さえずりアーカイブ 2012/12/5~2012/12/9

| コメント(0) | トラックバック(0)

Wed, Dec 05

  • 01:16  今年の300歳駅伝は 5位だった - http://t.co/LNpG6ZtE
  • 08:16  今日も冬の空だなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/MfdUse2X
  • 08:19  岩国行き、 4分遅れか...寒いよ...
  • 08:37  本郷〜河内間で、落石警報器が鳴ったせいで、広島地区のダイヤ乱れてるって。岩国駅で乗り換える電車がいない(^^;;
  • 08:46  まだ電車来ない。あと、7〜8分かかるって。やれやれ...(^^;;
  • 08:49  乗り換える電車待ち中。21分遅れだって。寒い〜 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/cvvYKknv
  • 09:43  かわいそうに、遠足の子供たちも電車に乗れず。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/iFTDv453
  • 10:12  もし、今回も機械の誤動作だったら、JR西日本を恨む!w RT @murosan5018: いつものことですね...(^^; RT @Shar6507: 本郷〜河内間で、落石警報器が鳴ったせいで、広島地区のダイヤ乱れてるって。岩国駅で乗り換える電車がいない(^^;;
  • 10:25  PostTweetプラグインが「Twitterへの投稿に失敗しました」というので - http://t.co/5aGKQvoT
  • 10:41  どうやって年を越そうか、考えるのはそればかりである。 (@ 広島銀行 本川支店) [pic]: http://t.co/04pzV185
  • 12:53  俺、ゲームやんないから同じようなミスしそうでドキドキしながら読んだよw - http://t.co/K7hFYAyF 昨日トイザらスで「おいでよどうぶつの森」を買ってるカーチャンがいた
  • 15:36  消臭力はあの外人の男の子をいつまで使うつもりなんだろう。旬は過ぎてるし、ちょっと顔つきが多分日本の女の子の好みじゃないし(ちょっと目つきとかきついよね)、これ以上日本での人気アップは厳しいと思うんだがなあ。最近は、なんか見ていて辛い。
  • 15:45  内田裕也がこういう態度取ると、「あ、こいつもクスリやってるな」って思うよねw - http://t.co/6OIyGfw8 裕也のりピーに「クスリやるヤツはダメ」
  • 15:46  @YamadaDonki ソフトバンク?何してたっけ?  [in reply to YamadaDonki]
  • 15:49  InternetExplorer も、7だ、8だ、9だって別物として出さずに、chrome みたいにじわじわバージョンアップしていけばいいのにさ。つーか、JavaScriptをバリバリに使ったシステムにするから動かないわけで、CGI形式最強だなw
  • 16:48  @YamadaDonki ああ。あれは上戸彩だから全然気にならんわ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 16:49  やばいね。無事を祈ってますw RT @higeto: え、土曜雪ふんの。広島空港いかんといけんのに。
  • 16:55  朝日って今回は未来推しなの? RT @kubobass: ↓ソースがなくても朝日ならやりかねないと思う
  • 16:59  どうでもいいけど、今日寒すぎん?部屋の中でエアコンも入れてるのに上着着ないとやっとれんわ...あり?風邪?そういえば熱があるような...(^^;
  • 17:02  @kubobass 日曜、月曜は強烈に寒かったね。昨日はちょっとマシだったけど、今日もまた強烈に寒い。春、まだ?  [in reply to kubobass]
  • 17:02  一年中、春ならいいのに。
  • 17:07  @YamadaDonki わかってんのならカンパしろよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:15  ははは。何日か前の俺のネタじゃないすかw RT @higeto: @Shar6507 あんな山奥に空港作らせたしずかちゃん死んでいいすよw
