さえずりアーカイブ 2012/11/8~2012/11/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

Thu, Nov 08

  • 06:34  次からはそのまま広島に折り返して仕事をすることにしますw RT @yhosen: @Shar6507 ご苦労様です...
  • 06:35  今度はエタさんを呼び出して、ニッパチ居酒屋で朝三時半までねばって、5:02の岩徳線で帰ることにしますよw RT @eternal1975: @Shar6507 遅くまでお疲れ様でした♪▼ ̄)ノ
  • 07:27  なるほど、米国のこの歌姫というのは日本人もけっこうカバー動画をあげてるんだな。韓国のなんとかというラッパー(?)とは大違いやないけwPSY?SPY?
  • 07:38  一昨日くらいにTVであの韓国のラッパー(ダンサー?)の動画が大人気ですよ!と、お、久しぶりの韓流ゴリ推し?っと思ったら、竹山が歌手の名前を読み間違えて終わりだったなw でも、あの何とかスタイルっていうダンスの動画みたけど、凄くもないし目新しくも無いし、そりゃ日本じゃヒットせんわw
  • 08:17  久々に通津駅で青空を見た気がする。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/dsdVrH6Z
  • 10:03  今朝起きて、最初の嫁さんの一言が「美代子の写真見た?怖ぇ~」だったwあの写真は怖ぇ~なあ、ホント(^^;
  • 10:04  今までの、「あ、和服来たら上品に見えるんだな」は何だったのかw どうして間違えてしまったのか・・・それが謎だw(そんなレベルの悪人顔じゃねえぞ、あれw)
  • 10:59  @YamadaDonki 劉邦をはじめ、事をなす人間は大概異相だというが、悪人もそうなんだな。想像を超え、飛び抜けて悪人顔だった。4歳の娘が怯えるのでモザイクをかけてほしいわ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:02  TV局も、言葉の自主規制をするくらいなら、角田美代子の顔写真を規制せえよw夜の11時くらいまでは、「あまりの悪人面のため、小さなお子さんの心に悪い影響を与える可能性があると判断し、角田美代子容疑者の顔写真は23時までモザイクをかけることになりました」とか。
  • 11:05  @YamadaDonki ああいう飲み屋でガッハッハとか笑って豪快に飲んでそうな親分肌の下品な女って死ぬほど嫌いなので(男もだけど)、わしゃ駄目じゃ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:08  客の前で、店の女の子のことを怒鳴る場末のスナックの糞ババァに似てるなw>角田美代子
  • 14:01  いや、俺が電車に乗り遅れた時のことなので、飲んでないで俺を家まで送ってくださいよw RT @taketerror: 変な所で便乗させて頂きますwww シノダさんゴチです(^_^)v @eternal1975: @Shar6507 シノダさんのおごりと言うことで▼ ̄)ノw ゴチ...
  • 17:46  姫島村にも何か香ばしい問題があるの?w上小阿仁村のひねくれた負け組の若者のようなw RT @ga_n_ma: 大分県姫島村vs秋田県上小阿仁村
  • 20:43  わお!!w RT @higeto: @Shar6507 うちの両親の田舎っすわw
  • 20:44  そんな上島竜兵みたいな立ち位置いやだw RT @eternal1975: @taketerror @Shar6507 シノダさんのおごりでシノダさんを囲う会▼ ̄)ノw
  • 20:46  やばい寄生虫が潜んでいますように!やばい寄生虫が潜んでいますように!... RT @higeto: 灘やの海鮮丼板垣マス! http://t.co/HGXDrITt
  • 20:48  写真を見る限り異存はありませんw RT @higeto: @Shar6507 次の飲み会はここでやりましょう!
  • 20:49  @YamadaDonki 小さな島だから、実際、かわりの村長がいないだけかもしれんね。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:49  そこはフラット会で。 RT @eternal1975: @Shar6507 @taketerror 竜兵会みたくシノダ会にしますか?▼ ̄)www
  • 21:39  取り敢えず帰る。

