さえずりアーカイブ 2012/12/1~2012/12/4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Sat, Dec 01

  • 00:03  俺の子供じゃないのに、小遣いはやれん! RT @eternal1975: @ulat3 @Shar6507 小遣い3万づつ下さい!▼ ̄)ノ
  • 00:05  貧乏では AKIYAMAっ子にはなれませんぞw RT @kazuyan3: かずやん☆ブログ 麺類以外:宇兵衛寿司 山手店@岩国 ★★★★ http://t.co/P8kjVH84
  • 00:08  エタさんが大人になった時、ああ、あの時にしのだのおいちゃんに厳しくしてもらっててよかった...と思うのだよw RT @eternal1975: @ulat3 @Shar6507 ケチな大人達だな(# ̄З ̄)ww
  • 00:41  こりゃ、明日も出勤しないとどうしようもないな(^^; 請求書とか全然作ってない(^^;
  • 03:46  さて、寝るかな、そろそろ。
  • 04:06  ヒロスエ!俺のキャンドルのほうが凄いよ!!
  • 04:12  さて、寝よう。ヒロスエが俺のキャンドルに火をつける夢を見ながら・・・
  • 09:24  @chakotako 広島泊まりだったの?  [in reply to chakotako]
  • 09:34  ははは。あの橋下がらみの差別記事を書いたライターが、サヨク陣営から出版社の圧力を受けた可哀相な闘士的扱いをうけてる。だからサヨクは信用できない。明らかに人権侵害だろ、あの記事。じゃあ、お前らは部落かどうかの身上調査も肯定するんだな?よく「人権」を口にするよ。恥ずかしくないの?w
  • 09:39  自分の敵の悪口書いてくれるなら、差別主義者のライターですら肯定する・・・お前らの心は本当に汚いな。佐野眞一を、権力からの不当な圧力を受けた反権力の闘士的に持ち上げている全ての馬鹿どもを俺は軽蔑する。
  • 09:40  ものごとの解決にヤクザを投入するのと同じ。それでも橋下に一泡吹かせてくれるならいいって?ああ、汚い、汚い。臭い、臭い。そういう「勝つためには手段を選ばない屑」はどっかに消えろ。日本が汚れる。
  • 09:41  俺は正々堂々と戦いを挑むことを選ぶね。
  • 09:45  例え橋下を否定していても、「橋下は絶対潰さないといかんけど、佐野眞一のやりかたはないわ。あいつは差別主義者の屑やね」と考えるのがまともな大人。ここまで言ってもまだ理解できない、まだ佐野眞一を肯定したいのなら、お前は本物のクズ。こりゃ、リトマス試験紙だなw
  • 09:49  と、ひとしきり言いたいことをつぶやいたところで、仕事の続き・・・はぁ・・・眠い・・・ヒロスエの夢も見れなかったし・・・
  • 09:53  思わず、久しぶりにPC上のTV起動したw RT @NatmanYamaguchi: #ちぐまや家族 @tyschigmaya チキンライスのネギピザ!? 少なくとも見た目はかなりイケてる
  • 12:46  嫁の買い物に付き合って。 (@ ヒマラヤスポーツ ゆめタウン南岩国店) http://t.co/XhsNT5Nq
  • 14:04  I just unlocked the "Flame Broiled" badge on @foursquare for checking in to burger joints! Cheeseburgers all around! http://t.co/2v864IVC
  • 14:05  子供に何にするか聞くと、必ずバーガーになってしまうな(^^;; (@ モスバーガー 岩国店) [pic]: http://t.co/Alvxy0T9
  • 14:06  アクリル塗料大量購入。 (@ 丸富) http://t.co/on3bPDg0
  • 17:47  いや、まあ、それでもいいけどw RT @kubobass: @Shar6507 スエヒロの夢と空目した
  • 18:38  片岡義男が岩国に縁があるのをすっかり忘れていた。
  • 18:42  「彼のオートバイ、彼女の島」観たくなったな。竹内力が細くて爽やかだったあの映画を。
  • 18:44  ああ・・・俺がdocomoの社長だったら・・・ RT @samiwo: @Shar6507 docomoの広末好きは異常だとおもうのw
  • 23:49  おかげで今日は、休肝日~w

