さえずりアーカイブ 2012/9/21~2012/9/26

| コメント(0) | トラックバック(0)

Fri, Sep 21

  • 04:08  @xzcom それが、何故かうちの環境だと、YouTubeはそのままキャッシュで保存しか出来ないんですよ。何か、ググってみると、同じような状況の人もいて、インターネットオプションで諸々のキャッシュをクリアしたらOKになったって人もいるけど、うちでは駄目でした(;_;  [in reply to xzcom]
  • 04:09  @xzcom なので今のところ、Craving Explorer ではそのままFLVでキャッシュ保存して、その後外部ソフトを使ってお好みのフォーマットに変換・・・という使い方してます(^^;  [in reply to xzcom]
  • 04:12  ああ、しかし、酒に弱くなったものだ(^^; 明後日の小学校の運動会のことで保護者仲間宅で打合せ。缶ビール2本と、焼酎をストレートでコップ一杯分くらい飲んだだけで、帰ってから飯くって横になったらそのまま意識を失うように寝てた。で、小一時間ほど前に目が覚めた。むむ・・・
  • 04:12  ついに! RT @chakotako: 帰宅からの風呂からの床にゴロリなーう。明日はアイポンだー((o(^∇^)o))
  • 07:00  ふう、二度寝して、今復活。
  • 08:16  日差しは強いけど、全然暑くない。秋だ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/zCnuvOh5
  • 08:35  五日市駅付近で線路内に人が入ってたため、
  • 08:39  ダイヤ大乱れ中。犯人連れてきて、わしらの前で土下座させんかい!って気分。 どうして他人に迷惑をかける行為が平気で出来るのか...まったく。
  • 10:36  やっと事務所につきました。ホント、五日市、廿日市あたりのJRのトラブル多すぎです! RT @murosan5018: 岩国から広島方面が乱れてるんですね。お疲れ様です(;´д`) RT @Shar6507: ダイヤ大乱れ中。犯人連れてきて、わしらの前で土下座させんかい!って...
  • 10:36  ベッドから落ちた時に目が覚めんのか?w RT @hajimetw: んー、ベッドから落ちて床寝してたからか、体痛いし、重い...
  • 10:41  電車の中で何度も電話かかってきたけど、当然出なかったんだが、これ、昨日DNS切り替えたお客さんのIPアドレス間違えてたんだろうなあ。あんなに何度も確認したのに。どうして、IPアドレスひとつ確認出来ないのに、サーバ移行しようとか思うんだろう・・・
  • 11:08  え?サヨクって、古事記を読んじゃ駄目なの?www嘘ぉ~www天皇家の物語だから?w
  • 11:17  はぁ~・・・正直、Webデザインの会社でも、お客さんにレンタルサーバの乗り換えすすめるんなら、DNSの知識とか、そういう基本的なインターネットの技術的な知識は持っておいてほしいわ。それが出来ないってんなら、デザイン屋に専念すべき。
  • 11:18  今から、そういう基本的な知識もない東京のWebデザイン会社から俺あてに電話がかかってくるんだそうです。はぁ~俺は関係ないのに、完全にボランティアだよ。とほほ。
  • 11:29  直接話しをしたら1分で終わった・・・はぁ・・・
  • 11:49  @taketerror あらら。お大事に。  [in reply to taketerror]
  • 12:47  ほんま、もう維新の会は単なる「民主党くずれが集う会」でしかなくなってきたなw
  • 12:51  おお! RT @murosan5018: おめでとうございます!! RT @chakotako: ちゃこ は あいふぉん5 を てにいれた ! http://t.co/soTUNHzY
  • 12:52  @k_itoh mas まさにw  [in reply to k_itoh]
  • 12:55  今日も「深夜食堂」は全部レンタルされていた。いつになったら見れるのやら・・・まだ2巻しかレンタルに成功していないw
  • 20:17  いいなあ、ぶんなげかあ。焼き鳥だな。美味いよね。 RT @higeto: のむどー。 (@ ぶんなげ) http://t.co/oAaLDqoP
  • 20:19  名古屋コーチンの焼き鳥食うんでしょ?食うんでしょ? RT @higeto: のむどー。 (@ ぶんなげ) http://t.co/oAaLDqoP
  • 21:06  何か、パソコンの音が出なくなった。CravingExplorerでエロ動画を再生したあとからだなあ。NASにファイルをバックアップ中なんで、再起動も出来ないし、悲しい。
