さえずりアーカイブ 2012/11/25~2012/11/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sun, Nov 25

  • 20:57  ほんと、運転中でもいいので、必ず仮眠をとってくださいねw RT @k_itoh: これ戻れるかいな。絶対途中で仮眠とる笑
  • 20:58  まあねw RT @kubobass: 「病気で辞めてくれてよかったぜ!」と思われそうな人よりか全然マシ(笑)RT @Shar6507: 「安倍は政権を投げ出した」というてる人いるけど、「病気で続けられなかった」んだからね。キミたちは、「病気で一回休んだヤツは出てくんなや。お前が...

Mon, Nov 26

  • 00:51  CM見て「上手いなあ」と感心してたんだけど、やっぱり話題になってたのね - http://t.co/M8cACQpW 「演技だけでなく歌もうまい」とネットで話題 満島ひかりの中島みゆき「ファイト!」カバーCM
  • 01:15  少なくとも、4年で4人辞めた...を異常だと感じない村長では、今後の改善もあり得ないわなw - http://t.co/WPYPicZg ネットで「悪の村」と指弾された上小阿仁村長が「いじめ」に反論
  • 01:34  体育祭はホントいい物だ。運動苦手な俺でも楽しかったw - http://t.co/8oaY6J2U 海外「いっそ日本に住みたい!」 日本の学校の体育祭を外国人羨望
  • 08:19  今日は昼から打合せがあるのに、雨で憂鬱。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/iImKRlpd
  • 09:42  正義の人が追求すべきは、安倍ちゃんの復帰ではなく、のりピーの復帰だろう。犯罪者の復帰には寛容なのに、病人の復帰には文句たらたらという神経が信じられん。ダブルスタンダードマンどもめ!
  • 09:43  安心しましたw RT @k_itoh: @Shar6507 ありがとうございます。途中20分ほど仮眠取って、無事戻れました!
  • 09:47  自分の主義主張とあわないというだけで、病気と戦っていた人をボロクソに言うその神経が信じられんわw
  • 10:17  身体がボロボロでも、イトーさんにはその素晴らしい心がある! RT @k_itoh: 今日は比較的身体がボロボロ笑
  • 10:24  しかし、このタイミングでどうしても「国防軍」って言わないと我慢出来ない馬鹿がいるという点で、自民党も信用に値しないんだよな。もっとしたたかになってほしいよ。「絶対国防軍って言葉は入れないと駄目!きーー!!」なんて、サヨクのヒステリーBBAと同レベル。
  • 10:26  こんな時に猪木とスポーツ平和党がいてくれたら、迷わずに済むんだけどなww これじゃあ、どこに入れていいか全然わからんよ。国防軍と上関の原発ワッショイがなきゃ自民なんだけどな。
  • 10:29  ちなみに俺は自衛隊も国防軍と呼べるだけの権限と力を持つべきと思ってるよ。でも、ここで「国防軍」の名前にこだわるのはただの馬鹿だ。脳みそが腐り始めてる口うるさい年寄りが自民党の中にいるということで、それに従う安倍ちゃんも支持するにあたらず。
  • 10:32  「国防軍」なんて言い出す馬鹿な自民党だからこそ、政権に戻れば、また昔のように「結局弱腰外交を繰り広げて日本を駄目にする」のが想像出来る。勇ましく吠える犬ほど弱いってこと。自衛隊の名前のままこそっと最強軍団創りあげて、きちんと強い外交を行なうしたたかさを求める!
  • 10:33  まさにそのとおり!! RT @tadataru: ネトウヨに媚びて人気取りってのは物凄く筋が悪いと思うんだが、自民党内のそういう勢力はなんとかならんのかね。
  • 10:38  どうせならニコニコ団くらいの名前にして、でも、攻めてきたらあんたら日本海で全滅するよ?ってくらいの力を持つ、そのくらいのふざけた強さの方がよっぽど格好良いw
  • 10:42  @tadataru ほんと、タイミングが悪いですよね。どうしてそんなこともわからないのか(^^;  [in reply to tadataru]
  • 12:01  東京家族=東京物語?