  • 17:19  昨日の晩酌は、TV番組に影響されて、肴がコンビニポテトだった。 http://t.co/L8Eum5MH
  • 17:44  安倍ちゃん、財源はある!って、どこかの党みたいなこと言うてますやん。埋蔵金とか、企業の内部留保を吐き出させるとか言い出さないだろうなあw
  • 17:46  そういえば、民主の残党たちの中には、まだ「財源は企業の内部留保分を...」とか言うてる馬鹿おるんやね。そんなの単なる一時金で、財源にはならんし、そもそも、「儲けてる企業=悪」って考え方が時代遅れでどうしようもないわ。そういうの支持してるおっさんたちも含めてw
  • 17:49  だいたい、「企業は勝手に金儲けてくれるから、そっからどんどん絞りとってやればいいねん」という考え方が甘いんだよ。例えば、社会保障の充実のためには市民が血を流すしかないんだよ。「企業に金出させる」って考え、何?そういうのを「寄生虫」って言うんだよ。
  • 17:51  「社会的弱者救済のために、どうぞ俺たちの税金を上げてください」という人間以外、信用できないね。「社会保障はしっかりしろ」「でも、俺は金出さない。企業、出せよ」っていう考え方、恥ずかしいと思わないの?思わないからサヨクなんだろうけどw
  • 17:52  自分の懐は痛ませずに、えらそうなことばかり言うて、ホンマ、恥ずかしいわ。
  • 17:53  @YamadaDonki カンパしてよ。彼女が妊娠しちゃったんだよ(嘘)  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:01  今朝、小学生の次男坊に「父さんは第三極の中では『みんなの党』支持なんよね?」とか言われた。そんなこと言ったこともないし、そんな気持ちもないがw、この間、第三極って何?と聞かれて説明した時、みんなの党を支持しているように聞こえたのかな。まあ、それだけ他の党が糞ってことだなw
  • 18:01  @YamadaDonki どうしてもっと早く言わなかったんだ・・・その・・・子供が出来てたこと・・・  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:08  @YamadaDonki そっか。夫婦の子として、幸せに育ててくれ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:12  俺の精子って風に乗って飛ぶんで、空気妊娠しちゃうんだよね...という言い訳。
  • 18:18  @YamadaDonki その子には俺の名前の一部をとって、「のだ子」って付けてくれ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:44  げ、咳が出始めた。やっぱり風邪だったか...
  • 19:31  あ、浜田のあのゆめタウンか...浜田で仕事した時寄ったわ。島根女子大生殺人事件。早く犯人が捕まることを祈る。だって、犯人がこの広島でまだ生活してるかもしれないんだよな。やだやだ。
  • 19:48  77歳の爺さんが、嫁さん殺して今も逃げてるのか...もう自殺してんじゃないのか...77歳じゃ、逃亡した先で就職すら無理だろう...
  • 19:53  @YamadaDonki いや、今日、寒い中電車まってたから風邪だろう。JR西日本に謝罪と賠償を要求するニダ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:29  ロリコンのくせに、現実の少女に手をだすなんて許せない。ディスプレイの中の少女でがまんしとけや!ぼけ。
  • 20:34  おいおい。「ちゃんと社会生活を送っている、変質者ではない人間」って、あのなあ、ちゃんと社会生活をしてて実はロリコンって方が、どう考えても変質者だろうが(^^;
  • 20:35  森高、もう歌ったの?
  • 20:35  @YamadaDonki ちっ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:37  降りだしたか・・・面倒くせえなあ。取り敢えず岩国に帰ろう。もうJRは乱れてないよね?