  • 21:36  さて帰ろう。唇に口内炎?ができてヒリヒリするので妙にアゴとかに力が入っちゃって、後頭部がズキズキしてきた。酒も染みそうだなあ(^^;
  • 21:36  今日は久しぶりに広電で帰ることになるな。

Sat, Sep 22

  • 10:18  今日も舌の付け根がヒリヒリいたくて、熱い物や、衣のついたものとか食べる時に激痛で涙が出てくる。もう、涙も涸れ果てたと思っていたが・・・w
  • 11:16  野中が凄いことを言ってる。日本は戦争で中国に迷惑をかけたんだから、日本と中国が対等な国だと考えちゃ駄目。日本は中国の下だってさwこんなヤツが日本の政治家だったのか...怖っ... - http://t.co/VAGdQfNR
  • 11:19  こんな発言したら、中国や韓国じゃ牢屋にぶちこまれるぜ、野中ぁ~。お前は本当に馬鹿だな。俺は俺とお前が対等な人間だと思わないぜwお前は俺の下だ。俺から見れば下民だ。わかった?野中ぁ~w
  • 11:21  しかし、舌が痛い。明日は運動会の打ち上げでBBQなのに・・・これじゃ、肉なんか食えんよ。俺のツマミ用に、漬物でも持っていっとくか・・・(^^;寂し・・・
  • 11:51  うむ。大将に駐車の仕方を怒られて以来、なんか行きづらくて全然行ってない。サンマ食いたいなあ。 RT @kazuyan3: あー、もりかわ行きたい。
  • 12:22  Fender Mexico のテレキャスターの修理が終わった - http://t.co/btCePQLy
  • 12:58  @kazuyan3 あの時はどうも白線をまたいでたみたいで。いや、白線は引いてないんですけど、うまく店の前に3台おけるように駐車せんといかんのですな。大将がすごいいきおいで飛び出してきて、「もっとこっち!」と怒鳴られました(^^;いや、白線ないからわからんがな。  [in reply to kazuyan3]
  • 13:21  やはり「みつ」ではスペシャルを注文してしまうのである - http://t.co/lnvFC9Cq
  • 15:55  「家族でマック行ったら、いくらぐらい使うの?」と嫁さんに聞いたのが間違いだった。娘が、「ハッピーセット!ハッピーセット!」と言いながら俺の周りから離れてくれない(^^;
  • 15:56  俺は舌に口内炎出来てて痛くてマックなんか食いたくないんだよ・・・でも、この流れはもう駄目だな・・・(^^;
  • 16:27  丸忠の「天おろしうどん」 - http://t.co/Z031xk6b
  • 16:35  あの時代のカープで200勝近くあげた長谷川良平のように!w RT @taka1706: 野村は新人王確定じゃないの。いくら負け越してもこのチームで9勝ですからww
  • 17:09  高森高校むつみ同窓会「本部・広島支部」合同総会 - http://t.co/C1Xnpady
  • 18:34  息子のドラムスティックと、ギターの弦を買いに。 (@ ふちだ楽器店) [pic]: http://t.co/bFlRpPuP
  • 19:08  口内炎が痛い( ; ; ) (@ マクドナルド 岩国店) [pic]: http://t.co/iw4EHfFf
  • 19:35  I just ousted @sharkbaite9 as the mayor of フタバ図書ソフトピア 岩国店 on @foursquare! http://t.co/ZGG8PYUV
  • 19:35  ジョジョ買い。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) http://t.co/SllHEcnL
  • 20:41  中国のネットユーザはまともなんだなあ。韓国のネットユーザなら「実況アナ、よくやった!」って褒めるよねw RT @yumehome: [主要] 露骨な中国の反日実況に非難殺到 http://t.co/MUJ4qYj7

Sun, Sep 23

  • 06:33  煙火があがった。今日は祖生東小学校の運動会。児童数16人なので、子供と大人の競技が交互に延々続く保護者殺しの運動会。運動が苦手な保護者は居づらいという(^^; 舌に出来た口内炎のせいでちゃんと飯を噛めないせいか体調不良ですが(^^;がんばって行って来ます。
  • 16:30  今からPTAの役員で運動会の打ち上げなんだけど、仮装して本気で走ったんで膝がガクガク。こりゃ、ビール2本くらいで昏睡しそう・・・(^^;

Mon, Sep 24

  • 07:49  今朝は身体の節々が痛いですわ・・・(^^; RT @murosan5018: @Shar6507 おはよーございます♪それはかなりの保護者殺しのプログラムで...(;´д`) グッドラックです!!
