さえずりアーカイブ 2012/12/10~2012/12/14

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mon, Dec 10

  • 08:23  京都の老舗の人に話を聞くと、絶対鼻の穴をぷくっと開いて応仁の乱の話を始めるのが、前はただただ滑稽で笑えたんだけど、最近はちょっと鼻につくようになったな(^^;;
  • 08:29  歳をとると怒りやすくなるというのはホントだな(^^;;昔の心穏やかだった天使時代の俺に戻りたいw
  • 08:36  また電車遅れてるよ。あと5分かかるって。雪のせい? (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/rh7IT5gS
  • 08:41  ああ、呉線で人身事故があったのか。
  • 08:43  @YamadaDonki ちょっと前の話だよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 09:31  雪降ってるやん。寒っ。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/V7sw5HV5
  • 09:35  寒い、寒い。このまま降り続けたら、またダイヤ乱れそう(^^;; (@ 広電西広島 Hiroden-nishi-hiroshima) [pic]: http://t.co/RnwCTCR5
  • 10:11  今日の広島空港行きリムジンも、「志和IC出口5km渋滞」のため遅れてるよお!!
  • 10:35  次男坊がポケットに入れたまま洗濯されてしまったiPod mini。乾いたら何とか復活した。 http://t.co/40H366BC
  • 10:47  寒すぎる。エアコン入れてるけどガタガタ震えが...思わずYシャツの上からフリースのトレーナー着たがな。カッコ悪いが温い、温い。
  • 11:11  @R32_t 映画「人のセックスを笑うな」の話ですが(^^;  [in reply to R32_t]
  • 11:17  「乱暴と待機」見てぇなあ。このへんじゃレンタル出てないだろうなあ...(^^;
  • 11:20  俺のブログタイトルは「小沢昭一的こころ」にインスパイアされている RT @47news: 速報:個性的な脇役として活躍、民衆芸能の研究でも知られた俳優の小沢昭一さんが死去。83歳。 http://t.co/gfnbUMaW
  • 11:32  コメントスパムの内容が壮絶になってきた(笑) - http://t.co/CizbjzZd
  • 12:01  北朝鮮、撃つのなら総選挙のあと?総選挙前に撃ったら、ただでさえ最近影の薄い社民党や民主左派は全滅するからなあ。北朝鮮としてもシンパの議員が消えてしまうのは面白くないだろうw
  • 12:05  PAC3の配備に文句を言っている「自称平和主義者」が今やるべきことは、自衛隊の動きに文句を言うことではなく、今すぐ北朝鮮にわたって(ツテはあるだろ?w)、ロケット打ち上げを阻止することだろ?それが理解できないヤツが戦争反対とか言うてるんじゃねえよ!w
  • 12:09  本物の平和主義者で、完全なる戦争の廃絶を考えてる俺からすると、PAC3に文句言うてるヤツはどうかしてるw
  • 12:10  お前らが文句を言うべき先は、軍部拡張を続ける中国、朝鮮だ。何を国内の「防衛」に向けてばかり文句を言うてるんや。アホめ。
  • 12:13  本当に世界平和を考えているわけではなく「日本に文句を言いたいだけ」という幼稚な思考だから、中国、朝鮮に文句を言うことなく、自衛隊にばかり因縁つけてるんだろ?違うか?違わないよな?w>サヨク
  • 12:13  俺のように、本気で世界平和を考えろよ>サヨク
  • 12:19  RT @VOLARE_Smith: 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。 鬱になりそうな時、それが一番マズい
  • 12:19  @higeto 勉強になりますw  [in reply to higeto]
  • 12:44  昔の横川駅前がどんなだったか忘れてしまった...
  • 13:26  民団から電話があった。「奥様いらっしゃいますか?」と。間違え電話だったw
  • 14:49  メイヤーの人に言えば修正出来るんじゃね? RT @hero3050g: 店名の変更は、foursquareのどこに伝えればいいのだろう。 (@ 清水食堂) http://t.co/dYJCi7in
  • 19:48  そう。法律が全てだと思ってるおこちゃまが多いが、法律の前に「常識」がある。法律に触れてなくても、常識ハズレであれば痛い目に合わされてもしかたないのだ。
  • 19:55  常識的なことはわざわざ法律化なんかされていない。それを「法律にないんだからセーフ」とか思うのは勝手だが、そういうことならこっちも法に触れない程度に、ゆるやかにキミを社会的に抹殺させていただくだけだ。それでOK?
  • 19:56  自分で直しなよ! http://t.co/UWqLgvZT RT @hero3050g: @Shar6507 メイヤーは僕なんすけどね(w
  • 19:59  自分がやってることが非常識なことかどうかは大人なんだからわかるよな?いい年したおっさんが「それ、何の法律にひっかかるの?法律で規制されてないんだから俺の勝手でしょ?」とか言うなよ。気持ち悪いなw
  • 19:59  他人の前で臭い屁をしない...なんて、法律に書いてなくても常識だろうが。そんなことも知らないのか?
  • 20:03  @YamadaDonki そうだよ!お前のことを言ってたんだよ!!死ぬかと思ったわ!!・・・ってお前誰?w  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:09  ほんとだ。メイヤーは駄目なんすね。問題を報告するしかないですなあw RT @hero3050g: @Shar6507 PCのブラウザからアクセスしたんですけど、僕は確かにメイヤーではあるんですけど「問題を報告する」しか表示されていなかったですよねぇ。
  • 20:10  @YamadaDonki かわいい子は、他人の前で臭い屁などせんわ!!  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:26  @YamadaDonki そりゃ買うけど、自分で飲むよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 20:58  ほんと、ナヤギザワシンゴは最高やねw - https://t.co/wJTOmPUX
  • 20:59  どうしてどいつもこいつもw RT @kubobass: @Shar6507 す、すみません...(;´д`)
  • 21:16  待って待って。開ける前に俺にちょうだいw RT @chakotako: 獺祭の焼酎開けよっかな〜w
  • 21:17  知能犯罪... RT @chakotako: カンパチとカレイの刺身を買ってたのに、食卓に出すの忘れてたw旦那は既に子供寝かしつけタイム。。。という事は〜( ^ω^ )
  • 23:54  今日の晩酌は、富山の幻の瀧。富山嫌いの俺にしちゃ、珍しいでしょw肴は、嫁のお父さん作の大根醤油漬け。 http://t.co/Jw9keSzi
  • 23:56  うちの息子らがちょっと前まではまってたけど、もう飽きたらしいw RT @higeto: パズドラっておもろいん。

