さえずりアーカイブ 2012/11/13~2012/11/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tue, Nov 13

  • 01:09  松たか子、可愛い。さっきも言うたか。
  • 01:13  イ・ビョンホンも影では「日帝め!」とか言うてると思うと嫌になるな。そりゃ、韓流も消える運命じゃったよ。
  • 01:37  一応、ピッグ・ノーズっていうスタンドを使えるよwスタープラチナをでぷっとさせて、顔を豚に変えた感じ RT @murosan5018: 実はシノダさんがスタンド使い...(*`ω´*) RT @Shar6507: 最近、8:19発の電車のメンバーも変わってきたよ。中にはスタンド使い...
  • 03:06  原価落とすために商品の質を落としたら一気に潰れるってのは定番だと思うけど、調子に乗ってるチェーン店ってのは、なんで同じ事繰り返すかねw
  • 04:14  当然おっさんだから河西智美というのは今回の1万円生活の騒ぎで初めて知ったのだが、この可愛くもなんともない女が、今までも体調不良等を理由に仕事をサボりまくってるのに干されないのが凄いと驚いた。AKBの中では可愛い方なの?というかAKBのトップなの???
  • 08:22  サボ子ちゃんが二本になった時はワロタw 最近、愛情が減ったのか、更新頻度も減ったなw - http://t.co/AGnVqrrh 僕だけのサボ子ちゃん
  • 08:25  どんなんやねんwまあ、想像つくけどw RT @gensouayamama: 近所のおじさんのくしゃみがウルトラマンみたいに聞こえたわ
  • 08:30  動きが遅いので、他人から見たらまるでピッグ・ノーズの時が止まって見えるんだよ! RT @murosan5018: 時を操るのですね!! RT @Shar6507: 一応、ピッグ・ノーズっていうスタンドを使えるよwスタープラチナをでぷっとさせて、顔を豚に変えた感じ...
  • 09:48  瑠衣はまあほんとに恐怖心から美代子たちの仲間になることを選択した(一種の洗脳?)気がするが、優太郎、お前は駄目だろう。お前が全部母親のせいにして逃げようってのはいくらなんでも都合が良すぎるやろう。
  • 13:48  今日はみつでスペシャル。 (@ お好み焼き みつ) [pic]: http://t.co/vFf5KLuh
  • 17:06  昼飯食いに出るまで、よもや雨が降ってたとはしらなかった。おかげでサンダル履きで出て、靴下濡れてもうたがな。
  • 17:34  さて、ここで新しいプログラムに手をつけると、今夜も帰れなくなっちゃうので、取り敢えず今日はもう岩国に帰ろう。帰ろう。そうしよう。
  • 20:07  今日も黒じょかで黒霧島。昨日二時間しか寝てないんで、気を失いそう。 http://t.co/48ef7UqI