  • 12:15  仕事用にブラウザ画面のハードコピーをとったら、隣のタブのタイトルが"局部以外モロ出し!「パイ..."・・・とりなおそう・・・
  • 12:16  単に、順繰りに開いてたサイゾーの記事が"局部以外モロ出し!「パイパンでなければ無理」なグラビア界生存競争"だっただけなんだよ・・・
  • 12:16  これをそのままお客さんに「確認してください」と送るとね、今は「セクハラ」という罪があってね・・・ RT @higeto: @Shar6507 そのままでそのままで!
  • 12:29  米国では飽きられたみたいなので、そろそろ日本のメィアも落ち着いてくれることを望むw - http://t.co/PvAfg7DM PSYの「江南スタイル」、メディア露出が多すぎて米国人「もう飽きた」―米紙 RT @kubobass: @Shar6507 ほぼ一面って...逆に...
  • 12:30  @higeto まあ、そうなんすけど(^^; でも、まかり間違ってとっ捕まったら、すげえ恥ずかしい。この年になるとw  [in reply to higeto]
  • 12:35  俺のイメージ的にはもこみちが一番近いよ。まあ、俺が読んでるのは10年くらい前までの全シリーズだけど - http://t.co/FQXesMT6 「浅見もこみち」 古都で始動 息子にしたいNo・1目指す
  • 12:36  しかし、まあ、今の内田康夫作品というのは、まったく読むに値しないな。何も考えずに書き出して、なんとかつじつま合わせて(あってないこともあるけど(^^;)書き終わった...って作品ばっかw
  • 17:11  このプログラマは ELSE IF の存在をしらないのか???(^^; バラバラに IF 文書くなや、読みづれえなあ(^^;
  • 17:52  今日も21時前には帰れないだろうから、何か腹に入れるかな。21時以降の食事はNGだからな。糖尿予備軍の俺には(^^;
  • 17:53  しかし、毎度弁当というわけにもいかんし、そろそろ自炊をするか・・・
  • 17:56  @higeto 俺、22:10西広島発ので帰ることが多いんで、だいたい23時過ぎなんだよね、晩飯が。それはやめなさいと検診センターの人に指導されたよ。あと、晩酌のビールは1本だけにしろとw  [in reply to higeto]
  • 17:57  @YamadaDonki アパッチ野球軍みたいで格好いいだろう。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:02  @higeto まあ、日頃摂生しなさいというだけで、飲みに行ったり、たまに夜遅くまで飲むのはOKよ。特におごってもらうのは健康の素だと言われたのでよろしく!w  [in reply to higeto]
  • 19:16  レンタル彼氏に与えてもらう夢ってなんだろうねw
  • 21:34  さて、帰るか、そろそろ。

Tue, Nov 27

  • 08:20  冬らしい天気。テンションあがらんなあ(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/2xOV4KSJ
  • 09:25  今日は、西広島に着いた瞬間に目が覚めたんだけど、大義くてそのまま横川へ(^^;; (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/CAphJlrA
  • 10:15  警察の手抜き捜査の話かと思ったら、ホントにこんな自殺の仕方したんだねwせめてもの社会への反抗なのか?w http://t.co/HavP6lOC 銃で撃たれ、縛られた袋につめられ川に浮いていたのに...「これは99.999%自殺だ」とドイツ警察が発表
  • 10:21  @higeto 3日も休んだの?  [in reply to higeto]
  • 10:35  すげえわ、これw男の、いや、漢の仕事だねえ!! - http://t.co/NAZsIKdF おがさわら丸「多少海があれていようとも島で待つ人がいるかぎり私は行く」
  • 10:50  健診で言われたように、昨夜の晩酌はビール一本。アテも白菜の漬物だけというジジくささ(^^;; http://t.co/23Gxpa6S