Tue, Dec 11

  • 00:09  ホント、あの細かい再現芸は、柳沢慎吾の唯一無二のオリジナル芸といっていいと思いますw家元ですねw RT @yhosen: うちの家内が「落語家よりうまい!」と #Yanagisawa #Shingo RT @shar6507: ほんと、ナヤギザワシンゴは最高やねw -...
  • 09:51  facebookアカウントが東京の方からいつもと違うデバイスでアクセスがあったと一時的にロックされた。不正アクセスを試みる馬鹿がいるんだね。鬱陶しい。そういう馬鹿は一番苦しむ方法で死ねばいいのに。
  • 10:42  今日も広島市内からの広島空港向けバスは、(雪じゃないよ)故障車による渋滞のため、約20分前後の遅れが発生してたんだね。駄目だね、駄目だね。この生き馬の目を抜くビジネス界で、バスの遅れを見越した動きなんて、時間がもったいなくて出来ないよね・・・答えは、わかってるよね・・・w
  • 10:42  いや、まあ、「のぞみを使う」は勿論正解なんだけど、そうじゃなくさw
  • 10:57  シルバー人材センター 島耕作になるのかと思ってました RT @hero3050g: 暗殺者 島耕作
  • 10:59  「もしかしてバスが遅延するかもしれないから1時間早くでる」が当たり前の広島空港は、とてもビジネスには使えないと、そういうわけさ。まあ、のんびり観光旅行に出かけるのに使うにはいいんじゃない?wいや、もちろん、一番良いのは「素直に新幹線」なんだけどさw
  • 12:42  あれ?俺の尻からバキュームカーみたいな匂いがする・・・
  • 13:17  もわっと立ち上ってきました... RT @kubobass: @Shar6507 どうやって臭い嗅いだんすか。
  • 13:20  そうですよ。岩国錦帯橋空港なら、岩国駅から徒歩圏内ですよ、徒歩圏内。ほんの2kmくらいです。荷物あっても、気合いいれていけば大丈夫!w RT @ga_n_ma: @Shar6507 電車で行けないってのがダメですよね。
  • 13:21  今から出ます。いざ、錦帯橋方面へ。
  • 13:48  142円 (@ 鈴与TS セルフ岩国欽明路TS) [pic]: http://t.co/VNKnGppY
  • 15:42  I just ousted @alucard_3 as the mayor of 丸富 on @foursquare! http://t.co/dO14rbN2
  • 15:42  プラカラー購入。 (@ 丸富) [pic]: http://t.co/w9MQ2Wrg
  • 18:16  RT @wwwwww_bot: 日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥
  • 18:19  @R32_t おお、南岩国に。お仕事ですか?そのまま岩国錦帯橋空港から浪漫飛行へ。
  • 19:57  Ronin は面白かったけどなあw RT @ga_n_ma: 武田鉄矢って、坂本竜馬役の俳優ってイメージじゃないよね。坂本竜馬漫画の原作者兼コスプレイヤー...かな。
  • 19:58  Ronin では、武田鉄矢の坂本龍馬より、吉田拓郎の高杉晋作が違和感ありまくりで許せなかったw

