さえずりアーカイブ 2012/9/14~2012/9/20

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Sep 14

  • 08:19  風が涼しい。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/jX3B2hQJ
  • 09:20  I'm at JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) (広島市, 広島県) http://t.co/VssxApuH
  • 09:21  良い天気だねえ。さて、歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/cGSPz4mz
  • 10:13  結局それぞれの応援スタイルなんで。ファンは他のファンの甘やかしもスルー、反対に罵声もスルーで基本的に良いと思います。意見を言うとこじれるわけで。 RT @shimagokoro: @Shar6507 昨晩ご意見ありがとうございました。自分はそう思いませんが。
  • 10:15  選手や監督を悪く言う応援スタイルは認めない!なんて言うから「何それ?」ってなるわけでね。さて、4位に落ちたことだし、野村さっさと出てけ!(監督の方ね)の声をあげるか!w #carp
  • 10:17  まあ、選手や監督を責める時に、過去の女性関係や、家族の問題とか、そういう野球のプレイとは関係ないことを茶化して言うスタイルは俺もきらいだけどね!
  • 10:20  これは、もう、女性や気色悪いフェミニストには怒られそうだけど、俺はスポーツ選手の乱れた女性関係とかどうでも良いと思ってるんで。タイガー・ウッズとかを不潔!とか責めてたヤツとかどうなの?って思うわ、実際。教育に悪いとか言うヤツって、自分自身の教育における役目を放棄してるだけだろ?
  • 10:22  スポーツ選手が淫水にまみれた荒淫な日々を送っていたってことが表に出て、なんで子供の教育に悪いなんて話になるのかわかんねえよ。ちょうど良い教育の題材が見つかってラッキーって感じじゃん。その選手のことを題材に、自分の考えをきちんと子供に説明すればいいだけじゃん。違う?
  • 10:24  例えば野球選手が何人も愛人囲って夜のホームラン王を気取ってたって記事が出たとして、どう教育に悪いのか説明してほしいわ。そういう記事を読んだら、お前の息子は強姦魔になるのかよ?お前の娘は立ちんぼになるのか?だとしたら、それはお前の子供が狂ってるだけ。でしょ?
  • 10:28  ちなみに、わしら一般人は、そんな不倫な世界に落ちることなく、真面目に生きていかんといかんよw
  • 10:30  他所の嫁さんとかにムラっときたら、すぐに抜いて賢者になれ!超人じゃないわしらは、そうやってつつましく生きていくのです。でも、その常識をスポーツ選手とかに当てはめるなってことだ。
  • 11:00  ・・・とまあ、そんなことを言ってる間に尖閣諸島が大変なことになって来ましたなあ。ほんま、自民党も中国にペコペコしてたけど、ナメられ方の度合いが民主党とは大違いだな。ほんま、民主、中国にナメラレスギ・・・
  • 13:15  帰りの電車で周りの人に迷惑をかける程度に身体が汗臭くなってきた。ふふふ・・・神の鉄槌を受け苦しむがいいわ!愚民どもめ!・・・いや、ほんと、すんません。こればっかりはどうしようもないのでw
  • 13:17  また、Android の更新が 15件たまっていた・・・毎日電源入れるわけじゃないんで、すぐこんなことになるな・・・
  • 13:42  初めてTwitterで役に立つ情報を見つけた!! RT @samiwo: 襲われる心配もなさげ RT @onilez: 意識のない酔っ払ったレズを運ぶには鍛えてるゲイに引きずってもらうのが一番だよ!(一口メモ)
  • 14:13  型落ちでもこの金額ならいいですねえ。ちょっとMBPにつけてみるかなあ RT @uryuryu: @Shar6507 秋葉原。でも、この型は通販でも同価格みたいですよ~型落ちですからね~ http://t.co/ohmTLc9F
  • 14:18  失敗しても苦笑いで済みそうですwちょっとポチってみますw RT @uryuryu: @Shar6507 確かにこの値段ならコスパ良いので付け替えたくなりますね~
  • 16:08  うむ。この間からよくわかんないので後回しにしてた技術的問題が解決した。今夜の酒は美味そうだw
  • 16:15  うほ。うちの甥っ子も「どこ行けばいいの?」って電話してきたから、ザ・ビッグ内のショップへ行けって言うといたんだけど、行って並んでるのかな? RT @chakotako: ソフバンショップな~う。16人待ちだったー。
  • 18:42  Flex AIR アプリを、ブラウザ上から起動する - http://t.co/GiWFPTEj
  • 20:59  ごめん。俺、ユーミン好きなんだ・・・
  • 21:00  出張土産がなかなか俺の手元に届きません・・・ RT @eternal1975: ただいま♪ ▼ ̄)ノ今日も一日お疲れ様でした♪
  • 21:23  さて、そろそろ帰るか。 帰って、一杯飲んでから、お客さんからのメールに対応しよう。:-P
  • 21:25  君たちがこれから俺の下僕として生きていくのであれば、小遣いくらいあげましょう。ただ、夜の伴もしてもらわないと・・・うほ! @ulat3 @eternal1975 @raxira2
  • 22:02  久しぶりに十日市から歩いた。喉渇いた。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/1u4pZPGk