  • 10:52  @hero3050g すでに今日ウズウズしてますよw  [in reply to hero3050g]
  • 11:21  RT @tadataru: 前も言ったが、FRB議長の給料が1600万で、日銀総裁の給料が3600万ってありえないから。バーナンキの仕事が1600万なら白川なんてクッピーラムネで十分だから。
  • 11:22  不摂生が続かないようにがんばります・・・ RT @higeto: @Shar6507 @hero3050g アル中。
  • 11:57  @hero3050g @higeto 息子とのキャッチボールで、マジで左手首を痛めて、今、ギタリストの夢をあきらめようか悩んでるところですよ。右手だったら漫画家をあきらめないといけなかったので、まあ、まだマシなんですが...  [in reply to hero3050g]
  • 13:30  @hero3050g @higeto そういえばそうでした。漫画家の夢より、そっちの方が大事です。右手首、大切にします。  [in reply to hero3050g]
  • 13:34  しかし、中国や韓国のように、このご時世に、未だ他国の領土を狙う強盗みたいな国が存在していること自体が信じられんわ。ほんと、日本って平和を愛する紳士の国だなあと、隣の強盗団みたいな国見てるとしみじみ思えるね...w
  • 13:38  なんてことを言ったら、絶対ミズポたんとか「それは日本が先の戦争のことを謝罪してないから仕方ない」とか言うんだぜ。へえ~。じゃあ、犯罪被害者は犯罪者を勝手に殺してもいいんだな?迷惑かけられたから...と。
  • 13:41  「日本が戦争のことを謝ってないから中国や韓国が日本を責めてくる。悪いのは日本」と言う社民党や民主左派、共産党なんかの議員っていうのは、リンチや敵討ちを認めてるってわけだ。被害者側が納得するまで何をしてもいいんだってことだよな?よくそんな考えで、人権を口にするね、あんたらw
  • 13:44  どんな過去があろうとも「他国の領土を脅かしたり」「他国の人民を勝手に拉致したり」してはいけないんだぜ?過去は関係ないよ。酷い目にあったから酷い目にあわせるというのがどんな愚かなことか理解できないのか?中国・韓国・北朝鮮の蛮行を、過去の戦争を持ちだして肯定しようとするヤツは超低脳w
  • 13:52  う~む、昨日も書いたが、どうしてこのプログラマは ELSE IF をまったく使わないのだ。
  • 14:54  また口座から金が消えた。とほほ。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/mC24WWQL
  • 15:38  残業がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 15:40  残業自衛隊 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 15:43  セーラー服と残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 18:12  これでも犯罪組織を壊滅出来ないのなら、これはメキシコの恥だね。メキシコの国際的な地位がどん底に落ちるよ - http://t.co/Ludv1Iak 2度の襲撃を生き延びた元女性市長が3回目で殺された メキシコ ミチョアカン州
  • 20:44  @higeto 儲けなはれw  [in reply to higeto]
  • 20:48  ノルウェーって...w こういうことをツイートする人って、「日本は駄目」「日本は世界から嫌われてる」って発言することで、すごく落ち着くんだろうなあ。「でも私はそれを客観的に見て批判している国際人」っていうアイデンティティを得てw
  • 21:56  今日は最終になっちゃった・・・もう少し広島でお仕事。
  • 21:59  @chakotako @gensouayamama @murosan5018 是非、日本食研の激辛道場もよろしく!w  [in reply to chakotako]
  • 22:14  さ~て、ユアーズでツマミ買って、久しぶりに西広島駅まで歩くか。

Wed, Nov 28

  • 00:47  @chakotako @gensouayamama @murosan5018 辛い物好きの俺は好奇心に耐えられず、メーカーの通販サイトで買いました(^^; 送料500円かかるよ!!(^^;  [in reply to chakotako]