Wed, Dec 12

  • 00:08  今日の晩酌は、よく冷やしたギネスと、なぜか味付けホタテ。うん、ギネスはよく冷やしたほうが美味い。 http://t.co/m9JQDap9
  • 08:18  西の方はまだ青空でてるけど、東側は雲ってるなあ。 (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/5elnoNGF
  • 08:34  また電車、来てないんだけど、あ、来た。 (@ 岩国駅 (Iwakuni Sta.)) [pic]: http://t.co/ir3jslxm
  • 09:24  天気よくなったので、久しぶりに歩こう。 (@ JR 西広島駅 (Nishi-Hiroshima Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/hr81jXA9
  • 09:56  久しぶりに商売繁盛を祈願。さい銭の額ケチったんで、駄目かな(^^;; (@ 恵美須神社) [pic]: http://t.co/bYej5zxI
  • 10:21  今日も広島空港行きのバスは、西条トンネル内の事故渋滞のため遅延中!さあ、今度から、どこの空港を利用すれば有効に時間を使えるか、優秀なビジネスマンのキミなら...わかるよね?w
  • 10:23  北朝鮮、ミサイル撃ったんだな。さすがに日本の上は飛ばさなかったようだが。さあ、マスコミは早くみずぽたんのところに取材にいけ。「どう思いますか?」ってw
  • 10:36  まあ、いいんじゃないか。足が取りたきゃレスリングすればいいわけで。足取っていいと、力任せの外人有利だもんな。抑えこみの時間短縮は、外人好みの改変か - http://t.co/ULnUdiwD 足取り全面禁止へ=2月から新ルール試験―柔道
  • 10:37  @hero3050g そうなんよ。「雪が降ったら広島空港はアウト!」とは言われてるんだけど、雪降らなくてもアウト状態w亀ちゃんの支持者だけが喜んだ空港w  [in reply to hero3050g]
  • 10:39  @YamadaDonki ああ、石垣島の真上通ったのかw  [in reply to YamadaDonki]
  • 11:32  酷い犯罪おかして、今度は自殺して、どこまで身勝手な悪党なのか...これで留置場担当の警官が責められるのはあまりに可哀想。ただただ、悪いのは美代子なのに。まったく反省の色のない悪党だな。
  • 11:36  早く、新北朝議員のところにインタビューに行けって。マスコミは何をしてるの?
  • 11:41  ノーコメントの議員、「あれ、宇宙開発の一環でしょ?」と白々しいことを言う議員、「遺憾です」としか言わない議員、そういう反日・北朝鮮系議員を根こそぎ落とし、日本に平和をもたらすチャンスなのに、マスコミは何をしてる!?w
  • 12:16  北朝鮮の女子アナのドヤ顔が笑えるw
  • 12:34  あかん・・・寒すぎる・・・部屋着用に、ユニクロのダウン買ってくるか・・・
  • 13:19  やっぱ、袋に入ってるうちに麺をほぐしとくのが正しいと思うわ - http://t.co/toqi5oiN
  • 13:21  やっと、スペースマリーンの塗装に取り掛かった - http://t.co/TP6MrxR6
  • 13:54  @Iron_HMG あ、部隊によって色違うんですね。デザインもシンプルだし、塗るのはすごく楽ですw  [in reply to Iron_HMG]
  • 16:20  「冬眠式プラスハチミツダイエット」にチャレンジしてみることに - http://t.co/sx9dSA1D
  • 18:56  おう。サンフレッチェ勝ってたのか!5位だな。賞金1億円オーバーだったよね。6位だと7~8千万円だっけ?何にせよ、差は大きい。おめでとう!!
  • 19:32  ほんと、九州のアイス、甘そうだなあw練乳オンパレードやないか!w
  • 21:36  @YamadaDonki きみのくろまんこはすっぱそうだな  [in reply to YamadaDonki]
  • 21:36  さて、帰るか。ちょっと区切りが悪いけど、あとは家でやろう。
  • 23:11  フロントガラスが凍ってて帰れまへん。全力でデフってます(^^;; (@ 通津駅 (Tsuzu Sta.)) [pic]: http://t.co/8kwE7wGn
  • 23:36  俺は若い頃、民生は奥居香と結婚すると思ってたよw RT @chakotako: ああ、民生の結婚スクープみたいな記事思い出してしまったヽ(;▽;)ノあれは精神やられたな〜...。こないだの男子会といい、民生のそれ系の話は聞きたいけど聞きたくないーヽ(;▽;)ノ
  • 23:47  @chakotako 俺はけっこうお似合いだなあと思ってたんだけど、結局何もなかったのね。音楽的にカンの良い天才肌の二人だから、その辺で気があって良い友達だっただけなのかねえ。  [in reply to chakotako]
  • 23:49  @YamadaDonki \(^o^)/←こんなマークつけるような内容かよ!w  [in reply to YamadaDonki]

