さえずりアーカイブ 2012/11/20~2012/11/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Nov 20

  • 00:56  赤霧島をもらったのでキープ - http://t.co/ASck3Shk
  • 07:03  止めるの忘れてた(^^;;実際は2.1kmくらい。 2.56 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは8'48"/kmでした。 http://t.co/ua3ySoae #nikeplus
  • 08:44  相変わらずブログへのスパムコメントが鬱陶しい。「こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします」で、書き込みしてるヤツの名前が「グッチ 靴 レディース」ってなんやねんw
  • 08:50  @YamadaDonki 俺が読んでた頃は普通に「日本のピラミッドに興味がある人、情報交換しましょう」的なものばかりだったが、その7~8年後から「私の前世は巫女でした。戦士だった人、連絡ください」的なものが増えたんだよ。「ぼくの地球を守って」現象ってヤツだなw  [in reply to YamadaDonki]
  • 08:59  今の30代中頃から40前くらいの人たちが中~高校生くらいの時のムーの文通欄が一番キチガイ度が高かったんじゃないかな?所謂中二病の巣窟だったなw
  • 09:01  さて、今日は岩国で打合せ予定なので、岩国にてプログラミング作業。
  • 10:01  うほ。1年半振りにドワンゴ株を処分出来て「ほっ」 - http://t.co/mKydCimp
  • 10:03  今日はメイプルさんを掘りに行きますw RT @ulat3: あれ?長い物の受け渡し今日でしたっけw RT @Shar6507: さて、今日は岩国で打合せ予定なので、岩国にてプログラミング作業。
  • 10:04  @tadataru ですねえ。配当は良いンですけど、これほど沈んでると、表見るのが気分悪い(^^;  [in reply to tadataru]
  • 10:09  @ulat3 やばい。そういう目で見てしまうw 「え?なんすか?顔になにかついてますか?」「あ、いえ・・・」「え?尻に何かついてます?穴でも開いてます?」「あ、いえ・・・」  [in reply to ulat3]
  • 10:15  @ulat3 あ?車の事故?リアル肛門ではなく?(^^;  [in reply to ulat3]
  • 10:16  @YamadaDonki @ulat3 ドンキはホントにホモネタが好きだなあw
  • 10:16  リズム感は似てるけど別物だなw RT @murosan5018: ワンピースの「モンキー D ルフィ」みたいなイメージでは(笑)。 RT @Shar6507: ブログへのスパムコメントが鬱陶しい。...で、書き込みしてるヤツの名前が「グッチ 靴 レディース」
  • 10:25  これは飲みごたえ在りそう...w RT @R32_t: でっかい! 自動販売機で初めて見た! http://t.co/IfdkuN6e
  • 10:44  RT @tokifujp: "時は1953年4月。敗戦から8年しか経たなかったころのことである。世界から見れば名も無き日本の弱小石油業者が、当時、「石油国有化」を盾に英国と大喧嘩していたイランよりタンカー一杯の石油を買い取ってきた勇気ある..."... http://t. ...
  • 13:43  さ~て、ほんじゃ出るか。
  • 13:44  綱引き要員はまだ1名しか確保出来てない・・・
  • 14:07  I'm at 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS (岩国市, 山口県) http://t.co/2P9GyJGG
  • 15:54  雑誌購入。さて、帰って仕事しよ。 (@ フタバ図書ソフトピア 岩国店) [pic]: http://t.co/oHOSjena
  • 16:31  あら(^^; 俺は雑誌コーナーと漫画のところと、あとはレンタル屋さんの方にいたんですよ。お会いできなくて残念でした。 RT @chakotako: @Shar6507 あら、私もその時間居ましたw主に絵本コーナーでしたが(°_°)
  • 16:34  ええ!?(^^;;;ほんま、今日はエロ本コーナーに長居しなくてよかったわw RT @gangi_sparkling: @chakotako @Shar6507 あら、私もその頃居ましたわ。DVD返却のついでに、子ども用雑誌コーナーにw
  • 16:39  いや、何となく本能的に何かを感じたのか、今日の俺はエロ本コーナーは横目で確認しながら素通りでしたw RT @gangi_sparkling: @Shar6507 @chakotako 絵本コーナーに行けばチャコちゃんに。エロ本コーナーに行けば篠田さんに会えたのね。残念w
  • 18:08  6時になったんで、もう一杯やっちゃうよ。 http://t.co/s9I0FJtP
  • 18:38  綱引きのメンバー揃った。補員はいないけど。誰か当日逃亡したら棄権だな・・・(^^;
  • 18:59  まあ、実際ミスなんだろうけど、大手マスコミがこういうことをやると「わざとじゃないのか?」と疑われるわなあw RT @47news: 誤って安倍総裁の映像流す TBS、わいせつ報道で http://t.co/a1tFvXPu
  • 20:13  昔は高森天神なんかにも見せ物小屋が来て、俺、「恐怖へび女」を見たくて入ったら、着物着た不健康そうな女が鼻の穴から入れた蛇を口から出すだけだったけど、子供の俺にはそれでも十分「恐怖」で、払った金の分、満足できた記憶があるなw
  • 20:15  すげえじゃん! RT @higeto: 気づいたら朝から小便我慢してたのか。
  • 20:17  @higeto 尿の太さは、男らしさの一つの指標ですw  [in reply to higeto]
  • 20:19  @YamadaDonki 今でもおぼえてるけど、看板に書かれた「蛇女」は、口から二股に分かれた舌をピロピロと出し、下半身は蛇の女だったけどな。そういう意味では詐欺だけど、十分怖かったわw  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:25  @YamadaDonki ドンキの、股ぐらに詰め込んだ大豆が 5分で納豆になる技が皆に飽きられたころに俺の出番だよ。  [in reply to YamadaDonki]