Sat, Sep 15

  • 07:59  一気に捨てたカロリーが返ってきますね。まあ、その後岩国駅まで迎えにこさせた嫁さんに絞られて、少しは痩せるかもしれんけどw RT @STILL_boy: @Shar6507 歩くとかなり距離がありますねぇ。ささっ、駅のハートインでぐびっとw
  • 08:01  俺的には今夜のナイターリーグの試合が出来るかどうかが心配。今日でうちのチームは最終戦なのに。今日出来なかったら明日も無理だろうから、来週になっちゃうよ!糞台風め。でも、今のところ天気良いな RT @hero3050g: 3連休を狙ったかのように台風が来ている。なかなかやりおる。
  • 08:02  明日は中学の運動会なのに・・・明日雨なら明後日に順延だけど、それも駄目なら更に来週土曜日に。そしたら、土日と中学、小学の運動会が連チャン。死ねる。
  • 08:09  今日は10時から玖珂の運動公園だ。
  • 08:28  石原家の息子は阿呆リベラルなんだねえ。今はリベラリストの相手をしているような余裕はないからな。また日本が盛り返してきて余裕が出来たら、糞の役にも立たないリベラリストが活動する場を与えてやるから、それまで黙っとけって感じだなあ、この馬鹿息子。
  • 08:30  リベラルであることを誇りに思うようなヤツは、感覚が20年ずれてるよ。だから、自分で「俺はリベラリスト」なんて言うヤツは時代遅れの屑だね。「へえ、リベラルなんだ、よかったね。くすくすくす」w
  • 09:00  いいねえ!うちの中学は明日。微妙(^^; RT @SirMiles90125: 運動会。晴れた〜!暑い〜!! (@ 周南市立富田西小学校) http://t.co/SZ2YhSun
  • 09:40  結局、今年の獲物はノコギリクワガタ2匹だけ - http://t.co/QmcsvQxg
  • 10:40  ミズノ?主催の走り方教室みたいなのに次男坊が参加しているので付き添い。 (@ 玖珂総合公園) [pic]: http://t.co/7PLCaiBz
  • 13:29  彩龍、三家族待ち。先は長いなあ(^^;;
  • 13:34  大将、よっぽど炒飯作りたくないんだなあ(^^;;腰が相当悪いのね(^^;; (@ らあめん彩龍) [pic]: http://t.co/vPqGGW1Y
  • 14:29  団体で来て炒飯を大量に注文したら返って貰うことがありますとまで書かれてましたwゴルフで腰痛めたそうなw RT @kazuyan3: @murosan5018 @Shar6507 その張り紙、見たことあります。そして、同じように炒飯作りたくないんだろうなと思った記憶がw
  • 16:07  俺も昼間っから彩龍で生中2杯行ったのでほのかに眠いよw RT @chakotako: 昼からナス餃子をアテにビール。
  • 16:32  大将にダイエットのための体操を教わりましたw腰痛めてるわりには身体動いてたけどなあw RT @kazuyan3: @Shar6507 何と!そこまでとはw
  • 16:48  あれえ、ちょうど18時すぎから雨?ソフトのナイターリーグにぶつかるじゃん!ためてぇ!!
  • 17:16  うわ~このあとは、ちょっと雲が切れるけど、こりゃひどいなあ。
  • 17:19  玖珂総合公園にてミズノ運動会必勝塾が開催 - http://t.co/tRImDURO
  • 23:00  今日のソフトボールリーグ戦は1勝1敗だった。負けてシーズンを終えたので今ひとつだが(^^;、去年は0勝だったのに、今年は4勝したのでヨシとしよう。でも、最下位だけど(^^;