Sun, Dec 02

  • 00:51  WarHammer40,000というミニチュアゲームを買ったら・・・ - http://t.co/vBTBrIi7
  • 01:14  取り敢えず一体塗ってみた(笑) - http://t.co/ivkafjtD
  • 02:36  さ~て、そろそろ岩国に帰るか。腹が激減り。これはもう、健康上はまずいけど、何か食わないと寝れないよ(^^;
  • 02:37  明日のふるさと祭りのミニ駅伝と綱引き、つらいなあ(^^;ほとんど睡眠無しで参加しないといかん(^^;
  • 03:44  今、岩国に帰ってきた。これ食ったら寝る。そして太る。 http://t.co/ETTTeUeI
  • 03:50  そして、キミは今、何を食っているのか!?日本の健康を俺達が変える! RT @higeto: @Shar6507 デーブ!デーブ!デーブ!
  • 04:00  @higeto ナイス!漢!  [in reply to higeto]
  • 08:24  @haiyamanakadesu ありゃあ~古い版なんすねえ。何か、新しいのが出たとは読んだけど、ルールが違うんだあ。  [in reply to haiyamanakadesu]
  • 08:28  @TanakaKei ありがとうございます。古いルールの版なんですね!!(^^;取りあえずは息子と遊んでみますw  [in reply to TanakaKei]
  • 08:32  @TanakaKei ところで、ルールが変わっただけで、駒とかはそのまま使えるという認識でよろしいんでしょうか???  [in reply to TanakaKei]
  • 08:34  さ~て、3時間しか寝てないけど、ミニミニ駅伝走りに行ってこよう(^^;
  • 11:21  @haiyamanakadesu ミニチュアが使えてホッとしました(^^; 広島の情報も有り難うございます:-)  [in reply to haiyamanakadesu]
  • 11:21  @TanakaKei ありがとうございます。息子と旧ルールで勝負しながら色塗りがんばりますw  [in reply to TanakaKei]
  • 15:29  I'm at 通津駅 (Tsuzu Sta.) (岩国市, 山口県) http://t.co/X9iX8EVb
  • 22:28  今日はサーバ不調のため、夕方から十日市で泊まり仕事。ちょっと一休み。 http://t.co/OUywMSln