Wed, Nov 21

  • 06:59  今日のガッチャマンは笑えたのお。「達川の行きつけのお好み焼き屋が千田町に...」ってw
  • 07:40  TRFとか、若い頃から興味がなかったんで一曲も知らないんだけど、今TVで流れてるのを聞いても古い感じがしないね。唯一、後ろの方にいるDJの経年劣化がひどいなあ...というくらいで。
  • 07:45  まあ、そもそも、80年代以降のプロダクツやコンテンツって、割と時代感のないものが多いよね。70年代までとは明らかに違う。オートバイでも、70年代のバイクはクラシックバイクに見えるけど、80年代のバイクは今売っててもおかしくないような。
  • 07:47  音楽でもそうだな。70年代の曲はあきらかに「懐メロ」だけど、80年代以降は、例えば歌謡曲であれば今のアイドルが歌ってても違和感ないものが多いし、ハードロック系も、70年代はまだギターの音もぺこぺこしてて時代を感じるけど、80年代以降のサウンドは今と一緒。
  • 07:49  まあ、進化が止まった...とも言えるんだろうけどなあ。
  • 17:02  ブーツは良いよ、ブーツは。ミニのフレアスカート+ハーフブーツの組合せは無敵だな。くすくすくす・・・
  • 17:03  ショートブーツでもいいな・・・くすくすくす・・・
  • 17:42  初めてカーブが曲がった(笑) - http://t.co/8oujDtLb
  • 17:45  @nyanta_wildcat にゃんたさんも若いし上背があるんで、けっこうそういうスタイルいけるんじゃないの?にゃんたさんを見たこと無いので適当に言ってます、ごめんなさい(^^;  [in reply to nyanta_wildcat]
  • 17:57  まあ、あの漫画家は、自分でも書いているように「親とCAが一生懸命あやしているのに」泣き続けている赤子に文句を言ったんだから、「大人げねえな、カス」と罵られてもしかたないだろうな。赤子乗せてちゃいけないものに乗せたわけじゃなし。
  • 17:59  親がほったらかしにしてたのなら、漫画家を支持するが。漫画家を現時点で支持してるヤツって、この社会で生きていくの無理だろ。赤子なんて泣くのが商売なんだから、「赤子お断り」の店やコンサート会場ではない限り、そして親が必死であやしている限り、大人にはそれを我慢する義務がある。
  • 18:00  @chakotako うちの長女も今4歳ですが、絶対飛行機には乗せられません。大騒ぎ確実なので(^^;  [in reply to chakotako]
  • 18:02  まあ、その程度は我慢できるくらいの耐性がないヤツこそ、わーーー!ってなって他人を刺したりするようなことになるから、街に出てくんな、ボケっ・・・と思う次第ですw
  • 19:39  @SirMiles90125 え?やっぱり出馬するとか言いだしたの?あのテーノーバトw  [in reply to SirMiles90125]
  • 19:42  @YamadaDonki なぜそこに反応するかがわからんわ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:59  @SirMiles90125 なるほど。実は俺も引退のニュースを見た時に、同じことを思いました。「こいつ、出るかもしれんぞ」とw  [in reply to SirMiles90125]
  • 20:11  ですねw RT @SirMiles90125: @Shar6507 多分、全く悪びれる事なく出るんじゃないかとww
  • 22:49  そう。俺たちは選ばれた民族。 RT @higeto: デブがデブであるために食べ続けなきゃならない。
  • 23:01  俺達は @hero3050g さんの分までデブる! RT @hero3050g: デブー!デブー! RT @Shar6507: そう。俺たちは選ばれた民族。 RT @higeto: デブがデブであるために食べ続けなきゃならない。
  • 23:03  しかし、まだ江南スタイルがどうこう言うてるヤツ、いるんだなあ。日本でだけヒットしないのは日本人の感性が遅れてるとかなんとかw はいはい、そのとおり、そのとおり。だから、もうTVや新聞、雑誌で無理矢理特集するのやめろ。読むところが減るだろうが!
  • 23:07  死ぬときは餅を喉につまらせて!