Sun, Sep 16

  • 08:00  なるほど、そういうもんなんだ。 RT @kazuyan3: @Shar6507 いや、腰痛めると立ち仕事はキツイですよ。日常生活は全く問題なくてもw
  • 08:01  今日の中学校の運動会、無事開催されるようだ。よかった。
  • 08:20  台風の狭間を縫って粛々と行事を・・・ - http://t.co/L9Xlhz9w
  • 14:48  I just became the mayor of 周東中学校 on @foursquare! http://t.co/aIbzVBti
  • 14:48  運動会、雨が降りだすまえに無事終了。 (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/4GrPGq88
  • 16:09  中学の運動会終了。泡盛で一杯。茄子のピリ辛漬けと辛子明太子をアテに。 http://t.co/zGNr7TIP
  • 16:15  え?何? RT @chakotako: ああ、、、、もう見たくない
  • 16:23  焼き鳥で2杯目。 http://t.co/uxIWfWlz
  • 16:24  @YamadaDonki 復帰おめでとう。そして、チャコさんがエロ本を見たくないと言うはずがない!
  • 16:28  ああ・・・野村カープ・・・ RT @chakotako: カープです(;´Д`) RT @Shar6507: え?何? RT @chakotako: ああ、、、、もう見たくない

Mon, Sep 17

  • 16:14  お疲れ様でした。ホント、残塁ってのは監督の責任ですからね。野村めぇ~ RT @maringo0815: @chakotako @Shar6507 目の前で2者残塁とかダブルプレーとか(ノд・。) グスン嫌がる娘をなだめすかして行ったのに~(´Д`) #carp
  • 16:15  俺も少年時代にグレてヤンキーになっておけばよかったと思ったよ。上戸のヤンキー顔好きを知って・・・ RT @tokifujp: 上戸ファンはファビョってるのか?
  • 16:16  しっかりした真面目な大人に育ったせいで、上戸との結婚の機会を失ってしまった・・・
  • 16:19  何かさあ、金儲け以外何も出来ない経団連とかの醜悪なじじぃどもが、この先、商売のために中国に譲歩しろ的なことを言うてくるよね、絶対。デモ続いてたら中国で商売出来ないって。そんな言葉、政治家は絶対聞くなよ。長期でものを考えろ。今、商売に支障をきたすからなんだ。しっかりしろ、日本人。
  • 16:21  上戸は不良顔(ヤンキー顔)が好きなんだよwヤンキー顔なら牛や豚とでもやるって俺に夢の中で言ったよ。俺の顔は高貴すぎるから駄目だってw RT @tokifujp: @Shar6507 ヤンキー顔ってよくわからんけど、多分グレてても結果変わらんかったと思うよw
  • 16:49  朝日新聞が非難してるってことは、安倍元首相が一番日本のためになるってことじゃないのか?相当、中国、韓国からしたら、安倍っちが首相になるのはいやなんだろうなあとよくわかるwww
  • 16:53  しかし、報道内容を逆に読めば真実が見えてくる新聞って・・・(^^;ひどい話だなあ、朝日新聞w