Fri, Nov 09

  • 07:18  今日は起きて数分で走りにでたので、2kmでご勘弁。 2.17 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは8'17"/kmでした。 http://t.co/S5g9rKyF #nikeplus
  • 09:47  今年は平和マラソンで 5km コースを・・・ - http://t.co/uXqSjcdo
  • 09:48  それは俺が市長選に出るときにw RT @ulat3: ハイ(`_´)ゞ @taketerror: 幹事と支払いはシノダさんで宜しいんでしょうかw @eternal1975: @ulat3 @Shar6507 とうに完全復帰してるから▼ ̄)ww
  • 09:56  @k_itoh スマイル党に入るくらいなら、共産党に入党しますw  [in reply to k_itoh]
  • 09:58  @gensouayamama ほんま、うちの娘も保育園に行くようになってから、妙に下品になって困るw  [in reply to gensouayamama]
  • 10:05  @gensouayamama 大人の俺も赦してほしいよw  [in reply to gensouayamama]
  • 10:20  うわあ、今度こそ大丈夫だろうと言われていた「西村勇医師」すら駄目だったのか... - 医師は「村人に殺される」 恐ろし過ぎる衝撃証言! 医師に "いじめ" 繰返す村 自宅に"嫌がらせのビラ"をまかれ、毎日 "イヤミ" で精神的に限界... http://t.co/63LENV5E
  • 10:23  結局、秋田県北秋田郡上小阿仁村のキチガイ住民の完全勝利に終わったか...これ、そろそろ国家介入しても良いレベルじゃね?w mixi とかで馬鹿書いてた、あの底辺の若造たちとか特定されてるんでしょ?
  • 10:26  西村勇医師はキチガイの研究目的で上小阿仁村に入ったと言われていたが、研究対象として冷静に見ていられないほどのキチガイだったってことだな...村民が...。まあ、うちの田舎でもそういうトラブルメーカーいるけど、普通駆逐されるわな。上小阿仁村は全員キチガイってこと?
  • 10:28  姫島なんかと香ばしさを比較したことが失礼に思えるほどの、上小阿仁村のクズっぷり(^^; ここにくらべれば姫島は楽園だろうw
  • 10:47  @YamadaDonki 姫島の村長選程度のことなんか、反対に田舎なら別に普通にある話。都会の人には衝撃かもしれんがな。キミこそ田舎をもっと勉強せんといかんぞ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:59  @YamadaDonki 読んださ。俺の書いたとおり、「人口2200人しかいない島」の出来事じゃないか。こんなの、首長選無風状態が長く続いても全然不思議じゃないやん。むしろ無風が普通。60年は長いけど、それだけやん。これをおどろおどろというのは田舎をしらなすぎるわ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:01  @YamadaDonki それこそ、都会のルポライターが書いた本なんか、おどろおどろにしすぎやがな。田舎じゃ糞保守の村なのに、共産党の議員が年長というだけで議長してたりとか、都会の感覚じゃわかんないことが普通に行われてるし、別に住民の大多数は困ってないんだぜw  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:03  @YamadaDonki はっきり言って、姫島村長選程度のこと(負けた方が村出て行ったとかそういうことも含めて)を、凄いことと考えるのは、やっぱ都会の感覚だ。もちろん、そっちの感覚の方が正しいとは思うがね。上小阿仁村の医者追い出しは田舎の感覚でも異常。比べられる話じゃないよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:12  @YamadaDonki 身も心もきれいだった時に、その田舎を出ていったのだろう、こいつめ!もう、東京の人になったんだろう。  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:19  しかし、マジで上小阿仁村の件は、やったヤツだってわかってるのに、名誉毀損(第三者が横にいなきゃ難しいだろうが)や、脅迫で捕まえられんもんかのお。医者の側にその気がないから駄目なのか。もっと攻撃的な医者が行けば面白いのに。
  • 11:49  「まるさ商店」の麻婆茄子弁当、500円也 - http://t.co/tDxSVZ1v
  • 11:50  @YamadaDonki 医師免とってくれ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 16:03  ザ・ビッグの 297円カツ丼はなかなかであった - http://t.co/lLJFG1f9
  • 16:08  @maringo0815 紙のヤツで最初の順番待ちして、順番がきて窓口いったら、処理してる間の待ち用にプラケースに入った番号札もらう・・・って感じじゃなかった?広銀はそんな感じだったような。窓口に行くほどの大きい金額の振り込みを最近はしないのでわからんが(^^;  [in reply to maringo0815]
  • 16:22  @maringo0815 山銀、通帳の繰り越しする機械置いて無いんでしたっけ?広銀も岩国支店にゃ無かったか...いちいち窓口行くの面倒ですよね(^^;  [in reply to maringo0815]
  • 16:26  ソフトボール表彰式の参加人数を公民館に連絡したので一安心。11/1のふるさと祭りと子供会関連行事の打合せは完全に忘れててすっぽかしたことを、さきほど連絡文書を受け取って思い出した...毎回、真面目に参加してたのになあ(^^;
  • 18:58  ああ、あんまり作業進まなかったなあ・・・元のPHPソースが、正規表現苦手なやつが書いたんだろうけど、foreach でHTMLソースを一行ずつ読みながら、substr とかで文言抜いてアレコレ判定しているような造りになってて、解析するだけでも一苦労。正規表現なら1行で書けるやんw
  • 18:59  VisualBasic しか知らない...とか、ちゃんと書けるのは PHP だけ...とか、そういうプログラマの書いた典型的なソースだな...(^^;
  • 19:02  ツマミでも買ってこよ。こりゃ、日曜日は仕事で潰れるかもしれんな。今夜だけでも酒を...w
  • 19:02  ええのお。俺も店で呑みたい RT @chakotako: プレモル〜\(^o^)/ (@ 鳥獣GIGA) http://t.co/wMi5RDz3
  • 19:02  あたいに、全て忘れさせてくれるお酒をちょうだい!
  • 20:07  この前飲んだ時にパパ友が置いていった黒霧島をお湯割で。肴は秋刀魚の味つけ缶。お湯割の美味しい季節になったねえ。 http://t.co/zeSc28im

