さえずりアーカイブ 2012/9/27~2012/10/1

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Sep 27

  • 01:07  盗まれることなく家まで持って帰れましたw RT @higeto: @Shar6507 僕が預かっておきましょう。
  • 01:58  うん。 RT @higeto: すっごくしょーもない素朴な疑問なんだけどエロいマンガかける人って自分の絵で抜けちゃうんすか。
  • 01:59  @YamadaDonki なんだ。貴族じゃなかったのか。  [in reply to YamadaDonki]
  • 02:00  @higeto まあね。  [in reply to higeto]
  • 02:01  @higeto ただ、可愛い女の子がかけないんで、出演者は全員中年男性だけどね。  [in reply to higeto]
  • 02:02  @higeto DMだよ。DM送るんだよ!  [in reply to higeto]
  • 02:03  こんど二人で会おうよ。うほっ RT @higeto: @Shar6507 薔薇系?ってそれで抜いてた尊師...!?
  • 02:03  つーか、眠い。おやすみなさい。
  • 02:04  @uryuryu おやすみ~  [in reply to uryuryu]
  • 07:51  @higeto マジで掘られるじゃんw毛も剃らされるしw  [in reply to higeto]
  • 08:19  ははは。「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁」って、政権与党でもないのに「国民無視」ってこたあ無いだろう。そんなの自民党員の勝手。外からあれこれ言われる筋合いじゃない。政治家や敵対する政党を叩くのは全然かまわないんだけど、言葉には気をつけろよ。馬鹿丸出しじゃねえかw
  • 09:00  自作自演ってか、これを日本人の仕業!って思ってしまうその思考が滑稽すぎるわ(^^; - 日本人の落書きテロ? 高句麗記念碑等になぜかハングルで「メイジユシン」の文字や猥褻画 http://t.co/QolczdlD
  • 09:02  本気で日本人のせいだと思ってやがる...(^^;はぁ...反日つーか、ただの馬鹿w - 「在日韓国人と協力して皇居に報復テロを実行する」 韓国マフィアが日本の落書きテロへの報復を宣言 http://t.co/8VkBViIr
  • 10:03  @murosan5018 @YamadaDonki そうか。たまには庶民の金で庶民の味を味わってみるのもいいか。苦しゅうない。おごりなさい。  [in reply to murosan5018]
  • 10:09  しかし、最近すぐに脚が痙るなあ・・・
  • 10:17  もうこんなものが!?www RT @uryuryu: uryuryuは朝食に1200円のカツカレーを食べました。 http://t.co/tq6gWpTT 朝から高いなぁ(´・ω・`)
  • 12:58  今日はこれから広島。陽射しは強いが、風は涼しい。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/jI0vevmv
  • 16:11  ふう。電車を降りたらけっこうな便意に襲われたが、ただでさえお客さんとの打合せ時間を当初予定より後ろにずらしてもらってたんでそのまま客先直行。打合せしてたら便意を忘れていた。集中するって大事だね。で、今、事務所に帰ってきたら便意復活。でも、宅配がすぐ来るって言うから...
  • 16:13  よく「うんこ味のカレー」とか言うけど、うんこの味と香りがした時点で、それはカレーではなくうんこだよなw
  • 16:14  反対に、「カレー味のうんこ」は、それはもう「バイキンがうようよしてる不衛生なカレー」だよな。だから、どっちを選ぶかというと、どっちも選ばない。「うんこと腐ったカレーのどっちがいいか選べ」という質問自体無理があって、究極の質問でもなんでもないわな。
  • 17:16  @higeto まだ漏らしてないんだけど、漏らしたらパンツをすぐに真空パックしてオフ会に持っていきますわ。なんとなく。  [in reply to higeto]
  • 19:01  まあ、そうだねw RT @kubobass: @Shar6507 どっちもうんこですよね。
  • 19:19  誤った戦後民主主義教育を受けたじいさんの典型的な戯言だね。こういうじいさんいるいる。いつまで第二次世界大戦を持ちだして中国様、韓国様と言い続けるのか(笑) RT @minorumoritaこんなことでは、日本は中国、韓国、アジアの諸国民から尊敬もされないし信頼もされない。
  • 19:22  こういう馬鹿なじいさんがまだまだ大量に生きているせいで、日本と中国、韓国が正しい関係を築けないんだよね。とほほ... RT @minorumoritaこんなことでは、日本は中国、韓国、アジアの諸国民から尊敬もされないし信頼もされない。
  • 19:26  実は今日の昼メシこれだった。俺も世間の流れに飲み込まれてしまった(^^;; http://t.co/nTSLNw8s
  • 19:27  これだけの日本人にカレーを食わせるなんて・・・安倍総裁め、既に国民を意のままに操ってやがる。やるなあw
  • 19:32  @kazuyan3 安倍ちゃんの罠にはまったんですよw  [in reply to kazuyan3]