  • 16:58  @YamadaDonki 復活、おめでとう。
  • 17:00  恨!! RT @higeto: かに鍋旨かった。
  • 17:01  つれないのおw RT @YamadaDonki: @Shar6507 いや、設定いじるために浮上してきただけだから、いじったらまたしばらく沈んでくよ。
  • 17:58  @YamadaDonki こうか?こうか?
  • 18:05  @YamadaDonki あふぅ・・・
  • 18:52  毎日野球と駅伝の練習で夜遅くなる長男坊。勉強も好きで、中間試験も期末試験も学年一位だった。でも、QRコードを知らなかった。4歳の長女でさえ知ってたのに。次男坊からアナログ人間と馬鹿にされている。やっぱ、野球と勉強だけではいかんな。もっと色々なことをさせないと(^^;
  • 18:55  長男坊がギターに興味を持ってきたので、長男坊の好きなファンモンの曲でどういう感じか教えてやろうと「ええと、コードの載っているページは・・・」とWebで検索してたら、4歳の長女が、「コード、ここに載っとるよ。QRコードがここに」と・・・(^^;
  • 18:56  @higeto ほんと、クラブ活動と勉強だけでは人間駄目だな・・・と思い知らされたw  [in reply to higeto]
  • 18:59  @YamadaDonki 足遅いんだけど、既に「あいつに頼めば断らずやってくれるでぇ~」というポジションにいるんじゃないかと。運動会の最後のリレーの選手にも選ばれてたんだけど、危うくドンケツになるところだったしw
  • 19:01  しかし、長男坊にはばあさんが「学年一位ってすごいじゃ」と iPod touch を買ってやったんだけど、QRコードすら知らない長男坊に使いこなせているとは思えないな(^^;
  • 19:04  @eternal1975 すでに野球ばっかの生活で、頭は相当悪くなってきてます(^^; まあ、うちの家は「中学の時は取りあえず勉強より体力」という家なので、少々成績落ちてもクラブ優先ですけどねw  [in reply to eternal1975]
  • 19:05  @YamadaDonki 最近300m走ったら左膝に激痛が走るわしに駅伝など・・・
  • 19:09  @YamadaDonki マラソンは出るよ。多分、ほとんど歩くけど(^^;まあ、あまり遅いと時間制限に引っかかっちゃうので、歩くよりはちょっとだけ速いくらいのペースで。苦しんだ分、ビールも美味かろうw
  • 20:09  @YamadaDonki しかし、すごい人出なので、なかなか遭遇も難しいよ。赤い糸でもないとw切るけどねw
  • 20:13  @YamadaDonki なんだ。悪いギリシャ人にボラれればいいのに。
  • 20:20  しかし、夕べは泡盛をロックでたっぷり2杯。それに350mmの缶ビールで撃沈。21時には寝て、起きたのは 8時。11時間も寝てしまった。酒に弱くなったなあ、俺。
  • 20:21  ほんと、Twitpic って、share 一覧から facebook 消したけど、馬鹿なの?ほんま、ユーザ無視もええとこやん。
  • 22:17  YouTube の動画の音だけ MP3 で保存する - http://t.co/rVo0X5gf