Thu, Nov 22

  • 07:05  久しぶりに4km。2kmは全然大丈夫だけど、4kmになると膝が痛いなあ( ;´Д`) 4.02 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'38"/kmでした。 http://t.co/0Y4unWiF #nikeplus
  • 08:17  天気悪いが、がんばろー!膝が痛い( ;´Д`) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/YbItCXWt
  • 08:22  これで去年より4kg太ってるって。俺らへの挑発行為だな。 http://t.co/xdO8fY6p
  • 09:49  この日以降、ムロさんの姿を見ることはなかった...とかw RT @murosan5018: (;´д`) RT @gangi_sparkling: むむむー RT @chakotako: 許せないですねえ。 RT @Shar6507: これで去年より4kg太ってるって。俺らへの挑発...
  • 09:51  RT @chakotako: 朝からいいもん見れた〜(*^o^*)
  • 09:51  朝から笑わせてくれましたねw RT @chakotako: 朝からいいもん見れた〜(*^o^*)
  • 09:53  民生がレコーディング中も激辛ラーメン食ってたって話聞いて、今日は朝からそっち方面が食べたくてしかたないんだけど、明後日人間ドックだし、どうしようか悩み中w
  • 10:42  @YamadaDonki そこは今度汁なし担々麺を食いにいくよ。今日は真っ赤なラーメンが食いたい。この近くだとげんこつかのお。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:22  I just ousted @nakasansan3 as the mayor of 広島銀行 本川支店 on @foursquare! http://t.co/fiYBtQlC
  • 11:22  やべえ、口座残高がマジやべえ(^^;; (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/cyZC75KR
  • 12:01  銀行行ったあとでげんこつ屋行ってみたけど、表のメニューに激辛ラーメンなかったので帰ってきた。あれ?げんこつ屋って、激辛ラーメンないんだっけ?
  • 12:17  @chakotako 「生々しすぎるわ」とかツッコまれてましたなあw  [in reply to chakotako]
  • 12:46  そうだ、会社作る時の一番の苦労を思い出した・・・ - http://t.co/OfrddgE3
  • 13:12  @kubobass 朝日は記事の内容がWebで読めるけど、どうやらその記事でほぼ一面を埋めてたらしい。どんだけ江南スタイル推しなの、お前?って感じwもっと大事なニュースを発信せえよ・・・とw  [in reply to kubobass]
  • 13:13  @YamadaDonki @eternal1975 いいもん食ってんなあ、こんにゃろ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:32  @YamadaDonki わしも他人の成功や幸せに嫉妬するという感覚はまったくわからん。「いいなあ」と羨ましく思うことはあるが、そこからなんで嫉妬や憎しみに考えがシフトしていくかが感覚的にまったくわからん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:33  それはもう空目ではないw RT @gangi_sparkling: @YamadaDonki @Shar6507 @eternal1975 セブンイレブンに空目...
  • 15:00  USENのインターネット回線の営業電話は番号非通知でかけてくるなあ、鬱陶しい。ベリサインが連絡電話を非通知でかけてくるから無視も出来んし。つーか、ベリサインはなんで番号非通知なんや!横浜の番号でかけてこいや!(^^;
  • 17:20  立て篭もりのニュース。近所の人と電話で状況確認してるんだけど、いきなり「日が暮れて真っ暗で何も見えません」でずっこけて、最後の「間に家が2軒建ってるので信用金庫は見えません」でがっくりきた。大失敗じゃないか、これ。
  • 17:26  違うヤツ出てきた(^^; しつこく近隣住民電話インタビューで行く気なんだな(^^;
  • 17:46  @YamadaDonki 聞いててこっちがイライラしたわw完全に失敗だろう、あれ。二人目の妙にハキハキしたところもイラっときたw  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:58  @YamadaDonki またかよ!?明日は俺は広島の嫁さんち泊りで、検査前なので酒も飲めない。まったく、ドンキに嫉妬と怨嗟の思いよ届け!  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:41  誰がやってるのか知らないけど、めちゃ「黒子のバスケ」の宣伝になってるやんw - http://t.co/F6BxOxiA また「黒子のバスケ」に脅迫状...ジャンプフェスタの関連イベントが中止に
  • 20:55  やっぱ綾瀬はるかだなw RT @Eroi_Wadai: 【画像】剛力彩芽verビブリア古書堂が漫画化wwwwwww http://t.co/xIU1opxd #followme
  • 21:26  さ~て、今日はもう少ししたら帰ろう。
  • 21:27  お毛がの無い、あ、間違えました。お怪我の無いように! RT @yasu_hsc: 11月22日 とうとう明日はフルマラソンデビュー。雨対策が万全でないのでどうなることやら。