  • 08:20  身体の節々が痛い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/368sBxze
  • 09:19  階段がきつい... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/zCgKiHug
  • 09:23  今日は電車での移動を許して。歩けん(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/P2omIedO
  • 09:37  やっと着いた。電車で立ってるのも辛かった(^^;;日頃から運動してないと駄目じゃね。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/1eLwFoVW
  • 17:56  結局返事は来なかったんですかね。残念w RT @k_itoh: なんでこの人返事待ってんの?<本人(笑)
  • 17:59  なんか、ニュースで日中関係が壊れて残念的な放送がくさるほど流れてるけど、何か、日本政府も悪いような印象のニュースもあるね。今回の件は中国の侵略なんだから、中国が100%悪いだろ。日本も譲歩しろ的な素人意見を流すなよ、まったく。
  • 18:00  ありがとうございます。身体がバキバキなので、今日はお客さんとメールのやり取りを何通かしたら帰ります(^^; RT @xzcom: @Shar6507 おはよーございます。ふぁい!です〜(^o^)
  • 18:27  @hero3050g 嫁がたまたま田舎者だったんだよ!ってことだよね。  [in reply to hero3050g]
  • 19:17  これは岩国止まりなので、この次のやつで。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.)) [pic]: http://t.co/Bw1oeZtT
  • 21:46  @k_itoh このままフェードアウトの公算が大きいですなあw  [in reply to k_itoh]
  • 22:02  今日は初めて「虎酉」のラーメンセットを・・・ - http://t.co/tM609qvP

Tue, Sep 25

  • 01:13  日曜日、無事小学校の運動会が開催されました - http://t.co/phBozvjo
  • 07:38  @akimacchan 長女ちゃんの誕生日かい。おめでとうございます。  [in reply to akimacchan]
  • 07:38  @chakotako なに?なに?  [in reply to chakotako]
  • 07:39  もちろんです。どんな時も全力疾走ですよ!俺の人生のようにね!(キリッ) RT @eternal1975: @Shar6507 勿論大奮闘されたんですよね?▼ ̄)ノ
  • 07:40  おう。俺の大好きな真心とw RT @natalie_mu: 奥田民生&真心ブラザーズ、新バンド「地球三兄弟」結成 http://t.co/mOZ65ZuK
  • 08:18  今日も引き続き筋肉痛(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/9qDw08yQ
  • 09:21  さて、身体の節々は痛いんだけど、天気も良いし歩くか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/hyFlSEHR
  • 09:53  ふう。事務所到着。もう秋だけど、歩くと全身汗だ。今日も良い加齢臭がしそうな予感wてへっ。
  • 09:54  通津はもう涼しいね RT @murosan5018: 今朝はいい天気で過ごしやすい気候(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/uuuEqjbe
  • 10:34  野中広務は親族がちゃんと病院に連れていってやらないと駄目なんじゃないか?ボケ老人をあれほど放置しててもいいのか?虐待じゃないのか?言ってることが無茶苦茶やぞw南京大虐殺まで信じてたのか...この阿呆は(^^;
  • 10:44  野中が部落民だからどうこうとか、そういうことを言うから本質が見えないんだよ。野中の思想が狂ってて危険なの。そんな差別的発言をして野中を追い込もうなんてくだらねえことすんなよ。野中というボケてる老害が狂ったことを発言してることが危険なんだよ。出自は関係ねえ。話をややこしくすんな!