  • 00:48  @gensouayamama @chakotako @murosan5018 今、ホウレン草のサラダにかけて食べましたが、シーハーシーハーしてます(^^; 口の中火事ですわw  [in reply to gensouayamama]
  • 01:17  今日の晩酌は、風呂に入りながら、獺祭とわさび漬けを。ああ、極楽、極楽♪( ´▽`) http://t.co/CNA0izJb
  • 01:19  小腹が空いたので、ホウレン草のサラダを激辛ポン酢で。これも21時以降は駄目じゃったんかね? http://t.co/EIg2Dihk
  • 02:06  いったい、いつになったら「天成元」はオープンするのだろう? - http://t.co/rjWWp8jO
  • 02:09  @ulat3 お、ええじゃないの!?  [in reply to ulat3]
  • 02:12  @ulat3 ふふふ。脂肪肝、脂肪肝。  [in reply to ulat3]
  • 02:13  さて、寝よう。明日も広島の予定だ。
  • 08:17  今日は天気も良いから気分も良い。寒いけど。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/KV1YTiFq
  • 09:23  さて、歩こう。健康、健康。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/mViZjC0E
  • 09:31  駄目だ。便意がハンパないので、徒歩断念。ここから電車。 (@ 福島町電停 Fukushima-cho 広島電鉄) [pic]: http://t.co/KfjtdCLe
  • 09:36  もう、うんち漏れてるんじゃないかと自分を疑うレベル。ああ...
  • 09:41  ああ...公共の場で思いっきり脱糞した時のこの達成感と悦楽...って、まだしてへんわ!せめて、電車を降りてからにしたい。
  • 09:45  持ち堪えた。あとは事務所まで微速前進するのみ。 (@ 十日市町 電停 Tōkaichi-machi) [pic]: http://t.co/30hRzmMk
  • 10:13  勝った...俺はこの勝負に勝った...ざまーみろ!俺の勝利だぁ!!あっ!?ぶりぶりぶり...
  • 10:14  でも、もうトイレなのでセーフでした!!(^_^)
  • 10:19  @chakotako そうなんですよ。激辛道場の中では辛さ2(4点満点)なんで、食べた瞬間に悶絶って感じじゃなく、むしろ食べた直後はそんなに辛くないじゃん...って思うんですけど、そのあと、しみじみヒーハーってなりますねw何より、味もいいです。  [in reply to chakotako]
  • 10:20  激辛道場は通販専用みたいっすね。カレーも食ったけど、LEEの45倍相当でしたw http://t.co/LIlZHt5c
  • 10:58  @ulat3 なるほど、妻へのサービス残業ですねw  [in reply to ulat3]
  • 19:49  なるほど、サマーウォーズは監督が富山出身なのか。監督がなにげに地元アピールするの、アニメ界ではやってんの?w
  • 20:39  ついにバリスタのコーヒーの粉が無くなった。薄い茶色いお湯、悲しい・・・今から買ってくるか。ユアーズで。
  • 20:50  買ってきて、ゴールドブレンド装填完了。これで60杯分なのか・・・もっともってると思うけどなあ。
  • 21:14  バリスタのコーヒーの粉が切れてしまった・・・ - http://t.co/EVomlsnI
  • 21:39  さて、帰ろう。
  • 21:40  いい年したおっさんが、「どうせ俺はガキだよ」とか言うな!このくされチンピラめ!おっさんが「俺はガキだ」とか言うたら気持ち悪いんじゃ!(注:女も同)
  • 23:13  I'm at 青葉石油 保津給油所 http://t.co/hh4TVa3G
  • 23:52  何に謝ってるのかと思ったw ひげとさんは子供ちんこなのでOK!! RT @higeto: @Shar6507 あ、すんません...。ホンマすんません...!