Mon, Dec 03

  • 00:12  @NatmanYamaguchi です。が、買ったのは少し前で、ずっと冷蔵庫に入ってました(^^;  [in reply to NatmanYamaguchi]
  • 00:12  @eternal1975 まあ、憎たらしい。馬肉の寄生虫で死んだ例もあるらしいから注意ね!  [in reply to eternal1975]
  • 00:14  地元のお祭りのミニ駅伝終わって、家に帰ってビールをやりながらくつろいでいたら(^^; RT @murosan5018: それは大変ですねー。あまり御無理なされないように...(;´д`) RT @Shar6507: 今日はサーバ不調のため、夕方から十日市で泊まり仕事。ちょっと一休み...
  • 07:19  @murosan5018 わしはTweetDeckで同時投稿してるだけやねえ。  [in reply to murosan5018]
  • 07:20  あああ・・・並べた椅子の上で5時間も爆睡してしまった。2日連続で3時間くらいしか寝てなかったので、睡眠不足気味だったよのね、わし。取り敢えず、夕べ寝落ちする前にやってた作業の続きを...(^^;
  • 07:23  @Iron_HMG @haiyamanakadesu はじめまして!まだ買ったばかりで1プレイもしてないおっさんです(^^;是非とも色々教えてくださいませ:-) ところで、広島で店頭で扱ってる店ってあるんでしょうか?いきなり質問で申し訳ありません(^^;  [in reply to Iron_HMG]
  • 08:21  @higeto え?我が家では、もう随分前から凍ってるけどw  [in reply to higeto]
  • 08:26  朝めし、こんなものしか無いけど(^^;;まあ、テンションあがりそうだからいいかw http://t.co/3EIPBBK4
  • 08:30  あら、空港行きのリムジンバス、高速1号線が凍結してるんで、広島IC経由で15分遅延だって。ホント、広島空港は色々な意味で欠陥だったね。亀ちゃんよ、去れ!!
  • 08:32  岩国空港には反対してたけど、できちゃったんだから、今度は地元にちゃんとお金が落ちるように応援しないとな。つーことで、今後は空港まで行くのも一苦労の広島空港はやめて、皆、出張は岩国空港、あ、岩国錦帯橋空港(この名前だけは、ちょっと(^^;)を使おうぜ!!w
  • 08:34  @samiwo 広島空港があんな辺鄙なところに出来て、利用客皆が迷惑してるのは、誘致に亀ちゃんが随分動いたから...という話があって、そういう「こんなところに空港作っちゃまずいやろ」という判断が出来ないヤツはもういらね...とw まあ、もともと支持者じゃないですけどw  [in reply to samiwo]
  • 08:41  @samiwo 選挙基盤が農村地域だから、少々のことじゃ揺るがないよね。それこそ、亀ちゃんが堂々と「もう農家は優遇しねえぞ!」とか叫ばないかぎりw  [in reply to samiwo]
  • 08:43  ほんまw皆が「自民圧勝」を規定事実のように動いてるwそれじゃあ勝てんよ、お前ら...と思うw RT @tadataru: なんでみんな反自民で声を揃えてるのかわからん。与党って民主党だろ。
  • 08:52  @samiwo まあ、田舎じゃやっぱ「政治家先生」というのは権威だから、「自分の地元に大物政治家がいる」というのも大切なんだろうねえ、地元の人にとってはw田舎コンプレックスの裏返しもあると思うし。若者の政治観すら、都市部とは全然違うと思うなあ。  [in reply to samiwo]
  • 08:53  こういう時になったらしゃしゃりでてくる「当時の工事関係者」ってのが反吐が出るほどきらいだ。「あの時から何か危ねえなあって思ってたよ、そりゃ」的発言して金もらって、クズめ。
  • 09:00  @yhosen いやいや、そんな大げさなものではない・・・というか、田舎に住んでると、否が応にも様々な役がまわってきて・・・(--;  [in reply to yhosen]
  • 09:39  @chakotako おお!!  [in reply to chakotako]
  • 10:12  @YamadaDonki ん?  [in reply to YamadaDonki]
  • 13:25  上唇に口内炎できた...痛い...
  • 18:16  「ワイルドだろお」か。まあ、かつて「ブッチホン」が大賞になった時点で、流行語大賞なんか世間から乖離してると思ってるんでどうでもいいけどw
  • 18:17  @Iron_HMG ありがととうございます。参考になりました:-) 財布の中身が再びチャージされたらw、新ルールのを買わなきゃw  [in reply to Iron_HMG]
  • 18:30  @chakotako あ、お金、まだいいですか?  [in reply to chakotako]
  • 18:30  二葉山トンネル無理につくらんでも。空港へのアクセスはもういいよ。これからは岩国空港を使おう!wあ、岩国錦帯橋空港を使おう!w
  • 18:32  ただ、岩国空港も、広島から車で行こうとすると面倒なんだよなあ。大竹ICで降りたら2号線の渋滞に捕まるし、岩国ICで降りたら、南岩国は遠いでぇ~wやっぱ、岩国駅からシャトルバスだよね。
  • 18:35  リムジンバス、今日事故あったんだ。やっぱ、広島空港、危ないなあ~(と、岩国市民としては言うておくw)
  • 18:35  @YamadaDonki え?  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:38  @NatmanYamaguchi 岩国ICで降りて空港に向かおうとすると、まず岩徳線の高架下をくぐるところで、突然道細くなってて迂闊に突っ込むと正面衝突の恐れがあるので、あそこで広島市民ドライバは泣き出すと思いますw  [in reply to NatmanYamaguchi]
  • 19:16  右に同じです。FBは基本、会ったことある人だけw RT @ojaruanimal: 最近、Facebookで知らない人から申請が来るけど、面識のない方なので申し訳ないけど拒否をしております。
  • 19:17  山本耕史は、ギターも割りと上手いんだよな。
  • 19:17  と、ツイートしたら、ギター持ったよ、山本耕史w
  • 19:27  @murosan5018 あれ?今から出張?  [in reply to murosan5018]
  • 19:28  @eternal1975 じゃあ、俺は明太子で。  [in reply to eternal1975]
  • 19:31  あ、今、山本がハイタッチしようと手を上げてるのにすみれがスルー。初めて山本が恥をかかされたw
  • 19:32  いや、エタさんに俺ら貧乏人が小遣いなんて、かえって失礼でしょうw RT @eternal1975: @Shar6507 お小遣いは?▼ ̄)ww
  • 19:33  @YamadaDonki @eternal1975 購入費用は俺のも含めて身体で払っとけw  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:36  @YamadaDonki @eternal1975 一点注意しとくけど、フランクフルトな。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:43  竜田揚げ串が上位に入ってないと言うのか?あ、ファミマだからなあ。
  • 19:49  ファミマの竜田揚げ串 44位!?wセブンの鳥唐串とは別物か!?w
  • 21:39  この列車、混んでるんだなあ。今日は、岩徳線に連絡する電車で。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/q4tHe3gM
  • 22:25  今日は岩徳線で帰るぞ。あんまよっ払いがいないので、いつもより空いてる? (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/HrDZYFZd
  • 22:56  君が載った最後の夜汽車が〜 (@ 玖珂駅 (Kuga Sta.)) [pic]: http://t.co/57JMRPh1
  • 23:27  @katzeheaven ですよねえ。俺、よく食べるのに。あまりの不人気に、なんか、もう食べる気しなくなりましたw  [in reply to katzeheaven]
  • 23:28  @eternal1975 自宅に招いてもらってすみません。  [in reply to eternal1975]
  • 23:29  @YamadaDonki 何を言っているのかまったく理解できない...  [in reply to YamadaDonki]
  • 23:32  @Iron_HMG なるほど、参考になります。買う前には、また色々お聞きするかも。よろしくお願いします:-)  [in reply to Iron_HMG]
  • 23:43  大都会だからねw RT @murosan5018: この時間帯でも人が多い...( ̄▽ ̄;) (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 20 others) [pic]: http://t.co/0vmspVRB

Tue, Dec 04

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月 5日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/11/25~2012/11/30」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/5~2012/12/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。