Fri, Nov 23

  • 01:17  しかし、H(性交)の前にG(自慰)というのはおかしな話だな。アルファベットは欠陥だな。並びを考えたヤツはまったく性に対する接し方がなっとらんね!! RT @hero3050g: @higeto Iの次はJです。GはHの前です。
  • 08:52  しかし、G(自慰)はH(変態)ではなく、実に当たり前で崇高な行為だがなあw RT @kubobass: @Shar6507 @hero3050g @higeto でもHの語源はHentaiのHですぜ?(笑)
  • 09:10  「リトル・マエストラ」、山口県じゃ架からないんだろうなあ。レンタルにも入らないかもなあ。見たいなあ。
  • 09:22  うちも資源ゴミが一日前の昨日になってたなあ。昨日出したけどw RT @kazuyan3: 今日、ゴミ収集休みかよー(>_<)
  • 09:23  マーク・ハミルがまだ現役だったことが驚きだわ。
  • 09:25  何しよーっと思ってる間に一日が終わっちゃうよね(^^; RT @xzcom: だんなちゃん1週間出張。お嬢 泊まりで外出。何するーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 09:28  ただ、事務所の空き缶、空き瓶は溜まる一方。この月曜日が資源ゴミだったんだけど、出社した時にはもう収集に来た後だった・・・他のゴミは昼頃収集に来るくせに、資源ゴミだけ早すぎるんじゃあ!!第一、三月曜日なので、前の晩に出しておくわけにもいかず・・・
  • 09:30  うちは先週、嫁さんと次男、娘が行ってきたよ!俺は仕事;; RT @ulat3: 科捜研の女と名探偵コナンが大好きな娘に泣きつかれて防府まで行く事になってしまったw http://t.co/sM7sq0eH
  • 09:30  ちなみに次男坊が科捜研の女好きw
  • 09:34  そうか、今日は期末試験のテスト週間で長男坊は部活は休みか...朝から漫画とゲーム三昧。嫁に怒られて今は廊下で妹(4歳)と鬼ごっこ中(^^;なんやねん、もう!w
  • 09:39  @yasu_hsc ヅラは高くつくのでやめたほうがいいですよ。この間ツレの通夜に出た時、同級生の一人に延々ヅラにした後の経済的困窮具合を説明されましたw  [in reply to yasu_hsc]
  • 09:41  @ulat3 科捜研の女の再放送見るために、学校から走って帰ってくるよw  [in reply to ulat3]
  • 11:08  ふう。やっと、息子たちの iTunes PC となっている ThinkPad R61 が Windows 7 Pro に戻ったw 仕事用に徴集して、HDD 抜き差し Windows 8 RP、Vista Business と色々な OS 載せて使ったが(^^;やっぱ 7が落ち着く
  • 11:10  Microsoft の OS は、やっぱ、XP 、7 の系譜が一番落ち着くね。Vista 使ってるとなんか心がザワザワするよw まあ、MS OS は Windows 2000 Professional で完成して、あとはおまけの気がするけどw