Tue, Sep 18

  • 06:35  ホント、なんで監督なんかやってるのやら...まあ、早々と続投を決めたフロント陣が馬鹿なんですわw RT @Peacefield: あと二つ...負けられないゲームの筈なのに、勝敗については結果論と開き直れる性格にイライラする...
  • 06:38  @chakotako @eternal1975 @YamadaDonki べ、別に、なんとも思ってないしぃ~  [in reply to chakotako]
  • 06:39  うどん? RT @uryuryu: I'm at 欽明路自動販売機コーナー http://t.co/HmkT1ZFa
  • 06:39  朝日に叩かれたら、反対にそうなるよねw RT @murosan5018: 安倍さんに期待してます!! RT @kubobass: これはかなり信憑性高いかと RT @Shar6507: 朝日新聞が非難してるってことは、安倍元首相が一番日本のためになるってことじゃないのか?相当...
  • 07:06  うわあ、戦国サーガ、むかつくう。今まで強化の時、2回だけエラーになったことあるんだけど、そのどちらもがレアカードを強化素材にした強化の時。で、メッセージのとおりにやり直したら、素材にしたカードだけ消えてて、強化はされていないという糞みたいな結果に。システム設計ちゃんとせえよ!!
  • 07:09  これでまた馬鹿なサヨクが日本を責めるw RT @Joe2ch: 【人質外交】中国政府「尖閣を放棄するなら在中日本資産は保護されるだろう」「在中邦人の安否は日本次第」 http://t.co/o2NF7YXv
  • 07:12  ホント、中国とか韓国で反日デモが起きたとき、日本にも原因があるみたいなこと言う馬鹿サヨクってなんなの。まあ、そういう馬鹿だから共産主義が可能だと思ったり、左翼政党の偽りの人権主義に惑わされてサヨクになるんだろうけどwww
  • 07:50  それが「冷静で理知的な行動」と信じてるんですw馬鹿だからw馬鹿だからサヨクになるのか、サヨクだから馬鹿なのか... RT @ponta0088: @Shar6507 @Joe2ch 不思議ですよね。強盗、暴行の加害者を責めずに被害者が悪いと言う。日本のサヨクは正気ではありません。
  • 07:57  そもそも「中日両国」と表記する時点で、このおっさんは「冷静に」日中関係を論じる立場にないわなw単なる中国好きのおっさん乙w RT @rkernel: @Shar6507 @Joe2ch 再生核研究所声明 94(2012.9.18): 日本国...中国に大義あり、日本国の侵略は歴然
  • 08:00  中立的な立場で日中関係を考えている...というのなら、わざわざ「中日関係」「中日両国」という表記をする必要がなく、日本国内で通常使われている「日中関係」「日中両国」でよいはず。「相手のことを思って」とか言い訳するんだろうけど、もう、駄目だ、アウト。街宣右翼と同じレベル。
  • 08:02  これは「韓日関係」とか書く「自称日本人」にも当てはまるよ。わざわざ日韓のことを語るのに「韓日」と書くところに既に腐ったイデオロギーが溢れ出してて、「お前が一番冷静じゃねえじゃん」と冷笑されるだけw日本語で物事を語るんなら、一般的な言葉を使うのが一番冷静な態度だ。
  • 08:06  さ~て、台風16号は韓国に抜けたし、今日の山陽本線は大丈夫なんかな?今日は深夜作業もあるし、車にしとくかな。
  • 08:29  それもありそうw暴力的なデモをしても、それによる逮捕のリスクは避けたいという勝手な考え RT @andore1002: 自分が加害者になった時に甘く裁いて欲しいという心理なんじゃないですか? RT @ponta0088: @Shar6507 @Joe2ch 不思議ですよね。強盗...
  • 08:32  まあ、サヨク思考というのは「今の世の中を良くしていこう」という真面目な考えではなく、「一旦今の社会を破壊して、新しいやり方を試してみない?」という現実性の無い、楽なやり方を選ぶ考えなので、サヨクが「勉強馬鹿」であったり、個人では単なるヘタレなのも仕方ないか。思考が既に「逃げ」w
  • 08:34  いい歳こいて、夢見る乙女レベルの知能から脱却できてないのが、日本で日本の恩恵に浸りながら、日本より中国、韓国がサイコーとか言うてるサヨクw
  • 08:41  RT @MIBkai: マリファナ使ってて、LSDを使った経験をうれしげに語り、大学は親が苦労して入れてもらったのに中退、なおかつ就職したは良いが風呂に入らなくて、裸足で歩いて嫌がられ、立ち上げた会社からは追い出された。子供の認知もしていない。 で、このクズは誰かと言うと ...
  • 08:43  てめえの金儲けのために中国進出した企業が人質になって、日本の国益を損なっているってのはねえ・・・俺、まったく恩恵受けてるわけじゃないし、とっとと中国から撤退すればいいのに。人質企業を助けるために中国に譲歩するのだけはやめてほしい。
  • 08:45  今日本が助けないといけないのは、工場を日本に残し、国内で雇用を創出している企業。利益を求め、日本の工場勤務者を切り、中国に進出した企業が中国から酷い扱いを受けようと、それは(国として助ける義務はあるが)優先順位が低い。中国進出企業を助けるために尖閣問題でひいてはいかんぜ>糞政府
  • 08:46  ダブルスタンダードはサヨクの武器ですからねw RT @SirMiles90125: @Shar6507 こういう時は「自己責任」なんて言わない。二枚舌もいいとこですよ。