  • 10:48  RT @tadataru: 孫正義も出自をどうこう言う奴はあかんと思う。ほんと、短絡的に「◯◯だからどうこう」ってのは利敵行為。
  • 10:52  孫がSBのサーバを韓国にハウジングするとか言い出したら、その行為自体が(コスト削減のために、日本を仮想敵国にしてる国に個人情報を持っていくという愚行が)問題なのに、「やっぱ韓国の血が云々」とか言い出したら、全然サーバ移設の危険性に話が到達せんやん。出自を云々すんな!
  • 10:57  RT @snowing76: 相方が買い置きしていたUFOをどうしても朝ごはんにしてくれと言うので「パパが食べてなかったらね」と言って息子を寝かせたんだけど、起きてみたらやっぱり食べてた(笑) 息子は泣いてた(笑) どんだけUFO食べたかったんだ...。
  • 13:08  あの世界一ひどい修復画の話。修復したセシリアさんが「あれは私の著作物なので、教会に入った金の一部をよこせ」という裁判を起こす予定だそうだが、そりゃ無理だろう(^^; 本人は当初修復だと言ってたわけだし、オリジナルを書いたということなら、反対に損害賠償要求されるんじゃね?
  • 13:08  つーか、ホント、人間の欲というのは強く醜いもんだね(^^;
  • 13:23  データフォルダのNASへのコピー、まだ214GBも残ってる。こりゃ、今夜もPCの電源入れっぱで帰るしかないな・・・
  • 14:07  どうも誤解している人が多いが、法律で犯罪にならないことはなんでもやっていいわけではない。犯罪だと立証出来ないことはやってもいい。いや、むしろ、犯罪にならないように上手くやるのは頭が良い証...なんて考えている馬鹿がいるが大間違い。単にお前の親の育て方が悪くてロクデナシになっただけw
  • 15:14  営業電話がかかってくると、まず、光通信系(ソブリングループ系)かチェックする癖がついたなw
  • 15:15  @taketerror 腰、逝ったの???  [in reply to taketerror]
  • 15:17  ランダム再生にしてるのに、さっきから木村カエラばかりだな(^^; それまで、Queen や Scorpions とか、良い感じだったのに。いや、カエラも好きだけどw
  • 15:18  いい結果になるようお祈りしてます(^^; RT @taketerror: 明日の朝にハッキリすると思います(^^;;@Shar6507: 腰、逝ったの???