  • 23:19  144円 (@ 青葉石油 保津給油所) http://t.co/Ij6498Bu
  • 23:54  @ga_n_ma あのあと、降ったりやんだりでしたが、風は常に強かったですなあ。  [in reply to ga_n_ma]

Thu, Dec 06

  • 00:34  今日の晩酌は、新潟の麒麟ほまれと、イカの塩辛。ほんわか優しい味の酒。 http://t.co/SzXJ0UnU
  • 00:41  @ga_n_ma 今日の気温で雨に濡れたら大ごとになります。傘あってよかったっすね:-)  [in reply to ga_n_ma]
  • 08:18  @kubobass ごめん。パタリロ読んでないんで、全然わからんかった。そんな素敵な国、どこにあるんだろうとググってしまったよw  [in reply to kubobass]
  • 08:31  うほ。岩国も雪降ってきたねえ~
  • 08:56  Peeping Life、久しぶりに見ても、やっぱ面白いなあw これ、先にアドリブで演技して、それに合わせてアニメつくってんの?台詞が自然だよねえw
  • 09:38  また、今朝方ちらついた雪の影響か、山陽自動車道で渋滞が発生し、空港行きのリムジンバスが30分くらい遅れてたみたいねえ。もう広島空港、死亡フラグがビンビンたってるねwこれからは岩国空港だよ!!w
  • 09:40  まったく誰得の空港なのやら?w 空港誘致、誘致って騒いでた村の連中が、空港が出来たとたん騒音がうるさいって騒ぎ出した時は、ホンマ、田舎者の小狡さを見る思いがしていやだったよ>広島空港w RT @higeto: @Shar6507 あのおっさんろくなことしやがらんすからねw
  • 09:43  @tadataru お、世情w  [in reply to tadataru]
  • 09:48  怖いw RT @chakotako: 身体中がかゆい、イライラするので微妙に身体をくねくねさせながら歩いている。
  • 09:50  あーあ、とうとうリムジンバス、広島ICで一般車両の横転事故発生のため「事故渋滞により、上下線とも運行見合わせ」だって...飛行機乗りたい人、どうすんの?(^^; 亀ちゃんはきっちり責任取れよ。国民生活より、地元の懐を優先させた責任を!
  • 09:52  みんな、どんな時でも、まあ、何とかたどり着くことが出来る可能性大の岩国錦帯橋空港を利用しようね!!広島のビジネスマンの新常識だよ!w http://t.co/2EnkxgzM
  • 09:55  まあ、広島空港、「誰得」かっていうと、地元民だけが得してるんだけどねwその他の「得」はゼロ。地元民の懐を暖めるためだけに作られた空港...やれやれ...亀ちゃん、この事態、想像できたよね?あんたも良い学校出てるんだからw
  • 09:59  悪い結果がわかってるのにやる...っていうのが一番の悪人だからなw
  • 10:07  広島高速5号線できても事故渋滞で運休の可能性は払拭できないんだから、JRで(岩国駅からはシャトルバス移動(但し近距離)になるけど)アクセス出来る岩国空港がいいよ!・・・このくらい宣伝しとけばいいっすか?w空港名に錦帯橋が入っている点は赦してくださいw
  • 10:12  @snowing76 車で移動する場合は、岩国空港はちょっとアレですよねえ(^^; 前もここでつぶやいたことあるけど、下手に岩国ICで降りちゃったら、広島の人、岩徳線の下くぐる時に泣いちゃうと思うw 大竹からは遠いしねw まあ高速での事故の数は全然違うけどw  [in reply to snowing76]
  • 10:14  まあ、広島市民が、広島か岩国かって話をしないといけない時点で、あの場所に空港作ったってことがどれだけ失敗だったかという・・・(^^;
  • 10:20  俺も、旧広島空港時代は東京出張は飛行機をちょくちょく使ってましたが(何せ、時間ぎりぎりに乗り込むということも可能だったw)、今の位置に移動してからは、仕事で使ったの2回くらいですねw時間よめないからw RT @hero3050g: @Shar6507 時代は新幹線です。
  • 10:23  @snowing76 そうなんすよねえ。東京からだと「広島を通り過ぎてしまう」という感覚がありますよねw そこはネックだw  [in reply to snowing76]
  • 10:25  新岩国駅?俺、新岩国駅から新幹線乗ったのって、この長い人生で、先日家族でUSJ言った時の一回きりだよw RT @hero3050g: @Shar6507 新幹線といえど、あの駅、新幹線すらも1時間に1本ですもんね(w
  • 10:26  岩国から直接東京に向かう時は、新岩国駅じゃなくて、山陽本線で広島出て、そっから新幹線だなwその方が時間が自由になるしw
  • 10:28  ハクジャオー、この男をやっつけてっ!! RT @hero3050g: @Shar6507 空港もできてし!新幹線の駅もあるし!錦帯橋もかっこいいし!白蛇はおしゃれだし!すごいね!岩国市!