  • 19:34  阿鼻叫喚の地獄を見せてやるさ!w RT @higeto: @Shar6507 大惨事ですね。
  • 19:41  @YamadaDonki @kazuyan3 操られてる、操られてるw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:42  ここにも安倍氏の洗脳の被害者が!w RT @gensouayamama: あー疲れた。今夜はカレー。
  • 19:44  @gensouayamama なんか、昨日、安倍ちゃんが総裁選の前に3500円以上するカレー食ったのを「庶民感覚がない」とか「国民目線ではない」ってズレた指摘する人たちがTwitterで叩かれまくって祭りになり、今日は安倍支持者も反安倍な人達も皆カレーを食ってるというw  [in reply to gensouayamama]
  • 19:46  3500円のカレー食って「庶民感覚がない」とか「国民目線ではない」とか言われ、まるで王族であるかのように崇められるとわかっていれば、俺も3500円のカレーを食ったものを・・・
  • 19:48  しかし、まあ、3500円のカレーに「庶民感覚がない」とか「国民目線ではない」と怒りを感じてしまうほどの貧乏人が働きもせずTwitterやFacebookに興じていることこそ、責められるべきだと思うけどねw
  • 19:49  @YamadaDonki @kazuyan3 俺も「あべし」に対する違和感はもっていたw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:52  「よーし!せっかくここまで来たんだから、昼ごはんはこの 3500円の海鮮丼にしようよ!」っていう庶民と、決戦を前に3500円のカツカレーを食った男にどれほどの差があるのやらw
  • 19:52  俺もだ!どうしてもカレーオフがしたくなってきたw RT @higeto: カレーを食いながらウンコの話できます!
  • 19:57  いや、マジでノリで食っちゃうヤツが何人かいるはずw RT @murosan5018: 今日もTLではカレーの話題で持ちきりだー。CoCo壱とかのカレー専門店は今がチャンスと3500円で『安倍ちゃんカツカレー』なるメニュー作れば儲かるんじゃない??
  • 19:58  @YamadaDonki @kazuyan3 野田首相の1万2千円の散髪は流行らないのか?・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:59  すぐ近くの宇兵衛寿司黒磯店でまってて!すぐ行きます!www RT @taketo_o_san: ちょっと休憩... (@ セブンイレブン 岩国黒磯店) http://t.co/6R3qPuGp
  • 20:01  RT @taketo_o_san: @Shar6507 了解。
  • 20:02  @taketo_o_san ごめん・・・まだ広島で仕事してます。今黒磯にいればおごったのに!!w
  • 20:03  @YamadaDonki @kazuyan3 入会金1千万円!??さすが小遣いいっぱいもらってる人はすげえや(^^;  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:03  返信しようとしてRetweetしてしまった。
  • 20:05  結局、ミスドの方がよっぽど騒ぎになっているw RT @higeto: @Shar6507 @murosan5018 今日カレー屋のおばちゃんにカツカレー出ます?て聞いたらいつもと変わらん言われましたわw
  • 20:05  @YamadaDonki @kazuyan3 払えるのは1,000円までじゃ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:07  @kazuyan3 @YamadaDonki まったく、国民目線ではないバーですね!!(怒)wwww  [in reply to kazuyan3]
  • 20:09  @murosan5018 @higeto 取り敢えず「カレーを食いながらうんこの話をしよー!」カレーオフ企画を立てるのが先だなw  [in reply to murosan5018]
  • 20:12  @k_itoh 周南地区ならイトーさんも参加できますか!!?  [in reply to k_itoh]
  • 20:18  @k_itoh 俺もカウンターだけのカレースタンド的なところで、店員を真正面に置いてはちょっと・・・ヘタレです・・・  [in reply to k_itoh]
  • 23:47  実際は、憲法9条信者にとって矛盾はないけどね。何故なら、憲法9条信者の多くはマジで「竹島?韓国領でしょ?」って思ってるからw RT @tokifujp: "竹島問題ってのは、憲法9条信者にとっては致命的な問題 なぜなら、自衛隊も無い頃に起こった、「武力がないならどうなるか...
  • 23:47  身体の心配してあげて!!! RT @chakotako: 旦那、なんかうるさい。咳したりクシャミしたりハナすすったり。さっきからテレビの音が聞こえないんですけど。
  • 23:59  @k_itoh ホント、滑舌悪いっすよね、長州力w一応、高校の滑り止めは長州力の母校なので桜ヶ丘を受けましたよw  [in reply to k_itoh]