  • 15:20  とか言うてたら、ドリス・デイのケ・セラセラだよ...ほっこりするからこれはいいや。しかし、iPhone の中の曲もそろそろ整理しよう。
  • 16:36  そういえば3年前。電車の中で勝手にグレートサスケの写真を撮ってしばかれて、恥ずかしげもなく「厳しい処分を望む」とか言うてた 36歳マザコンサラリーマンってどうなったんじゃろ?気持ち悪いヤツやった。そりゃサスケも悪いが、自分がマナー違反しといて、「厳しい処分を望む」はないやろw
  • 17:24  日本の政治家を無能とせめるのもわかる。でも、人間的にはまだ中国の政治家よりマシだな。"張次官は「幻想を捨て、深く反省し、実際の行動で誤りを正さなければならない」とした"←こういうのを盗人猛々しいと言い、こういう具合に平気で嘘をつける人間をカスまたはクズという。
  • 17:25  まだ日本の政治家は明らかな嘘をつくとき、ちょっと目が泳いだりするからな。こんなふうに息をするように嘘をつく中国の政治家と比べたら、まだ人間らしいし、更正の可能性があると思えるw
  • 17:27  「外交の場面では平気で嘘がつけないと駄目。だから日本の政治家は中国の政治家より劣る」と言いたいヤツもいるだろう。俺はそういうことを言っているのではない。どちらが人間としてよりクズでカスかと言うことを論じているのだ。そしたら、中国の政治家がぶっちぎりでクズでカスであった。
  • 17:27  まあ、中国、韓国、日本の政治家の三つ巴の戦いになれば、一番平気で嘘をつく韓国の政治家がぶっちぎりでクズでカスだろうけどw
  • 17:32  あ、次官は役人か。「誰が一番クズでカスな役人か対決」に読み替えておくれやす。
  • 17:32  RT @sannotake: 「日本は幻想捨て誤り正せ」=中国、尖閣問題「棚上げ」促す―日中外務次官会談(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/6k5y5rPB 日本は間違ってないだろー。中国が棚上・共同開発・友好・戦略的互恵関係と発言する時は中国が得する ...
  • 18:06  病気をしても再チャレンジできるんだってことを安倍ちゃんで証明してもらうんだよ!w RT @ga_n_ma: 山口県人だけど安倍晋三はちょっと...
  • 18:41  うーむ・・・1日かけて、NASへのファイルのコピーが40GBくらいしか終わって無い・・・あと200GBあるんすけど(^^;いつになったら終わるのやら(^^;
  • 18:58  @hero3050g 近鉄松下百貨店ってなくなるの?徳山駅前、なんもなくなるじゃん!?  [in reply to hero3050g]

Wed, Sep 26

  • 07:13  何を言っているかわからない RT @eternal1975: @Shar6507 んじゃ適当に流したんですね▼ ̄)ボソッw
  • 07:15  この冬に、初めて嫁さんを連れていって、「ほら、岩国にはもうなくなったが、徳山にはまだデパートがあるぞ!」と教えてやったばかりなのに(^^; RT @hero3050g: @Shar6507 なんか、来年の2月で閉鎖するみたいなんです。...
  • 07:29  インドが「もう中国なんかほっといて、わしらとビジネスしましょうや」って言うのなら、積極的にのってみればいいのさ。ただ、悠久の時を生きる彼らは、ある意味、中国人以上にビジネスの相手としてはやりにくいらしいがな(^^;
  • 07:29  でも、強盗団と笑顔で付き合うくらいなら、そりゃインド相手の方が気持ちの上でも良いじゃろ。
  • 13:36  石破か。まあ、石原よりは良いな。防衛に関してはしっかりしてるし。日本のまわりの侵略国家に 毅然とした態度を取る・・・可能性・・・はあるからな(^^;
  • 13:44  強かったねえ~事務所もびっくりしてたもんねw RT @taka1706: 石原さんは積んできたな~。30台とか言われてたのにw
  • 14:46  え?安倍ちゃんになったの?俺が真面目に仕事をしている間に、大変なドラマがあったんだな。議員票で逆転したんだ。へぇ~
  • 14:48  まあ、あれだよ、安倍ちゃんが途中で首相をやめたのをあれこれ言うのは筋違い。あれは病気だからね。病気が治ったんだから、再チャレンジしても問題はないわな。再チャレンジ出来るそういう社会じゃないと駄目でしょ?もちろん、安倍ちゃんの政策等に文句を言うのはアリよ。
  • 14:49  それとも君たちはアレかね、病気で一旦休んだものが復帰するのは駄目だというのかね?一度病気になったものは、もう社会の表舞台に出てくる資格はないと?ひどいわあ~、ヒトデナシ!