Thu, Nov 29

  • 01:31  以前TVでやった時見れなかったので、DVDで借りてサマーウォーズ視聴終了。面白かった。あの田舎の家、よかったね。うちの本家みたいw
  • 01:31  いいねえ! RT @STILL_boy: 久しぶり @ 寅卯にタッチ! http://t.co/FlrxnD5r
  • 08:05  昨夜は辛子明太子と安い酒だったんだけど、空腹に負けて、唐揚げをひとつ摘まんでしまった。 http://t.co/Lh0MJE8h
  • 08:06  まあ、今まではそこから「腹一杯肴を食う」という暴挙に出ていたので、唐揚げ一個で済んだ俺をほめてやりたい:-P
  • 08:07  しかし、ファンモンが「真ん中の人」が理由で解散するなんて思ってもみなかった。仲が良いんだな。
  • 08:08  真ん中の人が住職になるそうでw RT @non_0018: ん?ファンモン解散するの?
  • 08:18  @YamadaDonki それ、どこのファンモンだよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:23  @non_0018 反対に、ホントの名前がわからなくて(^^; DJケミカルというというのを先ほど知りましたw  [in reply to non_0018]
  • 09:24  @xzcom オタキング岡田の提唱するレコーディングダイエットも「意識すること」を目的としたダイエットですもんねえ。「どんだけ食ってるか」を意識することは大事なんでしょうね。  [in reply to xzcom]
  • 09:25  今日は久しぶりに竹原でFS作業。そのあと打合せ。今日は昼、晩と外食になるので、食生活が乱れそうだw
  • 09:43  なんと!? RT @ga_n_ma: 今日は、うしじまいい肉の日か。
  • 09:54  @YamadaDonki そう女に思わせてしまうところが「恋多き男」wの凄いところさw  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:57  @YamadaDonki へへへ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 10:53  トイレ&コーヒー休憩。天気悪いので、気分盛り上がらんなあ。 (@ 玖珂PA (山陽自動車道・上り)) [pic]: https://t.co/eXfseAa1
  • 12:37  辛みそラーメンの激辛。800円。 (@ 喜楽軒) [pic]: http://t.co/muBbq5lk
  • 12:46  結局、私だけは特別な日本人と思いたい阿保が飛びついてリツイートしてるんでしょうね(^^;; RT @tadataru 「化石燃料が買い占められてノルウェーの人が怒ってる」というツイートがよくRTされてくるが、ソースが「妹の話」なのでいまいち信用できん。本当なら酷い話だが。
  • 19:39  俺だけ晩飯がなかったので、バリュで焼きさば寿司を。うまあ〜い。焼きさば寿司大好き。30%OFFだったしw http://t.co/yqCUi3bU
  • 20:31  @tadataru 日本が化石燃料を買い占めてるなんて、ノルウェーで一般市民が知るほどの話のわけないですからねえ。元々、日本に文句を言いたくてたまらない世界市民(笑)の姉妹が適当なことを言うてるだけでしょうw  [in reply to tadataru]
  • 20:32  @YamadaDonki 焼きサバ寿司って脱腸になるの?こんなに美味いのに。ああ、美味い、美味い。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:39  ノルウェーはいつから世界中の人が日本をどう思っているかという情報が集まる国になったのか!?w RT @ga_n_ma: ノルウェーじゃなくて、「世界中の人」ですよw RT @Shar6507: 結局、私だけは特別な日本人と思いたい阿保が飛びついて... RT @tadataru ...
