さえずりアーカイブ 2012/11/17~2012/11/19

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Nov 17

  • 01:13  気を失っていた・・・
  • 02:14  @ulat3 セッション?w  [in reply to ulat3]
  • 03:00  雨降って来ました。駐車場までパソコン運ぶの面倒くせえ。
  • 03:02  @xzcom さすがに頭がまわらなくなってきたのでそろそろ帰ろうと思ったら何か強い雨が...まだ降ってますねえ...今日は持って帰る荷物が多いので...む~ん  [in reply to xzcom]
  • 03:03  @xzcom そこはやはりカップ麺が!!カップ焼きそばとか美味いっすよ!!800kcal!!  [in reply to xzcom]
  • 03:23  今日インストールした Vista の Windows Update が 47% 終了・・・
  • 03:25  こっちもかなり強く雨振ってるよ。取り敢えず手ぶらで駐車場まで行って、マンションの前に車つけてから荷物は運ぼう。 RT @ulat3: むっちゃ雨降ってるけどチャリで帰ってる(^^;;
  • 05:42  1時間ほど仮眠取ったんで、帰ろう。
  • 08:10  フードコートが充実してるんで、呉で仕事した時は、3~4割くらいの割合で昼飯はここですw RT @gangi_sparkling: ゆめタウン呉はスタバもタリーズも入ってたし、駐車場も停めやすかったから、ベビーカー押して、よく行ってたな〜( ^ω^ )
  • 08:30  今月末行くよ~!但し、また音戸だけどw RT @gangi_sparkling: 呉行きたーい\(^o^)/
  • 12:08  さて、今夜はソフトボールリーグの表彰式&懇親会だから、ちょっと寝とくか・・・と打ってる最中に寝て、三時間後に今目が覚めたw
  • 12:29  お見合い紹介魔のおばさんにも似たもやもやを感じ、今後の、何か香ばしい展開を期待してしまいますw RT @ga_n_ma: 痴漢ハンターバッシングはまだ早いと思う。
  • 12:41  @YamadaDonki 「たんたんめん」まで入力しないからだろ?「たんたん」なら「担々」は出ないのが正解だろう。かずやんさんの麺関係が強力に育っている辞書は別として。  [in reply to YamadaDonki]
  • 12:49  @ga_n_ma あ、いやいや、単にお見合いとか強烈に進めてくる、「私は○組まとめたのよ」系のおばさんって、本人は良いことをしてるつもりが傍から見たらその一生懸命振りが理解不能で笑えたりするじゃないですか。「痴漢ハンター」に同じような匂いを感じただけでw  [in reply to ga_n_ma]
  • 12:52  @kazuyan3 昔の Windows IME は(Mac の「ことえり」もか)「担々麺」すら入って無くて、「坦々麺」って誤変換してましたがw今も ATOK も「たんたん」だと「坦々」「淡々」「眈々」とかで、「担々」は出ないですね。Google 日本語変換なら出そう。  [in reply to kazuyan3]
  • 12:54  Google 日本語変換は「賢い」わけではなく、それが誤変換だろうが誤った使い方だろうが、世間で使われてる変換結果をどんどん取り入れてるだけだけどw「お、ATOKでも変換できなかったのに、Googleじゃ出た!すげえ」というすぐ下に目一杯誤変換単語が表示されてたりするw
  • 12:56  「ポルターガイスト」は映画館に観に行ったなあ。
  • 14:19  @ulat3 記憶がないんかーい?w  [in reply to ulat3]
  • 14:29  ベストアンサーって会社。なぜ携帯屋のくせにベストアンサー。つーか、休みの日にかけてくんなや!
  • 14:58  女子にしつもーん!!・・・かw
  • 15:01  前から変なヤツと思ってたが、こんなことになってたのか(^^; - http://t.co/OiebHOed 上杉隆「ライブドアが僕の名誉を棄損した!訴えてやる!」 図表を読売新聞からパクった事を池田信夫に指摘され逆ギレ訴訟へ なぜかNHN Japanまでも訴える事態に...
  • 15:06  @ulat3 内ポケットに、知らない保険の契約書とか入って無い?w  [in reply to ulat3]
  • 16:00  何気なく食べた台湾ラーメンが大変美味しかったこと - http://t.co/rmv5qW42
  • 18:01  さ~て、くいしんぼうまでオードブル取りにいかないといけないので、そろそろ出るか。

Sun, Nov 18

  • 00:03  ソフトボールリーグ表彰式&懇親会終了後、Rちゃんとわが家で二人だけの二次会。赤霧島はそのままわが家にキープ。 http://t.co/Jstdvk45
  • 17:16  息子がアンダーシャツ買いたいというので、今からヒマラヤへ。
  • 18:14  息子のアンダーシャツを購入。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店 w/ @ojaruanimal) http://t.co/4rQQwZAt
  • 18:21  カレーのトッピング用の唐揚げと、ビールのツマミ用のフライ。 (@ ゆめタウン南岩国店) [pic]: http://t.co/qk49v2u7