  • 14:51  俺はそんなヒトデナシの社会はいやだから、安倍ちゃんが総裁に復帰したのであればそれを歓迎する。いや、石破でも全然かまわなかったんだけどw
  • 15:07  「深夜食堂」のDVD、二本だけ借りられた - http://t.co/29unHDoZ
  • 15:09  ほんまですわ RT @taka1706: 病気治して「日本立て直すぞ!」って言ったらすぐ叩く。リベンジも出来ない国なのか
  • 15:23  まあ、中国、韓国にヘタレな態度をとってきたのは自民党も一緒だから、野党だった時にそれをどう反省したか見ものだね。あ、まだ与党になってなかったかw
  • 15:45  そういえば進次郎はどっちに入れたんじゃろw
  • 16:33  呉線が坂-呉間で上下線運転見合わせって何があったの?また火事?(^^;
  • 16:37  @dorabeta0093 ほうなんじゃ。進次郎が入れた方が勝つとか言われていたのはナンだったのかw  [in reply to dorabeta0093]
  • 16:50  まあ、「中国様とお付き合いさせれもらっとけば儲かりまっせ」という幻想が終わり、これからインドなんかとも仲良くやっていきましょうってことなら、安倍ちゃんは適任じゃないの。インドと仲良かったやろ。
  • 17:40  つーか、自民党以外の党を支持している人が安倍ちゃん批判はまずかろう。自民党のことをあれこれ言うべきで、安倍ちゃんのことをあれこれ言うたら、その声が大きければ大きいほど、「あ、やっぱ安倍ちゃんでよかったんだ」ってことになるぜw
  • 17:42  だって現時点では明らかに、中国・韓国から嫌われる政治家が一番日本のためになる政治家だからね。「いや、他国から嫌われては外交が...」という人は浅はか。それは対中韓には当てはまらないよ。中韓にスカれている政治家というのは、単に「よく中韓の言うことを聞く政治家」なんだからw
  • 17:44  だから、例えば親中、親韓の社民党支持者が安倍ちゃんをアレコレ言うてるのを見て、「ああ、やっぱ安倍ちゃんでよかったんだ。」って思えてきたよwww
  • 17:53  しかし、まあ、終わってみれば、役者のいない総裁選だったなw町村とか林とか、ほんま意味がわからんかったわ。なぜ出ようって気になったのか...まあ、ここで出ておかなきゃ次がないってことだろうなあw
  • 17:57  林芳正とか県内でも存在感無さ過ぎで、嫁「林って広島?」俺「確かそうだろ。お前、自分の県の国会議員くらい覚えとけよおw」嫁「むーん(;_;)...って、山口県じゃん!(# ゚Д゚)」俺「あり?(^^;」とか俺に恥かかせやがってw
  • 17:58  これは俺もひっかかってることだw RT @y_tsuduki: 某党総裁線は大方の予想通りの結果になったわけだけど、新総裁は「アグネス・チャン氏と家族ぐるみのつきあい」という情報だけが気になる。それ以外はわりとどうでもいい。(大局的には誰がなっても同じだから)
  • 18:00  どうも、林と平岡がかぶっちゃうんだよなw
  • 18:03  あの菓子屋のオヤジは、石破関連商品を展開したがってたけど、残念だったなあ。 RT @higeto: 安倍饅頭の再生産が始まるわ。
  • 18:10  俺的にはイシダムまんじゅうの復活を願ってたが、ま、仕方ないな(^^;本人の力不足だったんだから。 RT @higeto: @Shar6507 金型や焼き印がまた使えるんだったらよろこばんですかねw
