さえずりアーカイブ 2012/10/17~2012/10/18

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Oct 17

  • 00:22  結局、俺はコーヒー飲みながら見てたよ!!やった、休肝日2日目!!俺は大勝利!!(虚しい) RT @raxira2: オイラは焼酎だいっ! RT @murosan5018 @Shar6507 ビール飲みながら見てます(笑)。
  • 00:24  若いのに大したもんじゃねえぇ・・・と今更(^^; RT @murosan5018: ネイマール無双
  • 00:40  久しぶりにカープ赤うどんを・・・ - http://t.co/FGG1hwD8
  • 00:44  俺も6時には次男坊が起こしにくるのに寝れない。休肝日にしようと思って、酒の代わりにコーヒー飲んだせいか(^^; RT @higeto: 五時半起きなのに眠れない。
  • 01:43  コロンボは最高なのだが、アサリがボロボロだったのは悲しかった(^^; - http://t.co/uG4o1CdM
  • 08:26  「お食事処 はまもと」は昔の広島にタイムスリップしたような・・・ - http://t.co/4jqqaavS
  • 08:29  さて、今日は車。そろそろ出よう。高速が通勤割引きのうちに。
  • 08:31  二日連続で休肝日であった。今夜あたりは飲むか。あ、いや、今日は午後から岩国に帰って川西で打合せだから、車を放置できないだ(^^;錦帯橋のあたりに車置いて飲みにいくかな。夜のうちに流されてそうだなw
  • 09:54  @YamadaDonki @kazuyan3 昨日はサッカーの試合を見てる時に猛烈に酒を飲みたくなったけど、サッカー見るのを止めて耐えたよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:26  @higeto 俺がガビガビにしたティッシュなら送るけど・・・いる?  [in reply to higeto]
  • 11:27  @ulat3 あまった酒はメイプルさんとこに持っていっといて。あとでよるのでw  [in reply to ulat3]
  • 12:29  @ulat3 今広島なんですけど、帰りに川西に寄って仕事の打合せをする予定です。あとでちょっとHDD買いに街に出たら、そのまま岩国に帰る予定です。  [in reply to ulat3]
  • 13:59  いつもは4連発なのに、7連発のくしゃみをしてしまった・・・こりゃ、まだまだ続くな・・・
  • 14:05  ああ・・・やっとくしゃみが収まった。いったい、何発くしゃみをしたのやら・・・苦しい・・・
  • 15:12  さあて、広島の事務所で予定してた作業は全部終わったので、これからDOSパラ行って中古のHDD(Win8 RP の検証につかうだけw)買って、それから岩国に帰ろう。最初は14時から岩国で打合せとか言ってたのに、随分遅くなってしまった(^^;

Thu, Oct 18

  • 07:37  角田美代子の事件は、松本清張が生きていれば彼が小説にしたんだろうけど、今だと誰が書くんかなあ。もう、登場人物が入り組んでてややこしいから、早く誰かわかりやすく小説にしてよw
  • 07:38  ほんとですわ。次回はそうしますw RT @ulat3: 家にも寄ってくれたらよかったのにw @Shar6507: 今広島なんですけど、帰りに川西に寄って仕事の打合せをする予定です。あとでちょっとHDD買いに街に出たら、そのまま岩国に帰る予定です。
  • 07:40  次男坊と。2kmあたりで左ひざに違和感。痛くはならなかったけど、注意しよ。 2.73 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは8'53"/kmでした。 http://t.co/IMVd9mJx #nikeplus
  • 08:18  薄曇り。でも、不快ではない。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/jZ0sNOlt
  • 09:21  薄曇り。歩くには丁度いいか。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/YkuUNUvj
  • 09:48  左ひざの回復を祈った。 (@ 恵美須神社) [pic]: http://t.co/KnPDGDDI
  • 10:30  @YamadaDonki 俺的には佐々木譲あたりでもいいかと思っている。  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:52  @YamadaDonki ちなみに黒い家は読んでなかったので、今度読んでみるよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:22  最近、娘の口が悪くなってきて苦笑いである - http://t.co/NZ5MZrYi
  • 13:33  バリィさん、逃げるなあ。ちょるるもすごい勢いで票を伸ばしてるんだけどな。149053ptもうちの 4ptが俺ですw
  • 13:51  @higeto そしてそのあと民主党に入れるつもりだろう!!  [in reply to higeto]
  • 14:06  @higeto なーんだ、俺といっしょだ。  [in reply to higeto]
  • 16:09  アディダスも中国から工場撤退か・・・そりゃそうだろう。一番工場建てとくべきじゃない日本の企業はまた出遅れか・・・(^^;
  • 19:56  のむヨーグルト、昨日で賞味期限切れてた。うん、うまい。熟成された味w
  • 20:16  くそお。R61 の HDD は S-ATA だったかあ!! - http://t.co/luw2YNlY
  • 20:29  北九州監禁殺人事件も怖かったな。親子、兄弟で殺し合いをさせた緒方純子も無茶苦茶だが、その内縁の夫の松永太。こいつ、写真は喫茶店経営でもしてそうな人の良い笑顔を浮かべた中年なのに、実は2人殺してるって。マジでゾゾっとしたのを覚えてる。本当の悪人はこんなんだなあって。
  • 20:34  そうか、緒方純子は無期懲役なんで、もう十数年したら出てくるのか。こわっ。こういうカリスマ性をもった女には、すぐに信者がつくよ。そして、また操られて酷い目にあう人が出てくるのだな。こわ、こわ。
  • 20:36  @YamadaDonki まあ、良い人そうで悪いヤツがいるからって、逆説的に悪人面の人間が良い人ってわけじゃなく、やっぱ悪い心は顔に出るので、悪人面の人間には心を許さないので正解だよ。怖い顔したヤクザはやっぱ最低だしな。その「悪」の部分を顔に出さないヤツは更に凄い悪。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:39  @YamadaDonki 当時の報道の記憶で書いてるだけなので。松永が主犯だっけ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:46  @YamadaDonki あ、そうだっけ?と思って今、記事ググったらたしかに緒方は松永に命じられて...って書いてあった。すまん、すまん。完全に記憶がテレコになってた。この事件は怖いからいいよ。黒い家はハルから又貸ししてもらうよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:48  見せたけど、うちの子は反応が悪くてがっかりだった... RT @ga_n_ma: 今のパパさんたちは、昭和ウルトラマンや昭和ライダーをTSUTAYAでレンタルして、子供さんに見せるのかな?
  • 21:00  @YamadaDonki そういえば、角田に「一緒にビジネルやろうや」と誘われたというたこ焼き屋の兄ちゃんが、角田は優しい時と怒った時のメリハリが凄い的な話してたけど、そういうのが人を操るキモなんだろうなあ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:21  さすがに、R50e では Windows 8 は動かなかった・・・ - http://t.co/auUtEfjg
  • 21:24  @YamadaDonki え?あの落ち着きのなさで40すぎなのか?あの兄ちゃん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:28  いや、多分、ポケモンとか、ゲームを早くから知っちゃったんで、そっちに行っちゃった感じで。ゲームをはじめるまでは、一瞬ですが平成ライダー、平成ウルトラマンに興味はあったみたいなんだけど、ゲームするようになったらさっぱり(^^; RT @ga_n_ma
  • 21:31  ほんじゃ岩国に帰るべえ。
  • 23:14  143円 (@ 青葉石油 保津給油所) http://t.co/zQOtQQtj
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2256

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年10月19日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/10/11~2012/10/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/10/19~2012/10/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。