  • 09:03  今シーズンのソフトボールナイターリーグも終わった - http://t.co/2nfUktMN
  • 09:17  RT @Joe2ch: 中国の"日本"企業はわれわれ日本人とは無関係のグローバル企業 http://t.co/VNQfcEag
  • 11:39  I'm at 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS (岩国市, 山口県) http://t.co/PxWLb4BN
  • 12:16  宇兵衛寿司が定休日だったので。ランチセット 840円なり。 (@ インド料理 タージ) [pic]: http://t.co/o7WVKgJk
  • 16:01  @kubobass ホンマ、日本で「中日」って言うたら、中日新聞、そして中日ドラゴンズのことじゃっつうの!w  [in reply to kubobass]
  • 18:18  ええ。わかってます。馬鹿サヨクはこういう記事を読んでも、「悪いのは尖閣を国有化して中国を煽った日本」って思うんですよねw性根が腐ってるんだねw - http://t.co/qsUuZuru 自転車旅の日本人青年、雲南省の被災地で救援活動...そして反日攻撃に遭う―中国
  • 18:21  さて、今日は夜間のサーバ作業で終了時間がどうなるかわからんから晩飯いらん!と言うて出てきたので、晩飯食ってくるか。久しぶりにお好み焼きにするか。
  • 18:23  RT @kubobass: 命は大事。技術盗まれないように工場爆破してとっとと撤退してほしい。 RT @Shar6507: てめえの金儲けのために中国進出した企業が人質になって、日本の国益を損なっているってのはねえ・・・俺、まったく恩恵受けてるわけじゃないし、とっとと中国 ...
  • 19:23  I just reached Level 2 of the "Porky" badge on @foursquare. I've checked in at 5 different barbecue spots! http://t.co/jCqi2nNp
  • 19:23  ここのスペシャルそばは、具がたんまりで素晴らしい。 (@ お好み焼き みつ) [pic]: http://t.co/N6VCzu4D
  • 19:28  @higeto 美味かったけど、腹が一回り大きくなりました。  [in reply to higeto]
  • 20:03  @higeto 嘘だ!「あれ?太った?」ってすぐわかるはず。以前の筋肉質な俺ではない!  [in reply to higeto]
  • 20:03  @YamadaDonki 十日市。
  • 20:27  もし、日本であれだけの反中華デモがおこったら、中国本土で日本人がその見せしめに殺されてもおかしくないよね。でも、日本ではデモに対抗して中国人を殺したなんて話ないでしょ?どっちが文明・文化的な国か、わかるよね?でも、朝日を始めとする親中馬鹿は、日本は酷いなんて言うんじゃろうねw
  • 21:50  いいよ、いいよ。悪いのは中国のアウディだけだからw RT @tokifujp: この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ドイツ及び中国 のAudiに対し報告をしており、事実関係を確認中です。 - smiley884: ...
  • 21:51  @YamadaDonki ちんかわ!どういたしまして!
  • 22:04  笑っちゃうけど、これって普通の国なら戒厳令レベルじゃね???www馬鹿丸出しwww国としての体をなしてねぇwww RT @2chdqnplus: 中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃 http://t.co/JwL8lB9g
  • 22:07  しかし、俺のフォロワーにも親中華な人いっぱい居たはずなのに、ここのところ中国擁護のつぶやきを見ねえなあ...まあ、まだ「中国の方が日本より良い国」なんて世迷言発してたら単なる馬鹿だけど。どう?他所の国と比べたら、日本が良い国ってよくわかったんじゃない?w
  • 22:16  「ビールより、やっぱ発泡酒が美味いよね!」という気持ちでw RT @murosan5018: ぷしゅ&ぷはぁー(発泡酒ver)
  • 22:37  わしも今目の前のモニターに太った男が映ってて、すげえ怖いよ。こっちを見てるよ RT @hero3050g: @higeto 「モニターに映る人影」という話もあるんですがお聞きになりますか?
  • 22:40  俺がこんなにでぶっちょなわけがない、俺がこんなにでぶっちょなわけがない、俺がこんなにでぶっちょなわけがない... RT @higeto: @Shar6507 @hero3050g もしかして:自分。
  • 22:44  @higeto @hero3050g 久しぶりに愛用のおむつを着ければいいのではないか?  [in reply to higeto]
  • 22:45  @higeto @hero3050g 了解。  [in reply to higeto]
  • 22:49  @higeto やめろ。こわい。  [in reply to higeto]
  • 23:38  しっこ漏れました... RT @hero3050g: @Shar6507 @higeto いえ、それがあなたです。
  • 23:54  それでもチャーハンを頼んでしまいました(^^; - http://t.co/6kAWbSnZ