Fri, Sep 28

  • 00:02  @SENMONSENMON 未だにナレーター交替を受け入れられていないw  [in reply to SENMONSENMON]
  • 00:22  @k_itoh 何せ、ちょうど「名勝負数え歌」の頃だったので。マジで長州の母校なので選びましたよw しかし、長州、まだ帰化してなかったんですね。意外。  [in reply to k_itoh]
  • 07:44  ああ、今日は資源ゴミの日だったので、朝からバタバタであった。さて、着替えよう。
  • 08:16  今、腹のボタンが飛びそうになっているのに気づいた。今日も良い天気です。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/bATRF2IF
  • 09:23  今日は朝からチャリで比治山まで行かないといけないので、電車。 (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/UcBDVCMm
  • 10:42  アリナミン7ZERO飲んで、最後の坂を。 (@ さくら茶屋) [pic]: http://t.co/faeOhhYF
  • 11:38  I just unlocked the "Warhol" badge on @foursquare! Gallerific! http://t.co/5KVHOLlb
  • 11:38  ス•ドホ展。これ、見るべき。 (@ 広島市現代美術館 (Hiroshima City Museum of Contemporary Art) (Hiroshima MOCA)) [pic]: http://t.co/pxl3CpjU
  • 12:10  中華ランチ。うまうま。 (@ 大成軒) [pic]: http://t.co/H93zNudv
  • 12:55  @higeto どんな展示会?w  [in reply to higeto]
  • 12:57  ス・ドホ、よかった。しかし、こんな彼でも、「独島は我が領土」とか言うのかなと思うとちょっと悲しくなるw
  • 13:41  俺は田中れいなかなw
  • 13:47  安倍さんも、首相になることがあれば、「チキンカレー食っとけや」と言われないよう頑張ってほしいねw RT @peperon999: 上手い! RT @shrike0366: 安倍総裁にはカツカレーを、野田総理にはチキンカツカレーを。
  • 13:48  @higeto いや、今人気絶頂のモー娘。の中で誰が好きか...っていうのは、国民として明らかにしとかないと。  [in reply to higeto]
  • 13:50  しかし、モー娘。を超える女の子グループってなかなか出てこないね。俺、思うんだけど、秋葉原あたりでアイドルオタク相手に、「会いにこれるアイドル」的な感じの売り出し方したら、何かいいことになるんじゃないかなあ。誰かやらないかなあ。でも、モー娘。を超えるのは無理か。
  • 13:51  まあ、田中れいなで。
  • 14:24  久しぶりに大成軒の中華ランチを - http://t.co/3fkebMcr
  • 22:05  歩いた。喉渇いた。でも、ビールのために飲まない。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/gLVGpmw3
  • 23:03  あれ?俺、嫁に借りたちはやふるの最新刊無くした?(^^;;
  • 23:04  それとも、まだ借りてなかったんだっけ?
  • 23:07  @higeto ちくびひねり虫。  [in reply to higeto]
  • 23:59  命をかけて家に帰り着き、ホッピーで幸せ気分になりましたw RT @chakotako: @Shar6507 お気持ちはよくわかりますがお水分摂って下さい^^;