  • 12:40  弱い企業は日本には不要だと思ってるんで、例えば日立や東芝が新しい原発を作らないと会社が立ちゆかないと言うのであれば、どうぞ潰れて下さいと思うんだよね。原発作れないのなら他で儲けるからいいよという強い企業だけ残れば良い。日本は世界一の国なので、企業にも俺はそれをもとめるだけだw
  • 12:42  上関に新しい原発建てている暇があれば、新エネルギーを実用化すべき。今日、明日のうちに新エネルギーが原発と交替できるなんて誰も思ってないよ。でも、上関に原発建てる時間あれば何とかならないの?日本人は世界一優秀な民族なのにおかしいじゃないか?
  • 12:43  脳みそが腐った年寄りが新しい技術に拒否感をもつのはわかるけど、どうして若いもんまで「これからも原発を作り続けないと立ちゆかない」とか思うのかね。そんなに日本の国力に自信がないのか・・・
  • 12:48  韓国が原発推進してるからって、どうして日本も同じことをしないといけないのか?そりゃ、韓国は原発を増やすしか手がないんだろうよ。でも、日本は韓国とは違うでしょ?国力だって全然違う。日本ならもっと未来型の対応が出来るんじゃないの?それとも韓国と同じレベルの国なの?日本て。
  • 12:50  どうして、保守、右翼と呼ばれる人間が恥ずかしげもなく原発推進って口にするのかわからんよ。日本をそのへんの発展途上国と同じように語ってほしくないね。自然エネルギーが即代替になるなんて言うてないでしょ。でも、上関に新しい原発作る必要はないだろ?ってこと。ここは韓国じゃねえぞw
  • 13:00  取りあえずの容認(原発容認派)はしかたないと思う。でも、「新しい原発の建設も積極的に検討すべき」っていう推進派って何なの?目先の利益だけを求めてさ。そんなの、中韓で原発推進してる土人と一緒じゃん。日本人じゃねえよ、そんなヤツ。武士は食わねど高楊枝。プライドをもてよ、日本人の。
  • 13:00  ・・・と、国粋主義者の俺は思うわけだけどw
  • 13:02  保守や右翼の連中も俺と同じ国粋主義者だと思ってたのに、実は「日本は弱い」「弱い日本人には原発なしの未来はない」とか考えてるってわかってがっかりだよ・・・日本人の質も落ちたもんだ・・・
  • 13:05  結局、技術的に「うしろめたいところがある」から無駄な金がかかるんだよねw RT @higeto: @Shar6507 無駄な金かけず建てばいいのにね派です。
  • 13:09  原発反対派もさあ、「容認派」と「推進派」はわけて考えないと駄目だよ。「将来的にゼロを目指している」という点では「容認派」は反対派と同じなんだから。「金儲けのために、原発造り続けるぜ」っていう推進カスと一緒にしちゃ駄目。
  • 13:17  と、散々ツイートしつつも、2本ばかしプログラム直したので、これから車で広島に移動なり。
  • 13:18  あ、その前に、お客さんに修正が終わったことを知らせるメールをいれとかないと・・・
  • 14:02  コーヒー&トイレ休憩 (@ 玖珂PA (山陽自動車道・上り) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/JzxQnkmI
  • 15:57  焼き鳥、安っ。中国産なんで買わなかったけど。 (@ 新鮮広場 みむら) [pic]: http://t.co/ZRhjDMYD
  • 16:21  無人の青空市が江波にあった。でも小銭持ってなくて、買えなかった。 http://t.co/1PfriRkt