  • 10:29  @non_0018 東京スカイツリー空港みたいな名前だからなあ...w  [in reply to non_0018]
  • 12:47  日野皓正が、「白いサニー千葉」に見える...
  • 12:47  もう70歳なのか...ほへぇ~俺も歳を取るはずだ...
  • 12:54  しかし、TLが選挙ネタばかり。早くからスポーツ平和党一本に決めてる俺には関係ないけどw
  • 12:58  30分だけ、WAR HAMMER 40,000の駒に色を塗る時間を俺にください!
  • 14:17  仕事の合間に色塗ってるが、なかなか進まない。だって、仕事も火を吹いてるから(^^;; WARHAMMER40,000遊べるのはいつの日か(^^;; http://t.co/GSIrYlKf
  • 15:38  ホンマ、Gmailって、Excel 直貼りされると、まともにダウンロード出来ないこと多いよなあ。まあ、裏で色々やろうとして失敗してるんだろうけど。何で、そういうことになるのかって考えたら、やっぱ Google って何か怪しいよな...w
  • 15:40  そして、結局、「Excel ブックを直貼りするのはいかがなものか」みたいな訳の分からない議論に持って行こうとするのが Google 信者w なんでもかんでも、秘密にしないといけない内容ばっかじゃないんだぜ。直貼りに何の問題もないわw
  • 15:41  そこまでしてお前が何で Google を擁護しようとするのか、その精神的なものにこそ興味があるわw
  • 15:42  何となくそんな気がしてきました(^^;筆で塗っても単純ですしね(^^; RT @Iron_HMG: @Shar6507 ゲームをまず遊ばれるのであればスペースマリーンは少数精鋭だけあってオススメですねー。下塗りは缶スプレーでおわっちゃいますしw
  • 16:03  まあ、実際のところ、もっと宣伝も必要な気もするね。頼むから、岩国市民のお荷物にだけはなってほしくないなあとw>岩国錦帯橋空港 RT @kubobass: @Shar6507 まだ本数の関係で広島空港選ぶ人(広島民)多いんじゃないですかね?広島空港が何本かは知らないですが。
  • 16:04  SAME GAME みたいなヤツよね? RT @chakotako: 長女習い事の間ずっとLINEPOPやってたw完全に中毒ww
  • 17:24  @samiwo あの人、1区ですよね?高村が逃げて、飯田が追ってる感じみたいですけどね。俺、2区なんで、実際のところ、どんな感じか全然わかりませんw  [in reply to samiwo]
  • 17:25  @Iron_HMG ほう。色々な買い方あるんですね。それはじっくり考えねば(^^;  [in reply to Iron_HMG]
  • 17:27  このチンコのゲーム、楽しいの?w RT @higeto: 被ってるな...。 http://t.co/r5huLsAM
  • 17:50  @samiwo さすがにそこは皆避けてて、安倍ちゃん入れても3人しか立ってないよw  [in reply to samiwo]
  • 20:00  サッカー見ながら、今日は秋田の新政を。アテは板わさ。これも飲みやすくて美味しい酒だ。 http://t.co/L1xXDfFB
  • 21:40  @samiwo 飛良泉ね。おぼえときますw  [in reply to samiwo]
  • 22:26  ネタならネタで、ちゃんとオチまで書いといてほしいな - http://t.co/K1yFNAnO やばい1階に誰かいる・・マジでヤバい

Fri, Dec 07

  • 08:06  はやく、ハクジャ呼んできて!岩国馬鹿にしたヤツが逃げちゃうw RT @eternal1975: @anton1222 @Shar6507 ┃柱┃Ф=)☆じー
  • 08:08  財布忘れた!と思って引き返したら、しっかりポケットに入ってた(^^;次は8:36か。これ、岩国の連絡が橋渡らないといけないんで面倒なんだよな(^^;岩国で 5分待つし。
  • 08:34  天気良いけど、寒い、寒すぎる... (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/bjjJu8Ou
  • 09:40  昨日、久しぶりに7時間半寝たせいか、今日は電車で眠くならず。
  • 10:18  今日は用事があったので、横川で降車。 (@ JR 横川駅 (Yokogawa Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/JeKjfYAc
  • 11:30  今日みたいに寒い日は、奥歯がキリキリ痛む...