Sat, Sep 29

  • 00:04  @higeto わきげむしり虫  [in reply to higeto]
  • 00:10  しかし、空にまったく星がない。明日の天気は大丈夫なんかいな。
  • 00:31  タコキムチとホッピー。今からせんじがらで焼酎を。 http://t.co/qL7CrvI5
  • 01:13  ああ、幸せな週末の夜がふけていく。 安いブレンデッドウィスキーをガバガバと。 http://t.co/Se5dOiLC
  • 01:25  とりあえず、6弦5フレットからスタートしてみるよ。 http://t.co/IihXFi1V
  • 01:43  さて、ホッピー、焼酎ストレート、スコッチロックと飲みすすめ、かなり酩酊状態になったぞ。娘を抱きしめて酒臭い息を吐きかけながら眠ることにします。
  • 01:44  @higeto きっこうしばり虫  [in reply to higeto]
  • 07:19  今日の周東中は、大畠中、麻里布中と練習試合の予定だが、午後からの麻里布戦は雨で駄目なんじゃないかなあ・・・
  • 07:24  このじじぃ、ホンマ最悪やねw自分の店の客だから強盗犯だけど捕まえるなって警官を怒鳴っているようなもの。その場しのぎのことしか出来んクズだね、米倉というじじぃは。 - http://t.co/cY0EVKMK 「領土問題ない」繰り返す首相を批判 経団連会長
  • 10:21  大畠中との練習試合中。息子は代打送られ帰ってきたw (@ 周東中学校) [pic]: http://t.co/OPEYWNgh
  • 11:15  サザエさんに、風呂や押入れのなかで見れるポータブルTVが出てきたのがすげえ違和感。お茶の間のTVはブラウン管のくせにw
  • 13:44  さて、今日は子供会ソフトの最終日。今から親子試合で〆。
  • 17:02  さ~て、息子のバットのグリップのテープが剥がれてるんで、今からヒマラヤ行って来ます。
  • 17:03  あ、息子のバットって、ちんこのことじゃないっすよ。本物のバット。ミズノの。
  • 17:03  しかし、昨年から(?)中学校もビヨンド使ってよくなってるんで、はっきり言って試合が全然面白くない(^^;
  • 17:46  色々あるんだねえ。グリップテープ。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店) [pic]: http://t.co/RQgIxgrl
  • 18:46  息子が試し読みを始めたので、車で待ってる。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/hDFDQNwV
  • 20:41  そう言いながら、うちの嫁さん、録画してる(^^;何が面白いのやら(^^; RT @maringo0815: ビッグダディ、ホンマムカつく ι(´Д`υ)
  • 20:46  @YamadaDonki 絶対誰か肉棒と間違えるだろうなと思ったんだよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:47  今日の練習試合、麻里布中にも逆転負けだったようだ。練習試合なので結果が全てではないが、ここ数試合、逆転劇ばかり見てる気がするなあ。
  • 22:01  「あんな島のひとつやふたつ、中国にくれてやればいいのに」と思ってる経済人の会社は皆つぶれてしまえばいいと思うよwあまりにも考えが短絡的、私腹を肥やすことしか考えて無くて、そんな人が日本人であること自体恥ずかしいし。
  • 22:02  中国進出してる会社の調子が悪くなったら日本経済にも悪影響が!・・・というのも嘘。調子悪くなれば別の会社が調子よくなるだけの話。それは海外の会社かもしれないけど、それは別に問題ない。何故なら、中国進出している会社がそれほど日本人の雇用には貢献してないから。
  • 22:04  ということで、ほら、そこのあなた、そっちのあなた。そう「俺らの投資を無駄にするくらいなら、島のひとつやふたつ、中国にやれや」と思ってるあなた。あなたの会社が糞調子が悪くなってブッ潰れることをお祈りいたします。
  • 22:06  まあ、一理あるw RT @eejyaro: 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 http://t.co/lxwfkRvB
  • 22:35  せっかく行ったのに記憶に残って無い店というのは悲しい - http://t.co/VfZxlNwO

Sun, Sep 30

  • 00:13  グリップテープも右打ち、左打ちで巻き方が違うのねえ~ - http://t.co/6FyXME1t
  • 00:30  まあ、そういう店もありますw RT @ms_rory: 二度と行きたくないと言うのもあります。。。 RT @Shar6507: せっかく行ったのに記憶に残って無い店というのは悲しい - http://t.co/VfZxlNwO
  • 00:31  @YamadaDonki 物干し竿って呼ばれた俺のバットも握ってみるかい?くすくすくす・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:12  ス・ドホ展は見る価値ありだよ - http://t.co/x35jN46s
  • 11:13  @YamadaDonki ただ、長いよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:05  ほんまです。もっと安ければいいのに。 RT @kazuyan3: せんじ肉うまし(^^) でも、すぐなくなる^^;
  • 21:08  ああ、玖珂店でも陳列位置が違ってたけど、割引きしてたのかなあ。買えばよかった。 RT @kazuyan3: @Shar6507 マックスバリュで298円の5%引きで買いましたw というか、5%引きの時しか買いません^^;
  • 21:32  @kazuyan3 バリュのカルパスは常に1、2本、ストックされてますwビールにもスコッチにも合うんで、いいんですよねえ。  [in reply to kazuyan3]