Thu, Dec 13

  • 00:14  やっぱスポーツマンは性欲のかたまりなんだなあw RT @ulat3: 姉ちゃんの店ばかりw
  • 00:17  ハンドボール界の内柴!! RT @ulat3: 机を持ち上げてますらw @Shar6507: やっぱスポーツマンは性欲のかたまりなんだなあw RT @ulat3: 姉ちゃんの店ばかりw
  • 08:30  今日は岩国空港開港日。広島空港行きのバスも今日は遅延なく動いているようですw
  • 08:31  あれ?平日に朝まで飲んでたんですか?w RT @yasu_hsc: 部忘年会終了
  • 12:10  昼間の電車は朝日が横から射し込まないので、妙に暗いな(^^;;
  • 13:36  @higeto ボーボーは情が深い。  [in reply to higeto]
  • 13:43  仕事の電話を非通知の番号でかけてくるなど・・・受付番号じゃないから・・・ということかもしれんけど、やっぱり非常識。
  • 16:47  まあ、俺は昔ケーブルTVで紹介されていた光市の飯屋の場所を探すのに一度利用しただけで、全然iPhoneの地図って見たことがないので、iPhone5 でも全然問題ないけど。持ってるのは 3GS だけどw
  • 16:55  このおっさんをめぐる話はホント面白いよな。本人が捏造を認めてるのに、周りの人間(人権屋やサヨク連中だけ)が未だに認めてないというw - http://t.co/dj551fFb 吉田清治とは誰?現在は?安倍晋三総裁が「詐欺師」と言った理由・真相とは?
  • 17:02  ネッシーの話を思い出すな。あれも写真とった本人が「実は嘘でしたびょーーん!!」とか言うてるのに、周りの超常現象好きな厨二病患者たちが、「本当なのに、彼はある組織から脅されて嘘だと言わされた」とか言うてwww本人に失礼やろ、お前らw
  • 17:08  @YamadaDonki あれなんかパロディ雑誌の記事写真なんだからもっと「嘘でした」という証拠が固いのに、それでも信じるよなw 信じてもいいけど、誤りがわかったら「あ、そうなん。信じて損した!ぷんぷん!」ってなれよって思うよ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 17:10  吉田翁の本は、未だに人権がらみの授業で使ってるサヨク教師もいるっていうから、そういう明らかに「嘘」を教えている教師は、警察が取り締まれるようにしてほしいわ、ホンマ。
  • 17:13  何せ、「優良天下り企業」だから、そりゃ上から目線だよねw RT @ojaruanimal: おいおい取立て凄いな~w>RT
  • 17:17  「文部科学省からの役員の天下りが50年以上続いている」そうですよw RT @ojaruanimal: 天下りだったんすか!? RT @Shar6507: 何せ、「優良天下り企業」だから、そりゃ上から目線だよねw RT @ojaruanimal: おいおい取立て凄いな~w>RT
  • 17:51  俺らWeb屋のテスト工数をのばす一番大きな要因は「ブラウザのキャッシュ機能のせい」だ。もう、ブラウザのキャッシュなんか、オプション項目にせえよ。で、OFF 状態をディフォにしろ!糞が。
  • 17:54  ほんま、Firefox は、バージョンアップするたびに「使えない」ブラウザになっていく...
  • 18:37  未だに吉田清治を持ち上げてる人権馬鹿及び親韓馬鹿って、子供が「嘘ついてごめんなさい」って謝ってるのに、その横で「違うの、この子は嘘はついてないの。誰かに嘘だったって言えって言われてるの。ね、セイジくん、ね、そうよね」って取り乱してる馬鹿親と一緒だなw
  • 22:41  最終電車、間に合わないのが確定したので、事務所で一杯やるなり。新潟の白龍。 http://t.co/pXMvdijO
  • 22:54  つうだねえw俺も好きよ、缶詰にレモン汁かけるパターンw RT @chakotako: 今宵の肴はサバ水煮缶にオリーブオイルとレモン汁かけただけー。フレスタで売ってる瓶の広島産レモン汁、これいい  ヽ(*´∀`*)ノ

