことしか言わない温いファンだと思うけどねw #carp
  • 20:00  もちろん、スポ少や中学、高校の野球なら俺もそう言いますけどねwプロに罵声を浴びせちゃいけないなんて、とんだ甘ちゃんw RT @hamham024: どこのチームにも、そんなファンがいますね。いろんな意味で厄介。 RT @Shar6507: カープを駄目にしてるのは、「選手だって...
  • 20:01  だって、「ボケ、カス、お前に監督は無理なんじゃ、野村~」みたいな声がフロントに届いてこそのプロ野球でしょうにw
  • 20:02  プロ野球とアマチュアスポーツを混同してんでしょうねw RT @toyota5908: うひゃぁ!苦手。 RT @hamham024: どこのチームにも、そんなファンがいますね。いろんな意味で厄介。 RT @Shar6507: カープを駄目にしてるのは、「選手だってがんばってる...
  • 20:10  プロなら、勝ち負け、試合の内容で罵声を浴びせられてもしかたないってことですね。それを他のファンが不快に思うのは勝手だけど、罵声は駄目って言うのは甘いってことでw RT @natmanyamaguchi: @Shar6507 @toyota5908 @hamham024 結果を...
  • 20:12  巨人ファンめ...w RT @bump1009: マエケン、大竹、野村の次のピッチャーがいないのが苦しいとこやね。いや、惜しいよカープ。 RT @Shar6507 だって、「ボケ、カス、お前に監督は無理なんじゃ、野村~」みたいな声がフロントに届いてこそのプロ野球でしょうにw
  • 21:04  ちゃんと選別しないと、確実に民主党の二の舞だなw RT @higeto: ウジ虫がむらがとるに絵にしか見えない維新の懇親会。
  • 21:04  これいいなあ。買って買えない値段じゃないのがまた...w http://t.co/sbPRsaPu
  • 21:08  もう既に市議のひき逃げとか、府議の親族が生活保護を貰ってる疑惑とか、維新の会関係の不正が明らかになってきてるのに、このまま巨大化したら更にボロボロになるでw RT @higeto: @Shar6507 どいつもこの船に乗れば大丈夫的なクソミソにしか見えないすわw
  • 21:11  ええのおw RT @murosan5018: まだ仕事終わらんので先に食べとく。 (@ 寿栄広食堂) http://t.co/B1Wkz5ah
  • 21:14  @higeto でも、俺が維新に一票入れても怒らないでねw  [in reply to higeto]
  • 21:26  是非広島市内でも飲み会しましょうよ!! RT @chakotako: @STILL_boy そうなんすね^^なかなか市内まで飲みに行く機会がないので裏山ですよーん
  • 21:36  最後に渋いバーに行って、「ボクにはマティーニを、彼女にはアマポーラを」ってやりますよ!!w RT @chakotako: わ!いいかもー!! RT @Shar6507: 是非広島市内でも飲み会しましょうよ!! RT @chakotako: @STILL_boy そうなんすね^^...
  • 21:57  やりますか!!w RT @gangi_sparkling: わ! RT @chakotako: わ!いいかもー!! RT @Shar6507: 是非広島市内でも飲み会しましょうよ!! RT @chakotako: @STILL_boy そうなんすね^^なかなか市内まで飲みに行く...
  • 21:59  あらら...今日も残塁が多かったんだろうなあ、馬鹿監督のせいで RT @tailsoup: 5-0ですか(泣)そして4位転落(怒)関東のカープファンも愛想を尽かしたのでは(痛) → 時事ドットコム:巨人4連勝=プロ野球・巨人-広島 http://t.co/BrfKdmy6 #carp
  • 22:05  くわ!俺、まだ、十日市で仕事してるのに!!w RT @STILL_boy: @Shar6507 @gangi_sparkling @chakotako 早速下見に寅卯に来てます!
  • 22:20  店の前をすげえクラクション鳴らして走り抜けていこうかと計画しているw RT @STILL_boy: @Shar6507 @gangi_sparkling @chakotako ムフフ
  • 22:27  ムムムム・・・ RT @STILL_boy: @Shar6507 @gangi_sparkling @chakotako 今日はお車でしたね、ザンネーンw
  • 23:38  今日もノンアルコールで。さみしい(^^;; (@ 串かつ 寅卯) [pic]: http://t.co/yVGJknkG

Thu, Sep 13

  • 00:27  そう言えば、今日はうちにビールがないのを思い出した。なのでホッピー購入。 (@ セブンイレブン 玖珂インター店) [pic]: http://t.co/n9rOa2Yk
  • 01:08  いえいえ。寅卯でホッピーの話をしてたので、今夜はホッピーにしましたw RT @STILL_boy: @Shar6507 慌てて失礼してすみません。(広電には)無事乗れました!
  • 01:11  これは俺じゃなかったですけど、結局寅卯に行ってしまいましたw RT @STILL_boy: @Shar6507 今通りました?
  • 09:09  昨日寅卯にて、広島飲み会第一回会議が開かれましたがw、そもそも広島に集まれる日があるのかというスタート地点で打合せは頓挫しましたw
  • 09:10  山陽本線には間に合いましたか?w RT @STILL_boy: @Shar6507 慌てて失礼してすみません。(広電には)無事乗れました!
  • 10:16  今回は実際に iPhone5 の発表だったか。まあ、店に在庫が出来るようになった頃、機種変することにしようてえ。
  • 10:17  RT @maimaimahya: セブンイレブンでこれ買ったらこれがついてきた。ころしにかかってる http://t.co/fDAnwka5
  • 10:18  ありゃ、iPhone に乗り換えですか??? RT @chakotako: アイホン、予約はやっぱ開店と同時に行った方がええんやろかー?ていうかソフバンショップに行けばいいんよね?既にこっからわからないというw
  • 11:55  お、ヤマトラーメン、まだやってるなあ・・・でも、味が・・・ - http://t.co/iJa7cfb2
  • 11:58  @chakotako それはそれは。iPhone 5 が手に入ったらどんなかレポートしてくださいw俺、iPhone 5 にするか、Android に乗り換えるか悩んでますw  [in reply to chakotako]
  • 11:59  安心しましたw今度は是非「金雀」の冷やおろし(でしたっけ?)が入った時に行きたいですねw RT @STILL_boy: @Shar6507 昨日はありがとうございました!バッチリ調べておいた予定通りに山陽本線も間に合いました^^
  • 12:02  広島で飲んだ時は、最後に岩国臭のするこの店で興奮を静めて山陽本線に乗るというのが正しい岩国人の広島での酒の飲み方ですね!(嘘) RT @chakotako: @STILL_boy @Shar6507 @gangi_sparkling そこ!行ってみたいすよー(´Д`)
  • 14:30  俺も今日は彩龍行こうかと思ってたんだけど、三日連続のラーメンもなあ...と自宅カレーに変更。行ってたら鉢合わせしてたねwでも、やっぱトリオだよ!w RT @murosan5018: 彩龍のトリオはやっぱり量多いなぁ。腹いっぱい過ぎて動けん(笑)。
  • 16:50  これ気になってたんだけど、スタートでこけてたのね。 RT @hero3050g: 2007年の段階ですでに暗礁に乗り上げてた。 http://t.co/VjRezfXp
  • 17:42  どこで?どこで? RT @uryuryu: SSDが120GBで5980円とか裏山~
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2201

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月14日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/5~2012/9/9」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/14~2012/9/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。