Mon, Nov 19

  • 08:16  財布の中に小銭しかない心細い朝。おはようございます。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/RDsGrtQn
  • 09:25  寝過ごした。いやあ、熟睡してたわ(^^;; (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/BGyivfmP
  • 09:59  乗り越して140円払ったので、残金800円ほどになりましたw RT @murosan5018: 今日晩御飯おごって下さい(笑)。おはよーございます(*`ω´*) RT @Shar6507: 財布の中に小銭しかない心細い朝。おはようございます。 (@ 通津駅 ...
  • 10:01  そういえば今週末は、5~6年ぶりの人間ドックだ。色々見つかるんだろうなあ...人生最後の暴飲暴食を楽しもうかどうか悩んでますw
  • 10:02  わしも、結局何だかんだで週末仕事がほとんど出来なかったので、今日からがんばりますw RT @ulat3: 残業手当は無いが明日から残業しよう!今日は寝るけどw
  • 10:59  交通費等の未精算分が1万円近くあったのを精算したので、少し財布に安穏が戻ってきた。
  • 13:02  こういうものが開かれていることすら知らなかったw RT @k_kazama: 内実をまったく知らないが、どうしてこうなった? 税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめ http://t.co/iNDUppGR
  • 13:03  俺のようなまんが好きすら知らない「まんが博」ではなぁ・・・(^^;
  • 13:04  10億円はどこに消えたのか・・・Webサイトすら更新しないなんて。こんなの、大した金じゃあないだろうに。くだらないことに予算がまわされてるんだろうな・・・とほほ
  • 14:34  いかん。息子の野球の練習につきあってて、ギタリストの命である左手首が内側におもいっきり曲げられ無くなってしまった・・・まあ、ギタリストじゃないんでいいんだけどw
  • 15:24  @ulat3 それはオーソドックスに右ですw  [in reply to ulat3]
  • 15:25  「長いモノ」なら俺のが貸してあげられたんだけどw RT @ulat3: 事務所の長いモノサシが見つからないので買いに来た。 (@ ダイソー 南岩国店) http://t.co/U86nUndb
  • 15:27  その辺は我慢して使ってもらうしか... RT @ulat3: それニオイませんかw RT @Shar6507: 「長いモノ」なら俺のが貸してあげられたんだけどw RT @ulat3: 事務所の長いモノサシが見つからないので買いに来た。 (@ ダイソー 南岩国店) ...
  • 15:57  ほう・・・企業が中国から撤退したら日中関係にヒビが入るので、撤退するのはよくない・・・と。どういう思考回路ならそういう結論が出てくるんじゃろう。ホンマ、サヨクって脳みその作りがよくわからんねw
  • 15:59  じゃあ、お前らが金出して、私設警備隊を各工場に配置せえやwホンマ、サヨクの「他人に自分の思想を押し付けるだけで、自分は血を流そうとしない」態度には辟易するわw
  • 16:10  @bigapple0428 さっきのは朝日新聞の記事ネタだけど、多いのはツイートに脊髄反射してるだけです(^^;  [in reply to bigapple0428]
  • 16:13  そもそも企業が日中関係のために中国工場を作っていると思っているのか?wリスクがメリットを上回れば撤退するのが当然じゃん?w
  • 16:23  @bigapple0428 いや、たまたまサヨクな人のツイートに、思わず脊髄反射してしまうような内容が多いだけです(^^;  [in reply to bigapple0428]
  • 17:48  RT @katoyuu1: http://t.co/BtTuYSwB このまとめの見出しだとあたかも国際まんが博だけに10億円がつぎ込まれたって読めちゃうかもなぁ。ちなみに国際まんが博自体の予算は約5億だったみたいで。まぁそれでも多いと思うけど。 http://t.co/ ...
  • 17:49  RT @katoyuu1: 鳥取のまんが博って案内役をスティッチに、って案が上がって今年のはじめにボコボコに叩かれてたんだよなぁ...。もうこの時点で齟齬が生じてたというか。みんな大好き電通も出てくるよ! http://t.co/q5MFo4Oi http://t.co/8T ...
  • 18:30  うわ、やば~い。年末、こりゃ自分に給料払えんぞ(^^; 脱法行為以外、何でもやります。お仕事よろしくお願いします。
  • 18:36  ちゃんと運転中に仮眠をとれば大丈夫! RT @k_itoh: マジで居眠る5分前
  • 18:40  ああ、金が無い、仕事が無いとアレコレ思案している最中に突然「おお、運命の女神よ」が再生されて、心底いやな気分になった(^^;
  • 18:42  歌詞の内容はくだらないものなんだろうけど、メロディが不安感をかきむしるからなぁw
  • 18:45  俺はどうしても眠い時は、走りながらでも仮眠を取ってますね。居眠り運転しちゃうとまずいのでw RT @k_itoh: @Shar6507 運転しながら仮眠取れんですかねー?(笑)
  • 18:48  @raxira2 残念なことに、俺の iPhone に B'z は入っていなかったw  [in reply to raxira2]
  • 18:55  こういう時は、ベートーベンの交響曲第9番ニ短調を聴くw「合唱」の季節になったねえ...
  • 18:56  @higeto マスターベーション疲れた?  [in reply to higeto]
  • 18:57  RT @chobi_konsan: ムーに異変! 12月23日に人類滅亡するはずが『次号予告』があると話題に http://t.co/jLkW4eHH
  • 18:58  中学生の時、ムーにイラスト載ったことあったな、そういえば。UFOすら信じてないのに、ムーの愛読者だったというwww
  • 19:02  ああ、そう。12/23に世界が滅亡する予定なんですか?w しかし、どうしてそんなに世の終わりをのぞむヤツが多いのだろう。俺は、突然の奇病とかで男だけが滅亡して、俺と女だけの世界になってほしいとは常々思ってるけどな - http://t.co/O3Dfdk22
  • 19:06  @YamadaDonki 文通コーナーが話題になるのは、俺が読者をやめた随分あとだw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:09  あと、変わったところでは「ラジオの制作」にもイラスト採用されたことあったなw
  • 22:01  ベンチに座布団が。冬だねえ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Tj1g3wHo
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2289

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月20日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/13~2012/11/16」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/20~2012/11/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。