Wed, Nov 14

  • 10:02  缶コーヒー買いに行ったら、雨の中に霰が混ざってて、額に当たって痛かった(^^;; http://t.co/oZClthX0
  • 11:28  「永久恋愛」で「エクレア」ってw いや、これが本当なら、そういう名前を付けられた女の子がいるわけだから笑っちゃ駄目だけど・・・笑うやろ、そりゃ(^^; それで俺をひどい人認定なんて、考えが甘いわ!
  • 13:36  笑わせる。脇が甘いのおw全社で「差別」に対する認識が甘甘なんじゃないか、朝日はw - http://t.co/wFgo94DK 「日本人をジャップと呼んで」とつぶやいた朝日新聞の説明
  • 13:47  一昨日の夜、捜査員がアメリカに向かった...というニュースを見て、「犯人、焦っとるで、こりゃw」と思ってたんだけど、やっぱなあ。自殺をする気はないかもしれんけど、焦ってるのは本心。 - http://t.co/7ON63yRz <PC遠隔操作>「真犯人」自殺予告メール 弁護士などへ
  • 13:50  「海外サイト経由すればOK。この程度の犯罪でサーバ置いてある国にまで警察がいくなんてあり得ない」と高を括ってたんだろうけど(そしてそれは実際正解なんだけど)、あれほど警察を挑発しちゃいかんわ(^^; そりゃ、米国にだっていくぜ(笑)そして、行けば簡単にサーバは押さえられるでw
  • 14:36  これ、無償でデザイン依頼されたんですね。もちろん盗作デザイナが一番悪いんですが、「予算が無いから今回は無償で」って依頼もよくないことだという認識を世の中にもって欲しいなあ RT @tailsoup: ...温泉のゆるキャラ、盗作だった ... http://t.co/pwlfe3EX
  • 14:38  ほんと、時々こういう仕事しててもあるんだけど、「予算が取れないので今回は無償対応してほしい」というのはやめてほしいよねえ。「予算が取れない」ってことは、会社(団体)としてそれだけの価値しかないって判断してることでしょ?じゃあ、やるなよって思っちゃう。
  • 14:41  もし、「いや、予算はないんだけど大切なことなんだ」ということなら、それは経営陣の判断ミス、あるいは担当者の起案能力がないってことでしょ?大事なことにはちゃんとそれだけの投資をしなきゃ。こんなの馬鹿でもわかる理屈。「金ないんで今回は無償で」ってよく恥ずかしげもなく言えると思うよw
  • 14:48  「会社の経営状態が芳しくないんだけど、何とか可能な限りの予算は取ったので、少ないと思うけど、これで何とか今回対応してもらえないか」なら、今までの付き合いの情や、諸々のことを考えて「大赤字だけどやります」ってなるかもしれんけど、無償はないわ、無償は。そっちは努力してないじゃんってw
  • 14:48  ほんとですよね。そしたら今まで作った刷り物とか無駄にならないのにw RT @tailsoup: これで反省して元のデザイナーからこのキャラクタを買った方がいいのでは?使ってもらいたくてホームページに公開していたらしいから。値切るからダメか?RT @shar6507: これ、...
  • 14:50  @hero3050g 「つきあいのあるデザイナーに」とかなってたんで、多分そんな感じの「断りづらい」状況になったんでしょうね(^^;  [in reply to hero3050g]
  • 14:57  12/15に我が家の囲炉裏を囲んで、少年野球チームのOB保護者と一杯やろうという話しになってるんだけど、これで役場の人間は参加不可になったな(^^; RT @kabutociti: 野田総理  輿石幹事長に12月16日に衆院選をしたい意向を伝えたと共同通信 
  • 14:58  @hero3050g 今度、「キミは山口県への愛はないのか!!?」と、今度無償で色々お願いしますw  [in reply to hero3050g]
  • 15:00  @hero3050g ただ、奈良県の側はどう思っているか・・・「ああ、うちの県を捨てた人でしょ?」とか・・・  [in reply to hero3050g]
  • 15:50  俺が株買う前に解散きめんじゃないよ!w
  • 19:39  ああ、12/16投開票日で決定かぁ!!これで、前日15日の呑み、役場の人参加出来んなあ。残念。もっと早くやっとけよ、ホンマ。
  • 22:30  森光子さんも、もうこの数年、明らかに目つきがおかしかったもんね。その状態でも仕事をしていたのが凄いが。
  • 22:34  松木興奮しすぎ。「松木さん」と呼びかけられて、まるで酔っぱらいが突然声かけられたかのように「んえ゛?」っと返事。笑わせる。まあ、だから憎めないわけだがw
  • 22:36  つーても、奈良県での出身者ランキングでは、森口尚史よりはひとつ、ふたつ上なんでしょ? RT @hero3050g: @Shar6507 全くですよ。生まれ故郷にも「捨てた」と思われ、新天地では「よそ者」と思われ...うぅぅぅぅぅ