  • 11:55  今日も結局、ラーメン定食にしてしまった。だって、寒いから(^^;; (@ 地鶏食堂) [pic]: http://t.co/prWMEU8H
  • 15:57  おもちゃとPCパーツは本館側なのか。皆、新館に入ったんだと思ってた(^^;; (@ エディオン広島本店 本館) [pic]: http://t.co/tI0YJ7r2
  • 17:11  トッポは完全に「山の動物の糞」だな。山に住んでる動物のウンコ、こんなよ。未消化物が混ざってw - http://t.co/mveAJGAA 菓子振りブーム到来!各チョコレート菓子で30分振った画像が続々UP
  • 17:14  これ、差別って言うてるやつ、アホやろw可愛い子をカメラ映るところに置きたいから容姿のチェックをするどこが差別?wこれが差別なら、オーディションは全部差別だw - http://t.co/hjbkY4Kr Mステの観覧制限にTwitterで『差別だ』と怒りの声!炎上
  • 17:22  「断水中、市の給水車が来たので水をもらいに行ったら、ブスはお断りと言われた」というのなら明らかな差別だけどなw
  • 17:47  8ヶ月前に賞味期限の来たカレーのレトルトって大丈夫だよね?
  • 17:57  東北で地震が RT @higeto: なんかあったん。 津波て。
  • 18:12  まったくもってそのとおりですわ。 RT @reipapa: 近所のレンタルビデオ屋さんが大盛況。今夜はずっと地震のニュースだろうから、これが正解。"被災していない地区の人間の出番は、もう少し後" これも震災で学んだ教訓
  • 18:12  @xzcom ありがとうございます。今、パスタにかけて美味しくいただきました(^^;  [in reply to xzcom]
  • 18:13  ですよね。普通のカレーではなく、トマトたっぷりの「太陽とトマトカレー」だったので若干心配に(^^;今、美味しくいただきました。俺の晩飯です(^^; RT @yhosen: @shar6507 膨らんでたりしてなければ全然大丈夫では?
  • 18:20  @yhosen 地震、大丈夫でしたか?俺はまだ事務所にいます。この間の健康診断以降、21時までに家に帰れそうにない時は、広島で飯食うようにしてるんです。まあ、21時以降に飯食うのと、晩飯をレトルトで済ますの、どっちが身体に悪いんや...って話もあるんですが(^^;  [in reply to yhosen]
  • 18:23  ああ、今回は「地震がおきてるのに、レトルトカレーの話なんかツイートするな!」って言い出す頭のおかしい人がいなくてよかった...
  • 18:38  @yhosen 心強い意見、ありがとうございます:-)  [in reply to yhosen]
  • 18:55  @YamadaDonki 311の時にはいたぜ。「地震情報が埋もれてしまうので、関係ないことをTLに流すのはやめてくださーーい!!」と悲痛な叫びを上げる情弱な人が。さすがに「お前、Twitterは非常時の連絡網とはちゃうよ」と皆に叩かれてたけどw  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:58  @YamadaDonki RTしてやろうか?w  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:59  @YamadaDonki ありがと。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:03  @YamadaDonki いや、それほどの感謝の気持ちはない。むしろ、おごってほしい。  [in reply to YamadaDonki]
  • 19:10  エディオンで安いコピー用紙買ってきたら、目が痛くなるほど白いな(^^;安っぽ~
  • 19:12  東北の人が寒い思いをしなくて済むように祈ってます。俺も明日は朝9時から中学野球の審判する予定だけど、寒いんだろうなあ...