  • 18:16  そうか。今更だが、中韓に厳しいことを言うと「ネトウヨ」って言われるのね(^^;じゃあ「ネト」ってなんだって感じだな。「ネ」が中国で、「ト」が韓国のこと?完全に意味変わってきてんじゃねえかw
  • 18:19  RT @BaritonYOKO: 自民党嫌いな人は、嫌いな党でしかも野党の総裁選の結果でなんで一喜一憂してるんだろう。どうせ誰であろうと嫌いなんだからほっとけばいいのに。総選挙時の戦いやすさとかはあるんだろうけど。
  • 18:19  RT @exia_mof: 買わないソフトバンクの動向が気になるごとく
  • 19:09  そもそも政治家が庶民である必要はないのに、なんで社民的な人とか、皆をそろって貧乏たらしくしたがるのかねえ...(^^;
  • 19:12  庶民感覚を武器にするのは、中学校のクラス委員長レベルの思考力しかない、社民党あたりの議員だけで十分wそもそも、庶民感覚ってなんだ?wココイチのカレー食ってる政治家の方が、ホテルのカレー食ってる政治家より偉いって思考が既に愚民思考だわwだからサヨクに騙されるw
  • 19:13  馬鹿なツイートにいちいち反応しているおかげで、まるで俺が安倍ちゃんシンパみたいになってきたw
  • 19:14  なあw RT @kubobass: 俺もこのカツカレーの件で、「ああ、ほんとに安部さんで良かったんだな。そのまま次の総理になってくれ」なんて気の早いことを本気で思ってしまった(笑)
  • 19:18  例えば、同じ山口県の議員でも、林くんは100万円するGibsonだって「え?この年のレスポールがこの値段で!?」って買っちゃうだろうけど、安倍ちゃんは「エレキギターに100万とかありえんでしょう」って買わんだろう。金の価値なんてそんなもんだwそれぞれの立場で違うわなw
  • 19:19  @higeto 安倍ちゃんホイホイに完全に捕まった(^^;  [in reply to higeto]
  • 19:24  @YamadaDonki 今は中韓ネタを口にしたらネトウヨって呼ばれるんだよ。俺は単なる国粋主義者の保守政党支持者なのにいきなりネトウヨ呼ばわりされて困惑するわ。普通に「右翼」って呼べよって思うわ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:26  @higeto 俺は、今週、月、火とLEEカレーだったよ。月曜日はライスに30倍を、火曜日はパスタに20倍をかけて。そんな食生活してちゃ駄目だ!と思って、水曜日はラーメンにしたよ!w  [in reply to higeto]
  • 19:28  @reipapa 俺もあのグループの中では安倍ちゃんの評価は低かったんですが、安倍ちゃんがやめてから、安倍ちゃんの魅力に気づいた口ですよ。ま、吉澤派ですがw  [in reply to reipapa]
  • 19:30  @YamadaDonki 結局、ネトウヨ、ネトウヨ言うてるヤツも、基本的に中韓の歴史なんてまともに知らないから滑稽なんだよ。ほんま、普通にウヨク、サヨク言えやってことだ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:32  @YamadaDonki まあ、「愛国」って言ったらウヨク認定されるとか、日本人はちょっと変なのは確か。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:33  そもそも、日本ほどサヨクに優しい国は無いのに、それがわからない時点でサヨクってアホだろ?