Wed, Sep 19

  • 00:42  Fender Mexico のテレキャスターをリペアに出した - http://t.co/MKgG1qMC
  • 02:04  さ~て、プログラムの修正が終わったので、岩国に帰るか。腹減ったなあ。
  • 02:48  インド料理 TAJ 岩国店でランチセットを - http://t.co/dK0w7J22
  • 03:40  天ぷらおろしうどん。500円。今日は三食外食で財布に厳しい。 (@ 丸忠うどん) [pic]: http://t.co/KhOJNz1x
  • 04:21  さて、寝る。2時間しか寝れないなあ・・・とほほ。しかも、なんか、便意が・・・
  • 04:22  駄目だ。寝る前にトイレだ・・・寝る時間がまた削られる・・・
  • 07:44  無事起きることが出来たでまんねん。
  • 07:49  ああ、なんか便意がアレだけど、そろそろいかなきゃ・・・
  • 07:50  便意がするが行かねばなるまい!山陽本線でうんこの匂いさせて泣いている中年男性がいたら俺です!優しい声かけて!!
  • 08:17  うぅ。夕べ、2時間しか寝てないので、さすがに眠い... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/JqjUUYSV
  • 08:25  日本人の思いやりの心はどこに... RT @eternal1975 @Shar6507 多分皆に苛められますよ▼ ̄)www
  • 09:22  爆睡してて、危うく乗り越すところだった。さて、便意も去ったので歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/H4LCMUgy
  • 10:12  で、どこかに隔離されてしまうのでしょうか・・・(^^; RT @Rie_iPad: @Shar6507 漏れたら迎えに行くね!!
  • 10:38  じゃあ出ろw - http://t.co/0symC5ne 韓国 「我々が国際司法裁判所に出たとしても、日本が勝つ確率は0%」
  • 11:02  おお...お疲れ様です(^^; RT @STILL_boy: 山陽本線広島方面、線路陥没で阿品駅の先で乗った電車が止まっています。復旧の見通しは12時頃とのこと orz
  • 12:02  @YamadaDonki @STILL_boy 実は山陽本線も(特に五日市、廿日市あたりで)けっこうな頻度でいたずら等のために止まってるんだよ。なので、初めて利用した人は「え?何かすごい確率で事故に遭遇する」って驚くんだけど、実は確率的にはそうでもないんだw
  • 12:03  @YamadaDonki @STILL_boy あらかわ氏が線路上でうんこしようとして穴掘ったとか、そういう事件じゃないのか?
  • 12:05  @eternal1975 じゃ、おみやげはシュウマイで。どこで待っておけばいい?  [in reply to eternal1975]
  • 17:32  なんと、戦国SAGAが iPhone5 には未対応なんですよ!! RT @chakotako: そういえば、アイポムになったらtwicca使えないんよね...便利なのに~。ミュートできるしw
  • 17:38  "中国政府はこれまで、「国民の強烈な義憤を理解できる」(外務省報道官)などとして反日デモを容認"←この時点で三流国。親中華な人の意見は?w - http://t.co/kczotxkT 中国公安、反日デモ禁止に
  • 19:55  @Rie_iPad そ、それだけ?俺はその場に放置???(^^;  [in reply to Rie_iPad]
  • 22:05  かなり涼しくなってきたけど、歩くとやっぱ汗が。そして、加齢臭。てへ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/TIpBGPDC