Sat, Nov 10

  • 06:53  いいですねえ!!でも、会長の意向を聞かず、俺らみたいな下っ端が決めても大丈夫なんかなあw RT @chakotako: @gangi_sparkling @Shar6507 サス会の忘年会しますか!w
  • 06:55  結局、10日間くらい風邪ひいてたな。今も喉痛いけど、さすがに咳が出なくなったのでこれは終了だろうな。
  • 06:59  @tokifujp これなんぼすんの?  [in reply to tokifujp]
  • 07:18  笑った。えらく銃の扱いになれとるのおw - http://t.co/yDFBq7go 秋葉原のメイドさんが狙撃銃の実弾射撃に挑戦。振動でお尻がぷるっと。
  • 07:18  ええと、これ、何かいやらしいプレイ? RT @higeto: 彼女さんのLLにぶつ森DL放置して寝る。
  • 07:51  息子の野球の試合見に徳山行ってくる。まあ、試合に出てるかどうかわからんけど(^^;
  • 09:17  光市近郊親善大会。一回戦は、峡陽戦。息子はレフトでスタメン。 (@ 徳山市立峡陽中学校) [pic]: http://t.co/gR0Z31xJ
  • 11:14  大会じゃなくて、親善試合だった。一試合目は1-3で負け。今から二試合目の柳井中戦。
  • 13:52  ああ、いかん、4sqで中学校名大間違いしてた(^^; 徳山市立峡陽中学校→周南市立岐陽中学校。修正終了。
  • 17:41  あきさんがサスT買うまでの間のみ存在している会と言ってもいいくらいでw RT @chakotako: @Shar6507 @gangi_sparkling 確かに!会長様あってのサス会ですもんね!w
  • 17:54  もう出来ちゃったんだから岩国錦帯橋空港のことは応援しますが、妙に細分化した岩国空港アカウントから次々フォローされるとちょっと引くわ...これ、同じ人が複数アカウントやってない?やめて。
  • 17:59  ちゃんと規則通り「ストーカーにも被害者の住所/氏名を明かさないと」あとでストーカーについた「人権派弁護士」が逮捕時の手順に問題あったとかなんとか騒ぐから、警察も苦渋の選択というところはあるんだろうな。責めるべきは警察だけではないと思うが、どうか?
  • 18:47  今夜は黒霧島を黒じょかでぬる燗にして。芋のふくよかな甘味がひろがるぅ(^-^) http://t.co/vdVBDKmF