Sat, Nov 24

  • 07:19  さて、今日はメディックス広島検診センターで人間ドック。午前中だけで終わるヤツだけど。問診票書くと、意外に俺って健康なんだけどなあ・・・まあ、こんだけ太って何にも出ないわけないわな(^^;ちなみに、健康診断受けるの、5〜6年ぶりです(^^;
  • 07:22  パソコンだって携帯電話だって夢の技術だったんだから、宇宙太陽光発電なんて余裕だよねw脳みその硬直した年寄り、あるいは目先の利益しか見えてない資本主義の豚どもにはそれが理解できないんだよw RT @kubobass: 僕は宇宙太陽光発電が将来実用化されると信じてます(笑)RT ...
  • 07:23  飯を食ってないんでウンコが出ない・・・
  • 07:25  しかし、バリウム飲んだらウンコ行きたくならなかったっけ?昼食券が出て、そごうとかアンデルセンとかで昼食食えるんだけど、食ってる最中にもよおしたりせんだろうなあ・・・
  • 10:13  姪っ子の誕生プレゼントを買いに。 (@ そごう 広島店) [pic]: http://t.co/Dq6bVKBH
  • 10:49  I'm at ブックオフ 広島大手町店 (広島市中区, 広島県) http://t.co/VQJY6NOl
  • 12:24  妹のところへお土産を。 (@ ひろしま夢ぷらざ) [pic]: http://t.co/9gqgFe78
  • 12:32  わしら夫婦だけあなごを食ってなかった(^^;; 穴子の店なのね(^^;; (@ 月あかり) [pic]: http://t.co/1VSLGVeT
  • 15:24  @YamadaDonki 人間ドックの後じゃ、刺激物食う気がしないよ。繊細なので。  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:25  そろそろ岩国に帰る。結局嫁さんの実家じゃウンコ出なかったなあ。自宅に帰れば出るかなあ。
  • 17:21  まだ出ないので、今下剤呑んだ。そして水を2杯。
  • 18:35  8年振りの健康診断 - http://t.co/7sMPm5w6
  • 18:38  バリウムうんちが出ないので酒が飲めない・・・今日は休肝日か・・・
  • 18:58  やっぱ、安いケーブルは造りが酷いな(^^; - http://t.co/TjX8XMak
  • 20:39  ビバッ!!脱糞!!
  • 20:40  たんまり良い肉ですき焼きやったら脱糞したよ!!
  • 20:59  ちょうど獺祭の300ml瓶があるんだよなあ...でも、今夜は焼酎一合くらいにしとくよw RT @murosan5018: おめでとうございます!!獺祭で乾杯ですな(^^)/\(^^) RT @Shar6507: ビバッ!!脱糞!!
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2298

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月25日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/17~2012/11/19」です。

次のブログ記事は「ありゃあ、ひさしぶりに11/25のログの一部を落とした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。