  • 19:49  ここのところ、ずっと鼻血が出てるなあ...
  • 19:50  くしゃみが止まらない。もう何分間もくしゃみをし続けている(^^;
  • 19:53  くしゃみ止まった。「Twitterにくしゃみのことをツイートすると止まる」のかもしれん。今度実証実験しよう(嘘)
  • 20:12  結局、地鶏食堂のラーメン定食にしてしまった - http://t.co/FNNbZF9n
  • 21:18  そうか!金曜日はカレーの日だったな!! - http://t.co/dXoHCnOf
  • 21:27  さあて、帰るか。しかし、雨降ってるのね、面倒くせえなあ。帰るの面倒くせえよ。時間になったら、家族がこっちに来ればいいのに。

Sat, Dec 08

  • 00:21  もう、ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅしてばっかやのお。
  • 01:07  人のセックスを笑うな、原作読んでないけど、映画は好き。
  • 01:12  まあ、何を表現したいのかいまひとつ謎だけど。こういう映画がひとつくらいあっても良いかなとw
  • 01:13  チャレンジャーめ! RT @higeto: 明日広島空港までノーマルタイヤで辿り着けるのだろうか...。
  • 01:17  WarHammer40,000 のミニチュア作り、やっと4体目・・・(^^; - http://t.co/287GkT2Y
  • 07:02  信号の無い横断歩道の前で車が停まって歩行者の横断を優先するのが驚きだったそうだ。日本の弱者優先の考え方が当たり前に思ってたけど、大陸じゃ違うんだよな - http://t.co/az1IvoTv 中国人特派員、日本の自動車教習所に通って感じたこと―中国メディア
  • 07:04  このことだけでなく、基本的に中国、韓国なんかの物の考え方より、日本人の方が非常に情のある、優しい考え方をするよな。なのに、一部のサヨクは「日本人は冷酷漢で自分勝手。反対に中国、韓国は素晴らしい」とか言うんだよな。ホント、物を知らないよなあw
  • 07:07  「で・・・でも、日本は先の大戦の戦後処理をちゃんとしてないから・・・」とか奮える声で言うんだろうな、馬鹿サヨク。「は?」だよな、ホント。
  • 11:09  あり?勘弁してよ。この間借りたばかりの IIJ GIO のホスティングサーバ、全然反応しなくなった。Web も FTP も ssh も全部落ちてる???つまり仮想サーバ環境が丸ごと固まったってこと???おいおい...