Sun, Nov 11

  • 05:43  1時間半しか寝てないですやんw RT @ulat3: 起きた!
  • 05:54  こういうの、可哀相で笑えないんだよなあ(^^; - http://t.co/xt2fKOcU スターウォーズのAT-ATの仮装をしたワンちゃんが素敵
  • 06:09  バブルの頃は、女の子も皆眉毛が濃くて、剛毛主義者の俺には天国だったがなあw - http://t.co/1IhWerv4 眉毛を自由自在に操る女の子
  • 06:15  す、すみません、副会長! RT @murosan5018: |柱|ω´*)ジーッ RT @Shar6507: あきさんがサスT買うまでの間のみ存在している会と言ってもいいくらいでw RT @chakotako: @Shar6507 @gangi_sparkling 確かに...
  • 12:05  1時間半ほど寝てた・・・
  • 12:18  うーむ。「子供がしたことだから赦して」という親の神経が分からん。「子供がしたことだから私が責任を取ります」じゃないの?少なくとも、俺や嫁さんはそう思うけど???
  • 13:14  さて、今から日本で一番辛いレトルトカレーを食う。
  • 13:50  まあ、LEE のx30を辛味倍増ソースで x45にしたのと、そんなにはかわらんかったなあ。でも、胃が熱い...(^^;
  • 15:06  どうも市場にモンクレールのパチもんが溢れているようで - http://t.co/ZRE2VwSU
  • 17:21  まあ、実は俺は韓国のラブコメがけっこう好きなんだがなw
  • 21:18  墨攻、後味悪いなあ(^^;騎馬隊長の娘さん、可哀相。
  • 21:21  逃れられなくなったかい?w RT @higeto: こたつ布団出すんじゃなかった...。
  • 21:22  そうなるよね、まともな親なら RT @hero3050g: @Shar6507 この前、妻が参加した手作りイベントで長男が持っていた他のブースの商品を、次男の相手に気を取られていた時に落として壊しましたけど、次の瞬間には無意識に「買います!すいません!」って言ってました(w
  • 21:28  @higeto 並んで寝たら幸せじゃん。わしもさっきまで娘と並んでこたつに入ってたよw  [in reply to higeto]
  • 22:16  おつかれでした RT @murosan5018: 到着。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) http://t.co/HKvfUZbx
  • 22:18  @murosan5018 サスTに着けるスパンコールの購入ですか?w  [in reply to murosan5018]
  • 23:26  @higeto ひげとさんが全裸で四つんばになって、「ほら、ここにもこたつがあるよ~」と新しいプレイに誘えばいいんじゃなかろうか。  [in reply to higeto]
  • 23:31  とうとうなくなっちゃう。また、気軽に飲めるウィスキー買っとかんとな。 http://t.co/0zSZFMH5