Thu, Sep 20

  • 08:23  ホント、子供って絆創膏好きだよねw絆創膏貼った娘を風呂に入れる時はげんなりする(^^; RT @chakotako: 朝食時に舌を噛んだらしい次女、アンパンマンの絆創膏を舌に貼れと大騒ぎ。朝から(気分だけは)ゲッソリおはようございます。
  • 08:25  中国、韓国は日本に近いから日本の領土w故に侵略など無かった:-P RT @ga_n_ma: 留学生4人中3人が『尖閣諸島は中国の領土』 残り1人は『所属不明』 #Tvasahi 『尖閣は台湾に近いから中国の領土』だとさ。
  • 08:28  元々日本の領土だから、中国、韓国(&北朝鮮)を返してもらいに行っただけ・・・と日本人がかつての行動を説明すれば「キーーー!」となるサヨクや中国人いるだろ?お前らが尖閣諸島は中国のものって言うてるのは同じレベル。馬鹿は馬鹿なりに自省せえよ、ホンマw
  • 08:31  ・・・と、最近の中国、韓国の動きを見ると、「下町のミカエル」と呼ばれる優しい俺も「たいがいにせえよ。お前らが馬鹿なのは知ってたが、馬鹿であることに甘えて馬鹿な行動するにもほどがあるぞ」って怒りがわいてくるんだよ。日本人の寛容さに甘えやがって。
  • 08:34  まあ、一番屑なのは、自分らの商売のことだけ考えて、「中国とは(何をされても)仲良くして。(何をされても)穏便に処理して」と言い続ける経済界の腐れじじぃどもだな。
  • 08:37  @hero3050g ナポレオンみたいなもんす。  [in reply to hero3050g]
  • 10:03  FLVファイルからの音だけの抜き出しは、AoA Audio Extractor を使おう - http://t.co/r4QG3fwO
  • 10:57  @murosan5018 まあ、女に、「ああ、あなたは悪魔のように私の心を惑わすわ」とはよく言われます。  [in reply to murosan5018]
  • 10:58  それは残念ながらナポレオンズ。 RT @hero3050g: @Shar6507 マジシャンの?
  • 11:55  いや、仕事探してるわけではなく、人待ち中。 (@ ハローワーク岩国) http://t.co/vnOU2iZl
  • 12:21  今日は宇兵衛でうどん定食。 (@ 宇兵衛寿司) [pic]: http://t.co/G948AtvE
  • 13:30  まさにそれ!w RT @chakotako: @Shar6507 絆創膏取れるから洗うなとか...。面倒ですよねえ^^;;
  • 14:14  え?あと2年したら、サンフレの優勝を知ってる人間も未成年者にはいないってことになるのか???
  • 14:25  そうだ、そうだ。懐かしいw RT @tadataru: @Shar6507 バクスター監督ですね。もうそんなに前なのか...。
  • 14:35  確かにw RT @ebinage: 大丈夫です。今年優勝する予定なので(^^)v RT @Shar6507 え?あと2年したら、サンフレの優勝を知ってる人間も未成年者にはいないってことになるのか???
  • 14:37  @foujitas @chakotako オスプレイバブルですね。そのくらいの恩恵は地元にないとなあw  [in reply to foujitas]
  • 15:55  そういえば、ファーストサーバのトラブルって、結局どう着地したんだろう???
  • 15:56  すかんちって、20周年だっけ? RT @chakotako: すかんち見てみたいな~。shima-changは出ないのね、、、
  • 16:53  嫁さんと宇兵衛寿司のうどんセットを食す - http://t.co/3KL4cZWb
  • 17:04  @kubobass まだ子供だったんだな・・・  [in reply to kubobass]
  • 17:14  @YamadaDonki 何がまたかだ?
  • 17:18  @YamadaDonki 昼に食べたことを書いたブログだよ
  • 17:19  @YamadaDonki 俺だって、昼も夜も明日の朝も寿司食ってたいよ。喉渇くけど。
  • 17:20  @YamadaDonki 何がすけべだよ!あーただって、ここ、こんなに濡らして・・・
  • 17:37  こういう頼れる鬼嫁なら、是非家族に一人いてほしいw - http://t.co/zACL8mmU とんでもない鬼嫁が嫁いできた
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2212

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月21日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/10~2012/9/13」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/21~2012/9/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。