Fri, Dec 14

  • 07:18  俺のきのこも集めてみないか?・・・か。
  • 07:28  「キモカワイイ」という感覚がないのに、キャベツ人形を愛でるのは何故か?もしかして、マジで可愛いと思ってるんだろうか、あの気持ち悪い人形を。
  • 08:04  ペニーオークションなんつう、完全に相手の手の上で踊らされるシステムで、儲けられると思うところが既に馬鹿。これほど「騙されたヤツにも問題あるやろ(笑)」となる詐欺もそうそうないわw
  • 13:24  お、漫画に GPZ1000RX が出てきたぞ!! - http://t.co/oRxT8TIl
  • 15:03  やっぱ、椅子の上に寝るのはツライわ(^^; - http://t.co/eAVTY3rw
  • 16:32  あがた森魚の正しい読み方を今日初めて知った・・・もりおか・・・読めるか!!
  • 16:51  まあ、高橋くん、そう言わんと、由宇においでえやあ。由宇球場も広くて良い球場だよ。観客にとっては良い球場じゃないけどw
  • 17:20  もう帰ろうと思ってたのに、そういえば年末調整の資料作成せんといかんかった。かなりボーっとしてきたぜい!むふふふふ。
  • 17:25  ええ?雨降ってんの?広島パルコ前、傘さしてるじゃん、皆。
  • 18:22  @YamadaDonki ええ?山陽本線に影響出そうでいやだなあ。  [in reply to YamadaDonki]
  • 18:37  地鶏食堂の「とんかつ定食」コスパ高すぎじゃろう!!(^_^) - http://t.co/FtYaQct4
  • 18:46  1921に西岩国出るヤツで帰るか。マックスバリュ通津店によって、ツマミ買うんだもんね!
  • 18:47  ああ、西岩国じゃなくて西広島。そろそろ脳みそが限界を迎えつつあるな・・・
  • 18:47  今日は格好良い JavaScript を書いたので脳みそが疲れたw寝てないしw
  • 19:07  この時間の広電なんか、乗るもんじゃないな(^^;;歩いたほうが速いわ(^^;;
  • 19:09  @ulat3 あれま、残念。そのまま、岩国まで連れて帰ってもらったのにw  [in reply to ulat3]
  • 19:12  もう、どうやっても1921の電車には間に合わんな(^^;;日頃この時間に帰らないので、これほど市電がダメダメとは(^^;;降りて走りたい(^^;;
  • 19:13  と思ったら市電加速!ギリギリ間に合うか!?
  • 19:17  あーあ、信号にひっかかった。駄目だなあ。ギリアウトか。
  • 19:43  @STILL_boy 電停から駅まで猛ダッシュでなんとか間に合いました(^^;;  [in reply to STILL_boy]
  • 20:10  ほんと、こんな下品なやつありがたがってる馬鹿ども、なんなのw RT @okada014 「きっこ」という人の人格や属性は、この発言が全てを物語っているような気がする。 http://t.co/CbpNWgFO
  • 20:13  ほんと?まあ、そう言うの関係無しにネバネバ食、好きだけどw RT @cool_recipes うつ病がほぼ100%改善するという「ネバネバ食」 - NAVER まとめ http://t.co/cqbi0sGE
  • 20:15  @ulat3 マジで、熟成したハムみたいな匂いがしてます、今日。  [in reply to ulat3]
  • 21:26  美味いと聞いたので、今日の晩酌はこれ。ふなぐち菊水。アテは見切り品で半額になった京都産やず刺身。 http://t.co/aPZ3k0CC
  • 21:51  「砂時計」見たい・・・
Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2328

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月15日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/5~2012/12/9」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2012/12/15~2012/12/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。