  • 19:36  @YamadaDonki 根源?そんな単純な話じゃないやろ。反日ったって、理由は色々でしょうがw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:40  @YamadaDonki 儒教ネタじゃねえだろうなあw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:42  @YamadaDonki 左翼は「革新者」であり、だから現社会の破壊でしか思想を表現できないのだけど、そこに「現社会についていけないクズ」が現実逃避で混ざり込むからおかしなことになるわけで、それは日本だけじゃないよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:45  @YamadaDonki 調べたって、それはあらなわが納得した答えがひとつあったってだけで、そんな単純なもんじゃないさ。儒教だって、歴史の喪失感だって、色々なものがまざりあっての日本嫌いだろ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:46  @YamadaDonki 例えば、今は中国のことすら嫌ってて、だから儒教が彼らの思考に影響は与えてないって考えも正だし、でも、ものの価値観はやはり儒教の影響を受けているものがあるし、だから「儒教だろ?」と言えば、それが正解でもあり間違いでもある。そういうことでしょ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:49  そもそも、「正当な手段で併合されたんだから、韓国人が日本を恨むのは変」という考えはおかしいと俺は思うとるよ。ウヨクのくせにと言われそうだが。
  • 19:51  例えば親米な人間でも、いきなり日本が「お前ら、明日からうちの州の一つね」と米国に言われたら納得出来ないのと一緒で、人間の心はそんな単純に「正当に併合された」で納得出来るもんじゃないだろ。
  • 19:53  まあ、そうやって考えても、あの韓国の反日の所業は馬鹿馬鹿しいから、「ええかげんにせえよ、鬱陶しい」となるわけで。「まあ、気持ちはわからんでもないが、それにしてもお前らやりすぎ」って話だな。
  • 19:55  しかし、それすら「ネトウヨ、ネトウヨ」って言うてるバカどもって何?w
  • 20:00  まあ、安倍総裁も、完全に腹の調子が治ったっていうのなら、俺と一緒に LEE 30倍を辛味増量 45倍にして食ってもらいたいものだ。俺なんか、こんなんじゃ尻の穴、全然痛くならなくなってきたぞw
  • 20:07  結局そういうことなんだよなw RT @murosan5018: 野田さん再選した時はこんなに話題にならんかったよなー。再選確実視されてたのもあるけど、どんだけ野田さん注目されてなかったのか...(笑)。
  • 20:13  だね。でも、あまり偉そうなことを言うと、ひげとさんに「あんたは民主に入れたくせに」って怒られるからおとなしくしとくよw RT @murosan5018: これが本当の民意です(笑)。 RT @Shar6507: 結局そういうことなんだよなw RT @murosan5018
  • 20:17  @higeto @murosan5018 だって、素面の時は会わないからなあw  [in reply to higeto]
  • 20:21  糞が!俺もカレーが食いたくなってきた。そして事務所に今5つのレトルトカレーがある。どうする?>俺
  • 20:25  安部ちゃんのせいでカレーが食いたくなって悩んでる。今、事務所には5つのレトルトカレーが... http://t.co/O0791bQ9
  • 20:46  @murosan5018 @higeto いや、今日もレンタルビデオ屋のおばはんの言われるままに、本来500円のところを1000円払ったヘタレです・・・  [in reply to murosan5018]
  • 21:00  @murosan5018 @higeto 詐欺というか、単純な間違いだと思うんだけど、その時は俺も自信がなかったので泣き寝入りで(^^;まあ、500円じゃカツカレーも食えないのでいいけどねw  [in reply to murosan5018]
  • 21:17  3,500円のカツカレー食ったからどうのこうのって馬鹿が多すぎる - http://t.co/imWXDmfH
  • 21:26  @YamadaDonki @murosan5018 俺は3,500円のカレー食いにいくので、あらなわはココ壱行っとけ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:31  @YamadaDonki 店特定されんの?まあ、東京じゃあそうそう行けんが  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:32  @YamadaDonki @murosan5018 え?そんな庶民のカレーでいいの?  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:39  @tadataru ごめんなさい。今日、昼飯が 250円の弁当でした・・・(税込 263円)(^^;  [in reply to tadataru]
  • 21:54  今日は250円弁当に牡蠣フライも付けてみた(笑) - http://t.co/CBA6vRSr
  • 21:56  @tadataru ですね!!w  [in reply to tadataru]
  • 22:30  金が無くて、昨日の俺の昼飯はレトルトカレーであった - http://t.co/jBnY6v49
  • 23:27  うし。プログラム作成終了。ひと通り動くようになったので、これで今度テストしてもらおう。明日は朝から別件にかかれるぞお。
  • 23:28  つーわけで、岩国に帰ろう。この間修理に出したテレキャスターも持って帰ろう。車取ってくるまで玄関先に置いてたら盗まれるかな(^^;
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2223

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月27日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/14~2012/9/20」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/27~2012/10/1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。