  • 22:31  娘に付き合わされて21時前から寝てたが復活。まだ仕事しないといかんのに、二日ぶりに風邪から復活した娘に無理矢理ベッドに連れていかれた(^^;
  • 22:32  しかし、温かい布団に入ると、眠くもなかったのに眠れるもんだな(^^;マジでそのまま爆睡してた(^^;

Fri, Nov 30

  • 01:36  「喜楽軒」の辛みそラーメン(激辛)を食べてみた - http://t.co/GnKdUkaC
  • 01:50  今夜は霧が凄かったなあ。明日の朝はどうだろう。 http://t.co/LRs3naKd
  • 01:51  @chakotako 興奮して眠れまへんか?w  [in reply to chakotako]
  • 02:00  急激にガスが出てきたのでびっくりしましたw RT @taka1706: @Shar6507 凄かったですね。
  • 02:21  おお!ついにあの貸し店舗に新しい店が入ったのか!? - http://t.co/bkExmu1G
  • 07:49  未来支持者は日頃偉そうな正義を口にするけど、こういう不正(法にはふれないというだけ)には文句を言わないんだなwだから信用できない - http://t.co/wIqoy2U1 未来からみどりに合流、当選したら復党 前3議員が方針
  • 07:52  目的のためには手段を選ばず...なんて軍隊より酷いわ。完全に強盗団の発想=>初鹿明博、福田衣里子、山崎誠
  • 07:55  「無所属で出て当選後自民党に復帰と一緒」って意見には笑ったわ。そういう低脳が指示する党にはまかり間違っても一票入れるわけにはいかんね。今回も自民に入れる気にならないしどうしようと思ってたけど、まずひとつ候補が消えてよかった、よかったw
  • 08:15  「まさか、クラフト紙が届くとは。。。絶句しました。」・・・って、お前に絶句だよ、お前にw - http://t.co/G5M58v8E 「90式戦車 (ペーパークラフト)」のカスタマーレビューが凄まじいw
  • 08:51  I'm at 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS (岩国市, 山口県) http://t.co/NWYPLvTD
  • 10:23  やべえ。会社のサーバ、HDD読めなくなって固まった(^^; 便所の神に祈りながらrebootしたら、1000ファイルくらいリカバリ出来なかったけどなんとか基本的には復旧。細々何か起きてるかもしれんけど。慌てて開発中のデータバックアップ中(^^;
  • 10:30  俺は困った時はいつも便所の神だよw RT @hero3050g: @Shar6507 便所の神様スゲェ!
  • 10:37  @hero3050g そうなんですよ。その悪夢がよぎりました。というか、HDDの容量増えて、障害発生率、上がってるよなあ・・・  [in reply to hero3050g]
  • 10:49  @hero3050g そのとおりなんですよ。俺も容量より安定です。でも、どんどん容量ばかりでかくなるんですよねえ・・・  [in reply to hero3050g]
  • 11:11  さあて、そろそろ音戸に移動しないと・・・あれ?何かメールサーバの調子悪いなあ(^^;まあ、細々と受信もできてるみたいなんで取り敢えず良いか。帰ったらまたアレコレしよう。
  • 12:26  カレーうどん 激辛 Aセット (@ にしむら屋) [pic]: http://t.co/rmn8CZF1
  • 15:55  I just became the mayor of ローソン 音戸波多見店 on @foursquare! http://t.co/NVTKkqBI
  • 15:56  ばか、ばか、俺のばか。こんなもの買っちゃって(^^;;美味ぁ〜 (@ ローソン 音戸波多見店) [pic]: http://t.co/pXldpGux
  • 17:55  日本は米国の犬だ。何でも米国の言うことを聞く...と言う人がいるが、パレスチナに対する対応とかはアメリカと真っ向から対立しても日本の考えを押し通してる。どうにも「何でも米国の言いなり」というのは乱暴な話だとわかるよね。
  • 18:02  もう、やだ、IE7対応。この世にMicrosoftがいなければ、インターネットはもっと良いものになっていたのにw
  • 18:03  本来なら、もっと素晴らしい未来を作るために使える時間を、InternetExplorer の古いバージョンへの対応という糞みたいなことに使わざるをえない悲しみ...IEがメインブラウザの人は、とっととIE9にするべき!!IE7でいる理由は?ぷんぷん!!
  • 18:06  間違ってたのは電力社員の給料の額だろうに。インフラ事業の社員は薄給でよい。 RT @peperon999: うわっ(;´Д`)>枝野経産相「電気料金今までが安過ぎた。間違った料金を取っていた」 http://t.co/p0bEF6DQ
  • 18:17  @YamadaDonki まあ!憎たらしい!!  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:17  あ、群馬の堀越学園か。ややこしいのおw
  • 18:20  @YamadaDonki コンビニおにぎり食べながら、まだ広島で仕事中です・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:21  @YamadaDonki うまいの知ってるよ!!憎らしい子だね!!き~!!  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:50  @YamadaDonki うん。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:51  津和野は島根県と山口県の共同統治地としたらどうだろう?