Thu, Nov 15

  • 00:40  光市近郊親善試合の応援に行ってみた - http://t.co/HQEQQSje
  • 07:30  しかし、改めて思い出してみると、ホント、森光子のジャニーズ好きは本気だったよなあ・・・
  • 07:37  今日は娘が着いてきたがったので困った(^^;; 2.11 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは7'33"/kmでした。 http://t.co/U6j2I0Fc #nikeplus
  • 08:17  若いサラリーマンが増えたな。まあ、なんにせよ、寒い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/fw9MU3rC
  • 09:43  今日は玖珂方面は最低気温1度だって。冬かよ!w RT @murosan5018: 寒いのでしっかり防寒してます(*^^*) (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.) w/ @shar6507) [pic]: http://t.co/vCqVbGVX
  • 09:44  @YamadaDonki 森光子が死んだんだから、それしかないやろ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:46  @eternal1975 そっちも寒い?って、車中じゃわからんか。  [in reply to eternal1975]
  • 11:14  汁なし担々麺! RT @ulat3: 広島でよっと、何食べるかな〜?
  • 11:17  いや、全然決めてないんですけどね(^^;紙屋町あたりに汁なし担々麺の店があるらしいんだけど... RT @ulat3: 今日はそれですか?タオル巻いて駆けつけないとw @Shar6507: 汁なし担々麺! RT @ulat3: 広島でよっと、何食べるかな〜?
  • 11:30  いや、それ以上の刺激があるんでバッチリっすよ。でも、花椒の独特の辛味が苦手だと駄目かもしれんねえw RT @ulat3: 汁なし未経験ですけど汁ないと損した気にならんですか?w @Shar6507: いや、全然決めてないんですけどね(^^;紙屋町あたりに汁なし担々麺の店が...
  • 12:21  でも、俺も今日は昼からお客さんとこで打合せなので、コンビニ弁当で済ませます...とほほ RT @ulat3: いいですなあ! @Shar6507: いや、それ以上の刺激があるんでバッチリっすよ。でも、花椒の独特の辛味が苦手だと駄目かもしれんねえw RT @ulat3: 汁なし...
  • 12:54  まあ、公明党は比例が減ると単純に痛いもんなあ。
  • 12:55  しかし、まあ、輿石の思いを推察すると笑える。ざまあだなw
  • 19:35  あれま。どんな感じ? RT @murosan5018: 相変わらずな山陽本線の電車遅れクオリティ(笑)。
  • 20:22  キーーー!!一番 Windows OS と親和性の高いはずの Word が落ちまくるとは!!許せん!!
  • 20:25  そりゃ、こまめに保存してりゃデータの損失はほとんどないけど、その度に Word を再起動するのがとても作業の流れを止める。メモリ使用量だって 52%くらいだし、何が原因なのやらわからなくて気持ち悪いわ。今日、突然調子が悪くなったな・・・
  • 20:46  RT @daizin: 「働けるのに無職」で逮捕、判断基準は?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/3oMxOrQj コレはヤバい。俺は右手が麻痺してるし仕事出来る精神状態じゃないから逮捕は無いと思うけど。
  • 20:54  ようこそ!岩国へ!!って、俺はまだ広島だけど(^^; RT @higeto: 今から岩国とか知らんわ。飯食わせろ。
  • 21:08  憎い、憎いよ、チャコさん... RT @chakotako: たまにはこちらにもランチ写真をw二度目のいつきは天丼。お休みだった奥さんがわざわざ娘ちゃんを抱えてお店に出てきてくれて、ものすごく申し訳ない気に^^;ごめんねえ^^; http://t.co/GjoE4wRl
  • 21:16  Excel もだけど、コピー&ペーストしたオブジェクトが、全然違う場所に貼り付けられるの、なんとかならんのかいねえ!?いちいち移動するのが面倒くせえ。
  • 21:32  さて、岩国へ帰ろう。
  • 23:57  今夜はバランタインのお湯割と、炙ったジャッキーカルパス。 http://t.co/lfAbw0vW

Fri, Nov 16

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2286

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月17日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/8~2012/11/12」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/17~2012/11/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。