  • 11:22  @hero3050g 取りあえずコンパネからサーバ再起動して復活しました。んが、原因わからないと気持ち悪いので確認中。何か、メモリ関係のエラーのようなメッセージ出てるけど・・・  [in reply to hero3050g]
  • 12:42  今日の周東中グラウンドは強風吹きすさぶ地獄であった(^^; - http://t.co/oQu6KgZU
  • 12:50  ホント。おっしゃるとおり。物価が安くなり、その結果失業者が増えてる現状は...(^^; RT @tadataru: 雑酒や発泡酒ではなく、100円や200円の違いなら迷わずプレミアムモルツ買える世の中がいいよね。だからデフレを終わらせろと言っとるのよ。
  • 12:52  師匠!おみごと!!なんときれいな塗装でしょう!! RT @SirMiles90125: R3レイズナー、やっと完成。 http://t.co/jlJQETu2
  • 12:55  ホント、時間が読めないんで、えらく早く着いちゃったりするんだよね。で、次は時間どおりに出たら、事故渋滞w RT @higeto: 1時間前に着いてしまった。 (@ 広島空港 (Hiroshima Airport - HIJ/RJOA)) http://t.co/l98DBnYs
  • 15:34  143円 (@ 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS) http://t.co/AJx4VSzJ
  • 17:57  落語会です。 (@ 日本キリスト教団広島南部教会) [pic]: http://t.co/rJO0UCKj
  • 19:55  目の前で西広島行が出てしまった。5号線じゃ駄目やん。 (@ 宇品二丁目 電停 (Ujina 2-chome Sta.) (U12) w/ @ippokn) [pic]: http://t.co/f3saXEm3
  • 19:59  広島駅行きで本通で降りて歩くか。
  • 20:17  ブックオフよってく。 (@ 袋町 Fukuro Machi 広島電鉄 電停) [pic]: http://t.co/ZrMzWY7W
  • 20:34  平和公園の川沿いもこんなことになってたんだなあ。 (@ 平和記念公園 (Hiroshima Peace Memorial Park)) [pic]: http://t.co/GMc8YbmH
  • 21:42  今日の落語会。桂福丸さんが「道具屋」、桂春雨さんが「河豚鍋」「佐々木政談」の二席であった。忘れないようにメモ。
  • 21:44  くわっ!! RT @higeto: ピルスナーいたがきます! http://t.co/bUKnieWk
  • 21:45  今日は特別寒かったね。野球の審判やりながら凍え死ぬかと思ったw山口市から来た人も「周東って、こんな寒いんすか!!?」と驚いてたよw RT @chakotako: 周東寒すぎるわ^^;
  • 21:59  @chakotako ちなみに、夏はうだるように暑いよwそれが盆地の気候w玖西盆地バンザイ!!  [in reply to chakotako]
  • 22:02  http://t.co/77OUHgrr ここなんかを見ると、自分の素人塗師ぶりが恥ずかしくなる(^^;
  • 22:02  もっと修行せんといかんな、わし(^^;
  • 22:05  ついに典型的なマジックナンバーソースにぶつかってしまった。$w_work = $w_page_ed - 4;ってなんだよ。まあ、3件ずつページ送りするための何かなんだろうけどw 画面で実際の動きを見ないと数字の意味のわからん典型的マジックナンバー。コメントひとつあれば違うのにw
  • 22:10  @chakotako 今度、飲みの席で、チャコさんにも「玖西盆地バンザーイ!」と叫んでもらいますよw  [in reply to chakotako]
  • 22:11  @gensouayamama そしてゆーかちん家に新たな生命の誕生が・・・  [in reply to gensouayamama]
  • 22:20  @gensouayamama 俺が忍びこんで針で穴あけときましょうか?(・ω<)  [in reply to gensouayamama]
  • 22:24  @gensouayamama wwwwww  [in reply to gensouayamama]
  • 22:38  まず日本が謝罪しないと何も始まらないという韓国の考え方も、それに同調している変な日本人も、正直、笑っちゃう。あえて言うけど、70年前のことをうだうだ言う、その生き方、格好悪いってことはわかってるのかな?
  • 22:40  もう一つはっきり言わせてもらうけど、日本が韓国にちゃんと謝らないと70年前の戦争の悲劇を繰り返すことになる...という妄想を口にする馬鹿な日本人もいるけど、本気で言ってるの?俺は謝罪なんかしないけど、戦争は絶対反対だけど?分けて考えられないあんた、馬鹿なの?
  • 22:42  あのさあ、日本は韓国に(韓国人が納得する形で...という意味で)謝らなくても、ずっと世界的に見ても平和な状況だったの。戦争と直接関係することなくね。それだけでも、韓国や中国の意向を無視しても日本は平和国家であり続けられる証拠でしょ?違うの?反論出来る?