Mon, Oct 01

  • 06:14  今日は9月の仮払金の精算とか、色々やってないことがあるので、早めに出勤。
  • 06:15  @YamadaDonki いや、首の所から飛び出してるよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 06:37  今日は資料整理のために早めに出社。基地の方角をのぞむ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/t4DRzlpu
  • 07:39  いつもと時間が違うと、空気感も違うな。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/R1M4Qyt9
  • 08:14  あんこは苦手なんだけど、バタークリームとあんこの組み合わせって好きなんだよねえw
  • 08:34  もう 8:30かぁ!!時間経つの速いなあ。まだ全然資料整理できてへんよお。取り敢えず、急ぎのプログラムの修正しとこ。
  • 08:38  ははは。わかる、わかる。関係ないけど、夕べ、娘の作った積み木の城を誤って破壊してしまい、その後往生しました(^^; RT @chakotako: 今日は次女眼科。地獄絵図なんだろうな...ハァ(´Д` )
  • 12:11  そのハリガネムシは今はひげとさんの中?w「あ、ひげとさんが水辺に歩いて行ってる!」 RT @higeto: 事務所にいつの間にかカマキリが入り込んでて踏まれてハリガネムシが飛び出てた。
  • 12:13  @chakotako そうそう。一度泣きだしたらもう駄目ですなあ。直してやっても、それは違う!と(^^;  [in reply to chakotako]
  • 16:50  一緒に飲んでて、ひげとさんの尻から出てきたハリガネムシがこっちに向かってきても、怖いんで動けずに、で、入られちゃうんだろうなあ... RT @higeto: @Shar6507 ビクンビクン。
  • 16:55  1リットルの紙パックから直接牛乳飲んでて、事務所の床にぶちまけてしまった(^^;そういえば、明日、事務所にお客さんが打合せに来られる予定だったような・・・ちゃんと始末しとかないと、すげえ牛乳臭くなるからなあ...とほほ...
  • 17:06  明日の朝ごはんにすればいいのに RT @higeto: からあげくん半額クーポンもらったけど昼飯に卵かけごはん食い過ぎてはいらねぇよ。
  • 17:12  @higeto 怖いの?デブになるのが怖いの?怖がらず、俺についてきなよ!  [in reply to higeto]
  • 17:19  @hero3050g @higeto いえ。今日から摂生にはげみます。  [in reply to hero3050g]
  • 17:23  @hero3050g @higeto やだ、怖い・・・  [in reply to hero3050g]
  • 17:30  @hero3050g @higeto やだ、怖い。ひげとさん、3の中の人を黙らせて!聞きたくないの!!  [in reply to hero3050g]
  • 17:35  愛してる!俺、自分の身体を愛してるから神様許して!!
  • 17:37  ハリガネムシも受け入れます!だから許して!神様!
  • 17:51  でも、腹が減ったので、ちょっとインスタントラーメンを...
  • 17:55  と思って、ラーメンのストックを探してたんだけど、2ヶ月前に賞味期限の切れたパスタソースを見つけてしまったので、今から食べるよ・・・
  • 18:25  たくろうが残ってヘボ監督がいなくなればいいのに・・・
  • 19:39  @YamadaDonki え?安倍ちゃんのカレーの話?  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:41  @YamadaDonki なにげに阿部定の阿部になってるがな。この股間マニアめ!  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:42  @YamadaDonki 今週も何度か昼飯をカレーにしないといけないのにヤメレ  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:00  @YamadaDonki @chakotako しかし、3年前の事件がここにきて急展開とは、安倍ちゃんが話題になるのを嫌った民主党が何かしたんだろうな(嘘)  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:00  @gangi_sparkling @chakotako @YamadaDonki で、岩国カレーオフ、いつぅ?w  [in reply to gangi_sparkling]
  • 21:38  うわあ、資料整理してたら遅くなった。歩きは無理なので、電車で帰りまする。
  • 22:09  またダイヤが乱れてたのか、JR西日本。とほほ... (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/79ih4h6X
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2228

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月 2日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/9/21~2012/9/26」です。

次のブログ記事は「2012/10/2 のログ落とした・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。