Mon, Nov 12

  • 07:19  え?「いいね!」って、「何か書いてるのは見た」の意味じゃなかったの? RT @tokifujp: Overheard: Facebookのいいね!って (´;ω;`)ブワッ - トム: オレの記事を読んだ? ... http://t.co/c0iMpMjx
  • 07:49  Forsquare のスポット(ベニュー)の編集方法 - http://t.co/47BjiVGK
  • 08:19  今日は良い天気だが、スケジュールがきつくなってきたので心は重い。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/8hKkBB7g
  • 09:55  @tokifujp ツールを使った大量いいね!は、まあ、あれだけどなw  [in reply to tokifujp]
  • 09:57  最近、8:19発の電車のメンバーも変わってきたよ。中にはスタンド使いとかいるかもなw RT @murosan5018: シノダさんの残像が見える...!! (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/0QAeu3iB
  • 10:30  @murosan5018 俺はスパンコールはれないくらい細いひも状のサスTにするので不要ですw  [in reply to murosan5018]
  • 10:34  これは酷い。通報、通報 RT @taketerror: 子供の車の左前タイヤの所に、こんな物が置いてあったけど、嫌がらせのレベル超えてるだろ!! 命にかかわるぞ!!!!! http://t.co/L4jlfOya
  • 10:35  食い物と一緒に飲むなら芋焼酎。酒だけを楽しみたいなら麦焼酎かな。
  • 10:35  バンドの? RT @higeto: 岩国に貸しスタジオはあるんじゃろうか。
  • 10:40  ふちだ楽器店の2Fのスタジオってピアノとか、あと管弦楽系の楽器とかしか駄目なんかね。一応スタジオはあるけど RT @higeto: @Shar6507 うぃ。
  • 10:55  @higeto 俺らが高校生の時は、バンドで使えたけどなあ。(別の場所だったけどw)  [in reply to higeto]
  • 11:09  @chakotako 殿馬なら大丈夫!  [in reply to chakotako]
  • 13:11  @chakotako 俺世代で「ずら」としゃべるのは殿馬のみw  [in reply to chakotako]
  • 13:24  2年も別居してれば離婚理由には十分な気がするがなあ。むしろ、5年が長すぎるやろう。2年経って修復されない間が5年で修復されると思わないがな(^^;
  • 13:27  例えば5年で修復された例があるにしても、そこまでして修復する必要があるとも思えん。さっさと新しい一歩を踏み出す方がよっぽど良い。2年くらいの期間は大賛成。
  • 13:30  別れたくない理由がお金・生活の問題と言われてもなあ・・・。自分のことを嫌っている人間と、その人に養ってもらうためだけに一緒に生活していけるもんなの???(^^;
  • 13:37  Webあったけど、やっぱ貸しスタジオは今はやってないっぽいっすなあ RT @higeto: @Shar6507 店のHPあるかみてみますw
  • 13:39  Rock Country でやってたよ。 http://t.co/knaLwU2R > @higeto Rock
  • 14:03  くっそ!Windows Live メール、絶対個人的に使うことないので、わざわざ別アカウント使って入れたのに、全アカウントに入っちゃうのか。一瞬でもスタートメニューが汚れるのが許せん...
  • 14:53  @higeto Rock Country でレンタルスタジオあるみたいよ。ステージをそのまま使わせてくれる様子。 岩国駅から徒歩数分よ。 http://t.co/iMXguvHW  [in reply to higeto]
  • 17:07  @kubobass @higeto へえ。ミューズってこんなところにあるんだ。知らなかった。情報、ありがと。  [in reply to kubobass]
  • 18:15  MS-Wordなんか、この世の中から消えてしまえばいいのにね。
  • 18:17  プログラマとWordの親和性の悪さw
  • 18:27  中国が買っても、そこが中国になるわけではなく、日本の国土なので、中国から武器は持ち込めないし、もちろん軍事基地を作れるわけではなし、漁業権だって与えられるわけではないのでは?通信関係も法律でしばれるよね???エライ人、教えて。 RT 〝馬毛島〞...地権者が支那へ売ると言い出した。...
  • 18:28  Wordで設計ドキュメント、どんな苦行っすか(^^;設計書はExcelでいいですよねえw RT @STILL_boy: @Shar6507 Wordで設計ドキュメント書くのがイヤでイヤで仕方ありませんでしたw
  • 18:29  そこはExcelでw RT @kazuyan3: @Shar6507 なくなると、私の仕事もなくなりますw
  • 18:41  美代子容疑者は息子をかばってるようだけど、息子はさっさと「悪いのは母親」と言って自分だけは逃げようとしてるみたいだな。まあ、馬鹿な母親の子育ての結果、ろくなガキが育たなかった典型的事例かwww
  • 19:35  「相手が謝らなければ、いつまでもその相手を憎み続けろ...」が左翼の考え方か...俺はそんな思想を子供たちに教えたくないから右翼でいいや。ほんと、福島瑞穂の考え方とか怖いな...
  • 19:38  「日本がきちんと戦争のことを謝らないから、中国の反日教育もしかたない」と、「いつまでも憎み続けろ」という思想を肯定しているのが福島瑞穂とかだろ?違うの?反日教育やめろ!と、ちゃんと中国に文句いってるの?社民党って。(自民党も文句言えてない気はするけどねw)
  • 19:40  自民党だって、ちゃんと中国に文句言えてないと思うけど、あれは単なる弱気だからね。これから国民が尻を叩けば少しはマシになる可能性があるけど、社民党とかは中国の言い分を全肯定してのあの態度だよね?こりゃ、治らないよね。怖いよね。「憎しみ」の肯定なんて。
  • 22:47  今日の晩飯。美味いかな?198円なので、美味かったらありがたい。金欠気味の俺的には。 http://t.co/C0ystM78
  • 23:01  198円でこの出来なら、400円する弁当のカルボナーラ買う必要がないな。 http://t.co/XDoECEQN
  • 23:39  松たか子、可愛い。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2283

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月13日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/5~2012/11/7」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/13~2012/11/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。