  • 18:53  ああ、iPhone3GS(32GB)の残り容量が、どうやっても 2.5GBから増えなくなってしまった...そろそろiPhone5(64GB)にする時が来たか...
  • 18:54  今はもう店頭で「ちょうだい」って言ったらもらえるんでしょ?iPhone5。この間、本通のSBじゃそんな感じだったけど。
  • 19:03  おお!いいね! RT @chakotako: 電大ライブo(^▽^)o (@ ナミキジャンクション) http://t.co/0NTT9WUW
  • 19:05  あぶない!お客さんに送ろうとしたブラウザのハードコピー。今度は隣のタブに「【三次】メガネっ...」と表示。最近、この手のうっかりが増えた。みんな仕事中にエロサイト見てると思うけど、どうしてるんだろう?
  • 20:33  IE7、憎いぃ~!!
  • 21:05  本当にもう一度聞きたい。君が Internet Explorer 7 というバグ持ちブラウザを使っている理由はなんだ!?IE7,IE8を使っているという、その行為は、穴の開いた靴下を、穴に気づかず、「これ、いいっしょ?」と履いている間抜けさと一緒なんだぞ!
  • 21:07  ごめん、IE6の人はあっち行ってくれ。君にはわからない話だから。
  • 21:11  穴の開いた靴下を履いたヤツが「何か足元がスースーする」と文句を言うのと、IE7を使っているヤツが「表示が乱れる」とか「JavaScriptがうまく動かない」と文句を言うのは同じことである。「穴の開いてない靴下をはけよ、このやろう」だ。
  • 21:14  そもそも、IE9にバージョンアップする方法がわからない、面倒くさい、ほげほげ...と言うようなヤツがパソコン使うんじゃねえ!!ウィンカーの出し方がわからないヤツが車運転してるのと一緒だ。ウィンカー出さなくても曲がれるが、周りに大きな迷惑をかけている。
  • 21:16  虫とか? RT @higeto: デブでも無理な食がある。
  • 21:17  @YamadaDonki @gangi_sparkling 食い過ぎて豚になればいい。なればいい。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:40  @YamadaDonki @kazuyan3 君は酒を飲まないから、かなり安く済むんじゃないの?大坂屋は、俺のようなビールのみに厳しい店だからw  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:40  @ulat3 岩国回転寿司戦争?  [in reply to ulat3]
  • 21:41  @YamadaDonki @kazuyan3 あ、もう大坂屋の話じゃなかったのかよw  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:42  @YamadaDonki @kazuyan3 いつの間にかラーメンの写真放り込んでたかw憎い。重ね重ね、憎い。  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:02  @ulat3 うちもそういうお客さんいますよ(^^; Web型の社内システム入れてるところは、そういうところ多いですね。まあ、実際のところ、情報システム部門が怠けてるだけなんですけどねw防火壁の内側にいるんで、IE6でもセキュリティ上の問題はないとか言ってw  [in reply to ulat3]
  • 22:04  @YamadaDonki @kazuyan3 生中520円じゃないか?500円まではよく見るけど、520円はまた微妙に高いなあとツレと笑った記憶がw  [in reply to YamadaDonki]
  • 22:07  @kubobass 他所の県の人に、その辺説明するの面倒くさいので、もう山口県でいいじゃないかと>津和野w  [in reply to kubobass]
  • 22:41  「daigo」のチキンカレーは・・・う~ん(^^; - http://t.co/FVsSScNn
  • 23:57  よし!俺馬肉! RT @eternal1975: 明日から出張だ▼ ̄;)ノ
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2305

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月 1日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありゃあ、ひさしぶりに11/25のログの一部を落とした」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/1~2012/12/4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。