  • 22:44  ま、自衛隊の国際貢献の話を持ちだして、「日本は戦争に加担している。平和ではなかった」って言い出す馬鹿はいるよね。それ、違うからw
  • 22:50  なのに、韓国や中国に謝らないと日本の未来は無い的発言をする日本人って、何か変なクスリやってるの?www
  • 23:16  ホント、サヨクは想像力が足りないよね。妄想力はあるけどw RT @tadataru: 共産化されてたらどういう世の中だったか想像してみろよタコが。
  • 23:18  @tadataru まったくw  [in reply to tadataru]
  • 23:29  ドップラー総統のパイプオルガンの演奏を聞きたくなった夜である・・・
  • 23:31  しかし、サヨクの「社会保障の原資は無尽蔵にある。足りなくなったら企業の内部留保を吐き出させればいいのさ」という妄想には失笑を通り越して、哀れみすら感じてしまう。どうして、そんな馬鹿に育ってしまったのか。馬鹿になる分岐点はどこだったのか...
  • 23:49  教会であった落語会「宇品2丁目寄席」に参加した - http://t.co/JKrXeLRI

Sun, Dec 09

  • 00:00  おお!満島ひかり!! RT @STILL_boy: 明日のボクらの時代は面白そうだ RT @natalie_mu: 満島ひかり×福原美穂×三浦大知「ボクらの時代」濃厚トーク http://t.co/LWT0WLWw
  • 00:13  さて、落語会に行く前に手をつけてたプログラムの修正終わった。今日、飲んだら朝帰りしようと思ってたんだけど、結局酒は飲まなかったので今から帰ろう。明日は娘の保育園の発表会だ。
  • 01:45  いや、俺は女優としての彼女しか・・・w RT @STILL_boy: @Shar6507 folder5ですねw
  • 01:50  ああ、やっぱ左の手首が完全に逝っちゃった...バレーコードを抑えただけで、肘、肩まで抜ける痛み...本業が不景気なので、ギタリストになろうと思って、まずはFコードの練習をしていたのに、これで来年早々プロになる夢は断たれたw
  • 01:50  漫画家になるしかないか・・・
  • 01:54  満島ひかりの旦那、「舟を編む」を撮ってるのか...難しいやろう、映画化は。失敗するで、絶対。いや、お前が悪いんじゃない・・・と思うけど・・・・あれ、映像にしたら、だらだらだるいだけやろ?小説だからおもろいわけで。
  • 01:55  @yasu_hsc 山口に何か美味しい仕事転がってないすか?w  [in reply to yasu_hsc]
  • 02:54  さて、寝よう。
  • 14:34  昼間から熱燗。うめぇ。 (@ 天天漁港 周東店) [pic]: http://t.co/QSF9EJGz
  • 21:30  あらま。ISPにはありそうなもんですが、厳しいんですねえ、大阪も。 RT @yasu_hsc: @Shar6507 どこも縮小で単価も抑えられ現場人間の負担が増大。おいしいものが無い状態ですね。
  • 21:35  ホント、例えば「韓国の慰安婦問題を認めてない人は参加しないでください」と馬鹿な若い主催者が言ってる反原発集会とかもあったよね。可哀相に、受けた教育が悪くて韓国脳になったのは仕方ないとしても、どうして原発の問題にそれを絡めるかね?それをちゃんと批判しないヤツらも気持ち悪い。オエっ
  • 21:39  結局、こういうヤツらは「権力者は原発推進であって、原発反対は反体制の闘い!」という固定観念でしか物事を考えられない馬鹿脳なんだよね。馬鹿だね。俺は慰安婦問題なんか言いがかりもいいところだと思うが、原発推進には反対だ。南京事件なんか捏造と思うけど、三国志は好きだwでしょ?w
  • 21:43  ま、例えば原発反対の集会で、いきなり「沖縄の基地」や「中韓への戦後処理」の話なんかを持ち出してくるヤツは、全員クズ。反原発を(本人が意識しているかどうかはわからないが)利用しているだけ。本当は反原発の敵。そういう話は、そういう集会でせい。そんなことも理解できんのか?ばーか。
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2320

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月10日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/1~2012/12/4」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/10~2012/12/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。